【0】
引き続きどうぞー

【3】
アソコの黒ずみが気になります。 白くする方法ありますか?
【5】>>003 あんまり奥の方は難しいけど、洗顔ついでに泥石鹸使ってたら黒ずみ取れましたよ。
【6】>>005 それ汚れじゃないの? 普段よく洗ってないのでしょう。

【7】
無反応まぐろ客って対応難しくないですか? どんな接客してます?
【8】>>007 攻めがいないよね。でも、普通に攻めるよ

【11】
デリ嬢だけど、ラブホに行ったら客がAV流してる場合、 どう反応したらいい? 内心引いてて、スルーしてしまう。 そして、AV 流してる客は変な客のことが多い。
【19】>>011 AVかけてる人多いし、だからといって変な客ってことはないと思う。むしろ見ながら元気になっててくれればその後のプレーもやりやすい。あたしは普通に一緒に見るよ。こういうのあんまり見たことないとか言って恥ずかしがると喜ばれる
【13】>>011 AVくらいで引いてどうする
【12】>>011 そうだろうね。キモっ

【14】
個人的には、そう言う人は、ヤル気満々でテンション高いから扱い安い。
【15】>>014 逆じゃない?やる気満々できもいから引くわ

【20】
勝手に興奮していきやすくなってるなら大歓迎
【21】>>020 だねw 見たくもないけど、見慣れてるから何とも思わんし、興味がないドラマを流されてるレベルにしか感じないw 変な気分にすらなれない自分終わってるwww

【22】
自分が出てるAVだったりw
【23】>>022 いるよね。

【24】
今更だけど本指名ってなに?
【25】>>024 前、ついた嬢を指名すること

【26】
ネット指名、写真指名とは区別する 本指名だけが嬢の実力とみなされ手当てにも反映されることもある 言い換えればネットや写真は店の努力の結果ということ
【27】>>026 その通り。ネット指名は写真写りさえよければブスでもとれる

【28】
架空出勤や架空予約完売や指名ランキングを操作する店は存在するんですか? 存在するならどうしてそんなことをするんでしょうか?
【29】>>028 客寄せ。

【32】
ヘブンネットのランキング天国は操作されている可能性はあるのでしょうか? 例えば店がヘブンにお金を出して順位を上げているとか?
【34】>>032 ヘブンはそれ有名だろ
【33】>>032 おそらく操作されてると思う。
【62】>>033 なーんだ
【63】>>062 金でどうにでもなるってレス見たよ。 ホスラブが一番正しい情報だね。

【44】
クンニした後に唇が張れてヒリヒリすることがあるけど、その嬢は病気?
【46】>>044 おそらくカンジダ膣炎の薬を使ってるから、クンニは禁物だよ。
【48】>>046 洗わないのか?汚い

【47】
薬の匂いとかある?あと仕込みのローションの見分けかたとか。
【55】>>047 薬入れている時は、臭い隠しのためにストロベリー風味のコンドームとか置いてるよ。
【56】>>055 有り難うね。 目でみて確認出来る?

【49】
部屋に売れないキャバ嬢26歳が住み着いてるんだけど住むろがないらしい。 売れてないから極貧で保険や年金も払ってない。携帯も滞納で止まってる。 いつまでも部屋にいさせるわけにもいかないから寮付きの風俗紹介したいんだけど多分中洲だとハズレ扱いで稼げないと思う。 どこに出稼ぎさせるのがベスト?俺的には広島がいい気がするけど。
【53】>>49>>051 自分の中で答えが決まってるならいちいち質問するな
【50】>>049 男かよw 別府が稼げるらしいよ

【51】
不景気で観光需要冷え込んでるから別府はなんか落ち目なイメージあるわ。 広島がいいと思うんだよな~。
【57】>>051 んじゃ、広島行かせろよ
【58】↑流れを嫁

【59】
仲間由紀恵さん似のソープ嬢は中洲にいらっしゃいますか? もしいらっしゃるのなら何処のお店でしょうか?
【60】>>059 レントゲン写真レベルで似ている嬢なら多数いる。

【65】
久留米の●●って店は何なんですか? ずーーーっと「近日オープン」の表示が続いてる
【67】>>065 ただ単に頭悪いから 以上

【66】
店長が周りから総スカンくらってるよ 久留米のサイトみたらわかるよ
【68】>>066>>67 見てきた たぶんあの店のスレだね 広告料払ってたらヘブン的にはあれでいいんだ

【71】
佐賀人の田舎っぺ大将w 嬢の扱い下手すぎwwわら
【72】>>071 名前わ?

【79】
お笑いキャラの嬢はいやですか?(・∀・) とりあえず1接客に、最低1ボケぐらいしないと気が済まないんですがw
【85】>>079 それ何て私www

【83】
九州の人は、関西弁が 苦手と言うかボケやツッコミにイラつくみたいですよ(笑) これだから九州はいつまでも成長できない田舎者扱いされてるのにw 嫌いな人が多いのだと。
【89】>>083 関西人は品がないから嫌いなんだよ。

【94】
帰りたければさっさと帰りれば。 転勤族は福岡が最高っていうけどね。 ちなみにおすぎとピーコは、老後住む場所を全国回りながら探して、最終的に札幌と福岡から福岡を選びましたとさ。
【98】>>094 言ってないよ。 中洲がいいっていうだけ。 住むとこじゃない。

【107】
北九州と久留米はどっちが都会?
【108】>>107 人口だけで言えば断然北九州だよね

【110】
福岡が田舎か都会なんてどうでもいい 東京横浜大阪なんかにくらべたら所詮地方都市
【111】>>110 つづき。 佐賀はド田舎、島根鳥取に並ぶクソは不動

【112】
福岡は排他的な雰囲気が嫌われてる。 一度勤務するとわかる。 住むにはよくないと思う。
【115】>>112 地方はどこでもそうだよ、札幌いた時は3代北海道に住んでない連中は北海道人じゃないと言われた(笑) 開拓民が何を自慢げにと呆れたが。

【113】
首都圏から来たが、福岡は街はでかいが田舎だなと思う。電車の本数少なすぎ。
【116】>>113 当たり前だろーが 私鉄が一つしか無いんだぞ!

【117】
今日スロット負けたが 明日も行った方がいい?
【119】>>117 明日も行くんだ! 勝ったら指命して、ロングで。
【122】>>119 117だが女です(泣)
【120】>>119 がんばれよ♪
【118】>>117 明日は負けんなよ♪

【121】
久留米のヘブンに載ってる●● って何?今年の始め位から載ってるけど全開オープンしないよ。知ってる人だれか教えてちょ
【123】>>121です 全開オープン間違えた 全然オープンです。すんまそ

【124】
大麻に興味があるんだけど福岡市内のクラブで購入するならどこに行くのがおススメですか?
【130】>>124 合法な国に池
【126】>>124 マジで止めとけ。 そーゆー書き込みは警察の専門部署でチェックしてるよ。2ちゃんや風俗サイトは特に注目されてる。
【127】>>126 同感

【133】
知り合いがマンビョン号?が来なくなって、いい大麻が入らなくなったと話してた。 薬の売人の時給は5000円にはなるらしい。
【135】>>133 時給w
【134】>>133 わりに合わないな。 やめとけ。

【136】
普段はD75のブラジャーをつけてます。ショーツはLです。D75のショーツLのセット完売。D75ショーツMのセットかD80ショーツLのセットか悩んでます。どちらがいいでしようか?ネット販売なので試着はできません。
【139】>>136 私もD80L選ぶ。 下着脱いだ時、おパンツの型がくっきりお尻やウェストに付いたりしたら色気無いもん。
【137】>>136 私ならD80選ぶ。デブだから。 L履いてるならMきついでしょ?w

【138】
アンダーが80とかあんの?
【140】>>138 あるよw何か問題でも?w
【142】>>140 市販で見たことないよ。問題あるでしょ
【147】>>142 こんな女いやだな
【143】>>142 AAAカップの方ですか?www
【144】>>143 は?Eやけど。おでぶちゃんw
【145】>>144 じゃあガリガリの偽乳ちゃんやねw

【148】
前の店ではぼちぼち指名も取れてたし稼げてた。けど今の店に入って指名はとれないし、新人入って余計暇。 これ店選びが悪い?私が悪いだけ?
【151】>>148 今の店を辞めることをオススメします。 そうじゃないと稼げませんよ 新人のうちは稼げます!あなたは悪くはないです。たぶん店の嫌がらせやあなたを客に付けないんだと思います。 頑張ってください!
【153】>>151 店が嫌がらせしてどうするの?女の子の稼ぎあっての自分たちじゃない。 嫌がらせだと考える時点で、自分が売れないのを店のせいにしてる暇嬢
【154】>>153 嫌がらせってか贔屓はあるんやない?普通に。 店長の俺に逆らったら干してやる!って言った奴も実際いたし。 上手く立ち回れる女が生き残る、これに尽きるやろ。

【155】
フリーを回す順番飛ばされたり、出勤してたのに指名のお客さんに他の娘を勧めてた。
【156】>>155 私とかわらないね。

【157】
お客様がしきりに「シェゲナベイビー」と言ってました。どういう意味でしょうか?
【166】>>157 何だそいつw私ならしばらく爆笑しすぎて接客中断するなw
【162】>>157 シェケナベイビーを使っていいのは日本じや内田裕也だけのはずなのに。困った客だな(´Д`)
【160】>>157 イタイね…
【158】>>157 正確にはシェケナベイビー Shake it up, baby. 内田裕也が使った言葉でテンションあげていこうぜ、みたいな意味
【159】>>158 ありがとうございます。 優しい方ですね

【163】
ヘルス嬢なんですがあるお客さんが彼女になってってすごくしつこいです…。 なんかかわし方ないですか?
【167】>>163 そんなやつ殴ってしまえ
【165】>>163 お店、辞めたら外で逢いましょうと言ってぎりぎりまで引っ張る

【169】
祈りなさい
【173】>>169 なにに?
【180】>>173 ホスラブ神社があるよ 祈りたまえ

【170】
彼氏できたことにすればいいじゃん。
【172】>>170 彼氏が欲しいわけじゃないし、いても幸せになれません

【174】
あるデリ嬢の 【本名】【携帯番号】【アドレス】【顔出しエロ画像】【顔出しエロ動画】を得たら…どーする?皆さん
【182】>>174 アドレスの@までくらいだったら良いんじゃね
【181】>>174 夢が叶うといいね!
【179】>>174 好みのタイプだったら店に電話して呼んでみる。サービスが良ければりピするな。
【177】>>174 ばらまき
【176】>>174 ここには書けない。
【175】>>174 きもっ

【183】
ホスラブの書き込みしている人がわかりました。暇でいつもお茶の人でした? まさか!この人がっていう人だったんでかなりショックです。書き込みやめさせる方法ありますか?
【185】>>183 お茶ばっかりだから僻みでしょ。気にしない
【186】>>185 私だけじゃなく他の人にも書いてます。 ギャフンって言わせたい!キャンセル多いのも確かです。
【191】>>186 ギャフン(←死語) 頑張れ!
【188】>>186 集団シカトするとか
【187】>>186 ○妻みどり じゃないよねぇ みんな知ってるしw
【189】>>187 ちかちゃん?
【184】>>183 その女が書き込みした後で誰が書いたかわかるようなレス付ける もしくは待機場でホスラブの書き込みを誰がしているのか知ってる、噂になってるとか彼女に直接匂わすような事言う もしくはほっとく

【192】
お店の仲のいい子が気を利かせて、自分のお客様に私を売り込んでくれました。お客様は私を気に入り、これからは私を指名する言われました。はじめてアドレスももらいました。出勤を連絡する為に言われました。しかし その子に悪いことをしたような気分になります。私は、お客様とやり取りしてもいいのかな?
【198】>>192 仲のいい子だったら確かに気が引けるの分かる…。 何か、その子のお客さん取っちゃったみたいな感じだもんね。
【196】>>192 なんか嫌だね。
【193】>>192 客はお金と思え 変な感情が入ったらこんな仕事出来ない
【195】>>193頭悪いね
【194】>>193 192が言ってるのはそれじゃなくて紹介してくれたお店の人に気が引けてるのでは?

【205】
可愛い子ばっかり入ってきてイヤだ(~_~)稼げなくなる
【206】>>205 内容で勝負

【207】
最近ダイエットしたんだけど、デブ客とそうじゃない客どっちが接客よくなる? あんまかわらない?
【208】>>207 あんたの言ってる事がわからん 痩せたか嬢に付く客と、デブ嬢に付く客とでは客層が違うのか?ってこと? なんか不人気臭プンプンする(笑)
【209】>>208 多分そうじゃなくて、「俺ダイエットしたんだけど、嬢ウケ良くなるかな?」ってことやない?
【210】>>209 そうだと思う。かなりのデブは嫌われるけど、小太りぐらいなら気にしない

【211】
太さよりも清潔感が良い方が印象良いよ。あと、汗がベタベタしてる人とか体臭がある人は顔体型関係なくムリ
【212】>>211 私も体系より汗ボトボト落としてくる人と臭い人は無理。自然とサービス悪くなる。

【216】
刺青が背中一面入ってる人って、温泉や大浴場に入っても大丈夫なの?
【217】>>216 入浴お断りします、って門前払いしてる所がほとんどだよ。明け方だったら墨入ってる人を入浴させてる所もあるって聞いたよ

【218】
博多駅前に等身大のドラえもんが展示しているらしいですが 見た人いますか?
【226】>>218 博多口の前の広間に何体かいたよ まだ いるかは不明 色んな道具と展示してある
【220】>>218 居なかったよ?

【223】
過去が風俗でも、付き合いだして以降に辞めてくれればOKと思える俺は、変ですか?
【228】>>223 一生涯肉便器
【227】>>223 普通だよ。過去は消せないし
【224】>>223 変じゃない。普通\(^^)/
【229】>>224 ありがとうございます! 嬢を好きになってしまい、好きになったら、その子が風俗してるのが耐えられなくなってしまいました。 別に女性経験が今までなかった訳じゃないけど、初めて出会ったタイプで!
【253】>>229 仕事中の姿で好きになったなんて言わないよね?金銭のやり取りがあるから、会話するし笑顔でいたり優しくしたりプレイする。分かってるよね?
【262】>>253 普通に会話したり、風俗に入った理由、考え方、悩み事の相談にアドバイスしたりとか… キスくらいで帰る時も良くあります。
【274】>>262 自分には心開いてるって言いたいの? 金払ってる時点で客は客。
【275】>>274 そうですね。でも、視点を変えれば普通のカップルだって、デートしたりプレゼントしあったり金は発生してるじゃないですか? 要は、金を動かす時の気持ちじゃないのかな? ありがとうと思って遣うか、払ってやるわ!と思って遣うのか? 気持ちが大切でしょ? 生き銭・死に銭とは良く言った物ですね。
【279】>>275 こいつのポジティブさ、ちょっと見習いたいわwww
【281】>>279 だめだったなら、仕方なかったと諦めます。
【278】>>275 風俗嬢と接する時はプラスに捉えない方がいいよ。 俺も以前、聞きもしないのにオキニから病み相談、家族の写真を見せてくる、泊まりの旅行に誘われる、住んでる場所を教えてくれることとかあったが、予約しても毎回数時間の遅刻。 単に、こいつなら鴨れるって彼女は思ってただけなんだろうなと考えてる。おそらく通わせるための単なる手段。
【285】>>278 風俗上がっても、その性格は直らないよ。Mがそうだった。
【276】>>275 もーだめだw ではそのまま突っ走って告白でもしてください。
【239】>>229 借金持ちが多いよ(笑)
【235】>>229 風俗してる理由分かってる?金だよ金。 金積めば風俗あがってくれるんやない?ただで、俺のために風俗辞めてくれとかマジ笑えるw
【237】>>235 おばさんには答えてもらいたくなかったなW 金に埋もれてしまった おばさんには………ね
【249】>>237 金に埋もれた?wあー埋もれてぇwww 日本語おかしいよ?チョンなの?しぬの?
【233】>>229 風俗嬢の色恋に引っかかったな! もって1年だ。 傷が浅いうちに縁を切れ。
【238】>>233 経験者なんですか? 結婚して上手くいってる知り合いも知ってるんですが、ダメなんでしょうか?
【240】>>238 ただ、煽ってるだけだよ。気にするな♪ んで、今、どんな感じなの?
【241】>>240 とくに借金なんかは無くて、ただ生活が不安だから貯金が欲しくて始めたらしく、俺が守るから辞めて欲しいと伝えました。
【244】>>241 一時の感情に大切なことを見失ってる。 相手は君のことを好きなのか? ただの迷惑客にしか思われないと思うが…嬢は何よりお金が好きだよw
【248】>>244 実際に生活していく上で、お金が必要なのは分かります。昼の給料は、確かにそれでは生活出来ないなと思わされる金額だし。
【243】>>241 仕事は辞めてないの?
【247】>>243 まだです
【231】>>229 付き合ってるの?

【234】
ヘルスで部屋数より女の子の出勤数が多いのは何故
【236】>>234 ●●の時は、系列の店で接客してたよ。

【242】
で、一生面倒みるのかい?有名人みたいに。
【246】>>242 面倒みるみたいな言い方はなんか嫌なんだけど、俺も一緒に居ると安らぐから、面倒みて貰えるかも。

【250】
確かに「かわいい、彼女にしたい!」って風俗嬢に出会うことはあるが、嘘を重ねていたり、金遣いが荒い、だらしないとかが多いよね。 やはり一般人とはズレてる。行動する前にもう一度考えた方がいいよ。今は嬢に夢中で、思考が停止しているだろうから。
【252】>>250 嘘を重ねていたりって、そりゃ客相手に本当のこという訳ないじゃんw
【251】>>250 そんなものなんですかね?

【254】
私は嘘言わないですよ。本名とかも。 みんながみんな嘘つきとは限らないし、まともな風俗嬢だっています
【264】>>254 俺は、女の子から聞いたプライベートは絶対に他言しないし、自分がされて嫌な事は絶対にしません。 客が偉そうに!と言われるかもしれませんが、幾ら仕事とは言え、人対人の出会いで有りたいです。 だから、好きな人や大切な人が居るなら早く上がって欲しいですし、裕福な生活だけに囚われないで欲しいな。解決出来ない事情があってやってる人以外は…
【272】>>264 みんながみんな贅沢して、裕福な生活してるわけじゃないよ!! 私なんか底辺職で借金抱えてるし、間違いなくナマポより酷い貧乏暮らしだよ…。
【265】>>264 いい鴨‥‥いや、いいお客様ですね
【267】>>265 お客さんによって鴨と感じる金額は様々だと思いますよ。100万でヤラレたと思う人も居れば、一万でヤラレたと思う人も居るし。
【263】>>254 すでに「まとも」の定義が風俗やったものと一般人とは異なるという事実に気付きましょう
【266】>>263 でも今日正しかった定義が明日には間違いになったりするでしょ? 職業によって当たり前なんて色々変わるんだから。
【258】>>254まともって(笑)まともな女は、体売らないよ。
【259】>>258 売るよ。
【260】>>259 これだから低脳は困る!
【273】>>260 困るなら関わらなければ?
【255】>>254 本名言うの?危機感ないの?バカなの?
【257】>>255 そう言えばうちの店にもいるわ!フルネーム教えてる子。 そしてFBも晒されてるw気付いてないみたい
【256】>>255 下の名前だけね
【261】>>256 安心してるのは自分だけ、周りはみんな知っている

【268】
お客は鴨…ちょっと違うかな。お客で生活が成り立ってるし、リピーターは嬉しいものです
【269】>>268 正論!ブラボー

【270】
明日緑ドン打ちに行った方がいい?
【271】>>270 行ってこい!応援しちゃる♪

【277】
客だから上手くいかないわけじゃない。可能性は低いけど。とりあえず、ご飯から誘ってみたら?
【280】>>277 ご飯は行きましたよ。
【283】>>280 Hしたの?
【286】>>283 そんなにHにこだわらないとダメですか。? すぐにエッチなんかすると、愛情が深まらないだろ?
【287】>>286 ただ、聞いただけ。すぐには手は出さない方がいいですよ

【284】
明日ってキャナル辺り交通規制あるの?
【290】>>284 その辺りはない 天神明治通りだけ

【288】
博多駅前広場に等身大のドラえもんいたよ。 色々な道具を持っていました。
【289】>>288 先月の頭からいるよね!

【291】
どんたくは何処で見るが良いですか?見やすい場所を教えて下さい。
【293】>>291 まちは満員御礼
【292】>>291 家のテレビで!

【294】
嬢が「久しぶりだね」っていう理由は? もっと来いと遠回しに言ってんのかな?頻度は月1、結構高い店。計画的に金使いたいから、挑発には乗らない
【298】>>294 ソープ嬢なんてそんなもん。顔覚えられてるだけまし
【296】>>294はアチコチでいろんな質問してない?
【297】>>296 質問はこのスレでしかしてないよ。

【299】
客が嬢の言動に特別な意味を見出したいのなら自由にすればいい ただ嬢の言動が自分の思うとおりにならなくても当たり前だからな
【301】>>299 嬢の言動は自分の利益のため。風俗嬢の金に汚ない性格を考えれば簡単に導き出せるよ。 すべての言動は勘違いさせて金蔓にするため。
【305】>>301 私それが出来なくて悩んでるんだけど…。本指のお客さんには、なるべくお金使わせないようにしてしまう。料金も高いし。 お客さんは、もしかしたら何か欲しいものでも我慢して私に会いに来てくれたんじゃないかと思うと…。 自分が貧乏だから、お客さんには余計な事なんだろうけどね。
【310】>>305 わかる…、延長しようとしてくれるのは嬉しいけど、家庭がある人だと特に気がひける
【303】>>301 自分に乙。
【302】>>301 昼職でも同じように、営業マンやサービス業も言うだろ みんな売上のためなんだから
【300】>>299 キモッ

【306】
博多どんたく観ました。 花笠被って着物姿のおばちゃんたちが可愛かったよ。
【307】>>306 おばちゃん乙

【308】
地球の内部に高度な文明を持った知的生命体がいるって本当ですか?UFOは彼らが作った乗り物で北極と南極に出入口があるらしいですね。
【309】>>308 ここでする質問なのかね?W

【311】
GW後のお客の入りはどうなるかな…。
【314】>>311 金曜が暇でした
【312】>>311 暇でした。平均、8000円。暇

【316】
キスしない客が多いのはなぜ?
【329】>>316 あなたがブスだからでは? 逆にキスしない客いないよね?
【319】>>316 キスしたいっていうお客様ばかりだけど。
【320】>>319 だよね
【318】>>316 君の見た目が悪いからだよ
【317】>>316 感情がないからキスしない

【322】
デブスはキス、拒否られる
【323】>>322 ブスおいらね

【327】
デリヘルで働いてるんですけど 4~5本入って給料3万いくかいかないかって安いですかね?そのうち1本は100分はいってるんですけど、、
【331】>>327 1時間13000円の店でフリーだと7000円バックが普通
【330】>>327 人妻?ぽっちゃり? 安すぎるよ
【328】>>327 ぽっちゃり店? かわいそう

【333】
327です。 やっぱり安いんですね泣 8時間くらい待機して 4本お仕事入って 例えば60×2、100×2で 30,000近いくらいのお給料なんです。。 お客さんからの反応が悪いこともないと思うし、ブスっていうか容姿は自信ないけどチェンジは一度もありません。 切実にお店移りたい。。
【336】>>333 リピがとれてるならいいけど、バックが安すぎて可哀想
【334】>>333 でも移籍しない何かしら理由ありそう

【337】
リピ様は数える程度だけどいてくれてます。 本当に感謝してます。 むしろ30,000いけば充分って感じです お店の女の子も少ないし 週4くらいで出勤してるんですけど 私が出勤しないとお店側がけっこうマイナスみたいで。。 長くいるせいか、お店側に変な情が湧いてしまって移るに移れません。。
【338】>>337 人妻デリみたいだね。でもあと3000円くらい多くもらえるよ

【340】
彼氏とのセックスでしか感じないし濡れないと言っています。濡れないから痛くて困ってると… 本当に彼氏としか感じないのか不思議でたまりません。 あれだけイったり息をきらしてぐったりする程感じてる姿を目の前で見て客には演技ってあると思いますか?
【345】>>340 女は気持ちがないと感じないよ。 演技はいくらでも可能。
【347】>>345 じゃあ濡れないって事も本当の事ですか?

【342】
プロフィール25歳と書いてある嬢は実年齢何歳位でしょうか?
【344】>>342 実年齢そのままの娘もいるし 2、3歳上の娘もいるし 酷い場合は10歳上の娘もいる プロフ年齢と実年齢は人によって様々だよ
【346】>>344 人妻店をは逆サバもあるらしい
【343】>>342 その年齢に5くらい足せばいいと思われますよ!

【348】
彼氏がいるのに風俗って、彼氏に悪いとは思わないの?彼氏は単なる飾り?
【355】>>348 罪悪感はある。 仕事は仕事
【350】>>348 彼氏ぐらいおるやろーもん
【351】>>350 答えになってない(笑) 彼氏がいる風俗嬢に対して問いかけてるのに。読解力ないね、さすが風俗嬢(笑)
【352】>>351 女ってのはそんなもんですよw 頭が悪いくせにいきがるw
【357】>>352 男の方が馬鹿でいきがってんじゃん(笑)
【359】>>357 いきがってるキチガイ女はみんなそうやって言ってるw だって自分がいきがってる事に気付いてないから男がいきがってるように見えるんだよw 風俗嬢の彼氏はかわいそうだって話だろ? 逆に男が他の女とセックスしてたら嫌だろ? 風俗は仕事といえどやってる事はセックスだぞ! 彼氏しか知らない所を何で客が知らないといけない? 意味が分からない!
【361】>>359 仕事ですから 客から見たらあそびでしょうが
【363】>>361 じゃあ聞きますが何故ストーカーが居るんですか? 何故感情が入り告白されるんですか?
【365】>>363 お前にすきがあるからだ
【368】>>365 バカがよく考えろ! 告白するのもストーカーするのも客だ! 客と彼氏は面識がない! 隙もくそもあるか!
【353】>>352 実はエッチ好きだけど毎日出来ないから、風俗してるとか それ以外でデリするなら余程な借金があるか金遣い荒いか何かお店したいとか?
【354】>>353 はっ!?意味が分からんw よく読めw
【356】>>354 お前がな
【349】>>348 それを確かめに行ってくれる人探してます!

【360】
こわーい彼氏だったりして
【362】>>360 何で? 彼氏が苦痛だって言ってんだよ! 怖かったらどうにかして力で辞めさせるだろ!?

【364】
人の事なんか知ったこっちゃねー割りきって遊べや
【366】>>364 答えになってない! 割りきり出遊べないからそんなのが排出されるんだろ? セックスは仕事じゃねーし! 客にとっても遊びじゃないのもいるだよ!
【367】>>366 素人君君は逝ってよし

【369】
びびるくらいなら告白なんかしないで割りきって遊びましょうや。
【372】>>369 びびるってなに? ますます分からなくなってきたなw

【371】
仕事は仕事。店はちゃんと客も見ている。
【374】>>371 仕事?ただの快楽だろ
【373】>>371 店も見てるって、店員バカばっかだけど信用してるの?

【378】
気持ち良く?演技ですから。触るなって言いたいわ
【382】>>378 肉便器な人生だな
【381】>>378 触るなとか言うんだったらそんな仕事辞めてしまえ! そういう場所でお金貰ってんだろ? だったら文句たれんな!
【383】>>381 無駄に触るなってことだろ。下手くそに限ってむやみやたら触りたがるもんだ。
【386】>>383 下手もくそもあるか! 無駄に触るなっていうルールなどない!それはお前が勝手に決めてる事だろ! よく考えろ高い金払ってんだぞ! それでお前は金貰ってんだぞ!
【390】>>386 下手に激しくされて「痛い」て言うと、それはそれで文句つける客。
【392】>>390 痛いかどうか?知るかボケ! 結局自分の事だろーが! そんな事しか食いつけないのか? そんなルールなんかないんだよ!
【409】>>392 こういう人は相手を考えないから いつまでも下手。
【394】>>392 出禁だな
【405】>>394 行かねーしw 行かないから出禁も何もないよw ばーかwww
【391】>>390 あっそw 言われたことねーぞ! くたばれクズ! それでも自分で選んでそういう所で働いてんだろ? 客に文句たれるならそんな事しかできない自分を恨め!
【385】>>383 よく、お分かりで♪
【388】>>385 こっちはやりたい事やりに来てんだよ! てめーは金貰ってんだからそれ以上はない!
【387】>>385 結局のところ、気持ちよくしてもらって金貰いたいんだろ? ワガママもいい加減にしろや!
【384】>>383 無理やりされるのが好きなんだろう?(笑)
【379】>>378 ホントは気持ちいくせに(笑)
【380】>>379 ないな

【395】
時間内は我慢して貰いたい。 体を買ってるんだよ。
【399】>>395 そこでおなごが店に言うたらアウトー
【398】>>395 時給難百万かでも出してんのか? 勘違い乙
【396】>>395 借りているだけなので傷をつけるようなことをしちゃダメ。 レンタルビデオやレンタカーも傷付けたら弁償、それと同じだろ。 買ったつもりなら奥さんでやれ。

【400】
風俗で働いてるのに体触られるの嫌とかww さすが風俗嬢
【403】>>400 お前に触られたくないんだよ(笑)
【402】>>400 みんなの本音だよ

【401】
ヘブンのお気に入りに、同じ店の嬢が登録してくるのはなんで?
【410】>>401 お気に入りみたいからじゃない?
【404】>>401なんでわかる?
【427】>>404 登録していいですかぁ~?って聞かれたw とりあえず「どうぞ」って言ったけど。何の意味があって登録するんだろ?
【432】>>427 お気に入りの数みたいだくだよ。
【434】>>432 見ても意味ないのにな~w ありがとうございます。
【433】>>432 見たいだけだよ。だよ。間違った。

【406】
子持ちの嬢を見破るには何処に注目すれば良いですか?
【416】>>406 チチの垂れ具合。乳首の黒さ。
【408】>>406 ストーカーすればいい。
【407】>>406 ●●、乳首、お腹w まぁー頑張れよw

【412】
早番の嬢は旦那・子持ちが多いの? 遅番の嬢は独身者が多い?
【417】>>412 時間帯は無関係。 旦那公認でオールで働いている子結構いますよ。
【418】>>417 旦那ヤキモチやかないの?
【419】>>418 ヒモだからww いっぱい稼いでこい!!って感じやない!?
【414】>>412 人妻は早番に多い。シンママとかね。
【413】>>412 まちまちでは?

【420】
みんなはキャバとかには行かないの?
【422】>>420 酒飲まないから行かない。

【423】
出産したら妊娠線が残りますか?
【424】>>423 人による

【425】
性格は顔に出ますか?
【426】>>425 人による 一見よさげな子が少し仲良くなったら素はメンヘラってよくあるよ
【428】>>426 逆に一見無愛想で冷たい感じがするのに 実はとても良い子っているのですか?
【439】>>428 いますよ

【430】
嬢への質問 「出身は?」と客から聞かれたら 本当の出身県を答えますか?
【435】>>430 答えるよ
【436】>>435お前みたいなのは嘘教えてるよ。 たかが客に本当の事言わないし。 こんな人が色恋にすぐ騙される
【446】>>436 色恋までされる嬢なら、夢中になった客も自分で嬢のことも調べる。出身地が嘘だとか気づいてると思うよ。家や本名位は把握しときたいからね。
【441】>>436 出身まで嘘言ってどうするん。 妄想で勝手なこと言わないでください
【443】>>441 ボケ
【442】>>441アホか
【438】>>436ずばりだ!
【437】>>436 タヒ
【431】>>430 人による。

【444】
出稼ぎで3000以上交通費かかるのってありえないですよね。ちなみに20000位しか稼げません。
【445】>>444 稼げないのは実力がそこまで。 交通費は別の話です。

【447】
出稼ぎで交通費出る所は初回のみが多かったな~出れば稼げる所が多かったけど綺麗な子には出てるんだろうな~
【451】>>447 4万稼げるけど、交通費タクシー代こみで5000円。わりに合わん。
【454】>>451 出稼ぎってオーラスとか?

【448】
花王のestって化粧品、知ってる人いますか?
【449】>>448 博多大丸店 博多阪急店 小倉●●にコーナーが有ります。

【457】
客と会ったら先に『鼻水出てて化粧とか崩れていたらゴメンね、ちょっと変なとこ見せちゃうかもしれないけど、でも○○さんだったら許してもらえるかなって。会いたかったのもあるし笑顔』なんて感じで言えばまた更に好感度も上がると思うよ。
【463】>>457 いやーぶりっこ
【460】>>457 後半、大袈裟すぎ(笑)
【458】>>457腹黒(笑)

【459】
みんなはどこの化粧品使ってますか?
【461】>>459 マックスファクター

【462】
現実嬢なんて仕事、腹黒で大袈裟に接しないと出来ないし、リピも取れないよ。
【464】>>462 大袈裟過ぎもあんま、良くないよ

【465】
写メ日記には人の性格が出ますか?
【466】>>465 出ますね

【467】
ホスラブで叩くひとってよっぽど暇? 人を叩いて何がたのしいの?
【468】>>467 楽しいと思うよ。

【472】
毎週昼間にデリで一日だけ働くとしたら、何曜日がオススメですか? また、この日は絶対に暇って日は何曜日ですか?
【476】>>472 土曜日
【475】>>472 昼間なら土曜日曜が無難だよ
【483】>>475 土曜昼間って暇だよね? 日曜の夜も暇
【474】>>472 月曜は暇だと思う

【473】
店の知名度あるなしどこで見極めたらいいですか?
【477】>>473 知名度だけならここの店別スレでわかるよ。ただし知名度と集客力は必ずしも比例しない

【478】
なんでボーイや電話番はバカばかりで、上から目線なの?
【480】>>478 頭悪くて社会経験もろくに無いから風で受付やボーイやってるんだろ マトモなら普通の会社に就職してる
【479】>>478 バカだから

【481】
目立たない子でも良嬢はいますか?
【484】>>481 良嬢は叩かれる。
【482】>>481 ほとんとがそうだよ。

【485】
お店が大々的に売り出している嬢は本当に良嬢なのでしょうか? 自分に合った嬢が本当の良嬢だと思うのですが
【491】>>485 関係ない
【488】>>485 昔のルーブとか店のイチオシが露骨だった。 実際の人気と違ったぞ。

【486】
>>485 貴方が良嬢と思っているように、店の関係も良嬢と思って売り出しているのです。誰か見ても良いものは良い、悪いものは悪いのです。これからも良い子は永く可愛がってね。
【492】>>486 いや、それは違う。 店が推す子=自分達や店の言うことをある程度聞く。都合が良い・使いやすい・彼女…など。 真面目にやり抜く子は、意外と指名が少なく(夜の商売的には不器用・不向きだったりする)店が推さない。
【493】>>492 客が語るな
【494】>>493 客じゃなかしw私はデリ。
【489】>>486 まずはアンカーの付け方から覚えよう

【495】
estってプリマベスタも扱ってるんですか?
【496】>>495 プリマヴィスタですw エストは花王化粧品のデパートブランド、プリマヴィスタはデパートには売ってません。 イオンとかドラッグストア、そのあたりを探して下さい。
【497】>>496 estについて詳しいですね。 もしかして従業員さんですか?小倉●●だったりして・・・
【503】>>497 で、何か他にお聞きになることは? 関係者云々の話は控えさせて頂きます。
【498】>>497えっお化粧に興味あると分かるもんですよね? ●●で働いてると思いたいの? 単純な考えでわらける(笑)
【499】>>498そんなに笑えますか?
【500】>>499アホ客の単純さが笑えるなと…

【502】
千円札で四つ折りの跡が入ったのが有るんですが 四つに折り曲げて財布に入れる人がいるんですね? 個人の心情なんですが お札は丁寧に扱ってほしいです
【504】>>502 どうでもよくね?

【505】
デパートの化粧品って、ドラッグストアとかで売ってるものと品質が違うの?
【518】>>505 品質はそう変わりません。まあデパコスのほうが何でも「より良いもの」であることはほぼ間違いありません。やはりパッケージデザインからこだわってあるので、高級感がありますよね。 >>515 エスト(スキンケアからメイクまで)…ソフィーナのデパートブランド ソフィーナボーテ等のスキンケアライン+プリマヴィスタやAUBEクチュールなどのメイクアップライン…ソフィーナのGSブランド。 エストも含め花王ソフィーナです。 ちなみに今はカネボウも花王の子会社です。
【509】>>505 品質は変わらないと思うよ デパートの化粧品には広告宣伝費多く含まれている

【506】
大衆店の求人サイトで見たんだけど、保証あり早番1日35,000遅番50,000と書いてあったけど本当ですかね。実際はどうなんですか?
【508】>>506 貰える為の出勤条件あるから結構厳しいよ
【507】>>506 どこの店?

【510】
広告宣伝費が多い? あんまりCMとか見ないけど
【511】>>510 資〇堂 TU●A●Iの広告宣伝費は50億円
【513】>>511 TSU●A●I

【520】
エストっていいの? どうしても使う気になれなくて… 大昔、花王は花王ソフィーナと名乗って、スーパーの化粧品売り場にちふれやセザンヌと並んで売ってあったから、今でもその印象が強くて、高い金出す気になれないのよね…
【523】>>520 別にあなたに使って欲しいなんて誰も思っていないよ。 自意識過剰乙。
【522】>>520 買う気にならないなら買わなくていいんじゃない?ババアしつこすぎ

【525】
卒業したはずの嬢が復帰して店に戻って来るのをどう思いますか?
【529】>>525 まともに昼職勤まらなかったクズと見ます。
【527】>>525 最低! 怠け者!
【526】>>525 複雑かつ嬉しい

【530】
じゃあクズばかりになってしまうよ…
【531】>>530 実際そうじゃん
【532】>>531 おまえがな
【533】>>532あほは黙っとけ

【536】
風が長いと楽をして稼ごうとするから普通の仕事が勤まらないんだよ。
【537】>>536 一理あるけど正解じゃない。 25日出勤でも昼間の仕事ならいくらになるよ?借金ある人間が手取り10万ちょっとで生活していけるわけないだろ。
【539】>>537 借金した自分が悪いのに、風俗の正当化の口実に借金? 言い訳しかしないから風俗嬢なんだよ(笑)
【543】>>539 お前の頭の中は、借金=ギャンブルやホス狂いの馬鹿女だけなんだな。 哀れ。
【544】>>543 勝手に決めつけるあなたに、その言葉返します(笑)
【551】>>544 オマエモナーwキチガイ客はしね
【540】>>539 風俗嬢=正当化って 決めつけるなよ

【545】
最近付き合い出した彼氏の束縛がキツイんだけど 携帯を勝手に見る LINEの男友達にブロックを掛ける わたしが休みの日にみ休時間たんびにメールや電話してくる これって普通じゃないよね?
【552】>>545 風は上がって今は昼職してますよ。彼氏には少しの間、風やってたのがバレタけど、今の君が好きだって言われました。
【553】>>552 そいつ、ストーカーとかDVなるよ。早いうち、別れなよ
【554】>>553 普段は優しいんです。わたしに合わせてくれるし。でも友達とかに相談したら、ストーカー気質があるんじゃない?って言われた… 妹とのLINEも見られました。後はやたら同棲したがるんです。また付き合い始めて二ヶ月なのに
【557】>>554 まんまストーカーやん。 それ、別れ切り出したら豹変するよ、別れるときは気をつけてね。
【558】>>557 わたし福岡市内で彼は小倉 毎日の様に仕事終わりで家に来て、朝5時くらいに起きて仕事場に行くんです。わたしが休みの日は小倉まで来るように言われるんです。そして泊まっていきます やっぱり束縛というかストーカー気質ですよね。気をつけますっていうかなんか恐くなってきました(>_<)
【570】>>558 私も小倉と福岡で付き合ってたことあるけど女の私に来いって言うことは一度もはなかったよ、優しいどころか最低の彼氏だよ。 付き合ったその後を考えてますか?なるべくなら関わらないほうがいい相手だと私は思いますよ。
【575】>>570 真剣に答えて頂きありがとうございます。小倉に車停めて、彼の車で美祢近くまで行きホテルに泊まり、彼が朝6時半くらいにホテルを出ます。 美祢に行くのは彼の勤め先があるからです。わたしは電車で小倉まで戻り福岡に帰ります。 友達に話したら「あんたバカなの?」て怒られました(笑) 色々聞いて踏ん切りついたんで近々別れ話し切り出そ~かと思ってます。みなさんありがとうございました。
【577】>>575 それに毎回付き合ってやってんの? 確かにバカだと思いますよ。 若はいつまでもないんだよ、時間も金も無駄やん。
【578】↑若さ、ね。
【576】>>575 結果、教えてね
【561】>>558 末長く幸せにヽ(´▽`)/
【559】>>558 キンモー!!ってか、女に出て来いという時点で無理ゲー。 ハズレ人間ひいたね、ご愁傷様。
【555】>>554 そういうのをストーカー気質って言うんだよ。 殺される前に別れた方がいいよ
【556】>>555 殺されるんですかぁf^_^; 暴力とかはふるわないですよぉ。わたしの前は、四年付き合ってた彼女に浮気されて捨てられたらしいです。 でもみんな親切ですね♪♪色々参考になりました。
【550】>>545 その前に風俗嬢のお前も普通じゃないよ
【549】>>545 よほど惚れられてるんだよ。 人を好きだという感情をそんなカタチでしか表現できない人もいるという事。 悪気はないとは思うんだけど…
【548】>>545 俺と付き合えよ。
【547】>>545 別れましょう

【565】
下が切れやすい人はどうしたらいいですか?ローションはマシになるけど切れるのは切れます。
【568】>>565 乳酸菌を多くとると粘膜が強くなります

【567】
1年に500人の接客で4年だと2000人。ワオ―凄いね。これからも頑張ってちょうだい。
【569】>>567 まさに肉便器

【571】
【DV男の特徴】 ① 異常に嫉妬深い ② 支配欲が強く 他者をコントロールしたがる ③ 男尊女卑の考え方を持っている
【574】>>571 うちの店長もこのタイプ。 男なんかしんでしまえ

【572】
九州の男(年配者)にあてはまる人多い気がする!怖ー
【573】>>572 同意。 九州の男は見た目も中身も悪いのが多い。

【579】
デリで海綿つめてやってる人っている?
【580】>>579 いるよ。てかそういう嬢当たったことがあるよ。 ●●からボール型の海綿出てきたのを見て焦った。ヤリ終わったらその海綿をまた●●に戻した。。さらに焦った。
【581】>>580 まさに手品師!

【583】
大きな絆創膏を貼っている嬢はタトゥー隠し?
【584】>>583 そうですよ。

【587】
楽しくないとか好きじゃないと言えば嘘になる。でも、体は重ねていても目的が違うことわかって欲しい。
【592】>>587 目的が違うって考えたら挿入中に萎えちゃうよ?
【593】>>592 H中は考えないようにしましょう♪
【588】>>587 金の亡者ってこと?
【589】>>588 そういうこと!!

【590】
違います 生活かかってるんです
【591】>>590 生活ってブランド品や服を買い漁ること?

【597】
膝肘がタオルですれて黒くなってきてます。皆さんどうやって防いでますか?
【599】>>597 こまめに保湿して週一でスクラブするといいよ。レモンの輪切り乗せてもシミが出来やすくなるだけ
【598】>>597 レモンを半分に切って切り口で膝肘をマッサージして下さい

【600】
風嬢は嘘つきが多いんですかね。嘘と分かっているのに執拗に自分を擁護する。何故?
【607】>>600 嘘つきが多いというより知らない人に本当のことをペラペラ言わないだけだと思いますよ。 風俗の場で本当のことを簡単に言っちゃうのは考えなしのオツムの軽い子だけ。
【601】>>600 性格が崩壊してるから。だから風俗するわけで・・・ まともなら風俗しないでしょ。

【603】
ホテルの入口で迎えを待っている嬢にどこの店?とか聞くのはNGですか?
【608】>>603 私なら気持ち悪いから嘘の店名と名前言います。

【610】
商売抜きで付き合った風嬢が大嘘つき者だった。最後は自分の嘘に耐えかねて逃げるように去って行った。風嬢全員が嘘つきとは思わないが正直に人生を生きていって欲しい。
【613】>>610 店外要求してたのか? 最低やなお前。
【611】>>610 貴方は商売抜きだと思ってたかもしれないが向こうは商売絡んでたんだろ。 勘違い乙。

【617】
激安の店教えて。
【618】>>617 人妻専科

【619】
福岡で花菖蒲が綺麗に咲いている公園は有りますか?
【620】>>619 宮地岳神社 太宰府天満宮 舞鶴公園など

【621】
キスNGのゴム嬢にキスをするのは、NSでするのと同じなの!って言われた。う~ん小鳥キスは物足りない。ディープインパクト好きな人いますか?
【623】>>621 千愛じゃないのか?
【622】>>621 地雷ですな

【625】
長時間ディープスロート、お互いの生暖かい息を感じ合いながら舌をからめつつお互いの口内を刺激し合う。最低でも5~10分、上級者向き
【634】>>625 ホモ?69態勢でやるのか?
【631】>>625  ディープスロート×     ↓ ディープキス〇 では?
【638】>>631 正解
【641】>>638 では、ディープスロートとはどんな風に行うプレイですか?
【642】↑ 621からよく読み返せ
【632】↑俺もそう思ってた。
【629】>>625 ばかもの、オヤジのねちっこさがよいのだ。嫌よ嫌よも好きのうちじゃ。テクなら若いもんにゃ負けん
【633】>>629 加齢臭
【626】>>625 オヤジ相手にキモい
【630】>>626じゃった
【628】>>626 若いイケメンならいいのか?(泣)

【635】
サザエさんで「お魚くわえた」のは のら猫? どら猫?
【636】>>635 野良

【643】
昨日はえがった、自称20(感じ18なるかならんか)のおなごにディープインパクトかましてやったわ、最初涙目じゃったがそのうち目がトローンしてきてしっかり感じておったわ。最後にゃあまりの締りの良さに 逆にやられてしもた。末恐ろしいおなごだった。
【645】>>643 いいなぁ~うらやましい。中〇しですか?
【646】>>645 うむ。兄さん、通だね。もちそのままのお掃除付き。ぬめぬめ感とても堪らなかった。あのおなごかなりの玄人じゃった。恐れ入った
【647】>>646 キモいよ
【644】>>643 きもっ

【648】
最後にお掃除されたままディープインパクトをかまされてもうた。複雑な感じがした。いろんな味がした。でも興奮した
【649】>>648 「・・・・・」

【653】
黄ばんでるし臭うし不純物まじってるし・・まじ、おぇぇぇぇっ~~ってなる。
【654】>>653 これ見たら、ディープインパクトが気持ち悪くなってきた・・・・・

【657】
接客数だけナンバー1だと鬼出勤のハズレ引きそう。リピート指名での1位がいいよね。
【660】>>657 接客数、ナンバー1とかないから
【658】>>657 同感 リピート指名1位の子が本物だと思う
【659】>>658 当たり前やん
【662】>>659何を調子に乗ってるんだろうね、 君は。
【664】>>662 普通に考えれば分かるだろ。 写真指名、写りが良ければ、誰でもとれる。 本指名、良い子じゃないと同じ子には入らない

【665】
店が押す人気嬢よりリピート率の高い子に入りたいと思います
【671】>>665 看板嬢とランキング嬢違うよな。顔全隠しでランキング入ってると入りたくなる
【672】>>671 看板は顔出し出来る子 ランキングは人気の子

【668】
出勤が多いだけでNo.入りの子ばかりに思う。
【669】>>668 鬼出勤でも指名0の子もいるよ

【673】
鬼出勤で指名0って・・・終わってるな
【674】>>673 結構、いるよ。売れてるのは極、一部

【677】
とある高級デリ、手取り折半でデリ経験者の友達にデリで折半は店が取り過ぎと言われたんだけど、やっぱりそうなんですか?
【679】>>677 嬢によりバックが違うんじゃない?
【678】>>677 デリで折半は店が取りすぎだよ

【682】
過去に辞めていった嬢に盛んに戻るように誘いをかける店ってどうなんですか? そんな店は良い新人が入らないのですか?
【683】>>682 人気嬢なら戻ってこいって言われるよ

【684】
風俗してて病気になった人いますか? 私、アメーバ赤痢にかかりました。プライベートは一切ないので、お客様のお尻を舐めたのが原因しかないです。 他にもかかった方いますか?今はさすがに休んでます。
【691】>>684 本当なら珍しいな。
【689】>>684 またこっちでも釣りか。五葉山。

【688】
日本人だと思います。戸籍を見たわけでは無いのでハッキリは言えません。 そうそうかかる病気では無いみたいで、何故私が…と言う気持ちです。
【690】>>688 感染の事実は自分と病院しか知らないなら大丈夫。 一切口外したらいけないよ。
【692】>>690 優しい言葉ありがとうございます。もし、私が在籍するお店で感染者が出たらと…結果が出る前に接客したお客様に移ってないかと心配です。 もう、これを機会に足を洗いたいです。 現実はそうも行かないですが。一ヶ月はお休みします。 しかし、誰に移されたのか気になって仕方ないです。
【694】>>692 潜伏期間ってあるの? 調べても無駄に終わるけど。早く治して目標達成して風俗なんて上がればいいよ。
【693】>>692 運が悪いな。まれだ。
【696】>>693 はい。本当に運が悪いと自分でも思ってます。現に私に移した方もいる訳なので、みなさんも本当に気をつけて下さい。 潜伏期間は、それぞれらしく1ヶ月から1週間と様々なようです。 優しい言葉ありがとうございます。
【697】>>696 どうやって分かったの?血液検査?
【698】>>697 汚いですが… 便通がおかしくなったのが原因です。残便感や粘血が続きました。内視鏡検査して、生検に出し結果がでました。血液検査もしました。仕事どころじゃなく、何十回とトイレに行く状態です。 抗菌剤で治ります。今は体調良くなりましたが、感染があるので、念のためまだお休みします。

【699】
アメーバ赤痢ここ数年多いですよ。保健所からも注意が出てます。 保育所にもお手紙が回ってきてました。 汚物からの感染が主ですね。お尻舐めるのやめた方がいいです。 腸管出血や下痢が症状としてあります。
【700】>>699 そうなんですね。 最近、お尻が好きな人がやたらと多いです。お尻舐めなんて当たり前になってます。汚いだけで、どこが気持ちいいのかサッパリです。

【704】
久留米での摘発店てどこがあがってるんですか?
【705】>>704 分かりません。

【706】
お客様に「キミちゃんと喋れるね」って言われたんですが、どうゆう意味でしょうか? そんなにみんな喋れないんでしょうか?
【708】>>706 風俗嬢は馬鹿が多いから誉め言葉だよ
【707】>>706 馬鹿にされてるんだよ。まあ本当の事なんだしいいじゃん。

【712】
叩くのは同じ店の嬢か要求を断ったくそ客
【715】>>712 また人のせい?
【717】>>715 人のせいって笑えるw

【713】
また人のせい?笑
【714】>>713 うざい

【719】
小倉●●って不倫をしてる人が多いんですか?
【720】>>719 ●●に限らず不倫は意外と多い

【729】
デリでの年増オデブの知り合い。 サービス内容であれはイヤこれはイヤ、ぽっちゃり店にしか行けない体型のくせに安いからイヤ遠いからイヤ… かなりデブスなのに仕事選ぶな!崖っぷちなんて容易く使うな。 あんたの嘘泣き演技に騙されたわ!
【730】>>729 雇うからいけない。 最後は客が被害を受ける。

【737】
辞めたいのに、辞めれない店どうしたらいい?辞める1ヶ月前とかはじめてだよ。昼職か!
【769】>>737普通だよ 早くやめたいなら稼げないのでやめたいですと言えばよし
【739】>>737 「親にバレたので辞めます」と泣きながら言う
【738】>>737 出勤しないか飛ぶ

【740】
短冊に[辞めたい]と書いて星に願う
【741】>>740 いいねぇ♪

【742】
福岡市内で個人で風俗の写真撮影を依頼できるカメラマンかスタジオ知りませんか?
【743】>>742 お金かかるんじゃ?

【744】
120分で呼んだらクンニは何分間やるのが適切ですか?
【746】>>744 少なくとも15分以上

【747】
満足は時間ではないよ。しつこいと嫌になるからイッタふりする。
【748】>>747 イッタふりに萌えるから長くなる

【749】
クンニは長くても15分以内にしましょう。しつこいと嫌われるよ
【750】>>749 しなくてもいいの?

【751】
キャミってどういった目的で着てるんですか? 後ろからのブラ線隠し? 体が必要以上に冷えないため?
【754】>>751 ブラ隠し
【752】>>751 あー分かる、スリップみたいな下着とか、なんに使うんだろ?

【759】
お店で着る下着(Tバックなど) 皆さんどこで買ってますか? 普段Tバック履かないので困ってます・・・。 中洲とかで安くて可愛い下着のお店 教えて欲しいです!
【768】>>759私の勤務している店のお客は下着みる人多いよ。お客の前ではサルートしか着けない。サルートは客受けがいい。 サルートといってもセールの値段まで下がったモノだけど。
【763】>>759 どうせ消耗品 汚い客が触るから 私はネットで安いの買ってる プライベートはデパートで高いの買う
【761】>>759 Tバッグは布が少ないし、きちんとした下着ショップで買った方が長持ちする。 コアとかキャナルの下着屋にも売ってるよ。

【760】
どうして風俗嬢は人間性が腐った人がこんなにも多いの?
【765】>>760 人格障害者だからね

【764】
部屋やタンスに塩をまくって何か意味ありますか?待機場所にまいて困っています。
【767】>>764 悪霊退散
【766】>>764 何かの宗教団体

【770】
朝、10時から夜中2時まで店暇でも毎日出勤する人いる?待機場所に毎日くる人って目的なんだろう?因みに店は暇です。
【772】>>770 大勢いるんじゃない。 1本でもつけばお金になるし(笑) ナンバー入りする人もそう考えてると思う。

【773】
お店の指示や嬢の判断で ヘブンのお礼日記のお客さんの数 盛ったりしますか?
【774】>>773 しません

【775】
どう思いますか?オキニの嬢が、金貸してって言ってきました。
【779】>>775 貸すふりして期待させて、ドロン
【778】>>775 リピやめたらいい
【777】>>775 貸すふりしてネットで晒すといいよ。
【776】>>775 普通の人なら貸しません

【780】
例えば20万貸して、そのうち消息不明になりましたって事になる! だから貸すのではなくあげてもいい金額を渡すか パパになって、1ケ月後に50万渡すって言って、 さんざん好き勝手やってから、しまいに消息不明になる♪
【781】>>780 お前みたいな馬鹿に引っ掛からねーよw
【787】>>781  釣られくれて有難う。反応してくれるなんて訳ありの人かい?
【788】>>787 同じレベルなんだ。

【782】
今日はドラえもんの誕生日ですが 映画ドラえもん観ましたか?
【783】>>782 ドラえもんのような嬢に遭遇しました。

【789】
優しくて紳士的な客は好まれますか?
【790】>>789 はい

【791】
お客さんを好きになることはありますか?
【792】>>791 あります
【797】>>792 どんなお客さんを 好きになるの? 容姿?性格?

【799】
溶連菌って性病なんですか?
【801】>>799 性病検査店に出したら出勤停止になりました。溶連菌って性病なんでしょうか?治すにはどの位かかりますか?

【806】
なんで風俗嬢って頭おかしいんですか? 会話ができないとかどんだけ?なんですけど。 頭おかしい自覚はあるんですか? 周りがみんな困ってる自覚はあるんですか? 周りに迷惑かけまくってるのわかってますか? それを屁理屈で正当化して余計に周りをイラつかせてるの気づいてますか?
【814】>>806 これを読む限り風俗嬢に限らず周りに嫌われていませんか? 相手が会話出来ないのではなく嫌われているから会話をしてもらえない、が正しいかと。
【815】>>814 それ当たってる
【813】>>806 日本語でおねげーします
【810】>>806 風俗嬢って自己中の奴が割合として多いね。
【808】>>806 相手だけに言えるの? 自分が一番やってること違うのでは? だから嫌われてたりして
【807】>>806 そんな簡単なこと聞くなよ(笑) 風俗以外に行き場のないゴミの終着駅が風俗なだけ(笑)

【809】
性病検査でカンジダが陽性でした。出勤停止です。泣きたい
【812】>>809 もも?
【811】>>809 お疲れ。しっかり治してがんばりや。

【816】
所得税の確定申告しなくていいんだよね?
【817】>>816 よくねーよ脱税犯

【818】
リピーターをバンバン呼べる女の子だけ採用したいけど、どうやったらいい?
【819】>>818 他店から3番目ぐらいに人気のあるコを バンバン引き抜けばイイじゃんw

【823】
納豆 生卵 味噌汁 海苔 焼き魚 漬けもね
【824】>>823 漬けもね× 漬けもの〇

【825】
中洲のソープで一番綺麗な女の子は誰ですか?
【826】>>825 好みがあるからわかりません
【827】>>826 芸能人やスポーツ選手が行くような超高級店じゃないと会えませんよね? 一度で良いから本物の美人を見てみたい
【828】>>827 一丁目にはいないよ。 中洲大通で夕方から張ってれば見れるよ。
【829】>>828 何処の店の女の子ですか?

【830】
中洲で一番綺麗なソープ嬢は何処の店にいますか?博多土産に一度入ってみたいのですが教えて下さい
【833】>>830 そんな子居たらとっくに姫予約で完売してます。
【832】>>830 ソープ嬢で美人はいません。 高級クラブにはいます。

【834】
ソープなら福岡より熊本。一回行ったけどクソ高かった。が、綺麗だった。 一見お断りだから紹介してもらわな入れんけど。
【835】>>834 そのレベルで良いのなら中洲の中級行けばいるけど。
【836】>>835中洲に30万も払おうと思える嬢がおらんのよね。芸能人かAV女優がいいんやけど中洲にいる?
【839】>>836 二流、三流のAV女優なら・・・
【840】>>839 企画もの専門ですね(^^)
【838】>>836 芸能人ってのは松嶋菜々子クラスのってことか?もしそうだとしたら中洲では到底無理。
【837】>>836 居るやん 自分で探せ

【842】
嬢からメアド渡され店通さないで会う約束をしました。お金は同じ料金を払うつもりですが、少し多目に渡してあげたいのですがいくら位が妥当ですか?90分三万です
【844】>>842 何時間かによって変わってくるよ。どれくらいの時間一緒に過ごすの??

【846】
とりあえず朝までです。10万では安いですかね?
【850】>>846 拘束時間が10時間以内なら妥当な金額だね。 10時間こえるようなら安すぎる。
【855】>>850 時給10000円?もう少しまけろ。 12時間で60000円にしろ。
【861】>>855 12時間どう過ごすの?犯りまくるの?
【857】>>855 それじゃ仕事出た方が稼げるからメリットない。
【856】>>855 妥当
【851】>>850 贅沢いうな
【847】>>846 喜ぶよ

【848】
福岡はバカな風俗嬢しかいない。教養がないということね。
【849】>>848 やっぱり東京はレベル高いですか?
【858】>>849 中洲より選択肢は多いよ。 激安から超高級まであるけどね♪ デリはよく知らない。
【868】>>858 やっぱりね
【852】>>849 東京は地方のバカの集まりです
【859】>>852 確かに事実とも言える。だが、九州の田舎もんと都落ちの風俗嬢しかいない福岡と比べたら、上の選択肢は広い。

【853】
東京のソープの方が福岡よりレベルが高いでしょうか?
【854】>>853 同じ。

【862】
初歩的な質問ですみません 「即即」ってどういう意味なんですか?
【863】>>862 即尺、即ベッド
【864】>>863 ありがとう

【865】
前借りできるお店ってある?
【867】>>865地域を書け。タコスケ。
【866】>>865 まる妻

【870】
2週間くらい休む子いたよ。
【872】>>870 やっぱり結構休まなくちゃいけないですよね。ありがとうございます。
【873】>>872 個人差はあると思いますが、完全に止血するまでは(私の場合は1週間でした)ちゃんと休んだ方が良いですよ。傷口からの細菌浸入もあったりするので

【874】
普通の仕事じゃ、そんな休まないよ(笑)有り得ない(笑)休んだとしても、せいぜい1~2日だよ(笑)
【877】>>874 有給休暇取ればいい
【876】>>874 いかに風俗嬢の感覚が世間の常識とかけ離れてるかって事。
【875】>>874 はいはい。偉い偉い。

【882】
明日『今日』スロットしようか迷ってる するなら何の台うとう。。
【884】>>882 ハーデス
【883】↑ジャグラー。今日、4万勝ったよ

【889】
福岡はマット嫌いなお客さまが多いんだよね?
【890】>>889 マット3割ってとこかな!?

【891】
やれたらマットなんてどうでもいい。
【894】>>891 マットはソープの醍醐味だから好きな人多いよ。
【892】>>891 同感。マットは無駄な時間

【898】
882だが バジリスクして『ゴスロ』 投資金三千円で三万七千円になったヾ(^▽^)ノ
【904】>>898 おめでとう!平均勝ってる?
【914】>>904 勝ってますよ♪ 全てゴスロで10月13日に三万七千円勝って14日に投資金千円でモンハン打って一万八千円になってついこの間バジリスクで四万三万五百円になりましたよ☆夢でスロットに負ける夢をみてネットで調べたら いいこと書いてあったから調子こいて行ってます。。
【900】>>898 やるぢゃん♪
【901】>>900 おかげで家賃の足しになったよ☆
【902】>>901 家賃いくらですか?
【903】>>902 五万五千円だよ☆ 後二万足りなかったんだぁ☆
【905】>>903 嬢さんですか?そんなにカツカツなの?
【915】>>905 デリ嬢です
【906】>>905 遊びだろーがw
【908】>>906 家賃足りないっていうくらいだから生活、苦しいのかなと思って…
【916】>>908 今月熱でて仕事あんまり出てなくて スロットしたんですよ もちろん治ってから

【909】
ギャンブルですよー!そんなバカな。
【910】>>909 私もスロするし、お互い、がんばろーね
【917】>>910 スロット楽しいですよね☆
【918】>>917 そろそろウザ。

【919】
シフトあがってないのに、明日のシフトについて電話で休みます。と言ったらたっぷりもんく言われた。風俗って自由出勤じゃないの? こんな店あり?
【927】>>919 文句はだめだね。自由出勤と書いててもそうじゃないとこもあるからね。
【932】>>927 北九州って強制出勤多い。地元です探します
【923】>>919 文句言わなくてもねぇ。ひどいね! きっと貴方を必要としてたんじゃないかな。
【924】>>923 なるほど、他あたったほうがいいですね。

【925】
人妻デリ嬢さんに質問します。もし旦那ばれしたら、離婚しますか?
【926】>>925 旦那も知ってますけど?

【930】
桜って誰すか?
【931】>>930フフッ

【933】
明太子のお土産は【ふくや】が知名度が高いのでそれしか購入した事がなくて、福岡の方、他にお薦めがありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
【935】>>933 ふくやでいいと思いますよ! 変なとこで買って まずいのもいやじゃないですか?
【934】>>933 んー。まあお土産なら、そこそこの ブランドがいぃでしょう。

【937】
明太は地元のメーカーが美味しいんだって。名前、忘れたけどまつもと?だったかな
【939】>>937 まつもと確かにうまい!
【940】>>939 そうそう!!

【941】
飛んだ店が写真掲載したままだけど 別の店で働いてる人いますか? バレないものなのかなぁ。 あと絶対今までどこの店に在籍してたか聞かれると思うけどなんて答えましたか?
【945】>>941 言わないやない?

【942】
勝手にホスラブのかきこみの犯人にされてます。どうしたらいいですか?
【943】>>942 本当に書いてしまえばいい。
【944】>>943 なるほど。しかし、メールで脅されたけどバレない?
【947】>>944 メールの脅しは内容次第で警察へ。
【948】>>947 わかりました。
【946】>>944言ってる意味がわかりません

【949】
書き込みやってないのに勝手に犯人されてる、後日脅しのメール。こんな店ありなん?辞めてるのち正解。名前かきたい!
【950】>>949 辞めて正解!やった。

【951】
嬢の皆さんは勤務中にウンコしたら、どうやって匂い消してるの?
【952】>>951 石鹸つけて綺麗に洗うよ
【953】>>952 奥まで?
【957】>>953&>>955はアホだから相手にすんな
【958】>>957 アホじゃないよ。
【954】>>953 奥までって…
【955】>>954 分かるやろ?

【960】
ぷくしまってダレだ?
【961】>>960 オレ?

【965】
姫予約ばかりしてたら店NGになった。 嬢から大丈夫って言われてたのに。 こういうこと多いのかな?
【971】とゆーか、>>965らしき人物がレスしてない。 泣いてんのか?
【973】>>971 泣くほどのことでもないだろ(笑)
【968】>>965 原因は姫予約じゃなく嬢さんが嫌がる事をしちゃったからだと思いますよ。
【969】>>968つまりは嬢からのNGだと言いたいんですね?
【967】>>965 どっちかがNGにしたか分からないね。嬢かもしれないし
【966】>>965店からのNG?案外 嬢からのNGかもしれないな。

【974】
辞めてるのに、移籍先を探して叩くのは嫌がらせ?
【978】>>974は、さくらかと思った
【976】>>974よく意味がわからない。誰に叩かれてる。店?客?同僚?
【977】>>976 辞めた店と辞めた店の女の子。 かきこみしてなくても勝手にかかれる。みてなくても疑われるし、辛いです。 辞めたのになんで?と聞きたい
【979】>>977 被害妄想じゃ? 病んでるんじゃないの? 見てないなら別にいいじゃん、病めてるなら書かれても被害ないし。 見てないのにって書いてるけど実際見てるから書かれてんの貴方が知ってるんだし。
【980】>>979 病めてるなら→辞めてるなら
【975】>>974 そうだな。好奇心もあるけど、呼んだこともない嬢のことも探してると思うよ

【981】
女のコのアソコから酸っぱい匂いは何の病気ですか?
【982】>>981 病気とは限らないと思うけど…おりものとかじゃないの?あとはアポクリン汗腺が集中してるところでもあるから、そのにおいかもしれないし。

【984】
高級店の女性方に聞きたいんですが…。 写真撮影の時や、仕事着はどこで買われてますか? 写真見てていいな~と思いまして^^;良かったら教えて下さい。
【989】>>984 わこーる とりんぷあたり
【985】>>984 マルキョウです
【986】>>985 やかましかですw

【987】
マルキョウ馬鹿にできないぞ!!セールの時なんか上下セットで780円だよ♪
【988】>>987 スウェットか!w
【991】>>988 下着だよ♪

【993】
ドレス? 川端商店街で買ってるよ
【995】>>993 川端商店街(´・ω・`)なるほど。ありがとうございます。 長崎から迷わずにたどり着けるかな…w
【994】>>993ドレスって(笑)
【996】>>994 箱はドレス着るやん

【998】
友達がソプ嬢です。一度抱きました また行ったら拒否られますかねー
【999】>>998 一度、抱かれたら二度も三度も一緒だろ

【0】
引き続きどうぞー

【1】
売春婦たちは1週間チンコ咥えないとおかしくなるんですか?

【2】
みいちゃん

【4】
たった1週間の出稼ぎ 荷物はどのくらい持ってく?

【9】
特定のスレだけコメント出来ないんだけど。 何で?

【10】
1000超えてるんだね

【16】
11ですが、デリの仕事にまだ慣れてなくて、困ってます 皆さんは、AV を話のネタにふりますか? 私は、完全に無視してしまい、お客さんとシャワー前に普通の会話してる時に、 テレビからあんあん聞こえて変な空気になります

【17】
私消す

【18】
こんなもの見てー!とかやりたいプレイは?とかポジティブな方向に持ってくw まぁ大体地雷客だよねw

【30】
正解。

【31】
新しい町に着いたら40万円を準備する。 HP、サイトで自分の好みと合いそうな店に目をつける。 5軒に絞り三回ずつフリーで入るないし写真指名する。 嘘の少ないと思った二軒に絞り、本指名か写真指名する。 後は総合判断で決めるが、結果出費はやみくもに入りまくるよりも少なく抑えられる。はず。

【35】
ヘブンは弘○会の経営でしょ?

【36】
ランキングに頼らず自分で探そうよ。 しっかり選びこめば外れは少ない。

【37】
本人は写メ日記に本日休みとかいているのに、店のHPには現在待機中が継続中。いつまで待機中にしておくのか。

【38】
本人知らないんじゃないの?そこまで見ないでしょう。

【39】
架空出勤や客寄せの即ヒメは、人様の貴重な時間を馬鹿にしてる。

【40】
気にすることかね?よーわからんわ。

【41】
クンニをすると歯茎が腫れます。なんででしょうか?

【42】
歯槽膿漏

【43】
なんでクンニすると歯槽膿漏になるの?

【45】
なめすぎだろ 嫌ならやるなよ

【52】
じゃ広島に行け

【54】
専門家の意見が聞きたかったんだよ。

【61】
おらんがな

【64】
とういうかランキングで決めたことがない。

【69】
マジであの人馬鹿だよな~

【70】
こいつ馬鹿だなって思う店長わ?

【73】
わかったよ

【74】
今迄で働いてて駄目な店と思った所は?

【75】
アンジェリー

【76】
客に愚痴言うような嬢は嫌ですか?

【77】
客も愚痴るだろ

【78】
でも… 嬢がちょっと愚痴るとメンヘラだと決めつける人いるから愚痴は言わない方が良いと思う。

【80】
暗いより明るい方がよい。

【81】
私もお客さんに寄るけどボケかましてる

【82】
会話は大事。 でもトークに夢中は地雷。

【84】
九州でも福岡の人が言うね~心狭いからほっとき

【86】
久留米で働くので辞めたがいいとこどこですか?

【87】
※※削除されているようです※※

【88】
久留米のスレ見る限り、ミュ○ミュ○って所がヤバイみたいだよ

【90】
九州も偉そうに人のこと言えない。 都会から来た人への妬み酷いからね。服も年中地味色ばかり。典型的な田舎だよ、ここは 。

【91】
九州人に限らず、都会へのコンプレックスはあるかも。 福岡も東京じゃただの地方だけど、宮崎人には大都会なはずw

【92】
東京行きたい

【93】
東京に戻りたい!

【95】
それと関東人へ 福岡市を「九州」って一緒くたにすんな。 神奈川と横浜みたいな感覚。

【96】
どうでもよくないか?こまかい

【97】
遊びに来てる時は福岡よいとこだろ?で見栄をはる。いざ住むとよそ者扱い。

【99】
賛否両論 ハワイでもどこでもすきなとこいけ

【100】
同じってw 神奈川と横浜に失礼。規模が違うよw だって旅番組でも言ってるじゃん、九州は○○←県が入る てな感じでw

【101】
おいおい、ここは福岡 佐賀に比べりゃ何もかも天国じゃん。

【102】
佐賀は何もない。福岡、住みやすいから好き

【103】
都心から来た人が見ると 福岡は、博多駅と天神だけ。 ちょっと郊外出ると畑ばかりだから近隣の県と何ら変わりないよ。

【104】
たぶん福岡でも佐賀でも一緒に感じてる。 街並みが福岡都心は賑やかなだけ。 転勤族だと中洲のイメージだが、郊外の田舎ぶりは佐賀も福岡も同じだろ?

【105】
※※削除されているようです※※

【106】
一番住みたいランキングわかるかい?

【109】
東京だって離れれば田舎じゃん

【114】
今日の朝ごはんは?

【125】
※※削除されているようです※※

【128】
ヒントだけでも

【129】
サイバーパトロール

【131】
今日は中洲のソープは忙しいですか?

【132】
大麻とか警察の釣りだったりしてw

【141】
ブラジャーの件 参考になりました ありがとうございます

【146】
デブの僻み、すげーな

【149】
戻れば?

【150】
戻ったら?

【152】
劣化したんじゃない? それかあなたが新しい店のコンセプトに合ってないか

【161】
風俗いく理由がわかるな

【164】
そういう客には保身にまわらず本心を言った方がお互いの為だと思う。

【168】
幸せになるにはどうしたらいいですか?

【171】
幸せっつても色んな形があるしな

【178】
さらせ…

【190】
○妻、めちゃくちゃのドロドロの人間関係ですが、新人ラッシュです。 ご来店お待ちしています。

【197】
自分にとって、そこそこのお客さんなら、私も、お薦めの子とか聞かれたら、カワイイ子とか教えるよ。個人のお客さんではなく、お店のお客さんだから、遠慮はしなくて良いと思う。

【199】
192です。個人でやり取りする気はないので、お店というよりは私をお薦めしてくれた子に対する申し訳なさです。風俗してから、はじめて本当に優しく建前でなく接してくれた子なんですよ。私が指名ないと話してたから、気にかけてくれたと思うと…。ただ 個人のお客様ではないので、割りきろうとも思ってます。

【200】
でもメアドは教えない方がいいと思うよ。 紹介してくれた娘にどーこーじゃなく、客とのトラブルを避ける為。 出勤どーこーはHPをみてればわかるじゃん。アドレスを聞き出す客の言い訳だよ。

【201】
ありがとうございます。そうですね。アドレスは避けたいと思います。一応 フリーメールとは言ってましたけど…。

【202】
客とアドレス交換は後悔するよー客は勘違いするからW勘違い客のキモいメールよくくるよ。。。 すべてお金の為ですから

【203】
すみません、風俗とは全く関係ないのですが以前、博多駅で購入した、形が平たで、丸いかまぼこの中にチーズが入っている商品名を教えてくださいm(__)mかまぼこが一包ずつになっていました。

【204】
●●って給料いいの?

【213】
デリで、ドア開けた瞬間、油臭い?のと酸っぱい臭いが充満してて、モワーッて漂ってきたことがある。 こっそり引き返したかった…(;´Д`)

【214】
分かる(涙) 足の匂いとか、頭の脂の匂いとか吐き気する。

【215】
同じくデリで、部屋入ったらお客さんはもう入浴中だったんだけど(w) 浴室のドアは少し開いてたんだけど むわ~っと、ツンとしたワキガの臭いが漂ってきた事あった… 体洗い終わってたのにまだ臭ってきてた… しかもガツガツ客だったからなんかもうねw 書いてて悲しくなってきた

【219】
SBのあほ孫はなんでペーニャ首にしたの?

【221】
博多どんたくの時ってバスとか運休なん? タクシーは使える?

【222】
規制されてるところいがいなら

【225】
まあな

【230】
風の女は面倒臭い。

【232】
鴨だよ

【245】
相思相愛ならいいやん

【282】
もうすでにお主はハマっている

【295】
考えすぎだと思います 単なる挨拶ですね

【304】
嬢だけでないだろ みんな売上のためでボーナス沢山ほしいしお世辞連発だろ お世辞のバズーカ砲もするだろ

【313】
中洲のソープで小柄な女の子が多いお店は何処ですか?

【315】
ミラー店の存在意義って? 在籍嬢や金額、システム等ほぼ同じの店を何店舗も構えている所がありますが、一店舗に絞って営業に力を入れた方がいいと思うんだけど?何かメリットがあるの?

【321】
キスは性行為の前戯だから必要だよ。

【324】
ダイエットでいい方法ありますか?

【325】
食べない事

【326】
お肉ダイエット 置き換えダイエット 炭水化物ダイエット どのダイエットも無理なく自分に合ったダイエットが1番です。

【332】
60分の手取りが6000くらいしかないの?

【335】
>>333 確かに安いと思うけど、お店変わっても新規の客獲得も大変だよ。リピーターの客を大事に頑張ってください。

【339】
高砂町にデリの待機場所があるって本当ですか。どなたかご存知ですか?

【341】
340です。 補足ですが私は広島に住んでいて福岡との遠距離恋愛ですからたまにしか会えません。 よければそのお店に行って確かめてくれる人いませんか?

【358】
彼氏持ち風俗嬢は頭おかしいとしか思えない、実際おかしいんだろうけど。 彼氏の痛みがわからないクソ女。せめて彼氏に性病移さないようになw

【370】
性的な商売でしか金が稼げないなんて哀れだね。かわいそう。

【375】
アホばかり

【376】
遊びで商売できるかよw

【377】
気持ち良くしてもらって、お金までもらえるなんてうらやましい。

【389】
金払って体を買ってるんだよね。

【393】
下手くそが多いんじゃ!!ボケ

【397】
優しく、触るなら別に構わないよ。ガツガツ系は無理

【411】
中洲や天神、大名でよく貼ってる女の子の顔のステッカーは何ですか? 何処で売っていますか? どなたか知っている方いませんか?

【415】
遅番もシンママいるけど早番の方が多いやろうね

【421】
ホスラブに書き込むようなキモ客だから行かないでしょうよ

【429】
いるよ

【440】
同性から見て この子本当に良い子だなと思う女の子はどんなタイプ?

【450】
CMやってないけど、人気あるの?

【452】
うみちゃんって、もうお店辞めた?

【453】
鼻水止まらないんだけどみんななら出勤する?

【455】
熱が無くて予約入ってたら出るかな。入って無かったら後々考えて耳鼻科行くなり薬飲むなりして一日身体休めて様子見する。

【456】
だけど鼻水出てたら何も集中出来ないからいつもの猫かぶるの忘れて地がでちゃうよね…

【469】
各店の嬢のアクセスランキングはどうして決まるのか知りたい。どなたか教えてください。

【470】
昼間は会社秘書で夜は上司や御得意先の慰安婦をする派遣業って有るのですか?

【471】
とちない シャブアス

【487】
それは少し違う気がする。

【490】
ナンバーワンよりオンリーワン それぞれの嬢の個性が大切ですね

【501】
サクラさん、調子に乗るなよ

【512】
コスメデコルテやestのCM見たことない

【514】
小売価格3000円の口紅が原価6円らしい。

【515】
ソフィーナも花王ですよね。やっぱりエストとはモノが違うんですか?

【516】
広告宣伝イコール、テレビCMだけとは限らないのに。

【517】
他にどんな広告宣伝費がある?(・・;)??

【519】
デパコスは莫大な広告費の他、BAの人件費を始めとする会社の人件費、研究費がかなりかかってる。デパコスじゃサンプルもにもお金かけてるし。容器だってゴージャスだし、デパートへのテナント料も払ってる。 ドラストのコスメはそんなもろもろの部分に極力お金をかけていないので、価格が抑えられる。 最近のプチプラコスメは結構いいものがあるよ。

【521】
母親がメイコーの化粧水を使っているのですが、 安くて良心的な会社だと誉めていました。

【524】
ゆうなさん、お口が過ぎますわよ

【534】
生理前で、胸がはったり止んだりの繰り返ししてる(´・_・`)

【535】
風一本が長いと受け入れる職は皆無。

【538】
おばちゃんになったら風俗も辞める。スナックでもしようかな

【541】
>538 というか、それが基本だよ。

【542】
やっぱりestの自演はゆうなだったのかな(笑)

【546】
上の文章 休み時間のたびにねf^_^; 間違えちゃった

【560】
女性に出てこいとかフツー言わないよww

【562】
ヤバイなその男

【563】
別にお互い、行き来きするのはいいけど勝手に携帯、見る時点でアウトだよ

【564】
かたぎか?

【566】
みんなは何年風俗してますか? 私は、4年です。

【582】
まつのうち氏が言う おンせん 二●って何のこと?

【585】
まだセックスを楽しんでいる嬢っている?

【586】
ちんこが好きだから風俗嬢してんの?

【594】
難しいな・・・。

【595】
最中は夢中になってもいいです

【596】
あと591さんは、はっきり言ってどこでもモテないです

【602】
てかホントのコト言う嬢いないよね 最初から嘘なら全部嘘でもホントみたいなもんだよね

【604】
たしか風営法的にアウトなんじゃ.

【605】
新しい店で、一人だけいつも満員御礼 私入った初日1本。2本、2本。お店に合わないのかも。

【606】
NSNNだな

【609】
高級ソープには各部屋に隠しカメラやマイクが仕掛けているの? もし有るのなら何のためですか?

【612】
商売抜き(笑) 彼女なら別だけど

【614】
スコティッシュホールドを飼っている人いますか?

【615】
嬢やってること自体嘘なんだから、風俗嬢なんて嘘の塊でしょ。 一生嘘つき通さないといけないなんてw

【616】
シコティッシュならゴミ箱にたくさんあります

【624】
ディープインパクトってどんな風にするの? ディープスロートとは違うの?

【627】
なんか写メ日記投稿したら勝手にタイトル変えられてたんですがこれってお店が変えたんですかね? へんなタイトルじゃなかったんですが。

【637】
カレー臭じゃ、スパイスが効いてたまらんぞい。

【639】
久留米のデリって辞める時すぐ辞めれますか。あまりいい評判聞かないんで。 体験したけどあわなくて。出勤要請がしつこい。

【640】
ずっと写真のったまま三年

【650】
あぁ~私の愛馬がこんなに汚されてしまって~

【651】
おrrrrrr

【652】
キスのどこがいいの? 汚いだけで気持ちいい

【655】
本当のナンバーワン嬢はリピート指名数の一番高い子ですか?

【656】
たいがいNo1は、総合で1位であり、見た目重視ならNo2が本当のNo1だったりするそうです。本当は、どうだか分かりませんが?

【661】
中洲で一番安いソープはどこ?

【666】
店のオススメはその日仕事にいってない人だよん 騙されないように(笑)

【667】
たまにいいのにあたるよ。 S店なのにNS嬢とか。 店員に舐められないのと同時に感じよく接すればいいかもね。

【670】
また明日から頑張ろ

【675】
リフレッシュして身も心も綺麗にして余裕をもてるようにした方がいいよ

【676】
ヘブンに乗ってるらしいのですが、「ぶっちゃけ人気嬢」(?)とかいうのはどこから見れますか? ヘブンのHP探したけど分かりませんでした

【680】
折半の時点でクソ嬢だろ!? 当たり前体操踊るぞ!?

【681】
踊れよ!

【685】
伝染病wwwwwww 二度と戻るな!

【686】
私は移された身です。そんな言い方ないですよ。ショックでした。お尻舐めなんて二度としたくない。けど、しなければ文句言われる。かかってるって分かってて来たのであれば、信じられないです。

【687】
日本人だけだよね、お客さん?

【695】
アメーバ赤痢 発展途上国での発症が多い。汚染された食品の経口感染。先進国では多く見られる病気ではない。 男性同性愛者による性交渉感染が最も多い。

【701】
個室を盗撮・盗聴して監視している店はあるんですか?

【702】
覗くソープはある

【703】
このレス見たら明日の面接行く気失せるww 女の子早く元気になってね~!

【709】
お客さんは皆さんいい人なのに店のスレではたまに叩かれる。サービスも頑張ってるのになあ。 やっぱりほかの女の子が叩いてるの?

【710】
気にするな 叩く奴は 一生性格悪いから

【711】
叩くのは女

【716】
会話にならない嬢さんばかりと交わったんでしょうね

【718】
笑た。

【721】
ここの掲示板、タレントや有名人の名前を普通に書き込む人いますが(良いのか悪いのか知りませんが) 良いとした場合、例えば売れてないタレントの名前(本名)とかは書いていいの? ってか、ボーダーラインあるの?

【722】
ないと思う(笑)

【723】
今の時代、 不倫は女の方が多いらしいな。

【724】
九州電力も不倫の巣窟 仕事大変じゃないから、することなくて 不倫してる。

【725】
何処の企業も会社も不倫は当たり前なんじゃねーの?

【726】
稼ぎがいいほど不倫できる土壌がある。

【727】
仲直りしてほしいなあ いがみ合うなんてお互い損してるよ

【728】
不倫は多いよ

【731】
ブスならスタイルがいい+若い デブなら可愛いor美人+若い あれババァは? スタイルと顔両方必要じゃね?

【732】
何もかも揃った人が高値でリピがつく。

【733】
今日は七夕★ 短冊に何と書きますか?φ(^-^)

【734】
さくらが不幸になりますよーに(^^)v

【735】
家賃、駐車場収入等が安定する様に

【736】
みんなが幸せでありますように

【745】
クンニはいろんな体位で楽しめるからね~。正常位クンニ、69クンニ、背面バッククンニ、騎乗位クンニ、バッククンニ、etc。シチュエーションで楽しめばいいと思うよ。1つの体位だけでいくなら、5分くらいやり続けたら満足するんじゃない?

【753】
●●レイスの120分のバックは3万5000て本当ですか?条件とかありますか?

【755】
腹隠し

【756】
ブラ隠しやね

【757】
風俗であたり引く確率何%くらいですか?

【758】
20%くらい。 妥協せずちゃんと選んで行くか、 飛び込みで行くか。 成功するのはどっちかやね。

【762】
勉強になります

【771】
家に1人だと寂しいとかじゃない?

【784】
ドラえもんのスリーサイズにはなりたくないです

【785】
●●で暴れたババアはなにをしたの?

【786】
3Dドラえもん10回みました

【793】
今日花火大会してますか?

【794】
南区の方まで花火の音きこえてるよ。

【795】
香椎だよ

【796】
何故女性はスカートをはくのですか?

【798】
辞めさせられた人の嫌がらせで困っています。ホスラブやばくさいに店のことを悪く書いて営業妨害、やめさせる方法はありますか?

【800】
え、ちゃう。誰から聞いたの?

【802】
ようれんきんぐぐってみ。 それ内科に行かないと

【803】
熔連菌は性病ではないようですが、熱が出たりして人にも感染するそうです。治療法は抗生物質の薬を飲んでしばらくやすむことです。医者の指示に従ってください。

【804】
いや、性病じゃなくて空気感染。

【805】
溶連菌って泥遊びとかする子供に多い菌て病院で聞いたよ。高熱出たりするね。

【820】
優しく接してくれる客は好きですか?

【821】
お客様として好きですよ

【822】
炊きたてのご飯に合うおかずは?

【831】
連レス乙

【841】
二流もいない。三流以下

【843】
博多のデリには芸能人クラスの女の子いますか?

【845】
みんな彼女作ろうぜww

【860】
前から疑問に思ってたんだが、同じ店でライバルはいるんですか。誰か教えてください。

【869】
親知らず抜歯した人はどのくらい仕事休みましたか?

【871】
男だけど。親不知を抜いたくらいじゃ休まなかった。でも軽く熱がでたし、2~3日は飯が食えなかった。その間はずっとカップスープで栄養を摂ってたよ(笑)

【878】
www そんなに仕事休みたいのか?www

【879】
休暇は計画的に消化するだろ? 組合がうるさくないかな。

【880】
風俗嬢はいいよな~ 代わりはいくらでもいるから好きなだけ休めて。誰にも迷惑掛からないし。 羨ましい(¬_¬)

【881】
親不知、抜いた時は熱も出なくて普通に出勤してました。菌が入らなくて幸いでした。

【885】
まだ開店してません

【886】
ハーデスはリスクが高いよ

【887】
旬のサラ番でしょ。

【888】
トイレで、並んでました。と、おはさんかわりこみしてきました。並んでますよ!と言ったらブツブツ文句言ってきたした。普通、トイレは一列に並びませんか? なんか私が悪いみたいに文句たらたら! 空いたらどうぞ!だって。 疲れる。 なんで、おばさんは屁理屈言うでしょうか? 並んでたらおしてくるし、よくわかりません。

【893】
冬のマットは寒い

【895】
100均

【896】
早漏は何分からですか

【897】
移籍先がバレない方法ありますか?

【899】
わたし

【907】
整形してますか?

【911】
まずいな、株が落ちてるよ。不景気まっしぐらだな。

【912】
豪ドル93円買ったけで今、80円らしい。まぁ、解約するのは10年後だけど

【913】
Tバック安い店どこ??

【920】
みんなエボラ感染こわくないの?

【921】
エイズもそうだったけど、エボラの日本上陸大丈夫か?

【922】
風俗が一番危ないよね?唾液でも感染するみたい…

【928】
旦那公認?

【929】
桜のことだろ?バレちゃったらしけど、結果公認になったんだよね(笑)

【936】
かばたも美味しい

【938】
お返事くださった方々、ありがとうございましたm(__)m

【956】
大腸まで

【959】
うざい!おっさん!

【962】
じじいは出てくんな

【963】
汚嬢ちゃん、今のジジイはたくましいぞい。 36で孫いる野郎なんてギンギン過ぎて孫より年下の息子を量産中

【964】
じぃさん元気だ。

【970】
あたりまえ~ 店はNGにしても特はない

【972】
嬢が辞めた方が店には影響があるって事でしょう。 仮に太客でもその嬢に対してだけなら店は迷いもせず嬢をとるでしょう。

【983】
かなり酸っぱかったんで… 初めての匂いできになったので、、、

【990】
たまにインベーダーって書き込みあるけど、なんのことですか?

【992】
あ、あのー…せっかくレス貰ったのに申し訳ないのですがーw 下着じゃなくって洋服のことです(´・ω・`)

【997】
●●はなんであわびなの?

【引用元】
引用元: http://shikoku.hostlove.com/kyu_fuzoku/20140310213100/1