【0】
テンプレ 在籍【箱】 私はすぐ助けて貰えないところが怖いと思っています。

【16】
箱って、アラフォーでも大丈夫なのかなぁ…
【17】↑若く見えたら平気だよ

【21】
★箱ヘル 客層は地域によるけど、デリよりは、がっついた客や店外誘う客が多い。本強客もいるんだけど店員が近くにいる安心感がある。回転率が大切。本数多くこなせる体力が必要。
【22】↑デリの方が本強とか多いかと思ってた。 ちなみにデリって箱に比べて時間長いけど、2回戦客多い?それとも会話で時間潰す?

【27】
隣の部屋には聞こえるようにわざとオキニに壁に手をつかせて立ちバックでパンパン突いたりすんだけどドア側に案内で客が通る気配を感じると抑えてしまう
【28】↑キモブサが…

【41】
デリは90分からで15000入るからいいよ。箱は体力もたないよ。
【47】>>041 60分からの店も多いよ。90分1万5千円なんて、いい方だし。

【55】
サブタイに書いてあるけど本当に何か困ったことがあって来てもらうことなんてある? 私、10年以上やってるけど一度もない
【56】>>055 10年以上…

【68】
ホテヘルで60分1万50分8千円90分1万4千円って普通?
【69】>>068 普通かって言う基準が分からないけど、大衆店ですね。

【84】
箱で1日本指6本撮った時の値段が、 デリに来ると本指2本ネット1本で稼げる。 しかもご飯やDVD鑑賞だけのお客さんとか以外と多いから、 ストレスが多少なり減る。 本強酷い客とか特に、 従業員が見守ってくれていない状態での仕事は怖い。 箱の時だと客が変な動きしたらすぐコールかノックしてくれたし、 安全面考えたら正直箱に戻りたい。 でももう人数着きたくない。 プレイ自体の回数出来るだけ少なく済まして稼ぎたいから結局デリかな
【89】>>084 わかる。箱は時間いっぱいプレイ客多い、たまにロングの客つくと、こんな高いお菓子持ってきたんだやらせろ感、時間内に基盤にもちこみたい感はんぱない。 デリはプレイばかり求めない恋人空間楽しみたいお客さんいるから体的にいい。 箱の客のほうが色んな女の子に入りたがる
【86】>>084 わかる デリと箱の良いとこ取りしたいよね!

【88】
帰りたい時に帰れる!だからデリ。お気楽手抜き万歳!
【91】>>088 帰りたい時に帰れるのは、箱もいっしょじゃない? むしろデリは次の客がホテル入ってたりしたら、帰れなくない?

【96】
ラブホで怖い目にあってから箱専門 デリやりたい!
【98】>>096 なにがあったの?
【100】>>098 首締められた
【103】>>100 怖いね… キチガイの客に当たったのかな?
【104】>>103 2年そこのお店で働いて初めてでした。 助からないと本当にあの時思いました
【106】>>104 デリは危ない客に当たった時にすぐ逃げられないから怖いね… 私も今デリだけど考えさせられる 無事で良かったね

【107】
出会いカフェいきゃあまるごともらえるのにバカなの?店に金とられて
【115】>>107 ころされてんの結構いるよ知らないの?
【108】>>107 デリより危ないよ やり逃げもあるし 時間も決まってないから
【109】>>108 あぶないやつかはトークで大体わかるし 時間はスマホでアラームセットするから大丈夫。たしょうのリスクは覚悟しないと稼げないよ、雇われてる人が10万稼ごうとしたら10万以上の仕事しなきゃだめなんだよ14万ぐらいの仕事してようやく10万かせげるんだ、それが、やとわれてるってことだよ
【116】>>109 雇われてる人が10万稼ごうとしたら10万以上の仕事しなきゃだめなんだよ14万ぐらいの仕事してようやく10万かせげるんだ なんか感動したw頑張ります
【114】>>109 納得。。確かにそうだよね
【110】>>109 トークじゃ分からないこともあるよ 私もやってたけど今は店で働いてるよ そのほうが気楽だよ 客選べるところとかいい部分もあるけど危ない目に遭った時も全部自己責任だからね 気を付けて頑張れ

【111】
デリは客に主導権握られてる気がする 箱だと自分の荷物もきちんと管理できるし、自分が誘導できるから時間が足りなくなったりすることも減った あとデリで本強キツかったりして店に電話して途中で帰る場合、着替えたり車待ったりしてスムーズに動けないし、自分がお金もらってる状態だから逆上されたら怖い 箱だと電話したらすぐ来てくれてるし、お金も受付が管理してくれてるから安心 デリで怖い思いしたら、もう箱でしか働けなくなった
【139】>>111 デリだと主導権握られるっていうの すごいわかるー! 自宅だと特にそうですよね

【118】
箱→粗チン→貧乏→ショート デリ→デカチン→金持ち→ロング
【119】>>118 両方いきましたが、同意です。 あそこの大きさは色々ですが… お金のある方は心に余裕があるのだとわかりました。

【120】
粗チン×ショートは当たってる デリでも粗チンのロングはあまりいない気が…
【130】>>120 わかるー たしかにそうかも

【124】
今箱だけど、不人気おばさんが部屋を使うと嫌がらせで、物を散乱させてそのままにして出て行くから、使う時直すのに時間かかるよ。枕や煙草も床に投げ捨ててある。人気あるおばさん達は部屋を綺麗に使って、次使う嬢のために補充もしてくれてる。
【137】>>124 店員にチクればいいよ 不人気な上に迷惑かける人なら注意してくれるんじゃない?
【125】>>124 常識ないから不人気なんだろーね。そんな店やだなぁ。

【129】
デリは客と外を歩いたり帰り化粧ボロボロの顔で外を歩くから恥ずかしい
【141】>>129 わかる

【142】
箱初だけど、出勤について変な決まりあるし、スタッフがホテヘルよりもかなり偉そう。
【143】>>142 だね、出勤すると接客よりスタッフや女の子に緊張する

【163】
元デリです。 他の嬢と顔を合わせる心配は無いよね。 ただ何かあっても事務所の人助けに来れないだろうなと常々思ってた。 箱は駆けつけてきてくれそうなイメージだけど違うのかな?
【165】>>163 箱勤務だけど、コールすればすぐ来てくれるよ!最悪叫べば聞こえるかな 笑

【164】
デリは交通費自腹だから。 バックが良くないと採算とれないのwww だからだと思う。 雨の日も雪の日も自力で移動ってどうよwww大変よ(T_T)待機室も無いんだから~
【169】>>164 自力移動で交通費自腹のデリなんか人妻系でも見たことないけど だいたい実費の三倍は客に払ってもらって全部嬢がもらえるよ… ただ移動時間考えたらそれでも遠くは嫌だけど
【176】>>169 自力移動で交通費自腹の人妻デリなんて、たくさんあるよ。 あなたのレベルが高いから、そんな店を視界に入れずに済んでるだけ。
【179】>>176 >>169 徒歩移動ってホテヘルじゃないですか? 事務所もない待機所もないのは援デリです。出会い系から客拾って仲介してるみたいな感じだと思いますが、、

【178】
自分は箱、ホテ、デリ全部やりました、メリットデメリットありますが全部含めて個人的にはデリが一番です。デリやったらホテ、箱戻れないですw
【182】>>178>>180 箱のデメリット教えてください やっぱ客層ですか? あと仕事が厳しいとか?
【180】>>178 私も同じです。 中程度以上のデリに行けば客層が良い。 洋服や靴などに多少お金はかかりますが… 効率よく稼げたけれど箱には絶対戻りたくない。

【187】
箱からデリに移った子は箱には戻れないって言うけど、私は逆でデリから箱に移ったけど、もうデリには戻れない。 衣装も備品も私物も店にあるから、すっぴん部屋着でバッグ一つで出勤できるし、完全個室待機で薄着だから待機中は全裸でボディケアできる。 デリはロング多いし、だからこそデリの待機のほうが病んだ。 廊下や階段に防犯カメラもあるし、窃盗や強姦の心配も不安もない。
【189】>>187 参考なる デリ向きか箱向きかは性格によるよね 自分がどっち向きかは両方経験しないと分からないよね

【196】
箱は、出勤早く出さなきゃいけないのがなぁ。デリは、その都度でいいよ。って感じが楽。あと箱初めてなんだけど、住民票必要って言われたんだけど、デリでは言われたことないからびっくりした。しかも、本籍入り出すのちょっと抵抗ある。
【198】>>196 こういう適当さが詐欺みたい糞デリが蔓延る原因 どこの馬の骨かわからない外国人でも働ける
【197】>>196 本籍地記載の身分証明書の提示は必須だよ 風営法で決まってる

【199】
顔写真付きの身分証明書と本籍地記載の住民票がないと働けない店が普通。 普通免許証やパスポートがなくても、写真付きの住基カードなら誰でも作れるからね。 卒アルで確認なんて店も辞めといたほうがいい。
【218】>>199 未成年の妹がいるからか、警備会社?の方と一緒に役所に行って住民票取らされたなあ~。でも今でも理由がよくわからない…

【200】
デリは薬やってる客が多いイメージ
【208】>>200 今はそんな奴いないよ。

【203】
マジで●●の新人のレベルが高いかも。●●の顔がキレカワで超好みだった。
【205】>>203 スレチ消えろや

【216】
●●って箱ヘルじゃ老舗のほうだっけ
【222】>>216 そうそう、池袋でも結構な有名店

【259】
初めて箱に入ったけど、店員の偉そうな態度にびっくりした! んでこのスレ見たら、箱の店員はみんな偉そうだと… どこもそうなの?なんでなの!?誰か教えて><
【283】>>259 どこの箱か教えて欲しい。

【278】
やっぱりそうなんですね…。箱しか経験なくて、しかも一切本番なしなので、たまにショートのお客さまが続くと若干ウザいけど、全体的に長い時間だとしても、ホテヘルやデリの本強客のがウザいのかな~と…。
【280】>>278 デリは二人きりをいい事に客も本番や本番交渉してナンボ位に思ってる。 しかもどいつもこいつも、物凄く必死。安全さなら断然箱だね。箱は尺ってるだけでほっといても指名で返ってきた、ただ数こなさなきゃいけなかったけど
【279】↑お前が1番ウザイ

【290】
新宿では●●だよね~、かなり嬢がそろってるって感じ、その中でもりのちゃんがお気に入りかな
【296】>>290 ←【も】 と 【り】 の間に 、、、、付けろ脳なし馬鹿!!! もしくは リノ と カタカナ にしろ なんも考えてない糞バカばかりだな 爆爆ワラワラワラ

【295】
デリは裏引きに持っていきやすい。客も店を通してる意識薄いし。
【321】>>295 デリのいいとこはここだけだと思う

【299】
俺は全然いけるよ、大塚の●●はロリ系だけどカワイイし
【300】>>299 ●●●●? へんな源氏名 故吐く コハクちゃ~~~ん!!!! ご使命で―――す!
【301】>>300 ●●に恨みのある人間だな(笑)
【303】>>301 お前の推理力馬鹿すぎ 一般職だがコハクて名もあるんだと? カブラナそうな名前でいいじゃん 敵意あったら ご指名ですよ 書かないべ? ケドさコハクに妬み嫉みある売れない馬鹿嬢が、きんぴら不良を使い指名して嫌がらせするかも??だろ 名前を宣伝の為に出さない方がいいような気が・・・

【316】
情報交換したいのに、ナイトビーナスの書き込みが邪魔!
【317】>>316 邪魔だね

【323】
箱は、年齢層が若い。 婆には無理…
【327】>>323 私実年齢33だけど、イメクラの箱ヘルで働いてるw
【326】>>323 40以上の、専門店ある

【328】
ホテヘルはデリの分類?
【329】>>328 デリでしょ。 客と路上を歩く いざというときに店員がいない。 箱と同じなのは金のやり取りをしない位じゃん

【332】
【339】>>332 スレチ!気味悪い

【336】
自力移動のデリとかデメリットしかなくない? 外待機だとお金もかかるしさ。バックもそれほどよくないし。
【341】>>336 まぁ… 待機中は自由ってのが魅力かも テレビの無い箱で暇待機だと地獄じゃない?

【338】
車の中にいればお金かからないじゃん
【340】>>338 ずっと車の中なんてケツが痛くなりそう…
【342】>>340 暇店で働くからだよ

【350】
●●という店がロクでもない店だと言うことはよくわかった
【351】>>350 は?

【352】
箱→店員がエラそう、セッティング面倒、ショートの貧乏人ばかり、休憩取らせてもらえない デリ→自力移動が面倒、外待機お金がかかる、車待機も狭い所で他の女の子と一緒で自由がない、その経費と労力をさっ引いたら割に合わない 結論:どっちも嫌。 今は違う所でストレスなく働いてる。
【353】>>352 悪いところじゃなくて良い点を上げたら差が出ると思うよw

【376】
箱 時短しづらい、出来ても5分、自分だけ暇だと病む メリットは、洋服が楽、店の借りて、後はクリーニング箱にポイ、個室待機だと横になれる、昼寝出来る デリ 時短しようと思えば幾らでも調整可能 早めにホテル出てフラフラした後、帰れる 洋服の準備面倒、冬場は仕事用の上着が必要、待機で寝れない、頭洗いたい時自由に洗えない
【378】>>376 長文うぜー

【377】
箱って隣の部屋の喘ぎ声聞こえますか?声デカイから箱行ってもいいのか悩む
【382】>>377 店内に音楽流れてるけど、そこそこ喘ぎ声聞こえるよww

【379】
デリは移動長いと時間もったいないなって思う。
【384】>>379 交通費は取っても店落ちだもんね(-_-) 片道40分とかかかると近くならもう1本行けるのにってなる。 車乗っててもスマホくらいしかすることないし。

【381】
ナイトなんとかの自演スゲー そこまでしなきゃ客来ないん? スレ違うのに…こわっ
【389】>>381 同感。 表題読めない低能さ。必死なんだねw

【388】
●●と●●で遊べる子とは超ラッキーと思えた!
【390】>>388 自演乙w スレ違いなんだよ。しかも日本語おかしいし低能店員め

【391】
デリはレイプがある!怖すぎる
【392】>>391 本当にあるみたいだね オキニがケガしてたからどうしたのか聞いたら客にレイプされそうになったって言ってた 幸い未遂で済んだらしいけど

【395】
いま、いる箱って毎回、日報書くんだけど箱だと当たり前なの?面倒臭くて嫌だ!
【399】>>395 箱だけど日報なんて書かないよ! 面倒くさいお店だね…
【396】>>395 今の箱って日報書くの?知らんかった~

【398】
私はホテヘル・デリヘルのほうが苦手。ロングのほうがしんどいのと、移動がめんどくさい。あと本強が多くて怖い。服も気を使う。 箱はコールでスタッフが何かあったらきてくれるし、着替えるから服も適当でいいし。昼のバイトをしているからシフト制になれている。
【405】>>398 同じ

【409】
箱はバック安い 回転してなんぼが 回転しない
【411】>>409 全然回転して無い 無駄な時間が過ぎて行くだけ

【412】
箱にいるとうつ病になりそう
【413】>>412 デリでも鬱っぽくなってきた…

【422】
箱なのに3時間待機とか終わってる… 今日2万いかないかも(;ω;)
【423】>>422 私よりマシだから安心して♪ 私この前6時間待機で30分コースのみで終了したからww
【424】>>423 箱のメリットは安定のハズなのにキツイよね… デリと掛け持ちしようか悩むわ

【426】
GW明けから暇で保証つけることにした。条件は厳しいけど。先週は何とか保証を割らずにすんだ。 昼職決まったから6月から保証使えないけど、ホテヘルやデリと違って茶がないだけまし。来週生理止めてやるか考えている。でも、2週間ずらしているからなぁ。
【427】↑そんな子がすくないかられみって人気があるんだろうな。

【0】
テンプレ 在籍【箱】 私はすぐ助けて貰えないところが怖いと思っています。

【1】
デリはショートがないから慌ただしくない。

【2】
移動がイヤ

【3】
書き込みありがとうございます。! 箱から悩んでいるので参考になります。

【4】
箱は単価安そうなイメージ… デリだと、ネット指名で気に入られて90分から120にしてくれたりどんでん返しがある! 箱やった事ないからわからないけど…

【5】
デリはロングとれるなら、箱以上に稼げるよ! 箱とホテは回転勝負。ホテは移動ロスがあるから走ったり大変。 私はホテでオプション付くからいちばん稼げました。箱とデリは同じ位です。

【6】
私の経験だと箱のがお茶はなかったです♪ それと何かあった時は近くに誰かいるから安心 稼ぎは少ないけど……;

【7】
集団待機がないデリだから待機中楽だし、ショートからロングに時間変更してくれる人が多いから稼げる

【8】
箱は単価安いから回転命で忙しいお茶はないのがいい。店員がすぐ近くにいる。デリはロング取ってくれると楽。単価高い。何かあった時に危険。移動がめんどう。

【9】
ホテヘルの客層って、箱ヘルより金額高い分少しは客層が良くなるってことあるかな? 嫌なショート客が多くて稼ぎも落ちてきたので、掛けもち・移籍悩んでます。

【10】
箱は8人つきっぱで7万くらいだったかな。あわただしいし、何回もシャワーだから、肌もあれた。デリは3~4人で同じ位稼げるし、移動中ご飯食べれるから体は楽。

【11】
ホテヘル、デリヘルは箱ヘルよりは単価高いから、人数少なくて同額稼げる 待機が自由だと気分転換できる 只、ゆっくりできる場所確保するのは、自腹だから、お金かかる。 移動は面倒、暑いとホントにウンザリする

【12】
レスありがとうございます! ちなみに客層(本強、メアドや店外要求)は箱に比べてどうですか?

【13】
デリで押さえつけられて入れられそうになったことが数回。昔いた店の子なんか、部屋入ったら男の人が二人いて無理やりヤられたらしい。 あと盗撮はかなり多い。お金払うの渋る客がいる。シャワー中に私物漁る客もいる。汚い自宅、汚いホテルに狭いビジホ。送迎遅れると夏暑いし冬寒い。店の都合で車飛ばされ酔ってグロッキー。 まあとにかく面倒くさい。いい加減うんざりしたんで箱に移りました。

【14】
盗撮の割合が増えたし移動時間も大変だから箱

【15】
箱は出勤時の服装気にしなくていいのが良かった。 デリだと仕事用の服にお金が掛かる。

【18】
客と外で一緒にいたくないから箱がいい 笑

【19】
016ソープかマットヘルスで仕事系なら大丈夫

【20】
●●の人妻店や熟女店なら余裕だよ。 稼げるかどうかは別だけどね。

【23】
箱は貧乏客があつまるから 貧乏人ほど元をとろうとガッツク

【24】
箱ではよく病気もらってたな~(クラミ、毛ジラミ、性器ヘルペス)デリだと全然貰わない私にはデリが合ってるみたい

【25】
ホテヘルで綺麗なホテルを使うのがいちばんだね。

【26】
箱ヘル、デリで合う合わないってある? 私、箱ではそこそこ安定して稼げてるけどデリはダメだった。本強客も多くてすぐ辞めた。

【29】
在籍写真変わったな、、 でも実物の方がかわいい。

【30】
デリはロングとれるなら、箱以上に稼げるよ! 箱とホテは回転勝負。ホテは移動ロスがあるから走ったり大変。私はホテでオプション付くからいちばん稼げました。箱とデリは同じ位です。

【31】
最近、初めて箱に移ったんだけどマグロ客が多い気がする。

【32】
一部地域をのぞいて箱の客らは比較的おとなしいと思う デリは本番したいだけの客

【33】
自分はデリしか経験ないけどロング取れるから凄く楽な気がした。箱の人数はとてもこなせない。

【34】
私もデリのみだけど、箱は移動なくて楽そうだけど本数こなすのがキツそう どっちにしろ楽して金稼げないってことなんだろけど。

【35】
なるほど

【36】
箱は、洋服が楽かな。デリの時は、靴や服が大変だった。今はデニムで出勤。

【37】
デリ、ホテヘルは、移動のロスが ある。本強も多い。 暇な時に外待機できる。 数こなさなくていい。 箱は、移動がない。 服代もかからない。 従業員がそばにいるから、本強すくない。 お茶が少ない。 店に客がついてる。

【38】
店客ケチがおおくてやだ デリのがチップくれたり客層いい まぁ本強もおおいけどね

【39】
デリと箱両方やったことある人に質問です。今度デリやってみようかと思うのですが、現在は人妻箱に勤務6時間待機で、1日平均3~4人接客で手取2万~2万5千位ですが、デリだと6時間受付待機で移動と接客(大体90分として)合わせて1人2時間だと、最低2本着かない限り箱より稼げないですよね。妻デリは今いっぱいあるので1日1本もザラと聞きますが、何か良かったことって有りますか?

【40】
デリの方が自由で楽! 都内高級店いた時、キモい客は時短できるし、イケメン客には本番誘えるし、バックもいいから良かったよ

【42】
お金ありそうなお客なら焦らして円盤に持ちこんで稼げます。

【43】
箱は回転がきつい デリは移動はめんどい 箱でロング客付き始めた今が一番楽

【44】
今の店90分で11000しかないよ…

【45】
うち90は基本無いから80分11000、100分12200だよ…わかる人にはわかるかな。もう歳だからしょうがないけど。

【46】
通りすがりだけどだれもサブタイのテンプレ使ってないことにわろたwww

【48】
箱でロングが多ければ楽だけど、結局ショートばかりだからデリの方がいい

【49】
人妻デリだと本番しないとリピないでしょ

【50】
箱最大の弱点。東京オリンピックの見せしめで傘最悪22日拘留

【51】
箱は届出して許可もらってんだし、むしろ増えすぎたデリの方が淘汰されんじゃない?

【52】
デリって危険な事ある?

【53】
ロングに頼る子はほとんど指名とれないショートの方が後々有利になるんだよ!

【54】
箱は私服代何もかからなくて楽 デリは服大事だから困る 服代毎月最低5万はかかる この仕事してなかったら服なんてどうでもいいのに客受けいい服を着るのが苦痛

【57】
10年以上。すごい! 10年前ってまだ今みたいにデリなかったよね?

【58】
箱は、部屋間違えた女がプレイ中に扉を開ける。店員がドアの穴から覗いてる、足元の影でわかる。 デリは、電車移動の店だと面倒。待ち合わせは目立つ。

【59】
箱は、確かに服が楽(笑)でも、片付けとか隣の声が聞こえるとか、ショートコースもあるけど、暇な時は部屋でゴロゴロとかは良かったかも!今は、デリたけど片付け無いのと、融通がきくとこがいいかな~後、服装も少しは気を使うようになったから女らしくなったような(笑)

【60】
90分で18000円もらえるし(指名だと+3千円)ちゃんとしたお店にいたら恐い思いすることないし。箱は時間短いし安いしね

【61】
箱 ??:短い時間や早番でも効率良く稼げる、本強があまりいない ×:単価が安い、ロング客が少ない、シフトが厳しい店が多い(基本的には、早番遅番の区切りで8時間程度拘束される) デリ ??:場所によっては自宅待機ができる、送迎がある、深夜も出勤できる、ロング客が多い(食事に呼ばれたりなんてのも)、出勤に制限があまりかからない ×:本強が多い、回転率が悪い、デリは店舗間の競争が激しいから稼ぐにはそれなりの努力が必要 私は本強が嫌なので箱のほうが合ってました。

【62】
??ほんとそうでした!!深夜デリから、16時~24時の箱にかえたら、体調崩しにくくなったから、アラフォーの友人が未だに深夜デリやってるの聞くとすごいなーと感心すらします。

【63】
最初は箱だったけど店内の湿気やカビ臭さが気になって 暇な時は本読むにも電気が白熱球?で本がオレンジ色に見えて目が痛くなり なんだかんだで体調悪くして今はデリであちこち行ってる 狭所恐怖症だったのかな 箱ヘルの個室、気持ち悪くならない?

【64】
箱はそういうのありますね。。。今のお店はベッドがないから待機長いと疲れます…

【65】
わたしは車酔いするから箱派 接客も短時間でサクサク数こなしが合ってるし箱に来るお客さんはイチャや色恋しなくても気遣い+サービスが良ければリピートされるし 逆にデリは攻めたがりの時間いっぱい素人恋人接客求める客が多くて病んだ

【66】
あげまぁす

【67】
両方経験ありだけど 私は箱のがあってたし、稼げた。 恋人接客が、苦手でどちらかといえばお仕事系だし、デリやホテはまず仕事があまり回ってこない! 若くてカワイイコ多いから20代後半くらいになったら箱のが安定して稼げるんじゃないかなぁと思ってる。 個人的な意見ですけどね!

【70】
私も両方経験ありだけど素人っぽい見た目で雰囲気作り得意だからデリの方がむいてたみたい。箱は風俗大好き!って感じの奴が来るから アナル舐めの強要も普通にあるし、回転率重視で部屋が狭いから辛かった

【71】
ホテで嫌な怖い思いしたから楽な部分あったけどもう密室で客と二人になるの怖い。

【72】
箱はこれから見せしめ傘増えるとおもうよー。もちろんその時働いてた女の子も22日は拘束、運がわるければ起訴。

【73】
箱だけど、店員が近くにいると思うと安心する。女の子のあえぎ声聞こえるのは嫌だけど。

【74】
箱ヘル、営業許可が出てるところは基本傘は入りません。 入るとしたら薬とか未成年とかそっち

【75】
箱だな。なによりスタッフが近くにいるからね。今の店はスタッフがしっかりしてるし客入りもいいからお茶もなくさくさく数こなして帰れてありがたいです。

【76】
個人的には箱の方が写真詐欺ないと思う。ホテデリでもそういうとこはあるけどまだ少ない。

【77】
大衆の箱にいたけど、 箱はお茶はないし台風でも出勤したら保証もらえる。ハードプレイは基本NGだし店のファンも多いから指名取りやすい。ショートでくたくたになるのははじめだけでデリより移動ない分稼げる。 ただ数こなすとシャワーで乾燥肌荒れがひどくなるから私は6時間勤務が限度だった。大手だったからルールや流れを覚える講習は1日係でだるかった。あとはお店のコンセプトと合うか合わないで稼ぎがそれぞれ変わると思う

【78】
箱どこ行っていいかわからなくなった時は常連さん多いデリあって本当に助けられた。服や靴若干金かかる分普通の女の子として扱ってくれるお客さん多い。箱でもそういうお店あるけどわかりにくい。

【79】
箱は出勤制限あるからヤダ デリは自分には合っている

【80】
私は今デリ勤務だけど箱のほうがいい 洋服選ぶの金かかるし命の保証がない

【81】
箱は次々に客が来て疲れる。デリは移動が多くて疲れます。 ホテヘルとちょんのまが働きやすいです。

【82】
ホテヘル忙しいと箱以上に移動大変…。稼げるからいいけど、それ以上に稼げる箱を知ってしまった人は…

【83】
デリから箱に移ったけど、箱のほうが楽。 基本50分ばっかで最初は掃除とかバタバタして疲れたけど、慣れたら問題ない。 スムーズに仕事も入るし。 何より、お金を直接頂かなくていいのが有難い。

【85】
変な改行入ってるゴメン

【87】
箱は安全安心だけどショート多いから数こなさなくちゃいけない 会話とかよりテクを求められる デリはロング多いから少ない人数で稼げる テクなくても素人っぽさと恋人っぽさで指名取れる 密室に2人きりなので変な客についた時、命が危ない

【90】
デリの客は本気になる独身男が多い。 だから色恋で指名取りやすいけど、後々辛い。 デリ時代、ある客に3~4時間(週一)拘束されて、特に話すこともないし毎回キツかった。 生菓子とかホテルのランチとか、有り難迷惑だった。 箱は遊び感覚で来る若造や既婚者が多くて、割り切って遊んでくれる客に気に入られたほうがこっちも楽しめるし気楽でいいかな。

【92】
デリは、移動が多すぎて疲れる。私の人柄が良すぎて、頼みやすい人になっているからいけないんだけど。遠くとか他の嬢が嫌がるところを押し付けられる。

【93】
本当は箱がいい でもデリばっかでいい箱の店見つけられない

【94】
デリは服装にも気を遣わないとならないからなー。箱の制服とかのほうがラク。

【95】
デリは服にお金かかるよね。毎日同じものも着れないしなー(/--)/

【97】
融通の利くデリ

【99】
厳しい箱は精神的に来る

【101】
DCいいな

【102】
箱は色々行きすぎて、選択肢がない

【105】
怖い話聞くとやっぱり箱がいいな。

【112】
デリの自宅客 嫌だね 箱か 受付近くにあるホテヘルがいい

【113】
ホテヘルがちょうどよい。待機から歩いていけるし受付近い

【117】
口では何とでも言える それ以上の仕事したって稼げなくて海渡って外国に出稼ぎしてきてる国民いるじゃない? コリアンだっけか?

【121】
粗チンは早漏 デカチンは遅漏 だからかな?

【122】
箱は面倒が起きにくい デリは面倒が起きやすい 箱は抜ければ良い客が多い デリは+αを求められることが多い

【123】
目黒マドンナは客層よかったなぁ。 リピも付きやすかった。

【126】
デリのがロング客、多いよね。移動めんどいけど。

【127】
箱は待合室のカメラで顔確認できる

【128】
箱は1日同じ部屋に居て病む。 デリは外で気分転換できる。

【131】
自宅で盗撮されてもわからないよね? どこかで客の友人が見てるかもだし デリで客の自宅行くの怖くないの?

【132】
デリは時短しても店にバレない

【133】
箱は真夏の紫外線を浴びなくて済む

【134】
デリだけどデリ辞めたい でもいろいろ自由利くし良い面もある でも安全面を考えたらやっぱり箱がいい

【135】
いかにも客と風俗嬢…ホテル入り口で一般人カップルと会うのが嫌だデリ

【136】
寒い中移動しなくていい箱

【138】
デリはお客様がどんな家かどんな男性か楽しみよ。社会勉強になります。

【140】
デリはホテル満室のとき客と待合室で待たなきゃいけないのがヤダ 触ってくる

【144】
都内デリって高級店だとハンパなく高いけど●●やスタイルグループは金額が妥当

【145】
都内のデリは電話番がアホばかりだけど●●とかスタイルとかは対応がいい。

【146】
新宿の●●は及第点レベル以下に当たったことがあまりなくて安定店です。

【147】
確かに●●のあかりはロリまで行かないけど癒し系でたまんないね。

【148】
現役キャバクラ嬢と●●でエロエロしますた。

【149】
箱は移動がないから楽。でも、本数こなさないといけないから自分には向いてなかった デリはお客様宅だと色々と気を使うから面倒くさいし、お金のやり取りが好きじゃない。他の嬢と接点があまりないのが楽かな。 今のホテヘル店が一番自分に向いてる。ホテルだとローションとか気にせず使えるし、お金のやり取りないし。

【150】
箱はチェンジなかった

【151】
●●ののあ。エロかったよ~

【152】
●●のオキニ隠し多くね??

【153】
高級ソープの箱が一番楽だった。 移動のロスないし、コンスタントに毎回3~4人来てくれてた。 今は自力移動のホテヘル。 単価下がったのもあるけど、自力移動本当に大変な割には稼ぎもいつも同じ。 馬鹿馬鹿しくなって、裏引きと掛け持ちしてる。

【154】
●●のあみをクンニしまくったら全身ビクビクで感度がハンパなかった。おススメだよ~。

【155】
デリもホテヘルも、客と外歩いたりホテルを出入りしたりが嫌。とろついた客のせいで化粧や髪ボロボロで外歩くのも嫌。つきっぱの時、移動も急いで疲れる。日焼けも嫌。 箱は衣装脱ぎ着するのも楽だし、暑くも寒くもないし、移動も廊下歩くだけだし、一般人に会わないのが良かった。

【156】
●●はオレは質が高いからいつもフリーでお任せ。●●よりも安定していると思われる。

【157】
●●のはるかのムチムチっぷりはたまらん。HPから動画がみれるけどあのまんまのど巨乳がエロイ。

【158】
●●のあかり、OL風な感じで素人感バツグン。

【159】
当たり嬢レポート見れなくなって、カクブツ見て1位のナイトビーナスで出前。アンジェリカ、バツグンでレポ通りだった!!

【160】
デリは移動がとにかく大変! 箱は自分で掃除だとかしないといけないって聞いた。 着替えも数着持参だって。ホテヘルの方が良いのかな? あと誰かトピの立て方教えて!

【161】
デリだけど普通のビジネスホテルや自宅はお風呂とベッドが狭くて大変。 あと他の子も言っているけれど移動が大変!疲れるよね。

【162】
箱でしか働いてないけど、 私の所は掃除とか全部スタッフだから嬢はなにもしないで大丈夫。 箱のメリットは、スタッフが近くにいる、移動がない、モニターで事前に客の顔が見れる くらいか?笑 単価はデリの方が良さそう。

【166】
165さま そうか~デリはお客も解っているからね、スタッフが来れないっていうのを。 だからヘンな客にあたるともう自衛が大変(>_<)デリは店選びが特に重要かも。質がいい客か悪い客のいる店か。

【167】
箱は安全なんだろうけど、あの独特な雰囲気が駄目でもう少しで限界だ。 個室で待機してると精神的に病むし何故かコール音がビクッとする。デリやホテヘルみたいな携帯に仕事連絡なら全然平気なのに。

【168】
箱からデリに移ったけど、雑費なくて交通費完全支給だし、本指もプレイ無しロングで呼んでくれるお客様何人か作れて精神面で良い事ばかりだー 1本の単価高いから人数つかなくて良いし 箱は何故かガメつくて無茶な客多かった それに加えて閉鎖空間だから気が病む

【170】
デリ 深夜~早朝冷えて風邪引く。車酔いする。 集団待機のうるさいおしゃべりを聞かないですむ。

【171】
●●リピ客になります。けいちゃんのナイスサイズのD乳がすげえ好みのサイズで鳴きもエロくて興奮!

【172】
デリヘルのパネテクハンパねえって思ってたけど●●のけいって全然実物の方が可愛くて大満足だったよ。

【173】
あみちゃんって●●で古株だけどすれてないしすげえいい子でオキニ。

【174】
箱がいい移動ないし

【175】
デリ、ホテは移動だけで疲れる、いちいち服脱いだり着たりも面倒(特に冬は厚着してるし)、店員が側にいないので怖い、客とのお金のやり取りも怖い。 私はどうせ延長してくれる客なんてほとんどいなかったし、体力もたなくてロングは嫌なので、箱でショートが病まなくてすむ。

【177】
●●・●●は最近質が落ちてるって噂。●●・●●・●●系列がオレは手頃価格だし良いと思うな。

【181】
●●って女の子のレベルが高い!!!

【183】
箱は病みやすい 効率いいけど

【184】
デリは本番当然って感じの人が多かった 心理的なものかもしれないけど、箱はこっちのテリトリーだから主導権も女の子が握りやすいから気が弱い娘とか初心者はこちらがいいかも

【185】
デリは服装がだるい(´;ω;`)

【186】
暇つぶしに使う客の多い普通のデートしたい客もいるよ 一緒にデパート行ったりとか

【188】
デリは車の中で煙草を吸う嬢や送迎がいたり送迎が話かけて来てウザかった

【190】
どっちとも昼短時間だけど、移動時間ロスはあってもデリの方が高収入かな。そりゃそうだよね、一定範囲内だけど客が希望する場所まで行くわけだから。箱でつきっぱ<デリつきっぱ

【191】
デリの方が向いてるかも。早くこっちにくればよかった

【192】
交わし方とか接客の相談は店の方がしっかり教えてくれるかも

【193】
常連の客層は店舗のほうがいい気がする。 デリは所詮電話だけの繋がりだし、プレイ後の表情も見えないからね。

【194】
あみちゃんって●●の子なんだけどノリも良くてうふふでした!

【195】
ちょっと値段高いけどやっぱり●●か●●がいいかな。

【201】
今後は本籍の提出義務なくなるって、こないだニュースでやってなかったっけ

【202】
そうなんですね。すみません。無知でした。今までのデリやホテヘルは免許証コピーだけだったので、それが普通だと思ってました。

【204】
全部読んだけどナイトウ゛ィーナスとかいう店のステマうざいしスレチだから店スレにお願いします

【206】
●●のみみとカフェとかでデートしたいww

【207】
デリの方が延長取れやすい気がする。

【209】
悪いところは、盗撮されやすい点

【210】
しっかり予約してたのにで●●のけいの予約がミスられた。ただ、代打で来たあかりドストライク!!!!!

【211】
●●のみみ!!リピ決定!!

【212】
●●さん、自作自演?

【213】
●●はかなりいいよー。面食いのオレを満足させてくれる嬢が揃いにそろってる感じで。

【214】
箱ヘルだったら●●かな?

【215】
●●の口コミが多いね。カクブツランキングの1位みたいだし。ちょっと行ってみたい気に(*^^)v

【217】
お仕事が開始されたようだから落ちるとしよう 誤爆も大概に

【219】
●●ってどういう感じ? さいきの店ってHPがどれも似ていて感じがつかみにくいんだけど・・ここはカワイイ娘多いって感じはするんだけど!

【220】
●●によく行ってるよ。若くてハクイ女多いし、AV嬢が俺は好きだからね

【221】
私箱と待ち合わせ型?しかやった事ない。箱はやっぱり色々ストレス溜まるよね。手抜けないみたいな。仕事以外のストレスも溜まる。 でも、お金のやり取りしなくて良いし、お客さんはサバサバしてて優しい人が多い。 待ち合わせ型は、3本付くと移動で疲れてそれ以上つけない。気前の良い客も多いけど、クソみたいな客もたまにいた。 病気沢山もらったのはこっちの方だった。 でも待ち合わせ型は外待機出来るから、かなり自由でストレスたまりにくい。 掛け持ちするなら良いかも。

【223】
箱の方が病気貰った。人数こなす割に安いし、保証ありだから、新人大量入店するとやばいくらい、稼げない。最近は、本指のみの日が続いてる。待ち合わせの方が私は、気がラクかも。

【224】
確かに!最近転々虫が大量入店してきたから、11月とかほぼ本指名のみで食いつないでたわ。箱でそれだとかなり腹立つよね。店員のくずが!

【225】
デリの福生美女物語はお気に入り。安いしコスパいいわ~。

【226】
池袋の●●はうわさによると新人がやば可愛いらしい

【227】
●●のプレミアム嬢を思い切って注文!さすがイヤらしくてエロくて最上でしたwww

【228】
箱は、スタッフが偉そう! ホテヘルとデリの時は女の子の前で煙草は吸わないし、吸うときはちゃんと喫煙所で吸ってた。でも箱は、平気で女の子の前でもプカプカだし、精算の時に煙草吸いながら渡された時はかなり嫌だった。

【229】
どちらも良いとこ悪いとこあるからねー 箱は手取りも安いしいろいろ厳しくてストレス溜まる。でもデリは万が一何かあった時、箱の比じゃないくらい危ない。どちらを取るかだね。

【230】
自分の性格と応相談だね

【231】
●●には、フェラテクが凄い子いるね!若いのに誰に仕込まれたんだろう?

【232】
箱で丁寧で従業員もしっかりしてるところでしか働いた事ないから、デリの方がバック高くても盗撮盗聴本強レイプ怖いから踏み出せない。箱は個室でなんでも自由に過ごせるし帰りたい時に帰れるからいい。たまたま良いお店だったのかもしれないけど、、

【233】
232うらやましい!箱で帰りたい時に帰れる店なんて滅多にないと思うよ!基本的に箱のがシフト早く出さないといけないし、色々決まりあって面倒くさい

【234】
●●ってどこから女の子集めてくるのかな?

【235】
池袋●●は時間ないとき便利

【236】
箱は個室待機で出勤制限掛けられるし、単価が安い。部屋が狭くて息苦しくなる。 生基強要で断るとアンケート悪く書かれる。 最悪です。

【237】
●●ってどこから女の子集めてくるのかな?

【238】
●●ってHPのプロフィール写真をほとんど修正してないって本当なんだな。この間来た子も写真通りで、元がいいってことなんだな!

【239】
思ったより稼げるのはデリヘルの福生美女だった。意外と客多いんだよね。

【240】
●●って近頃評判がいいよね。俺もここはデリの中でも1番よく使うね。

【241】
●●は、たまに午前中にムラムラしたときに使ってるよ!その時間でもいい嬢が来るからね!

【242】
ここちゃんてあの椎名ひかるなんだってね。最近まで知らなかった。あー一度行ってみたいなぁ

【243】
●●にしとけばいいのに

【244】
リアルにパイパン見たの初めてでした。妙な感覚ですね。大人の具がつるつるの土手に有るのって。確かに興奮します。れみちゃんの具しっかり鑑賞させていただきました。色まで鮮明に覚えてます。

【245】
●●は安いけど、うまいからたまに使ってる。ほぼオナニー感覚

【246】
箱は、○日までにシフト提出とか、時間も早番遅番のくぎりだけで自由度は少なかったけど、規則正しい生活が出来てた。 バックは安いけど、フリーも良くくるし総額安いからか指名返りやすかった。安全。移動時間ないからこっちのが稼げた。 デリは盗撮されたことあります。私は無理・やだを強く言えないタイプなので客と2人きりの空間はただただ怖かった。基盤要求、受け身の時間多すぎ。120分とかキャラを演じきれなくてボロが出たりした。 性格によりますね!私はお仕事派なので箱のが向いてるかな

【247】
デリの方が客多いから、結果稼げるかな

【248】
さすがグラビア出身と言いたくなる。魅せ方知ってる。翻弄されっぱなしでちょっと悔しい( *´艸`)

【249】
箱でも●●とかバック高いとこならデリと稼ぎ変んないしデリ以上だよね?

【250】
のあちゃんとした69、良かった!のあちゃんのクリの勃起具合をを実況したら、いやだーと言いながら興奮したのか、テカリが一気に水たまりに・・・・

【251】
●●はやっぱ老舗なだけあるな

【252】
デリのほうがいろいろゆるい

【253】
21歳であの色気だもんなりりって、10代のころどんなエッチなことしてたのか想像しちゃう。

【254】
池袋の●●は落ち着くわ

【255】
●●何人かあそんだけど、じゅりが一番オッパイきれいだったな。

【256】
耳ちゃんの声がまだ耳にこだまの様に残ってる、ここちいいわー

【257】
かけもちで両方やってます。 箱はしっかり運営しているところが多く、日数少ない私でも保証あります。 回転早いのでデリみたいにのんびり、帰りたいときに帰るのは無理。 デリが暇な時と比べたら稼げます。

【258】
●●暇すぎて色んなスレで自演しまくりなのキモいよ! 店イチオシ鬼出勤のホスト狂いジュリは三十路すぎのババア。 写真修正しまくりだから! だまされないで!

【260】
たしかに箱のが偉そうだったかも でも箱の方がきちんと仕事してくれるイメージあって、偉そうってより、厳しい デリはプライベート詮索する店員多い気が。顔合わせる時間が長いから?

【261】
「きちんと仕事」って、店員の仕事なんて電話と受付とネット更新と掃除しかない うちらは体張って仕事してんだから、男がそんな簡単な仕事できて当たり前

【262】
風俗店の主役は店員ではなく嬢。 下っ端店員の仕事は受付や掃除だろうけど、幹部の一番大事な仕事は、嬢に気持ち良く仕事させて、ちゃんと出勤させること。 店員が威張ってるような店は、良い嬢が辞めていき、嬢のレベルが落ちて客が来なくなり、ぼろぼろになっていく。

【263】
●●のここなちゃん、この店の中でも僕の中では美形度はNo.1ですね。スレンダーボディもナイスだし。

【264】
ハンパなく今の俺の性生活も実生活も●●中心に回ってる。叫びたい。止めてくれーって。

【265】
なんでなんでなんで、こうも当たり嬢なんだ。これってモテキ?ちょっと使い方間違ってるけど、そんな錯覚してしまうくらい●●の女の子、俺に惚れちまうんだな。そんなにテクもないのに。

【266】
年末年始は本当にせわしなく過ぎたな。やっとこさ昨日●●の姉ちゃんと遊べた。相変わらず激カワだった。

【267】
●●の宣伝スレ?

【268】
どこの店でも探せばどこか光るものがあるもんだが、●●は見えない。まぶしすぎてホント見えない。

【269】
デリの即アナ女AF伝説も悪くなかった。がっつりやりたいときにはいいかもしれん。

【270】
即アナはプレイ濃いからね~

【271】
●●もかなりの濃さだぞ。OPが濃いのが多い!

【272】
●●はデリの中じゃトップの安さだよなw

【273】
今日はありがとうといった瞬間から次はいつ●●に電話しようかと頭の中でスケジュール帖を開いています。

【274】
最近のアイドルに負けないというより完全にルックス勝ってる嬢が多いので、●●は好きだ。

【275】
●●の子マジデート誘いたい。

【276】
箱 従業員いるから本強滅多にされなかった デリ ほぼ全員必死に本強 ウザイ

【277】
ウザイね。客が生意気。 箱の客層の方が良かった

【281】
●●の子と遊んだら、ほとんどリピしてます。リピしなくていいやという子が少ない。

【282】
箱は周りが忙しいとすぐわかって暇な私は惨めな気分になる

【284】
女の子がフェラの時に目と目があいながらやってもらうのが大好きなんだよ。でもフェラ顔が●●の女の子のように可愛くなきゃ、萎えちゃう。

【285】
箱ヘルホテヘルはガサ入りやすい

【286】
●●ちゃんは攻めがいある子だ。あんなに感じちゃうんだからたまりません。

【287】
●●の●●ちゃんいいよね、おっとり系って感じが癒される。

【288】
大塚●●はコスパで言えば日本一

【289】
大塚●●なら結構可愛い子多いよ

【291】
じゅりさんは、その美貌もいいが、癒し系で優しいところがまたいい

【292】
●●のじゅりさん、美乳以上に美尻がオレには良かった。

【293】
ドアを開けて出会った瞬間のアンジェリカちゃんの笑顔で癒されました。

【294】
箱ヘルの方が安全性が高いけど円盤やりづらい。 箱ヘルはショートが多いけど回転しやすい。デリはロングが多いけど回転考えると無駄な時間が多すぎる。

【297】
俺は断然デリだねー、●●はよく使ってるよw

【298】
●●嬢でも抜くのに不足はない?

【302】
Mっ気の強い、みいちゃんは感度いいから攻めるプレイがいいかな

【304】
●●のHPを見て行きたい子いるが、パネマジってどうなんだろう。

【305】
子のオキニじゃないとだめなんだな。

【306】
デリヘルの王道は●●に愛って感じ。他の店は必要なし。

【307】
●●でオキニと69、ここで出したいが我慢我慢ですね。後にまってる・・・が良いんで

【308】
でも箱はどんどんなくなりつつあるからね、この先箱を希望しても難しくなるよ。

【309】
AVみたいにガンガンと●●で遊びたいよ。

【310】
最近いくのが早くなって、オキニの嬢とは会話する時間が長くなった。

【311】
すっきりした顔立ちのみみ、●●でも正統派で人気なのでやっとこさでした、◎でリピします。

【312】
なつに冬に恋した。本気でほれそうであかんわ。●●では浮気しません。

【313】
デリと箱、皆さんはどちらが稼げましたか?

【314】
りのってギャル系でもないしジャンルに納まらないいい女の雰囲気があふれてるね!!●●ではあまりいないタイプでした。

【315】
私は箱の方が稼げます。 デリは日によって波があるけど、箱の方がいつも安定してますね。 デリは自力移動の精神的・肉体的苦痛や、交通費も自腹っていうのも痛かったですが、箱だとそうじゃないのでストレスも溜まらない。

【318】
みいのいろっぽい唇に吸い付いた感触は今もはっきりと残っている。

【319】
みなみって●●でも相当な美少女じゃない?

【320】
箱しか働いたことないけど、箱は時間も短いし服とかも気にしなくていいから箱がいいな。何かあってもすぐコールできるし。

【322】
●●のみみはまだまだ発育中って感じのおっぱい。そのやわらかさは申し分なし。

【324】
●●あかりちゃんってべっぴんさんなんだけどちょっと天然なところがまたいいんよな。

【325】
●●のりのさんは正統派の美形だね。体もいいし男が黙っておかない。

【330】
デリは勤態緩い 連絡さえすれば当欠、遅刻は普通にOK 箱は通院証明とか面倒

【331】
※※削除されているようです※※

【333】
だから?何

【334】
デリ初出勤 行きたくないコワイ

【335】
箱:移動無し・服代かからない デリ:出勤自由

【337】
外待機でかかった費用くれる店もあるよ

【343】
外待機代貰える店なんて殆どなくない? 自由すぎてもしんどいわ。今の時期なら移動ですら辛いのに…

【344】
うちの店、待機で漫喫代出るって面接で言われたけど予約埋まるから本当に貰えるかわからないw

【345】
※※削除されているようです※※

【346】
※※削除されているようです※※

【347】
※※削除されているようです※※

【348】
※※削除されているようです※※

【349】
※※削除されているようです※※

【354】
私車酔い酷いからデリは苦手…

【355】
※※削除されているようです※※

【356】
※※削除されているようです※※

【357】
箱…スタッフが近くにいるからトラブった時はすぐ助けてくれる 移動がなくて楽 デリ…ロング多いし延長とりやすい 箱より単価が高め 深夜営業してる店多いから働ける時間も長い

【358】
352の箱の休憩とらせてくれない以外は本当に当たってる!しかもデリと違って出勤の決まり多くてやだな! 自分は箱不向きだな。

【359】
※※削除されているようです※※

【360】
※※削除されているようです※※

【361】
※※削除されているようです※※

【362】
●●のスタッフすごいやだ。きもいしセクハラ多いね。さすが風俗店員。カス集団。

【363】
※※削除されているようです※※

【364】
箱のほうが楽だと信じている

【365】
デリ…お客さんが清潔。シャワーきちんと浴びてたり。サービスが楽 ただ恐い客もいるのかな? 箱…汚いのが普通にやって来るのがムカつく!

【366】
※※削除されているようです※※

【367】
※※削除されているようです※※

【368】
※※削除されているようです※※

【369】
※※削除されているようです※※

【370】
※※削除されているようです※※

【371】
2姫選択フリーって、いいサービスだね。最近よく使ってる

【372】
※※削除されているようです※※

【373】
※※削除されているようです※※

【374】
●●店員は最悪だよ

【375】
特にSおまえだよ

【380】
※※削除されているようです※※

【383】
※※削除されているようです※※

【385】
※※削除されているようです※※

【386】
※※削除されているようです※※

【387】
※※削除されているようです※※

【393】
※※削除されているようです※※

【394】
●●ちゃんと遊ぶためにないと●●に行ってきました。AV嬢の手抜きプレイも覚悟したが、●●にはそれは微塵もなかった

【397】
私はホテヘル・デリヘルのほうが苦手。ロングのほうがしんどいのと、移動がめんどくさい。あと本強が多くて怖い。服も気を使う。 箱はコールでスタッフが何かあったらきてくれるし、着替えるから服も適当でいいし。昼のバイトをしているからシフト制になれている。

【400】
399マジですか!いまいる箱が毎回日報書くから箱は当たり前なのかと思ってた。

【401】
デリは本番要求当たり前だよね。客入れて当然みたいな言い方で来られる。それをいちいちかわすのが面倒だしそれも仕事のうちみたいなとこがある

【402】
デリは移動で時間もったいない。箱は逆に隙間がないと大変

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
箱は茶は、無いけど諭吉を貰う日が少ない。暇だとストレスで食べたり寝たりしてるから、太る。 私には、箱は、向いてないと気が付いた。

【406】
デリは一週間も持たなかった ほんと本強ばっか しねよ

【407】
うちの箱は個室だから暇だと病む… 最近暇すぎて生活出来ない。 店事態が暇すぎ。デリに戻る事にした。 箱とデリでこんなに違うんだなって思い知りました。

【408】
デリだと着いた時、客すでに風呂入ったからとかいって一緒にシャワー出来ないことが多かった。 それが嫌。

【410】
最悪死ぬかもしれないから箱がいい もし事件に巻き込まれたらニュース出るハメになる

【414】
●●の先月のランキング1位とやっと遊べた。もっと早く遊びたかった子だ

【415】
箱は、本当に回ってなんぼだね!暇だと本当に病む!隣の会話丸聞こえだしテレビないし、おまけに今の店スマフォ電波全く入らないから病みすぎてヤバイ!デリは、テレビあるし待機も楽だったな。

【416】
箱は部屋数があるので、制限が入りやすい。デリは箱で制限があったときの保険。

【417】
●●はたまに利用する。フリーで遊んでもいい安定感がそうさせる。

【418】
箱は早番の方が稼げる 遅番は全く稼げない

【419】
●●使い出して半年、DBSにまだ当たっていない。そんな嬢はいないのかも。

【420】
●●でイチャイチャが楽しめる子を教えてください。

【421】
ねいろのスマタで動くお尻のプリプリの肉は刺激が強すぎる。

【425】
回転し無いお店だけだと、生活出来無いから、掛け持ちする。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130418084356/1