【0】
気付いたら 独身 周囲に 誰もいない ひと いますか?

【4】
わたしもヽ(・∀・)ノ
【5】↑なんともおもわない?

【65】
どんな言い方使おうが勝手じゃね? 細かい神経使って疲れないかい?
【66】↑アラサー婆乙

【86】
眞鍋かをりは今年31歳になったばかりだからアラサー 彼女は国立大学卒だから教養と品があるし、四国出身だから都市出身の女性より劣化が遅い
【87】↑出身地は関係なくない?今住んでるところの環境の方が大事。

【95】
アラサーと結婚する若い男はたいてい不細工じゃんw 男は70歳近くでも加藤茶みたいに20代前半の美人と結婚できる。
【96】↑そう夢見て一生独身でいなw

【97】
096 すでに孫もいるけど何か?w 男は歳とってもモテまくるから最高。 あんたも初老の紳士が好きなんだろ? こちらは25歳以上の女はお断りだけどw
【98】↑勘違いじじぃ、キメェ

【104】
アラサーって、ふつうに若い女の子でしょ?
【105】↑そうだよ

【153】
アラサーですが自分は若いと思ってないけどYUKIに似てるから、若いとゆうか子供に見られます。見た目若いならよくない!?25まで居酒屋入れなかったし。
【154】↑それ自慢にならない。子供っぽいイコール美人じゃない。

【157】
じゃああたし美人じゃないや笑18のときは中学生に見られてたもん笑 そしたら今は24に見られるの信じてくれるよね?
【158】↑ 18歳のときと全く変わってないの?時代に付いていけないダサい人って意味だよね?

【182】
昨日店の子と客の会話が聞こえてきて「平成元年生まれだから今度23歳になります」って言ってて、私7個上だよ…と泣きたくなった もう一回り若い子も入店出来るんだよな ハァ
【183】↑その「子」も実年齢30だったりして。

【205】
あたし33だけど、昼職の職場で「女の子」って呼ばれてるよ。
【206】↑ 職場の人が気を使っているの解らね?( ̄▽ ̄;)

【214】
212お前はババァの上性格も悪くて終わってんな。顔も想像できる。
【215】↑お前のが悪いだろ流れ呼んだら。顔が想像できるてエスパーか!バカタレ

【351】
どうしてアラサーは可愛いんだろ?
【352】↑おまえがおっさんだからそう感じるだけ

【411】
女子高生なんかより、アラサーの方がずっと可愛い。
【412】↑常識

【441】
あと2ヶ月で30歳。独身彼氏いない。派遣OL。死んじゃいたい。
【459】>>441 私なんかアルバイト&風俗 独身 30(:_;)

【444】
よくわからない。 アラサーとかアラフォーとか言われて焦ってゴミみたいなヒモ男にひっかかって苦労するくらいならひとりの方がいい
【445】↑あらららららっ終だあ

【477】
金払ってまでアラフォーババアの満湖なんてみたくねぇぜぇ~! 金払ってまでアラフォーババアにチンコなんて舐められたくねぇぜぇ~! ワイルドだろぉ~!! ワイルドだろぉ~!! アラサー・アラフォーババアの店ってパネマジ酷すぎるやろ!! 客舐めるんじゃねーぞゴラァ!!! ワイルドだろぉ~!!
【478】↑パネマジの意味わかってて使ってるのかな((((゜д゜;))))

【482】
女の子とか馬鹿じゃね? 普通は高校卒業したら大人の女なんだから、女もしくは女性だろ。 何が女の子だよ?気持ち悪い
【485】>>482 高校卒業で大人の女性かぁ…自分は高校生でも十分大人の女性だと思う まだ保護されてる立場だけどさ

【497】
アラサーの女の子の方が若いギャルより楽しい
【499】>>497 同意

【514】
35歳はアラサー?アラフォー?
【517】>>514 アラフォーに片足を突っ込んだところ。

【562】
都立進学高校の同級生は今27になっても殆ど結婚してないけど、埼玉の専門学校の同級生はみんな25前に結婚してたなあ。
【569】>>562 なんか分かるwww しかも日本にいない。外国で仕事してる。

【623】
620 確かに今の30代後半とかが綺麗だと奇跡だね。 でも今の30代前半や20代が30後半になったら綺麗な人は普通に多くなりそう。
【629】>>623 自分より上の世代はオバサンだけど自分の世代だけは一生オバサンにならないと思ってる痛い勘違いババァ

【624】
あと10年経つと、アラフォーでも女の子とかいいそう。
【625】↑若者の人口がどんどん減って、日本の平均年齢が上がってるんだから仕方ないよ。 昔の30代ってオジサンオバサンって感じだったけど、今は30代ってそこまで感じない。

【630】
28~29で彼氏すらいない人いますか?
【631】↑たくさんいるさ

【647】
田舎の同級生は結婚して子供二人くらいはいるのに私ときたら騙されて不倫してたとわ最悪‥まぁ特にこれといって大病もしてないし仕事や貯金や友達いるからヨシとするか
【651】>>647 健康はお金じゃ買えないし(治療費はどうにかなるかもだけど)、 病気しない健康体は宝だよ

【654】
若い子がいる店では婆だし人妻店では若いと言われるけど顔も性格も癒し系じゃないし貧乳だからイマイチしっくりこないめげずに努力するべきか潔く足を洗うべきか
【655】↑アラサーばっかり集めた店もあるじゃん

【656】
求人ではアラサー募集してるのに表向きは熟女店だった…
【657】↑客用のHPもチェックしなきゃだめだよ

【676】
昨夜友達からまた合コンの御誘いが…(*ov.v)o2月2日行くか迷う…生理が始まれば休暇中だし行くけど生理なければお金欲しいし行きたくないような… 合コンで素敵な人いるのか微妙な気もしてきた(涙)
【677】↑合コンで素敵な人いるのかどうかも含めて、世間がどうなのかを知る機会だから行った方がいいと思う

【678】
コメントありがとうございますそうですよね行くって返事しました(=_=)何かもう自分の容姿にも自信ないし仕事以外のプライベートで異性に会うって緊張します(涙)とにかく痩せたり外見維持はしないと誰も寄ってこない((/_;)/)
【679】↑是非報告してね

【698】
合コン誘われるけど、3回続けて断った。絶対職業聞かれるよね?
【703】女の子って言ってる時点でダメ。 かわいいって誉めるのも本人の為にならないからダメ。

【714】
世間がどうであろうといいかな 自分が可愛いと思うもの着るし 似合ってればいいかなと。
【715】↑40代50代がやっててもいいと思う?それとも自分らの世代限定?(笑)

【717】
おはようございます。合コンの件で書いたものですが家族の事情もあり断った為参加はしてなくそれからは御誘いも今の所ないです☆今月29歳になるのにめちゃくちゃ寂しい… 男がいない寂しさじゃなく友達が減った寂しさです(T-T)
【718】↑さん、住まいはどこですか?☆ 良ければ友達になりましょー(^o^)v

【719】
すみません、東京じゃないです(´;ω;`)地方なので…
【720】↑ なるわけねーだろwww こんなところで住まい晒すバカだどこにいんだよwww 犯罪臭ぷんぷんするから引っ込んでろwww

【741】
風俗嬢って本人たちは気づいてないかもしれないけど、何か雰囲気でわかる……。あっこいつ風俗嬢だな、みたいな女結構いる。
【743】>>741 風一本だとそうなるだろうね

【748】
アラサーはもてすぎて、一人に絞れなくて失敗する。
【749】↑それもあるね。 気づいた時には誰も居なかった。 でもそれがきっかけで 一人で生きていく決断も出来た。 結婚なんかしなくても良い。 人一倍稼げれば、大体の幸せは掴めるもんだし。

【750】
ブスでデブな私は今夜お見合いパーティー行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)痩せたら可愛いって言われる‥
【751】↑柳原可奈子系?

【752】
お見合いパーティー行ってきました!!この人って人は見つからなかったけど二次会にも参加して女の人ともフレンドリーに連絡先交換できて楽しかったです(*^▽^*)締めはラーメン(笑)次は来月繋がりで合コン♪やっぱり飲み会の席で明るくよく話すのりのよい人はもてますね私も見習いたい!
【753】↑楽しそう!

【755】
私、結婚してるけれどもっと贅沢させてくれる人がいいから、一緒にいきたい! 31歳だけどいいよね?
【756】↑ネカマですか?一人で行けばいいと思います

【758】
パーティーっていい人見つかると思えない 軽くて、情けない会社の男ばっかいそうだけど
【762】>>758さんはどこで見つけるの?

【770】
27歳の消防士の人紹介されたんだけど消防士は安定した職業?給料どのくらいもらうんだろ(・・?)
【776】>>770 消防士は公務員だから、今の給料が安くても将来安定してるし、一番有利な共済年金貰えるから結婚相手としては理想じゃない?

【789】
事務所で話してた女の人いつもナンバー入りで店で24歳だから25・6ぐらいかな思ったら30歳だったVIVIsweet系の女の人だけどめっちゃ綺麗で若く見えた年齢は関係ないとおもういくつになっても綺麗な人は尊敬します
【790】↑さんの書き込みみて思ったんだけど、みんななんの雑誌買ってる?

【831】
何かアドバイスないですか??やっぱり会話が上手くなるには飲み屋が一番いいのかな??
【838】>>831 スカウトから来てたからチャットいけたら紹介出来るよ☆彡
【834】>>831 キャバクラで働けばいいのに

【835】
自分を磨け! 一般的な昼職に就けば良い。
【842】>>835 そうね。
【843】↑高級て案外普通な人多いから店員がそう言うならだいたいどこでも大丈夫じゃん?

【841】
25歳です。都内で店探ししてるんですが、人妻ホテヘルで面接うけたら、採用はできるが顔立ちがいいから高級店に行った方がいいと言われました。しかし、私は服は9号だしスタイルもよくないです。それでも受かる高級店てあるんですかね?
【844】>>841 関西に帰りな、田舎もん

【847】
28歳あたりが一番美味しいよ
【851】>>847 焦ってるから堕としやすいね

【854】
私も子供はいらない、子供嫌いだし
【856】>>854 え~そうなの? ショック・・・

【858】
アラサーはスレあんまりのびないね。やっぱりアラフォー世代はきち○いが多いのだろうか
【863】>>858 単純にアラフォー人口が多いだけ

【864】
消防士と合コンだった。連絡先聞かれなかったから魅力ない自分に凹む… 整形したい 男性は女性から連絡先聞かれて嬉しい者なの?? とりあえず連絡先聞いておけば良かったかな
【873】>>864 次回から自分で聞きな~ メアド教えて~とかラインしてる?とか 聞けばいいよ。男だって自分に好意持ってるこかと思えば嬉しいのものだよ。

【866】
消防士って公務員だから安定度抜群だし、公務員にしては明るくノリがいいからモテモテなんだよ こっちから連絡先交換持ち掛けないと競争に勝てないよ
【868】>>866 そうなの?消防って声はデカいし、態度もデカいし最悪じゃん。えらそーで苛々するよ。お巡りと同じ。
【872】>>868 風俗嬢のくせに何男選んでるの??笑 相手側こそ、お断り間違いなしだよ!笑
【869】>>868 じゃあ、客の中から選べば?選り取りみどりだよ
【871】>>869 なんで客から選ぶんだよ客は客。 私生活には関わらない人種

【874】
消防士… やめときな… もっといー男いるっしょっ
【876】>>874 きっと居ないんだよ。でも消防は良くない人が多いのは間違いない。

【881】
なんで消防士はダメなの? じゃあ職業でくくるなら何がいいわけ?
【884】>>881 非常時に招集される職は嫌だな…自分が大変な時に他人助けに行っちゃうんだよ?

【889】
結婚した子は報告したがるから目立つだけだよ、気にしないこと
【891】>>889 そうそう

【890】
読者は旅行とかアウトドアとか飲み会とか楽しそうな写真ばっかり
【892】>>890 一番楽しいセックスの写真はアップできないからどうでもいい

【898】
20歳の子も5年経ったらアラサーなんだけどね
【900】>>898 こういうこといいだしちゃうところがババア

【899】
アラサーは27から
【907】>>899 違うよ あんた頭 バカだね(笑)

【903】
25歳と34歳をひとくくりにするのが何だかなあ
【904】>>903 え?おばさま・・・

【908】
Wikipediaにはアラサーは27歳からって表記してありますよ?
【909】>>908 おまえはバカだね。おまえはwikiを基準に生きてるのか?(笑)

【912】
wikiには27~33くらいって載ってる 雑誌のジゼル世代とするとやっぱおばちゃんじゃなくておねぇちゃんって感じだ
【921】>>912 おまえの頭の弱さは韓国人と同等だな。
【916】>>912←低能乙(笑)

【920】
34歳が必死に25歳と同等に扱ってもらいたがってるだけじゃないかと思っちゃう
【924】>>920 本当そう思う25とか20代ど真ん中だからアラウンド30とは違うよ
【933】>>924←韓国人と同等の知能(笑)
【928】>>924 自演援護は楽しいの?
【926】>>924←バカにされてよっぽど悔しかったんだね!!
【925】>>924 自演乙(笑) バレバレだけど(笑)
【922】>>920 そう思ってるのはお前だけ(笑)

【927】
荒らしってかわいそうだな
【930】>>927 おまえの次にな。

【929】
25、26くらいこ子をアラサーに巻き込むなよ
【932】>>929 くらいこ(笑) 怒りが先行して動揺してるの?(笑)
【934】>>932 ババア諦めなよアラサーに入ろうとするの
【935】>>934 随分必死だね(笑)ムカついたの?

【938】
wikiに噛み付くのは典型的2ちゃんねらー。wikiを妄信するのも愚かだけど、2ちゃんを基準にしてるのはキチガイ。
【943】>>938 真性のお馬鹿
【942】>>938 じゃおまえ基地外だ。
【941】>>938←韓国人と同等の知能だね あんた(笑)
【940】>>938 じゃおまえ基地外だ。
【939】>>938ババァは引っ込んでろw

【944】
自分と意見が食い違うとキチガイとか韓国人扱いしかできない人たちって哀れだ
【945】>>944←妄想乙(笑)

【948】
女の子だもーん
【949】>>948 ♀

【952】
BBAだよ、BBA
【953】↑婆おっつ

【954】
独身アラサーって本当に綺麗だね
【955】>>954 独身アラサーは綺麗だったり可愛かったり、また年齢より若く見える女性が多い気がする

【959】
今日アラサーになりました~
【960】>>959 おめでとう

【961】
アラサーって25~34歳の人のこと?
【962】>>961 定義はそうだけど、25-27あたりはアラサーの雰囲気ではないね

【966】
でもさ、実際のところは30越えたら三十路って言われるし、 日本のアラサーってのは27~29を指してる感じしない?
【969】>>966 それだね!
【970】>>969んなことない 勝手にあんたらがそう思っているだけだろ
【971】>>970 正解。
【967】>>966 アホか!

【973】
アラウンドサーティーって30周辺って意味だから、「25~34」とかありえない せいぜい「27~33」が最大幅でしょ 28~32でもいいくらいだし、30過ぎたら三十路なんだからアラサーって言葉で誤魔化すのは往生際が悪いと思う(笑)
【975】>>973 賛成

【979】
25~34歳は女の子じゃなく完全なオバサンだろwww
【980】>>979 釣られるなよ

【986】
32くらいまでは女の子でいいんじゃない?
【987】>>986 32まで女の子?w そう呼べるのは学生までだろw 社会人なのに女の子ってw

【994】
もうすぐ35、さよならアラサー
【997】>>994 ようこそ(・∀・)ノ 待ってたよー
【995】>>994 アラフォーもいいよ♪

【0】
気付いたら 独身 周囲に 誰もいない ひと いますか?

【1】
いますよ

【2】
がんばれ

【3】
ここに居ます

【6】
子ではないと思うぜ(笑)

【7】
子じゃなくておばちゃん

【8】
結婚早かったが、離婚したら独身になりました。

【9】
アラフォーの女の子も参加していいですか?

【10】
アラフィフの女の子は?

【11】
今日学割やってるお店で学生さんですか?って聞かれてかなり嬉しかった

【12】
あたしもアラサー

【13】
25~34歳がアラサー

【14】
それ四捨五入だから

【15】
アラウンドだから四捨五入でOK

【16】
35~44歳がアラフォー

【17】
25歳はアラサーって言われたらむっと来ると思う。

【18】
●●お前、現実と非現実の区別ついてるけ? お前、重度の統合失調症やぞー 幻覚は、見えてるわ 幻聴は、聞こえてるわ 電話は、ようでえへんわ、居留守は遣うわ、挙げ句の果てには、お引っ越しやもんねー ヘタレ●● 今のは快適け?

【19】
アラサーは28~32のイメージ。つうか女の子じゃねぇしw

【20】
アラサーの女の子(笑)

【21】
40代ばっかりの人妻店の在籍表を「女の子一覧」にしてるとこよくあるよ。

【22】
お酒買いに行って年確されて舞い上がった。 ありがとう、レジの研修札つけたバイトちゃん。

【23】
風俗で言う女の子は英語のgirlの訳だから。 売春婦を指すcall girlって年齢関係ないよね。

【24】
022 研修中で緊張して、目の焦点が合ってなかったんだと思うよ。

【25】
24さん、そうだね。 私は指導者にとりあえず誰でも確認するように言われたのだと思ったよ。

【26】
街中で美容室のチラシ渡されたって舞い上がってた、しょぼいオヤジいたけどね。

【27】
誰にでも渡すんだよ

【28】
経営者はオヤジに渡して欲しくないけど、バイトは早く配り切りたいからね。 スレ違い失礼

【29】
美容院のチラシくらい40過ぎても渡されるよ

【31】
アラサーの女の子と遊びたい

【32】
アラサーで女の子とか馬鹿? おばちゃん、中年女だろ?

【33】
アラサーのババァ

【34】
アラサーの女の子って… 怖いよ

【35】
女子って呼ぶ人は気持ち悪い

【36】
女子 乙女

【37】
普通、女の子と言えば高校生まで。日本って気持ち悪い国だよね、成人した女まで女の子とか

【38】
英語だって、いい年の女をgirlと呼ぶじゃん。

【39】
アラサーの私が通りますよっと⊂( ^ω^)⊃

【40】
もっさだぜ!禿げましたー女の子にぞっこんです!あーそれにしてもチンチンかいいーよ!セックしてーあ、46才内臓疾患コンジローマ持ちのヘルスクビだけどよろしくなー!

【41】
同窓会行った友達の話ではけっこうバツイチの子いたみたい。 自分の親も離婚してるから彼氏はいるけど結婚したいとだんだん思えなくなってきた。自信無くて。

【42】
アラサーが集まってやるのは女子会ではなく婦人会

【43】
老人会じゃね?

【44】
私もスレタイ

【45】
考えりゃ変だけど、業界的には「女の子」でよくね? ある組織じゃ、歳食ってても爺さんでも下っ端なら「若いもん」だから

【46】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【47】
三十路が図々しい

【48】
アラサーの女の子ってキモイ

【49】
アラサーの女の子、集まってこないね。

【50】
来るわけないじゃん、荒らしとキモ客ばっか書いてんだもん。

【51】
27歳なのに彼氏すらいません

【52】
28歳ソープ一本、まわりに誰もいないし稼げないし将来不安です

【53】
25歳過ぎて女の子って基地害 女の子は高校生までです

【55】
うちらの周りのアラフォーは自分の事女の子と呼んでるよ。

【56】
アラサーの女の子、美しすぎる。

【57】
アラサーはオバサン

【58】
女子とか言ってる奴みっともない

【59】
別に何思われようがどーでもいい

【60】
アラサーはオバサンじゃないもん、女の子だもん。

【61】
女は女。女心忘れない限り女でいられるもんだよ

【62】
25歳~が 女の子 は普通にないだろ? 若ぶってるオヤジと同じ

【63】
女じゃないとは言ってないだろ。女の子じゃないんだよ。現実を受け入れろ。

【64】
アラサーの女の子…( ̄▽ ̄;)

【68】
アラサーと一口に言っても、女の子と呼べるアラサーと、女の子と呼べないアラサーがいるでしょ?

【69】
なんだってよくね? ババァとか言われてもおまえ知らないしどーでもいい~

【70】
女の子と呼べるアラサー…25~29。呼べないアラサー…30~34。

【71】
「女の子」の部分に反応してもらいたい訳じゃないんじゃない 心が満たされなくて、昔で止まってる子って「子供」でいたがるよね 私の周りは変わり者が多いので(大学が専門的な学部だったから)結婚してる人ほとんどいないから独身でも全然平気童貞自慢もチラホラ ただ、皆どんどんマニアックな分野に踏み込んで行くので、その道の有名人としか遊ばなくなる人が多いから寂しい

【72】
平子理沙

【73】
アラサーの女の子といちゃいちゃしたい。

【74】
アラサーのほとんどは24歳と言い張れば通用するよね。

【75】
あたし無理

【76】
それはサバ読みすぎでも、年齢じゃなくて見た目が大事

【77】
074 無理だろ三十路ババァ 通用すると思ってんのは自分だけ

【78】
今はアラサーが一番モテる時代

【79】
イエーイ

【80】
今の30前半くらいが一番イタイ。自分たちを若い、イケてると思ってる。20代の頃は30過ぎを婆扱いしてたくせに。

【81】
078 婆の勘違い乙w 単なる性の対象だよ 俺は爺だけど本当は加藤茶のように20代前半までの可愛い女がいい でも妥協してアラサーとやる時もある

【82】
下はゆとりだし、上はバブルだからアラサー世代がいち押し

【83】
自分をアラサーと認識してるのは29~34位?25~27位まではババァと一括りにされたくないと思う

【84】
28~32

【85】
眞鍋かをりはアラサー? アラフォーかな? いいよね!!!!!

【88】
アラサー最強。風俗店のナンバーもアラサーばっかり。

【89】
うちはアラサーみたいな婆なんてよほど綺麗な嬢しか採用しません(笑)

【90】
えー、アラサーってみんな綺麗じゃん。化粧とか肌の手入れとかそういうテクが身に付いて習慣化してきた年頃だからね。

【91】
90 それはおばさんの勘違い。 男からすると単なる見苦しい劣化隠しですよ。

【92】
おばちゃん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

【93】
35才103キロの中川華奈が26才以降の人を叩くスレか

【94】
20代前半と結婚できるんだからアラサーはまだまだ

【99】
アラサーとセックスできる男は幸せ者だね。

【100】
若い時より30の今のほうが幸せだよ 若い時は辛い事ばかりだったから

【101】
アラサーの女の子ってキモい アラサーはオバチャンだってこと気付けよ糞ババァ

【102】
男も30代後半にもなるとアラサーの若い子に相手にされなくなるからね

【103】
男も40代ぐらいになると、アラサーのことを「若い女の子」と呼ぶようになるんだよ。

【106】
アラサーの子は若すぎて話が合わないな。

【107】
今のアラサーは可愛い子ばっただよね。

【108】
確かに

【109】
自分らで言ってて恥ずかしくならないの?アラサーオバサン

【110】
アラサーはナンバー総なめ店確かに多い! 店年齢が22歳、23歳は実年齢アラサー。 聞いてビックリした…

【111】
でもたしかにアラサーのが可愛い子多い。 芸能人でも、 アラサー世代は美人率高し!

【112】
アラサーって30代のこと?25以上30のこと?

【113】
旦那がいるだけましと思うようにしてる

【114】
112 30代前半じゃない?

【115】
最近パッとするグラドルいない。 熊田曜子、 ほしのあき、 ゆうきまおみ、 小池栄子、 MEGUMI、 のアラサーたちはまさに黄金世代なのかもしれない。

【116】
30歳前後のこと。28~32くらい?

【117】
じゃあ28歳はアラサーじゃないの?

【118】
アヤパン最高

【119】
ワカパイ素敵なアラサー

【120】
32歳の婆に“子”はないw

【121】
アラサー婆なりに素敵なアラサー婆もいるけど

【122】
28歳でも"子"はないと思うよ(笑)

【123】
中野美奈子も素敵 ホント黄金世代だな~

【124】
20代後半はアラサーにされるのは迷惑 30代前半は嬉しい

【125】
アラサーってほんと可愛いよね。

【126】
アラサーの女の子(大爆笑)

【127】
ほしのあき、浜崎あゆみ

【128】
椎名林檎

【129】
27~33歳アラサー おばさんだね

【130】
えー、若いじゃん

【131】
いや、お世辞でも若くはないでしょWおばさんだよW

【132】
130 自分が20代の頃32や33を若いと思ってた?w

【133】
26歳でも若いとは思えないよ(笑)

【134】
自分がアラサーになったらアラサーは若いとか都合いいよなw

【135】
若いし可愛いよ。

【136】
33は若くないだろ 外見を保ったところで26の頃より確実に子宮も劣化してる 後数年でリスク高まる高齢出産と呼ばれる歳

【137】
若い若い言ってるやつ、20代の若い頃はぜってーアラサーをババァ呼ばわりしてたよな… 自分がアラサーになってみたら今度はババァ呼ばわりは認めねえってか

【138】
気持ちだけは若いって言うわりにはオバサン発言多い 若いと思いたいババァの現実逃避か

【139】
若いって必死に言えば言うほど痛々しいよ・・・

【140】
ゴメンナサイ40代から見ても30~34は羨むほどの若さではないですm(__)m

【141】
昔の30代はババくさかったけど、今は違うんだよ。

【142】
だーかーらー自分が30代だからそう思うんだってw 20代からすると30代はオッサンオバサンにしか見えないから

【143】
アラサーなんだけど、どうしよう?汗

【144】
年相応の知性と品、そこそこの容姿を備えてれば、若者扱いされなくても気にならない。 若さを求めるより、自分を高める方が大切。

【145】
25歳はオバサンですか?

【146】
145 相手が何歳かによるんじゃないかな? 10代から見たらおばさんだろうし、アラフォーから見たら若者だろうし。

【147】
25歳は若いよ

【148】
女の子て(笑)

【149】
時間の流れが早すぎるみんな20代のうちに頑張ってあたしみたいに30代になってまでホスラブ覗くおばさんになったらだめよ~

【150】
アラサーの女の子で超可愛い子と知り合った。

【151】
男が40くらいになると、 二十歳前後の女性は若すぎるんだよ。社会人としての経験がないから、付き合いにくい。 その点、28歳以上になると、受け答えもしっかりしてくるから付き合いやすい。 なので、あらさーがモテる。 男も、決してあらわーが若いとは思ってないよ。

【152】
ああ確かに付き合いやすい 愛人や不倫には持ってこい 本気で付き合ったり結婚するのは若い子だけど

【155】
なら年相応で美人なほうがいいわ笑

【156】
本当の美人は大人っぽいから10代の頃は年上に見られがち。

【159】
アラサーの女の子って… おばちゃんだろう笑笑\(^o^)/

【160】
アラサーは女の子です(キリッ

【161】
あと6日で30歳の誕生日…20代じゃないって凄い精神的に来るな 年齢気にするの日本位だし、外国では年齢なんてただの数字って言うけど受け入れたくない

【162】
いやダサくはないです。ヘアメイクの仕事してるしYUKIみたいなので。いまは益若みたいだけど。

【163】
てか批判してるあんたらのがヒャクパーダサいでしょ笑 あたしからみたらギャルとかビッチ系はダサいとしか言えません。リズリサとかマルキューで買ってますとかダサすぎ

【164】
161 日本て名前表記の後にカッコで年齢が漏れなく付いてくるのがひどすぎる。

【165】
なぜ100%をカタカナで書くのw?

【166】
アラサーで「女の子」って(爆笑) アラサー=腐りかけの肉、ババア だろ?JK

【167】
何年も顔を合わせてる女性。 23,24歳ごろから見てると、30前になってもそれほど変わったという印象はなかった。 でも、髪型変えた途端、すごい年いってたんだなって感じた。 28歳くらいから急激にかわっていくよね。

【168】
あと、28歳過ぎてのダイエットも要注意だね。 若いときと違って、やせても不健康なイメージがあるんだよ。頬がこけたような。

【169】
小さい子どもに判断させるとはっきりする。「この人はお姉ちゃん?それともおばちゃん?」すると残酷な答が帰ってくるw

【170】
小さい子から見たら18でもおばさんだよ。

【171】
そんなことはない。

【172】
子供はいい 女の人だろ(笑)

【173】
俺は最近アラサーと聞いただけでチンコがビンコ起つ。そのくらいアラサーは可愛い。

【174】
アラサーで自分のことを女の子って言うの恥ずかしいよ

【175】
164 私マイミクの数がたまたま年齢と同じになってさ 「HN(??)」が名前(年齢)みたいな気分になってへこむ

【176】
不毛な無駄スレ

【177】
叩いてる奴は実は35過ぎだな 心理的に若いのは叩かない

【178】
古いコミック読んでたら、30歳のお局様っていうキャラが出てきてびびった。 30年前は30歳はすげーおばはんだったんだ。

【179】
今でも30くらいになるとお局様でしょ…

【180】
子供の頃や若い頃、30過ぎをおばさんと思ってたように、今の子供や若い子たちから見たら30過ぎは充分おばさんだよ。なんで自分達の世代だけ違うと思いたいんだろう…。

【181】
うちの店にいるアラサー女子は年の割に老け込んで40半ばくらいに見える 昔整形しまくって失敗して薬と酒に走ったら一気に老けたとか学園イメクラで22歳だけどね(笑)

【184】
店で嬢同士も実年齢わからないからね。

【185】
30同士でお互い23歳設定で会話してたりね。

【186】
きもい。

【187】
アラサー可愛い

【188】
もー何でもいいよ。ババァって言われてもしょうがない年齢になっちゃったし痛いババァにならないように頑張るよ

【189】
×アラサーの女の子 〇アラサーのおばさん

【190】
ここですぐアラサーをオバサンと呼ぶのは19とか20の小娘でしょ?男はアラサーが素敵な女性だと思ってるよね。

【191】
人によるよ 10代のデブスよりは小綺麗な30がいいだろうけど老けた三十路はただのオバサン

【192】
190 逆に30過ぎた人が自分より若いのを叩いてるだけ

【193】
ババァがババァを叩くか?

【194】
実際のアラサーは可愛い女の子ばっかりだよ。

【195】
女の子じゃねーし

【196】
年下からみたらオバサン 年上からみたら女の子 以上結論

【197】
女の子だもーん

【198】
肌のはりが全然違うよね。

【199】
18、9の子の肌はざらざらでも、アラサーの女の子の肌はすべすべだよ。

【200】
女の子は20歳までですから

【201】
アラサーの女の子は肌のケアちゃんとしてるからね。

【202】
アラサーの女の子…ギリギリ26、27までなら許せるな

【203】
誰だって一年一年、歳くっちゃうんだからしょうがないよ。

【204】
女の子って19歳までじゃね?(笑) アラサーはオバサンでしょう(笑)

【207】
つか、そう呼んでんの50過ぎたオッサンばっかだろw

【208】
本心なんかどうでもよくね?オバサン呼ばわりしたいなら道端ですれ違う人に言って回れば?反応も見れるし。醜いやつらだないちいち

【209】
アラサーは実際可愛いんだから、おばさんとか呼ばなくたっていいじゃん。

【210】
ババァ必死…

【211】
あなた正義感強いね 若くても礼儀がない子はパスだねまじに。

【212】
210は何才?顔は美人?ブスだよねーもちろん。あんななんかが歳とったら、見れたもんじゃないだろね、中身も糞だからカワイソ

【213】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【216】
流れ読んだらの間違いっす

【217】
●● ワレが顔を語るな!

【218】
恥ずかしいオバサンww

【219】
口悪いババァ…。常に若い子に嫉妬してそう

【220】
死なないの?

【221】
嫉妬する暇があるなら、自分を磨き向上心に溢れている。綺麗ごとのように聞こえるかもしれないが、人は比べるのではなく、思いやるor労るもの。おけ?

【223】
アラサーは美しすぎて若い子に妬まれるよね。

【224】
女の子って… アラサーはおばちゃんなんですけど( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

【225】
理想の女子はほしのあき

【226】
ほしのあきは改造し過ぎ。天然アラサー女子がいいなあ。

【227】
天然アラサーは貴重品。年々漁獲高が減ってる。

【228】
アラサー女子とセックスしたい。

【229】
アラサー女子にねじ込みたい。

【230】
30すぎたアラサーは多少改造しないと…

【231】
眼の周りくらいはいいけど、胸の改造は止めて欲しい。

【232】
30代後半~40代前半のアラ40はだいたい同じだから一まとめにしていいけど、20代後半と30代前半は全然違うから一まとめにしないほうがいいと思う。

【233】
確かに25と34を一緒にしたらかわいそうだよね。

【234】
私、アラサーだけど年齢を言い訳にすると怒られる。よく旦那と喧嘩になる。アラサーの独身、見た目磨きなんて被差別部落並みに見下されるべき存在だよ。旦那は否定する。

【235】
×アラサーの女の子 ○アラサーのおばさん

【236】
232 いやいや、アラサーもアラフォーも個体差すごいから。特にシミ、皺と毛穴。

【237】
232は自分が30代後半になったら40代とは全然違うとか言いそうw

【238】
アラサーの皆さん。たとえ行き遅れても、小学生を追いかけてナイフで刺すのは止めよう。

【239】
加齢臭がする女の子なんていません

【240】
小学生から「お姉さん」と呼ばれたら「女の子」だよ。

【241】
あたしは幼稚園児に「お姉ちゃん」と呼ばれる29歳。

【242】
でも18歳にはババァと呼ばれるね

【243】
29なら女の子、34ならお姉さん

【244】
あらま

【245】
アラサーは25から28くらいまでは一番幅広い年齢層にもてるいい時期だと思うよ

【246】
過ぎてしまった

【247】
25はアラサーか?

【248】
四捨五入で30はアラサーだよ。

【249】
25と34を一くくりにしたら可哀想。

【250】
女は25過ぎたら一緒だよ

【251】
じゃあ40代とも一緒にしていいんだな??

【252】
それはだめ!

【253】
個人的には27まではまだ若い、28~33くらいまでは若くはないけどおばさんでもない、34か35くらいからはおばさんて感じかな。まぁ見た目年齢もあるから個人差あるけど

【254】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【255】
平均年齢40歳の人妻店でも在籍表には「女の子一覧」とか書いてあるよ。

【256】
アラサーはお姉さんでいいじゃん。

【257】
アラサーの芸能人は誰まず優香若い子に負けてない

【258】
あんたらも必ず歳を取るんだよおばさんを馬鹿にしてる人は自分がおばさん呼ばわりされたら相当キレるだろうね

【259】
綺麗なオバサンになりたい

【260】
結婚したら老けた笑

【261】
※※削除されているようです※※

【262】
DJカオリ オバサンなのに頑張ってる感じが痛過ぎるなぁ‥

【263】
DJカオリはアラフォーじゃん

【264】
257 アラサーの芸能人なんていっぱいいるじゃん。 小倉優子、磯山さやか、益若つばさ、スザンヌ、AKBの篠田… まぁ芸能人でもこの世代結婚ラッシュだけどね

【265】
篠田もアラサー・・・

【266】
私は18~20歳の頃見た目が30代の子持ち主婦みたいだった20代後半の今は痩せてメイク勉強して若く見られるようになったやっぱり実年齢より見た目年齢が大事

【267】
265 篠田3月で26歳だからアラサーっしょ

【268】
そう考えるとアラサーって十分可愛いね。

【269】
20代の肌と30代の肌じゃ全然ちがう

【270】
最近の20代後半の子って可愛いよ。 うちの周りだと82年~85年生まれの世代が異常に可愛い子多い。

【271】
29歳と31歳じゃ変わらん 20代半ば辺りから劣化が始まり気がつくと・・・

【272】
多分25歳くらいからは個人差が凄いんだと思う。可愛い子は35でもメチャ可愛いけど、26、7でしょぼくれる子もいる。

【273】
アラサーを女の子とは言わない。

【274】
可愛ければ女の子でいいじゃん。

【275】
小倉優子(28) 篠田麻里子(26) 安倍なつみ(30) 優木まおみ(31) 芹菜(26) はアラサーだけど可愛いな。

【276】
嵐ファンのことをアラサーって呼ぶのかと思った。

【277】
24歳と25歳って全然変わらないのに1歳違うだけでアラサーになるから怖いよね 私も来年アラサーだ

【278】
なっちゃえばアラサ-なんて気にならないよぉ~

【279】
美意識高い人は歳とっても綺麗だし努力してるね

【280】
アラサーなんて全然気にならないよ。でも近づくアラフォーの足音は怖い。

【282】
風俗嬢はアラサー多いし、特にランカーは圧倒的にアラサーでしょ?

【283】
アラサーって28~32歳くらいのイメージ。 27はまだ20代半ばで通るし、33歳は30代半ばって感じ。

【284】
35は?

【285】
35はアラフォーでしょ

【286】
283 厳密な定義は別として、イメージ的にはそんな感じだね。

【287】
25歳で「もうアラサーだぁ」と言われると、なぜだかカチンとくるw

【288】
34歳がアラサーって言ってるのも何だかなぁ…と思うw

【289】
アラサーが翌年からいきなりアラフォーに属するってのも納得できないと思う。

【290】
30代はアラサーでいいじゃん

【291】
っていうかもう死語になりかけてるよ

【292】
そもそも20代後半と30代前半、30代後半と40代前半はそれぞれ全然違うんだし、なんでアラサーとかアラフォーって言葉が流行ったんだろ。

【293】
確かにもうあんまり聞かないかも

【294】
29までは女の子 39までは女の人 49まではオバサン 59まではおばちゃん でどう?

【295】
10代女の子 20代お姉ちゃん 30代お姉さん 40代お姉様 50代・・・

【296】
オバサンよりおばちゃんの方がいいな・・・

【297】
オバサン…自分がオバサンなのがまだ受け入れられていない人 おばちゃん…オバサンの自覚があるが、明るく笑い飛ばせる人

【298】
でもおばちゃんだと色気がなさそう。

【300】
アラサーさんじゃ駄目?

【301】
俺はあえて、アラサーが好き。ゆとりとアラフォーは申し訳ないぐらいに無理。

【302】
だいたい25~27ぐらいを選ぶと丁度合う。俺が行ってる店だけかもしれないが。

【303】
変な男が寄るから半端な色気いらない。

【304】
アラサー大好き。街でアラサー女性見つけると、無意識に腰振ってる自分に気づく。

【305】
アラサーのフェロモンで勃起してまうがな

【306】
アラサーは女の子じゃねーし┐('~`;)┌(笑) オバサンだろ

【307】
アラサー大好き。街でアラサー女性見つけると、無意識にチンコしごいてる自分に気づく。

【308】
スレのタイトルがおかしい

【309】
最近のアラサーのお姉さんとおばさんの二極化が凄いよね。

【310】
25歳過ぎると差が激しくなるんだよ。

【311】
同じアラサーでもお姉さん風、もろおばさんの差がつき過ぎてるから笑える。

【312】
卵子老化で子ができなくなり始めるのがアラサー。子ができても遺伝子異常。

【313】
同じ年でもでしょ?30歳なんて人によって凄く違うね。

【314】
私は若いのは十代までと思ってて、二十歳になってからずっとおばさんと思ってて、年取るの嫌だった。 今はすでに30越え もう開き直ってるよ

【315】
そういう考えの人は老けてる

【316】
シホみたく不細工でもきれいに魅せる技があると得だよね。

【317】
自分の事を「おばさん」と認識するのは勝手だけど、そういう人は高額取らないで欲しいね。おばさんという言葉のイメージからは色っぽい要素が感じられない。性的サービスで金を取る価値がない。普通のマッサージ程度の金額にしてもらいたいね。

【318】
例え、無理してる、痛々しいと言われようが、30代で自分の商品価値を高めるための努力をしてる嬢なら金を出そうと思うけどね。開き直るなら辞めちゃいな。

【319】
違うよ、30過ぎても気にせず堂々としてるってことだよ 言葉悪かったね客にも実年齢聞かれたら答えてるし、お客さんも私くらいの年齢がいいって人もいるから、三十路になってから質のいい客、太い客増えたし働けるまで頑張るよ

【320】
おばさんという言い方がひどいからアラサーという呼び名が出てきたんだよ。

【321】
30歳過ぎた女は羊水が腐ってます(⌒‐⌒)

【322】
倖田來未の羊水もそろそろやばいね。

【323】
アラサーのお姉さん、頑張って

【324】
アラサー可愛い

【325】
ルーズソクスかわいかたよ

【326】
アラサーはやっぱり大人のファッションで勝負して欲しい。

【327】
お洒落なアラサーは本当に素敵

【328】
かわいいよ

【343】
春になってアラサーの新人も増えるね。

【344】
アラサーの新人(笑)

【345】
アラサーの女の子wwww

【346】
いつまでたっても女の子 一生かわいい宣言 女子のマストはピンク色

【347】
25~はオバサン

【348】
ひなの ラブ

【349】
初々しいアラサーはいいね。

【350】
桃みたいなほっぺたしたアラサーは最高だね。

【353】
適齢期が一番良く見えるらしいよ。最近は、27、8ぐらいが平均的にそうらしい。

【354】
同じアラサーでも20代後半と30代前半じゃ違う。

【355】
個人差がある

【356】
アラサーの女の子? 気持ち悪い!女の子じゃないでしょ!

【357】
女の子じゃなければなんなの?

【358】
女の子はもっと年齢が下の女 アラサーは女か女性

【359】
はるな愛なんか、アラフォーでも自分の事女の子って言ってるよ。

【360】
オトナ女子(笑)

【361】
女子≠女の子 スポーツでは年齢関係なく、 男性=男子 女性=女子 だよ。

【362】
はるな愛はキャラ的にアラフォーでも女の子で許される。しかもはるな愛は本気ではなくウケねらいで発言してるだけ

【363】
はるな愛は女の子って感じがする

【364】
オトナ女子って言葉センスないよね?どうにかならないのかね。確かどこかの出版社だかの変なババァがネーミングしたんだよね?

【365】
クリス松村が女の子って言ったらちょっとやばいけどね。

【366】
はるな愛はそこらの女よりも遥かに女子力高いよね

【367】
野郎じゃん→はるな愛は大西ケンジが正解

【368】
アタシ、椿彩菜姫?って人キレイで好きだったんだけど最近出てこないよね はるな愛よりも女子力高かったのに。

【369】
ミッツはおばさん

【370】
367さん、はるな愛って今は女じゃなかったっけ? 手術が済んで。

【371】
マツコおばさん

【372】
KABA.ちゃんおじさん

【373】
マツコは女の子じゃない! 気持ち悪い!!

【374】
免許は大西ケンジで正解(・▲・`)

【375】
はるな愛って身体は女になったんだよね?

【376】
アラフォおじさんには見えない

【377】
ミッツおじさんだから

【378】
誰か椿姫どうしてるか知りませんか?

【379】
佐藤かよは?

【380】
20代♪カヨちゃんは

【381】
かよちゃん可愛い

【382】
自分では意識してないけどボクもよく女子力高いって女性から言われます・・・。

【383】
36歳までは女の子で大丈夫

【384】
米倉涼子好き

【385】
36歳なんて世間一般では中年女じゃん! 30歳から中年

【386】
39歳までは女の子で大丈夫

【387】
せいぜい今年35まででしょ…

【388】
米倉は女性って感じする

【389】
36歳7ヶ月にまけて欲しい。

【390】
いいよ

【391】
ババァどもきめぇw20代から見たら30も35も36もババァだw

【392】
ババァで結構~ 歳取らない人なんていないし、逆に永遠に20とか怖いし

【393】
別に20代から女の子と呼ばれたくないし。40以上の人は女の子と言ってくれるからそれでいい。

【394】
アラフォーの女の子はこのスレでいいですか?

【395】
ボクも女の子

【396】
中年女惨めだよ(笑) 30代はミドルエイジつまり中年ってこと 残念でした

【397】
うちの会社の女の上司に男の子呼ばわりされるのってセクハラだよね? ちなみに24歳の男性です。

【398】
姫様もアラサー

【399】
今31だけど、全然20代と変わらないし、周りの10代と20代の子も年上の扱いすらしないよ。今の30代若いから、自分の将来も楽観的に見れるらしい。

【400】
そう思ってるのは自分だけだったり

【401】
20代とかわらない、と思いたいだけだろ

【402】
実際変わらないから

【403】
普通に可愛いから何も問題はない。

【404】
ブスな女子高生見ると、年はとってても、替わりたいとは思わないな。まだ男にも不自由しないし。

【405】
中年女ってみじめだよね 女の子とかウケる

【406】
アラサーは中年じゃないし

【407】
嵐ファンの女の子の事もアラサーと呼ぶよね?

【408】
中年は38歳以上じゃね?

【409】
30代はミドルエイジつまり中年だ! 中年女だ!!

【410】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【413】
最近のアラサー可愛いしね、でも32くらいまでかな。同じアラサーでも33以上になるとなにかときつい

【414】
アラサーでギャルキャラどん引きラー

【415】
大根足の女子高生より、引き締まったアラサーの方がずっといいよ。でもデブスアラサーなら大根足の女子高生の方がましかな。

【416】
エイジング頑張れよ

【417】
若くて可愛いのが一番

【418】
うるせい

【419】
アラサーのJKがいれば一番いいな。

【420】
アラサーでも見た目若いし可愛い人いるよね。

【421】
アラサーでもえびちゃんかわいい

【422】
えびちゃんみたいな人なんてごく稀 一般のアラサーOLみてみなよ 酷いよ?

【423】
そんな酷い?

【424】
あら、さぁ

【425】
アラサーOL可愛いよ。アラサー風俗嬢はもっと可愛い。

【426】
27、28はともかく30越えたアラサーはババアだろ

【427】
可愛いもん

【428】
ネカマ↑

【429】
手遅れ売れ残りにならないためにも 28までに将来にわたって稼げる男を捕まえろよ ホストや風俗従業員じゃなくw 50過ぎて熟女デリや立ちんぼの売春婆になりたくなければね

【430】
芸能人とか、アラサーが一番可愛いよね。

【431】
429 アラサー女だけど、同感!

【432】
年相応じゃないとみっともない。

【433】
JKは大根足ばっかりだけど、アラサーで大根足は少ないよ。

【434】
アラサーの女の子とは呼ぶけど、アラサーの男の子とは呼ばないね。

【435】
20代後半からアラサーだよ知らなかったの(笑)

【436】
嵐ファンの女の子の事だと思った。

【437】
嵐もアラサー

【438】
10代の子は意外と肌がざらざらで、30前後の方がしっとりしてることが多い。

【439】
若いのに綺麗じゃないのは可哀想(>_<)

【440】
女が一番輝くのはアラサーだし。

【442】
気持ちわかる。結婚の予定すらないのに来年には30。惨め(>_<)

【443】
40代の人はアラサー大丈夫?独身で子供ほしい人は20前半がいいのかな?

【446】
アラサーのうちは遊びまくって、アラフォーで結婚とか考えればいい。

【447】
スレタイの矛盾にだれか突っ込んでー

【448】
おばさんが遊びまくってって…(笑)ウケるんだけど(笑)

【449】
女の子だもん、遊びたい!

【450】
アラサー少女

【451】
20代後半からアラサーだよ

【452】
輝けるアラサー

【453】
うふふ

【454】
アラサーの前の静けさ

【455】
女の子と言っていいのは高校生までだろ(笑) 本当にババアって図々しいな(笑)

【456】
コギャルや援交が流行った世代

【457】
アラサー援交

【458】
30超えると、20代の付けが回ってきます。 振り返って身を正すなら今のうち。

【460】
アラサーの風俗嬢のほうが意外と若く見える。 ま、若作りしてるだけかもしれないけど 二十歳そこいらの風俗嬢わなんだか大人びてけばい。

【461】
アラサー若作り

【462】
アラフォー婆が通りますよっと

【463】
立ち入り禁止アラサー地帯

【464】
アラサーは20代後半からですら

【465】
後半カラサー

【466】
痛いおばちゃんって可哀想(;_;)

【467】
いつまでも若くいられない

【468】
痛いサー

【469】
女の子とか図々しくない? それともババァになると厚顔無恥なのw?

【470】
学生の時の友達なんて誰とも連絡取ってないや寂しいな

【471】
寂しいアラサー

【472】
アラサーの女の子

【473】
別に何でもいいやん。みんないちいちうぜえよマジで。

【474】
糞ババア(笑)

【475】
ババアラサー

【476】
アラサーの女の子はアラサーの男の子は好き?

【479】
アラフォー男の子

【480】
アラサーになってからもてまくりなんだけど。

【481】
加齢臭がする女の子(笑)

【483】
しかも30過ぎてとか…キモすぎw

【484】
そんなにバカにしてるなら30前に風俗やめろよ どうせ続けるんだろう?(笑) 風俗上がってから叩いたらどうだ?

【486】
は?「女の子」って言ってることを叩いてんじゃね?何?風俗がどうのこうのって。おばさん頭おかしいの?

【487】
自分が女の子だと思ってたら女の子なんだよ。

【488】
風俗嬢だって女の子 客だって男の子

【489】
52歳の男の子です

【490】
アラサー脱がしたい!

【491】
アラサーの夏が来ましたよ。

【492】
アラサーは爽やかだからね。

【493】
アラサーは加齢臭

【494】
夏のアラサー

【495】
アラサーの乳首は立ちやすい。

【496】
アラサーの女の子の息は爽やか

【498】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【500】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【501】
アラサー可愛いよ、可愛いよアラサー。

【502】
女の子は止めろ…キモい

【504】
アラサーの秋がやってきました。

【505】
アラサ-万歳\(^o^)/

【506】
加齢臭

【507】
アラサ-世代の人は美意識高いと思うよ

【508】
悪い意味で高いねw

【509】
今は年齢はボーダーレス。いくつか?より、アンチエイジングで幾つに見えるか?だし、逆に年相応でも、魅力的に年齢を重ねてるか?ただ年齢を重ねてるか?‥が大事。

【510】
ですね。年令もお金次第で解決しますね

【511】
私はアラフォー

【512】
一年が早い

【513】
毎年誕生日が怖い

【515】
アラフォーデビュー35歳

【516】
30歳過ぎた女は卵子と羊水が腐ってます(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

【518】
精神発達遅滞の人いますか?

【519】
四十路

【520】
※※削除されているようです※※

【521】
アラサーの女の子って… 主は知恵遅れ????

【522】
女の子だもーん

【523】
常に綺麗を目指す。内面からの艶を出す。日々努力。毎日リッツ・カールトンにいる気分をだし、背筋をピンとはること。毎日が磨き美しさを出す。

【524】
秋はアラサーが一段と輝くね。

【525】
檀蜜みたいな妖艶なアラサーにはどうやったらなれるの?

【526】
ダンミツみたいになりたくないよね(>_<)

【527】
金持ちや有力者を虜にできそうじゃん。福山もぞっこんらしいし。

【528】
色気のある二十歳っていないもんね。

【529】
平子りさに憧れる

【530】
秋が深まるとアラサーの人気が上昇するよ。

【531】
茶系が似合うね。

【532】
加齢臭がする女の子?

【535】
子、じゃねえな いつまでもモラトリアム 現実逃避はいかんぜよ

【536】
ばりばり「子」だけどなー

【537】
アラフォーの女の子

【538】
40代ばっかり揃ってる人妻店でも「女の子一覧」とかになってるんだから、アラサーなんて「女の子」もいいとこでしょ。

【539】
女の子だもーん!

【540】
30歳過ぎた女は卵子と羊水が腐ってます(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

【541】
面白いよね 世間一般的にはおばさんなのに女の子って呼ばなきゃいけないのって風俗だけだよね

【542】
売れない僻みwww

【543】
※※削除されているようです※※

【544】
高級店のナンバーはほとんど30代半ばだし。

【545】
普通に仕事できるナンバーとかのアラサーさんは尊敬しますm(__)m この間3Pで仕事いったおばちゃんはヒステリー起こすしレズプレイあからさまに嫌がって、態度悪いし最悪でした。なんで女にまで気を使わなきゃいけないのか…歳なんだからやることやってよ。10コも上のくせに…ありえない

【546】
536 アラサーババアって厚かましいな

【547】
格安激安ソプなら中年キモ客から大人気

【548】
コではない!

【549】
子だし!

【550】
アラサーに妬んでる間に自分を磨きなさい

【551】
アラサーに負ける若い子の妬みは醜いね。

【552】
未成年ならともかく、子はないわあ 非常識にも程がある

【553】
恥も外聞もないって感じ

【554】
×アラサーの女の子 ○アラサーのオバサン

【555】
アラサーかぁ 都内に住んでたら30代でも40代でも結婚してない人たくさんいるけどね 結婚したから幸せってもんでもないだろーし 仕事が充実してればね(←風俗以外で)

【557】
アラサーなんてほとんど独身なんだから、周りに誰もいなくなる事なくない?

【558】
確かに 主はどんだけ田舎に住んでるのって感じ

【559】
田舎は結婚早いからね。

【560】
田舎は親が決めるって場合もあるしねw

【561】
主、東京に出てきなよ。一緒に遊ぼう。

【563】
うん、田舎って30で結婚してなくて子供もいないってなると異常にびっくりしたリアクションするΣ(゚ロ゚ノ)ノww

【564】
中卒になるとたいがい10代で子供がいる。

【565】
田舎の20代の老けようが半端ない 子ども産んでる女は特にヤバイ

【566】
確かに田舎の30代と都会の40代が同じくらいに見えるね。

【567】
とりあえず、アラサ―は女の子ではない…。

【568】
女の子だもーん

【570】
首都圏の30代=女の子 田舎の30代=おばさん

【571】
30前半は見た目はまだ若いけど、さすがに35ぐらいになると差が出てくるよ( ;´Д`)アラサーのみなさんケアは怠らず頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

【572】
個人差が大きくなるのは同意。綺麗な子は本当に綺麗だよ。

【573】
30歳くらいだと20代前半くらいにみえる子今結構いるよね

【574】
生活とかケアによってすごい若く見える子増えたねー

【575】
アラサーは基本若いよ。

【576】
27歳にもなってデリヘルで働いてる自分に嫌気がさす。 地元の子はほっとんど結婚してるし。

【577】
31歳の人妻でも基盤嬢として頑張ってるんだ 希望を持って

【578】
アラウンドサーティ

【579】
加齢臭がする女の子(>_<)

【580】
三十路だけど、これから本格的に働こうと思ってる 今までは、たまに働くくらいだったけど

【581】
30ならさっさと風俗上がった方がいいと思われ… しかも風俗一本なら相当やばいから昼優先で働いた方身の為だよ~

【582】
昼職ないから風俗やるんじゃん。

【583】
太客がいるからなかなかあがれない

【584】
アラサーでも26と34じゃおおきく違う

【585】
確かに…

【586】
俺の中じゃアラサーは32歳まで 33と34はもう30代半ば

【587】
細かいね(笑)

【588】
たしかに33からだとおばさんてかんじだな

【589】
25-27はアラサーって感じはしないね。

【590】
33~34のおばさんほど必死に自分はアラサーだと言い張る(笑)

【591】
来年で32だぁ~ 完全におばさんの域に突入だわ( ;´Д`)

【592】
ちゃんと自分磨きって言うの?身体のケアとか接客とかに気をつかってる、自分の仕事が解ってるアタリ嬢はアラサーに多い。

【593】
25~34歳=アラサー 35~44歳=アラフォー

【594】
20代は自分の事アラサーってあまり言わないから、アラサー=30代のイメージが強い。

【595】
28とか29になるとアラサーて感じかな

【596】
28~32だと世代一緒だからアラサーで一括りにしてもしっくりくるけど25、26と33、34じゃさすがに同世代とは言えないよね。

【597】
25、26は20代中盤 34、35は30代中盤 で良いじゃんアラサーとは言わないよ アラサーは28~32歳のこと

【598】
アラサーくらいになると綺麗と汚いの差が半端ないよね

【599】
昔は29と30の間に明確な線引きがあったのに、20代後半を同世代に引き込もうという30代の陰謀で、アラサーという言葉がよく使われるようになったんだね。

【600】
×アラサーの女の子 ○アラサーのおばさん

【601】
アラサーの皆さん稼いでますか?

【602】
33~34と20代後半、30代後半の年齢差同じくらいなのに20代後半の仲間になるのはおかしいw

【603】
アラサー人気ありすぎ!

【604】
アラサー可愛いよ。

【605】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【606】
しつこいね。

【607】
アラサー1番好きだけどなぁ アラサーとゆうか26~32くらいまで 1番綺麗な子おおいきする

【608】
20後半からアラサーなら綾瀬はるかもアラサー

【609】
30代前半が最高。

【610】
アラサー 美容 アメブロ よろしくお願いします。

【611】
アラサー‥そしてどんどん歳をとってゆくのでありました

【612】
みんな歳をとるんですよ

【613】
今が最高

【614】
609 ババァじゃん

【615】
「アラサー 美容」でアメブロ検索 サンタコスとかセクシー画像もいっぱいだよ。 見てね。

【616】
加齢臭

【617】
サンタさん自身が白髪じいさんだから、ババアでも似合わないことはない。

【618】
年下好きなはずなのになぜか最近ハマるのがアラサー女

【619】
アラサーって、綺麗な人は本当に綺麗だと思う。 若い時はみんな同じように可愛いけど、アラサーだと差がでる。 アラサーで綺麗な人は憧れる。

【620】
アラサーでも。30代前半くらいまでなら綺麗な人今おおいからそんなめずらしくないかも 本当にすごいのは30代後半以上でも綺麗な人かな

【621】
30歳過ぎた女は卵子と羊水が腐ってます(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

【622】
嵐ファンの女の子の事をアラサーって言わない?

【626】
自分が30代、もしくは30近くになったからそう感じるんだろ

【627】
それもあると思う

【628】
それ多少あるけど、昔の人の30代の写真とか見るとすごい老けてるじゃん。

【632】
私31だけど2年くらい彼氏いないよ( ;´Д`)

【633】
一昔前はアラサーはかなりのおばさんだったよね

【634】
アラサーのサンタかわいいね

【635】
アラサーだから彼氏が出来ないんじゃなくて、風俗やってるからだよ。若くてもそうだから。

【636】
33サイ彼氏いない歴7年。ウケる-。諦めた

【637】
諦めちゃダメ 一緒に探そう

【638】
ぁぁ諦めないで~( ̄∀ ̄30歳の私はもうすぐ4年彼氏いないよ~

【639】
27歳彼氏3年いない。25過ぎて何もかも終わった気がする。25の誕生日にアラサーだねって言われて終わったー! 彼氏なし人怖い貯金なし風嬢\(^o^)/

【640】
27だったらまだまだ若いよ~ 30までいい人見つけて、30前半で出産 理想的~

【641】
風俗やってて彼氏なしは普通でしょ

【642】
26年間いないヤバイ 処女ですが、指は入ります

【643】
上がらせてほしい

【644】
処女はアキバ系か2ちゃんねらーには人気あるよ。まともな男からはウザがられる

【645】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【646】
処女は重いよ

【648】
新年です。ピカピカのアラサーの季節です

【649】
アラサーかわいいよアラサー

【650】
アラサーを代表する人気者が檀蜜

【652】
内蔵の健康は肌に出るしね

【653】
うん。髪の毛にも出る

【658】
アラサーも募集してるのと、アラサーばっかり募集してるのじゃ全然違うよね

【659】
アラサー集めても長居したらアラサーじゃなくなる

【660】
年代を絞ってる店はグループ店だよね。アラフォーになったら人妻店に移籍させる。

【661】
微妙な年齢だから店探し大変

【662】
人妻店は腐るほどあるのに(実際腐ってるし)アラサー店はないよね

【663】
私来月29歳だけどもう5年彼氏いないよ(^-^;寂しい時もあるけど…まぁ1人で自由きままに生きてるし(笑)お客様以外と出会いなんて本当にない。5年も1人だったら今彼氏ほしいかさえも自分自身分からなくなってる…でも風俗で出会いなんか無理だし友達からの合コンの誘いは今年無理しても参加しようとは思う。

【664】
合コンに行くぐらいなら友達と遊んだ方がましとかの考えもあるけど誘われてるうちに行っておかないとプライベートでの出会いなんて本当になくなるから。今夜は今年初の合コンの誘いで参加予定。けど正直まだ店名も決まってなく連絡なし…大丈夫か?

【665】
ちなみに誘ってくれてる友達二人は去年から毎週末合コンに参加しまくってる(そこは尊敬)だけどイケメンがいいー!顔以外見るとこないー!!とかごめん、あなたたちはどれくらいの美人なの?と心の中で思う自分がいます…ごめんなさい(笑)でもルックスは細身でおしゃれで顔もブスじゃない子達なのでm(__)m私性格悪い…ごめんなさい(--;)

【666】
合コンは素敵だけど、職業は何と答えるかが大問題。やっぱ合コンのためにアリバイ的な昼職週1でもやるべきかなと考える。

【667】
中の下くらいの微妙な女が条件付けたがるよねw金持ちで長身でイケメンがいいとかw見合った女性ならもうそのイケメンからお声かかってるよねぇ?って冷静に思っちゃうよw

【668】
風嬢のまま合コンに行くのはどうなんだろうね まっすぐな目で男性を見ることが出来ないのでは?

【669】
100%職業聞かれるからね

【670】
666様<合コン行ってきました!職業は、派遣をしてると答えましたー★(実際本当に登録はしてるのでメインは稼ぎが良いデリですが(--;))本当は派遣以外で週2くらいのバイトしたいんですがどんなのがあるかな?求人見てみないと…合コンというよりただの飲みでしたm(__)m

【671】
派遣とかまともな男は相手にしないよね。

【672】
667様<友達の事は悪く言いたくなかったけどイケメンイケメンうるさいのでつい愚痴りたくなりました(笑)可愛い人や綺麗な人はとっくに素敵な彼氏がいますよね(*ov.v)o

【673】
668と669様<風俗しながら…はどうかと思うのは自分でも思うけどお金はためたいし貯金もしたいのでメインになる昼職何か探してはみますm(__)m 670様<まともな男は派遣女相手にしないですよね(涙)

【674】
派遣を相手にしないなんて言ってる男はほんの一握りだから気にしない方がいいよ。どっちみちそんな男には風俗歴はばれるだろうし。

【675】
昨日素っぴんに近いmakeでつけまつげしないでシャドー、アイライナー、前髪延びてきたからおでこだして出勤したらお客さんから3人中2人に可愛いね~と言われてびっくり汗 今夜もこれて出勤してみよ… 前髪延ばしてみようかな☆

【680】
合コンの誘いあるだけいいね♪ 好みの人がいなかったとしても、出会いには変わりないから大切にした方がいいと思う( ´ ▽ ` )ノ

【681】
好みの男がいなくても、その友達を紹介してもらうって裏技もあるからね

【682】
アラサー 美容オタク アメブロでおなじみのハニーだよ♪ ハニーはお友達が多いのが自慢。 芸能人のお友達も沢山。ブログで自慢してるから見に来てね♪

【683】
おはようございます。時間があればこのスレを見る習慣になりつつあります(笑)昨日タイミング悪く母が癌の検査にひっかかり来週悪性か陰性の結果で悪ければ来週一週間入院しなければならないことに… 何か気分が落ちて合コン気分じゃないから断ろうかな…↓↓気分が落ちたまま参加して気を使いながらお酒飲むんだったらお酒が飲める楽しい友達と飲みやカラオケ行った方が良い気がしてきたからその子が予定空いてたらそっちに行こうと思います。また合コンはこれからあると思うので…

【684】
確かに合コンはコンディションを整えて行った方がいいかも

【685】
女は黙ってアバサー汁 ワラプゲラ 女は黙ってアバサー汁 ワラプゲラ 女は黙ってアバサー汁 ワラプゲラ

【686】
女は黙ってアバサー汁 ワラプゲラ 女は黙ってアバサー汁 ワラプゲラ 女は黙ってアバサー汁 ワラプゲラ ワラプゲラ

【687】
何か落ち込み始めちゃって気分転換に一年ぶりに行きつけの美容室に行ってきた(o^o^o)去年は違う所に浮気しちゃってたけどww エクステつけて前髪切ってカラーしてイメチェン♪ 仲間由紀恵さんには慣れなかったー( TДT)(笑)

【688】
加齢臭(>_<)

【689】
今が一番いい感じかも

【690】
完成された美を味わってください

【691】
賞味期限、微妙

【692】
アラサーかわいいよ かわいいよアラサー

【693】
オキニ最高!

【694】
合コン行きたい、でも誘ってもらえないよ。

【695】
今年は10回は合コン参加するつもり

【696】
たべごろ

【697】
めちゃ美味しいね

【699】
キモいキモい 病気持ち女

【700】
アラサー最強

【701】
アラサーは基本勘違いが多い。 それに尽きる。

【702】
かわいいじゃん

【704】
女の子じゃないだろそれは20前半までだわ。 せめて、女の人か女性だろ

【705】
大人であり社会人なんだら自覚持ちなよ。ガキ扱いされて喜んでるのはみっともないよ。

【706】
20代前半の頃は、自分のことを“女の子”と言ってた30前後を絶対バカにしてたくせになw

【707】
可哀想なオバサン

【708】
可愛いものは可愛い これ真理なり

【709】
哀れ過ぎるお(;_;)

【710】
若ブスが吼えんなよー

【711】
アラフォーになったらアラフォーの女の子とか言い出しそうだな

【712】
かわいいは学生のうちだけだよ。

【713】
言う言う。 アラフォーになったら、アラフィフとは言わずにオバサンって言い出しそう。

【716】
合コンの報告ないね

【721】
20代後半からアラサ―だし(笑)

【722】
アラサーでもギリギリ29までなら女の子でもいいかな.

【723】
36歳までは女の子で許す。 何故なら俺の彼女が、女の子はね~と言うから。全力で否定してやりたいが、リアルの目の前で言われるとなんて言っていいかわかんね。

【724】
36なんてババァだろww

【725】
36はアラフォーだよ

【726】
だからアラフォー=婆だよ

【727】
723の彼女が自称女の子の36歳婆なの?

【728】
妄想彼女w

【729】
30過ぎ、ましてや36が女の子はねえだろ。ババァ乙。

【730】
女子大生でも恥ずかしくて自分たちのことを女の子って言わないよ…(ノ-"-)ノ~┻━┻

【731】
合コンの報告になるなかな?友達が一緒に飲んだ1人の男性と付き合う事になったとメールが来ました♪おめでとう(^^)人(^^)飲み会に友達誘って良かった(*≧∀≦*)自分は来月街コン行きます♪

【732】
723だが、36がアラフォーでばばぁなのはわかってるよwwwww でもすごく美人でどうみても20台にしか見えないから妥協せざるを得ないだろwww こっちは年下だし、36で女のは無いよなんて言えなない だから許すしかないorz

【733】
アラフォーでも若くて可愛い人いるけど。。。女のこていっていいのは23歳くらいまでだから・・・

【734】
じゃあその彼女が37になったら37まで女の子、40になったら40まで女の子なのか?ww

【735】
その通り

【736】
男の方から「女の子」と言われるんだからいいじゃん

【737】
あぁ 店とかね

【738】
街コン行きたいけど行く人がいない。ハァ。

【739】
一人でも参加できるでしょ?

【740】
1人は浮いちゃう気がする。

【742】
こいつ風俗客だって雰囲気出てる男もいるよ

【744】
私はOL ~風~会社~風だけど 今は風でもいいやって思ってる。 大学行くとか、再就職考えたけど この歳だと、生き方かな~って思うようになったら楽になった。 結婚候補の男達も縁がなく終わったけど 今の生活も悪くない。 いとこ2回結婚してまた離婚の危機らしいし、本当に一緒にいたい人見つけるまではいいんじゃない?

【745】
確かに大して好きでもないのに、「適齢期」だからって結婚するとうまく行かないね。

【746】
今年29だから、そろそろ結婚する

【747】
うらやましい

【754】
一緒にお見合いパーティーに行った年下の友達がもう彼氏出来ちゃったもうお見合いパーティー一緒に行ける人がいなくて悲しい

【757】
パーティー行きたい

【759】
何かうっそぽい。20代のアラサーならいいけども、大体の所は女性の年齢制限32歳までだよ。それ以上は△資格無しってところが多い。 30代40代okってなると、男性の集まりが悪くなるからってのが原因らしい。 男は年収自己申告で身分書提示でokってところが結構あるから、年収1000万円以上限定パーティとかもその辺キチンとしてない運営はあてにならないよ。

【760】
参加資格

【761】
長文うぜー

【763】
みんなでパーティー行こうよ

【764】
お見合いパーティー一緒に行ってた彼氏ができた年下の子から男友達の友達を紹介してもらいメル友からスタートになりました☆

【765】
パーティー行かなあかんねん

【766】
はっ?アラサーで女の子?? ご冗談は年齢だけにしてよ(笑)

【767】
そのシワ(笑)

【768】
狂ったおばちゃん(;_;)

【769】
アラサーの女の子はパーティー三昧

【771】
300万

【772】
それ本当ですか?

【773】
クレイジーおばさん

【774】
25歳過ぎたら女の子、っていうのは世間的にも厳しいよね、現実。

【775】
自虐ネタに決まってんじゃん

【777】
火事ないと筋トレばっかの職業だから脳ミソも筋肉だが、それでおkならいーんでないの

【778】
普通に退職して、退職金3600万位。 65から年金で月20万ほど。+貯蓄。 うちのお父さんの例。

【779】
スレチだけどアラサ―のババァが十代の服装着てるとドン引き、全身写す鏡持っとらんのか

【780】
消防士の回答に答えてくれた方ありがとうございました(^O^)今の所メールでやり取りしてるけど勤務がまる1日と救助大会の訓練もあり休みが不定期で会う時間を作れないって言われました┐(-。ー;)┌お互い好みかもわからないから私は早く会ってみたいです(笑)

【781】
キチガイおばさんwww

【782】
オタク系が多い公務員の中では、消防士は体育会系のさっぱりしたノリで好感が持てるね。

【783】
アラサーはもてすぎて困る

【784】
アラサーはほんとに美味しいね。

【785】
やり時だからな

【786】
30させ頃、40し盛り、だっけ?

【787】
結婚もできない仕事もできない、こんなババァな私なんで生きてるんだろうね(-_-;)

【788】
消防士の人達と飲んだことあるけど、みんなサッパリして良い人達だったよ☆性格いい。 決して高給とはいえないけど一応公務員だし☆ ただ、筋トレ馬鹿の体育会系のマッチョ(笑)

【791】
GLAMOROUSとか美人百貨花や海外GOSSIP系

【792】
25歳以上がアラサ―ですから!

【795】
※※削除されているようです※※

【796】
全身ハイブランドとかはあれだけど、 いい歳で109とかのブランドとかは痛くない? うちの店に見た目40以上なのに全身リズリサとかいるけどキモイ。 ZARAとかGAPとかのファストファッションでも 上品な着こなしができるようには考えてる。 あと、靴と時計はいい物を揃える様になったかも。

【797】
109でもエゴイストとかリップサービスとかならアラサーでもいける?

【798】
今28で、たまにリエンダ着たりしてるけど大丈夫かな 基本的に黒とかシンプル系が多い

【799】
ギャルブランドがアラサーでもいけるかどうかなんて スタイルと顔じゃない? 梨花がリエンダ着てるのとローラがリエンダ着てるのとどっちが見栄えするかなら確実ローラだろうし。 中根麗子なんか老けたし、汚いゴリラにしか見えない。

【800】
水ゴリラ

【801】
ババアのギャル。 痛すぎる

【802】
ブランドどうこうより、素材がいい物を身に付けないとね。アラサーになると見る眼も出来てくるし。

【803】
25歳以上がアラサ―です

【804】
身の丈に合ったものでいいよ 昔は無駄に高い服とか買ってたけど、体売った金で買っても…と虚しくなった。定番ものならまた違うんだろうけどすぐ流行りって変わるし。自分センスもないからな

【805】
私みたいに可愛いなら何着ても大丈夫! Honeyのブログ、アラサー☆ママで美容おたく☆美魔女修行中!です。 可愛いってコメントしてね

【806】
しらんがな

【807】
在日伊藤は孤独氏

【808】
将来が不安。

【809】
いい人みつけなよ

【810】
世間一般じゃあ30代は女の人

【811】
※※削除されているようです※※

【812】
※※削除されているようです※※

【813】
顔も可愛い美人ならなに着ても似合ってる アラサーでも何も言わなくても若く見られることが一番じゃない?

【814】
だからそれが私! アメブロのハニーちゃんだってば! 中学生と小学生の男の子のママしてるとは見えないでしょ?! 可愛すぎてよく僻みババアにいじめられるの。

【815】
ハニーは今日、アメブロのパーティーに居るの ママ時間の方ね。 見かけたら可愛いって声かけてね。

【818】
ごめんね。みんな! ハニーちゃん、体調不良でパーティー行けなくなっちゃった!

【819】
一生風俗上がれない伊藤

【820】
25歳からアラサ―ですよ!

【822】
女の子は18才以下

【823】
女の子は38才以下だよ

【824】
ホスラブではアラサーは元気ないね。アラフォーに完全に負けてる、何で?

【825】
アラサーの女の子、可愛い

【826】
ホスラブにいるのはほとんどアラフォー以上ってことかな?

【828】
鶯谷でアラサーは超若手だよ

【829】
25~34才がアラサ―だよ

【830】
飲み会行って次に繋げられない自分が悲しい…上手く話せないよ

【832】
しおらしいキモ爺には高ポイントだよ イケメン客には×

【833】
適切なアドバイス欲しいです

【836】
受け身過ぎるから相手も自分に興味がないと感じて去ってくんじゃないの? 相手の話をよく聞くことから始めたら?

【845】
子ではない

【846】
肉便器業界は25歳からおばちゃん

【848】
28で結婚したらあとは劣化する一方だね

【849】
おっぱいに張りのあるアラサーは最高

【850】
アラエッサッサー

【852】
オマエら子供どーすんの?

【853】
子どもいらね

【855】
汚れた子宮になったから子ども欲しいけどあきらめたわ! 風俗嬢は子供産んじゃダメだと思う。

【857】
風俗嬢は子孫残さないでね。

【859】
子育てで暇がないんじゃない?

【860】
子供まだ小さい人多いから暇がないのは納得! 私は31だけど、まだ子供いないから退屈な日多いw

【861】
子宮筋腫になった 悲しい

【862】
更年期

【865】
合コンの時の魅力的な女性はどんな感じですか?

【867】
独り言だけど、年末寂しい(´;ω;`)彼氏ほしいな~

【870】
あんなのモテないよ!客として引っ張るくらいのみ

【875】
こちらから断ってるから書いてるんだよー わかってねーなー

【877】
消防士はムリだね

【878】
恋の炎を消火しちゃうぞ

【879】
お巡りもむり

【880】
海猿の人は格好良かったよ~

【882】
ホスト

【883】
チンピラ

【885】
あれもだめ、これもだめで結局ホスト、店員、893になっちゃうんだよね

【886】
それでいいじゃん

【887】
自衛隊は?

【888】
Facebookみたら、みんな結婚して子持ち ますます焦る。中学のクラス女子で独身は自分だけって思ってしまう。

【893】
※※削除されているようです※※

【894】
アラサーは女の子じゃない!!w

【895】
風では何歳になっても!!女の子!!

【896】
×アラサーの女の子 ◎アラサーのおばさん

【897】
このスレ最初から 女の子、のツッコミばっかり(笑)

【901】
僕アラサーの男の子

【902】
7年寝不足で体力消耗 来週からチャットやることにした

【905】
アラサーって27~33歳ぐらい?34だと30前後と言うよりは三十代半ば。あくまで私の勝手なイメージ。

【906】
アラサーは女の子じゃないけどおばさんでもないおねーさんかなぁ

【910】
でも平均は27~33くらいなんだよね?

【911】
でもじゃねーよ。くらいじゃねーよ。見苦しいよおまえ 低能

【913】
25から34でしょ 35から44はアラフォー 表現できない年齢を作ると問題でしょ

【914】
まぁそこらへんだ 細かくぎゃあぎゃあいうことか?

【915】
28-32

【917】
wikiは低脳ツールだったのか

【918】
25から34でいいよ、もう めんどくせーやつだな

【919】
正しくは25~34。Wikiを丸飲みするのは次元が低いですよ。事実と相違する内容もあります。

【923】
25歳なら女の子でも許せるが34歳はおばさんかおねえさんだよ 残念ながら

【931】
35だと若ぶりたいんだろうからアラサーに入りたがるのは

【936】
アラウンドサーティーの本来の意味だと25-34だけど、アラサーのイメージは28-32くらいだよね

【937】
あっそ ふ~ん

【946】
アラサーって女として一番輝く時期なのに、子育てで時間とエネルギーを取られて大変なんだよね

【947】
アラサーは女の子ではありませんから

【950】
シンママ率高いね

【951】
アラサーの春が来たよ

【956】
アラサー美容おたくのハニーちゃんだよ! ハニーは大好きなたくちゃんやたかっしーから愛されてて幸せ。 見た目ばばあのあなた達が可哀想w

【957】
25過ぎた女は、女の子ではない。

【958】
私から見たらまだまだしょんべん臭い小娘だわ

【963】
27-33歳じゃないかな

【964】
まさに25-27がアラサーの女の子だよ

【965】
25以上34未満

【968】
25~34歳って範囲が広すぎて一くくりにするには無理がありすぎ。28-32くらいのアバウトサーティの方がいいな。

【972】
アラサーは27~33までと勝手に思ってる。 友人は25~35までだよ、と言うけどね34は何とも言えず35からアラフォーかな

【974】
アラサーって嵐ファンの女の子の事だと思ってた。

【977】
女の子じゃねーよ。 ババァじゃん。

【978】
女の子だもーん

【981】
アラサーちゃん今日からだ楽しみ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20110310030206/1