【0】
1000ならタダマン
【1】>>000 残念でしたww

【3】
二週に一回会いに来てくれる私だけの王子(笑)楽しいし優しいし、作った優しさじゃないところが素敵な人です。風してて初めてのタイプの人だから大事にしたい 優しいってゆーか包容力なのかな...
【9】>>3 ヘルスのお客様?
【12】>>9さん ソープです
【5】>>3 王子若いの?w
【7】>>5さん、40全般みたいさっぱりすぎるくらい爽やかな人
【23】>>7 40代で爽やかっていうのもレアだね。 ほとんどが脂ぎったキモいおっさんばかりだから。 やっぱり吉原あたりの高級?
【24】>>23 裏山ですよね!川崎は絶対無理です~!
【33】>>024 場所の問題じゃないでしょう
【27】>>24 ほんと 川崎キモデブばっか あー今日もイライラした

【20】
いつもふにゃふにゃ気味なのに,おらおら系のお客が一番ムリ
【26】>>20 いがち、いがち!!全然むけないとか

【34】
確かに場所の問題じゃなくても川崎客層はトータルヤバい
【36】>>34 です!です!

【37】
確かに場所の問題じゃなくても川崎嬢レベルはトータルヤバい
【39】>>037 です!です!

【38】
わたしちゃっかり辞めたあとのキープ狙ってるよ。一年以上経つけど変わらない優しい人。やっぱり包容力ぱない人
【40】>>038 爺寝ろ!

【41】
さっそく、一族フーゾク依存の失調症が沸いてきたよみんな(*^^*)
【43】>>041 です!です!

【45】
質問なんだけど、包容力ってなんぞ? 店の中で見せられるような包容力ってないよね?抜きに来ててあれやこれや言っても……
【47】>>45 がっつかない余裕のある態度とか、ルール守って女の子の嫌がることは一切しないでキレイに遊ぶとか、 あとは基本聞き役で女の子の話を良く聞いてあげるとかで包容力とか器の大きさを感じるんじゃないの?

【50】
確かに。包容力ってのはその人の態度や雰囲気から自然と醸し出されるものだよね。 がっつきキモ客がいくら包容力あるように装ってもすぐにボロ出そうw
【51】>>050 がっつきキモは包容力とかそういう考え持ってないと思う... キモも言葉と行動噛み合ってないし

【61】
客ですが嬢は皆相性いい気がするのは 気のせいでしょうか?
【65】>>061 それ、演技だよ。 高い金を払う理由のひとつはそこ。
【67】>>65 高い金払う価値あるよね。(笑)
【64】>>61 気のせい
【63】>>61 合わせてんだよ馬鹿
【66】>>63 合わせてくれない勝手な嬢もいるから やっぱ合わせ上手は1枚うわてかな。

【69】
最近は合わせない人も増えたけどね。 合わせても声だけとか。 頑張ってる子でもぴくっと動くフリくらいかな。 汗や肌の紅潮まで出来る子は案外と少ない。
【70】>>69 たしかに。 ●●みたく無表情なのには呆れた まだ地雷のが人間らしいわ。(笑)

【71】
相性とは違うけど 人見知りな嬢が通うたびに作り笑顔から自然な感じに変わって来たのが嬉しい 最初会ったときは新人でオドオドしてたのに最近は軽口叩いてくるので俺に慣れたのかなと思う 優しくてホッとする客だと言われたので嘘でも良いかなと思う 相性良いとか分からないけどそれで十分
【75】>>71 何度か会って、嬢が慣れてくれると 余計なこと考えそうになるよね。。。 落ち着けオレ!!(>_<)
【74】>>071 それも相性のひとつでしょ。
【73】>>71 良客様です! 仲良くしてねー!
【72】>>71 だね。 楽しいと思えるのが一番だよね。 ホントのことなど実はどうでもいい。 (笑)
【76】>>72 >>73 >>74 ありがとう 最近はよく毒舌吐くようになった 俺の前で多客をキモいだムカつくだ言ってる姿はここの嬢と一緒w オドオドしてたのに風に慣れたのかな たくましくなったw
【79】>>76 毒舌吐く嬢ておもしろいよね。 客観的にオレはどうなんだろと 思ってしまう…(笑)
【78】>>76 いつまでも良い関係で楽しく仲良くねー!

【80】
もしも出逢った時はしっかりとキープしなさいって事よね
【82】>>80 度が過ぎるとキモがられるから 難しいよね。
【83】>>82 結局は騙し合い化かし合い。 辛抱できなくなった方の負け。 そうなった時点でゲームオーバー。
【91】>>83 何を騙し合うの? 嬢が客を騙しても 客は嬢を騙すのは無駄
【85】>>83 客は破産だけど嬢は寝込むてことか? 負けてのは。
【86】>>85 仕事続かなくなるてことでは?

【88】
客に関心わかない
【89】>>88 客もデフォはそう。 だから金払って呼ぶ。 で、気になる嬢に出会うと おかしなことになってくる。(笑)

【93】
就職氷河期のおっさんは適齢期に恋愛できなかったから今頃になって取り戻したいとかって感じか。 キャバは盛り過ぎの外見で敬遠したいって言ってたっけ。 ゆとりやさとり世代は恋愛したいのかね? むしろ面倒だから敬遠したいって聞いた。
【97】>>93 世代でひとまとめにするのはナンセンスでは?ひとに依るでしょ。恋愛したい ゆとり や さとり もいれば、派手好きなおっさんもいると思うよ。
【99】>>097 当たり前でしょ。 傾向の話は確率や統計の話であって0か1かではない。 文頭に「多くの場合」とか「可能性が高い話として」とかいちいち付けてたら長文ウゼーが湧くでしょうに。

【95】
客が疑似恋愛したくて女の子に優しくしてたら女の子が本気になったら客は通うのやめるかな?でもそれってひどいよね
【96】>>95 本気になったら有料から無料に変わる

【101】
就職氷河期は1971年~1983年あたりに生まれた人が該当。(32~44歳) 団塊ジュニアとかロスジェネとか色々あるみたい。 1987年~1996年あたりがゆとり世代。(19~28歳) それ以後がさとり世代。 違ってたら補足よろしく。
【103】>>101 自分は就職氷河期世代後半だったのか、確かにそうだったな。統計学的にキモいおっさんの部類に入るのか…
【104】>>103 同士発見w 普通に女と遊んでたよね。 全然草食じゃなかったしw
【105】>>104 遊んでたよ。というか、俺らが若いころってまだ草食とかいう言葉なかったんじゃない?
【106】>>105 ないないwオタクが生まれ始めたころ?w まーキモいおっさんなったんだよ。 20の自分が今の自分見たらキメーとか言われるかもなw
【107】>>106 そうかもね、10代20代前半の人らがいまの俺らをキモいと言うかもしれないけど、いずれは自分もそうなるのにな(笑)

【108】
就職氷河期の人ってうまく就職できた人とそうでない人の落差が激しい。 金も生活も恋人(結婚含む)も風俗の遊び方も差が激しい。 いいねぇ、上手く人生を回せてる人たちは。
【109】>>108 それは正しい見解だと思う もう同級生でも収入はだいぶ差があるし

【120】
相性とは違うけど、同じことされて、同じサービスしても疲れる客と疲れない客はいるよね
【122】間違えた。 >>120ね

【123】
友達以上恋人未満
【125】>>123 すごいじゃん! 客以上 友達未満 が最高かと思ってた。 友達以上はないわ…
【124】>>123 壁ですな

【145】
育ち悪くて、低学歴、社会歴もない、品もない知性もない、ただの売春婦って女の中で最下層なのに、なんで5百人の一人とか客を選べるのやら。ものすごい勘違いしてるんだけど
【151】>>145 笑

【146】
女が500人いたとして、自分は500番めだって自覚ないって怖い。だから一生ひとりで孤独死するんだよ
【148】>>146 少なく見積もって、女性50人に一人は 風してるから、50番目以降は確実。
【150】>>148 んなしてねーし!
【154】>>150 ちっとは調べてレスしろよな w
【149】>>148 baka過ぎる情弱ヤロー

【156】
逢う前の日とかにドキドキしたりワクワクしたり、ちょっとでもその人の顔が浮かんだりしたら合うんだょ。。。 女の子→お客さん、お客さん→指名の子、どっちからでも同じじゃないかなぁ
【163】>>156 一人でも二人でもそう言うお客さんがいるといいですよね
【160】>>156 >>157 >>158 >>159 男だらけ!
【164】>>160 君にかかると 全て男の書き込みに なっちゃうね

【161】
156です。正真正銘女です。都内ソープ勤です
【162】>>161 とんな客?
【166】>>162 大事な人なので書けませんスイマセン 爽やかで清潔で男らしい人です。。
【172】>>166 ソープに爽やかで清潔で男らしい客なんて来る? しつこくて不潔でキモい客しか来ないんだけど…。
【174】>>172 ボキがいるじゃあないか!
【171】>>166 ソープに爽やかで清潔で男らしい客なんて来るの? しつこくて不潔でキモいのしか来ないんだけど…。
【167】>>166 客だけど好きなわけ?

【168】
50分がアっとゆー間。まるで20分くらいにほんと感じちゃう(笑)不思議なのよね デブ客だとあたしは真逆(笑)50分が五時間に思える苦痛になる
【169】>>168さんそれはみんな同じじゃないかな

【177】
お客さんだけど恋人未満以上って感じの人いる、どおしよう。。。。(;>_<)
【188】>>177 いいなぁ~! (・・*)
【187】>>177 とりあえずデートしてこい! それで答えわかるさ
【180】>>177 以上なの?未満なの? どっちにしても、ユー告っちゃいなよ
【186】>>180 恋人未満より上てことだよね。 恋人以上だと結婚候補になるし、 付き合ってないから恋人ではないし。 笑えたけどあり得るよね。
【178】>>177 どうしたいわけ?w

【181】
相性いいのか分からないけど 風上がった嬢と今でも友達付き合いしてる 上がった後は一度もやってないし不思議な感じ
【183】>>181 やらないなんて考えらんない

【184】
早く明日になーれ。私だけの王子が逢いにきてくれる
【185】>>184 王子ってなに?w

【189】
フォローがとにかく上手い人がいて、うちら女の子をゼッタイ不快にさせない人います、めさ優しいしレディファーストな人で容姿もなかなか。。。 女の子にもてそうなのに何であたしを選んでくれたんだろって思ったけど、シンプルにお前が好きで興味があるたけだって。。。 初めてのタイプのお客さんだから戸惑ったけど仲良くやってます(*^^*) 考えすぎわ良くないですね(笑)
【202】>>189さん、わたしの仲良しさんとタイプが似てる。気持ちじゃ半恋人感覚だょわたし
【203】>>202 私もおんなじー 一緒にいるとなんかホットするんだよね 会いに来てくれないかなーーー
【190】>>189 裏山

【191】
もてそうな人とか、ルックスがカックいい人ほど謙虚だし控えめ。これはお店が変わってもテッパンよね ドキュン客、デブ客とか無駄に自信家ばっかり
【199】>>191 はげどうです!

【197】
西島さんならまだいいです笑。。私より小さいチビ客が哀川翔きどりで とにかく自慢話ばっかり。自分で似てる似てるうるさいし,会社でみんなに言われるって。もちろん全然似てない
【201】>>197 哀川翔気取りwww いるねww 小物臭漂ってるけどねwww

【204】
うちの経験上、かっけー人って色恋、いちゃ営が通用しない(笑)女の子をわかってるからね
【205】>>204 相性って見た目?

【207】
みんなタイプが違いますからね(^.^)! 私の仲良くしてる内緒の人は170センチの長身さんガチまっちょ。 楽しいから60分が20分くらいに感じちゃいます笑
【209】>>207 170で長身?

【210】
長身って少なくとも175以上だよな? 207さんは140㎝台とかかな?
【213】>>210さん、私148です笑
【214】>>213さん 納得しました。 素敵なお客さん、大切にね。

【217】
会話が合うってか時間経つのが早いって感じたら合うんだなぁって基準にしてるけど1人だけ。何でも私基準でお話してくれる人。こんな私を風嬢じゃなく1女の子として扱ってくれる 私は1人でいいや
【225】>>217 栄町すれであなた見た

【221】
都内箱ヘルなんですが月一程度なのに、俺様きどり太客きどり彼氏きどりのチビデブ客がいて困ってますorz 時間内、とにかく武勇伝自慢話ばかりでしつこい、激しく彼氏きどりのチビ
【222】>>221 相性悪そうだねww お疲れさま!

【224】
今のお店三年目だけど,楽しくて60分が半分に感じる人がわたしもひとりだけいる。楽しくて世間話でも内容覚えてないくらいのほうがホントに相性なんだって思います
【226】>>224 言えてるわー

【230】
自分は剛毛でちびデブなのにもかかわらず、時間内、人のスタイルを「君はウエストが」「君は肌が…」「君は胸が…」と延々ぐちぐちゆーちびっがいて、まじ苦痛です。 不細工でケモノ体型の自分の事は、〇〇に似てるって言われるよ~と、ずっとデマ自慢ばかり。ちびデブは人間じゃないので
【232】>>230なんかわかる。天野に似たタイプはそういうの多いよ

【231】
だいたい週一でわたしに逢いにきてくれる人います~。単純に話してて楽しいから相性いいって思います。 コール鳴ると次のお客さんの事を重く思っちゃう。 清潔、さっぱり、頭の回転早い、女の子を惹き付ける魅力的な人
【235】>>231 地域どこへんです?
【233】>>231好きになってません?
【234】>>233 爺に餌やり禁止です。
【236】>>234意味不明

【244】
30半ばの年齢なのに見た目が20代で 週に2~3回は来てくれるイケメン太客様。 身体の相性も性格の相性も抜群だから大切にしてます☆
【246】>>244 週に2.3回も風俗通うなんて気持ち悪すぎ

【245】
比較的楽で通う客は鴨客としか思えない 相性いい客なんていないな 97%キモイ客2%鴨客1%太客
【247】>>245 人気ないんだね 太客少なくてかわいそう
【249】>>247 男だよね

【248】
ここまでまとめた客との相性ランキングは次の通りです(#^_^#) 出禁客<<<キモ客<<<<普通客<<<<<良客<<<<客以上友達未満<<<<<友達<<<<<友達以上恋人未満<<<<<<<恋人未満以上……
【252】>>248 友だち以上恋人未満のセフレっていないかな?
【264】>>252 「有料セフレ」がいいかもw あくまでも客だから規定料金はいただくけど、接客マインドは「セフレ」って感じで。
【268】>>264 有料セフレ?なんじゃ、そりゃ! 裏引きすればいいのでは?
【267】>>264 都合良過ぎだよw
【254】>>252 客由来セフレならありかもね。
【253】>>252 それ、理想的!
【250】>>248 【恋人未満以上】のもっと分かりやすい簡単な呼び方ないかな?(笑)

【259】
早く会いたいよ(;_q)
【260】風俗嬢からすれば、セフレになる素人女性は商売敵だもんね?!でも、男からすればやっぱり相性のいい素人女性は、金だの、見栄だの言わんから、最高です!Hは、お互い楽しむもんだ。 >>259 LINEでもしてみたら?

【262】
女性側は単に損してるだけよね
【279】>>262 糞客の相手はしなくていいかも。 男から見てもそこが風嬢との違い。
【280】>>279 逆もある。 素人は何も保証がないし、 割り切りで済まなくなるリスクも。

【271】
取引先のおばあちゃんとの相性考えたことある?ここで聞くより会社の仲間にこの質問してみて‥阿呆かってなるでしょ?
【272】>>271 取引先の事務の女の子が嫁ですw
【276】>>272 どうでもいいね(笑)
【275】>>272 おばあちゃんと結婚したんだww
【274】>>272 素直に聞くけど、だから?

【278】
素敵な惹かれ、出会う時は出会うよ。 お店の地域とか関係ないって思います。。 何百人に1人とかかもですけどね
【285】>>278 出会えたんですかあ 大切にね!
【284】>>278 言えてる。確かに地域とか関係ないかも
【282】>>278 普通の出逢いの方がずっと可能性あるってことね、客とは無理っと

【281】
ひとりだけ、すごく優しくてエッチも本気で感じちゃうお客さんがいて、夏にわたしから誘って外で会うようになった。 月に2回、1日8時間くらいでデートしてホテル行って5万円頂いている。 このお客さんだけにして、もう店には出たくないんだけど、それじゃ生活できない。 他のお客さんの相手するのがツライ。
【286】>>281 好きなんでしょ。大変よ

【289】
僕もそう言うお客になりたい
【290】>>289 これまでどう生きてきたかの問題だから、なろうとしてすぐになれるもんじゃないと思う。
【291】>>290 努力で変えられない本質的な部分もあるよね。 努力は大切だけどね。

【296】
予約キャンがあって小さな事でプチげんか。。。定期の良客さんだったから仲直りしたいけどなぜか意地張っちゃう。こっちから連絡しづらい今です 何かと思い出すから気になってるのかなって。。。誰にも言えない(;_;)
【300】>>296 相手も悪かったかなって思いながら言い出せないだけだと思うよ。 貴女から折れてあげてもいいんじゃないかな。 仲直りできるといいね。
【299】>>296 喧嘩したら男は尚更入りづらいもん 嬢から折れてあげなさいw 残したいならね
【298】>>296 爺さん、寝言は寝てから言うもんだよ。

【301】
ありがとうございます(;o;)
【305】>>301 色恋営業のつもりでメール?ライン? してみたら? 自分にこれは営業だ! と言い訳してみなw 意地が和らぐ

【310】
体よりお話してて楽しい人がいいよ 時間を忘れさせてくれる人 ん百人に一人レベルだろうけど、私も出逢いたい(笑)
【311】>>310 でもお金とるんでしょ
【312】>>311 もちろん 所詮鴨だから。

【314】
合う人だとサービスも会話も演技できなくなる 合う人には敬意をはらうからかな。。
【316】>>314 会話もできないなら合わないってことになっちゃうよ
【317】>>316 会話できないじゃなくて演技できないって書いてあるじゃん。 ykym
【323】>>317 プレイは演技するけど会話を演技っておかしいよ
【324】>>323 素で話せる訳ではないのだから、話も演技でしょ 仲良くなると、段々と変わってくのわかるよ。
【326】>>324 なかよしになっても変わらない人いるよ~~。。個人差があると思うけど

【327】
仲良くなってきたらお互いにくだけてくる事は誰にもあるけど、 たしかに人によるね。変化の有無って
【331】>>327さん はげどぅ

【330】
勘違いされるからしないよ 30分くらいに鬼着信のデブ客とかいるもん
【332】>>330 30分置きとかヤバイね(-_-;)

【334】
顔はガマカエル、ぶつぶつ吹き出ものがパナイでぶ中年客が本気でダルビッシュに似てるゆわれるって自信満々 似てるか?って。答えに困る
【337】>>334口、すごい臭くない?こうゆーおっさんって。皮膚の皮が厚くいるよ。たまに

【343】
いつもスーツ姿が似合う長身、かっこいい、スレンダー、優しい、大人の男性だけど少しおちゃめ、リッチー、レディファースト、がっつかない静か、トークで時間経過忘れる アリエナイ奇跡を希望、熱望(笑)
【344】>>343 スーツ姿って営業職か? 営業なんて金のためならなんでもやる連中。 風俗嬢にはお似合いだね。 俺は技術職から起業したけど、営業職や企画職から経営者になった連中とは合わない。 あ、客と嬢の相性だっけw
【345】>>344 偏見で語る様な経営者は会社潰しますよw
【346】>>345 偏見じゃなくて今までの経験から導き出てる結論だよ。 そもそも出発点も目指す所もちがうんだから。 もちろんビジネス上の付き合いはするけどそれ以上にはならない。

【348】
話してて時の経過を忘れさせてくれる人。早すぎってほんとに思った 定期で来てくれて優しいし、かっくいいのにめっさ控え目な人
【349】>>348 いいなー頻繁に来てくれるの?

【351】
あきらかフーゾクに来そうもないタイプの人が私に指名でこっそり逢いにきてくれるとこにすごく萌えかな(笑) 今、仲良しの人いま~す(^w^)
【362】>>351 横浜だと2~300人にひとりくらいの確率じゃないかな(笑)ほぼ奇跡レベルです(笑)
【361】>>351 横浜だと2~300人にひとりくらいの確率じゃないかな(笑)ほぼ奇跡レベルです(笑)
【356】>>351 こっそりて…(笑)

【357】
相性のいい人に営業メールをあえて送ってみると他の客との違いにびっくりするよ。 この時期にメールが来たってのを踏まえた返信をしてくるから。
【360】>>357 そりゃわかってて敢えてメール来たら 何か支えてあげたくなるよ。
【358】>>357 今どんな時期なの?
【359】>>358 暇

【363】
あたし、合うお客さんとラインでは来てとか営業は一切しないし相手も触れないよ。 営業しなくても定期で会いににきてくれるし、ラインはプラベ話の単なるツールかな。。
【405】>>363 私と同じ感じ。代弁ありがと(笑)

【376】
自演自演てばかみたい(笑)特定できるわけじゃないのにお店もわからないのに自演なんか意味ないし、考えればわかるよ(笑) 自演のメリット誰もがないのにするわけないじゃん(笑)
【379】>>376 大事な事は2回言ったんだよな?

【383】
合うなって思ったらキープしなきゃ 定期で必ずくる人だから。私必死になったよ(笑)
【386】>>383 それってどのくらい続くもの?
【385】>>383 定期ってどれくらいの頻度ですか?

【388】
風邪歴長いけど初めてのパターンの良客さんで戸惑ってるけど、優しくてとにかく誠実で清潔な人だからうちもしっかりキープしてる
【389】>>388お大事にw

【393】
友達以上、恋人未満以上。。。やばい
【400】>>393 俺のポジションは、 旦那以上、恋人未満 だなwww

【401】
相性もくそもないよ
【404】>>401 素敵な出逢いがあるといいね
【403】>>401 やなことあったの?

【406】
もっと誘ってほしい。連絡先交換したのになかなか誘ってこない(;_;) ここがDQNとは違うとこなんだけど、今度いつか飲み行こうまでしかゆってこない
【407】>>406 いるよね。もてそな人限定でみたいな。 単にがつがつしてないだけだよ 上手くいくといーですね!

【410】
風俗嬢とエッチなしなんて意味ないよ
【415】>>410 出逢いは店で性欲だけだけど そのうち身体は関係なくなるような 相手と出会わないとも限らないよ。

【413】
嬢との相性考えるのも意味ない 嬢は便器、人じゃないから
【417】>>413 フヒヒ スレチトラップにかかった糞!
【418】>>417 何を喜んでいるのかイミフ

【416】
今の店の客層は相性悪い。
【419】>>416 わかってるんだ。(笑)

【420】
余り?つく必要ない人は客として相性良いとは思う
【423】>>420 うそつくか?
【422】>>420 文字化けしてて分かんない

【421】
金金金、お客に興味ない金しか興味ないとか 風俗嬢に対して不信感が物凄い 最近ど~でも良くなった やはり自分の趣味にお金を使った方が良いと思う
【424】>>421 男性?女性? 同感です。 もともと風嬢に対して、病気の心配以外なんとも思わない、会話は楽しければいい。そんな俺が、唯一、不信感をいだいた女性は、不覚にも気持ちが入ってしまった方です。 気持ちが入るから、余計な不信感をいだく。ホスラブ見て、NG客、カモ客だったと気付く。尚更、不信感をいだく。会いたいと思ってても、腰が重くなる。 自然と別の所に、お金を使うようになるよね…気持ちが入ってしまった、自分に落ち度があったんだけどね(笑)
【425】>>424 風俗嬢に期待しすぎな客が多いのだと思う 軽い気持ちで抜けてスッキリ! くらいで遊ぶのがちょうどいいんだよ と俺は思う
【426】>>425 ごもっとも!同感! 気分よく抜ければOK! もともと何も期待してない。

【429】
数時間ブランクあるスレって わざわざ検索してまた再開すんの?
【432】>>429 作成者の気分しだいでんがな

【430】
私もお客さんなのに出逢っちゃって考えが変わった1人だよ(笑) 仲良いしめっさ寛大な人
【433】>>430 いいねぇ~! いい出会いは大切にいたいね。 なんか≫427は、いきなり、カリカリ、イライラした感じだった(笑)

【434】
ここはみんなおじさん?
【436】>>434 おじさん少数、残りはおじいさん
【437】>>436 おじいさ~ん、ホスラブしか楽しみがないんですか?
【438】>>437 女だけどおじいさんでいいよ そうだよジーさん

【441】
箱ヘル40分だけど倍に思える人と20分くらいに早く思える人がいて不思議です。同じ時間なのにホントになぞ
【442】>>441 その前に40分の客なんて最低じゃん?

【450】
12月だし王子様のシーズンだね(笑) 気になるお客さんがいる人みんな上手くやろうね(笑)私も実はドキドキ(笑)
【454】>>450 王子様のシーズンってなに?
【453】>>450 上手くやるやり方教えてぇ

【456】
王子様だと優しいイケメンって感じだけど、王様だとオレ様っぽいイメージになっちゃうね(笑)
【457】>>456 裸の王様 こんな話あったよね 可哀想な王様だったけど

【458】
プレイの相性もあるけど、性格的な相性が合うと、会話が弾んで毎回ロングコースにしてもらえる。で、プレイより話してる時間が長いから楽しい。
【459】>>458 ラクで良いね。 私もそんな鴨客こないかな・・・
【460】>>459 うん、このお客さんが相性の大切さを教えてくれた。映画好きで毎週日曜日に映画を観た後180分以上で来てくれる。話が終わらない時は延長もしてくれるの。 そういうのを学んでから、無理して多く指名取ろうとせず、相性のいいお客さんをリピーターで返そうと思うようになって、上手く返せるようになった。 効率がいいから相性見極めるのも大切だと思う。
【461】>>460 裏山なカモ!!
【464】ホントその通り。 >>461 はちゃんと文章読みな

【462】
この人の場合は鴨とも違うでしょう 鴨なんて思って接客してる人はそのうち切られるよ
【463】>>462 その通~り

【466】
人と人だからね、相手はわかっちゃうよ 合うなってお客さんはひとりしかいないけど私は普通になんでも話すし。友達以上恋人未満以上って書いた人 上手だなって思った(笑)
【467】>>466 何でも話すって例えばどんなはなし?

【468】
プラベなことじゃない?わたしにもいるけど置けるお客さんだからお互い いろいろ話します、わたしの見る目はたしかだったし(*^^*)
【473】>>468 プラベの話ってやばくないの?
【474】>>473 ヤバくないよ 向こうも話してるし
【475】>>474 どの程度まで話すんですか?
【478】>>475 お客さんの方の本名会社肩書きも知ってるし割と安心w
【494】>>478 そうですかあ、お客さんも大胆ですね!

【469】
店外して二人でお出かけした時に イキオイでこの仕事じゃないところで会いたかったって本音でゆってしまった(..) 笑いながらどこで会ってても同じだよって一蹴された。天国で会っても地獄で会ってもお前を見つけてるだって。 なんか、歯が浮くセリフがやたら似合う不思議な人なんだけど、ぶち優しい
【472】>>469 その客、頭大丈夫か?w
【471】>>469 楽しそうねえ~
【470】>>469 付き合う気はないの?

【476】
初めから本名で入る人で向こうも全く?ない人だと結構大丈夫だよー
【477】>>476 文字化けして何を言いたいか解らないよ
【479】>>477 うそ

【481】
ほんまに女の子なれしてる人は指入れしないし
【482】>>481 女の子の反応みてるとクンニを丁寧にやった方が反応良いよ 俺の頭抑えてもっととか言われるし
【485】>>482 手抜きされてるだけなのに(笑)

【483】
クンニでクラうつされるのと、手まんで傷がつくのはどっちがマシだろう…
【484】>>483 痛いと思ったら女も気持ち下がるさ チンコ噛まれたら嫌だろw

【486】
クンニもっとーは分かりやすい手抜きだよねw 手マン気持ちいいですー腰抜けて動けないーもっとーも手抜きだが…
【487】>>486 嫁やセフレから言われたから別に手抜きではないと思う。嬢とは書いてないよ クンニも上手い下手あるだろうし 手マンが良いならご自由に
【488】>>487 仮想の嫁やセフレを女の子と呼ぶんだw
【489】>>488 僻むなよ 面倒くさい奴だな

【490】
手マンもクンニも痛くなければどうって事ない。 嬢の「イク~」は面倒になった時、早く終わって欲しい時。
【491】>>490 何回逝っても時間いっぱいまでは 逝かせてやるぜっ!! (^.-)
【493】>>491 そのKYっぷりに演技もできないくらい醒めて 「痛くなったから止めて」で終了。

【492】
上手い人は指なんか入れてこないよ
【537】>>492 そんな事はないよ

【502】
当然。モテる男なら彼女やセフレ、奥さんに奉仕するはず。わざわざ大金払って風俗嬢に奉仕するわけがないよ
【505】>>502 そんなの決まってないから(笑)
【503】>>502 モテない男は女の気持ちが分からない。 だからモテる男が、どんなプレイをしているか想像もつかないのだろう。

【507】
モテる男が金払ってまで風俗嬢に奉仕するわけがないw
【513】>>507 そおゆー人がほんとにこっそり会いにきてくれるの

【514】
ガシガシいかなきゃ男ならな
【515】>>514 だよな! 嬢に嘗められたら負け犬。

【516】
いまどきセフレとか(笑)いないでしょ(笑)しねばいいよ(笑) 単に女の子が損をしてるだけじゃん(笑) ただの大人ぶりたい馬鹿よね(笑)損を気づかないって(笑)
【518】>>516 この文章は頭悪いサルのだ

【519】
えっちは二の次でいいよ、私は話してて楽しい合う人重視かな
【524】>>519 アソコ臭いのに普通の女みたいなこといってんじぁねぇよ

【521】
嬢がいつも時間配分忘れてプレイを楽しんじゃうので、俺の方が時間配分してやってる どっちが客なのか分からないよ(笑)
【522】>>521 キモいwww そう思わせるのもサービスw

【525】
相性といっても作業だしね
【528】>>525 わかる。知らない男相手に相性も糞もないわ。 その時間内の我慢料もらってるだけの忍耐だわ
【526】>>525 まじそれな 客を人扱いしてる子とか謎すぎw
【538】いや>>526はキモ客の憂さ晴らしだからw
【527】>>526 そんなこと言うから便器扱いされんだぞ
【539】>>527へが抜けたorz

【529】
分からない子は否定しかしないよ ムダなの。やめてあげて たださ、がちで根が優しいイケ男は他の人に奪われやすいから注意ね 浮気じゃなくてもまわりがほっておかないタイプ
【534】>>529 大多数の嬢の意見を否定するコメ いつもご苦労様です ネカマと間違われちゃいますよ

【532】
仕切りたがり、ガッツキ、高圧的じゃなくて清潔なら流れ作業で頭の中で時間の割り当て決めてるし誰でも割とあっとゆう間に時間感じるけど私は
【536】>>532 仕切りたがり=ジジイ
【533】>>532 セラピストなんかは、客との相性で施術時間が長く感じたり短く感じたりしないだろうから、それと同じ感覚なんだろうね。 でも雑談してて好感の持てる客と苦手な客っていうのはいるんじゃないかな。
【535】>>533 そうだね! コミュニケーション能力が普通以上の人なら好感は持てる!

【540】
おじさんがここで自演しても意味ないし、考えたらわかるよね だいたい自演て呼ばないしばっかみたい
【541】>>540 ここ数十スレで、自演って単語はあんた以外には見つからないよ?

【545】
合う合わないとか、これだけは自分に正直になっちゃう/--)/ 合う人だとホント楽しいからね
【549】>>545 O・G・3
【546】>>545 お、じ、さ、ん、ですよね?
【548】>>546さん、本当に私栄町ソープです
【550】>>548都内のデリだけど私も一人だけいるよ!2週に1回くらいで180分で来てくれてる。その人と会える時は時間があっという間だし終わった後に他のお客さんに付きたくなくて他の予約無ければ早上がりしちゃう。
【554】>>550 OBA3
【553】>>550さん それが相性ってやつですよね。貴重な人大事にしてくださいねっっ。。。。(^-^) 頑張って
【559】>>553ありがとうございます。大事にしたいんですが相手が飽きちゃわないか・・・所詮は向こうの気分で呼ばれてる身なので( ;∀;)Hはしちゃってるし何を頑張ればいいかわかりません笑
【547】>>546 そうです、私が変なおじさんです。

【551】
2週間ペースとかうらやましい
【552】>>551 O・G・3

【561】
気持ちが悪い人の後に偶然その人だと 内心なみだ出てくる(笑)肝客の苦労が報われた感みたいで、まぢ ぐっと来ちゃう笑
【563】>>561 そんなことで涙が出るもんなの?w
【564】>>563 それくらいラッキーって事ですね 盛りすぎすいません(笑)
【568】>>564 なんだやっぱ盛ってたんだ 正直だねw

【562】
川崎は客層が本当にヤバいって私も思う
【569】>>562 ごめん。 私は客層いいんだけど。

【575】
爽やか・シャワーいらないレベル清潔・誠実まじめ・スーツがめちゃ似合う・高収入・長身175以上・温厚優しい・お仕事できる・私と合う・定期で会いにきてくれる。。。こんな人と出会い希望かな(笑) メタボさんだけはまぢ無理
【579】>>575 鏡見てから文句言えよ。
【578】>>575 Sさんという妄想が作り上げたお客様みたいですね(笑)
【577】>>575サン それ奇跡ってゆーより妄想だと思う

【580】
爽やかとか誠実とか清潔って作れるものじゃないからね。 その人からにじみ出るって言うか、かもし出るものだからなかなかいないでしょ
【587】>>580さん、さわやかとか清潔感とか口にするのは簡単だけど本当になかなかいないのよね

【581】
見た目まじ受け付けない客がたまにいる。逆チェンジしたい場合何て言えばいいかな?
【586】>>581 その気持ちわからなくない(笑)
【585】>>581 その気持ちわからなくない(笑)
【584】>>581 まあ店から干されるだろうね。
【582】>>581 見た後は普通ダメでしょ

【590】
うらやましい。もっと踏み込みたい。知りたい でもなかなか誘ってこない >д<
【593】>>590 何を知りたい?

【592】
モテ男ってタイミング計ったりできるからなかなか誘ってこないんじゃない?誘い上手でもあり誘われ上手でもある両方の人多いし、うまくいくといいですね!
【595】>>592さんありがとうございます!
【594】>>592 言えてるわ(涙)

【596】
相性はあるよね実感しちゃった
【597】>>596 良かったね

【598】
早く会いたい。でも絶対口にできない
【599】>>598 なんで? 言えないの?

【601】
相性いいのはあの人しかいないの。だから逢いにきて。
【610】>>601 風俗上がれたのなら、お客さんは逢いに行かれないじゃない?
【611】>>610 お店以外で会ってるって事だと思うけど?
【612】>>611 上がってからの付き合いで、逢いに来てっておかしくない?
【603】>>601 なんかスゴいね~(笑) いるんですか、素敵な人?そこまで……
【602】>>601 お金が絡むから難しいよ

【606】
風俗あがって、それからどうなったの?
【607】>>606 運命通りになってると思います。 気持ちがぐらつかないですね、運命と思い込んでるからかもしれないけど(笑)

【608】
よくわからないけど、うらやましい(><)
【609】>>608 店で素敵すぎる男は、外では10倍も素敵に見えるから(笑)
【618】>>609 私もそんなお客と出会ってみたい。

【616】
オキニはアレしてる時「気持ちいぃ~、アソコの相性いいよね」と言うけど、実際アソコの相性ってあるんだろうか? (営業トークと分かってますよ (笑)) 互いの気持ちを含めてだとあると思うけど、肉体的な相性で質問です
【617】>>616 自己フォロー 嬢と客の関係以外も含めての質問です

【620】
合う人だとサービスよりお話が楽しいよ。一時間がほんとあっとゆー間だし 合う合わないのバロメーターだと思いまーす 自分の事はだませないですもんね.. (*^-^*)
【624】>>620さんハゲドーですっ!

【621】
私の仲よしの客さんは私のことをちゃんと1女の子として見てくれる。 その人だけです。 キモイおもちゃとかHなDVD持ってくるドキュンが多いのにその人だけは めさレディファーストで合う人。 箱内で何回逢っても誠実な人って外で逢っても誠実。これかも相性なのかなって感じます。。。
【626】>>621 でもさ、そんな人が風俗で遊ぼうと思った経緯を考えてごらんよ。本当の紳士ならまず風俗で遊ぼうとわ思わないよ?下心を持った人間は相手に良く見られようと役者になれるんだよ!
【632】>>626 役者っていうか詐欺的に見えないようにするだけって聞いた ●●ばかりだから
【628】>>626さん、うがって見すぎだよ 何にも信じられないじゃない
【630】>>628 うん、信じない。あたし自身が家族に内緒で風俗してるし嘘つきまくりだから…人は嘘や演技をするものだと自覚してるし。
【631】>>630 可哀想な方
【625】>>621 裏山すぎる(。>д<)

【627】
紳士が風に行かないなんて偏見だし、行く人は行くでしょ 収入とかで頻度の差はあるだろうケドね....
【635】>>627 いかないよ。学生時代からやりなおせ。

【633】
人は…なんてだめよ~。真理とか正義とか必ずどこにも実在するの。 捨てたものじゃないですよ、信頼関係ってね(^.^)
【640】>>633 でも風俗にそれは皆無だと思うよ
【642】>>640 世の中だよ馬鹿
【636】>>633 馬鹿みて終わるタイプだね君

【637】
世の中、すべて信頼関係があって成り立ってるの。うちらの仕事ももちろん同じの
【639】>>637 わりきりね 信頼などないよ 簡単に化けの皮はがれる 風俗の裏みたら笑うぞ

【638】
出会いがない人はとにかく否定(笑)
【641】>>638 日本の風俗しらなさすぎw

【643】
みんな彼氏居るのに居ないとか客に嘘ついたり家族に嘘ついて内緒で働いてないの?この世界は嘘で成り立ってるじゃん!客もしかりだよ?
【647】>>643 何期待してるんだよww

【646】
嘘と方便が別物ってことを分からない人には何ゆってもムダ
【648】>>646 もだよ 馬鹿

【650】
男子スタッフの低賃金さは異常 底辺だから仕方ないの?
【659】>>650 肉便器も税金払わずに親知人に言えない事してる時点で立派な底辺wwww バカみたいww
【677】>>659 お決まり文句のクズ
【662】>>659 全てうまくいかなくなるってまだわからねーの?
【661】>>659 必死だねw
【654】>>650 仕方ないよ(^o^)生涯底辺はとにかく底辺
【652】>>650 スタッフにおしつけるなよ

【656】
理論派ぶる素人童貞っていっぱいいそう
【658】>>656 そのキモさに気づいてないからね

【664】
実際は自分たけの素敵なお客さんと 上手にやってる二人って沢山いるからね
【665】>>664 次から日本語でお願いします

【672】
相性とか考えた事ないや 客に主導権握らせないし 時間配分だけ考えて 動いてるだけだから
【674】>>672 私も同意見ですけど 普通の嬢のコメ、ここでは求められてないみたいですよ 皮肉られて終わりみたい
【682】>>674 自分が普通って考えている時点で頭おかしい。人それぞれだから普通なんてものは存在しない。 自分が普通という言葉を使う事で相手の方が間違っているという印象を与えたいだけ。
【684】>>682 ホスラブに朝からコメするあなたは決して頭がおかしい人ではありませんね スレチだからこれで消えます
【685】>>684 横ですが ホスラブに早朝からコメするあなたも決して頭がおかしい人ではありませんね
【683】>>682 そうですね、すみません 私が居たことあるお店の知っている嬢たちはみんなと言うべきでした 普通という言葉は誰も使えませんね
【686】>>683 みんな空気読み過ぎなだけかもw
【675】>>674 その通りですよ。 素敵なお客さまがいる人のレス中心です
【673】>>672 あなたはそのスタイルでいいと思うよ。人それぞれだから。

【676】
相性合う人に出会ってるのがうらやましくてしょうがないんでしょw 実際なんでこんな人が風俗に来るのって人が物凄く低い確率で居るからね。
【678】>>676 それは、忙しくて、素人女子が面倒臭いからですよ(笑) わたしも500~1000分の1位の割合でモテモテ男に遭遇するけど、これ絶対的な共通項ですよ。
【679】>>678 お前は瀬戸内寂聴か? 全てを悟ったばばあか、24時間365日フル稼働肉便器だな!
【680】>>679 罰あたりそー笑

【687】
客との相性なんて考えたこともない
【688】>>687 考えたこともないのにわざわざ書き込むんですね^^

【689】
素敵なお客様にのめり込んでます(笑) わたしもwktk状態ですね。
【690】>>689 相手の年齢はいくつぐらいですか? 私も早く逢いたい。
【691】>>690 40代ですね(もしかしたら50代?)。 20~30代のお客様には絶対に惚れ込むことはないですね(笑) まだまだ子供に見えてしまいます。
【692】>>691 うん、うん、それくらい辛酸経験ある男はとにかく渋くて吸い込まれる。 わたしにもいるよ、めちゃめちゃイカすお客様。

【694】
辛酸経験とは言っても、私はバツありの人はちょっと。。。って感じ
【696】>>694 自分はバツ有りだったりしてw

【697】
キモ爺の妄想か? 嬢だって普通は若い客の方が良いんじゃね?
【699】>>697 普通の女の子はでしょ。 嬢は男性欲経験数では勝るから 見た目よくてもダメになるの知ってる
【698】>>697 シー!夢見させてやれって

【700】
ここって40じじいの妄想で成り立ってるのもしかして きしょ
【701】>>700 妬くなて。w

【714】
合うお客さんと仲良くしてる人を妬むのだけはやめようねみんな
【716】>>714 まだいたんだw わかったよ、どっかの嬢と相性のいい40代の素敵なおじさん

【717】
プラス思考で考えれば、本当の愛情が無ければ風俗嬢さには惚れないと思う。 (ただし、ちゃんとした仕事していて女に不自由してないモテ男に限る) キモ客や素人童貞の話じゃないからね、そこらへんヨロピク(笑)
【722】>>717 気持ち悪い。お前の事はお金としか思ってない。金の切れ目が縁の切れ目。色恋に騙されてあわれ。でもこういう自意識過剰な客で成り立つ商売だから、お金を使ううちは大歓迎よ。
【728】>>722 すみません、嬢です(笑)
【720】>>717 だな(笑) できる男は女の本質(魅力)をかぎ分けるよ(笑)
【718】>>717 ヨロピクだってウケる~

【725】
もて男ほどあえて素人じゃない子を選ぶんじゃん
【733】>>725 もて男は風俗に用はない
【735】>>733 もて男で風俗に行ったことないヤツなんて会ったことない
【734】>>733 希に必要だよ
【732】>>725 馬鹿じゃん 素人のほうが扱いやすいぐらいにしかおもってないよ
【727】>>725 ピーンポーン! 不思議とそうだね、なんでかな?(笑)

【739】
なぜこの人が(かっこよくてモテそう)風俗に…?って人は500人に1人位の割合でいる あとはいかにも風俗無いと性処理出来なさそうな感じ
【741】>>739 たまたまかもだけどもっといそう。200ぶんの1くらいとか
【742】>>741 それでも低い確率ね(笑) 当たらない

【744】
クリスマスなかなか誘ってこない やんわりとわたしから仕向けてる(笑)
【752】>>744さん、似た感じ。通ってくれるのにモーションかけてこない。 案外鈍感なだけだったりするよ。私のそのお客さんがそうだもん。思いきって誘ってみたらあっさり行こうって(笑) きぼん、もて男は鈍感だから
【745】>>744 そういう人にはやんわりじゃあ分からないと思いますよ

【751】
考えた事ないな相性なんて
【754】>>751さん、考えてみて!所詮は女と男なんだから
【753】>>751さん、考えてみて!所詮は女と男なんだから
【767】>>753 こういう否定が必ず来るからここに正直な書き込み出来ない、鬱陶しい
【768】>>767 レス番間違えてない?

【755】
モーションておばさん臭いよ
【757】>>755 すみません、33のたしかにおばさんです(笑)

【769】
500分の1もいないよ 何年かやってるけど1人もいないし
【771】>>769 今僕と会ったら何分の1になりますか?
【772】>>771 分母に1足されるだけ 確率は下がる
【770】>>769 だよね(笑) Sさんとかって妄想なんだよな~

【773】
こればかりは運だと思うよ。私は一年半くらいで今の一番仲良しさんに出会ったよ。 スマートに遊べるめっさレディファーストな人。私から勝手に友達以上って笑
【774】>>773 友達以上ってことは、もう店には呼んでないんですか?

【780】
私のお客さんで一番苦手な人って、実は初期の頃から指名のお客 長いから良客とは限らないし、逆に一番気になる人は会ってまだ一年も経たない人。相性って大事だよ
【783】>>780さん すごい言えてる。似てるからわかります

【784】
2~3回指名できてくれて話せば人間性がわかるよね。 合う人はそれでわかるかなぁ。うちもエッチよりトークの楽しさ重視する
【787】>>784サン 私もはなししててライクな人=時間経過が異常に早い って私の中で勝手な法則だよ。でも横浜だとほんとになかなかいない

【793】
知りあって一年経つけど最初のころから変わらず優しい。私の目に狂いはなかった(^o^) 先月初めて店外したけど四年やってて初めての人 なんかお客さんてゆーより普通に楽しいデートだった(笑)
【794】>>793 いい子(^o^)\(^-^ ) そういう嬢に巡り会いたい

【798】
皆さん相性のいい良客さんとイブを過ごせてますか? 私は貸し切ってもらって映画と食事に連れて行って貰ってクリスマスプレゼントまで買って頂きました。 お返しにこれからシティホテルに行って朝まで愛し合います!(≧∇≦)
【799】>>798 金品のお返しにやらせることを、愛し合うと表現するのはどうかと思う。
【801】>>799 相手がそれで満足してるなら それが一番いのでは? (^.-
【800】>>799 普通じゃん(笑)(°▽°)

【805】
本当の愛はなくても相性よくて上手な相手だと感じちゃうけど
【808】>>805 本当の愛の話なんか誰もしてないよ 相性いい相手との濃厚プレイを 恋人が「愛し合う」姿と重ねてるだけ

【811】
自分がいかにつまらない人間か自覚せず、知性も教養も能力もなく人間的にレベル低いのに相手にばかり要求してるのが風俗嬢
【812】>>811 つまらないコメント書き込んでる自覚のない奴

【813】
自分の育ち、学歴、社会歴、学んできたこと、やってきたことなど考えれば、自ずと付き合う相手のレベルがわかるでしょうに
【816】>>813 一々、最下層の風嬢にちょかい出す人っていうのもかなり下らん人間だーね
【815】>>813 あんたこそね

【820】
私も相性のいいお客様いるよ。他じゃ、彼氏すら濡れたことないのにその人だと凄く濡れる。何より安心感が半端ない。
【823】>>820 安心感ってどういうこと(笑)
【824】>>823 金ですよ
【821】>>820 そりゃ、恋してるんだよ(笑)

【825】
お金で濡れるなら苦労しないでしょう?
【826】>>825 本気で好きにならない限り安心感や濡れるなんて得られないよ(笑)

【827】
なんでそんなに本気で好きになれるんだろう
【836】>>827さん 簡単だよ、女と男だから
【828】>>827 よほどのいい男なんじゃない

【829】
キモ客には指名されるけど、いい男は本指になったことないなあ
【830】>>829 いい男はいい女を選ぶんだよ
【831】>>830 美主とSさん(笑)

【832】
お客さんだから。。なんて無意味な一線を引くからいけないのよ。 そんなのかっこつけてるだけだしね 完璧なんて求めてないけど、合う人で良スペな人なら私はふつーに付き合えるよ。今も仲良しの人います 横浜勤務です
【833】>>832 いくつの人?
【834】>>833 40代の人です
【837】>>834 あなたはいくつですか?

【841】
見た目、明らかデブとか不潔、不健康な人は無理だけど、ルックス普通で相性よくて定期で来てくれて、経済力のある人なら私も全然大丈夫かな。 気がついたんだけど、疑ったらキリがないもん。つか、合う人なら信じられるよ
【843】>>841さん、はげど!!

【846】
お店で会って相性いい人は店外で ごはん行っても変わらないからね 私の目に狂いはなかったです(笑) めっさ誠実だもん
【849】>>846 キンコメ高橋みたいな感じ?

【853】
理屈なんていらないょ。合う人がいたら迷わないで!私みたいになくしてからじゃ遅いから。逃してしまって皆さん後悔しないようにね
【857】>>853 なんでなくしちゃったんですか?

【854】
もうね きもい客関係なくびちゃびちゃ
【855】↑暇じじい消えないね(笑)

【858】
他の人に奪われた
【868】>>858 奪われたんなら逃がしたわけじゃないから仕方ないなあ

【859】
新年、いつ会えるかな。早く会いたい でも私からは言えない。本音はもっと進みたい
【864】>>859さん >>862さん 来てくれると良いですね
【861】>>859 おめーから言えよwww
【860】>>859 俺と?(^_^)v

【862】
わたしも早く来てほしい逢いたいお客さんいる
【863】>>862 太客?

【866】
数字がデタラメだねw
【867】>>866 失礼した859さんと862さんへです。 正月惚けです(笑)
【870】>>867 老人呆け

【872】
合う人だと引き寄せられるよ。二人がくっつく運命なの。他の人はどんどん淘汰されて消えてくよ
【879】>>872 本当に運命と感じてますか?
【875】>>872 くっつくって何?

【873】
そうだから客と付き合う人多いよね
【874】>>873 ハァー

【877】
嬢側がサービスで客をふるいにかけるんだろ。キモ客には事務的塩接客、イケメンや良客には恋人接客って感じで。結果キモ客は淘汰され好みの客が本指で残るみたいな。これを合う人は引き寄せられるって言うのは違う気がする。
【882】>>877 ん~…いくら恋人接客してくれても 可愛くても、美人でも、エロくても 抜くのと相性はちと違うような。 通じてるような感覚がそれかも。

【883】
抜くのと相性が同じなんて誰も書いてないような
【884】>>883 いくらふるいにかけて残っても ふるいから逃げ出す場合もあるてこと 当然抜いてもらってからだけど。ね

【887】
相性ていうか、会った瞬間に明らかに期待ハズレな感じでテンション落ち露骨な客にはどんな接客したらいいんだろ? たまにそんな事があって、続く時もあってちょっと凹み中です。 お構いなしにラブラブ接客出来ないし、淡々と単調な接客+早上がりになっちゃって後味悪くなっちゃいます。
【891】>>887 私なら、チェンジ出来るよ!って変えさせる。最初から露骨に顔に出されると仕事がやり辛いだけ。

【889】
本来、来そうもないかっくいい人が私に会いに通ってくれるとまぢ萌え 私だけかな
【892】>>889 かなり美人な嬢さんですね(笑) あなたをオキニにしてるのは イケトラさん? エスさん? どっかの芸能人ですか?
【895】>>892 エスさん? Sさんだよ(笑)
【893】>>892 まさかですよね そんなスゴい嬢様がホスラブにいるんですか?
【894】>>893 二人とも偶像です(^o^)
【890】>>889 どんな素敵な方ですか?

【896】
呼んだでしか?
【897】>>896 竿灯か? イニシャル一緒でもあなたじゃないよね

【898】
イニシャル違うじゃない
【899】↑このエスさんとか、このくだりは完全にスルーでねみんな

【901】
素敵な人だと気持ちが私自身上げ上げになる(笑)決まった曜日の人だからその曜日に焦点合わせてます(笑) 身長体重がほとんど同じってとこはちょっとって感じだけど(笑) その人が帰ったあとのヤル気ゼロ感が はんぱないです。(笑)
【902】>>901 貴女が大きすぎるのか客がチビなのかw

【903】
長く風しててやっと報われた気がする やっと出会った
【905】>>903 本当ですか? 誰と出逢ったの?
【915】>>905 906は私ではないので。一応
【914】>>905 906は私ではないので。一応
【906】>>905 お客さんですよ もちろん
【907】>>906 え~! やっとっていうけど、そんなに運命的なの?
【921】>>907 914はわたしではないですよ
【920】>>907 914はわたしではないですよ

【904】
youtubeに「実況デリヘル初体験」ってのあるけど、最初っからいきなり相性よいっぽいよ あれ、素じゃなくて営業なのかな? と、客からの質問
【908】>>904 あれは素だね めずらしいんじゃない
【912】>>908 営業でしょう みえみえじゃない
【919】>>912 そんなことはない 自分からキス迫ったり、手を握ったり あれは素 営業じゃない
【924】>>919 素だと何にも出来ないよ? 好きなら尚更躊躇するけどねww
【933】>>924 相性のいい客との仕事は楽しいでしょう。別に恥ずかしくはない 恥ずかしいのは、理想の王子さまが現れた時。キスも手を握るのも躊躇する だけどそういうのは、相性のいい客とはちがわない?

【909】
イッた後、10分ぐらい気持いいのが続く あーイイッとか凄いッとか言っちゃう
【910】>>909 お客さんでイクんですか(○_○)!! 本当に?

【916】
お客様でイク嬢はいませんよ(笑) 仕事にならないじゃないですか。 風俗嬢をしていても、女は好きな人でしかイキません。
【917】>>916 そんなことないよ タイミング
【949】>>917 ネギとしらたきまで背負ってる(笑)
【918】>>917 鴨だ(笑)

【922】
昭和のソプ嬢みたいな事書いてる人いつもいるよね
【923】>>922 誰のこと?

【936】
仲良く上手にやってる人達って実際にいるから
【937】>>936 あなたは? もちろん上手くいってるんでしょ?

【939】
しかし風俗通い
【942】>>939 持てない奴は通いといい(笑) 紳士は会いに行くではないの? ホスラブでは持てないブサキモ基準なのかなあ?
【944】>>942 (笑) そんなのしかホスラブにはいないから仕方ないんじゃないの? モテる人って、風俗ほど気持が休まるところはないって話してた! カッコ付けたりする必要がないから。 だから、がっつかないんだね。
【940】>>939 金は必須。

【941】
風俗にはまる男は不潔
【947】>>941 とお茶さんノー本指の不潔な嬢が僻んでますな(笑)

【943】
風俗脳膿んでる 愛に来てえとか言われて舞い上がる風俗通い
【946】>>943 このタイプがブサキモだね。 羨ましくて仕方ないチビって感じ

【950】
一般の女の子に飽きて、あえてフゾクに通う人ってたくさんいるからねぇ ブサキモありきで話ししないで(笑)
【953】>>950 それはあるね(笑) とてつもない人来たことあるよ!
【952】>>950 その人たちの中にお宝がいるよ、マジで
【951】>>950 ブサキモだらけだから話通じないよ(笑)

【954】
砂鉄みたいな青ひげの客はいるけど
【955】>>954 ダメだよ、そんなの(笑)

【957】
燃えるような男はいないの?(笑)
【962】>>957さん もえるとかって大げさだけど、ずぅーっと仲良くできそうなお客さんはいるかな。。。ひとりだけ

【961】
やっと出逢えたって気持ちだけど誰にも言えない。大切にしなきゃ(笑)
【963】>>961 おしゃってる意味が? 言えない理由でも?

【964】
店外もしてて仲よくしてる人ってあたしにもいるけど、普通は誰にもゆわないと思う
【966】>>964 961さんですか? 頑張って下さい。
【965】>>964 じゃこのすれ来なければいいじゃん

【969】
私、苦手な人にはハッキリと言うよ。 同じ50分が苦手な人だと二時間とかに思えて苦痛だけど、合う人だと50分が逆に20分くらいに思えてくる早さ(笑) ナゾです(笑)
【975】>>969 私にもそんな勇気がほしい

【976】
隔週二週ペースで会いに来てくれる人がいてうち的にドンピシャな人(笑)三年半で初めてかな。 やんちゃ自慢、元ヤン自慢客が多いけどその人だけは温厚で優しくてドンピシャです(笑)私も川崎
【981】>>976 なんか分かりにくいペースだねw
【980】>>976 高級ですか?
【982】>>980 ちがいます。
【984】>>982 違う人かな 教えてくれて ありがとうございました。

【985】
合う合わないって生理的なことかもね。私も性根から安らぐお客さんて1人います。 お芝居できないし、もう後戻りしたくないところまで来てる人かな。
【991】>>985 出逢いは「偶然」ではない 「必然」という「運命」である
【986】>>985 安らぎをくれる男の人 気持ちよくしてくれる男の人 こうなると好き以上になってしまう。 優しさがプラスされるとはまる(笑)
【989】>>986 好き以上になってしまうって、どうなるってこと?
【990】>>989 毎日想い続けてしまうし、夢に出て来たり、無性に会いたくなる。 つまり恋に落ちた状態(笑)
【992】>>990私、こくったよ

【987】
そう。性根から安らぐことができる女性がいればハマる。 盤とかテクじゃない。
【988】>>987 男も女も一緒だね(笑)

【2】
相性合ってお話してて楽しい人がいいのはみんなと同じだけど、どこか完璧じゃない人がいい。 お休みは何をしてるんだろとか逆に気になっちゃう

【4】
ネカマ連投ww

【6】
単なるスケベの禿爺。

【8】
はいはいネカマネカマ。私ネカマ~

【10】
何でヘルス?

【11】
あたしも男性は包容力と経済力って思う

【13】
あたしは勃起力かなぁ。 あと、高速ピストンを長時間できる体力。あと、すぐに逝かない持続力。 そんで、お金持ちだったら最高ー。言うことなし。 あっ!それってあたしの彼氏だ(^-^)

【14】
おじさん黙って

【15】
40代の王子とかw 王様だろ!子供かよ!

【16】
勃起力大切

【17】
お話し楽しいと見た目が完璧じゃなくても王子に見えちゃう。それが相性ってものですよね こんなあたしでもレアな素敵なお客さんがひとりだけいるからわかる気がする

【18】
ドキュュン客のニワカな芝居は経験上二回三回ですぐ見破れます私(笑) 合う人とはあきらかに違うもん

【19】
ぜい肉とぜい肉の間が紫?にうっ血しちゃってる巨漢デブ客が来たけど洗っても洗っても魚みたいな強い生臭さがとれなかった。ショート50分がホントに三時間くらいに思えて苦痛だった しかも激しい勘違いデブ

【21】
お疲れ~

【22】
3時間て(笑)

【25】
栄町にも難しいかな(笑)

【28】
お前らもデブじゃん。

【29】
高級店だから良客が多いとかほんと大間違い

【30】
ファッションを必死にまねて自称、哀川翔似 いるよ(笑) 私よりチビなのにしかも小デブ。どー見ても頭上からプレスしたみたいなチビデブ気持ち悪い。

【31】
話して私自身も楽しめちゃう人だとロングでもショート30くらいに感じる不思議さ

【32】
川崎だと100人にひとりぐらいじゃないか

【35】
高級店だから良嬢が多いとかほんと大間違い

【42】
そして二言目はお決まりのネカマだろって(笑)

【44】
私は合う人、信じられる人だとプラベのことも知らぬ間に話してるょ DQ客だときちんとバリアかかるもん。これって生理的にってものだと思う

【46】
何回も指名いただいてお話ししてるとわかってくるんじゃない 2回3回じゃわからないよ

【48】
要するに、デカチン=包容力ありってこと?

【49】
包容力=何かが分からない人は包容力なんてないから

【52】
客との相性なんて考えたこともない

【53】
私も考えたことない

【54】
気持ち悪いお客様の夢を壊すようですが 私も一切考えたことはありません

【55】
気持ち悪いお客様の夢を壊すようですが 私も一切考えたことはありません

【56】
私もー

【57】
不快じゃなきゃどうでも良い。

【58】
だよねー

【59】
出会ってない人はとにか否定するよね。 会ってしまうと真っ先に手のひら返すよ。

【60】
確かに現実は昼職で素敵な人に出会うなんてないよね(笑)

【62】
昼職だって風だって素敵と思う人いない… 精々優しそうな人だなくらい

【68】
夢見させてくれてナンボだからね 安いもんです。(笑)

【77】
機械ではなく人間なんだから、会ってくうちに仕事以上の気持ちが芽生えるのは当然。

【81】
自演楽しいか?

【84】
相性良かろうが客は客なんだけどね

【87】
時が解決してくれますよ!

【90】
そう言う人が多いけど、そうではない人達もいるってことだよね

【92】
風俗で疑似恋愛したい客多いね、キャバの方が相手してくれるのに

【94】
恋愛感情持ってるのなんてごく一部のキモ客だけじゃねーの? 客は好きだとかほざいても過剰狙いばっかだと思うよ

【98】
つかゆとり世代は女のが肉食だしsexと金に貪欲

【100】
就職氷河期のおっさんってどの世代?w

【102】
おもいっきり就職氷河期世代だが全然遊びまわってたがw

【110】
長いひとり言でぷね

【111】
就職も失敗その後も会社に寄生してるだけの人は所詮その程度の給料になるのは当然だと思うけどね 給料は自分で勝ち取るもの

【112】
二人以上いるよw

【113】
この落差が客との相性ってヤツにも反映されてるんだろうね。 ちなみに成功者の皆さんは風俗に何を求めてる?

【114】
愛でしょ

【115】
10レス位気持ち悪い流れだった

【116】
寂しさかな 30代会社経営 会社では社長の仮面かぶって家庭では父親の仮面かぶって でも荒波は立てたくないから愛人は作らない 偽善者ですねw なんとなく疲れた時に寂しくなったり孤独を感じるんだよね 友達も減ったしだからひと肌が恋しくなる。

【117】
ポエム?

【118】
まあまあ。 要は客の求めてるものを返せば指名となって返ってくるわけで。 参考にすればいいんじゃないかな。

【119】
同じ様に40代で会社経営してます。 自分も仕事柄&立場上、会社や家庭で弱さを吐けないし孤独感を感じます。 クラブやキャバクラじゃ接待の延長みたいで余計に疲れちゃうので、接待後に稀に風俗を利用してます。 裸の付き合いな為か普段溜めている愚痴も聞いて貰ったり、嫁には頼めないプレイもしてくれるので有り難い存在です。 若過ぎる子よりアラサー位の方が癒されます。

【126】
友達以上は無理でしょ~

【127】
恋人以上 配偶者未満は? (;^ω^)

【128】
ねぇーし

【129】
あるっていってくれ (>_<)

【130】
ねぇーえってば

【131】
ないなんて言い切れないょ。女と男だもん…

【132】
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

【133】
ないない言う人ほど出会うと見事に手のひら返すよね

【134】
200人ぐらいにひとりとかの確率で 合う人ってくるんじゃない

【135】
川崎だと500人に1人(笑)だよ

【136】
川崎だと500人に1人(笑)だよ

【137】
川崎だと500人に1人(笑)だよ

【138】
川崎だと500人に1人(笑)だよ

【139】
??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪

【140】
うわっ 失敗した!

【141】
かなり前のどっかのスレで、風歴7年だか8年だかで初めてひとめぼれした客が来た、ってのがあった。それだと、絶対数で年に100人くらいとして、700人に1人か800人に1人って感じだね。

【142】
途方もない旅ですわ…

【143】
_ノ乙(、ン、)_

【144】
寝るな! 凍死しちまうぞ~( ;∀;)

【147】
どこで妥協して 相性良しとするのか? によっても変わってくるよね 結婚相手を探す訳じゃ ないんだからさー

【152】
してると思うぞw ていうか確実にやってる

【153】
結局男の書き込みばっかり…

【155】
早く会いたいよ

【157】
会いたいお客さんがいます。 1週間会わないだけで胸が苦しいです。

【158】
うらやましいやほんと

【159】
オレだろ まちがいない

【165】
スルーすればいい

【170】
でぶはほぼ臭い。

【173】
投稿バグった。すんません。

【175】
五時間とかウケるw

【176】
サワヤカ清潔さんなんて土地柄、お店にかかわらず来るとこには来るよね 以前いた北関東にもいたし、今の大宮にも来るよ

【179】
どーにもなんねえよ!

【182】
どーでもえーわ

【192】
お前が好きなんて言い方する人がほんとにいい人なのかな

【193】
自称、西島秀俊似って自慢してるでぶいるよ(笑)周りからゆわれるらしい。 全然にてないただの吹き出物がすごいメタボ

【194】
責任感とか男気ある男性ってお前ってゆいがちかも、ドS男系も

【195】
ドカタは初対面でもおまえ呼ばわりしてくるね

【196】
ドS男やドカタなんかの良さは、いい人の対象外だな、あたしは

【198】
誰もどかたなんてゆってないし

【200】
確かに謙虚な客は楽!

【206】
見た目はいい人に越した事ないんじゃない?こっちの好意は自然に伝わるものだし、相手からの好意もおなじ。 人間である以上、感性にはウソつけないもん

【208】
うらやましい

【211】
150前後の女の子からしたら長身なんじゃない??

【212】
気持ち悪い人ほど凄い自信家だょ。 うちのお店にも、ちょー自称でKAT-TUN亀梨くん似をアピる人がかなり痛いです。服のブランドも真似てるとか自信ありあり(笑) ただの体臭キツイおでぶちゃんなのに

【215】
あたし、見た目より中身が合うよ。 見た目も仲村トオルぽい長身サン。恋人気分はあたしのほおが大きいかも(笑) 自分にうそはつかないようにしてま~す(*^^*)優しい人なんで

【216】
会話やHの相性が合うお客さんがいるけど最近来てくれない・・・ 前は週一180とか来てくれてたのに他の子に行っちゃったのかな(/_;)

【218】
でも一人じゃ、その人が来なくなったら誰もいなくなっちゃうじゃん

【219】
定期で店外してる

【220】
都内箱ヘルなんですが月一程度なのに、俺様きどり太客きどり彼氏きどりのチビデブ客がいて困ってますorz 時間内、とにかく武勇伝自慢話ばかりでしつこい、激しく彼氏きどりのチビ

【223】
今のお店三年目だけど,楽しくて60分が半分に感じる人がわたしもひとりだけいる。楽しくて世間話でも内容覚えてないくらいのほうがホントに相性なんだって思います

【227】
217SUNの上文は正論て思うのはわたしだけかな。。。

【228】
予約が入ると嬉しいお客さんはこれに当て嵌まるのかな?

【229】
当てはまるんじゃなぃ?!自分の気持ちにうそはつけないですもんね (^.^)

【237】
デブ客に異常に多いって思います 自信家さんて

【238】
デブ客に異常に多いって思います 自信家さんて

【239】
私にも合うな~って人がいるんだけど、昼の仕事でも素敵な出会いなんかないから、その人大事にしてるよ(笑) 男性はお仕事=収入と包容力だって私は思います。。(^-^q)

【240】
男は収入大事だよね(笑)

【241】
包容力ってドキュン客が作れるものじゃないからねー、うちらが自然と感じるものだしー

【242】
隔週決まって土曜にくる人が先週いきなり平日に来てドキドキワクワクしちゃった。ドキドキとか久しぶりの感じ(笑)こーゆー気持ちって、このお客さんだけ

【243】
わたしも嫌いな女に取られた。絶対にまた振り向かせる、負けないし

【251】
セフレ

【255】
嬢はうまく客を利用しないと嬢と客のバランスが悪い時代だから 嬢としても負け組になるよ

【256】
実際セフレなんて女の子が都合よく損してるだけなのにほんとバカ(笑)かっこいいって勘違いしてる田舎女ばっかり(笑) 気がつく前にしねばいいよね(笑)

【257】
田舎っぺ女は東京に憧れるから(笑)港区だ品川区だって(笑)

【258】
田舎っぺ女は東京に憧れるから(笑)港区だ品川区だって(笑)

【261】
たしかに馬鹿みたいセフレたとか(笑) 女の子には損しかないのにねぇ~

【263】
60分が半分くらいに感じる人いる。 1人だけね 経験上今までの型にはまらないタイプのお客さんだから魅力的、優しい爽やかさんタイプ。惹かれはじめてるっぽ(笑)

【265】
クンニするとお漏らしする子がいるんだけど、気持ちいいからなの?

【266】
それは尿道括約筋(あるよね?w)が弱いんだよ

【269】
そもそも有料な時点で客であり友達ですらない

【270】
ここはあくまでも風俗嬢目線による「客との相性ランキング」考察スレですw お金をいただく以上お客様なのは当然ですが、その中で「友達以上恋人未満」とか「恋人未満以上」と判定されるお客様がおられるということですね(笑)

【273】
ですね!

【277】
コンビニと同じ流れ作業

【283】
昼仕事の方が絶対に出逢いは少ないよ 女の子ならわかるよ。何でも期待値が大だと、だいたい逆

【287】
昔は少しヤンチャな人がいいなんて思ってたけど間違いの間違いでした。 優しい人がやっぱりテッパンで確実よね 今仲良しのお客さんは爽やかで優しい人。めっさ清潔だし(笑) 私以外で入らないでって初めてゆっちゃった人

【288】
言えてる、うらやましい

【292】
ゆりな、最高に締まります。 皆さん逝きまくってください

【293】
優しさとか、余裕とかって、にわかで作れるものじゃないから、ドキュン客の作り芝居はすぐ見破れちゃう(笑) 経験で備わるものだからねー

【294】
モテてきたっぽい人って色恋営、友営、病み営とか、なんでも通用しない気がする。見透かされてるもん(..) 素敵な人だからいろいろ考えないよおにしてるよ私

【295】
わかる

【297】
本人にゆえばいいよ

【302】
同意。本人に言えばいいさ

【303】
ありがとうございます(;o;)

【304】
ありがとうございます(;o;)

【306】
ほんとは仲良しだからこその小さいけんかでしょ、素直になればEじゃん。 一度戻れば完全に戻るよ

【307】
皆さんありがとう(泣)

【308】
※※削除されているようです※※

【309】
応援してあげなよいいじゃない

【313】
友営業通用しない気がする

【315】
どの客でもとにかく時間配分しか考えてない

【318】
一人いたらいいよ。うちはカッコいい人とか長身さんだとかゼータクゆわないな。越した事ないですけどね.... でも昔からでぶだけは受け付けない

【319】
合う合わないとかって生理的な事だょね。話してて楽しいとゆうか飽きないみたいな。私は温厚で優しい人がいい です。でもおでぶちゃんは私も苦手

【320】
週に一回必ず逢いにきてくれる人がいるけど、楽しみって思えるお客さんはひとりだけ 柄じゃない私だから合うのかなあって思う(#^.^#)

【321】
大事にしてねっ

【322】
演技なんて限度があるしDQNリピーターさんならことさらだょ お仕事だとしても苦手な人に好きとは絶対ゆえないし

【325】
ダラダラしないで、きちんと女子みたいな内容と接客に変えよう。ダメだこのままじゃ。と思った2015の冬~ だけど本指には友営になっちゃうんだよなぁ‥

【328】
もて男には色営・友営が通用しない人多いょ(._.;)

【329】
モテそうな男には色営しないでしょ?wモテなそうな男には色営するけどねw

【333】
気持ち悪いメタボ客ほど淋しいとか 体の具合がとか言って気持ち悪い電話してくるこれはテッパンて思う

【335】
何回会っても礼儀を守れる紳士さんもいれば ドキュン客もいるから結局は人間性でしょ変わるとか変わらないとかって 指名もらって数回会えばわかるよ

【336】
※※削除されているようです※※

【338】
ガマビッシュ?

【339】
興味がわく、頭に浮かんでくる。何してるのかなって、お客さんでは初めて。

【340】
わたしは話してて尽きない楽しい人に会いたいです、Hは二の次かな

【341】
会話の楽しい人はあまりがっつかないイメージあるかな

【342】
うらやましい

【347】
スーツ=営業職 視野狭っ

【350】
もて男ほど謙虚なのってテッパンて思う

【352】
裏山~

【353】
ネカマハゲの自演ウザいよ

【354】
はいはい、男男。わたしは男(笑)

【355】
353みたいな嫉みキモは放っておきましょう

【364】
あきらか営業メールはわかっていてもしずらいし、黙ってても逢いにきてくれる人じゃないと(*^^*) ほんとは完全にお友以上の気持ち、感覚になってる(笑)

【365】
私はっきりしてる。メタボとか苦痛しかないお客さんだと50分がまぢ倍に思える。お話しして合う楽しい人だと ちょー短く感じて、え?!早っ!みたくね。これって不思議

【366】
私はっきりしてる。メタボとか苦痛しかないお客さんだと50分がまぢ倍に思える。お話しして合う楽しい人だと ちょー短く感じて、え?!早っ!みたくね。これって不思議

【367】
それはみんな同じでしょ

【368】
キモ臭おやじのロングは拷問

【369】
包茎さんが拷問。歯槽膿漏臭ジイ客は地獄

【370】
さん付けにするところが偉い

【371】
包茎様

【372】
キモ臭爺の自演は勘弁してほしい。

【373】
てとこまでが自演のルーティンだよね

【374】
気持ち悪い人ほど鬼着信と気持ち悪いエロメール…で着拒。 気になってる人は電話かけてこない。一年も前に交換したのに(ノ_・。)

【375】
気持ち悪い客と交換するのが馬鹿自業自得 キモ客とは連絡のやり取りしません

【377】
自演自演てばかみたい(笑)特定できるわけじゃないのにお店もわからないのに自演なんか意味ないし、考えればわかるよ(笑) 自演のメリット誰もがないのにするわけないじゃん(笑)

【378】
奇跡の確率で知り合った素敵なお客さんがいる女の子をひがむDQNN客が必ず湧いてくる。。。 ほんとの基本ルーティーンはこれ

【380】
奇跡の確立はホスラブにはないよね 少人数制だから

【381】
色白剛毛・デブメタボ・奇形ちび・ホーケイ・精神疾患持ち・アトピー・リアル素人童貞・チビでぶ こんなのが女の子のレスを読んで揚げ足とりに必死になるまでが基本ルーティーン

【382】
合うなって思ったらキープしなきゃ 定期で必ずくる人だから。私必死になったよ(笑)

【384】
相性なんて考えないよ

【387】
383の人とは別人ですが… 私の好きなお客さんは2週に1回ぐらいです その日だけはちょっと気合入れてます もうすぐ半年ぐらいです 5回目ぐらいでやっと連絡先聞かれましたw でもラインはあまり来ないです…

【390】
友達以上、恋人未満以上。。。やばい

【391】
友達以上、恋人未満以上。。。やばい

【392】
友達以上、恋人未満以上。。。やばい

【394】
すみません、一気に4連 なんだこれ

【395】
地域とか高級、大衆関係ないからね~ 出逢うのは縁かあるのよ。大切にしなきゃ 昼仕事はありそうで出逢いなんか実際はないもん

【396】
男性は経済力と包容力と器の大きさだと思います。 かっこいいとか長身とかスーツ姿が完璧とかはあくまでもオプションだからあたしはぜいたくゆわないかなぁ。。。。

【397】
いえてる

【398】
ソープだけど月に1~2回ダブルで来る人いる。 前半は普通にプレイだけどほぼ受身、後半の半分はほぼこちらの話聞いてくれてる。愚痴や悩み自然とどんどん話してしまう。 彼は仕事の話少しするくらい。 時間早く過ぎるし、予約数日前に頼まれると待ち遠しい。 本名や住んでる所や実年齢とか何でも聞かれなくても話してるのに後で気づいたくらい心許したみたいだ。 前に、「違う所でもっと前に知り合いたかった?」って彼に聞いたけどそれ自分に聞いたのかも。 でも他のお客さん凄く嫌になったから出禁にしたいけどできなくてまた愚痴聞いてもらうんだよね。

【399】
素敵な人がいると他のドキュン客が更にドキュンに見えちゃうから不思議ね

【402】
どしたの?

【408】
だって、確実にただマンできなければ飲みにいく意味ないじゃん。飲むだけだったら他の女と行けばいいんだし

【409】
余裕ある人だからそれはないよ

【411】
どうして風俗の女と店以外で会おうと考えるのか

【412】
客との相性考えるのも意味ない 客は金、人じゃないから

【414】
www

【427】
ちまちまと持論を語っても単純に ウソなく合うなってお客さんがいて上手くやってる女の子はいるからね~ 現実はね。 否定してる人は出会ってないたけだよ。それだけ

【428】
まぁ、それも、ごもっとも! お互いがあってのものだから… 全て、経験と持論でしょうね。

【431】
知らない! たまたま、スレが上にきてて、自分が最後に書いたレスに対する米があったから、レスっただけ…

【435】
そう思いたい気持ちは分かります

【439】
良客さんに出会ってない人はとにかく否定するものね。

【440】
週一、二週一のペースで会いに来てくれるんだけど、その人だけは話が尽きなくて本音で楽しいし時間を忘れちゃうしめっちゃレディファースト。 入店一年半だけどいまだにその人だけ。サービスも大事かもだけど、何より話してて楽しい人がいいかな

【443】
デリだけどいつも180とかのロングで来てくれて軽くお酒飲んでマッタリおしゃべりするお客様が一人だけいる。 な~んかこっちが癒されちゃうんだなぁ・・・仕事としては本当はダメなんだけどプレイ短くても許してくれる心の広さに惹かれます。

【444】
女性の感染者の割合は、2013年は全体の19%を占め、14年は23%、それが15年は28%を超え、じつに3割に迫る。女性の感染者が増えているのは割合だけでなく、絶対数も増えている。なかでも20~24歳の女性は177人で、前年同期と比べて2.7倍という急増ぶりだ。 また、感染ルートをみると、2014年は男性同士の性的接触による感染が増えたが、15年は男女ともに異性間の性的接触による感染が増えている。つまり、男女間での性行為で梅毒の感染が急増しているわけだ。

【445】
中国ルート

【446】
感染3か月後、全身の皮膚にピンクのブツブツが現れる 梅毒の症状は、感染から3週間後に感染した個所に痛みのないしこりが現れ、3か月後には全身の皮膚にピンクのブツブツが現れてくる。特効薬のペニシリンで治療できるが、その後は潜伏期に入り、放置しておくと約3年後あたりから全身の臓器に腫瘍が現れて、脳にも障害が出て死に至ることが多いとされる。 国立感染症研究所によると、感染後にしこりやブツブツが出る3週間~3か月に現れる症状を見過ごしてしまい、治療をしないまま潜伏期に入ってしまった患者が多いとみている。梅毒は早期発見で治療を開始すれば、1か月以内に完治するケースがほとんど。しかし、感染後、放置したまま治療が遅れると悪化して長期化する恐れが高まる。

【447】
嫉みw

【448】
ある。早くあいたい

【449】
何がある?

【451】
そーゆー人は1人でいいな。必ず奪い返したい人。同じお店の嫌い女に取られたけど必ず奪い返すせ

【452】
相性は絶対ある、大事!

【455】
年齢的には王様かも

【465】
人と人だからね、相手はわかっちゃうよ 合うなってお客さんはひとりしかいないけど私は普通になんでも話すし。友達以上恋人未満以上って書いた人 上手だなって思った(笑)

【480】
この業界。この店。俺詳しいよみたいな自分から発信な奴は痛い。手マンもガシガシやってれば良いと思ってるAV脳。相性いい振りしてるだけ。 本当に相性いいってかこっちも気持ち良くなれる人は少ないけどいる。

【495】
お互いの本名住所知ってる。

【496】
互いの信頼があれば大丈夫だもん、悪い人ばかりじゃないからね。。。 うちだけの王子様、今日は来るかな。。

【497】
うらやまだわ

【498】
君を水上げさせてくれって言われてる

【499】
乗っちゃえ!こんな時代だよ?

【500】
水揚げ?身請け? 水揚げは違うような…あってるの?

【501】
ここ絶対におっさんのネカマスレだわ。上手い人は手マンしないとかないし、それに風俗嬢は彼女じゃないし、金払って奉仕するようなプレイするかよ

【504】
決めつけはよしたほうが。。。 ガシガシ男はAV脳。実際に女の子慣れしてる人はガシガシとかしないしソフトだよ

【506】
セフレとは100%女が損をしますね。都合よくはけ口なだけなのに気づかない。バカ女 フィフティフィフティと勘違いしてるバカ女。 100%損してるのに(笑)

【508】
それ、単なる度ビンぼー人の発想ね(笑)

【509】
嬢慣れするとガシ万遠慮なくなるな。 女より●●と遊んでる感じ。(笑) もてる必要なし。

【510】
まあ僻みたくもなるよねw

【511】
時間配分しか頭にないから相性なんて考えない 早く時間だけ過ぎればと

【512】
がつがつしないで優しい人、落ち着いてる人、会話が楽しい人、ルックスがあたしのまあタイプ、あたしはハッキリゆってます。他の人で遊ばないでって

【517】
このくらい笑いながら文字入れてたら相当気味悪い人だよね

【520】
肉便器のセリフか

【523】
どっちが客なのか分からないよ(笑) このセリフ言ってくる奴にロクなのがいないw 自分は他の客よりマシだと思い込んでる勘違い客w見た目はいかにも低所得者って奴に多いw

【530】
女と男だもん、相性はあるでしょ 合う人は希少だけどね~ 私の判断基準は時計の進む早さなのかな、感じかたが基準

【531】
女と男だもん、相性はあるでしょ 合う人は希少だけどね~ 私の判断基準は時計の進む早さなのかな、感じかたが基準

【542】
合う人ってマレですけど本当にいるって私も思います。年単位1人とかじゃないかな 一年くらいだいたい二週定期で会いに来てくれる人はそんなマレな人。 1女の子としてちゃんと見てくれるし変わらない優しさの人

【543】
合う人ってマレですけど本当にいるって私も思います。年単位1人とかじゃないかな 一年くらいだいたい二週定期で会いに来てくれる人はそんなマレな人。 1女の子としてちゃんと見てくれるし変わらない優しさの人

【544】
風俗嬢としか見られてないから金払うんだろ客は

【555】
ネカマネカマって沸いてる きちがいするーだよー、みなさーん

【556】
ネカマネカマって沸いてる きちがいするーだよー、みなさーん

【557】
川崎は客層が気持ち悪い肝デブ、DQNばっかりだよ。みんなほんと羨ましいわ(笑)

【558】
川崎は客層が気持ち悪い肝デブ、DQNばっかりだよ。みんなほんと羨ましいわ(笑)

【560】
相性ってか性格が合う人がいい サービスも違ってきちゃうわたし(笑)

【565】
561さん気持ちわかる。私はいいなってお客さんが帰ったら、その後はホンネどおでもよくなっちゃう

【566】
561さん気持ちわかる。私はいいなってお客さんが帰ったら、その後はホンネどおでもよくなっちゃう

【567】
デブだけは絶対にいや(。>д<)

【570】
お店の価格帯にも依るのかな

【571】
デブ客とか体臭すごい客だとたったの50分が三倍くらいに感じてしまってホント苦痛。私にはひとりしかいないけど、50分を半分くらいに感じさせてくれる人います。 時間がホントに早く感じる人とか生理的に合うんだなっておもいます(*^^*)

【572】
川崎、ドキュン客が異常に多いよ

【573】
川崎、ドキュン客が異常に多いよ

【574】
川崎の事しつこいけど、街全体みたら893の街なんだから当然でしょ

【576】
ウケた笑

【583】
前金もらって早上がり

【588】
わたしみたいにいいお客さんとうまくやってる女の子ってなかには必ずいると思う

【589】
わたしみたいにいいお客さんとうまくやってる女の子ってなかには必ずいると思う

【591】
頑張って

【600】
妄想だからじゃない

【604】
相性通り越して運命感じたから風俗上がれた

【605】
※※削除されているようです※※

【613】
大きな釣り針に掛かるなよ

【614】
別人のレスでしょ? 釣りじゃないような

【615】
そうなんだ

【619】
合う人だとサービスよりお話が楽しいよ。一時間がほんとあっとゆー間だし 合う合わないのバロメーターだと思いまーす 自分の事はだませないですもんね.. (*^-^*)

【622】
うちもキープ男子に出会いたい(笑)

【623】
運ですよね。これだけわ地域とか関係ないって思う

【629】
私、DQNN客のそんな芝居は数回で見抜ける

【634】
人は…なんてだめよ~。真理とか正義とか必ずどこにも実在するの。 捨てたものじゃないですよ、信頼関係ってね(^.^)

【644】
私見は各自違うからね。信頼関係を知らない人は信じないし。裏と呼ぶほど裏なんて物じゃないし。

【645】
そ、そ、否定したい人はとことん否定すればいいょね

【649】
風俗客=風俗関係者っすよ 純粋な客から金まきあげ風俗嬢からもって必死だから

【651】
札束ですか?w

【653】
突然流れだすかと思えば突然止まるスレだねw

【655】
客だって誰でも良いという事は無い。 気持ち良い穴、ダメな穴ってある。 どんなに好きな人でも相性悪かったら、そのうち浮気を考える。 彼氏に浮気される人は、少なからず相性が…というか穴に問題あるかも?

【657】
不細工男ほど選ぶ権利がとか言い出すってこれはテッパン

【660】
上へ上へとなろうとしてる人達! はたから見たら似た者同士ですから~

【663】
何も上手くいかなくなんてなってないよ

【666】
トリプル6客との相性

【667】
長身176スーツ似合う、清潔まじめ、優しくて温厚、趣味同じ、60分をあっという間に感じさせてくれる人と仲良し中(笑) 定期さんだから会う前日はわくわくする、おばさんなんだけど(笑)

【668】
ワクワク大事

【669】
なんか時間が微妙

【670】
私はワクテカだな

【671】
同じなんて、いいご趣味ですねえ

【681】
相変わらず馬鹿な風俗関係者

【693】
やんちゃな人は素敵でも無理かな。カッコいい、誠実、清潔、そしてリッチな人がいいわ

【695】
もう死語だけどチョイワルは苦手w

【702】
いずれにしても40代に執着したネタ多いよねホスラブは そういう年代層の腐った人が多いんだたぶん

【703】
勝手に決めつける人いるよね(笑)ほすらぶならでわ(笑)

【704】
いやー、40過ぎは飲み屋でも嫌われるよ。 独身の客本当に嫌い。40過ぎて職も持ってるくせに養う女房子供持たない男はな。

【705】
実際はキャバだと同世代アピール激しい20、30代ドキュンのほうが嫌われるから(笑)かけもちだよ私(笑)

【706】
うちは既婚なのに激しく口説いてくる人のが苦痛かな。うちだけじゃないの見え見えな人ばっかだよ

【707】
独身さんたくさんいるけどバツ2、3、4とかだとDQNかなって思う

【708】
バツでも独身には違いないけど 普通、単に独身って言ったら未婚独身のことでしょう バツ独身の人はバツ1とかバツの数で言うから

【709】
とにかくかなりの確率で嬢は相性のいい40代以上のおじさまと出会えるらしいっすww

【710】
それは嬢も婆の場合以外無いわ

【711】
たしかにバツ2以上は私も無理。 バツゆわないで独身てゆー人なんかいるよ(笑)

【712】
バツ〇です…なんて最初から言う人なんか逆にいないよ。すまして独身とか言うから

【713】
ドキュ2、ドキュ3て呼んだら?

【715】
相性の話なんだから×はあんま関係ないかな 客以上の関係になる訳じゃないし

【719】
相性は客が勘違いしてるだけで嬢はプロですから

【721】
できる男だって(笑)ウケる~(笑)

【723】
色恋、友営が通用しない 見透かされてるっ でもどことなく惹かれる。お仕事なのにやばい私

【724】
色恋、友営が通用しない 見透かされてるっ でもどことなく惹かれる。お仕事なのにやばい私

【726】
うがった見方しかできない人は延々うがった人生ね 風の子だから。。。とか、お客だから。。。 と、勝手にくくってしまう人はそれでいいよ(笑)

【729】
妄想粘着ジジィいい加減にしろ!

【730】
なりすますんなら(笑)はずせジジィ

【731】
そんなに必死で嫉むようなことなのかね?

【736】
風俗に行けない男なんて魅力な~い 逆にこわーい

【737】
キモ客自演すんなよ

【738】
ホスラブにしか来れない男は最底辺だよね

【740】
私もだけど良客さんと仲良くうまーくやってる子って必ずいるよ。ねたみや邪魔はやめようね

【743】
単にもてそうかどうかならそこまで低くはないなあ 相性も含めたらそれ以下かも知れないけど

【746】
二週1定期の人だけど物足りない もっと知りたい

【747】
それくらいが一番いいでしょう 毎週とかキモイよ

【748】
え?!マル良さんなら毎週がいいよ

【749】
うちも隔週とかビミョー。しつこい人は隔週客に集中してるし

【750】
2週おきのお客って、サイフの余裕がある人ない人の間?だからじゃないの?余裕ないから必死だし、私のお客も2週おき客はヤバい人多いよ。 週一客とは明らか違いすぎ

【756】
男と女とゆうても作業ですしな

【758】
50のおっさんぽい

【759】
あ~~あるある。モテ男ほど確かに鈍感だわ。わたしもゆっちゃうけど

【760】
20代だけど私モーションとか普通に使うよ。 ●●を●●とわ言わないけど

【761】
ローションだけ使ってろよ肉

【762】
好きなスイーツやフルーツを聞かれて干し柿 って答えそう

【763】
気持ち悪い暴言ドキュンが必ず沸いてくる法則(笑)

【764】
もて男500分の1に当たる確率 いと難し(笑)

【765】
アラフィフの爺のネカマ自演スレw

【766】
おばさんしかいないでしょう

【775】
金とか風俗とかと違う次元の話 天涯が相性いいとは限らないし。

【776】
※※削除されているようです※※

【777】
綺麗に遊べばいいだけ

【778】
わかります友達以上って気持ち。私もなので。。。

【779】
わかります友達以上って気持ち。私もなので。。。

【781】
キモイ客合わない客が増えてきたら移籍して客整理してるよ

【782】
その余裕が羨ましい

【785】
2~3回指名できてくれて話せば人間性がわかるよね。 合う人はそれでわかるかなぁ。うちもエッチよりトークの楽しさ重視する

【786】
お客さんが一律全部キモいとかはゆわないけど奇跡の確率で出逢うよね(笑) 定期で逢いに来てくれて、温和で落ち着いてて見た目がタイプの人と店外しちゃった。 ヤンチャ自慢とかオラオラの人がとにかく苦手だけど、その人だけはシンプルに真面目で度量がある人

【788】
まだ横浜とか言ってるw でも場所には関係ないって

【789】
苦手なタイプのお客

【790】
何が?

【791】
客に主導権握らせないから相性とか関係ない

【792】
そう言う問題じゃないけどねえ

【795】
昼職、事務員してるけど出会いなんかないよ。圧倒的に夜のが多いよ

【796】
言えてる

【797】
それ客のこと言ってるの? 客とだとしたら、男との出会いとはちょっと違うでしょう

【802】
楽しくないよね(笑) 男性はエッチがなければプレゼント買わないし、女性はプレゼントがなければエッチしない 単なる仕事じゃん(笑)おまけに女性は愛のないセクスだから気持ちよくもなんともないから

【803】
金品と身体の物々交換なだけ そこに愛はない

【804】
私、お金は二の次かな二人なら話してて楽しい人じゃなきゃ無理 並んで歩くわけだし、ルックスも大事だって思う

【806】
それが正しい。愛なんて幻想だよ(笑)

【807】
変に面倒な事を考えないよ時間いくらなんだし

【809】
愛かどうかは解らないけど、相性のいい異性といるとホッとするよね

【810】
そう、それが一番!

【814】
風俗嬢と釣り合うとしたら男も最下層だよね

【817】
某超高級のナンバーの旦那がドカタだと知ってしまった やはり…

【818】
実際にはうまくやってるペアはたくさんいます

【819】
いるよね(笑)

【822】
やっぱ学祭は行くべきなのか?

【838】
安心感もわからなくわないけど、特別になる人って包容力が違うと思うけど。わたしにはバツ歴があるけど話したのは今まで1人だけ。 ほんとに友達以上恋人未満以上の人

【839】
また横浜の風俗通ってる40代のおっさんの自演かw

【840】
40過ぎて独身で風俗へ通うかホスラブで自演ってw 悲惨な生涯だね

【842】
なんでもかんでも自演て(笑)違うってば

【844】
池袋、吉原の客層悪い

【845】
ていうか独りでなに自問自答してるのW暇な叔母さんW

【847】
40代でクズみたいなおっさん結構いる

【848】
隔週で決まった曜日、平日に必ず来てくれる人がいるけど、その日は必ず出勤するようにしてる、その曜日だけは その人中心になっちゃう。他の人には言えないけど

【850】
どんな客でもダラダラに濡れてしまうのです

【851】
貧乏人、お願いだから書かないでー

【852】
貧乏人、お願いだから書かないでー

【856】
ほんとなんだけど まあいいや

【865】
869.852 何がそれほどの気持ちにさせるんだ?

【869】
今年も嬢さん方々 よろしくです

【871】
※※削除されているようです※※

【876】
ふるいにかかって自分に合う人がちゃんと残るって意味じゅないの? わたし分かる

【878】
お金とか関係なく合う人は合うからね~

【880】
運命なんて思いこまなくてもいいんじゃないの?知人、友達とかフランクに始めればいいのよ。行き当たりばったりって時に必要だよ

【881】
まともな仕事してる人じゃないとね~ 仕事分からないと無理だろうね。

【885】
当たり前過ぎて何が言いたいのか分からないよ

【886】
880さんのゆーとーりだと思います。きちんと仕事しててなるべくリッチなら更に嬉しい

【888】
トリプル8客との相性

【900】
いけとら、エス 完全スルーで。虚言きちがいに付き合わないで

【911】
客の妄想だよ 騙されないで

【913】
俺で初めて中イキ経験できたと言った嬢はいまセフレになってる

【925】
昭和のソープ嬢は、おっさんの自演っぽいね

【926】
金が欲しいからキスする 金が欲しいから手にぎる

【927】
それは当然だよ 風俗やる理由は金なんだから

【928】
店外で遊び嬢に異変がおき 店にはこないでと言う変化

【929】
そーなるためにはまず通う事

【930】
店にピンはねされずに済むから

【931】
互いの部屋に行き来して 知らない間に2人1しよ

【932】
それを言うなら、「いつの間にか」

【934】
ちがくはないでしょ。王子さま系の素敵な人がきた時、逆に躊躇せず積極的にサービスしたりって女の子もいるでしょ。 女の子の性格によるのよね

【935】
んだんだ

【938】
思いやりと常識があり、嫌がることは一切しない清潔な紳士。

【945】
糞客はモテたことないから僻みしかレスらないよ。

【948】
独りのお部屋

【956】
キモイだけだよね

【958】
いないでしょ。 風俗嬢とはまずリアルで関わらない。 それがいい。

【959】
個人差とゆーか、組み合わせによるよね。一概にバツとはゆえないなー。 合う人はほんとに合うからね

【960】
燃えたとしても120分が限度ですかね。

【967】
仲良しのお客さんと苦手な人、気持ち、感情がふとした時に出ちゃうのは当然だよ。自分に嘘はつけないもん

【968】
いえてる

【970】
みんな同じこと言ってるしナゾじゃないと思うけど それより50分って随分短い店ね、箱ヘルなのかな?

【971】
合う人って奇跡の確率でいるよ あたし、四年目で知り合った

【972】
オレ達相性いいねとか合うねって口に出す客ほど、合ってない。演技。

【973】
名演技w

【974】
合う人とか自分似たもの同士っぽな人ってたしかに奇跡の数だけどいるよね。川崎にもいたんだって、辞めないでよかったって感じ(*^O^*)

【977】
どっきゅ客って基本がうそ自慢だからね~笑 武勇伝とかひとりでばっかみたい

【978】
ほんと武勇伝って何なんだろうね アホとしか思えないよね

【979】
横ハメ教師

【983】
元ヤン自慢・けんか自慢・もてる自慢・自信満々に女は指でいかせる自慢 これは実際にDQNばかり。 オールかもしれないね。上手い人は痛くないし指なんて入れないよ

【993】
仲良し

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20151031101412/1