【0】
夢にも出てくるし、鬱病間近
【942】>>0 今すぐ病院へ
【947】>>942 爺病院行けよ
【949】>>947 お前棺桶作れや
【791】>>0 好きになる前から頭がおかしいんだから安心しろ
【795】>>791 爺病院行けよ
【592】>>0 勝手に頭おかしくしてろよ!
【562】>>0 叶わない、風嬢らしく客の咥えてきな
【559】>>0 スゴイ!
【544】>>0 願望などある範囲までは金の力でどうにでもなるものなのさ。まずは仕事を頑張って年収二千万の自分をイメージしよう! 二千万のイメージが出来たなら次は五千万のイメージ、次は一億円の自分をイメージをしよう! 年収一億の自分をイメージが出来たなら今夢中になってる風俗嬢などどうでもいい存在になっていないかい?
【556】>>544 昔のネズミ共は、そんな事もよく語ってたな。あと、経営コンサルタントの従業員向けの話でも。
【557】>>556 なになに、おたくはネズミ講に引っかかった被害者なのかい?ご苦労様でしたm(_ _)m
【550】>>544 超プラス思考で勉強になりましたので、もうあの女のことは忘れます
【549】>>544 クズのくせにいい事言うな! その通りだわ! クズだけど言ってる事は正しい!クズだけど!
【545】>>544 長文うざい もとやの仲間
【547】>>545 フリーターで月収3万円のキミにはウザイだろうな…すまん…
【548】>>547 遊ぼうと思えば遊べるね でも貧乏性なもんでもったいないかな
【546】>>545 もとやとは? すすきの海鮮丸居酒屋?
【434】>>0 勝手に狂えば
【368】>>0 気持ち悪い
【369】>>368 お前がな
【349】>>0 思う存分、風俗通いを謳歌して下さい
【320】>>000 それが恋だよ。
【317】>>0 勝手に狂えやノイローゼにでもなれや!
【318】>>317 何で機嫌わるいの?もしかして生理?
【319】>>318 はい
【264】>>000 それが恋だよ。
【179】>>0 おまえがオキニのこと考えてる時に、オキニは別の野郎のチンポしゃぶってるわけだよな。 冷静になれよww
【181】>>179 冷静に。w 釣りなんで。w
【104】>>0 粛々と毎週通って自己破産すれば目が覚めるだろう。風俗とはそういう所
【113】>>104 自己破産してないが借金地獄で首が回らなくてすごい後悔してる。
【115】>>113 俺も借金地獄になる危険を感じて二ヶ月通うの止めて自分で副業始めた。 10万前後だけどオキニ資金にしてる
【116】>>115 俺は潔く通いストップした。というよりそうせざるを得なかった。だから店のHP、出勤予定、掲示板、それとホスラブの個スレは開かないようにしてる
【114】>>113 自業自得な
【105】>>104 なかには結婚までいったラッキーボーイも実在するからややこしい。
【419】>>105879^^ nannkawakaru
【417】>>1058 あ できた
【106】>>105 嬢と結婚したことで人生転落するアンラッキーボーイもいるからもっとややこしい。
【102】>>000 頭おかしくなるのは自由だがくれぐれも岩埼のような壊れた自己中にならないようにな
【94】>>0 教えて上げましょう! おかしいから、好きになったんだよ。
【68】>>0 立派だ!
【11】>>0 怖い
【12】>>11 書き込んでいる時点で 行動に移すほどの肝はない
【14】>>12 書き込んで奇行に及んだキモオタがいるんだが アイドル刺傷事件
【17】>>14 それはSNS に 直に書き込んでいるから 本人の反応があるからだよ。 ホスラブの時点でね
【6】>>0 生まれつき。
【2】>>0 元々。
【5】>>2 知障
【4】>>2 クソワロタ

【7】
おれも、オキニ好き過ぎてヤバい、気になって何もてにつかん!
【10】>>7 そんな時は、いろーいろ他回ってみるといいよ~☆
【8】>>7 スマホ。
【9】>>8 わらった!

【15】
バカばっかり
【16】>>15 同じです。

【18】
まず時計をプレゼントして プロポーズしよう
【20】>>18 何より現金が喜ぶぞw
【21】>>20 あるの?
【19】>>18 いらね

【23】
俺もへんなストレスで寝汗がひどくなった。オキニが辞めたらすっかり治った。でも復活して欲しい。
【24】>>23 その寝汗は無呼吸症候群のためだよ…太りすぎなんよ
【30】>>024 183cm、71kgなんだが。

【26】
絶対予約しなきゃ 強迫観念
【34】>>26 そうそうw 毎週行かないと不安になるんだよな。 でも毎週行っても最後はあっさりだよwww

【27】
煽る馬鹿って、風俗遊び出来ないのかな。無駄金使えるようになれよ。バカ居なくなれば良いのに。なんか、可哀想になる。
【29】>>27 オキニ嬢のことを毎日毎日ずっと考えていますか、気色悪いって
【28】>>27 病みまくりだね!お気の毒です

【33】
あなたたちのオキニは今頃、他の客とやりまくってますよ!
【36】>>033 そうそう!  あんあことやこんなこと、そんなことまでいてますよね。
【37】>>36 寝ろ。

【35】
神様仏様 予約を取らせてください
【38】>>35 大げさだなw 今時そんな予約取りにくいデリ嬢なんているか?
【39】>>38 ●●の人気嬢なら 取れないぞ

【40】
それね。好きじゃないんだよ。所有と依存欲なんだよ。所有欲は男に強くでる、本能的に他の男の子を孕んでは困るから。依存は酒、タバコと一緒。中毒だよ。だけどね、酒飲みの場合は、酒で理性の判断が出来ない、止めるとなんで風俗なんて、って思うよ。所有欲は、本来はちゃんとした関係になって出るものなんだけど、そういう相手がいない、もしくは経験がない男に出るよね。素人道程扱いを受けるのはこの為。結論は全部まやかし、物理的に、金銭的に、いけなくなったら、終わるものだから
【44】>>040 正しいと思う。現に、今は、行くの当たり前になってるだけで、好きとかじゃない。まぁ、入れてる時は、好きだけど。出したら、現実に帰れるし、普通に嫁に優しく接する事が出来る。良いバランス。

【41】
追加ですまん。で嬢、店からすると依存と中毒だけでいい。所有はいらない。でも客は違和感を感じる。所有できないのに求め続ける事が普通でないことかをわかってるから。
【43】>>41 正しい分析ですね! 追加はイカれてる人には難しかったですね? 明晰さが滲んでます。
【48】>>43 >>44 自演w
【55】>>48 自演じゃない、おつむ軽いね君! これも自演にするのだろ?(笑)
【67】>>55この反応からして自演だな(笑)
【52】>>048 間違ってるよ。てか、君の勘繰りはいつも間違ってるね。 熱くならなくていいからね。
【49】>>48 自演してるかどうかは、本人達はわかるから。でも辛いのはカッコつけてても無くならないから。なんか助けになればと思っただけだよ

【42】
予約の電話をするのがルーティーンになってる。 会いに行きたいのはウソじゃないんだけど、予約するのが目的で、取れたら「別に明日じゃなくても良かったのにな」みたいな感覚になる。
【46】>>42 それと他の客の邪魔もしなくてはという思いかもね。
【51】>>046 やっぱり他客、特に日記なんかで親密そうにしてる常連に対しては妬みと劣等感がスゲーよな
【57】>>51 日記で親密そうにしてるのも嬢の演技の一つだってわかってきた。 返信みると、同じ時間帯にまとめて返信してるもんな(笑)
【53】>>051 そんな面倒臭い事考えてないよ。 もっと素直な事だよ。 分からなくていいよ、無理に。色んな人が居るって事だよ。
【54】>>53 妬んでないなら他の客の邪魔なんてする必要ないじゃん。自己中を都合よく正当化するなよ。
【45】>>042 これも、もの凄く分かる。俺かって思ったくらい。

【56】
他演乙。
【61】>>056 まぁ、これなら、許すね。 柔軟にね。

【58】
やめとけ!風俗嬢なんて底辺しかいねぇんだから。自分だけって思ってるかもしれないけど客みんなに同じ事してるし言ってるよ??目覚ましてー!!逆を考えたらわかるでしょ? 本当純粋に好きなら目を覚ましてほしいものですよ。
【63】>>058 言ってるとおりごもっともだけど、ここ風俗版なのさ。分かってて行くのもあるし、分かってて行った結果なのね。しゃないよ、会ってる間は、2人っきりだし、自制できなんだ。あほなの分かってても。
【59】>>58 ここも
【62】>>59 まちがいないな。大笑い!!

【65】
おかしくなりそう、じゃなくて そういう感情を抱えて通ってる時点でおかしいの!
【69】>>65 それはない 好きな人ができるのは人間として普通。 たまたま風俗嬢であっただけである。
【70】>>69 わかる。でもやめとけ!
【183】>>70 同感★

【72】
お前らのオキニは店長に食われてる 時間の無駄お金の無駄だと気付いて欲しいものですよ。
【420】>>0721 >>5963
【73】>>072 俺もそう思う。 一般的に綺麗、美人、エロイ、距離感が近い、売れそう こんな要素を持っる子は店長ががっちり囲ってるからね。 俺らはお金を払って遊ばせてもらうっていう感じ、割り切って遊ばないとダメ。どんなに頑張っても働いている子達は結局お金だから。 いい客にめぐり合って結婚しようなんて発想の子はまずいない。 いてもB級嬢だから。気をつけましょうね
【93】>>073じゃなく>>072でした。。
【92】>>073>>075ですけど その店長にさおかんされてるNo.1もお店辞めちゃいますよーん。就職するってー店長はめっちゃなだめてる。辞めたら都合のいい女にシフトする気だし笑 皆様のオキニじゃあありませんよおに。心よりそっと思っておりますね?

【75】
プレゼントしてもスタッフに流れたりゴミ箱捨てられたりな 実際問題起こってる事だから。見てきてるから。しかも自分も知らない嬢の客から貰ったお肉だの白いイチゴだの食べてしまった。今考えたら気持ち悪い話だが。 時間の無駄!頑張って!!!!傷付くのは自分。
【77】>>75 こういう奴が、人として、一番信用出来ない。みんな わかると思うけど。

【76】
騙されやすいひととは自分は大丈夫自分は騙されてないと思うひとである
【78】>>76 そうでもない。w騙されると思ったら騙された。大笑い
【79】>>78 じゃお前の見る目がなかったんですよ。全て自分が行動した結果である。
【80】>>79 よく読め クズ。w

【81】
【422】>>81 5963です。

【82】
もういいよばか。騙されて泣くのはあなた達だもん。ばーかばーか笑
【83】>>82 なかない。

【84】
辞めたら終わり(-_-)/~~~
【89】>>84 そうそうw 俺がそうだったわw

【85】
経験者じゃないとわからないもんね。お互いに。自分がその時裏切られててもそれでもいいと思って行動してれば後悔も恨むこともないね全ては自分が選んで行動した事だから。 って自分に言い聞かせたいんですよw
【86】>>85 それほどのもんじゃねーよ。W

【87】
ちがうんかい。私は主に対して発言してますがあなた様は主ですか?
【88】>>87 きこうか…その他大勢の一人だけど…

【90】
ネタスレで本気かよ
【91】>>90? ホラ吹き。

【98】
エステまではギリギリ大丈夫。 ヘルス嬢は無理。
【99】>>98 どしてそう思う?
【100】>>99 多数の他人の性器を舐めているからな
【426】>>1001 だから
【428】>>426 テメッふざけんな!一個ズレたべ!笑
【429】>>428 あああ!!(笑) ずれたけどありがとう!!!
【431】>>429 話しの展開は無理やりだったけど、わりと上手くまとめれたと自負しています
【101】>>100 関係無くね?ニンニク食べた後より全然大丈夫!

【108】
ヘルスだけど?
【109】>>108 箱?デリ?
【110】>>109 どちらかというと函だな

【117】
ここは見ているのね
【127】>>117 ここは嬢が特定されないから。店の出勤情報やホスの個スレを見てしまうと気分的に病んでしまうカスなので。
【128】>>127 分かったよ。 ましめな性格なんだなぁ。

【118】
風俗嬢も店を離れたら普通の女性。 恋愛だって結婚だってする。 失恋だって離婚だってするけどな。
【120】>>118 余計なお世話です。

【119】
好きになって通うのは止めん。 だが、ほとんどの場合は残念な結果になるぞ。
【121】>>119 数回通って、告白してだめなら 次を探すでいいんだよ
【122】>>121 風俗で恋人探しにくる方が馬鹿なんだよ。プライベートで探せよ。 何人にもアタックすれば必ずお前をいいって言ってくれる女の子がいるよ!! 私はそう思いますよ!もっとカッコつけろ!!きもくてもかっこつけたもん勝ち!!
【125】>>122 道を歩いている可愛い女の子にひたすら声をかけるのか
【126】>>125 オマエそれ訊かなければ分からんのか?
【124】>>122 風俗であろうが ただの顧客と従業員の関係。 取引先の社員が自社のOLを口説いているようなもん
【130】>>124相手の気持ちも考えな。
【133】>>130 恋した客の気持ちも考えな
【134】>>133女性達は仕事と割り切って好きでもない奴等と肌を合わせんだから、仕事以外で関わりたくないってのが本音じゃねーか?足洗わせてやる甲斐性あるんなら別だが、それが出来ないのなら辛いだけだぞ。
【132】>>130 オマエもな
【131】>>130 書いた人の気持ちも考えなさい。w
【123】>>122 それが出来れば苦労しないって

【135】
じゃねーか。笑
【136】>>135死ね

【137】
俺と指名嬢はお互いに特別な感情を持ってると感じる。 出会いが風俗嬢と客だから好きになっちゃいけない関係…でも…お互いに思ってるから何かきっかけがあれば一気に突き進むと思う。
【148】>>137 まさか… 同じ思いのお客様がいます。
【154】ていうか>>148はネカマだろ
【150】>>148 ほぼ確定かな
【141】>>137 まあ、嫌な人とは御飯には行かないと思うから… とりあえず 正直な気持ちをそのまま 伝えないと何も始まらないかね?
【140】>>137 どれくらい通ってるの?
【144】>>140 数年とだけ言っておこう。 お互いに意識し始めたのはここ1年だな。
【147】>>144 函ヘルの遅番の子だったらオレと被ってるぞ。オレと彼女もお互い特別な感情を持ってると感じるもん(笑)
【149】>>147 特別来て欲しくない。
【139】>>137 で いっきに崩壊!

【162】
オキニに首を絞めて欲しい オキニに包丁で刺されたい
【164】>>162アンタのお気にが他の男のチンポしゃぶってる所想像してみ。
【163】>>162 完全におかしくなってる。 合格!!

【166】
俺に保険金かけて一年後殺していいから、 結婚してください
【171】>>166 逮捕されたくないから自己完結型でお願いします。
【172】>>171 地雷婆嬢には関係ない話
【170】>>166 掛け金は誰が払うの?
【168】>>166お断りします。
【169】>>168 地雷嬢
【167】>>166 やたらリアルな設定だな…

【184】
なこたぁない
【186】>>184 どした?

【185】
四六時中考えてる。 距離的にオキニ出勤の日に行けない辛さ いっその事、店辞めて消えて欲しい。
【187】>>185 怖い
【188】>>187 変に怖がったり、倦厭したりするから 今まで仲よかった人がストーカーっぽうなったりするよー。 普通に向き合って、ゆっくりスピードダウンさせてあげればいい。

【190】
本当に大好きだからストーカーにはならない
【191】>>190 こういうのがストーカー。 自分の気持ち本位
【192】>>191 了見が狭い 違うな ストーカーになるのは暇人
【194】>>192貴様が違うんじゃボケ!カス!死ね!
【196】>>194 てめえが違うんだわ 殺害されなさい(笑) 自殺しろや(笑)
【197】>>196 テメーが、自殺しろ
【201】>>197 お前殺害なw
【202】>>201 うぜーから!
【203】>>202 こいつ殺せ
【204】>>203 死ねやW
【205】>>204 こいつを殺害したら金が貰えますw

【206】
首を吊る
【207】>>206 蠅にしとけや
【208】>>207 ハエ?

【209】
朝起きて、夜寝るまで オキニのことしか頭に出てこない
【211】>>209 会える時に会いに行った方がいいよ。引退したら絶対会えないから。

【217】
諦めるよりも信じる事に賭けてみる想いを抱きしめていたい。
【227】>>217 離しーたーくはない~

【219】
15歳も年上なので ダメなのは分かりきっています とりあえず、尽くすだけ尽くして 燃え尽きて灰になろうと思います。
【224】>>219 オキニの年齢が15歳も年上なのかと勘違いした。熟女好きにも程があると思ったよ

【222】
いっつも「オナニが好きすぎて」に見えてスレ開いてしまう自分に苛立つ
【223】>>222 爆ワロタwww Niceで~す(笑)

【225】
頭おかしくなったからって個スレに繰り返し妄想カキコするのはキモいぞ!
【226】>>225 お前がなみてるやつみてればわかるんだよ
【228】>>226 たのむから日本語でレスしてくれ
【230】>>228 頼んでンじゃねーよ
【231】>>230 ねーよ、だって ウケる
【233】>>231 オーセンキュゥ

【235】
客を好きになるなんてありえないし。 営業スマイルを勘違いしないでね。
【239】>>235 その言葉わかっているけど 心が痛い
【240】>>239 大丈夫。 俺は嬢と結婚までいったから。
【243】>>240 それって本当?
【245】>>243 けっこういるよ
【251】>>245 なんとなくありそうな話しだから信じるけど それより風俗終わった子は仕事なにやるんだろう 一生分のお金は稼げるはずないからやっぱり男と同棲したり結婚したりする人多いような気がする いい人見つけれるといいけど
【247】>>245 けっこうって 何組知ってるのよ?w
【246】>>245 ヘェー、そうなんだ。
【237】>>235 地雷嬢を好きになることもない

【241】
そんでもホスラブ…
【242】>>241 ひがむなや
【244】>>242 はげるなやw

【248】
適当 いいかげんレス 笑笑
【249】>>248 ばかか? 正確になんた把握できるわけねーだろアホたれ!
【250】>>249 だからいい加減て書いてあるのでは? バカなの?w

【252】
オキニに全て捧げます 養子に入ります
【253】>>252 ガンバ!

【255】
オキニの姓をもらいたい オキニの親を介護します 炊事 洗濯 掃除 育児全てやります
【256】>>255 誰もおらんがな(笑) 長年数人友達、知り合いしかおらんわ!(笑) でもGPSはキモいよりウザイ!

【257】
オキニに全財産を捧げます
【260】>>257 ワシにくれ(笑)
【258】>>257 直接言えバカ(笑)

【259】
自分の子はいらないので オキニの連れ子を可愛がります
【262】>>259 こずれ狼しってる? 西川むきちょうえき だいごろう
【263】>>262 こずれ 子連れ(こづれ) 日本語大丈夫か?
【266】>>263 ベトナム出身なもんで(笑)
【271】>>266 「もんで」って名古屋の人?
【275】>>271 茨城あたりでも使うぞ、もんで
【265】>>263 ベトナム出身なもんで(笑)
【261】>>259 連れ子は何歳?

【267】
オキニ卒業日が俺の命日
【270】>>267 してないかもよ(笑)

【274】
富士の樹海に旅立ちます
【276】>>274 それは遠いなあ。樹海ロードで占冠あたりにしておけ

【280】
怖くて連絡先聞けない
【285】>>280 何回も通ってる子なら、普通に連絡先教えてくれると思うよ。 ストーカーになりそうな人は別だけど。
【312】>>285 一線ひいて頑なに教えないのもいる
【282】>>280 養分の見本
【281】>>280 聞いたら?

【283】
ホスラブ盛り上げて
【284】>>283 わかりましたm(__)m

【286】
好きなら相手を気遣ってプレイしないことだね 好きだ好きだ会いにきただけと言いながら必ずプレイしていく人は体目的としか思われない
【292】>>286 とりあえず涙ふけや
【293】>>292 鼻毛 抜けや。ww ~~~
【291】>>286 君は少女マンガでも読んでなさい!
【290】>>286 彼女じゃないし(笑)
【287】>>286 体が好きなんだけど…バカなの?

【296】
顔、体だけじゃなくて空気と言うかインターバル中はのトークのリズム?みたいな物も重要だし
【297】>>296 君の所に行っていい
【298】>>297 ホモじゃないんで・・・ 『窓シコ』

【300】
死にたい
【301】↑電波きてないのか?あせって2度押ししたべ?

【305】
苦しい 解放されるために死にたい オキニ以外の女を好きになれない
【311】>>305 俺のオニキはまだ23歳だ!
【313】>>311 相手にされんの?(笑)
【309】>>305 店と源氏名
【308】>>305 そんなに可愛いのか

【315】
ワシは頭きたらヒートアップするだけ限界は考えれよ!
【316】>>315 ガッテン承知いたしましたm(__)m

【322】
オキニとプライベートでいられるなら エッチなことはしません。 なんなりと命令してください
【323】>>322 お幸せに

【324】
一度でいいから手を繋いでデートしたい。 願いがかなえばもう死んでもいい
【326】>>324 外では会ったことないの?
【325】>>324 遠慮しないで結婚までいけや

【328】
死ぬ前の思いでとして デートしたい
【329】>>328 しくじるなよ

【334】
オニギリが好きすぎて頭がおかしくなりそう
【335】>>334 山下さんですか?w

【339】
学生風俗嬢が好きになった。 年齢的にどうすることもできない
【340】>>339 年の差いったい何歳離れてるの?
【341】>>340 14歳
【343】>>341 おいおい全然OKでしょ?嬢が学生ということはお前さんは30代ってことだろ?俺みたいなジジイに片足突っ込んでるような男から見たらまだまだ羨ましい若さだぜ

【344】
30過ぎたらじじいだよ
【346】>>344 なこたぁない

【345】
だけど、30過ぎてもオツムは中2レベルです
【347】>>345 安心しろ。イマドキの40代~50代はもっともっと酷いから

【352】
俺はみんなと逆なんだがな。 気をつけろと言う意味でコメするわ。 オキニが辞めた時にメールきて告ってきた。付き合うくらいはいいけど、結婚したがってるから一気に冷めた。その後も放置してたらストーカー化してきた。 恋愛経験ない子は、逆に怖い
【354】>>352 男女間の問題は思い通りにいかないもの。 いいイメージばかり膨らませてると、後で思いがけない展開になって後悔することも確かにある…
【353】>>352 いいな ストーカーはやっぱり嫌だよね好みがあるからね

【356】
死にたい
【357】>>356 重いわ! 今日宝塚だから競馬場行ってきな!みんな生き生きしてるから!

【358】
でも、4時過ぎには、大概の人財布の中寂しくなって、下向いて帰ってるぞ。
【359】>>358 そんな事ないよ!下向いてる人なんてそんないないよ!怒ったり笑ったりしてるよ笑 そんなんでも元気になれるかもよ?
【360】>>359 無理。

【361】
毎日顔が見たい声を聞きたい
【362】>>361 もうストーカー一歩手前だね

【364】
永遠の眠りにつきたい
【365】>>364 なら寝ろ

【366】
バツイチ子持ち嬢を好きになった。ダメ元で告白して見ようかな。相手は3歳年上だけど!
【367】>>366 生活の工面してやれる器量があるならしてみろ。
【370】>>367 やっぱしやめた。m(__)m

【372】
○○さんだけだよ、の為に とかよく言われるけど みんなに言ってんだろうな(笑)
【374】>>372 そう思うよな。 でも本当に〇〇さんだけなのかもよ
【373】>>372 その日はな。w

【375】
褒め言葉は全部お金のためだよ。 真に受けている振りだけにした方がいいよ。女の子も喜んでくれるし。 本気になっては、いけないよ。
【445】>>375 言うなや

【381】
風俗嬢の夢はお客様との結婚です。
【383】>>381 まず君が風俗嬢と結婚しないと説得力ゼロだよ。
【384】>>383 そこまで馬鹿ではありません。
【387】>>384 ちょっと笑ったw
【385】>>384 それでも風俗板。w
【382】>>381 あんたの妄想。w
【386】>>382 >>385

【392】
結婚したい 苗字ください 墓に入れてください 両親を介護させてください
【390】>>392 自分がでしょw 面倒くさいから嫌われるんだよ!
【393】>>390 誰?
【395】>>393 白い翼のガッチャマン!
【391】>>390 削除されてる?奴が犯人?

【395】
>>393 白い翼のガッチャマン!
【394】>>395 古いわ!懐かしいけどね笑。
【401】>>394 自分の後のコメントにアンカーてどーやったの?
【408】>>401 数字だけ替えた
【415】>>408 なるほど。 じゃあ、コメント予想しておれもやってみよう!

【398】
そもそも風俗嬢の彼氏とかなりたいか?友達にイヤ俺の彼女風俗嬢でさって言えないよ。えっそうなの、じゃ店教えて?とか吐き気すんだけど。
【399】>>398 誰に口聞いてんだ? カチ割るぞコラ!
【400】>>399 やってみろ!カスが

【403】
>>620
【409】>>403 正解

【408】
>>401 数字だけ替えた
【415】>>408 なるほど。 じゃあ、コメント予想しておれもやってみよう!
【402】>>408 死ねよ

【411】
お気に入りの嬢は、みんなと同じことをしている 汚い親父のチンコを咥えて口内射精に勤しんでいる お手軽だよね
【412】>>411 汚なそうだな。あんたのマジに。笑笑

【413】
チンコと万コに付着してる細菌てウンコと同じらしい
【414】>>413 それでもあんたは産まれた。しかも生きてる。W

【426】
>>1001 だから
【428】>>426 テメッふざけんな!一個ズレたべ!笑
【429】>>428 あああ!!(笑) ずれたけどありがとう!!!
【431】>>429 話しの展開は無理やりだったけど、わりと上手くまとめれたと自負しています
【424】>>426 臭くないの?www 他の出し方も教えてwww 426の人はこれに合わせてね
【425】>>424 任せろ!

【430】
オキニ? お気に入り?(笑)
【432】>>430 関西弁だ。

【435】
オナニーのしすぎて精子が出ない あってるか?
【436】>>435 出ないはヤバくね…薄いなら…んで常に薄い… byオナニスト
【433】>>435 そんなことないよ。 でも、やっぱそんなことあるね。 435ヨロシク

【440】
知らねえ。なんかまたおだってんだべ
【437】>>440 いい子だと思ったのに(>_<) はい、お願いします

【441】
オキニ卒業または、フラれたら 自殺する。生きている意味ないし
【443】>>441 その前に、すすきのに1度足を運んで、ヘブンを実際に購入して、お店へゴーだよ。ハズレでもいいじゃん。辺り見回したら、ハズレ引いてる人ばかりだよ。元気出して。
【446】>>443 宝くじより確率いいかも(笑)

【447】
何気ない話から、 男とか受け付けないし、サービス中は無心でやっているとか言っていたわ。 俺に間接的に来るなと言われてるもんだなw
【452】>>447 まさかこんなやつお気にで好きすぎなの?

【450】
本気になる奴なんなのw
【453】>>450 本気で遊ぶだけでしょ。
【451】>>450 自由恋愛。
【423】>>450 いやいや、それ昨日おれが見た夢だから勝手にバラさないで。 450の人はコレに話し合わせてね

【456】
カンチの客がキモい!おまえ彼氏じゃねーよ。いちいちお疲れ様~メールしてくんな!他の客にさわらせたくないからお店休んで!とかまじキモい!おまえ何様?邪魔すんな!そんなこと言うならなっとくするだけのお金ください。!他の女の子の所に行けよ。オエ、まじストレス
【477】>>456 私の客もそういう事言ってくる!きもすぎるーよねw40後半の独身はヤバイ!付き合えると思えるのか?
【480】>>477 婆涙拭けよ
【478】>>477 俺も客だけど そんなヤツ要るの? 俺のお気にと被ってたらどうしよ?
【466】>>456 わかるー!ほんっとまじ勘違いの客キモい!だんだんキモさ倍増している。
【467】↑婆涙拭けよ
【469】>>467 きも
【470】>>469 婆涙拭けよ
【472】>>470 キモ
【474】>>472 婆涙拭けよ
【475】>>474 はー?wバーカ
【476】>>475 婆涙拭けよ
【479】>>476 ハゲまっかw
【468】>>467 頭 フケ。w
【464】>>456 俺か? 違うか? でも、明日どうしよって嬢から先に来たんだよな。
【459】>>456 そんなにキモいなら、メールでもラインでもブロックすりゃいいだろ。 そもそも交換する時点で想像出来るだろ?それかNG出せば?結局その客の金で食ってる以上都合のいい言い訳
【457】>>456 婆涙拭けよ

【458】
じじい 発狂。w
【460】>>458 婆涙拭けよ

【461】
じじいまっ赤。w
【462】>>461 婆涙拭けよ

【471】
早く、オキニに会いたい!
【473】>>471 あいたくねー

【481】
キモい!いちいちお疲れ様~メールしてくんな!
【483】>>481 婆涙拭けよ
【482】>>481 今の話?(笑)
【484】>>482 その時間にお疲れ~メールしたの?(笑)

【485】
シットして余計な事言ってしまいもう連絡してくんな!って言われた… 普通な娘だと思っていたけど…やっぱりどっぷり風俗嬢なんだな…ハマッた俺が負け…もっと貢げば振り向いてくれるかな?
【487】>>485 余計なことってなに言ったの? 多くのホスラバーの参考になると思うから教えてちょうだい。
【488】>>487 俺の為に店休んでって言った…会いたいよ…
【512】>>488 それ言うなら一日の稼ぎよりも多いお金渡さない店外なら怒るの分かる あと「写メ日記は更新して俺のメールは後回し」とかって怒る客もメンドーで余計メール返したくなくなる
【513】>>512 へーお客さんにメール教えてるんだ 必死なばあさんだな
【516】>>513 働け爺w
【514】>>513 おまえも朝からキモいっての。W クズ。
【489】>>488 それは キモい応援してあげないと
【486】>>485 とりあえず選挙だよ!v

【491】
私のお客さんもだんだん重くなってきて答えられないから、わざと嫌われる事言って突き放している!私20代、お客50代?独身…婚活して普通の人と幸せになってほしい…
【496】>>491 俺のオキニもだんだん重くなってきて、正直なとこ上になられるとキツイ。
【497】>>496 山田く~ん、座布団ぜんぶとっちゃいなさいo(`^´*)
【494】>>491 婆涙拭けよ
【492】>>491 その男、年収どれくらい?
【493】>>492 わかりません

【498】
予約取れなかった 涙出てきた
【499】>>498 おれはロングでとったから、やりまくりだよ!

【500】
勘違いするなよ!!お金だけの繋がり鏡に己の姿を写してこんな糞みたいな人間が人に好かれるかどうか自問してみろ鏡の中のキモイ男は何て言う(笑)♪(笑)♪(笑)♪(笑)♪(笑)♪(笑)♪
【501】↑婆涙拭けよ

【502】
そう。超絶ブサイクの自分が女から好かれるわけない。 だから相手の迷惑にならないように自分の気持ちを押し付けたり負担にならないように遊ぶだけ
【503】↑爺涙拭けよ

【506】
なんで金の為に男のチンポしゃぶるような女に惚れるの??まじで頭大丈夫ですか?????
【509】>>506 爺病院行けよ
【508】>>506 覗かなきゃいいじゃん。興味なければ。
【507】>>506 キモハゲ必死w??

【517】
全てを捧げたい
【539】>>517 肉便器人生全うしな
【518】>>517 キモいんだッてば 嘘だらけの世界なんだから、優しくされてもホンキにしないで!
【520】>>518 じゃあ嘘で固めた君には真実を話せる相手はいるのかい? 君の話をいちばん真っ向から聞いてくれてるのは... 実はホスラブ厨のキモ男達かもしれないよ
【521】>>520 キモ男なんですね(;▽; )
【519】↑婆棺桶に入れよ
【418】>>517 楽しい

【524】
親まで 紹介されてしまった。 どうしよう…
【526】>>524 血痕でしょ(*´?`*)

【528】
まず安心しろ。風俗嬢が付き合う事はないから。そしてそれは将来、男にとって最高のプレゼントだったと思えるから。
【538】>>528 同感です

【529】
付き合いたい云々とは、ちょっと違うからスレちかな…けど、なんかモヤモヤする。下らない嫉妬感情なんだろうな、野良犬の餌にもならん
【530】>>529 一人キモ客見っけ笑

【531】
止めたくとも止められないオキニ通い 麻薬だな
【532】>>531 有り金全部吸いとられたら目が覚めるよw

【541】
海鮮丸パレード
【542】>>541 いやがらせするからもとやのオンパレード

【551】
好きにならない様にと思ってたけど好きになりそうだ ちょっと一喝してくれ
【552】>>551 かつ。

【555】
555!
【407】>>555 やってみた

【560】
好きとか付き合いたいとかはないけど出勤中は嫉妬してる自分がいる あの笑顔で接し股開いて喘いでると思うと辛い オキニは何人もいたけどこんなのは初めてだ
【564】>>560 わかる。嬢として見てるうちは気にならなかったのにリピ繰り返して人として見るようになってからなんか出勤日が辛いんだよな
【565】>>564 共感出来るけど、そこは自制しようよ
【566】>>565 行動は自制できても気持ちに嘘はつけない、それが辛い

【573】
そんなにオキニに会いたいならまず自分を変えたらは? 仕事変えて収入増やすなり、副業するとかさ。 お金足りなくて会えないのが一番の原因じゃないの? お金はあるけど会えないなら時間が足りないんでしょ。 なら時間を作ればいいじゃん
【576】>>573 お金はあるけど時間はどうにもならない事情がある 時間さえ自由にできたらこんな苦しまなくていいのに...
【575】>>573 言ってること滅茶苦茶
【578】>>575 男なら、このくらいの意欲ないとダメだよね。
【580】>>578 意欲わね。現実問題無理。金と時間は反比例するね。地盤の出来てる金持ちは例外だけど。
【582】>>580 それはちょっと違うとおもう。 反比例し続けると考えるのは労働者の発想。 自分のために他人を働かせれればオーケー。

【577】
お気にの出勤が減ったので 金が残る残る~
【583】>>577 オキニ出勤少なくなったけど時間が自由にならなくて貴重な出勤日に行けないと家にいても憂鬱で仕方がない。お金なんて関係ない。行ける客がうらやましい。だから強いお酒で気持ちを誤魔化すしかない

【584】
今日と明日は本当に辛い...
【585】>>584 バカだな。 仕事と偽って出かけろよ。

【595】
部屋の中でのその子しか知らないのになぜそこまで盛り上がれるのか 冷静になれよ 風俗嬢なんて人間性は最低最悪だぞ
【597】>>595 私嬢だけど同意! 写メ日記とお店の中は、仕事だから最初から最後まで演じて接客してるだけだもん! 心ではうぜーだるーいきもーいくらいにしか思ってない!ホント自分クズ!
【596】>>595 風俗利用した事ないの? 遊んだ事ないの? なぁ~んだ羨ましいだけか

【600】
そうだよ。恋愛感情持つのは風俗嬢としてではなくプライベートを知ってからだよ。そういうの教えてくれないのはまだ距離あるよね
【604】>>600 顔が好きなタイプだから仕方がないんだよ
【608】>>604 俺もオキニの顔が好きで惚れん込んだクチだから分かるよ。以前は日記に口だけ隠してバンバン写真UPしてたから気が気でなかったけど、さすがに最近は大人の事情で顔はUPしなくなったからホッとしている
【609】>>608 顔が好き?小学生レベルwwww
【610】>>609 普通、顔(第一印象)から好きになるだろ 馬鹿なの(笑)
【611】>>610 小学生のハートを持つ恋愛経験ゼロのキモデブwwww
【616】>>611 マダニ駆除を求ム
【615】>>611 お前は初対面で心まで読めんの? まず、外見だろ
【613】>>611 こちら身長178cm、体重61.5kg 超メタボに妄想でデブと言われる筋合いはない
【612】>>611 誰にも相手にされない 第一印象で予選落ちの不細工婆w ここは不細工婆が来るスレではないぞ(笑)
【614】>>612 よっ!顔に惚れて本気になっちゃう小学生レベルのブサオ君!
【617】>>614 図星で婆が発狂(笑)

【601】
売春夫が売春婦に恋しても幸せになれないから
【602】>>601 こういう物事をひと括りでしか述べられない人ってきっと幸せではないんだろうな

【605】
ちょと優しくされたら好きになるのかな 小学生見たい 男って単純で馬鹿だから困ったもんだね 嬢の優しさは仕事だから
【607】>>605 優しくされる前からだよ。 一目惚れなんだから

【618】
顔で女に惚れるって18歳くらいならありえるよな
【621】>>618 一目惚れに年齢は関係ないわ 現実見てみい
【623】>>621 オレも顔で女に一目惚れできる童貞に戻りたいわWWW
【626】>>623 わざとらしい。 婆が男演じてもバレバレ
【628】>>626 いやいや、男だから!ってかここは風俗スレなんだよな… 一目惚れとか語るのもどうなんだかな… 一目惚れとか騒げば騒ぐほど風俗を利用している男がどれだけバカかを物語っているようなもんだよな…
【631】>>628 その考えが女々しいから お前は婆
【632】>>631 風俗スレで一目惚れを語って自分の純粋さをアピールするキモブサ男WWWW なけなしの金で買ったプレゼントとか渡すんだろ?
【634】>>632 暇人ニートだから 煽りしかできない屑(笑)
【635】>>634 アルバイトで稼いだ小銭で一目惚れの嬢にプレゼント買えよWWWWwWwWwWwWw
【636】>>635 よっ アルバイトの非正規のゴミ
【640】>>636 明日もアルバイト頑張ってねo(^-^)o
【641】>>640 >>635の間違いな
【624】>>623 大人だから一目惚れ
【625】>>624 そのピュアなハートオレにもわけてくれよWWWWW
【627】>>625 馬鹿かw
【629】>>627 よっ!ピュアハートを持つキモブサ男!

【620】
どんなに美人でも顔射した後にお掃除フェラ出来なかったら無理…お掃除フェラ出来ない時点でカスレベルだな
【630】>>620 カス爺ほざくな。
【633】>>630 風俗スレで一目惚れを語って純粋さをアピールするキモブサ男WWWWWWW なけなしの金で買ったプレゼントとか渡すんんだろ?

【639】
デリ嬢の方、NG客にするのって、どうゆう線引きしてますか?
【644】>>639 時間守らずにしつこいやつはNGしとく エスカレートするから
【643】>>639 婆殺害されろよ
【642】>>639 婆殺害されろよ

【650】
長く辛い2日間...あと2時間耐えればまた束の間の平穏な日々を過ごせる。焼酎2瓶空けたせいか頭がガンガンする。汗も止まらない。少し熱中症気味なのかな。このまま逝けたら楽なのに
【652】>>650 オナニーで我慢して

【658】
予約取れなかった時、出勤あがってても、今日休みだよってラインもらうようにしてる。それで、自分を宥めてる。
【663】>>658 ネタじゃないならマジでウザすぎだろ
【667】>>663 いまんところ実行してくれてるから俺は良しとしてるし、嫌なら、ラインブロックしてくれればいいしって感じ

【659】
相当いい女なの 好きなら相手の仕事理解してあげないと駄目って事だよね
【661】>>659 だね

【668】
突然女なんかどうでもよくなる時がくる。その時の方が女の方からくる。
【670】>>668 お前も男に目覚めたのか?

【677】
ストーカーとか犯罪さえおかさなきゃ、思うのは自由。 ネットに発散するのも自由。 ただ幸せではないだろうけど。
【679】>>677 それでは抜本的な解決にはならない、 依存だよ

【680】
出勤表なんか見なければ良かった 平日だと安心した俺が糞だ 本業忙しいのに体壊さないでほしい
【682】>>680 何の店?ソープ、ヘルス?

【687】
他の嬢さんの裸を見たとしても心はオキニだけだから 嬢さんにそんな失礼なことは出来ない オキニごめん、俺は本当に最低な糞男だ
【688】>>687 気持ち悪いです

【691】
嗚呼!今日は貸切か・・・ 鬱だ寝よう
【694】>>691 肉便器は皆の物
【693】>>691 自分も貸し切りすればいいのに
【697】>>693 貸し切りなんかバカげたことはやめなさい。金が有り余ってるなら別だけど… 大金使えば使うほど、その女が男と街歩いてるの見たらショックなだけだぞ!

【703】
結局どうしたいのか?
【707】>>703 結婚に決ってる
【709】>>707 頑張れ~?? 次、入るとき婚姻届け持って行きましょう

【710】
いいだけ通えばドキドキもワクワクもなくなるから。 前は予約したらガマン汁出てたのに今は全くない。
【712】>>710 キメェ~!
【711】>>710 青いなww オレなんて 名前…だけでガマン汁出たぞ!

【713】
皆さんお気にって1人なの?
【720】>>713 1人。1、2ヶ月に一回行くかんじ。

【714】
肉便器と結婚ありえない
【715】>>714 誰ともムリw

【721】
今この瞬間も灰色の時間が流れている…エゴなんだよ、俺なんか糞だよ、でも自分の心に嘘はつけない。彼女は本業じゃないから、そう思うとより一層つらくなる
【724】>>721 多分自信がないから。その他の客と自分は一緒だと思ってるから。 外見なら運動して整える。収入なら仕事頑張ってみる。ポジティブに自分が好きになるまで努力してみるといいよ。
【725】>>724 どんなに自分に自信が持ててもね、女と男の世界は数学のようにそう簡単に答えが出るもんじゃないんだよ
【722】>>721 三文芝居 肉便器の得意技
【723】↑ いるいる、こういう屈折した奴 会社に必ず一人はいるひねくれ者な

【727】
今日もまた灰色の時間が繰り返されるのかと思うと目を瞑っても寝付けない。平日の連勤なんて想定外すぎる。そのまま悪夢の週末に突入…週一の逢瀬ではもはや足りる訳がない
【728】>>727 もっと広い目??で世の中みろよ!

【729】
違うお客さんとは基盤してるかもな 中出しされて足をヒクヒクさせてるかもしれない 毎日、違う人のチンコを愛おしく舐めているんだろう
【773】>>729 >>731 >>760 >>763 被ってるなぁ。てか本当に被ってるんじゃないか。その嬢が在籍してる店名、ヒントだけでも教えて笑
【731】>>729 本番はしてるけど、中だしはしてない から安心して

【733】
無理に今晩の出勤を勧めた店員を呪いにかける。おまえの軽率な一言がなければ苦しい思いするのは土日だけで済んだはずなのに
【734】>>733 男だけど、さすがにウザいわ。女々しいし、ちょっとキモいよ

【735】
好きすぎて頭がおかしくなったんでしょ? そういうスレ
【742】>>735 頭もだけど性格もおかしい

【748】
好きなら店に行っても一切プレイしないことだね! 好き好き言いながら毎回絶対プレイしてく人はただのお客さんにしかならないから!
【758】>>748 それただの気持ちの押し付けだろ。重いわ
【752】>>748 風俗嬢としてすきなんだろ。w
【753】>>752 好き?道具に感情はないだろ
【754】>>753 風俗板が大好きなんだね。w。
【749】>>748 俺のオキニは今日はサービスなしでいいし任せるよと 言っても速攻脱がされるぞ。 まあプロなんだろうけどさ
【756】>>749 お気にとやる為に行ってるんだけど 逢いたいだけなの?
【757】>>756 会えればいいよ。 元々性欲がある方じゃないし。

【755】
嬢をやめても好きでいるのかな?
【778】>>755 これ、考えさせられる
【780】>>778 むしろ普通に告白する。考えるって何を考えるの?

【770】
肉便器
【772】>>770 脳大便w

【785】
LINEが既読スルーで一切返信来なくなった 終わりかな
【787】>>785 未読スルーで知らぬ間にブロックされてるよりかマシ

【788】
まあ、質問系じゃなければ要件伝わればいいかなぐらいの気持ちで 本音は返信欲しいけどさ~
【792】>>788 気持ち悪いからライン履歴消しました

【790】
ヘブンのメッセージとか論外
【794】>>790 ヘブンでメッセージして、返信無くて店の掲示板に乗り換える客もいるとみた。

【796】
嫁とデートしてるのに、ラインがガンガン来ると、終いにはブロックする。
【797】>>796 ホラフキハゲW
【798】>>797 ホラじゃないよ。 嫁や彼女くらい普通いるだろう
【813】>>798 普通じゃなくて悪かったな。 嫁や彼女いるくせに風俗に行くお前も普通じゃないから
【821】>>813 いないのを僻むなよ。 風俗でしか女抱けない方がカッコ悪い
【814】>>813 同意。 嫁と彼女いるのに風俗行ったり嬢と遊んだり頭沸いてるわ 嬢だけど、周りの男友達で風俗行ってる人いないよ 隠れて行ってるとかいらないから 行ってないから
【824】>>814 男だろ?オマエ笑。 自分に同意すんなよ。 だから彼女できないんだよ。カス!
【823】>>814 風俗やってるお前の方があたま イかれてるwww. 売春婦が何言ってんのか。 素人童貞とは限らないから。
【822】>>814 金ないんだろ?たぶん。 風俗嬢と友達なんだからさ。笑
【819】>>814 何気にdisられてんな、アンタ。

【801】
オキニと遊びに行ったりしてるが、嫁がいるのでLINEや携帯番号は一切教えてない。
【812】>>801 じゃあどうしてんの?

【803】
嫁とデート????????W
【804】>>803 いいだろ?笑。二人で食事して、BAR行って。平日休みの時はゴルフ行ったり。逆に土日の方がすることなくて暇、嫁さんいないから。

【805】
あと7時間の辛抱 17時前に早寝しよ リア充の方々の自慢話うらやましいです いいなあ女性に恵まれて やっぱり俺なんか糞野郎だ
【806】>>805 ラインで話してんだし、生なんだから差別化されてるんじゃないの? ただ特別感を更に要求したり、ただマンを期待されると調子に乗るなと思われるよ。それとガツガツしないこと。余裕がない男は遠ざけられる。 いっそのこと子供作って結婚したら?

【807】
まずい、いちばん目が覚めてはいけない時間に起きてしまった。あと3時間半の辛抱、仕方ないから酒を浴びて自分の気持ちを誤魔化すしかない
【811】>>807 店教えて?どんないい女か見てみてたい

【810】
明日出勤するってメール来たぞ
【818】>>810 それ架空請求な

【826】
必ずプレイしてく人に好きだよと言われても何も響かない。
【832】>>826 好きな女を抱きたいのは普通だろ お前だから抱きたいんだ
【833】>>832 正確には抱きたいじゃなくて射精したいだろ キレイゴトでまとめんなヨ
【845】>>833 そうだよね。好きだから会いに来ただけとか、好きだからゆっくり休ませたいとか言いながら、ちゃんと射精してくんだから綺麗事にしか聞こえない。
【835】>>833 同じことだよ 女だって同じじゃないか? 好きな男とSEXしたくないか? 生物の本能なんだよ 否定するのは生物として不完全 好きな女だからギンギンになる 好きじゃないなら軟らかいわw
【836】>>835 男の性欲と女の性欲を同じだと思うのは大きな間違い 男女は相反するものだと思った方がいい ストレス溜まると男は黙るが女は喋る 男は理論的 女は感情的 男は一つのことしかできない 女は同時に幾つもの行動がとれる 男は恋人にしばらく会わないと会いたくなる 女は恋人にしばらく会わないと冷める 男は可愛い子なら誰とでもやりたい 女は好きな男としかやりたくない 男は愛情=セックス 女は愛があるならセックスはいらない 女がやりたくなるのは自分を認めてもらいたいから 性欲しかないのが男 性欲なんかないのが女
【853】>>836←これ正しい 失敗ばっかりする男は自分本位なんだよ
【839】>>836 すごい なんか目から鱗出たわ 女って別の生き物なんだな
【837】>>836 あなたは嬢さん?
【828】>>826 「(いつも、しっかり射精させてくれる風俗嬢として)好きだよ」だね
【830】>>828 そう!そういうふうに思うだけ!
【827】>>826 そりゃそうだよ。ただマン目的なんだから

【840】
セックス好き?好きなこと仕事にして幸せだね、気持ちよくなれて高いお金も貰えるんだから最高でしょ これ完全に男が男の考えのまま女を見てるって典型 女の場合は セックスなんか好きじゃないし、好きでもないこと仕事にしてるから苦痛、気持ち悪いことしてるんだから高額貰えなきゃやってられん最悪
【854】>>840ワロタ まさにその通り バカ男ども全員>>840読んで学習しろ

【842】
理解するわけねえだろ? 女と風俗嬢は別物。男も使い分けてんだよ。同じ態度で接するとでも思ってんの?
【847】>>842 態度使い分け出来てると思ってる奴ほど出来てないし無意識にデリカシーない事言ってプライベートでも他人傷付けてる。 本当に良い男は誰が相手だろうが紳士的に接するよ。
【844】>>842 女なんかみんな同じだから(笑)

【846】
女からしたら、好きとか言ってるけどやりたいだけでしょって感じだし 男からしたら、好きだからやりたいんだって感じだし やっぱり男女は噛み合わない お互い相手を思いやり相手に合わせる気持ちがなければ男女はわかり合えない そのくらい男と女は違う 男がゴリ押しで女に迫っても上手くいくはずない 本当に好きなら相手に合わせて性欲は隠して純粋に話だけして帰る、それができないなら好きとか言うな 風俗嬢に好きだと言うなら性欲は封印すること
【848】>>846 やりたいより一緒にいたい。
【849】>>848 じゃ店に来ても何もしないで。一緒に居るだけね。
【851】>>849 だよね それができないなら好きとか言うなって思う

【850】
すれ主に指名されてる女の子大丈夫?
【852】>>850 本当にそこ心配だよね

【855】
そんな難しく考えるなよ。 風俗は金払ってやるとこだ。 その為に体売ってる女がいる。 やって帰る。好きとか嫌いとか恋愛対象じゃない。 くれぐれも勘違いして話だけで帰るなよ。しっかり仕事させろよ。
【876】>>855 スレタイ読める? お前が来るところじゃないよ
【879】>>876 えっそうなの? お前みたいな肝客の集まりなのここ?
【882】>>879 お前みたいな?
【878】>>876 古いレスにレスすんの好きだねぇ しかもそれ自分のレスだろ
【881】>>878 古いって、今日の書き込みじゃん

【857】
人は一人一人違うから 唯オキニという人が好きなだけ だから週末が近付くと苦しい 自分の気持ちには嘘をつけない
【858】>>857 そういうのを自分勝手という。
【860】>>858 エゴとも言うよね
【862】>>860 いや、気遣い
【859】>>858 いや、思い遣り

【863】
彼氏とラブラブ 太客と店外(えっちあり) 店でお仕事 どれが一番辛い?
【868】>>863 太客だろうがなんだろうが客と天外なんて辛いどころか絶対にしない キモい
【871】>>868 太客ってだいたいキモイから天外は無理だよね。月1で来てくれるイケメンの本指様なら、誘われたら考えるかな。
【869】>>868 俺と会ったことないからそんなこと言えるんだよ、仔猫ちゃん。
【877】>>869 凄いポジティブ思考だね! 尊敬するわ!
【864】>>863 彼氏とラブラブが一番辛い。 理由は大胆になれないから。 常連さんとの店外は焦らされて焦らされてなかなか逝かせてもらえないから、挿入されただけで逝っちゃう。

【872】
よく見かけるホスラブで否定して喜んでる人、否定しかできない人 こういうのに限ってたいしたことないオヤジが多い
【873】>>872 そして同じスレッドを連続でいくつも上げまくるやつ 無職、中年、独身、彼女なし、貯金なしの既定路線
【874】>>873 お前みたいな?

【880】
金の為に体売ってる女なんかより 外見も含めて遥かにいい女がいるのに 遊びの女に真剣になってるよりも そういういい女にトライした方がいいのに
【885】>>880 そんなスキルあったら風俗いかない 女に相手にされないから風俗でしかトライできないんだよ 風俗嬢なら最初から最後まで優しくしてくれるから勘違いしちゃうんでしょ
【888】>>885 スキルじゃない。トライする勇気だよ。風俗嬢なんかのしがらみにとらわれるな 本来恋愛はもっともっといいもの 嫉妬やコンプレックスとかないもの
【891】>>888 トライする勇気あっても無理だよ おじさんや不細工やデブやイケメンでも性格難ありなんだから、お金出さないと相手にすらしてもらえない
【892】>>891 そんなふうに考えるからスパイラル的に悪くなるんだよ。 どこかを変えるだけで全部変わるのに
【889】>>888 なるほど!そういうことか と言いたいところだけど ホスラブだと説得力のカケラもないよね
【890】>>889 確かに!しかも風俗板でね(笑) リア充なら風俗行かないわな!
【886】>>885 880は本人の願望にすぎん いちいち釣られるな
【887】>>886 まずお前は自分の環境で言うな。

【883】
今日も基地害が色んなスレ上げてんなぁ バカにされて笑い者になってんのによくやるわ
【884】>>883 お前みたいな?

【893】
好き好き言う前に好かれる努力すればいい ヨレヨレのTシャツ着てる人やデリカシーない発言する人を好きになると思いますか?
【895】>>893 そうそう。好かれなくても嫌われない清潔な服そう。言葉使い。運動やダイエット。当たり前の生活。そういう全部甘えて、好きだとか。努力せずに無理だよ
【894】>>893 全く思いません。 靴汚いのとかも。

【896】
もちろん身なりへの気配りは大切。でも見たこともない人まであたかもそうであるかのように決め付け、想像でモノを語る人は、まずは心から磨いた方がいいと思う
【899】>>896 掲示板で心を磨けと言われても。 会ったことない人が大半なので 無理だろ。バカだな。お前
【908】>>899 そうだよ アカの他人なんだから決め付けんなよ あと短絡的にバカと書き込む癖やめな
【909】>>908 心磨けよ!カス笑
【911】>>909 お前みたいに?
【913】>>911 お前だよ~。やっぱバカなんだねー
【915】>>913 お前みたいに?
【916】>>915 悔しんだろ?心磨かねーのか? え!キモオタが。 不細工なんだろ?死ねよカス笑
【918】>>916 お前みたいに?
【920】>>918 お前のことだって ハゲ笑。 いい加減気づけ!バーカ
【921】>>920 お前
【919】>>918 コイツを殺害
【923】>>919>>920 お前みたいに?
【924】>>923 お前WWWWWWWWWWWWWWWWW
【926】>>924 お前みたいに?
【912】>>911 お前だよ~。やっぱバカなんだねー
【897】>>896 はい。ですが初めて会った人は外見で判断します。外見でNOの人の内面をわざわざ見たいと思いません。 なので、まず人を不快にさせない外見を整えてください。 デブ、ハゲ、チビ、臭い、は可能性は低いです。あなたは心の綺麗なデブでぶすに惹かれますか?努力してから言ってください
【898】>>897 じゃお前も外見で対象外じゃんw
【900】>>898 卑屈な男性はもてませんよ。
【902】>>900 残念

【901】
ちょっとまった! ハゲをハゲ一括りにするのは辞めてもらいたい。 ハゲにも潔いハゲ、往生際の悪いハゲが有るのをお忘れなく!
【903】>>901 ハゲは金積んでこいwww. 抜いてやっから笑

【906】
嬢は差別化されてんのになんで客は同じ値段なんだ?イケメン割引とかしたらいいね。
【907】>>906 嬢=商品

【910】
心の修行が足りないのと 頭も足りない
【914】>>910 ネット上では無理な話だよ 人間の本質が出るからね でも実際に会うと意外と気の小さい、礼儀正しい人だったりするらしい

【922】
好きだ好きだ言ったところで、誰のちんぽでもしゃぶってんだよ。 その子で抜きたい、抜いてもらいたい気持ちはあっても好きになるって感覚は理解できないな~
【937】>>922 こういうふうに遊んでくれる人なら楽なんだけど、本指常連でになると執着心面倒くさい。 40すぎで独身は厄介だわ。
【941】>>937 >>922は自分で同じ嬢一択。 執着してるつもりはないけど、他嬢を呼びたいと思わないんだよね。 誤解されると嫌だから、たまに違う女の子も呼んだほうがいいのかなと思うことはある。
【959】>>941 違う女の子呼んだらもっと嫌われるよ
【961】>>959 もっと嫌われるって何? もっと?
【964】>>961 お前みたいな風オタは嫌いなんだよ
【938】>>937 その通り、キモオタハゲオヤジは 死んでくれ。気持ち悪い
【927】>>922 まともな意見。オキニもあくまで客の中の一人くらいにしか思ってないしね
【928】>>927 まともでない意見。そんなの主が一番よくわかってるからこそホスの書き込みで精神状態をコントロールしてんじゃん。当たり前のことを鬼の首取ったような書きぶりでシコシコ書き込んでる方がずっとキモいぞ

【929】
会ったことないが、オタのハゲのキモいのが文書から滲み出てる。 だから無理だから笑。バカだし。
【930】>>929 お前みたいに?
【935】>>930 お前バカだろ
【931】>>930 なんか言えや!カス それしか言えねえんだろ! ヘタレだから、女にも嫌われんだよ。 心の修行はどうした?笑
【932】>>931 お前みたいに?
【934】>>932 おまえばかだろ?

【933】
だいたい、オキニとか、 俺のオキニとか、男でも聞くたんびに気持ち悪い。↑こいつみたいにW
【936】>>933>>935 お前みたいに?
【939】>>936 死ねよカス。キモいなお前
【944】>>939 お前みたいに?
【946】>>944 死ねよカス
【948】>>946 お前みたいに?
【950】>>948 いやお前だけ死ねよカス笑
【954】>>950 お前みたいに?
【957】>>954 早く終わらせるために死ねよカス
【956】>>954 キモいのがいなくなるまで死ねよ
【955】>>954 そう死ねよカス。
【963】>>955>>957 お前みたいに?
【965】>>963 お前ボケてんだな。早く死ねよ 何も言い返せないだろ笑 ヘタレだからな。 お前は
【966】>>965 お前みたいに?
【967】>>966 いや違う。お前だけだよ。
【968】>>967 お前みたいに?

【945】
毎日お休みだから無職で元気な基地害 そんな楽しい毎日も終了間近
【952】>>945 フリーターが言うな。ボケ

【958】
いつもの自演 悔しくて悔しくてもう意地になってます
【960】>>958 何の自演? 教えろよカス!笑

【969】
好きすぎて~って言いつつ生休の間に会えなくて寂しかったとか何だかんだ理由つけて他の子に入る それだけなら良いけど隠したくないからとか言ってなぜか報告してくる 早く辞めたいから頑張ってるのに、指名増やして人気者にしたくないから行くのセーブしてるとか僕が来れない日は休んでとか勝手な事ばかり言ってくる 気を使って接客すれば客扱いするんだね…って不機嫌になり、本音言う様にしたら自分の思い通りにいかなくて卑屈になってまた不機嫌 私が好きなんじゃなくて金かけた女だから好きなんでしょ?って思う客が何人もいる 風俗にハマる客って大体同じパターン
【992】>>969 そうそう、金かけた女だからだよ。笑 その通り。
【993】>>992 ホストにハマる女と同じ原理
【991】>>969 妬かせたがるやついるねw 段々鬱陶しくなってくる
【990】>>969 いる!精神的に限界になってNGにしちゃった(笑)
【974】>>969 抜けれない嬢も同じパターン
【975】>>974 断れず疲れる客抱えまくって、ある日突然爆発起こして移転や出勤拒否。一時稼いでもそのせいですぐにマイナスになり、客も離れる。風俗にハマってる様な指名客は、自分が出勤してなければ即次見付けて違う嬢へ。それ繰り返してる嬢を知ってるけど、なかなか上がれないわな。
【973】>>969 なるほど。
【971】>>969 すっごくわかる!
【972】>>971 読んだの?

【976】
好きだ、愛してる、一緒になりたい、仕事やめてほしい、◯◯分待ちと書いてるのを見るのが辛い、他の客とエッチな事してるの想像して悲しくなる、朝も昼も夜も一緒にいたい ほんっとに気持ち悪いから。 頼むから、ゾッとするような事言わないで。 あなたに優しくするのは、あなたがお客様だから。いつも店に来てくれるから。 感違いしないでね。
【984】>>976 勘違いされる事が、仕事だと言う事を勘違いしている
【987】>>984 俺も風俗は勘違いをして遊ぶ場だとは思うけど… だとしても限度があるし、節度を失って良い理由にはならないからねぇ。
【989】>>987 禁煙みたいな感じかな 辞める時に 辞めた方がいいのかな 行って顔みたいなやっぱり
【986】>>984 bye-bye(・◇・)/~~~
【985】>>984 イミフゎ別スレね?

【980】
もう寝なさいよ。
【981】>>980 あした遅刻するよー
【982】>>981 私ゎ待機中www
【983】>>982 頑張れw

【999】
【416】>>999 できない

【1】
そこまで想ってもらえたら本望ですよ。頑張ってね!

【3】
ストーカーに成らないように自制しようね

【13】
借金地獄になる前に手をきれ

【22】
WWっwWWW

【25】
オキニをつくらないのが、風俗で末長く遊ぶコツだな。ヒットアンドウェーが最強なんだよ

【31】
客が言うオキニって、嬢が言う鴨の事だよね? 早く目覚ませよw

【32】
胃が痛い 胃腸薬がはなせなくなった

【47】
恋愛も一緒。本能の欲求が理性を抑える。本当は他にいくらでも女はいるし、そもそもそんなにセックスしなくていいことが正しいって事を伝える理性を復活させること。脳が正常でなない事を理解できること。俺は、一時的に禁酒した。何日か禁断でたけど、やめて他にやりたい事、話したい、遊びたい女が出来てしまった。なんか助けになれば

【50】
週2出勤だし一ヶ月だと 100000円/オキニの予約取れた回数ぐらいだな。

【60】
オキニが好きすぎてって割に、めんどうかけてる客も多いよね。 何月何日出勤して欲しいとか、自分の要求を押し付けてる。 自分の要求を言った後で「無理しなくていいからね」 だったら最初から言うなよと思う

【64】
できなんだ!

【66】
お金が絡んでいるので、言う言葉はほとんどが良い事しか言わない。 仮に本心で語っていたとしても全て嘘に聞こえるので、どうしても好きになれない。

【71】
lineとかしてんの?

【74】
まあまあ釣れたな。もいいや。bye

【95】
風俗女なんて恐ろしモラル低いんだから。裏切り、妬み。みーんな知らないふりでドロドロだよ。いい女はいないよ。皆無と思う

【96】
頭はおかしくなんなかったけど、体調がおかしくなったことはあるな。不眠とか寝汗とか。つい5ヶ月前だけどいい思い出だな。

【97】
オレは風俗女ってひと括りにするつもりは更々ないが結論を言うとやっぱり無理だと思う。2年近く月3~4で入ってきた嬢さんで毎回プライベートや通ってる専門学校の話とか普通にするしlineでもエロや店の話はほとんどない感じだけど。どんなに好きになっても思いは通じないんだなと思う。所詮オレは風俗客だしホスラブとか気にしてしまうクズだから。

【103】
あきらめが肝心な

【107】
ソープ?

【111】
なるほどね

【112】
目指せ!結婚!!

【129】
ましめか!

【138】
笑い者。消せよ

【142】
あれ? 間違えた!

【143】
おみやの9割は捨てられてる事実

【145】
ここに書く必要まったくないと思うけど。WW      w

【146】
たしかに。

【151】
俺かな?

【152】
いや俺だろ

【153】
妄想野郎の勘違いだろ

【155】
※※削除されているようです※※

【156】
毎日息苦しいから、首でも吊りたい

【157】
どうぞ吊って下さい

【158】
毎日息苦しいから、飛び降りしたい

【159】
毎日息苦しいから、飛び込みたい

【160】
そこまで好きなら店でサービスなんてさせてないよね?

【161】
お気にの●●押し付けられて死ねたら本望だ

【165】
オキニのウンコたべたい

【173】
※※削除されているようです※※

【174】
苦しい

【175】
食い過ぎた!

【176】
抱き締めたい

【177】
頑張ろう!私も頑張るってきめた!!とことんついてく!

【178】
ご飯を食べている顔を見ているだけで幸せです

【180】
オキニと同じ空間で空気を吸うだけで幸せです

【182】
あーもー頭から離れない なんとかしてくれー

【189】
ぽうー! 京都か! (・_*)\

【193】
大好きな彼女……今日……同じタトゥー……入れる……好きすぎて……辛いから……忘れるため………

【195】
ねとばん

【198】
※※削除されているようです※※

【199】
うざい

【200】
200

【210】
※※削除されているようです※※

【212】
※※削除されているようです※※

【213】
好きで好きでたまらない でも、好きな人に迷惑はかけたくない。 毎日が苦しい

【214】
ただお前をこの胸に抱きたくて切ないよ。

【215】
笑顔だけでもみたい

【216】
抑えきれないこの気持ちには涙ぐみそうさ。

【218】
アホか。w

【220】
うーざーいーw

【221】
オキニで 夢精

【229】
15歳なんてまだまだ、19歳だよ俺は

【232】
耐えられん首を吊ろう

【234】
きーもーいーw

【236】
だけど、あなたの笑顔がアホみたいに好きです

【238】
好意を持つとサービスするのが恥ずかしいみたいだよね。 いざ始まるとしがみついてくるけど

【254】
やっぱり誰かGPSつけてるな(*`Д´)ノ!!!

【268】
オキニが辞めたら 日本から出る

【269】
オキニに全服従

【272】
オキニに会えなくなったら 生きる屍になる

【273】
大丈夫。風俗嬢は沢山居るから どーせ薄野に戻ってくるさ

【277】
フラれたら自殺します

【278】
チンポを切断します

【279】
今日も、枕と布団を涙で濡らすのか

【288】
からだ目的に決まってんじゃん!ばかなの?

【289】
身体を気にいってるから呼ぶ 顔の可愛いヤツなんていっぱい要るけど 相手にされないから風俗に行ってるんだよ

【294】
自殺まったなし

【295】
オキニ いいな欲しいけど今いない

【299】
死にたい

【302】
首を吊ろう

【303】
早まるな。俺も今は理性で何とか抑えてるがオキニうつ経験者だ。酒を煽って乗り越えろ

【304】
毎日、夜になると泣いています。

【306】
オキニにフラれた時点で 人生に終止符

【307】
人生終わり

【310】
あと数人あげてやりたい気分だけと二人だけでいいっかな~ お似合いカップル

【314】
外では会ってくれない。週一で通ってるよ!

【321】
ボーナス全部使ってこまめに通え

【327】
外で会えないなら無理じゃない?

【330】
オキニに首を絞められるか 胸を刃物で一突きされたい。 諦められる

【331】
ただいま旅行中!今月あと2回出勤して辞めて同棲するぜー! 主も頑張れよーー!

【332】
意味深な事を言われてから出勤してないよ。今の所は俺が最後の客だけど逢って確かめてみたいわ。

【333】
惨惨惨

【336】
ぼぼぼぼ ぼ

【337】
ボボボーボ・ボーボボ

【338】
訴えるっていうハッタリ男多いな

【342】
黙って卒業してくれたら、諦めつく

【348】
一目惚れは恐い サービス受ける前に好きになってしまった。 好きになると、次回からは、サービスなんかいらない気持ちになる

【350】
大好きだからこそ告白できない辛さ。 オキニに迷惑かけたくないし、幸せになって欲しいし。

【351】
予約した嬢がドタして、運命が狂った…代替で行った別の店の嬢に一目惚れ。出会った場所が違えば、想いくらい伝えれるのに。 距離感間違えてるorz どっちにしても住む世界が違うから、どうにもならない。

【355】
常に緊張感で寝れない

【363】
ATM覚悟で口説くしかないよなぁ

【371】
死んだら楽になれるはず

【376】
なるほど

【377】
ふだんから同じ事 誉められるんなら 別だけどね。

【378】
俺は毎日LINEで会話してるよ

【379】
なるほど

【380】
飽きるまでやれば? 飽きると思うけど。

【388】
風俗嬢か

【389】
自演乙

【396】
赤い翼のクッチャマン

【397】
ホストときちんと結ばれるより、お客と結婚の方が多い。

【404】
今年入って同じ嬢を20回は呼んだな。

【405】
実名犯だけはほんとに気になる、、ホスト狂い?

【406】
可愛い やさしい 美しい

【410】
好きなものは好き! デートもしてくれるし大好き!

【421】
6684.

【427】
よく鼻くそ深追いして鼻血出しちゃう人いるけど、あれ間違ってるよ。 一回指をケツの穴に入れてから鼻ほじくると鼻水と一緒に鼻くそもでてくる。

【438】
知らねえ

【439】
流行ってるの?存在しないスレに飛ばすの…

【442】
フラれた売られた(笑)

【444】
金もルックスも人並みなので、 その他のことは全て捧げます

【448】
あたりまえ。

【449】
なわけはない

【454】
オキニと一緒にいられるだけで幸せ

【455】
いいじゃん。金使えば風俗女も喜ぶし、あんたらも幸せなんだから。 誰にも迷惑かけてないし。いいと思う

【463】
ムチムチムチ

【465】
業者ばかり…

【490】
「ごめーん」って、また指名してみたら?

【495】
彼氏じゃねーし勘違いキモいお金の応援してあげな

【504】
卒業するオキニの電話予約を取れなかったので死にます。

【505】
苦しい

【510】
なんでわざわざ汚い女に惚れるの??まじでわからん、ムキになって反論してる人、教えて!

【511】
婆うるさいからW

【515】
うんうん、そこでしか住めない人って心まで荒むんだね

【522】
あらら、また違う展開に 嘘で外見色染まっていくんならわかりやすくて本人も嘘付かんだろうねー でも色付かなくても実はにじみ出ちゃうんだけどね…本人は大丈夫だと思っていても だから、怖い

【523】
嬢ってマジで嘘だらけだけど、見抜ける嘘多くて下手くそ。頭悪いんぢゃね?

【525】
ってか主は落ち着いたかい? もう変な勝負の無意味さを理解したのかな?

【527】
自分の中にこんなキモさがあると思わなかった。頭では理解してるのに、違う所が納得しない。はぁ。

【533】
俺はアッシーやらせてもらってるよ。 マンションと店の送り迎えをね。それで満足してま~す。

【534】
店に来てくれてが前提なら 月1~2の店外デートもする その時はいつもの感謝の気持ちをお返ししたいから 食事代ぐらいはこっちが出す 店に来ないで彼氏面されだしたら殺意わく

【535】
盆前に会える予定だったのに・・・出勤なくなった。

【536】
ボン!

【537】
客の事は好きにならないよ?

【540】
気色悪い流しする海鮮丸もとや

【543】
好きすぎてって程ではないけど、今週奇跡レベルで時間が合わない(´д`) 心の奥がムズムズする ちんこはもっとムズムズする

【553】
※※削除されているようです※※

【554】
大盛り

【558】
スレち

【561】
3年間見返り求めず通い続けてみな。自然と気持ちは覚めていく。人間とはそのようにできているらしい。

【563】
同じ様なレスの繰り返し?

【567】
肉便器の戯言

【568】
会いてー

【569】
今日と明日が辛い 出勤表見ないようにしてるけど たぶん出るんだろうな 鬱になる

【570】
ずっと出勤なくても心配になる

【571】
オキニを遥かに上回るいい女を一発で見つけたぞ、オキニ一辺倒だと大損かもWW

【572】
やっぱりそれしかないか

【574】
俺には無理... 気になって仕方ないから度数の高い酒買ってきて今日明日は酔っぱらって気持ちを誤魔化そうと思う

【579】
風俗嬢は、ハッキリ2分される。 可愛いくて、愛想が良くて、スタイル もグッドなオキニになる娘。 ブス・デブ・無愛想・性格悪くて、 オマケに●●も臭いバカ女。 ちなみに、オキニになるような娘は、 こんなスレに書き込みしないよ。

【581】
オキニが好きすぎてってスレの割に、優先順位は下ってことだな。

【586】
オキニ今日明日もう予約埋まったかな。そろそろ酒買いに行ってこよう。浴びるように飲んで早々に早寝しよう

【587】
オキニ出勤中は本当に切ない うちも今頃絶対イチャラブでヤッてますわ

【588】
オキニと本気で結婚したいと思ってる。

【589】
オキニ2人制にして気持ち分散させようとしてもNO.1オキニのことは頭から離れんわ NO.2の方の出勤中とかプラベ何してるとか全然気にならないんだけどな

【590】
酒買ってきた。たぶん今日明日オキニは遅番だろうから出勤時間まで浴びるように飲んで早々に寝る

【591】
体壊すよ(;>_<;)

【593】
そのお気に入りってのは、ソープ? ヘルス?

【594】
肉便器に幸せなど無しに等しい

【598】
風嬢と5年近く付き合ったけど最悪だぞ。 金銭感覚おかしいしわがままが酷い。 風俗嬢を演じない一人の女としてみるとカラダだけだったな。

【599】
オキニを風俗嬢という括りで見られなくなってる。実際風俗は副業だから出勤も週末だけだし。風俗嬢には人として最低な人もいるかもだけど、どんな職種だってそれは同じ。俺だって会社勤めしてる人の中では最低な部類の人間。酒浴びてるから言葉おかしくてスマソ。もうすぐオキニ出勤時間か。今日はこのまま死んだように寝よう

【603】
頭も頭皮も固いから、毛も薄そう。

【606】
そんなに好きならデリヘルやってオキニを嬢として雇えばいいんでない? おカネ儲けてくれるし、毎日2時間くらい自分枠として確保。 一石二鳥でしょ

【619】
肉便器

【622】
不細工ババアが暴れてる

【637】
やわらぎ祭場に相談しろ!

【638】
やっぱり告白とかするのかな 本指60分愛の告白の流れかな

【645】
人間の殺害はビジネス

【646】
今日も遅番出勤なのかな あと1日 今日もお酒を浴びて早寝しよう

【647】
アルバイトでも爺でも付き合えるのが風俗嬢

【648】
なこたぁない。 少なくてもお前のような糞は無理

【649】
肉便器人生応援します

【651】
もう1本空けちゃえ

【653】
その子の事考えながら違う嬢入るとか?

【654】
新たなオキニを発見しちゃえ

【655】
この2日間いったい何やってんだ俺 でもとにかく終わった...

【656】
俺はすべった

【657】
想定外の出勤が…嗚呼

【660】
※※削除されているようです※※

【662】
一度離れてみたら? 向こうから連絡なきゃそこまでだよ。 いくら考えても行動しても、向こうにその気がなきゃ絶対ダメだろ。

【664】
風俗客なんか大概こんなもんだ

【665】
これだけ好かれたいわ~~~

【666】
好かれるぐらいの嬢じゃなきゃ

【669】
人気あっての商売なんだから嫉妬はご法度だよ。

【671】
よっぽどいい嬢なんだね 指名してみたいもんだわ

【672】
同窓会とか街コンとか、合コンとか ないの?普通の女の方が全然いいぞ。 バーとか、居酒屋とかで知り合うのも

【673】
どうして今週に限って… 平日って想定外だよ どこまで苦しめるんだ

【674】
こえーな。男の嫉妬って。

【675】
利用者は、面倒臭がりか時間が限られてるかだよ。ブサメンでも、マメな奴は女に困らない。チビで面倒臭がりで見栄っ張りが1番モテナイな。

【676】
違うな一人の女に固執し過ぎ。キモい。もっと色んな女と友達になればいいのに

【678】
釣りだろ釣り。 こんなに執着する奴なんかいないだろ

【681】
肉便器は肉便器

【683】
もしかしてオレのお気にと被ってる!?

【684】
カブルノハチンコノカワダケニシロ

【685】
脂汗吹き出して吐き気が止まらん 糞な俺もいよいよかな どうせなら明日中に逝きたい

【686】
たまにはオキニ以外に入ってみるのも良いと思うけどなぁ

【689】
吐き気する

【690】
肉便器人生応援します

【692】
キモ過ぎる

【695】
ちゃんと口説いてみれば? ダメなら諦めれば。意外と最初はダメだけど思うけど。諦めて引いた時に時々引っかかることもある

【696】
もうNGにします キモすぎる~

【698】
肉便器は永遠に不滅です

【699】
日曜深夜まで毎日地獄の日々・・・ もう生きてる意味がなくなってきた キモくたって罵られたってオキニが好きで好きでたまらないから仕方がない

【700】
うじうじすんなよキメー男は持てねぇよ

【701】
ホスラブ書き込むのはみんな普通にキメー男

【702】
ますます好きになりすぎて気持ちに嘘がつけないから苦しい

【704】
どんだけいい女なの

【705】
どんだけいい女なの

【706】
肉便器人生応援します

【708】
やれるだけやってみたら? 通って。元気づける会話して、 叶えられるだけ叶えられるように努力したら?他の客とってのに嫉妬してるのはただの自分のエゴだよ。 そんなもん向こうの迷惑以外なんでもない。見返りを求めないで尽くせば、 後悔しないよ。

【716】
オキニっていう言葉使ってる時点で、お前は相手にはされねえだろ。見下してる。

【717】
肉便器らしく肉便器として人生歩みな

【718】
キモオタ人生

【719】
アバズレ人生

【726】
まずは店に行けよ その嬢の為を思うなら

【730】
風俗嬢だよ(笑)

【732】
肉便器の子供は肉便器

【736】
気持ちは分からないでも無いが まず落ち着きなさい(´-ω-`)

【737】
何か没頭できる趣味ないんかい?

【738】
オレは今日、お前のお気に入りをいただきました。ごめんな!

【739】
俺は気持ちを伝えてくるぞ

【740】
煽るの止めなさい( ̄▽ ̄;)

【741】
俺にはオキニしかいません

【743】
連絡したいけど予約の為に聞いたからなぁ…

【744】
一般人の彼女がいる人から見たら俺なんかキモい糞 副業とはいえ風俗やってる女性を好きになったのだから 普通の女の子と付き合ってる人に罵られて当然 でも気持ちに嘘はつけない。土日は地獄の苦しみ

【745】
仕事で優しくしてるだけ

【746】
優しくしてくれてありがとう

【747】
オキニが卒業して会えなくなったら 自殺する

【750】
プレイしても、しなくても客は客 金を運んで来るキモい奴って思われてるのは理解してる

【751】
肉便器は肉便器 彼女とは違う

【759】
店だけの関係の方が楽しめるよ(^^) 正直プラベとか見ない方が幸せかと 思うけどね( ̄▽ ̄;)

【760】
ほんとそうだね 店で超フレンドリー&いちゃいちゃえっちだったのが飯行ったら「いや、触らないで」って感じだったw

【761】
お金という存在が介入しないのが彼女 お金が存在しなければ会えないのが風俗嬢… 風嬢が好きなのはお金が恋人、客では絶対あり得ない。 現実は、そんなもんでしょう。いつ何時自分の前から予告もなく突然消える存在です。

【762】
元々俺なんか空気みたいな糞野郎。唯一、人として好きという気持ちを抱かせてくれた。仕事、演技、嘘、別にいいよ。家族や本業やたわいのない話をざっくばらんにしてる時、好きな感情が抑えられなくなる

【763】
LINEも店の感じからしたら送ればすぐ返って来て何往復も続きそうだけどさっぱり来ないし、やっぱりそんなもんかと現実を知る

【764】
そんなもんだわ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

【765】
だなっっっ!

【766】
下手したらLINEも見られて笑われてる可能性高いから気を付けてね 実際私は見てるんで(*´ー`*)

【767】
店行けばイチャイチャで生で楽しすぎるぐらい楽しいんだけど、俺だからじゃなくみんなにそんな対応だよな 俺に来て欲しいわけでもなくて誰でもいいんだよな 頭ではわかってるんだけどな~

【768】
悲しいかな所詮商売だからね(。>д<) 昼職が話しても合わないし大変だよ 主さんも早めの切り替えを(^_^)

【769】
その時楽しむしかない。時間を買ってると割りきれ!! 今はつらいかもしれないが時間過ぎて冷静になったらたいしたことない!!

【771】
きちんと“ヘルス嬢” “ソープ嬢”と言ってあげた方が良いと思う

【774】
被るって大体の嬢がそんな感じだ

【775】
もしその嬢が風俗嬢じゃなかったら、自分と知り合ってるだろうか? 知り合ったとしても身体の関係になるだろうか? 一般的な裸の付き合いするまでの過程をすっ飛ばしてるんだから無理だよ。

【776】
出会う事も、する事もなかったろうな

【777】
さぁ新たなお気にの所に遊びに行こうか(*´∀`)♪

【779】
付き合うことが、できるなら 身体を求めることはないな。

【781】
あと7時間と1分の辛抱

【782】
相当ハマってるね

【783】
旦那に内緒で風俗やってる人妻を好きになった。どうしたら良いかな。告白でもと考えてる。

【784】
今日も寝れそうにない

【786】
何て送った? 店行く話しとか稼がせる以外の、しょーもない事だったら返信来ないだろ

【789】
ヘブンのメッセージで行った日のお礼を何回かやり取りはしてたけど、返信こない時が有って、それ以来一切送ってない。 店には入ってるけど。

【793】
仕事も理解した上で不倫関係続けて4年たった

【799】
いるのにLINE教えるバカな男

【800】
いても遊びに行ったりすれば、ライン教えるでしょう。 なんで普通いると教えないの?

【802】
だからやりたくはなるけど好きになることはない。これくらいの距離感もてないから風俗嬢にも拒否される

【808】
肉便器人生お疲れ様です

【809】
とりあえず金曜まで平和に暮らせる

【815】
感覚麻痺の典型。

【816】
嫁いても、風俗行くっしょ! 嬢と一般女性を一緒に考えてはいけないよんw

【817】
●●乙

【820】
嫁か彼女いてもいなくても興味ないから関係ない 来てくれたらそれだけで良い

【825】
出勤出ない 辛い

【829】
プレイしなきゃ響くのかよ(笑)

【831】
太古の昔から、精子をばらまく為に生まれてきてる。

【834】
肉便器は性欲処理

【838】
風俗嬢ってね、好きでもない男とやりたくもないことやらなきゃいけないから、いい金稼げるの。 風俗が高いのはセックスに価値があるわけでもなく、嬢に価値があるわけでもない。 客から高い金額取らなきゃ嬢に高い金払えない、高い金稼げないなら風俗で働く女なんかいないから、それ故の料金設定なの。 女が風俗で働くのは全て金の為なんですよ。性欲なんかないし、嬢に価値なんかないよ。 店が嬢に支払う金額の為に客の支払いがあるだけなんだから。 金にならなきゃキモメンとなんかやらない。

【841】
ここまで書いても、でもやりたいんだろ?とか言い出す、全然女を理解できないのがキモオタ。

【843】
考えすぎだよ。キモ。笑笑

【856】
ここの恋愛ロンみたいなのは、一般の話。風女に適用すんなよ。 本気で風俗嬢が好きになる男なんていないよ。

【861】
暑い!

【865】
いやー風俗嬢を彼女にする気がわかりませんわ。普通それがわかった時点でさよならかと思うけど。

【866】
物事を枠に嵌めて考察する人 常識を自分の物差し基準で測る人 自分を顧みる事をしない人 他人の事は平然と罵れる人 人は一人一人ちがう。だから他人も自分も否定しない

【867】
そんなにガチガチにならなくても笑。 彼女が風俗嬢の人には悪いけど。 俺にはありえない。 矛盾してるんだけど基盤した時点でないんだなーこれが

【870】
そうだよ。精子出しに来てる時点で絶対キモいだろ。

【875】
彼氏はまあしゃあない お気に入り客との天蓋が一番嫉妬するかな ある程度信用してるんだろうしプラベの事も話したりしてるだろうし 正直客は客でも特別な客になっていたい気はある

【904】
ハゲは1割増し デブは2割増し キモオタは3割ましにしろよ、

【905】
ブスは1割引き デブは2割引き 汚婆は3割引きにしろよ、

【917】
不細工はどうしようもないけど ハゲは増毛 デブはダイエット 臭い人は清潔に食生活を見直す 包茎は手術

【925】
自分が変われ、変われないなら諦めろ

【940】
基地害が万レスに向かってまっしぐら

【943】
滅多にこない細客、記憶にない客に限って嫉妬深くて面倒くさい

【951】
自分のレスに自分でアンカー付けてレスする基地害

【953】
双方ともに同じテンションでアンカー付きで展開される基地害のいつもの自演

【962】
大丈夫だ(^_^) プラベ無い時点で只の客だから 次行け次\(^o^)/

【970】
スレ間違えました

【977】
だからさ。こういう少子化の時代の流れに身をもって連れ多摩川駅に着いた唯一の救い時計の針さえ何の意味もない。力はあるがゆえに我も人の子。まさに夢の事であるがゆえに病に負けじと悩ましい日。

【978】
照れた顔さえ何の為に私の事を考えている母はいう間違いの無い人生の本物の意味がわかると思い馳せる何の為?腹に聞いていた。

【979】
悩みの先に待つ病に負けない意志に身をもって体感してまだまだ先の事ではない!いざ出発!我は行く。涙すると見えない人生の本物の味になる時までに。さらば愛しき人!

【988】
一番いいなと思った時に、スパッと止める。 それ以上はないからね。男遊び。 笑

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160610014709/1