【0】
理由はなんですか? できるだけ詳しくお願いします 通ってる周期とプレイ代も教えてください
【717】>>000 「結婚したら子供は3人ほしいなあ」とか結婚をチラ付かされて5年。 吉原8万、平均月2回。

【31】
かわいい顔だけどとびきりじゃないし、スタイル並。Hな雰囲気もないしプレイも消極的。 とくべつ品も愛想もいいわけでもない。  何がよくてかわからないがなぜかハマってしまってズルズルダラダラ3年近い。  月平均5、6万。 無駄遣いに感じるけど他の子にも他の店にも行く気がしない。
【32】↑愛情だよ。もし愛がなくても情はあるでしょ。3年もその子一筋なら結婚しなさい

【37】
35 さすがにここでは教えられないよ 初めてだと笑顔でいきそうになる客もいるらしいw さらにアソコも入り口きつく中でチンポ全体にまとわりつくから 超気持ち良くてやみつきになる
【38】↑ 俺もそういう●●もう辞めたけど一人だけ知ってる ホントやみつきになるよな
【39】↑ 同 上

【47】
三年だいたい週1で六万いくらお金積んでもやらせてくれない…
【48】↑ 意味不。キャバ?

【54】
つき合って、結婚しようとか言い出したりするならH無しで来てみろってこと。大体風俗客なんかにオキニとか言われるとマジ病む。お金になるから我慢して笑顔を作るけど。。
【55】↑この仕事選んだのお前だろ

【76】
他の子探す作業が面倒だし、トータル的に十分満足。互いに適当な話しかしないし、設定とかもよく分からなくなってその場のノリでの内容の会話のみ。 目的はあくまで、ソープでのセックス。朝方まで仕事して薄暗い早朝に行くのが好き。 月に2回で6万円位使ってます。
【77】↑貧乏くさーはした金

【83】
俺のお気に入りは24歳昼間は美容師。美形でいつもニコニコで癒される。今まで何人か入ってたけど年齢も近いし話しが途切れない。因みにソープデビューでビンゴ。皆検討祈る
【84】↑こいつが出来ないだけ。 普通にできる。

【122】
裏で遊びまくり
【123】↑ 誰に対しての意見?

【145】
正直、顔は可愛くない 好みの顔立ちでもない。だが何故だか話してて楽しい、落ち着く。ブスなのに人気嬢なのも頷ける。なんかフラ~っと行きたくなるんだよな。新人で若い可愛いい子も進められるんだが何故だろう?興味わかない
【146】↑いい声で喘ぐからいいんだろ!他の客にもヒーヒーイッテるぜ

【148】
自分より劣ってる女といると安心するんだね
【149】↑私女だけど、それ分かる気がする

【159】
158いっしょ てか私はB専。カンニング竹山大好き男からも人気の福山やキムタクはナルシストで嫌い。
【160】↑ ネカマ乙

【182】
オキニ良い子だったよな。何か合って毎週半年通った。初めて店外行ったときは楽しかったし、癒された。俺の勘違いな気持ちをきっかけに、嫌な思いをさせて粘着キモ客で連絡は全て拒否された。もう拒否客で無理だが、オキニが許すなら水揚げしたかった。楽しい夢を、ありがとう。
【183】↑ 許すわけないじゃん 多分思い出したくもないんじゃない

【191】
私の客みんな勘違いしてくるよ 僕の事客としか見てないんだろうけど僕は大好きだよとか駅で待ち伏せとか共通してるのはみんな店の中でぽわ~んとした顔してる。勘違い酷くさせたくないから私は好きって言わない。
【192】↑ 勘違いする客がいる嬢は 自分の接客が悪くそれが原因だということに気づいていないから 客がストーカー化したり最悪恨まれたりする

【196】
192どこ行ってもNo.ですけどね 性格Sなのでわがまま客はしんどいけど教育して行きます 待ち伏せ客も鬼メール客も今はいいお客さん
【197】↑ 別にこんなとこで見栄張んなくていいですから、暇嬢さん

【237】
って書き込むネカマ
【238】↑キモ客目線ですが? \(^o^)/

【241】
仮想恋愛を楽しんでいるんだろうから鴨にすればいい 恋人、愛人の疑似体験をさせとけばいいのよ
【242】>>241 オキニ一途といっても金払ってるから、客も疑似体験だと認識してるぞ。思い切って告った結果、NGにされるのなんか、まさに擬似恋愛だな。

【286】
ストーカー予備軍だよぬ
【287】↑顔出し日記の主人公です(笑)

【295】
白い下着みたいな下品なキャミワンピを着ている写真凄く素敵ですね(笑) 手で目を隠してベッドに厭らしく横たわっている写真のポーズは自分で考えたんですか?(爆) とっても素敵でカッコいいポーズですね!(爆笑) ベッドの上で厭らしい格好で口元を手で隠している写真もありますが、とっても素敵ですね(爆笑)
【296】↑お前ばれてるよ

【314】
311 こんな所で見栄はらなくても。 抜きに行くのは一緒だろ~。回数が多いか少ないかの違い。 オキニ一筋のスレだから、月1ぢゃ嬢からしたら数居る客の米粒くらいだね! ガンバ!
【315】↑意味不明

【354】
自分の母親が肉便器としったら、死にたくなるだろうなぁ
【355】↑父親がこんな基地外ブサオだと子供も狂人だろうねw
【356】↑それ以前に父親にはなれないでしょ 相手なんかいるはずないよ~
【357】↑不正解

【371】
確かに 商売女に惚れるなんてありえない こっちは客のことゆきちにしか思ってないよ 金に対して笑顔作ってやさしくしてるだけ 大半は彼氏や旦那さんいて同棲してる人も多い こっちは仕事で我慢してやってるだけなんだからプライベートまでに関わってくるなんておかしいよ マジで
【372】↑激しく同意

【373】
一人だと飽きるから二人オキニ作ってる タイプ違いだから その日の気分でどっちか決める
【374】↑だったら営業メールや相談事持ちかけてきたり旅行の誘い やめてくれだよ。指名数とか絡むのはたいへんだろうけどさぁ。

【384】
でも恋愛感情もたないほうがいいよ。 こっちはやっぱり仕事だし オキニ客にはいつも助けられてるし、楽しいけど私みたいな風俗嬢何かじゃなく普通の女性と幸せになってもらいたいと思う今日この頃
【385】↑ いい嬢さんだなあ。俺らキモ客相手にそんなこと思ってくれるなんて。 俺も昔は惚れっぽかったけど、今は↑の嬢さんに近い考えだなあ。 お金を払ってサービスを受けている以上、嬢も客も境界線、みたいなのをしっかり線引きして割り切るのがお互いにとって最良だと思う。 まあそのお互いが合意のもとで付き合ったりとかってのも全然有り、とは思うけど あくまで異例だよね。
【386】↑続きで、 俺もオキニの嬢さんが何人かいるけど、その子たちにも早く風上がって 普通の生活していいパートナー見っけて幸せになってほしいなあ、と思います。 会えなくなるのは寂しいけれど、相手のことを考えたら祝福してあげるべき。 出会いあれば別れあり、だよ。

【393】
でもボクを甘く見るなよ ゆるさないぞ
【394】↑何この気持ち悪い自演軍団

【453】
質問スレでしょ 突然にオキニが色管理嬢になったら皆どうする?
【456】>>453 なんか問題ある? 鬼出勤してくれるようになるから予約楽でいいじゃん

【457】
管理嬢は態度や接客地雷になるから入らなくなる管理してる奴のおもちゃの相手は止めるべき
【459】>>457 どうやって見分けるんですかね? 板見ててもわからない。 見分け方教えて頂けますか?
【461】>>459 色管理嬢の見分け方 まず出勤日が増える 会話も客が増えるためいい加減になり接客もまな板接客になる地雷に近くなる!どんな太客でも扱いがどうでも良いフリー客と一緒になる ホストにハマルと接客が逆に良くるが自称恋愛相手が身近にいるから接客が酷くなる

【463】
3人いるからちょっと違うかもしれないけど、何回行っても初回と変わらない事が共通かな。接客内容もそうだけど、距離感とか雰囲気とか。あとはみんな髪の毛がいつもいい匂い(笑)。
【464】↑三人いたら一筋じゃねぇよ

【474】
痛い勘違いな貧乏カス客ばかりな件
【475】↑茶婆からすれば本当はそんな客に廻り合いたいんだろ

【495】
週2~3回 20,000/回 1年位かな ・コストに対するクオリティーが高い。基本は色恋接客。特別扱いと感じさせてくれる。
【504】>>495 最大24万/月使ってるの?

【505】
いろいろな女の子に入ったほうがいいよ。 オキニ一筋なんて、一生、女房とだけやるようなものだ。
【507】>>505 本人が好きでしてんだし、趣味の問題としか言えない。

【510】
5年一筋 オキニを一生守って幸せにしたいから やっと風俗卒業してくれた!
【512】>>510 日本語若干変だけど、 事実なら結婚後に風俗の話で喧嘩すんなよ! 絶対だぞ。
【514】>>512 句読点がないから、自分が読み返しても 変なコメントだと思いました。 失礼しました。 オキニに通ううちに、幸せにしてやりたいと思うようになりました。 そして5年の歳月が過ぎ、風俗を辞めてくれました。 と言うことです。
【515】>>514すごいなー。思いが届いてよかったですね!どうかお幸せに。これからの人生が楽しみですね。
【511】>>510 やるな。 もう2度と風俗いくんじゃあねぇぞ。 お前も嫁もな。
【513】>>511 応援ありがとうございます 自分でも信じられなかったのですが 粘り強く通い続けて良かったと思います でもまだ結婚応諾までしてくれないからもうひと頑張りです

【517】
3年毎週通ってた。やめた時はなんか本当にやる気がなくなった。
【520】>>517 何歳くらいの女性ですか?連絡は取れないんですか?

【521】
32歳。全然そうみえないけどね。
【522】>>521 上がったの!?

【523】
マンネリしないように気をつけてる事とかある? 顔スタイル性格がどれも自分の理想に近いんだが、 自分も飽きないよう、嬢にも嫌われないようしたい。
【530】>>523 嬢に好かれようと思い努力しようなんて考えると逆に馬鹿にされる あくまでも(俺が)気に入ってるから指名してやってるんだという気持ちで居ないと嬢のサービスも悪くなる
【525】>>523 貴方と同じこと考えてる他客さんはいますよ。
【524】>>523 嫌われたくないと思って自然な形から逸れると嫌われるよ。 策士策に溺れる。まさに今の俺。

【532】
2、3人オキニのローテーションが一番だよ
【535】>>532 去年俺含め4人同じ性病にかかった(笑)
【537】>>535 ピンポーン
【533】>>532俺もそれ。一番オキニは飽きそうにないがあとは流動的な感じ。
【534】↑だと金が持たん
【536】>>534二人ならいけるよ

【544】
なんかつまんなくなっちゃった
【545】>>544 他行きな。

【546】
いろいろと小技が多くて、エッチな妄想話を絶やさなくて、感じたふり?も上手 どこで、覚えたのか本当に不思議。
【547】>>546 プロの売春婦だから。 素人童貞なんて中学生みたいなもん。

【549】
僕のオキニは45歳ですが筆おろし25歳から今までずっと3年間にお世話になってます。性的には即尺からイラマチオ、生挿入、生AF、ゴックン、飲尿とドスケベテク満載なので素人女性にはまったく興味がありません。オキニ一筋です!
【555】>>549 売れない婆は金稼ぐのに必死だな… 他の客とも同じことしてるだろうし、病気怖すぎ HIV検査行ったほうがいいよマジで

【558】
もういいかな
【559】>>558 まだダメ

【560】
ロング(4~5時間)って嫌ですか?
【563】>>560 嬢に訊いてるんですよね。私は好きでしたよ。お食事とかするんでしょ?
【564】>>563 食事って出前?
【561】>>560 ダブルとるならトリプル外出するか シングルで来週も通うほうがいい

【568】
月に一回ロングと毎週1時間とどっちが良いですか?
【570】>>568 一時間って格安風俗?

【572】
ずっと通われると何故かうざくなってくる そういうものです
【575】>>572 俺のオキニさんのお客さんで毎週決まった曜日、時間に来るお客さんがいるらしい。連絡も取り合ってる。そうなるとオキニの気持ちはともかく彼氏と違わないよね?w
【578】>>575 オキニはそのお客を一番大切にしてる
【580】>>578 そう思うよ。当たり前。オキニさんは否定するけど彼氏だよw

【574】
回数多いなら中身を薄くする
【576】>>574 大げさな事をせず軽くプレイを楽しむ・・・みたいな感じ?

【582】
ひとすじだったオキニに捨てられた と思ったとき、その真意を確認するためにまた行くべきでしょうか? それとも、ああ、たぶん俺捨てられたんだなーと思ったとき、もう二度と行かない方が良いのでしょうか? その子のブログを見るとたまに私にしか分からない表現で来店を望むような事が書かれています。 けんかしたくありません 嫌われるくらいならもう行きません どうしたら良いでしょうか 嬢様お答え下さい スレ違い申し訳ありません どこか悩み事相談スレあったら教えて下さい
【643】>>582 できれば風俗だけじゃなく、飲みや食事程度でいいから、一般女性とも遊んでみると、視野が広がるかと思います。

【585】
連投すみません 行ったとしても真意を確認するべきか気付かない振りをして何事も無かったように振舞えば良いのか・・・ とにかく嬢様ご意見下さい
【589】>>585 諦めて開拓すべし(笑)

【586】
しつこくしなければ良いかと。無理に店外に誘わないとか、プレイをキモくしないとか愛の囁きとかしなければ
【587】>>586 概ね合っていたが最後の愛の囁きでアウトだわw

【595】
貸切にする約束をした日に限って、約束よりも、普段よりも大幅な長時間シフトを入れられた 一回目の約束の時は全部貸切にしたがその後2回目3回目もそうで、結局貸切一回しただけでもう行ってない という状態です 切られたんですよね?
【598】>>595 常連客を大事にする人気嬢だと、貸し切りされるとその日に他の客が一人も入れなくなり、給料や指名本数にはなっても、ちょっと迷惑ってケースもある。 もし、貸し切り時間を長くしろとたかられたのでなければ、そういうケースもあるよ。
【597】>>595 意味がよく分からん。 8時間出勤を貸し切りのはずが、いきなり16時間の出勤にして、全部貸し切りにしろと言われたの?

【599】
普段4時間しかシフト出さない人で、4時間全部貸切にする約束でした その子も嬉しそうに、楽しみにしてると言ってくれました 特に演技くさくも無かったです しかし約束の日のシフトが発表されるとその日は6時間とか5時間とか入っていました それまでそんな長いシフトは入れてなかったのです
【610】>>599 同じ日に姫予約が被っただけじゃない? 四時間って言ってたし、その後なら大丈夫と思って時間延ばしただけだと思う
【623】>>610 私は長時間貸切は迷惑かな。 長時間だとバック料金、少なくなるからね。稼げないよ。
【625】>>623 ここはデリの人も箱の人もいろいろいるから。 お店のシステム次第だよ。
【616】>>610 姫予約で埋まってる日のネット表記は微妙だ。
【607】>>599 1日にあんまり大勢相手したくないから短時間シフトって嬢もいるよ。 4時間で1人だけなら、あと1人や2人はいいかなって意味もあったかも? 少なくとも、その4時間は、ちゃんと相手してくれた訳でしょ? 貸し切りにこだわる人なのかな?
【626】>>607 私もそう思いました 後1~2人は相手できると考えたのだろうと ただ一日私一人と約束だったはず・・・と考えると・・・ しかし607さんの言うとおりだと彼女に悪意は無いですよね >>624 客であることを超えようとは思っていません あくまでも客として楽しく過ごしたいのです 勿論天外や裏引きを誘ったりしていません
【632】>>626 その日に他に客がいたのが不満ってあたりは、相当惚れてるように感じるけど。 決まった時間決まったサービスして欲しいだけなら、今まで通りで十分。
【635】>>632 こういう仕事だから色んなお客さんの相手してる事を気にしていたら遊べません その事に不満はないのです ただ約束したはずなのに・・・という事が気になっているのです >>630 そうです
【640】>>635 約束を破られたのは、そうなんだろうけど。 たった4時間で完全に貸し切りにしろと言うのも微妙。 というか、582の人、もっといろいろ遊んで、女性経験値を上げた方が良いです。
【628】>>626 お店はデリだったっけ? ホテルで遊ぶ以外に、食事とかにも行けるの?
【630】>>628 店の定義はよく知らないけど 店で待ち合わせて歩いてホテルに行きます 或いは店で待ち合わせてホテル以外にデートに出かける事も出来ます
【633】>>630 じゃあ、ホテルでプレイだけじゃなくても、料金を払った時間内なら、自由にデートはできるタイプだね。
【631】>>630は582です
【606】>>599 風俗女は詐欺師ばかりなんだからまともな考えで相手したらダメ。 犬を相手にするぐらいがちょうどいい。

【613】
とりあえず、知りたいのですが、なんのために貸切にするの?
【620】>>613 >>618 長い時間いちゃいちゃしたかっただけです それと、その日は自分だけという優越感は当然ありました 一回だけ貸切にした日はとても楽しく過ごせました
【618】>>613 ランキングにこだわる嬢から頼まれるケースが多いんじゃないかな? あとは、その日だけでも、俺の女みたいに思いたい独占欲の客か。
【615】>>613 俺は貸し切りできる財布の余裕があるアピールと、多くても2発抜いたあと嬢にマッサージしたり寝たりする心の余裕があるアピール。
【624】>>615 そっか、ここはオキニひとすじ、嬢を彼女や嫁にしたいくらいのスレだった。 もし太客や上客の範囲を超えたいなら、それでは無理そう。 貸し切りするなら、サプライズな新鮮なデートでもして、アピールしてみたら?

【614】
そりゃー女にいいとこみせたいからでしょ?本当の金持ちならいいけど、そーじゃないならみじめになるだけ。
【619】>>614 615様回答有難うございました。だとすれば、後から嬢が勝手にシフト伸ばしたのだから、十分、いいトコみせてますよね? 切られたとか気にする人の気持ちがよくわからないですね。完璧主義なのかなあ?
【621】>>619 また同じように一日の出勤時間の全てを貸切にする という約束だったはずなのにそれを上回るシフト時間だったから 貸切はやめてくださいという意味かと思いました

【627】
皆さん丁寧にコメントくださりありがとうございます 本人に聞くのが一番良いのでしょうが 約束を破ったとして責めるような、或いは嫌味を言うような形になりそうなのが嫌なのです ただ真意を知りたいだけなのです 責めるとか嫌味とかでなく、どう聞いたら良いでしょうか?
【636】>>627 どう聞いてもキモいから聞かない方がいいと思う どうしても言いたいなら「この後お客さん入ってんの?」くらいで、 悪びれた様子がなければ貴方が貸切りに拘るタイプだと思ってない、もしくは貸切り希望時に他に客を取ることが悪いと思ってない、 歯切れが悪ければ貸切りを希望していることを知った上で他に客を取った罪悪感があるということでしょう
【637】>>636 どう聞いてもキモい そうですよねw ただそうするとこの次会ったとき この前何故来なかったの?と私が責められることになりそうです ^^;
【638】>>637 違う違う キャンセルは良くないから、四時間やって帰り際に聞くんだよ
【639】>>638 もう過ぎてしまったのです キャンセルというか、その日に予約を入れなかったのです それから遊びに行けない状態なのです
【642】>>639 貸切ではなくなったことに対する静かなる抵抗? 高度な心理戦かもしれないけど、でも、相手が「ああ、なんか急用かな?」で済む(済んでしまう)かもしれないよ
【641】>>639 あーそうなんだ じゃぁもう真意は分からないだろうね また入りたいなら謝って入ればいいよ

【645】
彼女のブログには私にだけ分かる符牒で来店を促すコメントが何回か、ついこの前も書かれていました また遊びに行きたいですが何と言って謝るか? しばらく一般女性と会ってないな^^;
【646】>>645 普通に急な仕事が入っちゃって…で良し

【647】
うーん、そうですね でも私が約束を破る人間と思われる事に・・・ うーん、そんな事どうでも良いのかな どうしても都合がつけられなかったと言って丁寧に謝れば良いのかな
【649】>>647 仕事上の約束を破ったとかでなく、風俗なんだから、そんなに気にしなくておk

【650】
風俗といっても人と人が接するのだから約束は守りたいしマナーを守りたい ともあれ、ここは私の都合の為にいけなかった、という事にするのが良いのですかね? 単純に「4時間の約束が6時間シフトになってたから、あれ?と思っていかなかったんだ」とストレートに正直に、あっさりと言ってみるのは駄目なのかな?
【652】>>650 それでいいと思うよ。 メールとかしてないようだから、行き違いがあっても、そのとき直接確認はできないようだし。 もし嬢側が予約を飛ばされてすごい不満に思ってるなら、もうNGにされてるよ。
【651】>>650 は?なんだこいつ、意味わかんねって思われてもいいならそれでいけ

【653】
すみません、やめます 私の都合のせいでした けんかしたくない(´・ω・`)
【656】>>653 嬢ですが、ケンカにはならないと思うよ >>650のように言われても 「(???なんのこと言ってんだろ?まぁいっか)そうなんだ~(^^)」と言うと思うので
【699】そういうことがしたいと思わないのです。 ともあれ>>656さんに言って頂いた事を励みに 行かなかった理由はあっさり伝えて簡単に済ませようと思います。 そして、貸切やロング等控えようと思います。 特別な客になりたいとか思うから下らない約束をしたり不安や不満を持つのだろうと思います。 皆さん本当にありがとうございました。
【671】>>656 「(???なんのこと言ってんだろ?まぁいっか)そうなんだ~(^^)」 といって貰えたら嬉しいです とても想像しやすくてほっとします やはりそのまんまの事をうらみつらみも嫌味も無く、あっさりと言うのが良いかなと思います。

【655】
ん?どっちだw? でもこちらのから丁寧に謝ることで何もかもわだかまりが消えてまた楽しめるなら そうしたいな
【658】>>655 丁寧に謝る必要もないと思います 軽い感じで何事もなかったかのように、忙しくてさ~くらいでいいと思います
【661】>>658 >>659 582の人は、なんかそういうところが、風俗や女慣れしてないように感じたです。
【665】>>661 恋愛経験は当然ありますが風俗慣れはまだまだですね^^; >>662 ありがとうございます! 全くそのとおりですw!
【667】>>665 >>666 582です

【657】
勿論切れたくありません 切られたのかな?と思い、理由も真意も分からなかったので悲しんでいたのです
【660】>>657 もし完全に切られたら、指名NGとか店に出禁にされてます。

【659】
何で金払って遊んでんのにそんな堅苦しく考えんだーわかんねー
【662】>>659 オキニ一筋だからだろ

【664】
もし貸し切りにこだわるなら、今度から5~6時間にして、「その日は貸し切りでお願い」って言ったらいいんじゃないか
【666】>>664 うん、だから今回も貸切でお願いって約束して、それが果たされなかったから・・・
【673】>>666は>>670の間違いです
【670】>>666 同じ日に他の客と会って欲しくないって意図が、ちゃんと伝わってなかったのかもね。
【669】>>666 貸切りを強調して言わないとまた同じことされる、 貸切りを強調して言うとキモいと思われる 好きな方選べ

【668】
もし店料金以外の予算が10万あるとしたら、6時間をどう遊ぶ? >582
【675】>>668 会話の中で彼女が興味を持ってくれた 私の遊び場所へつれてってみたいな
【696】>>675 元カノとかプライベートでも、すごい相手に振り回される/気を遣うタイプのようで。 俺は嬢と店外とか100回越えてるし、もう慣れてしまったというか、別にお洒落で高級な店に連れて行く必要はないんだよ。
【677】>>675優しい奴だなぁ アホ客同士飲み行こうや(笑)
【672】>>668 ホテル直行じゃなくてデートコースにして何か買ってあげるとか、食事は勿論行くだろうし、やっぱり欲しいもの選ばせてあげるのが良いかな。 >>669 今後はもう貸切なんてやめようかと思います。 面倒な約束をしたのがいけなかった気がします。 普通に1~2時間くらいが良いのかな。 >>666 そうだと思います。でも一回目のときははっきり伝えてありました。 ん?そうするとやはり私一人だけで一日は好ましくないと思われた? また始めの疑問に戻りそうだwともかく貸切やロングは控えようと思います。
【684】>>672 なるほど、なんか買ってあげる方に行くか。 もし現金派の子なら、経費は節約して8万をチップにあげるのもありだけど。 俺は現金チップしないから、ホテルをスイートにしたり、食事代に使うかな。 1回1~2時間にしたら、いっぱい会えるね。

【676】
いつも4時間だったのが、急に2時間になったら女の子もあれ?って思うから、いつも長時間で貸切ろうとしてごめんね、みたいな一言があれば◎かも。
【678】>>676 そうなんですがやりとりでは 「また独り占めして良い?」 「勿論!こちらからもお願い!」 と満面の笑顔で言ってくれていたのです・・・(´・ω・`)
【693】>>678 長時間が嫌だったら、こちらからもお願い!って言葉は言わないかも。 よく分からなくなりました。理由は彼女にしか分からない。
【683】>>678 独り占めは困ります!とは言えんわな
【688】>>683 全くお恥ずかしい^^;
【682】>>678 オキニ一筋になると社交辞令もわかんなくなるのか
【685】>>682 はっ!! そうだw

【679】
貸切りって独占欲みたいな物がちょっとでも見えると引くんだよね 「おっちゃんお金持ちやから貸しきったるで~何時間出勤するんや?」みたいな軽いノリだったらいいんだけど…
【700】>>679 そいうのあるな。 指名何本欲しいん? 20本? それ翌朝までや! みたいな
【686】>>679本当に貸し切り経験有りそう >>682こりゃ茶婆
【689】>>686 ごめんな 客なんだ
【690】>>689いきなり客?w 私茶婆だからあーたの気持ち伝わっちゃったーwww

【691】
それだけのオキニなら当然プレーとかはAFとかNNは普通にしてるんでしょ?
【692】>>691 そういうことはしません 大体AFなんて私が絶対NGです
【694】>>692 AFなしで相当引っ張ってるね。AFとか解禁してあげたら特別に喜ぶよ。

【695】
真面目そうだからストーカー化しちゃまずいと思って嬢も牽制してんじゃない? プライベートも充実してますよー風俗なんて遊びですよアピールがないと貸切りは難しい気がする
【705】>>695 それはある。 どっぷりハマリ過ぎそうな客を嬢は牽制する。

【701】
特別な客というのは、客以上の存在になりたいという意味ではありません。 客として、気に入られたいという意味です。 これからはそんな事考えず、あまり変わった事はせず、普通のお客さんでいようと思います。
【704】>>701 店を通さずにデートとか、無理に要求するのでなく、もしそうなったらいいなとかって気持ちはあるのん? もし彼女から誘われても断る?
【707】>>704 彼女から誘ってくれたら断らないと思いますが、こちらからは絶対に誘わないと決めています。 あくまでもルール内で遊ぼうと決めているのです。 >>705 そうですね。なので、個人的な恋愛感情に走ってはいけないと常に自分に言い聞かせています。 私の情けない悩み事にお付き合いくださってありがとうございました。まさかこんなに丁寧に沢山の助言を頂けるとは思っていませんでした。 皆さん本当にありがとうございました。では、これで失礼致します。
【708】>>707 俺が箱ヘルで本番やらないと決めてるのと同じような、マイルールがあるんだね。 恋愛気分を味わうのも風俗だけど、行きすぎると敬遠されたりカモにされる。 それも風俗だ。
【706】>>704 彼女から誘ってくれたら断らないと思いますが こちらからは絶対に誘わないと決めています。 あくまでもルール内で遊ぼうと決めているのです。 >>705 そうですね なので、個人的な恋愛感情に走ってはいけないと常に自分に言い聞かせています。 私の情けない悩み事に皆さんコメントしてくださりありがとうございました。 まさかこんなに丁寧に沢山の助言を頂けるとは思っていませんでした。 気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。 では、これで失礼致します。

【711】
イっちゃった…って言う嬢は今までいたけど、ホントにイってしまう初めての嬢だったから。ウソは分かるからね。今は飲みに行ったり、デートしたり。仲良くしてますよ。
【718】>>711 それで満足なんですか? お金の仲なのに・・・
【720】>>718 満足?満足もなにも…。嬢と仲良くなっただけ。別に付き合ってるわけじゃないから、わざわざお金の仲なんて絡まなくてもいいのでは?それ以上期待してるわけじゃないからね。
【714】>>711 めでてーやつ
【715】>>714 かも知れないね。でも、ホントのことは当人達にしかわからないでしょ。

【726】
オキニが風俗上がることになって、デート申し込んだらオッケーもらった 俺「マットも最後だねぇ」 嬢「流石に今後は無いだろうねぇw」 俺「俺のからだで遊ぶの上手くなりすぎでしょ」 嬢「まだまだこれからでしょ♪」 俺「よし、じゃあ今日でプロの○○とはバイバイだな」 嬢「今までお店来てくれてごめんね、これからはご飯作るしデートもしようね」 多分付き合います
【732】>>726 笑… いい話じゃねーか! 良かったな! 笑…
【730】>>726 さんざん色恋され100万円使わされNGにされた。
【731】>>730 短い間でも気持ちいいことしたんだから いさぎよくあきらめなよ。
【727】>>726 突然連絡とれなくなるよ。 正直うざいって思ってるから。

【735】
皆笑うよな、そりゃそーだ(笑) まぁ勘違いじゃないと思うので、関係を大事にしますわ さっき飯食いに行ったら、今までお金使わせたからこれからご飯はしばらく私が出すとかって出してくれた 勘違いだったら馬鹿にして慰めてくれ(笑)
【748】>>735 一生大切にしてやりなよ。 女は好きな男の家族の一員になることに喜びを感じるものなの。 明日お盆も最終日だからお墓まいりに連れてってあげなよ。 ご先祖様にも報告しておかないとね。
【736】>>735 俺はバカにしてないぜ 幸せになれよ!
【738】>>736 絶対味方いないと思ってたけどあんたが神か 一応普通に暮らしてきたつもりだけど、その中で今いい感じになってる(と俺は思ってるw)元嬢が自分にとって魅力的だと思うから、自分を信じてみるわ ま、バカを見たらここでコテンパンにされて反省するよw
【739】>>738 通ってたオキニに裏切らたけどあなたはがんばって下さい。

【741】
毎日暇なホスラブ常駐ニートおやじの妄想スレか
【742】>>741 そう思うお前もだけどなw
【743】>>742 お前のことだよw
【744】>>743 鏡見ながらレスするなよw
【745】>>744 とブサキモ竿灯爺さんが申しておりやす (笑)

【1】
ははははは 俺にもさっぱりわからない

【2】
全部好きだから

【3】
義理堅いから

【4】
幸運を呼んだから

【5】
この子は当たり!と思ったから(もうハズレ引きたくない) 俺の性癖を知ってる 月1で6マン

【6】
週1、 又は10日に1回でオキニ2人居る。 1人だと飽きる。 たまに新人に入るから月10回~12回ショートで通う。 基盤でフェラが上手い嬢指名。

【7】
月に15万~20万くらい。

【8】
6はこのスレに不適合だなw

【9】
いずれ会えなくなるのだから会えるだけ会いに行くぜw

【10】
オキニ一筋3年以上。月1で店外4万。理由は、顔がめちゃめちゃタイプで可愛いから。なぜだか全く飽きない。

【11】
月に二回か一回。2万か4万程。半年~ぐらいか…?彼女とは。全然誘いに乗らない基盤すらも無し。しかし他の客としてないとも分かるんで。性欲も満たされるんでね

【12】
俺にたったひとつ癒しを与えてくれる ただ会いたい

【13】
月に3~6回 5~10万くらいかな? なんのプレイもしてないけどw 理由は大好きだから♪ ただ単に逢いたい なれるモンならイイ客→友達→恋人になりたい・・・

【14】
キモい

【15】
恋人や友達は無理だけどお客さんとしてなら良い接客するからまた来てね

【16】
13さんのように妄想逞しい人が オキニ一筋なんだろうね・・。 オキニからしてみれば只の客の1人に過ぎないのに。

【17】
月に6回、20万くらいで1年半続いたがあることをきっかけにプライベートな付き合いに。もちろんその間、他の嬢に入ったことはない。 ただ今でも家賃の補助などで月10万くらいは渡す。パパとかではない。俺のほうが若干年下だしw お金を渡しても彼女に俺と会う義務は無いし、俺が少しでもプラスになればと思ってしてるだけ。 そんな嬢に会えて幸運だと思ってる。

【18】
17さんは幸せな方ですね・・。 オキニさんには大勢のお客さんが入っているのに。

【19】
>16 そうですね そろそろ潮時かなとも思ってます 卒業するかなぁ~・・(涙)

【20】
017みたいな人素敵 見返り求めない人好き

【21】
やめられないんだよw

【22】
嬢から 切られた時に発狂しないように

【23】
発狂しないが 寂しさは感じるかも

【24】
018さん 人妻店で最近客入りは悪いようですが、それでも人気嬢なのでお客さんは付いているようです。 大勢お客さんが来ることは彼女にとって良いことだと考えるようにしています。 俺に出来ることは若干のサポートと遅くなったときの送りや、気分転換に食事に連れて行くこと、それと落ち込んだ時の慰め役ぐらいです。 喜んでくれる彼女を見れることが幸せなので。 希望は彼女が早く上がって幸せになること。その中には当然結婚も含まれます。耐えられないほどの寂寞を感じると思いますが、その日が来ることを待ち望んでいます。

【25】
通算2年弱ぐらい 以前は平均月W2回で計7~8万くらいだったと思う 転勤して店まで遠くなったから最近は月1トリプル 約5万 支払額減少に比例して営業メールも減少中

【26】
月二万円くらいだから続くよ。ま、来ても来なくてもいい客だろうけど

【27】
自分は緊張しいだから、フィーリング合ってくつろげる嬢が結果的にオキニとして長くなります。 前のオキニは他県のお風呂に行ってしまい、さすがに通えなくて今のオキニが見つかるまで長くかかりました。 今のオキニを先日上がらせて、この先も面倒見ることになりました。もう次は探したくないです。

【28】
ソープで月3回毎回120分で約2年 相性抜群で楽しく過ごせる最高の嬢 店では昼職の関係から出勤希少で写真掲載してないため隠れ人気的存在 実際は超美形、モデル体型、性格やさしくおっとり、肌綺麗 ガチンコファック、名器、実年齢23才と店員も羨ましがるほどの嬢でまったく飽きない

【29】
帰り道で風俗特有のむなしさを感じさせないから。彼女の独特の技なんだろうね

【30】
通ってた時はあんまり深く立ち入らないように、月2で7万までと決めてましたが、臨時収入あった時は気まぐれで一日貸し切りとか。 今は週2ペースで実費持ちの付き合いです。

【33】
むなしさを感じるのは遊びかたがヘタなんだよ 風嬢どこか見下してませんか

【34】
月2回8万 約2年

【35】
28 良いな!どこの店?2年通い続けられる女なんて滅多にいないよ

【36】
31 そんな嬢ならマジ無駄遣いじゃね。切れよw

【40】
ビジュアル良くて名器。。。 俺も入りて~ぞ、羨ましすぎるぜ

【41】
昼間は普通に仕事してて風1本に染まってないってところがまた良いなぁ!どうやったら出会えるんだろう・・・

【42】
33 29じゃないけど。 嬢を対等な人間の女と思ったら、一抹の罪悪感とか空しさとかあんのが普通なのよ。見せねえけど。 人間として見る必要ない、↑みたいにただの●●だと割り切れる相手にこそ「良客」になれんのよ。 風俗漬けの風俗脳って、そんなことも分かんなくなんのな。可哀想に。

【43】
6年弱 月3~4回 60分~90分コース

【44】
42 そんな事ないな、オキニを一人の女性として尊重してるけど 罪悪感などない、一体なんの罪意識を持てと?犯罪なら誰が被害者なんだ? 相手を一人の女性として見ても良客になれるよ

【45】
41 ホント羨ましいが縁だよな ソープ嬢なんて何千人もいるんだから 中には極上いても不思議じゃないからな

【46】
なんでもいいよ。結局Hするんでしょ?

【49】
046 当たり前じゃん 何しに行く所だよ?

【50】
047 金積めばやらしてくれる人に、頼めばいいと思う。 オマエもブサイクババアに何千億詰まれても結婚したくないだろ。それと一緒。 やりたくないサービスは、金で買えないから。

【51】
44より42がまともでしょ こっちもおなじだし

【52】
44がまともでしょ

【53】
月1~2回(8カ月経過) 3万~6万 騎乗位での腰使いがエロくて、締め付けが凄い。 終わってから毎回食事デート(無料)してくれる。

【56】
054 「オキニ」なんて言葉はネットスラングで、嬢に直接「君がオキニ」とか言う馬鹿なんていないだろw

【57】
デリヘルのナンバー嬢だけど月2回で10万円、2年続いてる。 俺をほめるツボを心得てるし、体の相性もバッチリと思わせるほどテクニシャン。時間を多少オーバーしても決して俺より先に着替えを済ませない。 しかもホテル出て俺の車の所まで腕を組んで歩いて送ってくれる。時々店から催促のTELが来てもその場では無視する。これはナンバー嬢の強さかな?w メールは交換したけどお礼メール以外ほとんど無し。旅行土産の知らせと誕生日店外の誘いが唯一の営業メールだった。

【58】
054は我慢している自分が偉いとでも思ってんだろうな 風嬢なんて我慢しなくちゃできない仕事なのにね 和露他

【59】
バ~カ 「キミは俺のオキニだから」って言う客がいるんだよ。冗談ぽく言うんだけどさすがに愛想笑いもできません。

【60】
指名のない豚バラは書かないで

【61】
ネットスラング… ホスラブや2にかじり付いてるキモい男用語

【62】
054 よかったね、そんなあなたにもオキニといってくれる客がいて

【63】
057 最後の部分て悲しいよ

【64】
感性が合う、身体の相性もいい 散々風俗遊びしていたけど、ようやく落ち着いた感じ こっちも嬢も割り切ってるから、店舗以外でどうのこうのするつもりも無いのもいいね

【65】
風やってる理由を聞いて 尊敬してるから よくこちらの仕事も手伝ってもらってます。 それとカメラの勉強中で無料で手伝ってくれます。 最近は申し訳ないのでギャラ出すようにしました。 1年半で月2~3回 ダブルは25K トリプルは35Kくらいかな・・・ とても不思議な関係ですね

【66】
自慢かよ

【67】
オキニとか言われても私は気にしないよ それよか 体の相性がいいよね て言うお客さんには は?あんたが気持ちいいだけだよ て思う だけどやっぱり稼ぐためには作り照れ笑い

【68】
オキニなんて声に出して言う奴が居るなんて驚いた

【69】
65は随分と安い店だけど何の店?

【70】
箱です。 いつも早い時間なので だいたい120分で入ることが多いです

【71】
ピンサロから風遊び始めて、ヘルス、性感、そして今は吉原某店No.1の嬢にお世話になってます。彼女が上がったら風遊び止めるつもり。 あの娘以上の嬢に会える気がしない。

【72】
オキニって初めて言われたときは意味わかんなかった。 何それ?って聞いたら教えてくれたよ。ついでに2ちゃんとここを見る方法とかを得意気に。 で、さらに言われたのは「オキニだから書き込まないから安心して」 いろいろわかってからはこんなことで感想とか読んだり書いたりしてる人にはつきませんように、リピになりませんようにって願ってる

【73】
その願いはたぶんかなわないと思うよ

【74】
71さんはもしかしてお医者様ですか?

【75】
アナタガスキダカラ でも、余りの冷たい態度に嫌気が差して、目が覚めて他の嬢に入る事にする。 良かったね、粘着客が去ってくれて(_´Д`)ノ~~

【78】
ネカマはいらん

【79】
皆さん基本的に安い店でオキニを探すんですか?

【80】
探しているわけではありません 惚れてしまっただけなのです いつも行くランクの店でたまたま出会うわけですので 高級店の人もいれば格安店で出会う人もいるのでしょう 私は2時間85Kで知り合いました

【81】
決まったオキニがいないとプレイ時間しか楽しめないけど、オキニがいけばメールと天蓋とか店に行ってない時間も楽しめる。

【82】
メールも天涯もできないくせにw

【85】
24歳て若いのか??

【86】
嬢の性格が好きになると一筋になれる 嬢の顔・体が好きになると、飽きていろいろ手を出したくなる

【87】
デリでは上の方 では若い方

【88】
会う度好きって気持ちが大きくなり 会いたくなり 頭で考えるよりさきに勝手に身体が反応する 今もどうしょうもないくらい大好きな気持ち会いたい気持ちを必死に堪えてる

【89】
あらヤダ(・∀・)

【90】
風女に本気になってしまったお客さんのスレ

【91】
お~い88!お前が好きな女が今俺のフランクフルトをくわえてるぞ~

【92】
あっ!そうか…。ぢゃあ俺のオキニも他の客のフランクフルトくわえたりしてるんだね。嫉妬してしまうけど仕方ないか ( ^д^)あーでも何か好きになってしまったからムカつくなー

【93】
やっぱり風俗女なんて汚いんだ(T_T)

【94】
洗えばきれいになるよ しっかり洗ってあげなよ

【95】
あームカツク!あー泣きたい!あー

【96】
自分のホンシが書いてると想像したら気持ち悪くなってきた ごめんなさい

【97】
嫉妬すると行きたくなくなるだけど会いたいよな、、

【98】
こっちはとくに会いたくはないよ~ 嫉妬ってあんたの女じゃないしね~

【99】
嫉妬 って…痛い人 常連さんってみんなこうなのかな…

【100】
99よ。安心しろ。お前には嫉妬してくれる客なんか一人もいないから。

【101】
俺はオキ二に会えて良かったと思ってる。

【102】
100←キモさが匂いたってくるような書き込み

【103】
101 オキニはお前に「チップよこせ」って思ってるよ

【104】
あげてるけど…

【105】
あんまり苛めんなよ カワイイもんじゃんw

【106】
本指さんがこのスレにいませんようにm(_ _)m

【107】
ここにいなくても月に何度も通ってくる客は皆こんなモンだよ(^^;;

【108】
お~い俺のオキニ! おまえのこと調べたから、自宅とかいろいろわかったよ~これで店辞めても会いに行けるからね~

【109】
常連さんに今までどおりの笑顔を作れるかな…

【110】
オキ二は僕の太陽でつ

【111】
客は諭吉さんだと思って笑顔で接しなさいd(^_^o)

【112】
108はキモいけど釣り

【113】
わざわざレスする112は キモいしアホ

【114】
オキニ大好きまぁ二ヶ月に一度の60分だがね

【115】
106 客はオキニがホスラブに書き込みなんかしてませんように、って思ってる

【116】
細客細過ぎ

【117】
オキニが書き込みしてたら

【118】
やっと出逢えた お姫様 でもどこか遠くに行ってしまいそう

【119】
半年に一回 50分15000円

【120】
金のこともあるけど予定も合いにくいので月一回くらい。 顔も体もキャラも無茶苦茶好み。 もういいかなと思えるか辞めるまで通った方が悔いが残らないような気がするのでずっと指名してます。

【121】
ないないw一筋だと思ってるだけでしょw

【124】
週に回で月8回程度を一年くらいは通ってる 一回時間で なんとなく空気のような存在になりつつあり キャバもヶ月通ってNo.1とエッチな関係になったけど風俗のお気に入りが好み気配りは凄く、おれの好みを勉強してくれてる

【125】
124 そんなに金使えば当たり前

【126】
気持ち悪いけど我慢の限界までは指名続けていいよ

【127】
オキニひとすじって馬鹿らしくなった(-_-)やっぱいろんな子に入ったほうが楽しいよ(^O^)

【128】
うん バカバカしくなったよ

【129】
すぐ戻ってくるくせに

【130】
●●とチンコの相性は永遠です

【131】
こんなに若くて可愛い風俗嬢がたくさんいる時期に1人にこだわるのはバカって言うか怖くてキモいよ

【132】
どんな風に遊ぼうが人の勝手だろ

【133】
畳と女はの件

【134】
やっぱ新しいものはね~

【135】
久々にいいカキコ見た> まあ「人の好意に甘えるな、甘えた途端にすぐ消える」って昔から言いましてね。 水商売だの風俗だのやってた奴で、社会的に成功した人間がいないのも、そういう人間の基本ができてないから。 月収80万とかあって、貯金何千万ある風俗嬢、世の中にどれほどいるよ?これまでどれほどいた?その元手あったら何でもできるはずだろ。 なのにその99%が最期は哀れな末路。バカがいくら金持っても無駄というのがよく分かる。最後は基本踏まえて地道にやってる奴が勝つんだよね。

【136】
金と交換で遊んでいるんだから、 一人の嬢に気を使う事はない。 嬢だって相変わらず色々な男のチンコしゃぶっているんだから。 恋愛に発展したんだったら別だが。

【137】
結婚してとか言われてマジ引いた

【138】
町田の

【139】
簡単に生嵌めして妊娠中絶しちゃいましたバーカバーカバーカ女(笑)本人見てます

【140】
町田?

【141】
お前らの彼女も風俗嬢かもよw

【142】
やりてえ!

【143】
もう二年半の付き合い。 一年前にお店は辞めていて、今は普通に会ってる。 いい子に通いつめることができて良かったと思ってる。

【144】
143 耳かき店みたいな事件起こすなよ!

【147】
男は本能的に優位な立場が落ち着く

【150】
そーなんだ。外見綺麗で可愛いのもあれなんだね。

【151】
美人だと緊張します…はい…

【152】
でもさープライド高い男は、ブス嫌いだよね!

【153】
俺プライド低いが、嬢は綺麗であればある程良いが…

【154】
本音で、151は分かるが148はサッパリ分からん… 接客が同レベルならやはり少しでも綺麗な方が良い

【155】
プライドってゆうか、コンプレックスの度合いじゃないかな? 私、ブサ男の方が優しく出来る多分見下してるのかも… 私、嬢だけど、3年間、一筋に通ってくれてる人いるけど、その人は単純に私の顔が好きなんだってたいして可愛くないんだけど…しかも見た目言われるの好きじゃないけど… でも、一筋とかって、客の性格による気がするな~

【156】
性格はありそう。 恋愛でも、一筋な人は嬢にも一途かも?

【157】
155さん イケメンへはどーなるん?

【158】
155です。 イケメンには、よそよそしくなる ブサ男の方が、プレイも会話も積極的に出来る。 だからブサ男の方が仕事楽しい。

【161】
ブサイクは程度によって拒否反応が起きる。触られてて気持ち悪いとか。紳士的なサラリーマンが1番いい。

【162】
30歳前後かそれより下のちょっとオシャレなサーファー系、ジャニ系、ホスト系だとちょっとドキドキする。

【163】
あははあたしも不細工大歓迎不細工だとラブラブ接客出来るそんなあたしもどこかで見下してるんだと思うまぁ仕事だからイケメンでも同じ接客するけど正直苦手

【164】
154 ブサ男の気持ちは、ブサ男でないとわからないよ。 おれも148は理解できない。 そもそも自分と嬢を比較するなんて考えた事がない。

【165】
なるほどー 俺が指名する子って大体がよそよそしいんだけど 俺がイケメンすぎるから よそよそしいんだね ラブ×2接客なんてされたことないよorz

【166】
ちがうと思う

【167】
釣り乙

【168】
絶対違うと思う

【169】
3年以上だと、完全に惰性だろうな。

【170】
町田ってどこの店?

【171】
惰性?

【172】
俺は学生で月2で10万 学費も一緒に稼がないといけないし生活切り詰めてほぼ週7でバイト かなり安い値段で1日中遊んでくれることもあるし、憧れのお姉さんの為ならがんばれます

【173】
不細工だからすごく優しくしてくれてたんだなあ。 薄々そんな気はしてたけど・・・

【174】
なんで落ち込んでんの? ブサイクなお前でも客として必要とされてるんだから 感謝して金落としな

【175】
160ウザイどっかいけ

【176】
汚ねえ●●だぜ。

【177】
顔だけで3年は違うしありえない 顔だけだったら普通は2~3回 長くても半年で飽きる 性格や雰囲気が気に入ってるんだよ

【178】
飽き性なんだね。2,3回ってただのリピーターで馴染みと言わない。

【179】
「いつものアレ」が通用してからが馴染みだよ

【180】
俺のお気には頑張ってお金貯めてる。応援したいけど目標金額達成した時点で会えなくなるわけだ。切ない。

【181】
恋愛感情は無いが、楽しいから。気持ちいいから。ストレス発散だな。

【184】
1年ちょい月3回通ってる12万位かな 若く可愛いタイプ、性格が明るく楽しいので気にいってる オキニ嬢は今までいつも来てくれるの俺だけって言ってたのに 2カ月位前に入った奴が毎週来てるらしい ライバル登場でヤバイ状態

【185】
意味分からん 他の客に干渉する必要はない 客はただ買った時間だけを楽しむものだよ

【186】
184 オキニはもっと通えって言いたいんだよ。

【187】
千夜一夜物語 アラビアのシャーリアール王は妃となる女を3000人以上殺害していた。 シェーラザード姫は暴君を悟し毎晩話をして王を虜にさせた。 その結果、暴君であった王の心を変えさせて幸せな夫婦生活を築いたとさ

【188】
皆さんのオキニは入ってない時間はヤられまくりだよ

【189】
風女なんだから当たり前じゃん 別にそんなこと気にしないよ

【190】
性処理の為だけのお気に入りなんだから、そこに愛だの恋だのなんて感情は無いんだよ AV女優と同じ感覚

【193】
まわりにもいるよな 誰にでも気のあるそぶりする女

【194】
色売ってる女ならとーぜん

【195】
ひとすじの客って怖いよ

【198】
はいはいごめんなさい~質問に答えただけなのに暇な人って怖いわ~

【199】
教育って確かにキモ客は教育必要だけどお前も教育必要(笑)

【200】
ツボなら通えばいいよ。合わない子に何回も遭遇するより断然まし。

【201】
ドツボに嵌るってかw

【202】
私はオキニ4スジです。 1人だけだと辞められた時つまんなくないっすか。

【203】
オキニ一筋で、告りたいとか、切られるかも、とか色々悩んでたが、昨日浮気で入った嬢に救われた。

【204】
浮気 あたま大丈夫かな!!

【205】
浮気うける売り上げや指名本数に貢献してくれなかった点は、嫌がられるかもだけど、ほかの女いじっても何も感情わかないよ。

【206】
そりゃそうだ 自分は毎日何人もの男とやってんだからな

【207】
結構同じ店の嬢に入るの嫌がるよな

【208】
オキニ一筋なんて自分が苦しむだけ。他の男にさんざん抱かれてるのを考えたら辛いでしょ。風嬢は所詮、彼女じゃないんだから割り切って他の嬢とも遊んだ方がいいよ。

【209】
客の書き込みとも思えない。

【210】
なかなかいないんだよ… 基をするとかの問題ではないから

【211】
自分であの娘は友達とか言っといて、友達に入ったらころすって言われた

【212】
ころされれば? 風俗は全て自業自得

【213】
はぁ?

【214】
オキニに他の娘も入ったら?と言われたので他の娘に入ったら泣いて怒られた!どうすりゃいいんだ

【215】
オキニひとすじの客ってキモくない?ドンドン別の子に入って欲しい

【216】
オキニ一筋って気持ち悪いの?私は万年フリーのほうが気持ち悪い。だって地雷と言われてる子にあたってもイケるんでしょ?風嬢には言われたくないと思うけど、男としてのプライドもないよね(^ω^)

【217】
俺男だけど208が正論だと思う

【218】
>217 そう?それはオキニ=恋愛対象と思ってるからでは?私の場合はオキニ=スナックのママみたいな感じだ。気遣いもなく安らげる。

【219】
216 万年フリー客でもいれる店と相手する嬢のほうがプライドなくて情けなくね?笑

【220】
また指名したくなるサービスと魅力があるからだけど。何がおかしいのか。

【221】
新しいオキニ見つけるの面倒くさい

【222】
5年以上、毎週来てくれるお客様の一人に恋してる私が通ります… 今まで一度も店外、連絡先を要求されません…(涙) ただの風俗嬢としか見られてないのよね…私はサインを出しているんだけどな スレチごめん

【223】
222 サインってどんなの?

【224】
情けないとは思うけど待ち時間2時間以上も待ってる万年フリーなんですがそして「HP見て今日の面子は皆いい子しかいないから来た」と言いました。あなたもこんな感じの人なんですか?

【225】
『貴方が好き』って感じです!言葉では言ってません。 5年目に初めて誕生日にカードを添えたり… 色恋だと思うよね。

【226】
225 ちょっ、それじゃ男は気付かないヨ。ハッキリ好きと言ってしまってイイ。恥ずかしいなら、「風俗嬢とデートしたことある?」と質問投げて、答えがどうあれ「じゃアタシとは?」と笑いながら聞くとか。

【227】
208、217に男として同感です

【228】
どんなに仲が良くても客と嬢には 壁があるからハッキリした態度は大事だよ

【229】
222です。 その方に抱き締められると心臓のドキドキが凄くて… 心臓の音までは隠せないです。 言えたら良いんですけど…余計なプライドが邪魔して。 店以上の関係を求めていない、ってのが結論なんだ。って自分に言い聞かせてます。

【230】
仕事として相手にした人数より私事として相手にした人数の方が気になる俺は負け組

【231】
気持ちを伝えるべきじゃないかな それだけ馴染みなら、もしかしたら ダメでも変わらずに通ってくれるかもしれないし

【232】
229 客は間違いなく嬢の事が好きだよ。その5年も通うという行動で「特別に好き」と嬢に伝えてるつもりになってる。男とはそーゆーもの。自分でも書いてるけど、余計なプライドが邪魔なんでしょ。取り払えばイイじゃん。

【233】
218 は?日本語理解してますか?恋愛対象にしてたら一筋になるでしょ、他の子なんか眼中ない 恋愛対象にならないからいろんな子で遊ぶの

【234】
222です ご意見下さった方、ありがとうございます そろそろ引退も考えているので、最後に感謝の気持ちと自分の気持ちは伝えたいと思ってます。

【235】
ところでどうしてこんなスレが最近上がりっぱなしなのか理解に苦しむ。 レスしてる輩はネカマ? もし嬢だとしたら客キモいだのなんだの言ったところで結局女なんだね(笑)

【236】
キモ客にヤられんのが好きなんだからほっとけよ \(^o^)/

【239】
俺は月1回の吉原 その子の目で判断、話好きの子だったので、2回目も指名しました 今日も行きたかったのですが、予約取れず、もう諦めます

【240】
たかが遊び女にひとすじってキモいよ いろんな女と遊べるのが風俗遊びじゃね

【243】
結局は金だよ。何だかんだ言って利用されて終わる。悲しいかなコレが現実さ

【244】
奥と離婚してから愛してると言え気持ち悪い

【245】
探偵注意。2日着けられれば全部分かるぞ。

【246】
243さんの言うとおり、金の切れ目が縁の切れ目。

【247】
お互い利用しあっているのに 一方的な被害者意識は痛いよ 嬢が金のためなら客は快楽のため お似合いだよね

【248】
それでいいと思う 『心の繋がり』なんて金で買えると思える阿呆にはもうこりごり

【249】
金で買った心は、金がつきたらサービス終了。 風俗に限ったことではない。

【250】
金でつながってる夫婦や恋人関係もあるもんね。 金持ちオヤジと結婚するモデルとか、風俗嬢と付き合うホストとか。

【251】
気長に待ちます

【252】
いつ居なくなっても悔いが残らないように

【253】
オキニが上がったら、俺も風俗やめようって決めてんのになかなか辞めないんだよ

【254】
使う予定の額全部渡してしまえ

【255】
毎週とか月2位定期的に来てくれるお客さん達は安心。もちろん病気の面でも。初対面だと笑っててもやはり内容が内容なので色々警戒する。

【256】
薄汚い肉便器地獄へ堕ちろ

【257】
や~いふられたふられたw

【258】
毎月決まった日に行く。決まった時間帯・コース。プレイ内容もお互い熟知しているから余計な説明は要らない。嬢が入室したその瞬間から、ホテルを出て駅まで見送ってもらうまでが「夫婦」としての間柄なんだ

【259】
テメー肉便器のくせに病気ないのかよ

【260】
一筋っていうか、 同じ人の方が楽だから。 客だから余計な気を使う必要はないとは思うんだけど、 初見さんにはどうしても無意識に気をつかっちゃいます・・・。

【261】
誰だってそうだしみんなそんな話してるよ 気心知れた楽ちん客だけで仕事したいってね

【262】
週1で24万かな+大体3ヶ月に一度貸し切り一日50万理由は俺の好みを知り楽しく遊ばしてくれる約年も続けば嬢も大切にくれるお客さんの事を知ることが1番好みを知り楽しく遊ばせば他の嬢なんかではダメになる 年で700位使えばそれくらいは当たり前かも

【263】
軽く告ったり告られたり「あなたを客としてみてない」なんて言われつつ心のどこかで期待して通っちゃったけど,所詮は営業としか思えない。もし本当に客と見られてないなら,信じたまま店に行くのやめてあげればいいのかな

【264】
耳かき店みたいな事件は起こすなよ(笑)

【265】
主さんは どしてまた このような質問を??? 主さんは 嬢ですか? 客ですか?

【266】
絵文字乱発キモい(≧ω≦)

【267】
263みたいな客いっぱいいるw M男は結局自分で決められないんだからこれからも私の所に金落としに来とけよ

【268】
外見的に好みでかつフィーリングが合うから。 会話のキャッチボールもぽんぽんはまるし、いちいち言葉を選んで気を遣わなくてもいいから。

【269】
決め手は何ですか?

【270】
すべて

【271】
下手出し投げ

【272】
カミソリシュート

【273】
週1で月15万位1年通ってる 嬢のこと好きだけど俺カミさんいるしなぁ

【274】
273 普通そういう人って割り切って通ってるんじゃないの?

【275】
273、俺カミさんいるしなぁ。って 例えカミさんいなくてもどーもなんねーだろ(笑)

【276】
会えればスゲー嬉しいO(≧∇≦)o できればずっと一緒にいたい(^0^)/

【277】
結婚してください

【278】
耳かき店事件思い出して怖いよ

【279】
今日はフリーの人一人で、 結局4時10分に上がりました。 お店のスタッフに聞いたんだけど、 基本この店はあまりリピつかないんだって。

【280】
やっぱりお店選びは牛後より鶏後かなあ・・

【281】
色恋接客は気を付けないと危ないよ。私はサバサバ接客して風俗と恋愛の区別の付かない客に勘違いされないようにしてる。

【282】
今日からマニュアルにうつしてるので、 その作業が終わったら帰ろうかな。

【283】
〇〇〇〇のスタッフがOKしてくれたら5月始めに復帰しようかなと思ってます。

【284】
今度は〇〇さんのアドバイス取り入れて土曜も時々でるつもりです。

【285】
勉強熱心だねー

【288】
色恋接客してないし、メルアドも誰にも渡してない 勝手に毎週予約してくる一途な客は切ったらストーカーになりそう わたしの身元なぜか知ってる客2人もいる 怖いんですけど

【289】
簡単に調べられるみたいだよ~

【290】
常連なら店員が漏らしたんじゃない?

【291】
店員が…ないだろ

【292】
探偵尾行2日でわかるって法律に詳しい方が言ってた

【293】
自分の指名客取られたからって私の事ジロジロ見ないでくださいw品定め?w 四角い大顔が上下左右にぐるぐる動いてた時はマジで笑ったから(笑) 車の中でも、バッグの中身を漁って見るフリしながら横から私の事をチラチラジロジロガン見してくるし気持ち悪いです。 もちろんスタッフにチクりました。スタッフは『(私が)綺麗だから妬んで見てくるんだよ~』だって ざま~(笑)

【294】
セックスレス○○おばさん 男と同棲してるくせに夜な夜な出勤してくるデリ女の○○おばさん(ぜんぜん仕事つかなくてお茶だけど) 男と同棲してるくせに夜な夜な出勤してくるから『男とセックスレスなんだよアレ』『同棲してて男にバレないなんて男がよっぽど鈍感でバカなんだなw』ってスタッフが陰口叩いてるよ(笑) 人気ないから客ともセックスできなくて本当に悲惨ですね ご愁傷様です合掌

【297】
私のファッションと持ち物を真似ばかりするのはやめてください。とても気持ち悪いです。 バッグの色とデザイン、ディテールがソックリだった時は度肝を抜かれゾッとしました。正直怖かったです‥ もっと自分を持ちましょう!

【298】
生挿入するまで引っ張るだけ

【299】
月一か二だとわりと長く続く

【300】
オキニは2人以上いないと飽きる 今までで最高4人。1週間に1人のペースだと1人に対して月1回だからなかなか飽きなかった。 オキニに人数制限は無いっしょ。

【301】
よく金がもつね~ 他に趣味はないのかよ?

【302】
制限って(笑) 楽しみ方は人それぞれだから

【303】
俺が月一回ほど行く高級店に毎週2回くる客が居るらしい 頭おかしいとしか思えない

【304】
高級限定じゃなければできるんじゃね?

【305】
大好きだから会いたい時は出来るだけ顔みたいしそばにいたいから通ってる 高級店だけど週2とかで行く時もしばしばある

【306】
耳かき店みたいな事件は起こすなよ(笑)

【307】
305みたいなカモが5人いりゃ嬢もウハウハだな(笑)

【308】
303 月1はまともなわけじゃなくて、単なるビンボーなだけ 週2は頭がおかしいんじゃなくて、単に精力及び金力があるだけ 娼婦を買う時点でどっちも同じ

【309】
ヘルスだけど月3~4回来てくれるお客様5人いるよ

【310】
自分も月3~4回を2年以上。笑顔が可愛いから。最近はクンニや69をさせてくれません。舐めてもらうのは申し訳ないそうです。

【311】
308 貧乏ではないし精力もある、が毎週2回もソープ行くなんて俺には考えられん、そんな暇もない 何がどう一緒なのか解らんな

【312】
人それぞれ色んな事情とかあるだろうから 別にいいんじゃない

【313】
長時間働いて時間分の給料貰うのは一応当然のこと。現実はそんなにうまくいかないけどバイトなんかいい例。週2で高級行ける人は時間当たり高い給料を得られ、その時間を確保できるような管理職クラス。または利益上げてる経営者ってとこじゃないかな。

【316】
あなたは理解しなくて良くってよ!

【317】
そんな頻繁に回数来られたら怖くなるよ

【318】
全然。まあ相手にもよるけどね! 多少の無理でも聞いてあげる。こんな時代だからすんごい助かる。 いつもあんがと!

【319】
回数来られると浮気してなさそうだし安心だよ。病気の面で。こんな仕事だから安心する。

【320】
うん、うん。それもある。感謝、感謝!

【321】
あたし一筋のMさん、お待ちしてますm(_ _)m

【322】
図々しい!↑お前なんか二度と行かないよっ!バーカバーカ

【323】
322 バーカ!

【324】
オキニが辞めてた

【325】
あは、捨てられてやんの

【326】
月に9回は普通?

【327】
単なるお馬鹿というか 完全あるお馬鹿 キングオブお馬鹿

【328】
月9の帝王

【329】
321さんざん手抜きしといてそりゃないぜ!お前の店の別の女の子に入るから。

【330】
そうしてくれると助かります。他の子でお願いしますm(_ _)m

【331】
俺は他の店行く

【332】
スレ題から逸脱ですね

【333】
見切りスレで

【334】
一夏を越えオキニが老けてました

【335】
週1で半年くらい、ある人妻オキニ一筋に通ってます。 でも、惚れ込んでNG出されないよう、最近は月1くらいで他の子に入れて、冷却してます。 結構繊細なオキニだから、バレると切られるような気がする。

【336】
そこまで客が有料肉便器に気を遣う必要があるのか?馬鹿馬鹿しいと思うけど?

【337】
肉便器に気を使ったことなんかねーナwww

【338】
でた批判軍団(笑)いつもおなじ 肉便器それしか書けない

【339】
335 オマエみたいな痛いだけのヘタクソなんてそのまま違うコに移動していいよ。むしろそうしてほしい。

【340】
337 だからカウンターくらう。

【341】
何百人何千人もの見知らぬ男が性欲処理した有料肉便器に気を遣うって意味あるのですか??????

【342】
あるわけないじゃん 肉便器など金払ってるんだから性欲のままに扱ってやりゃいいんだよ

【343】
素人に相手にされることがない人生だから何していいのかわからないだけww

【344】
恋愛未経験、素人未経験な男って何のために生まれたの?

【345】
私一筋のお客さんいるけど、その方は私に恋愛感とかは無い。そのお客さん長いけど細いし好きでも嫌いでもない切れてもいいお客さんだからそれなりの接客だし、なんの変化もない普通なら飽きる接客なのになんで来るのかよくわからない。

【346】
344は肉便器になる為に産まれて生きて来たおばさんですか

【347】
新しい子沢山入ってるけど他の子に入ろうと思わないのか聞くと、最高を見つけると他に目がなくなるとかっこよく言ってたけど無難だからかな。姫予約だしサイトすら見てないらしい。ここまでくると優しくしようと思うけど、アナルや生を一度は言うから普段の接客になる

【348】
お前は底で飯喰らうために生まれたの(笑) 同じ飯喰らってるガキも将来底か(大笑)

【349】
344 素人怖いよ。社内恋愛なんか破綻すると腹いせにすぐセクハラ申告。不倫だと状況が更に重いぞ。 一度痛い目にあったから、しばらく素人には慎重だ。

【350】
は?↑コイツ何だ? 頭悪いな タヒんで下さいw

【351】
通えばその子の稼ぎになるし 自分も良い思いができる デメリットはないよ

【352】
351 直引きしてやれば嬢の稼ぎもっと多くなるよ(^O^)

【353】
352 直引きは良いのだけ、オキニは店にバレる事を気にしてるみたい。ロハ天蓋のほうが、プライベートなので気が楽だとか言う。

【358】
正解だろーがw

【359】
面倒くさいから話題かえろ

【360】
一筋の人達に質問。あなた達のオキニさんはこの連休中にお店で何人ものお客さんに弄ばれてますが、平気なものですか?

【361】
恋人じゃないんだし何とも思わないよ

【362】
361みたいなお客さんばかりならいいのに。一筋の客って嫉妬めいた事言ったり、重いのが多い。

【363】
稼げてるならうれしい 無理はしないでほしいが

【364】
仕事だからしょーがないやろ。俺が金払った1時間以外は。

【365】
気が狂いそうで上がりの時間待ち伏せしたくなる自分が怖い

【366】
予約埋まってないと心配になるw 本音は全枠買い上げて千束のいや専属の愛人にしたいが計算したら月480万円なので諦めたw

【367】
まあよくあることよ

【368】
オキニに病気うつされたら、どう思う?どうする?

【369】
病気移されても仕方ない、別に怒らないよ、と言ってある(だから病気には気を付けてくれヨという意味を理解出来る嬢)。何かあったらすぐ連絡しますと嬢は言ってる。

【370】
365 コワッ

【375】
オキニ一筋で何が悪い

【376】
371 で?

【377】
2日前のレスにご立腹www

【378】
オキニ一筋って商売肉便器に馬鹿馬鹿しいよ(^_^;)

【379】
ヨメじゃないんだからさー。入れ込むなよ

【380】
377 そうだけどw で、何? って言ってくるかな?(^∀^)

【381】
好きになったらしょうがないよ 相手が何をしてる人でも たとえ犯罪者でも

【382】
ハマると抜けられない

【383】
綺麗に遊んでくれてありがとう

【387】
付き合っても長続きしないしね… 妹分を応援しようくらいの気持ちが一番だよ。 私のオキニ客もいつかは気づいて巣だってほしいよ。

【388】
私はオキニ四筋です。

【389】
387 オキニの心情なんて気付いてるし相手はあくまでも仕事だと理解してる、素人童貞でもあるまいしね ただ彼女が嬢を続けている間は客として通えるつかの間の幸せを味わっているだけ

【390】
幸せとか

【391】
いつかほんとに好きになってほしい。

【392】
ひとりの女性として尊敬してるし 誰よりも愛しい存在

【395】
ゆるさないぞーっ

【396】
385、386 誰もアンタのことは言ってないよ

【397】
あっそ。

【398】
結婚して下さい

【399】
オキニが裏筋攻めの人?

【400】
皆さんはオキニに月どのくらい会ってますか? 自分は今年見つけて多分200時間くらいは会ってるんですけど、ふと今気付いた事がオキニの事全く知らないんだよね。そんなもん?

【401】
オレ週1。年も名前も何も知らん。話のネタで出身県だけ聞いた。逆にその位が面白くね?

【402】
最近オキニとの関係が変になってきた。この前プレゼントをあげてから妙にご機嫌でモッと②色々買って貰おうとしてる。。。 マズイ方向に向かってる。切り時かな?

【403】
プレゼントどうのこうの以前に最初からないだろw

【404】
さすがだね

【405】
チョコのお返しならあるが、自分からあげるって時点でどっちもどっちも… この際往ける所まで往きませう

【406】
※※削除されているようです※※

【407】
さすがだよ

【408】
週1。2万円。 外見的に好みであり、かつフィーリングが合うから。

【409】
気が安らぐから 回数が増えるたびにこちらの気持ちいいポイントも把握してきてくれるから気持ち良さも上がって行くしね 正直その時間だけ夢が見られれば良い

【410】
正解とさすがは流行ってますか?

【411】
俺は今年に入って会った日数が128日あった。30分しか一緒にいない日もあるけど。店には4回しか行ってない。 今日も嬢の部屋に夕飯をご馳走になりに行く。 本当に感謝している。

【412】
正解とさすがって流行ってますか?

【413】
オキニと言っているなら他にいく意味がわからん

【414】
あんたはお気に入り以外のページは見ないの?

【415】
不正解

【416】
週1店(2万)+週1デート(ロハ) お互い既婚。歳は19も違うけど何故かか話し易い。ポチャ嬢だけど体の相性も抜群。

【417】
やっぱ他のこに入ったらバレてるの?

【418】
きもちわる

【419】
417 ほぼばれるよ。ボーイが教えてくれる。何かあったのか聞かれるから。

【420】
バレても別にって感じだけど。 稼ぎ減るな~、まぁしょうがないか くらいにしか思わんから、好きに遊んでいいと思う。

【421】
419 高級店でも?

【422】
オキニに会うと本当に癒される 話しも面白いし、美人だし、おっぱい大きいし、 他の嬢に入る気にならないなぁ、

【423】
劣化するよ

【424】
劣化したら替える

【425】
なんだかんだ結局、他の嬢に入って後悔する。

【426】
オバチャンになってきたので見切った\(^o^)/

【427】
421 どこでも一緒。

【428】
月に5~6回裏で50k/回。 毎月嬢の予定に組み込まれてる。

【429】
本音は付き合いたいでつ否!ケツコンしたいでつでも無理だと知ってまつ それでも通うのは…何も無くてもイイから、いつまでも友達で居て欲しいからでつ 肝くてメンゴメンゴ

【430】
ほんとキモイ…おまえ50~60代だろ?

【431】
共通の話題が多いから おっぱい上向いてるから 性癖を満たしてくれるから 頭の回転早い娘だから 何が好きなのかを全て覚えていてくれるから 月2回 105K/300分 31歳自営妻子持ち

【432】
初回から衝撃的ってくらいよかったので 辞めても悔いが残らないように出来るだけ通っとこうとずっと指名してた。 実際居なくなってみるとやっぱりそれでよかったと思う。

【433】
まぁ満足してるからだな 何を求めてるのか判断して、会話も上手いし だからもう長い

【434】
基本いい子だから。今の接客姿勢以上は求めません。客は客だ。

【435】
一筋ではないけどオキニは一人だけ 他の嬢とは全てが別格

【436】
プレーが丁寧 慣れてきても手抜きしない こっちのツボをわかってる 共通の話題がけっこうある スタイル良くて肌スベスベ 顔はブスじゃないけど、特別カワイイわけではない 週1回 約80,000円/月

【437】
一筋のつもりだったが、義務感だと気付き通うのを止めた。二年で耐えられなくなった。

【438】
容姿が違いすぎる しまりも

【439】
聞いてどうする

【440】
理屈ではない。同い年で、4年目に突入した。 月1。毎回300分87000円

【441】
お金どれだけ遣ってくれてもお前みたいなのキモいだけだよ 300分は苦痛だよ~

【442】
正直、風俗嬢としては微妙だけど、仕事の話とかを毎回聞いてくれて店出た後の空しさとかが残らないから …キャバとかに行けよって話だと我ながら思うw

【443】
キャバより安く済むもんね

【444】
流石にここに書いてる猛者には敵わないな 普通 それだけ時間あったら 彼女出来るもの

【445】
気が付いたら五年も彼女が居ない でも今は風俗で満足、そのうち考えるけどな

【446】
月弐拾五萬圓也

【447】
ギャバは行かない。ソープだったら会話ができるしやれる。ギャバはやさしい詐欺だよ。

【448】
話が多過ぎず、少な過ぎず 時間の進め方も自分のペースと合っていて 初回からとても安心感があった 変にキャラも作らず普通に友達感覚

【449】
月2 18000 最初は顔が好みだったから 次回以降は性格が好みだったから 素か演技かわかんないけど、話してるとすごく楽しいんだよね

【450】
痛いほどわかります。

【451】
女性の方はどう思ってるかしらないけど 自分好みの容姿と雰囲気で客の俺は気楽に過ごせるからかな ホテヘルで全込110分25500円を週一で通ってるよ。

【452】
安いなー

【454】
当然切る

【455】
コスパがいいから。 ほかにいいのいたら変えたいけどないから。

【458】
思いたくないが矢張り頭弱かったと諦めるしかないショックだよね

【460】
気付いたらもう10年

【462】
色管嬢 おぇ~っきもち悪い

【465】
惚れたから

【466】
月3~4回、10~12万位使う。学園系だけど歳は36歳、だけど性格が可愛いいんだよね。もちろん、黒髪すっぴん、小柄で巨乳の。なかなかこんなにタイプにあった子は、他にはいない。

【467】
※※削除されているようです※※

【468】
36歳なのに学園系に勤めちゃうイタいババアに12万も払うのか

【469】
('ε'*)

【470】
36才で学園系とかって詐欺でしょ

【471】
世の中詐欺だらけ

【472】
一本80kのソープ嬢。4年近くの付き合い。最近は月二本ペース。 完全S着店なんだけどずっと生中。プラベデート(Hなし無料店外)等々相当に尽くしてもらってるから!

【473】
一年半月一回 タイプ。プレイの相性いい。自分だけには特別な気がするから。 鴨客でもいい!

【476】
月イチで2万の一年半位 3回目以降は習慣みたいな感じ

【477】
心配しないで他嬢にも掛け持ちしてるから(笑)

【478】
そりゃそうだ(笑)

【479】
他店メインだけどね(笑)

【480】
まだ3ヶ月だけど 週2~3の貸し切りです 飲んで話して寝て過ごす

【481】
クソ客はレス内容もキモいね

【482】
クソ客本指にし茶脱却出来たら良いねwww

【483】
で、理由は

【484】
夢系の応援の為 上がるまで継続 人柄に惹かれたよ

【485】
前日予約するとタバコ買ってきてくれる。何回かタバコ変えたけど、ちゃんと銘柄覚えてくれてる。 営業とわかっていても嬉しくて。

【486】
俺は缶コーヒー。マニアック話の中で好きな缶コーヒーを話した。売ってる店・販売機が滅多に無い。 次、用意してた 客なんてたかが\120で…楽勝だろ(笑) でもそんな簡単な配慮くまなく出来る嬢てNo.1位なんだよなぁ

【487】
逆にプロっぽくて嫌。

【488】
月2で貸し切り。 情が移ってしまった。

【489】
※※削除されているようです※※

【490】
すごく気持ち悪い 笑

【491】
※※削除されているようです※※

【492】
ほかにはー?

【493】
手料理が美味しいから

【494】
イッたあとのベッドでのイチャイチャが落ち着けるんだって! そのくせイチャイチャ中は俺のオチンチンをオキニはいじるから、また元気になっちゃうんだよね。 そういう意味では仕事熱心な嬢だよ。

【496】
なんだろうね~ ぶっちゃけ惰性のような気がする

【497】
鳴きが最高にエロい!

【498】
頑張ってる子にもチャンスを与えなさい!

【499】
運としか言いようがないな

【500】
ごひゃく

【501】
5回に一回店外でタダマンさせてくれるから

【502】
1年半。月1。90分。イメクラ。 ついつい話しちゃうけどプレーも頑張ってくれる。お互い入れる前にイかないようにプレーしてる。 イきそうになってテンパるのが楽しい。

【506】
気持ち悪い

【508】
習慣、惰性 同じく 深く考えてない

【509】
いろんな嬢に入ってようが、 風俗行ってる時点で同じ穴のムジナです、はい。

【516】
俺はどうしても疑っちゃうから無理だけど、 最後まで信じてあげるんだぜ。

【518】
長く通うと情が移るものです。 馴染みになると嬢も抵抗感なくなるらしい。

【519】
凄いな3年とか。 俺には無理だわ

【526】
モテないブサ男だから

【527】
仕事上とは言え嬢も女性。 ブサでも少しは格好つけたり好かれる努力はしないとね。

【528】
定期便です

【529】
髪の毛ボサボサ

【531】
サービス(笑)

【538】
嬢には一筋と言ってるだけだから本気にすんな(笑)

【539】
ストーカー予備軍

【540】
君だけを指名するね と言っておいて他の子を指名する罪悪感 ってどうでも良いのかねw 分かりっこないし、その内にまた指名すれば良いんだよね?

【541】
食卓のお肉ができるまで

【542】
命の食べ方?

【543】
※※削除されているようです※※

【548】
店で会うだけ 予約以外のメールもしない プライベートもほとんど知らない で3年以上 体の相性だね

【550】
もう8年通っている。

【551】
気持ち悪いです

【552】
浮気したら許さないと言われた!! そう言われると嬉しくて一途になるよ

【553】
気持ち悪いです

【554】
病気に対するリスクを下げるため。誰から貰ったかも分からないのはちょっとね。

【556】
生AF本当なら、そのまま同じ嬢さん以外入らないで下さい

【557】
風俗ってだけで、誰でもどこでも 病気のリスクはあるだろ

【562】
HIV検査は毎回してる。

【565】
嬢様に聞いています 疲れますか? でも他の客相手でも気遣いはするのだし僕が入らなければ何人もの客に目いっぱい体をいじられるのだし僕一人で済むわけだから体は楽だと思うのですが ちなみに自分で言うのはおかしいのですが僕は美男子ではないけどデブ禿げ不細工ではありません もちろん清潔にしています 高いけど人気の良いホテルに入っていちゃいちゃしてHしてルームサービスで食事したりします もちろん料理はおいしいです

【566】
僕ねえ…スレチ

【567】
書き込んだ後でスレチだと気付きました 済みません

【569】
毎週180分ロングで来てくれたらうれしいな!

【571】
普通のヘルスです 月一ロングでホテル代含め7万円くらい

【573】
つまり会う回数が多すぎてもあまり良くない?

【577】
毎週同じ時間って面白そう

【579】
名前欄が訳分からなくなったw 576と書きたかったw

【581】
いや、彼氏なら時間でお金もらわないでしょw

【583】
ちなみに毎月ホテル代込み8万円使ってました それと別に純粋にお小遣いとしてチップをあげていました 勿論清潔にしていたし、嫌がる事を強要したこともありません

【584】
当スレでロング客は嫌ですか? と質問した者です。まだ悩み中です あ、こいつ演技だなと分かる様なのではなく、 その子もそのときは楽しそうだったのです スレ汚しすみません

【588】
貰った金はたったの一万なのに?

【590】
エッチの相性が良いから!!

【591】
妄想勘違い

【592】
妄想で良いんだよw 勘違いはお前、茶婆ww

【593】
オキニてナンバー? どんな子よ

【594】
No1です。美人です。 初めて入ったときは入店直後で、すぐにNo1になるだろうと思うほど良い子で、案の定そうなりました。 最近はどんどん出勤時間が延びてます。

【596】
レア出勤だから全枠貸し切り

【600】
何故か分からないけど切られた という単純なことではないと?

【601】
599 600 は582です

【602】
本人に聞かなきゃわからんだろ

【603】
普通嬉しいよね。

【604】
裏引き客にしてもらったら? 心意気を示したいのかもしれないけど、いつまで続くかわからない特定の客に入れ込まれて、他の太客予備軍を逃すのは彼女も迷惑でしょうから

【605】
切られたわけじゃないよ。私も普通に貸し切りとは別枠でお客さんとったりする。 他にも大事なお客さんがいるってだけ。4時間しかでない子なら尚更他でお客さんとりたいでしょ。

【608】
話しが合うし頭の回転が早いから本当に楽しい。けど、しっかりサービスもしてくれる。

【609】
俺は、貸し切りじゃなく、他の客が1時間入った後に俺が7時間でも、ぜんぜん構わないよ。

【611】
良客、って事でいいんじゃないの?いいお客様で。

【612】
貸しきってどーすんの? 金やりゃいーじゃん。

【617】
貸し切りにする程あなたを気に入ってるっていうアピールじゃないかな

【622】
だから本人に聞けて

【629】
でも、そういう明らかに知られてしまう行為ならマシだよ。説得力のない言い訳つきで、「あなただけ」なんて、今時、カビの生えるような嘘を平気で言うオレのオキニは、自称天然ボケすら疑いたくなる。

【634】
もし4時間あれば、多少遠くにも行けるし、いろいろ選択肢があるな

【644】
勝手なイメージだけど、なんとなくそう感じました。

【648】
竿灯ってなんなん?わかったふうな口きいてキモいんだけど。

【654】
なんだかんだ、切れたくはないのね

【663】
思春期か!

【674】
それ素なら…凄い几帳面で真面目な人なんだね でも仕事でなら解るが、風俗でそんな構えて疲れん?逆につまらん気が…て人それぞれか~

【680】
そうかも(´・ω・`)

【681】
めんどくせ

【687】
客のほうが病む。

【697】
1回目の貸切りの喜び様がそう思わせたのかも

【698】
長時間いるよりも、内容が濃いのがいいんじゃない?AF、NN切り出してみて駄目だったら切れば。所詮それだけの見方しかされてないわけだし。

【702】
貸し切りよりもAFのほうがインパクトあるよ。

【703】
ここにも、アナル君発生?

【709】
ぶっちゃけ金ないからこれなくなったんだなー程度にしか思ってないよ。 貸し切りする男は本当の金持ち以外は見栄張りで自分をよく見せたいからプレイもガツガツしないし楽だからまた行ったら喜ばれると思うな。

【710】
キモオタなのに普通の人間扱いしてくれるから

【712】
うらやましい

【713】
そして一生をかもねぎの財布代わりの糞客のまんま。オキニは他の男と消えるのである。

【716】
そうそう 本当のことなんて知らない方がいい時もある 真実だけがすべてじゃないんだよ

【719】
毎月16万も余裕なお金があれば子供の教育費も大丈夫ですね

【721】
一緒にいて楽しいし、可愛いから。平日日勤なので、行くときは大変だけど。

【722】
お盆だね

【723】
やっぱりソプ嬢は色恋イチャイチャで一生懸命接客してくれると、一途に通うな。

【724】
僕は結婚したいから通ってるよ!

【725】
俺も結婚してくれるといわれたからかよってる。

【728】
演技派だね

【729】
同じ事10人に言ってる(笑)

【733】
お、おめで(笑)

【734】
一昨日、千葉にドライブ行った

【737】
絶対付き合った方が良いよ! 笑

【740】
俺も裏切られたよ。お互いがんばろうな。

【746】
ワロタ

【747】
※※削除されているようです※※

【749】
2人いる。2人とも同じ店のヘルスの子。 1人目は初めて風俗に行ったときに指名した子。 2人目は1人目の子がしばらくやめたときに寂しさを話してた子。 1人目が戻って来たので2人。1人目とはセックスしてて、体が合うから。ルックスも性格も好き。 2人目とはセックスしてないけど性格が合うから。ルックスも好き。お互い相談しあってる。 どっちを気に入ってるかといったら2人目。

【750】
※※削除されているようです※※

【751】
本番嬢だとわかったから切る、と思うがズルズル メールで上手く誘ってくるんだよな

【752】
面倒だから昨日切りました。

【753】
やらしてくれる

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20100915003843/1