【0】
どっちのがいいんでしょうか…? 私は現在千葉でデリやっていて、都内に行ってみたいんですが、スカウト通す方がいいんでしょうか?

【21】
私の場合自惚れじゃなく容姿はかなりいいんだけど 年齢的な問題で自分でメール出しても人妻店以外は返事すら返ってこないからなあ 面接したらだいたいは受かるんだけど… スカウト通したら面接はしてもらえるからスカウト派だな
【29】>>021さんはいくつなんですか?
【33】>>029 33歳です アンケ厳しい店ですが容姿年齢で苦情来たことはないですし お店の掲示板でも年齢では叩かれたことないので多分バレていないと思います なので許してくださいw
【24】>>021 ババアはくんなよ大迷惑!!地雷店にする寄生虫!身の程考えて激安クソババ店に行けや!!!

【74】
病気なんじゃん?
【75】↑お前がね

【78】
病気なんじゃん?
【79】↑そうへんな精神病スカウト多いからねー

【86】
スカウトってどうやって探すの? 車だし出会う機会がない いい店紹介してもらえるならスカウト通したい
【87】↑やめなw面接は1人で行ったほうが正解だよ

【97】
96 自分でいい店見つけられるならそっちのがいいんじゃない? スカウトの99%が最低だからいいスカウト知らなきゃ失敗する可能性高いしね うちは使えるスカウト知ってるからそいつに探させるし交渉させるけど とりあえず今まで暇店だったとか金が言ってた額と違ったとかはないかな
【98】↑スカウトの100%は必要ないよ(笑) スカウトさん(笑)

【100】
その自分と違う意見は認められ無いのって止めた方がいいよ 少なくともうちはスカウト使って良かったし 使えるスカウト捕まえられるならマネージャー的な面倒なこと全部やってくれるからおすすめだよ でも確かにそんなスカウトに会える確率は低いだろうから、 自分で交渉できるんだったらそっちのがいいんじゃないって言ってるだけじゃん なんかスカウト嫌いの人って感情的でヒステリックすぎるよ
【101】↑スカウト使ってよかったんじゃなくてたまたま紹介されて働いた店が相性よかっただけ なんだも働いてみなきゃわからないのは全部同じ スカウト使っても1人狼でも でもスカウトとおさないほうがいいのは確か

【106】
スカウトは人気店を貶しつつ自分の都合のいい店に無理やり入れようとするだけ ○○の店は合わないと思うから▲▲に… 最初から▲▲に入れる気だったけど、わざと親身になったフリして押し込む ▲▲のあたりさわりのないマイナスポイントみたいのも付け加えてみて、自分がいかに公平に伝えているかもアピールする うまく押し込んだら▲▲からバックをいただいて終了
【107】↑たまたまそこで働いた女の子が「いい店♪相性いい☆」って勘違いするんでしょ?

【114】
そりゃその子に紹介料入るわ
【115】↑スカウトに紹介料出るよりずっといいわ笑

【129】
一緒にはしてないよ そもそも昼職と風俗を一緒にできるわけないんだしwww ただ上手く回ればwinwinの関係になれるのにおしいなってだけ あとスカウト通して上手く行ってるひとも確かにいるんだし そこを全面否定で何があっても自分の意見に迎合させたいって北朝鮮的できもい
【130】↑スカウトさん、それはあんたの手柄じゃなくて、たまたまその女にはその店が合ってた、だけなんだよ?w

【132】
フリースカウト、ホスト崩れはいなくてもいいけど… 実際に力もってる組織あるのも事実。 無知なんじゃない?
【133】↑力とかじゃなくて、犯罪、なんだよ

【136】
風俗嬢みんな脱税してるじゃん
【137】↑理屈はもういいから糞スカウト

【140】
否定してる人、非論理的。 原発批判してる人と同じ。
【141】↑スカウト来るな

【148】
利害関係で成り立ってるだけだし稼げない店紹介してきたら、女の子はそいつ(スカウト)が使えなければ即切るよ 現実は厳しいからね 稼ぐスカウトは極稀
【149】↑稼ぐとかじゃなくて、犯罪、だから

【152】
犯罪じゃない、カウトは悪くない、条例が悪い、人をだましてはないから犯罪意識もない
【153】↑アホ犯罪なんだよ現に捕まってるやつばっかだよ

【157】
偏ってるのかな? だから騙されてると思っちゃうんだろうね。
【158】↑洗脳アホスカウト

【159】
メンヘラビッチ
【160】↑たて食うコジキスカウト

【175】
スカウトを使えば店側も無理を言ってこないよ。 退転後に写真等も直ぐに落としてくれる。 しない店が多いからね。
【176】↑スカウト

【179】
うちスカウトに毎月バック 20万前後払ってるんですけど これ嬢が払うものなんですか?
【180】↑んなわけないじゃんw

【189】
私はお店に言いづらい事をスカウトさんに頼んで言ってもらう事がありますので 重宝してます。
【190】↑は?言うぐらい1人で言えるじゃん。子供じゃないんだから。

【196】
スカウトに客入りいい店聞いて、通さずとりあえず自分で行ってみる
【197】↑あたしもそおしてるよ(笑)

【200】
間にスカウトさんが入っていると関係も あるので あまり無理な要求ができないし。在籍写真も直ぐ落とすよ
【201】↑スカウトだまれ

【215】
風嬢もそうだけど、看護婦のスカウトも 盛んなんだよね。 やっぱり一枚間にエージェントを入れる 事は良い事が多いよ
【216】↑そのエージェントが店に裏切られてんのWスカウト必死W

【219】
出稼ぎ中心で使ってるけどいつも納得する保証額にしてもらえるし別にスカウト通して損したことないよ カスカウトが多いのも事実だからみんな使えとは言わないけどここで暴れてる人ちょっと病的だよ なんかあったの?
【225】>>219 確かに言えてる。
【226】↑アホスカウト消えろ
【220】↑うるせーよゴキブリ

【223】
いまどきスカウトなんて使うバカな子いるの? スカウトなんて女の子か店かどっちかにタカらないと生活できないんだから、関わるだけ損だよ
【224】↑正解

【229】
スカウトで今のお店行ったけど募集じゃろくなのこないからありがたいって言ってたよ
【230】↑スカウト消えろ

【233】
独自に女の子集められなくてスカウトの紹介じゃないとやってけないマイナー店なんて、稼げないんだから行くだけ損。女の子にとっては つまりスカウトなんか使う意味なし
【234】↑正解

【264】
頭良くない子は、本当にわけわからない店で働いたりするから、スカウト通して 多少お金かすめられてもメリットあるんじゃない?
【265】↑消えろカススカウト

【277】
良かったなんてスカウトの自演以外ないから(爆笑)
【278】↑こういうの 日本全国全てのスカウトと全ての嬢を知ってるかみたいな書き込みでちょっと怖い 過去にスカウトと何があったんだろう…
【279】↑スカウトが必死

【297】
【298】>>297 ホスラブ荒らし関西弁男

【301】
スカウト使った方がその店での保証は取れやすくなるのはメリットだよね 他の女の子保証あって私なかった事あるし女の子からこの店保証つくの知らないのと言われた事あってスカウト使って今は保証5もらいながらデリしてますけどね。一人で行くと保証あるのにつけて貰えないからデメリットしかないと感じたけど
【302】>>301 底辺スカウト乙 要するに屑スカウトなんて使うなとゆうことだね!

【306】
スカウト使ったけどメリット0だったな 月収とかまじで今までの店の半分しかない スカウト通したの初めてだったんですが、飛ぼうと思う スカウトにも何も言わずに飛ぶのはマナー違反かな
【308】>>306 連中なりの勝手なマナーは別として、稼げないなら、そのスカウトと縁切るためにも飛んだ方がいいよ。連中は女の子なんて使い捨ての消耗品と思って日々徘徊してんだから。最低でも、あなたが義理とか心配する必要はまったくありません。
【307】>>306 スカウトは店からマージンもらってるけど、それはどこからの金かはわかるよね?立場は違えど、客の直引きやるかどうかと同じこと。
【309】>>307 え、どこからの金なの?私もスカウト切ろうか悩んでるとこだから良かったら教えて
【310】>>309 お前の稼ぎに決まってんだろピンハネだよピンハネ
【311】>>310 うわ~そうなんだ

【313】
まあスカウトは違法行為で犯罪者です。スカウト通した時点で犯罪者に加担したと同じです。犯罪したと同類なので運気が確実に下がります。つまり後の人生に幸せや良い家庭を築くのが難しくなります。いま気づいた方はラッキーです。
【314】↑つーか幸せになりたいとか将来がどうこう言うなら、スカウト使うとか以前に風俗あがれや

【315】
以前、働いてたお店でスカウトされてハイパーグレイスに行ったけど全然稼げません。別で働きたいけど自分で面接行った方が良いでしょうか? 他にも数人移りたいと言ってます。
【317】>>315 当然自分で行った方が良いです。スカウトに依存する意味が解りません

【320】
スカウト通さないほうが店には喜ばれるw
【322】>>320 正解

【323】
スカウトとかゴミだしwwwwww
【324】>>323 君はゴミにもならない存在価値すらないものだよ
【325】>>324 屑が釣れたよーーwww

【326】
直接お店いったほうが大事されます!私の経験談
【327】>>326 正解 いろんな店の店長や社長もそう言ってた

【339】
337 338 糞スカウト自演すんなよ
【341】>>339 自演じゃないですよ! あくまで私は通した方がってだけです。 でも嫌なスカウトさんに暴言吐かれたこともあるし、使わずに通用する方が羨ましいです!
【342】>>341 使わずに通用する→× いずれも使わないほうがいい→〇

【340】
どこの店行っても店長とかが「スカウトは通さないほうがいいよ」って言う
【344】>>340 そうそう。使わない方がいいって言いながら、スカウト経由の子優先だよ。店長からしたら、スカウト通してない方が使い勝手がいい都合がいいってこと。
【345】>>344 じゃなくて 優先するのはスカウトに金払わなきゃいけないから だから店側からしたらスカウトなしで来てくれたほうが嬉しいんだって
【347】>>345 つまり、嬉しくないけど優先するのが事実ってことでしょ
【349】>>347 いや、優先しないよ スカウト通して働いたことあるけど結局暇なことも多々あったよ 1人で行った店のほうが忙しかったし店に大事にされたよ
【352】>>349 一人で行った店で、スカウト通してる子と比較したの?店の忙しさの差じゃないかな?
【353】>>352 いままで色んな店で働い結果、ってこと だよ?糞スカウトさん?(笑)
【357】>>353 だから店の差で、スカウト通してるかは関係ないよね。私はスカウトじゃないしスカウト通してないけど。
【343】>>340 辞めたいとき揉めたりするからかなぁ。スカウトにもよるけれどね。

【354】
スカウトにまた別の子紹介してもらいたいから優先するんだよ。必要なかったら、そもそも店がスカウト使わないよね。
【356】>>354 そう、だからスカウトなんて使うような店はダメなんだよ 店側も本当はゴミスカウトなんて使いたくないんだよ だからその中でも1人で来てくれた女のこのほうを大事にするんだよ
【361】>>356 それ言ったらスカウト通す?通さない?の話じゃなくなるじゃん(笑)スカウト使う店?使わない店?って話

【362】
スカウト使う店でも1人で面接行ったほうが良いよね 店は女の子集まらなくて困ってるんだから1人で面接来てくれたら当然嬉しいでしょ紹介料かからないし
【363】>>362 そっか!スカウト使う店なら尚更1人で面接行ったほうが店の人も嬉しいよね!
【365】>>363 だから、嬉しいのと優先するのとは別問題なんだよ。嫌々スカウト優先するの!
【373】>>365 スカウト必死wwwwww
【376】>>373 どうしてスカウトってことにされるの?意味わかんないよ
【368】>>365 消えろ屑スカウト
【372】>>368 スカウトじゃないっつーの。全くスカウトの肩持っても無いし。
【374】>>372 Wwwwww
【367】>>365 だから、スカウト優先しないよ 1人で来た女の子優先するよ

【369】
私のまわりの女の子たちも皆スカウト通しても暇になるって言ってた 1人で来た子大事にするって店は
【370】>>369 通しても→× 通したら→〇

【375】
スカウト通した方が可愛い子多いって言ってた(笑)
【377】>>375 それはナイ(笑) スカウト連れてくる女ブサばかりって言ってたよ?
【378】>>377 スカウトに、そのレベルの店って思われてるってことだよ。

【380】
レベル高めの店にスカウトと行ったら落ちたんだけど、そのあと一人で面接行ったら受かったよ笑 店の人も覚えてて、一人で来てくれたことに感謝してくれてた笑
【381】>>380 スカウトバック払う価値無しってこと
【383】>>381 それ以前にスカウトが邪魔ってこと 必要としてるのは当然スカウトじゃなくて一人で来てくれた女のこってこと
【382】>>381 こいつ絶対スカウトwww バレバレwww

【385】
店にとっての大事って、いろんな種類あるんだよ。指名取る子、ルックス良い子、出勤の融通きく子。だからスカウト通してても大事な子もいるし、通してなくても要らない子もいる。
【392】>>385 要らない子ってのはさすがにいないと思う 要らないなら面接受からない

【386】
スカウトは通さない。
【387】>>386 同感 当たり前

【390】
人妻店紹介される
【391】>>390 それは貴女が見た目からして婆だからです

【398】
スカウトって攻略本になるか? 情報欲しけば聞いて自分で応募が一番だよ。
【400】>>398 人生損するタイプ
【399】>>398 でも情報と違うこともあるし 面接じゃ店の雰囲気や客入りまで分からないし 本来ならスカウトは女の子の飛ぶ率や稼げるか稼げないかまでデータ持ってるはずだから ちゃんとエージェントとしての自覚を持ってるスカウトなら使った方が効率良くいい店探せると思う ただ稼げますよー客層いいですよーとかいいこと言うくせに その根拠を示せないクソが多すぎ
【410】>>399 スカウトなんて基本は適当だよー まぁ自分で応募が1番だね。
【413】>>410 捻くれてんなー 幸薄そうな顔してるっしょ自分
【401】>>399 それは言えてるうんうん

【402】
スカウト通したけどアンケートうるさい 厳しい店で嫌気さしてきた 時間長いのに手取安いし
【404】>>402 スカウトが通す店は客層悪いかスタッフがクソな店ばかり。 こりゃ女の子も足りないわ。
【403】>>402 そんなもん

【407】
良いスカウトもいるんだろうけどそれを見極めるとか難しい 最初から関わらない方がいい 失敗した場合ショックとイライラも倍だしね 自分で失敗したなら単なる自爆で済むけど
【408】>>407 そうなんだよね 私は幸い四回目でまともなスカウトに当たったからその人ずっと使ってるけど 一回目のヤツはは●●狂い 二回目のヤツははこっちが店の情報何聞こうとも 「大丈夫だから面接行こう」の一点張り 三回目のヤツにいたっては本番なしって言ってたのに 店舗や電話すらない怪しすぎる本デリに紹介しようとしやがった クソが多すぎ
【414】>>408 ●●狂いの奴知ってるかも。 新宿で声かけられた?
【418】>>414 そうそう 色黒で背が低くて顔はちょっとかわいめな感じ
【419】>>418 若い? 声かけられた事あるかも!
【422】>>419 20の半ばくらいかな 見た目は若い 早くて的確で情報量多くて仕事自体はまあまあできる奴っぽかったのに残念すぎる
【411】>>408 黙って働け そして咥えろ
【412】>>411 ニートはスカウトのふりすんなw
【417】>>412うるせーよ。中に出すぞ
【409】>>408 自分が人を見る目ないだけ ぷすすぅー

【415】
スカウトメール利用してる。 生身のスカウト使うよりはマシ。
【416】>>415 くすくす

【424】
試しに使ってみようとしたら自分のスカウトバックが高い所ばかりすすめられたので結局自分でお店決めた
【425】>>424 黙れハゲ

【426】
スカウトに良さそうなお店の店名聞き出して一人で面接行ってる\(^o^)/そのスカウトは即ブロック
【431】>>426 ●●潰すぞ
【428】>>426 そのやり方いいねー!
【427】>>426 ゴミスカウト自演うぜーよ

【432】
ホスト並みに毎日連絡来る(笑) 必死すぎる
【433】>>432 良さそうな店だけ聞いてブロックはお薦めだよ。使えそうなら店なら自分で面接に行けばOKだし。

【434】
スカウトマンにもよるけど、風俗だったら女の子の稼いだ額の10~15%が自分の給料になるから、女の子の容姿見て一番稼げるお店を紹介しようとするはずだよ! 騙すやつもいるから、そこはいかに信頼できるスカウトマンを見つけるかだね~
【435】>>434 スカウトとか存在価値ないし

【440】
スカウト通して本デリの面接行くのですが住民票って必要なんですか?
【446】>>440 身分証だけで大丈夫ですよー

【441】
スカウト使う女なんているの?
【443】>>441居るから聞いてるんでしょ。めったに使わないけど
【444】>>443 いないし

【448】
こっちで探すときはつかわないけど流石に出稼ぎではスカウト使うなー。 個人交渉で行って誤魔化された話聞くし。
【450】>>448 スカウトも誤魔化すやついるよ 結局1人で動いたほうがいい

【468】
1年以上仕事してないから、直接電話するのも不安で、近いうちにスカウトに会うんだけど…どうなんだろ?自分で直に面接した方がよいかな?
【469】>>468 面接が緊張するぐらいで、人に頼らない方がいいよ。 久しぶりに働くのに、スカウトに変な店を紹介されたら悲しい。
【471】>>469さん アドバイスありがとうございました 一度会って探ってから、自分で見つけます

【475】
スカウト通す→店も客着けないとスカウトから稼げない店と思われる→結果、女の子の稼ぎ良くなる→スカウトも稼ぎ上がる→店も売上上がる→皆がWINWIN。
【485】>>475 こっちの意見がただしそう!嬢は周りをみれてない人が多いから理解できないんだろうけど
【476】>>475 スカウト?
【477】>>476 スカウトですよ

【481】
風俗はキャバと違って女の子のバックの何%かが永遠に入るんでしょ? なんか何にもしないで金入るとかむかつくから使わないw スカウトはクズが本当に多い ホストで稼げない不細工ばっかだし
【483】>>481 同感
【482】>>481 そんなんだから稼げないでしょ?笑
【486】>>482 カスカウト登場w

【489】
スカウトってメジャーな店しか押してこないから使えない。マイナーで稼げる店聞いてるのにつかえねー
【491】>>489 私マイナー店紹介されてまーまーの稼ぎだったけど、スカウト通すと条件悪いのわかったから飛んだ スカウトの為に働いてるわけじゃないから
【497】>>491 そんなことある?スカウト通した方が条件悪いって余程使えないスカウトなんだねwwwwwww
【498】>>497 普通にあるけど 出稼ぎとか顕著
【499】>>498 それめちゃくちゃ使えないスカウトじゃん そんなのにひっかかるのは自分がアホなんだよ

【493】
スカウトが逮捕されると、私も事情聴取されるんですか?
【495】>>493 コジキなんかと関わっちゃダメだよー

【500】
スカウト通した方が行った先で条件コロコロ変えられたりとかは無い 保証は安めだけど
【501】>>500 スカウトなんか通したらダメだよ 不利になるだけ

【508】
店はいちいちスカウトバック気にして客付けないよ、いい女なら必然的にきゃくが選ぶ
【510】>>508 保証割ったら店の負担になるよ

【512】
スカウトが変な店しか紹介してくれない。S着って言ってるのに、ほぼNSの店とか。全然稼げない。
【514】>>512 デブやブスなんだよ。
【515】>>514 デブじゃNS店も今時無いよ?デブなら顔可愛くてなんとかなる

【0】
どっちのがいいんでしょうか…? 私は現在千葉でデリやっていて、都内に行ってみたいんですが、スカウト通す方がいいんでしょうか?

【1】
スカウトって紹介した店から紹介料をとるの?女の子からお金とったりはしないのだよね?

【2】
女の子からは取らないです。

【3】
バッグからピンハネされる場合とされてない場合がある それはお店による

【4】
スカウトとおさないほうがいいよ どっちにしろスカウトとおすと損だしいいことないから 面接は自分一人で行きましょう

【5】
私はスカウト通しました どこの店がいいとか、全然分からなかったから… 居心地良いお店紹介してもらって、満足です。 スカウトにもよるのかな?

【6】
店の情報はホスラブで聞きましょう スカウトとおしてもスカウトが得するだけです 居心地いい店なんていっぱいあります

【7】
正直レベル低い子は自分で行ったほうが良い それ以外の子はスカウト通すも通さないもかわらないかな。 あたしのスカウトは稼げないと店を煽ってくれるし、プラス

【8】
スカウトの会社によるんじゃない?大きければ大きい程。

【9】
指名本数でスライド式にバックが上がる店は、スカウト通した方が最初から高めのバック、そこそこ指名ある子と同じバックでスタートできる

【10】
うちはスカウト通した方がいいな もちろん自分でも情報収集するけど 今のスカウトは疑問全部答えてくれるしプラスもマイナスも言ってくれるし 何より女の子にあった稼げる店紹介してくれる 逆にマイナス面の質問ごまかそうとするスカウトはすぐ切る

【11】
スカウト使うと損はあってもメリットはない。

【12】
それはちゃんと仕事できる信頼できるスカウト選んでないからじゃない? 紹介してもらったうちの店、ホスラブではさんざんな書かれようだけど 実際は平均して片手くらいは持って帰れてるし客層も店の雰囲気もいいよ 自分でできる情報収集は限られてるよ

【13】
スカウトは自分が金もらえるからいいこと言って紹介するだけ 女の子レベル低い高い関係ない どの店の風店も面接は一人のほうが有利だよ、と言ってた 一度だけスカウトとおしたことあって紹介されて働いた風店でも、今回はスカウトと来ちゃったからバック普通だけどもし君一人で来てくれてたらバックもと高くできたよって言われた

【14】
013続き そのあとちょっと働いて一度店辞めて、再度またその店に一人で行ったらバック高くしてくれました はっきりいってスカウト邪魔でした

【15】
それウチの店の人も面接で言ってたわ

【16】
私はスカウト通したけど スカウト通してない他の嬢と変わらないよー。

【17】
どっちみち一人で行ったほうがいいね スカウトついてきてもなんともない スカウトはただの寄生虫

【18】
私も変わんない 指名数じゃなくて嬢の容姿によって値段変えるっておかしいし嬢から不満出ない? そもそもそんな嬢の容姿にばらつきのある店で働いたことないや

【19】
スカウトのメリットまったくなし 面倒だけど、自分で探したほうがいいと思う。稼げてても稼げなくても 自分で決めたほうが納得できるし。

【20】
スカウト通すけど絶対納得しなかったら行かないし決めるのは自分だよ 便利な検索エンジン兼相談役兼働いた後なんかあった時に話をつけてくれる要員 ただ言葉巧みなのに騙されやすかったり流されやすかったり話し合うのが苦手だったりする子は止めといた方がいいかもね

【22】
女の子のルックスによってバック変わる店って●●くらいしか聞いたことない 激安店が多いの?

【23】
021はスカウトw

【25】
嬢によってバック違う店は結構あると思う はじめからじゃなくお客さんの評判や指名数で でも誰に話しちゃダメって口止めされる 話したら皆と同じバックになりますって

【26】
指名数でバック違うのは当然だよ 私の店もいくつ指名もらったらいくらってオープンにしてる ただあらかじめルックスでバック変えるってよほど容姿に差がないと女の子誰も納得しないでしょ それなりに自分は可愛いってプライドだってあるんだし やっぱり激安店くらいしか思い浮かばないなあ…

【27】
激安店は行ったこと無いけど絶対スカウト通したら損しそうだね 店も薄利多売だろうからスカウトバック払うのきつそうだし 嬢の取り分から払うかそうじゃなければスカウトバック惜しさに干されるかしそう そもそもデブでもブスでも客くるからスカウト通してまで質のいい子求めてないだろうし

【28】
たまたま自分にとって都合のいい店紹介されるときもあるけどスカウトバックが欲しいだけだからスカウトに店はスカウト料金払わなきゃいけないし、あまりいい顔されたことが私はない 店に入るなりベラベラスカウトバックの話ばかりしだしてドン引きされてるの見たことある 一緒にいて恥ずかしかった 自分で求人みて電話して行くよ

【30】
うちは今の店のときしか使ったこと無いけど良かったな うちの見た目とか要望とか色々分析していくつか候補出して ここは儲けられるけど客層いまいちとかメリットもデメリットも語ってくれたし 質問に答えられなかったらその場で店に電話して聞いてくれた 紹介された店も儲かってるからスカウトバックごときのはした金でやな顔なんかしなかったよ うちはまた同じスカウト使おうと思うけどここ見るとピンキリなんだね

【31】
スカウトなんて(生きて)いてもいなくてもどっちでもいいよねー(⌒▽⌒)

【32】
ピンキリだよ 最初に使ったスカウトは良かったけどちょっと気分変えて使おうとしてみたスカウトは最悪だった 嫌だって言ってるのにピンサロ紹介しようとした挙げ句、デリだって言いながら許可も得てない本番ありのとこに行かそうとしやがった 店も何も説明せず面接→体入で初めてついた客に聞いて判明した いいお客さんで事情説明したら口で抜いてくれたらいいって言うからその客だけ相手して金もらって店戻らずに飛んだわ

【34】
相談に乗ってるふりして、最後には自分に都合のいい店に誘導するのがスカウトなんだよ

【35】
だいたい、ホスラブだってスカウトだらけだよね このスレだってスカウトが「スカウトの中にはいい人もいる」とか「レベル高い子はスカウトのほうがいい」とか書き込んでておかしくないし 当たり前だけど、スカウトに依頼する店ってのは自分の力で女の子が来ないダメ店だし、そこに何とか誘導しようとするのがスカウトなんだから、どんな理屈を言ったってスカウト通すのは損だよ

【36】
スカウトにピンもキリもない みんな中抜きで生きてる虚業の人たち 一言で言えばハエです

【37】
客が風俗業界に落とす金は スカウトが居ても居なくても変わらない 店の男達や仕切ってる893だけでなく スカウトまでもが風俗業界から金を吸い上げている その金を『身も心も削って客から稼ぎ出してる』のは風俗嬢自身 スカウトを通した方が稼ぎが良くなる これは嘘 こんな簡単なからくりにも気付かないようじゃ駄目だよ

【38】
そうだよホスラブなんてスカウトのたまり場だからw 女の子の悪口もほとんどスカウトがホスラブで書いてるから

【39】
ああ、便所にたかるハエってことね(笑)

【40】
スカウトとおしたほうがいい、←なんて書くのはスカウトだけだからw

【41】
039もスカウトだよきっと

【42】
ホストも糞だけど、ホストよりもスカウトのほうがはるかに下だね 少なくともホストは自身で仕事してる、スカウトは女の子が働いた金から紹介料などと言って吸い上げてるだけの害虫

【43】
公衆便器が無いアタマで何語っちゃってんの?(笑)

【44】
いや実際仕事できるスカウトもいるんだって ただほんの一握りだから探すのは大変だろうけどね うちは何人もと話してようやく一人みつけた感じ とにかく求人が全くあてにならない以上はうちは自分で探すより情報が欲しい 風俗求人がちゃんと本当のこと書くようになればスカウトいらないんだけどね

【45】
ていうかここ短時間で突然大量のレスついたんだけど 明らかに一人で書き込んでるよね スカウトにヤリ捨てられたとかやな思い出でもあるの?

【46】
スカウトに仕事できるもなにもw ただの寄生虫だからw

【47】
仕事出来るスカウト?はぁ? 居心地が良いかどうか、とか、 その子に合うか、とか、客層とか、 店の内情なんて働いてみないと分かんないじゃん スカウトにいい店紹介された事があったとしても それは、たまたま偶然うまく行ってるだけ てきとー喋って調子良く金を抜いてるだけの存在だっつうの

【48】
044.045はスカウトじゃね? スカウトなんか相手にする女いないから ストーカースカウトなら知ってるけどね♪

【49】
金にならない、寄生虫スカウトなんか相手しねーっつうのw

【50】
いつも短時間のうちに一人で連続で書き込みまくってるスカウトが被害妄想を浮かべた上に、あわててスカウトにもいいやつがいる書き込みを始めたね

【51】
スカウトっとやっぱりアホだねw すぐ釣られてるしwスカウトなんか誰もかばわねーからwスカウトのカキコバレバレwwww

【52】
ホスラブで○○って店客入りいいよ、とかやってるのって大抵スカウト

【53】
自分のまわりのコたちもみんなしつこいスカウトに迷惑してた スカウトのやつら金が欲しいもんだから面接行こ面接行こ、ってしつこく電話やメール何度もきて困ってた

【54】
スカウト経由で仕事した事ないや。 デビューん時、風求人雑誌やフリーペーパーで店探してたから

【55】
スカウトは必要ない 情報はネットでいくらでも集められるし 実際のところは働いてみないとわからない

【56】
自分で店に連絡一本入れれば良いだけなのに スカウト通す意味が分かんない

【57】
スカウトなんて通すこと自体アホでしょ

【58】
こんなに不景気なのに業界全体でスカウトを食わす余裕なんてないよ

【59】
ところが実際、電話しようが情報誌見ようが正確な情報は得られない。だから稼げない人のが多い。 そして稼げる有名店のほぼ全てはスカウトがいるからつぶれない。吉原しかり福原しかり。 だから有能なスカウトならばバックやフリーの優先順位を自分で交渉するのよりもはるかに大幅にアップさせ、女の子に稼がせることができる。 しかし有能なスカウトというのは、全体の1%に満たない数しかいない。ゴミがうじゃうじゃいる中でそれを見つけ出すのは至難。

【60】
といっても、常識があれば対応の仕方がマトモかどうか分かるから簡単に判断できるが、夜職の女の子にはその判断能力のある人が少ない。だから、理屈だてて会話できないアホスカウトに本番講習されたりする。 要は、昼職で通用するようなマトモな感覚の女の子が成功する時代ってこと

【61】
スカウトは裏系とか自分で探せないとこ意外は通さない

【62】
店側ははっきりいってスカウト迷惑だ、って言ってた スカウトなんてお荷物だよ店側にしても女の子からしても ほんと必要とされない必要ない生き物

【63】
おこぼれ(紹介料)ちょうだい、のスカウトにやれるほどいまは風俗業界も不景気だからスカウト迷惑なんだよ

【64】
不景気になってなおさらスカウト需要ねーよ消えうせろ

【65】
スカウトも色かけて必死だよ

【66】
そう?私が今までかかわったスカウトはそんなひつこいひといなかったけどな

【67】
忙しい時代は店も紹介料払ってでも女の子ほしくてスカウト必要だったんじゃない?

【68】
スカウト自体みんなストーカー気質だよね

【69】
しっかりしてそうな子は色恋とかかけられないでしょ、スカウトも人選ぶ

【70】
自称スカウトの客来た 聞いてもないのに 色営業しんどいだって(笑)あんなアホに引っかかる女本当にいるのかよ

【71】
うける(笑)どんなやつ?気になる

【72】
スカウトとか将来大丈夫?

【73】
かかわりたくない すんごいしつこくつきまとわれて最悪だった

【76】
あーそうかも あのしつこいスカウトなんかノイローゼだったかも

【77】
変なやつ多いからね

【80】
精神病スカウト

【81】
イケメンなら色なんか掛ける必要ないのにね♪スカウトで不細工なんて終わってる

【82】
スカウト必要ない 都内なら店は多いし、 求人広告は沢山あるし、 噂みたいな形で確証はないけど、ここで 嬢や客の話が聞ける

【83】
会おうってしつこい少しでも隙を見せたら調子のる

【84】
1%が使えるって言うのは同意 特に100以上稼いでるのはそれだけ飛んでないしリピる嬢がいるってことで使える可能性は高くなる ただ99%は女の子を儲けさせる=自分の儲けになるってことも分からない ちんこが本体のサルなんで人を見る目の自信がない人は使わないほうがいい

【85】
自分のバックしか考えてないよみんな!

【88】
うんスカウトカスばっかりだよ

【89】
交渉なんて1人でできるし スカウトなんて使ったらスカウトだけが得するだけだよ

【90】
飯行こう!カラオケ行こう!うるさいしレイプされた!

【91】
レイプされたのはそんなのにほいほいついてくあんたが悪い

【92】
レイプだからね!するほうが悪いよ

【93】
いやいやそんなの金もらわないとついてかないから 相手がやることしか考えてないのわかるやん だからろくでもないスカウトに引っかかって損するんだって

【94】
85 自分のバック=嬢の稼ぎじゃん 使えるスカウトはそれ分かってるから嬢が稼げるように動くよ うちらが客なんかどーでもいいけど指名で返ってくれば儲かるから工夫して楽しませんのと一緒

【95】
スカウトって貧乏たれだからタダマン狙って襲うのに必死なんだよ

【96】
094だから一人行動で稼いだほうが賢いとゆうことだね 客あっての嬢←○ スカウトあっての嬢←×だね

【99】
いいも悪いもスカウトはとおさないほうがいい、と風俗大手のグループの幹部も言ってました あいつら金もらえるから紹介してるだけって言ってました

【102】
100ネカマスカウトっぽくね?

【103】
まぁースカウトのこと褒めてるレスは全てスカウトの自作自演

【104】
103正解 スカウトのかたもつ嬢なんていないからw

【105】
店スレに悪口書いてきたストーカースカウトもネカマ使ってた!

【108】
スカウトはバックマージンもらえる店しか紹介しません つまりスカウトに頼るしかないダメダメな店しか紹介しません

【109】
フリーのスカウトって存在する?

【110】
存在する

【111】
111

【112】
110さん、それあやしいですか?

【113】
通さない 最近は前の店で仲良かった子の紹介が多い。

【116】
あやしくはない。 元はスカウト会社で幹部以上で働いてないと独立なんて出来ない。 1人でやればフリー。 社員を雇えば会社。 下手な下っ端より断然頼りになる。

【117】
スカウトが頼りになるとか勘違いしちゃってる子は 自覚なさそうだけど簡単に詐欺とかに引っかかるタイプだよ

【118】
そうだよ気をつけなw 洗脳されやすそうだからw

【119】
フリーだと元会社の統括くらい、最低でも代表にはなってないとなれないよね。 独立金もある程度いるしフリーになれないスカウトがマネージャーや主任あたりの下の方の幹部で偉そうにしている。 スカウトでフリーになるには月収300万くらいが平均だと思う。

【120】
未だにスカウト使ってる店なんてあるんだ?w

【121】
スカウト需要ねーw 自分のまわりもスカウト使ってるこいないしw撲滅するよいまにw

【122】
スカウトだんだん減ってきてるし需要ないのがよくわかるよね。そのうち路上生活者になるんじゃないの?

【123】
犯罪行為だしね

【124】
とにかくゴキブリスカウトを一匹でも駆除するためにも声かけてきたらわざと交番のまえまで話し聞くふりして一緒に歩いてきて交番に飛び込む!

【125】
そうだよ スカウトは違法行為です。つまり携わった時点で犯罪者に加担した事になります。 重要なので二度言いますが、法律を犯して金稼いでいる事ですよ。

【126】
私は昼職で●●使ったけどそれと同じじゃないかな 上手く回れば交通生理的な役割はあるよ ただ夜職にありがちな最低限の仕事すらできない奴ばかりなのと 女の子も夜職にありがちな自分の希望も伝えられないで流されるだけの子ばかりなのが問題なんだと思う

【127】
女衒だよ 女を食い物にしてるだけ そんなことすら気付けないほど鈍感で人に頼って甘えるから 悪意ある男に付け込まれて流されて あなたの今までの人生、損してばかりのハズレくじ人生だったんだよ

【128】
昼職の●●と 女を利用して食い物にする女衒スカウト 一緒にするなよw

【131】
北朝鮮以下の糞スカウト

【134】
たて食うハイエナスカウト撲滅運動!

【135】
街でスカウトする行為が犯罪なんでしょ?

【138】
137→135に

【139】
いや136も糞スカウトだった

【142】
132ホストのがマシだよw

【143】
とにかく スカウトのワンクッション 都合よく 使う事 嬢のカスリ商売

【144】
社民党以下だな

【145】
スカウト利用しなければ撲滅するよそのうち

【146】
新宿スワンのスカウトに憧れる 歌舞伎町はスカウト通すに越したこと カスリ商売

【147】
145さん、正にその通り

【150】
149 無知乙

【151】
マジレスだけど 抜く=犯罪

【154】
スカウト通報!

【155】
得することなんて一つもないような。 昼の仕事と違って、どこも公募してるのだから自ら面接に行けばいい話。 スカウトが紹介するのは、契約してる店だけなんだし。

【156】
契約してる店だけしか紹介できないスカウトは力不足

【161】
いつやるの?

【162】
●●は黙って働け

【163】
通す人ってバカでしょ

【164】
今通す子いないよ

【165】
いないね

【166】
スカウトなんて使ったら待遇悪くなるし

【167】
スカウト私は通さない。 何系の店探してる?

【168】
待遇悪いよね

【169】
通すも通さないもたんなる「邪魔」だよね

【170】
生ゴミ

【171】
スカウト通して稼げるお店紹介してもらったけどお店との相性もあると思うなしや

【172】
スカウトバックいい店に無理やり誘導されるよ やめときな

【173】
171はスカウトだよ

【174】
ようは集客の問題じゃない? 自分で探すとそのへん分かりずらいからスカウトに頼ってる

【177】
スカウトいようがいまいが写真消してくれるとこは消してくれるし写真消さないところは消さない

【178】
集客力なんていくらでも情報手にはいるじゃん。スカウト使う人いないよ。

【181】
うん。いろんな意味でんなわけない

【182】
スカウトってお店がスカウトに お願いして女の子を集めてもらうんでしょ?

【183】
店はホントはスカウトなんかに頼みたくないんだよ。犯罪だし。だから店の女の子に頼む店も少なくない。「働きたい女の子いたらお願いします。」って ●●なんかそうだよ。

【184】
スカウトってだれからも必要とされてなくて可哀想だね

【185】
183ちゃんとした大手とかはそうだよね 女の子に紹介料くれるしね

【186】
店がわは、可愛い女の子が1人で面接きてくれたらすごい嬉しいってよ。 そのぶんバックも相談にのってくれるし。

【187】
180さん やっぱりそうですよね… この世界全然知らなくて 言われるまま払ってました。 どの地域でもそうなんでしょうか?

【188】
スカウトバック払いたくないから、社長に干せって言われてたけど?

【191】
スカウトって言うかマネージャー感覚で 利用してるよ。

【192】
芸能人きどりw

【193】
いるいる、貧乏なのにw

【194】
面接でもなんでも話しぐらいできるでしょ スカウトなんて金魚のフン、ついてくるだけ

【195】
違法になってこっそりやるから、目つきの悪いのが増えた

【198】
店員だけど、スカウトを利用しない女は 言いくるめる事ができる

【199】
スカウトも同じだよ 自分の目で見極めて嫌なら辞めればいいだけだし

【202】
付き合ってた●●の幹部の人が別れたあと、面接は1人で行ったほうがいいって言ってた。スカウトなんてあいつら金がもらえるから必死なだけって言ってた。

【203】
スカウトなんて1ミリのメリットもないから関わるだけ時間のムダ。

【204】
スカウトじゃねーよ。店員だよ

【205】
スカウトも金がもらえなくなるからホスラブで演出必死だよねw

【206】
必死なのは逆だろ。店員として スカウトを利用した方が女の子の為だよ

【207】
一度だけスカウト通したことあって忙しいデリだったんだけど、自分はたまたまその店相性よかったけど、そこスカウト結局紹介料店からバックレられたみたいでW店の店長ですらスカウト○○くんもう連絡とらなくていいから、無視しちゃって、とか言われたW

【208】
店員は嘘だね 10日だけ出勤すればスカウトバック入るから、それだけいて飛ぶ色かけられた女とか バック払う価値ないゴミギャル連れてくるスカウトとか 内勤は言いたい放題だよ、ろくのいないのに押し掛けてきてゴリ推しするって。 あんたら評判最悪だわ(笑)

【209】
スカウトが店に裏切られたみたいでWんでそのあと店からバック高くするから、って待遇よくしてもらえたW

【210】
207の続きは209です

【211】
デリの店長もスカウトなんかに金払いたくなかったんだろうねwだったら女の子にちょっとでも多く払いたいと思ったんだね

【212】
なるべく店のコで回して、スカウトのコに客つけるのは後回し。バック発生しちゃうからね。

【213】
スカウトに依頼してる以上無下に 客を回さない事も出来ない。

【214】
面接なんて1人で行けるし働いて合わなかったら移ればいいだけのこと スカウトが働くんじゃないし 働くのは自分なんだから 働く店は結局自分で決めるものだ

【217】
スカウト金もらえなくなって飯食えなくなるから必死w

【218】
風俗の求人広告なんてJARO級だろ 嘘 大げさ 紛らわしい

【221】
スカウト必死

【222】
ゴキブリ納得

【227】
恋愛○書?

【228】
※※削除されているようです※※

【231】
何やってんだ?このグループは ギャハハ ハハ ハハ

【232】
229あたしはむしろ逆のこと言われたよ?1人で面接行ったら「スカウト連れてくるのろくなのいない」って喜んでくれた

【235】
執拗に反スカウトを書き込んでるのは 恋愛グループと判明しました。

【236】
スカウトの自演だろ

【237】
中途半端に髪長いスカウトはだいたい高校、大学デビュー。

【238】
中途半端に髪長いスカウトはだいたい高校、大学デビュー

【239】
被害妄想のスカウト(笑) 世の中に必要とされてないのに(笑)

【240】
職業として認められてないし 社会から

【241】
スカウト使って良かったってレスはスカウトの自演なんだよ 最初したきりえっちもしてくれず俺のためにって鬼出勤させられてポイ捨てされた うち激安店で基盤とAF基本プレイにしても指名返らなくて生基生AFまでしたのに… だまされちゃだめだよ スカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしねスカウトしね

【242】
典型的な色管理だね スカウトって管理(=寄生)して金を取ることで生計たててるからね。私たちの知らないところで勝手に店に文句つけて自分にも金よこせとか、派遣した女いつでも辞めさせれるんだ、みたいなこと平気でやるし、ホントろくでもないよ

【243】
241.242正解

【244】
スカウトなんて通して良いこと一つもない。人がいいふりをしてたくみに寄生してこようとするだけ でも頭悪いから、ふりがバレバレなんだけど

【245】
頭悪いからスカウトなんだよW

【246】
スカウトなんて生きてても誰も喜ばないよね

【247】
たかり屋

【248】
店か女にたかってるだけなのに「オレが交渉してあげる」と勘違いww

【249】
通す人はバカだよ

【250】
そうなの??

【251】
スカウト=こじき

【252】
そうまさにコジキw

【253】
今まで色んな業種たくさんのスカウト通して働いたけどスカウトとおしても嫌な思いいっぱいしたよ!スカウト通したほうがいざって時守ってくれるとかないからっ!

【254】
ここで暴れてる一人何役もしてる反スカウトの人女のふり下手だよねw

【255】
守ってくれないの?なんのために存在してるの?

【256】
スカウト嫌いの書き込みが、ぜんぶ一人によるものって思っちゃう被害妄想(笑) 自分が一人で何役もやって書き込んでるからそう思っちゃうんだね(笑)

【257】
絶対少なくとも2人以上は書いてるよ?自分以外も書き込みあるから

【258】
スカウトなんて誰もかたもつ女いないからw

【259】
スカウト通してモアのお店に入ったけど良かったと思ってる。 間違いなく稼げているもん。

【260】
頭良くない子はスカウト通した方がいいよ!仕事出来るスカウト限定で。

【261】
259.260.スカウト自演乙

【262】
スカウトなんて仕事じゃねえよw犯罪者ども消えろ

【263】
頭いい悪い関係なく面接は1人で☆

【266】
面接は1人で☆●●も言ってました

【267】
スカウトって犯罪だから

【268】
スカウトなんか使った事無いし使う意味が分からない

【269】
通さないよ かかわらないのが正解

【270】
辞めるとき、ばっくれる時、面接落ちしたときの関わりが面倒だから求人で直接行く

【271】
スカウトチャラすぎて無理

【272】
女と関われて金稼げてって低脳の考えることだよ

【273】
スカウトって基本、頭悪いし

【274】
259 モア紹介してくる時点で草生えるわ 馬鹿にされてるか脳タリンのカスカウトなのでは?

【275】
スカウトが紹介してくる店は、自分の力で女の子を集められないマイナーな暇店しかないよ

【276】
スカウト嫌いの人はいっぱいいると思う でもスカウト使って「自分は」良かったって書き込みまでスカウトの自演認定するのは病気だとおもう

【280】
スカウトとなにもなくてもスカウトがいいなんて聞いたことないしw コジキどもがw

【281】
スカウト=たかり いてもいなくても 相手にする女なんていないっしょ

【282】
新宿にいるスカウトさいあく!

【283】
場所人物に限らずスカウト=クズ

【284】
捕まれ早く

【285】
こじきは声かけてこないし、こじきのほうがマシ

【286】
コジキ>>>>>>クズスカウト

【287】
タイーホ

【288】
スカウトって犯罪だよ 犯罪者

【289】
生理的に無理

【290】
そうー犯罪だっつってんのに仕事だとか勘違いしてるアホスカウト アホだからわかんねーんだよ奴ら

【291】
スカウトと関わるのは、犯罪に巻き込まれるのと同じ 関わっちゃダメです

【292】
そうなんだ!

【293】
スカウトなんて使う必要ない 余計な金をとられるだけ

【294】
昔は可愛い子をスカウトが必死に探して店に振ってたけど、今は不細工がスカウト探して自分でも働ける店を必死に探してる。 スカウトはスカウトせずに不細工から金を吸い取る仲介業。

【295】
スカウト使わないで自分で探した方がいいですよー。

【296】
294ナイナイwナイからw みんな自分で面接いってるよ わかってきてるから

【299】
今までスカウト通してて切ったはいいけど店選びとかよくわからない。

【300】
さんびゃく

【303】
ネット求人戸田=荒井は鼠の皮をかぶってるだけに逮捕5度ぐらいされてる怪しいスカウトなのでこのスカウトと思えるスカウトが近寄ってきたりしてきたらすぐに通報しよう

【304】
保証ある店なんてあるの

【305】
※※削除されているようです※※

【312】
スカウトに店稼げないから辞めるメールしたら「努力が足りない」とかうっぜえ説教返信来た。 客帳つけたり努力はしていただけに腹たった。 今は自分で面接行った店でしっかり稼いでいる。 店のカラーに合わなかっただけなのに努力不足って決め付けられた。

【316】
スカウトに頼りたい…

【318】
千葉デリどこですか?キャンサミ系列なら絶対つけた通した方がいい

【319】
稼げてないのはお店が悪いんじゃないよ! 容姿が足りない君か、君に合わないお店を勧めたスカウトが悪い( ^ω^ ) すぐお店のせいにするうんこ野郎はビンタするぞ( ̄Д ̄)ノ

【321】
店スレでシフトや日記上げた途端名前が上がる嬢は自演ですか?スカウトの仕業?

【328】
私はトラブルになった時話早いから出稼ぎだと通すかなあ 普通に働くとこならどっちでもいいや カスのスカウトなんかすぐ見抜けるから回避すればいいだけだと思うんだけど カスカウト掴むような見る目のない間抜けな人が店と交渉とかできるんだろうか

【329】
出稼ぎに行こうか考えてるんですけどけど、スカウトってスカウトサイトの事ですか?

【331】
倉持ってスカウトどんな人ですか? blog見ると仲良い女の子多いみたいだけどやりとり気持ち悪い

【332】
サンゴ王

【333】
トリプル3スカウト通す?通さない?

【334】
スカウトって街でキャッチ? ネットでLINEとか載せてるの?

【335】
スカウトで来る子より自分で面接来る子のが、お店に大事にされるってあたしも店長から聞いたよ。

【336】
そうなんだ。そもそもスカウトって全然要らないし無駄に絡んでくるし、着拒して切ってよかった。

【337】
うちの店スカウト通してない子干されてた まあブ●だったからなんだけど… スカウト通せばレベルにあった子がほぼ確実にくるけど、自分で来る子は勘違いちゃんも多いからスカウト使うって店長言ってた レベル低けりゃ結局はお茶ひかせるんだから雇わなきゃいいのに

【338】
AVはスカウト通した方が良いってことを痛感した… てか気弱すぎてバック交渉とか嫌なことあっても言えないから、スカウトさん通さなきゃやりたい放題されるw

【346】
私はスカウトなしで色んな店で働いたけど優先してもらってたよ?かなり稼いだし。ルックス良くはないです。 スカウトなしだからどこでも面接受かったし。

【348】
確かに スカウト通して行くと紹介料をスカウトに払わなきゃいけないから面接厳しくなるんだよね。面接レベルが高くなる。 1人でいけば受かるような店もスカウトくっついてくると落ちたり。

【350】
店側もいつまでもスカウトに紹介料払わなきゃいけない子よりも 紹介料かからない子のほうにずっといてほしいから客もつけるし大事にするよ

【351】
紹介料かかるってことはそのぶん店側は利益が少なくなるってことだからね お金かからない子のほうが良いに決まってる

【355】
いずれにしてもゴミ屑スカウトなんて使う女いないよね

【358】
まあねー 1人で面接行けるしね スカウトいらない(笑)

【359】
いまどきスカウト通す女いるの?www

【360】
私は同業の女の子に働いてた良い店とか聞いて面接いったりしてる

【364】
スカウト通すと面接基準レベル?高くなるよ

【366】
スカウト通して誰が得するか? 店→× 女の子→× スカウト→〇 屑スカウトだけが得するだけだよ

【371】
紹介料かからない子大事にするねそりぁ

【379】
スカウト一回だけ通して面接行ったことあるけど落ちた(笑) それから1人で面接行くようにしたら面接落ちたことない(笑)

【384】
スカウト通した店で働いたことあったけど、店長に「本当は貴女1人で来てほしかったよ。どこの店でも1人で来てくれたほうが店は嬉しいし大事にしてくれるよ」って言われた

【388】
うん。スカウトいらないよ。 風俗の子はだらしない子が多いって言われたし

【389】
スカウト通したことも一人で行ったこともあるけど スカウトバックのはしたかね程度で女の子差別するような糞店見たことないわ… よほど暇店で赤字出してるか激安店で女の子下に見てるかどっちかじゃないの?

【393】
通した方が良い場合もある 保証付けてくれたりバック上げてもらったりとか

【394】
高級店も紹介するの?

【395】
ソープ高級店のスカウトバックって女の子が働いてる間はずっと入るものなんですか?

【396】
そうだよ~だからスカウトは使わないか 逆に働く事を考えると言って店に招待が一番だよ。 ネット求人が一番だし。

【397】
使わないでいいって人たちさRPG攻略本なしでクリアできんの?

【405】
スタッフが嫌な店は女の子すぐやめるだろうから万年人手不足だろうね。

【406】
前スカウト通して地方出稼ぎ行った。 確かにまぁまぁ稼げたけど社長がかなりのくせ者でストレス溜まったな。 稼げたから文句言えないけど。

【420】
●●スカウト結構いるんだね、私が知ってるのは渋谷のスカウトだわ

【421】
●●に関わったら稼いだ額全部取られたりすんのかな、

【423】
都合悪くなると返事来ない ウザイ

【429】
ゴミスカウトの自演しつけーな スカウト絶滅しつつあるのはわかるけどよっぽど仕事ねんだなー

【430】
ほんとに仕事ないみたいだね 他のスカウトさんも必死

【436】
スカウト通しての嬢は扱いが本当に雑だった。 無理して客付ける必要ないもんね(笑) 太客なんて怖くて付けられませんよ~

【437】
都内でナンバーワンのイケメンスカウトマンがブログやってるよ!たぶん稼がせてくれるとおもう。写真載せてるけどこの人よりかっこいい人いないかもね携帯de日記で ID wkwksn で検索してみて

【438】
スカウト通さないで一人で面接行く人って、どうやってバックとか保証交渉するの? 自信ないから交渉できる気がしない(ノ_・。)

【439】
スカウト通したら安いに決まってる 店は儲からない

【442】
ピンハネ されるから止めときな

【445】
スカウトってピンハネだよ よく考えましょう スカウトを利用できるなら使う、スカウトに利用されてるなら止めましょう ピンハネ出来なくなったらゴミ箱へポイされます スカウト使ってるのなんかメンヘラだけ

【447】
スカウトっていまいるの? スカウト使う女もいないしな

【449】
池袋のスカウト エンデリ紹介して来た。このスカウトなんなん?怪しい。

【451】
スカウト通してきたら辞めさせる方向に仕向けるらしい。スカウトバックを店が払わないといけないから。

【452】
スカウト使ってもどこまで対応してくれるか全然分からない。トラブルあってもお店と直接やり取りしてください応援してます。味方です。って意味不明な返し。発言力ある元同店女の子に紹介してもらった方がスムーズだった

【453】
この世の中、もしスカウトがいなくなったら夜の世界はめちゃくちゃになるだろうなぁ。だいたいが自分の事を可愛いと思ってる女の子をその子のレベルに合った=稼げるお店を紹介するのだから。この流れがもし消えたらキャバクラおそび風俗は高級店も中級店も大衆店もクソもなくなるだろうね。もちろん使えるスカウト前提での話。そうなるとどこの店も可愛い子は調子に乗りまくってお店の経営はもちろん傾いて女の子もホストもそれぞれがみんな稼げなくなる。夜の世界自体消えるかもね。世の中お金はうまく回ってるけど夜の世界の中だけでもお金はうまく回ってるんだよ!この今の不安定な景気の中でうまくは回ってるとは言い切れなが…

【454】
ブッサイクはスカウト使おうが使わまいがどうせ稼げんけど、可愛い子はスカウト使った方が稼ぎを最大限に引き出してくれるやろ!こんな事もわからないくらいの頭ならどっちにしろ夜じゃ無理やわ! スカウトの事悪く言うやつはほぼ可愛いくない子。本当は可愛くないのに現実を受け止めれなくてスカウトのせいにしてる子(笑)可愛くないって言うか女の子自身が思ってる可愛いさのレベルと実際のレベルの差がある子

【455】
面倒だから、スカウトに相談してみる

【456】
453 必至だね。その割には文章の中身がなさ過ぎる。 スカウトなくなったら夜の商売がなくなるってw あほかっw

【457】
それはスカウトに限らず全部にあてはまるだろwww

【458】
スカウト=紐

【459】
453~455は底辺スカウトの自演だろうね ゴミスカウトいなくなったとこで困るやつなんかいねーだろ

【460】
スカウトで入店させてバックもらうのって違法じゃん。 だからスカウトなんて使わない! スカウトなんてクズだよ。

【461】
スカウト=ゴミ屑 みんな知ってる

【462】
スカウトをゴミに出したいんだけど 生ゴミだよね?燃えるゴミだっけ?

【463】
生ゴミでOKだよー♪

【464】
んーでもスカウトごときに騙されるバカは普通に風俗店にも騙されると思うな 風俗店店長のがスカウトより曲者だし

【465】
スカウト通した方が安心感はあるけど保証額が低かったから通さないで行くことにしました。 ちょっと不安だけど頑張ります。

【466】
スカウト使うといいようにされるだけ。

【467】
スカウト通しても通さなくても店に贔屓されなければ稼げない? 自分で行ったけど店員に嫌われてる感じする

【470】
客だけど、初歩の質問しますが スカウトってどうやって見つけるの?

【472】
通す!!顔面レヴェルある。待遇いい。 スカウト通さないと客つかない。

【473】
スカウトの人って、お店に女の子の紹介料しか入らないの? それとも、売上の何パーみたいに入るの? 例えば、格安のソープ紹介したらスカウトの人にいくら入るの? 分かる方教えて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

【474】
スカウト使わないで出稼ぎ来てるけどスカウトに提示された保証額より高いや。 もしかして出稼ぎもスカウトいらない?

【478】
迷ったら●●!!! スカウトと併用してるww

【479】
どこでスカウトと出会うの?Twitterとか?

【480】
街歩いてたら声掛けられるじゃん

【484】
通さない方が高額保証とかバックもらえる。 カラー合うところいくの大事。

【487】
スカウトとかwきたねーから近づくなw

【488】
スカウトと仲悪くなった場合どうしますか? 店に不満があるわけじゃないけどそいつにスカウトバック入るのもむかつく

【490】
そうかも

【492】
私も口だけ達者で相談あっても全然話聞いてくれないや 「無理しないで下さい」で終わり…

【494】
LINEやメールの履歴で何かあれば来るレベルでしょ。 あくまで、私は騙されたで大丈夫かな。

【496】
出頭して下さいって、電話あるのでは?

【502】
スカウトに20%持っていかれるなら通さない子の方を優先的につけるって

【503】
スカウトに何週間も前から今日から三日間出稼ぎ探してもらってるのに連絡来ません。 しかも前回も前日になっての連絡だったから、キャバもやってるから次から早めに連絡くださいって言ったのに。 出稼ぎやめて本社に文句言っても大丈夫でしょうか? てか、スカウト通さないで出稼ぎ行ったほうが保証高いって本当ですか?

【504】
※※削除されているようです※※

【505】
店に金とられてスカウトにも金とられてバカじゃないの

【506】
スカウト通さなくても良いように店が約束守ってくれるたらいいんだけどね(笑)

【507】
スカウトってまじ糞w

【509】
通した方が安心は安心

【511】
出稼ぎは通す

【513】
なんで千葉の●●が 都内の店に有利な交渉できるほど 店から信頼されて繋がってると妄想してるの? スカウトなんてただでさえ 使えない金をすいとるダニなのに

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130325092519/1