【0】
嬢専用故、男子レス禁です♪

【1】
あ、タイトル7にしてなかった ごめんなさい
【2】>>1 あなただったんだ

【3】
オイル全然落ちないけど、みなさんどーしてますか? ほかっときますか?
【5】>>003 私はほかっときます。 多少残ってても大丈夫ですよ。 タオルでふけば取れるし。

【4】
アムの事をたずねていた人はどうなったんだろう?
【12】>>4 関係者乙

【7】
見た目でしょ!
【9】>>7 無理あるぐらいサバよんでるのに客にはもっと若いかと思ったと言われるこれお世辞だよねー
【13】>>9 うん。実際その年齢の子と並んでごらん。全く違うから。

【8】
●●ですら35以上の採用は難しいらしいから30ならもうおばさんだよね(笑) 小柄のロリババと勃起不可避のエロババは年関係なく人気な気がする
【15】>>8 あんたいくつ?

【10】
なんかオイルで肌荒れします。 やっぱ体に残ってると悪いんですか??
【19】>>10 良質なキャリアオイル使ってるとこで働くといいよ
【17】>>010 嬢?客? 客ならエステくんな。w 嬢なら、自分にあうボディソープを持参して使えばいいと思うよ。 店のボディソープは洗浄力弱い気がする。
【18】>>17 ワロタ
【16】>>10 粗悪品は肌荒れるよ 合成物質で作られたものだから
【14】>>10 オイルで肌荒れというよりマッサージの圧力で肌荒れじゃないかな あと手を洗いすぎたりしてない?

【11】
40過ぎだけと働いてますよ
【62】>>11 ピーチルパインなら あり

【22】
彼氏、旦那、家族に内緒で働いてる人は何の仕事してるって言ってる?
【23】>>22 友達の店の手伝い
【24】>>23 ありがとうです。 働く時間はOLさんと同じにするつもりなんですが働く場所が都会なので許してもらえません。 場所まで嘘ついたらバレそうで悩んでます。 近くなら迎えに来たりしそうで。

【25】
オプションつけずに触ろうとしてくるやつどーしてますか?
【26】>>25 すっごい笑顔で「オプションになっちゃいますけどいいですか?」って言う

【29】
エステで指名取るのには色恋したりイチャイチャぶりっこ接客した方がいいのかな?
【33】>>29 逆効果 男好きするしないは産まれ持っての才能

【30】
元快楽の店は流行ってるの?
【31】>>30 あたしがいた時はわりと稼げたよ。新人期間は入れてくれたし。 ただ、暇そうな嬢もたくさんいた。 ナンバーは常に動いてた。

【32】
エステなのに全員求めてくるじゃん。 意味ない。
【34】>>32 求めてきてもサクッと断ればいいじゃん

【35】
皆さんマイナンバーの提示、お店から求められてる?
【37】>>35 まだだよー!すごい心配だよね
【39】>>37 うん。しばらく出勤してないから、次の出勤の時に何か言われるのかなって思ってるんだけど
【40】>>039 年内は一応大丈夫じゃないかな。 来年になったら考えるつもり。
【41】>>40 そっか、やっぱ年内だよね。ありがと!!
【36】>>35 スレ違い
【38】>>36 わたしエステ嬢でここ雑談スレだけど、何がだめなの?

【42】
最近エステ入店したんですけど、始めたばかりだとやっぱ指とか肩とか痛くなりますか? 一か月くらい経つんですけど。痛くて…
【43】>>042 私一年やってるけど久しぶりに出勤すると筋肉痛になるよー
【44】>>43 やぱ慣れですかねo(TωT)o 右腕が上がらないですo(TωT)o w

【45】
プレイで、パンツ履いたまましますよね? 密着したりしてるとオイルが下着にべったりつきます。 洗濯してもオイル残るんですけど、みなさんどーしてますか?
【46】>>45 お湯で油落としてから洗濯したら?
【47】>>46 なるほど! そしたら落ちますかね? あまり、気にしない方のほうが多いのかな?

【48】
作業服用の洗剤で洗えば一番だけど、洗面器にお湯と下着と洗剤入れて一晩置けばとれるよ。
【49】>>48 やってみます*\(^o^)/* ありがとう!

【50】
どうしたら指名取れてナンバー入りできますか?
【55】>>50 どうしたら指名とれるか?て、ここで聞いちゃうような貴方みたいなタイプなら お客さんに直接聞いてみるといーよ。あくまで「指名とれますか?」じゃなくて「どうされたら男性は嬉しいですか?」「〇〇さんはどういう感じが好きですか?」「こんな感じ好きですか?」みたいな。 ウザくない範囲で「こういうことが困ってる」て相談したり。 エステはプロっぽいのは嫌煙されるから甘え上手になったらいい。実際ナンバーは今一つ垢抜けない子が多いよ。 ちゃんと疑問に応えてくれたら「ためになりました!!頑張ってみます、ありがとうね」て笑顔できちんとお礼だけは忘れずにね。
【51】>>50 こうしたら絶対に指名が返ってナンバーになれる、なんてのがもしあったら皆ナンバーになれちゃうと思うよ。お客さんも好みがあるし、結局はその子の魅力と、あとは悲しいかなお店の売り出し方も半分以上は絶対にあると思う。

【56】
これ言ったらホスラブ見てる嬢てことになるから注意ね(笑) そうなぜか女受け悪いかわいい系でイモっぽい人がナンバーなるね
【57】>>56 ホスラバーの客あんまりいないからね(笑)
【58】>>57 いるいる!!糞みたいなやつは大体ホスラバー

【59】
●●のバックをご存知の方がいたら教えてください。 あと、本当に完全個室待機なんでしょうか?
【60】>>59 待機場所は選べるよ バックはコース料金の半額 厚生費千円
【61】>>60 ありがとうございます。 今50分10,000円ポッキリ全裸泡洗体してるので、5,000円で全裸泡洗体しなくてはならないのですね・・・ おばさんで今の店から干されてるから移籍考えてるんですが、キツいですね。
【63】>>61 んなら脱ぎなしで考えてみたら?
【64】>>63 ありがとうございます。でもマッサージが下手くそなので、そっちでも需要はなさそうです。
【66】>>64 マッサージは勉強でなんとかなると思うけどなぁ 顔やスタイルで売れば若さとかはあんまり関係ないことも

【67】
過剰要求を思いっきり断られたのが気に入らないからって、さもこっちの接客が悪いかのように脚色してスタッフにクレーム言ってくなよキモブサジジイ
【68】>>67 店員もわかってるし多分どうでもいいと思ってるよジジイはどこでも文句いうからいちいち人間扱いせず切り替えましょう。
【70】>>68 愚痴に優しいレスしてくれてありがと。押さえつけられて「こんなぐらいいいじゃん」って言われて、こんなぐらいってどういうこと?って滅茶苦茶腹立ったわ。

【72】
もう本当に嫌だ。辛い。辞めたい。 イベントか指名客しか仕事つかない。 イベント客は当たり前のように過剰してくる。 指名客に逃げられたくなくて過剰受け入れたら、淋病とクラミジアに感染してた。
【73】>>72 それ、もう高級デリとかのがいいじゃん
【75】>>73 本番まではしてなくてヘルスサービスなんだけど。 アソコにグリグリ押し付けられてたまに先っちょが入るくらい。 そこまで我慢したのも8人くらいで感染した。デリだと取り返しのつかない病気になりそうで怖い。
【76】>>75 そこまでできるならヘルス行った方がいいのでは?私、高級とまではいかないデリにいたことあるけど、貴女がしてる行為よりソフトなサービスしかしてないし本番もなかったよ。それでも指名返ってきたし。

【77】
エステ客はへたくそでも、ソフトに触ってって言えるからまだ我慢できる これがヘルスだと思うと恐怖だわ
【79】>>77 エステも老舗ヘルスもいたことあるけど、ヘルスのが客は遊びなれた人多かったし過剰しなくてもチップくれたりしたよ。風俗なれてない馬鹿がエステにいく気がする。 ボーイもヘルスのが嬢を大事にしてくれるから嫌な客はすぐコールしてた。 エステのがライト風俗で楽ってのはエステ店員のステマだよ。
【80】>>79 その遊びなれた人ほど性病持ってると思ってた。 むしろ童貞に近い人ほど安全だと。 でも、意外な人ほど病気持ち。 本当に気をつけてください。 本当に治療辛いです。。。
【86】>>80 仕事や遊びでアジア行ってるからでは?
【82】>>80 遊びなれた人は風俗でガツガツしない人。ルールを分かってる人、てこと。 風俗行きまくってる人のことじゃないよ(笑)
【78】>>77 ヘルスコースあるなら意味ないじゃんか
【81】>>078 ヘルスコースなんてないよ オールヌードもない

【83】
うちの店の女の子講習の時点でほぼ全員手出されてる
【84】>>083 池下?

【87】
エステで女の子によって給料違うとこある?それか指名本数でバックあがるとか。交渉次第で変わるところあれば行きたい
【88】>>87 どこも指名本数で違うはず

【97】
●● ●●はどうですか?
【98】>>097 ヘルス行為できて指名も返せないときつい

【100】
●●は店長講習だった 全裸にならざるを得ない状況に ヘルス行為ができない嬢 もしくは店長の好みじゃない嬢 は確実に干される 干される嬢とおきに嬢の待遇の差は 一目瞭然である
【110】>>100 間違いない! ヘルス行為できない、店長に気に入ってもらえなかったため辞めた 待遇の差が激しいよね! スタイル、顔がよくても店長に気に入ってもらえないと●●は稼げないよ
【111】>>110 そうなんですね... ●●●●の面接に行こうか迷ってたんですけど辞めます 求人って嘘ばっかですね
【114】>>111 ●●より●●のがいいよ
【115】>>114 ●●?笑わせないで!
【125】>>115 何がそんなに最悪だったの?
【131】>>125 求人の内容嘘ばかり。
【116】>>115 ●●最悪なんですか?
【112】>>111 気に入られさえすればいい店だと思うよ 求人なんてどこも嘘 ●●と●●にいたことあるけど ●●の方がきれいでよかった エルミは汚い、狭い、スタッフ使えないの三重苦

【103】
●●は女の子が講習するよね
【104】>>103 あそこはスタッフ使えないからやめた方がいい
【109】>>104 入っことあるけど最悪だった 私には合わなかった スタッフは仕事できない奴多いし 店狭いから部屋数少なくて集団待機室 屋根裏並みの狭さ

【108】
●●女性講師いるってのは嘘?
【113】>>108本当

【119】
●●はスタッフさん優しくてカッコいいし居心地はすごい良かったけど なー
【120】>>119 眼科行きなよ角膜に傷ついてるんじゃない?

【121】
マイナン気にしてる人は今年いっぱいで卒業が無難かな? 今月いっぱい限定で働きたいけどどこがいいのかわからない…
【123】>>121 マイナン気にしてるならもう遅いよ 将来的にどこまで厳しくなるか分からんけど データとしては今年の10月まで遡れるから マイナン提出義務がないところは税理いい加減だったりするからいい店はかなり少ないと思うしね
【126】>>123 おじさんはだから全嬢から嫌われちゃうんだよ(笑)
【129】>>126 援護するつもりじゃないけどマイナン提出についてはそうだと思う 遡って~は、調べようと思えばいくらでも遡れるのでわ?何で10月? 早々に辞めた女の子が書いてるのでわ?
【155】>>129 マイナンが振り分けられたのが今年10月だからマイナンから遡れるのが今年10月ってこと。 マイナン怖くて辞めるならもう遅いし意味ない。 今年中に辞めれば大丈夫ってのは師走の稼ぎ月まで働いて貰いたい店の常套句。騙されてるよ。
【122】>>121 行きたいお店にマイナン提出の義務があるか聞いてみたら?メールでなら無記名でも聞けると思うし。

【130】
●●スタッフさん優しいよ! ●●いい噂きかない! よっぽど人気ある子だけ●●はよくしてもらえますよ!
【132】>>130 本当?

【133】
●●は見た目の贔屓激しすぎる どんな指名取れてもブスは干されてる キスできないと不採用おえーー
【143】>>133 誰とキスしないといけないの???

【137】
●●今までのエステ中でいいお店です。 ●●最悪だよ… 移籍して稼げてます。そしてスタッフが対応いいですよ!●●は贔屓が半端ない。
【153】>>137 対応いいなら移籍しようか迷います。贔屓は確かに感じますね。そちらの方が稼げるなら考えてみます!教えてくれてありがとうございます。
【141】>>137 ●●ですか?

【142】
●●は●●と無関係 綺麗でいい店だとは思った
【144】>>142 教えくれてありがとうございます ●●って名駅の近くっぽいけど、出張の客とか多そうでリピ少なそうなイメージあるけどどうなんだろう?バックいくらかホムペ載ってないよね?

【151】
●●出戻りできますか?12月だし戻りたいw
【152】>>151 ある程度指名あったなら戻れるよ
【154】>>152 ある程度ってどのくらいですか?指名多くて給料上がってたけど、私はキモい客には塩対応なので、クレームもらうときもありました。
【156】>>154 ●●で常に完売ですか?

【159】
女の子すれ違う子色々見たけど普通が多い感じする 何人かの客に聞いたけど上位の子達の過剰凄いわ ヘルスサービス当たり前のようにするらしい 無理だわ
【164】>>159 私も色んな子すれ違ったけど見た目普通の女の子多い!そーゆ子のがお店は扱いやすいと思う! お店のゆった通りに動いてくれる子が気に入られる!
【161】>>159 あなたの顔は普通以下 ブスなんだろうね

【162】
気に入ってもらえなきゃリピーターが沢山いても推されないらしいよ。不満が溜まって辞めていく優嬢が他店で活躍してるから移籍もありだと思うよ!
【163】>>162 ●●変わってる店だよね。

【165】
普通はリピーターが多い子を推すのに変わってる
【170】>>165 予約開始10分で完売する嬢が何人もいるから、リピーターで常に埋めれないと優遇されない。 他店なら指名数No.クラスでも●●だと中堅クラスだからだから仕方が無い気がする。優遇されたいなら移籍した方がいいよ、ヘルス店だし。
【173】>>170 同感!

【177】
出勤しすぎると病むよねー。客キモいし。金欲しいから続けるが、何事も程々がいいわ。
【178】>>177 だね!●●は病むよ

【182】
●●、新人に客あんま付かない日は従業員が客として利用したり、基盤目当てに好みの女の子いたら客として入ったりするの辞めてほしい。そんなことしてないって言うけど従業員が前に客で入ってきてバレバレなのにしら切り通したりするしありえん
【186】>>182 どこの店もやってるよ 店長の友達とか来たりする
【183】>>182 うわ~気持ちわる~

【184】
マイナンバーは大丈夫?
【193】>>184 マイナンバー提出しないかぎり大丈夫かなとか思ったけど店に警察入ったら出さなきゃいけないからそしたらアウトって聞いてもう働けないと思った

【195】
警察が入ったこと店が黙っていたら? ってか、一生風俗する子や家族にバレても良い子以外は辞めた方が賢い。 抜きなしエステならマイナンバー大丈夫だから、そっちに移籍した方がいいよ。
【196】>>195 そうする

【198】
●●って過剰サービスしないといけないんですか?
【199】>>198 ほとんどの客が当たり前のように過剰しようとしてくる。断るのも疲れるし病むよ。そして断ると他の子はみんなさせてくれるよって言ってきてマジウザイ。

【200】
他の子どうこう言われたら普通にじゃあなんで指名しなかったの?と言う ヘルスじゃ嫌だからエステにきたのにと言うとおとなしくなるよ文句言われてもエステだし
【201】>>200 それでも強引にしてきたらどうしてる?
【202】>>201 コールするよ

【207】
エステみんな辞められますか?すぐ辞めるつもりで軽い気持ちで始めたらはまってしまい悩んでます。お客様みんな褒めてくれるし給料良いから辞められそうにない。
【209】>>207 続けたくても病んで辞めてく子が多い中、あなたは天職なんですよ。 過剰して客掴まえると、ドンドンエスカレートして病むよ。 風エス戻りたいけど戻るの怖い。
【208】>>207 過剰は断れてますか? その辺のストレスは大丈夫?

【210】
今までチヤホヤされた経験ない子やアイドル願望強い子ほどどっぷりハマってる気がする 適当に上がらないと世間の感覚からズレた痛い人になるよ 過剰しなくても世間から見たら風俗には変わりないから目標達成したらサッと足を洗うといいよ
【211】>>210 あーわかる(笑) 過剰なくとも会ったばっかの客に愛想良くニコニコ作り笑い続けてるだけでどうにかなりそうだわ 風俗が天職とか微妙だけど羨ましい(笑)

【214】
こんだけマイナンバー言ってるのに呑気だね客が褒めてくるのは本気じゃないから!
【219】>>214 マイナンバー煽りウザい 今でも調べないだけだし

【215】
褒められると媚びや下心が見えて鬱陶しいんだけど。 それを素直に受け取れる疑わない素直さはやっぱり天職ですよ。 私は自分が興味ない客でも笑顔で愛想振りまいているから、相手もそうだと思ってしまう。
【220】>>215 それな あたしも非モテで彼氏冷たかったから客の褒め言葉鵜呑みにしてた 楽してチヤホヤされて稼げてラッキーだったけど目が覚めた 目標達成感したら辞める
【216】>>215 分かる! 褒められるのかなりうざい
【217】>>216 風俗嬢ということを自覚しろ
【218】>>217 嫌われ客なの自覚してる?
【222】>>218 風俗嬢ということを自覚しろ
【223】>>222 嫌われ客を自覚しろ
【227】>>223 風俗嬢ということを自覚しろ
【229】>>227 はいはい自覚してますよー だから客の褒め言葉ごときにいちいち喜びませんよー
【232】>>229 お先まっくらだねwww
【231】>>229 クソ風俗嬢ということを自覚しろ
【239】>>231 糞爺を自覚しろ(笑)
【240】>>239 風俗嬢ということを自覚しろ
【243】>>240 じじいを自覚しな(笑)
【246】>>243 カス女おつかれ
【234】>>231 嫌われ糞爺を自覚しろ(笑)
【228】>>227 嫌われ爺を自覚しろ
【230】>>228 風俗嬢ということを自覚しろ

【224】
雑費引かれますか?
【225】>>224 給料の1割引かれます
【233】>>225 やっぱ引かれるとこあるんですねー! 雑費とか初めてでもったなく感じる。。
【236】>>233 雑費何処でも引かれる気がするよ?
【241】>>236 えーうちの店も雑費ないよ。 それか人により待遇違うのかも、、
【242】>>241 人によるってことはないよw
【237】>>236 まじですか。。 それなら諦めつきます σ^_^; ありがとうございます。

【247】
嬢だけどカスは自覚してる こんなくそ爺にすら愛想振りまいてちんこしごかないかんのだもん 早いとこ上がって堂々とするわ
【248】>>247 早く昼に上がれるといいね 外野は無視、風俗はただの通過点

【253】
251です 私は1000万だった 大手エステグループとかデリエステもいったけど最後行った●●が働きやすくて一番稼げた 全然贔屓されなかったし指名もあんまりだけど親身になって稼がせてくれたよ
【264】>>253 おつかれ~笑 1000万ためるのに何年かかりましたか?
【254】>>253 同意。 私も色々転々としてて、今他の店にいます。 私も同様に贔屓はされませんでしたが、●●が一番働きやすかったです。 スタッフがよかった。 同じような名前の●●にも在籍したことがありますが あそこは最悪でした。

【257】
1000万ごときで上がろうとか思わない。車買って終わりじゃん…。
【259】>>257 あなたは一生風俗嬢だと思うよ。

【269】
●●押しの店員ウザい
【272】>>269 目標1000万ぽっちの私は店員ではないです 良いことばかり書きすぎましたね 当時嫌だったのはアンケート あと贔屓は気にしないようにはしてたげどやっぱ良くは思わなかった

【270】
●●は最悪でみんな辞めてった
【271】>>270 やめてないですけど あなたが勝手に辞めただけでしょ

【273】
おはよう!私もアンケート嫌。出勤も厳しかったし。ブサイクな爺に限って金払えば何してもよいと思ってて、クレーム言って帰るんだ。店は嬢より客を大切にする。
【274】>>273 どの店もそんなもんだよ かわせないお前が悪いみたいに言ってくるセレブなんちゃらみたいたとこもあるからねー

【275】
私も●●嫌でやめたけど、その後の店たちが最悪過ぎて●●が一番マシだった(笑)
【276】>>275 同意。そして出戻ったwww 不定期出勤にしたら気楽なもんだ。

【278】
1000万ぼっちさん、辞めたんならここのスレいないで、自分の目標に精進したらいいのに。
【279】>>278 せっかく教えてくれたのにそんな言い方しなくてもいいのに。少なくとも自分は参考になった。
【281】>>279 同意。エステで働こうと思ってて色んな店の情報知りたいと思ってたから参考になりました。1000万さんありがとう。

【290】
1000万なんて2年やってんならみんな稼いでるよ
【293】>>290 やってても貯められないよ~私(笑) だからすごいと
【292】>>290 ほとんど無理だよレギュラーじゃなきゃ

【291】
●●に入店するなら店長に気にいってもらってお客に過剰させて稼がせてもらうしかないね
【295】>>291 それどこも同じだよ!店スレ見てみ

【296】
何でエステってヘルス上がりの嬢を贔屓するの?特別サービスで客呼ぶつもりかな?
【299】>>296 それすごいわかる。うちの店の贔屓されてる子たちみんなヘルスやデリやソープ上がり。顔出し率も高いよね。

【298】
過剰ってどこまで耐えてる? 下着の上からだけで済ませたいけど指入れとかクンニさせなきゃダメなの?
【300】>>298 指入れ、くんになんてしなくてもいいよ。 それでも来てくれるお客様大事にしてる。指名さえ取れば店も過剰しろとは言わないよね。

【302】
うちの店は顔出ししてないのに新規指名バンバン入る子いるよーなんでかなぁ?みんなやる気なくしてるよー
【303】>>302 前の店の客とか?あとは店が推してるか

【304】
店長ゴリ押しなんじゃないの(笑)
【305】>>304 ●●か(笑)
【306】>>305 エルミに昔いたけど、あそこまでひどい店はない。

【307】
Dキスで性病がうつるって聞いたんですけどうつった方いますか?
【311】>>307 性病だけじゃなく歯周病や虫歯もうつるよ。おっさんの歯周病うつって口臭まで発生するとかキモすぎるよね

【308】
エルミは最悪わかる スタッフが女の子の個人情報だだ流し キスで移るのは梅毒とか肝炎とかノドヘルペスとか?確率は低いけど移るよね
【309】>>308 エルミほど無能で使えないスタッフがいるところはないわ。 部屋狭いし汚いしカビ臭かった。

【314】
●●はオプションついたら触らせなきゃいけないの?エステの意味なくない?
【317】>>314 キスはオプションではないだけで禁止ではないからできるならした方が指名取れると言われた
【316】>>314 昔っから過剰してる人がいて店も黙認どころかおしてるからできないと不利

【319】
池下の●●と●●は店長のセクハラ酷いよー。セクハラ断ると干される。求人に書かれてる保証もないしね。 ●●はAVやソープ、ヘルス上がりが多いからネットに書かれてないけどヘルスコースあるしフェラオプもある。
【320】>>319 でも客層悪いからオプ無しでやらされる。
【322】>>320 サービスに入ってないなら拒否れるでしょ おっぱいくらいなら仕方ないよ

【323】
拒否れるけどしてる人がいるとエステサービスがんばってもいちゃもんつけられて結局干される
【324】>>323 池下在籍ですか? 私も元池下ですが拒否しても他の子はできたとか客から文句言われますよね。 講習も店長キモかったし。
【326】>>324 店長キモ過ぎるw同意w

【329】
AV嬢やヘルス嬢に手コキされても有り難みないからそーいう子はヘルス並みのサービスして当たり前なんだってさ
【330】>>329 うっわ!最悪じゃん エステ店名乗るなよ

【331】
●●は●●入っておかしくなったね
【335】>>331 ●●はその2人入ってから店のシステムと客層がおかしくなった。店長は何年も前からおかしい。

【332】
エルミはデイトナ嬢大量にきておかしくなって西内ななみきてからさらにおかしくなった
【333】>>332 あなたに言われたらおしまいだwww

【334】
●●、●●終了
【336】>>334 ●●も追加でw 現役だけどw

【347】
ももこってAVだし元ソープでしょ?そんな子エステ店の看板にしちゃ駄目でしょw
【350】>>347 ●●、飛田にいたんだね ●●スレ見たらえらい転々虫だた

【352】
一時は風俗卒業すると言い上がったけどAVも売れずちやほやされたくて戻ってきた
【356】>>352 ちやほやて…何のために風俗してんの?客の言葉なんてお世辞だわ 余程プライベートで相手にされなかったんだろね

【357】
●●最高!!
【358】>>357 ●●の下?だよな

【361】
過剰すぎるサービスしてくれる女の子は、ただのエロ女?気持ちよくなりたいだけ?ラクしたいだけ?
【364】>>361 指名欲しいんじゃない??

【365】
●●罰金ないですよ
【367】>>365 ●●バック料金下がるよね? 指名を月に100本ないと
【376】>>367 デリエスもそう~
【369】>>367 指名100あると上がるの間違い あと100本じゃなく100時間

【368】
オプション代にも店の取り分あるのか納屋橋
【371】>>368 オプション折半とか、店側も経営苦しいんだろうね。

【377】
名古屋最悪エステ 一位 ●● 二位 ●●
【391】>>377 ●●もね。 店が暇すぎ汚すぎ&オプション折半
【378】>>377 間違いないね。

【384】
●●最悪って何が最悪なの?リピーターいないときついってこと?
【387】>>384 過剰黙認店だから働きにくいよ

【385】
池下は体験で辞めたのにしばらく写真消してもらえず 辞める時も他店は稼げないよって言われたけど移籍先のが稼げてます 講習も池下はセクハラすごかった
【389】>>385 婆にはセクハラしてこないから助かる~(笑)
【386】>>385 池下に限らんよ

【393】
●●じゃなくても●●からきた女がいるだけで扱いにくい客増えるから同じ
【394】>>393 プッ もはやスレタイすら読めないでき損ないの店員さんですよーw 先ずは日本語から勉強してくださいねw

【396】
エ○○の店長も最悪だったよ 本指多い日はニコニコの癖に少ない日は給料渡しの時にお説教 写メ日記も1日5本エロ写メ付きで更新しろとか無茶振りばっか キレてぶっちしたけどせいせいするわw
【398】>>396 早番だったんですね
【397】>>396 お説教なんてされるの? 日記も強制されたことないけどなぁ。
【399】>>397 休みの日も毎日5本更新(しかも写メ使い回し禁止)とかムリすぎるから無視してたけどねw 私物もしょっちゅうパクられて店の備品に使われてたりとか クソな思い出しかないなー
【401】>>399 ●●最悪なんですね。 贔屓が激しいんでしょうか?
【403】>>401 エルミ店員乙
【402】>>401 これ●●じゃなくてエルミの話じゃない?まるっきり一緒なんだけど(笑)

【404】
うんこれエルミの話だ 下手に伏せ字しなくていいよ エルミは公私混同で贔屓すごい リピート取るより店長に気に入られたほうが稼げる
【405】>>404 エルミの常連は過剰できないとアンケートボロクソ!一回接客したぐらいで知り合いぶる奴が多くてきもい
【406】>>405 うわぁ知り合いぶるとか何それ(笑)キモ客の知人はいませんちゅうの

【409】
イケメン来たー
【415】>>409 いいなぁ(^.^) キモメンしか来ない(T-T)

【434】
●●は●●よか稼げないけど厳しくないし悪くない スタッフも丁寧でいいよ 部屋もキレイテレビ付き個室待機
【435】>>434 ありがと。 ここで名前が上がらないし店スレで本番嬢がいるとか書いてたから、●●よりキツイかと思ってた。

【444】
●●にいるけど頑張っても結局贔屓されてる子が着いてるし 店から推されなきゃ結局リピーターが増えても暇な時期は損するだけだって解ったような 贔屓ないなら●●行こうかな
【459】>>444 リピーター全然いないのに目だししてる子が推されてるよね 写メ詐欺なのに
【454】>>444 結局どこに行っても贔屓はあるよ。スタッフさんも人間だもん。●●は相性があうといいね。
【451】>>444 それ●●やん

【449】
メッチャひま
【455】>>449 この時季は抜きなしエステの方が稼げるよ。 この時季だけね。
【456】>>455 理由を教えてください。

【450】
●●セクハラ講習なんてあった?あなたが余程美人なんだろね(笑)
【453】>>450 わたしは講習受けてないです! 面接のみです。 他店で一緒になった女の子から聞きました!

【460】
目出しもしてなくてマジ推しされてる女は何なの?他嬢予約しようとしたら回されたんだけど
【463】>>460 ●●だよね?本当やる気なくすわ。 頑張っても結局贔屓。
【462】>>460 普通顔出ししてなきゃ売り出されなくない?店長の女かなんかじゃない?

【464】
それさ、●●じゃなくてエルミだよね
【465】>>464 正解

【471】
ここ読んで思ったのが●●や●●が、贔屓凄いけど頑張れば稼げるんですね( ;´Д`)Sweetってエステ店わかる人いますか??求人に乗ってて良さそうに思ったのですが(^ ^)やっぱ脱ぐのは何処も当たり前なのかな(>_<)
【472】>>471 はやまらないで!

【473】
●●のバックはスライドだよ まぁ高い方じゃないかな? エルミいたけど女の子が多すぎて部屋がないし客もいないから頑張りようがない スレ見てるとやっぱりせっかくついたリピーターを贔屓嬢に回したりもしてるしどうしたらがんばったら稼げる解釈になるんだか(笑)
【474】>>473 スライドって何?
【476】>>474 スライドは指名件数や割合で報酬が変動するお店だよ。 最近本当に暇。 デリエステの●●が良さそうで気になる。 ご存じの方いますか?
【484】>>476 基本下着でサービスだよ 脱げる?
【489】>>484 ありがとう。 下着まではなれるけど脱がされたり指入れは無理です。
【493】>>489 オプションはキス、トップレス、オールヌード、フェラ オプションを全く不可にしておいてもいいらしい ボディータッチはあっても●●へのタッチは禁止
【499】>>493 詳しくありがとう。 ●●はキスをNGにしてる女の子が多いし、自宅NGとか体調によってオプNGとかあるから、女の子大事にしてくれるお店っぽいね。
【509】>>499 面接はタダだから話聞くだけ面接でおk
【512】>>509 そうですよね。 前から気になって見てて、店スレもそんなに荒れてないし、客層も池下や●●より良さそうなイメージです。 待機場所とか服装が気になるので、一度面接受けてみます。
【518】>>512 よかったら結果教えてね
【522】>>518 本当に色々ありがとう。 服脱ぐ仕事、久しぶりだからもう少し痩せて面接受けてみます。 冷え性なので薄着で出張は嫌だから、暖かくなるまでを目指します。
【491】>>489 店舗型に行った方が良いですよ。 デリだと店やオプションにもよりますが受け身がある程度できなきゃ無理ですよ。

【478】
過剰やめてください。 ヘルスいけば? 皆に迷惑だよ
【479】>>478 どこまでサービスしてますか?

【480】
デリエステのメリットデメリット教えて下さい(>_<)!ちなみに初めてのリフレ、ってところ働いてみたいです!わかるかたいますか?(>_<)
【483】>>480 メリットは店舗型エステより単価が高い。 デメリットは移動時間が勿体ない。 スタッフが近くにいないので 何かあったらこわい。 心配なら最初は店舗型エステをオススメします。 ちなみにその、リフレ?は聞いたことない。 たぶん流行ってないと思います。
【485】>>483 親切に教えて下さりありがとうございます♪( ´▽`) 店舗型で探してみます!?

【481】
普通にマッサージして手こき。 あとはオプションによります。 フェラとか、本番、受け身はなしです。 ナメられますよ??
【482】>>481 これは、479の方への返事です。

【488】
フェラしてーって言われたら 汚いから無理。 本番してー、っていわれたら ババアとやれば?過剰ババアならしてくれますよ。 ってイライラした顔で言ってます。 一回許すと調子に乗るからやめたほうが自分のため
【500】>>488 性格悪
【505】>>500 キモい過剰好きな糞客はここに書き込むな
【502】>>500 性格悪い? 意味がわからない ちゃんとリピーターもいるし、ランキングもはいってます。 過剰ばかりしてお店の女の子に迷惑かけるよりマシだと思います。
【508】>>502 池下辺りの糞店のナンバーね!
【510】>>508 池下が糞なのは認めまーす。 池下じゃないけどね。 まああなたは過剰で頑張ってね! 接客へたならサービスするしかないよね!
【513】>>510 池下確定www
【514】>>513 ドンマイ なんか可哀想ってかなに? あんた男?(笑)女ならオバハン?
【504】>>502 その通りだと思います!断り方にもよると思いますが、過剰が当たり前だと思われてたらやってらんない!
【490】>>488 そんな風に言ったら雰囲気悪くならないですか?萎んでも困るよね。でも少しでも許すとどんどん調子に乗るし本当面倒くさい。エッチなムードにしようと思って仕方なくエッチな事言ってるだけなのに『じゃあ入れてあげる』とかぬかされると殺意沸く。
【492】>>490 雰囲気悪くしたのはくそ客のほうだから気にしてませんねー。 結局、手こきでイクし、抜いちゃえば黙る(笑)

【494】
エステやっぱりキスは絶対??触る触られる脱ぐのは平気だけど、キスとか粘膜が触れ合うのは回避したいwキスNGの人、どう断ってる??
【496】>>494 キスは無理ですって普通に言います!!
【497】>>496 ありがとうございます!キスなしでもリピーター、指名でお客様は来ますか??

【495】
●●って給料良いですか?
【503】>>495 ●●はたしか求人に書いてありましたよ! 見てみたらどうですか? リピート率によって、お給料が変わるみたいに書いてあったとおもいます。 女の子はしっかり守るって聞いたことありますが、稼げるかはわかりませんね、、

【498】
きますよ!雰囲気作りは大事になりますが!
【501】>>498 なるほど!ありがとうございます!

【515】
●●は相当容姿端麗じゃないと駄目でしょうか?
【519】>>515 容姿よりもマナーとか常識かも そりゃ容姿良ければ…はどこも同じw
【517】>>515 ブスもいるよ
【516】>>515 相当容姿が整っていようが常識がなければ無理だし、面接受ければいいのでは

【521】
みんな1日いくら稼げれば満足というか、目標はありますか?
【523】>>521 わたしはとりあえず、3万~ですかね! だいたい6時間受け付けですが。 2月は暇なので、2万いくかいかないか、、、物足りないです

【524】
●●は、前にいましたけど、顔は並が多いし、よーくみたらブスかな?って女の子もいましたね。 ただ、他の店より、全然まし。 平均点が高いと思います。 もちろん、整形率もダントツ(笑) 基本的に、顔は並で、細身なら合格かと思います。 あと、罰金があり、当欠は予約入っていたら一万?だったかな。
【527】>>524 >>526 ありがとうございます。 ホームページ見ていたらスタイル抜群でモザイクごしでも美人って分かる人ばかりで気後れしてました。 当欠や遅刻は風俗に限らずしたことないので大丈夫です。 風以外の仕事とかけもちでしてるので、一般的な常識も大丈夫です。 ただスタイル悪いし顔も並みです…
【531】>>527 どの店も美人もいれば、微妙な人もいる。 店の売り出し方もあるけど、稼げるかは自分次第。
【529】>>527 あれは撮影カメラマンが かなり上手いとおもいます! スタイルが悪いとは 小さいとかですか? それともぽっちゃりさんでしょうか? 一度、面接されてはいかがでしょう? 前は少し太っていたり、容姿が微妙な方は、系列の安いお店に配属されていた子もいましたが、いまは閉めたような、、。 ハマれば稼げるお店だと思います!
【530】>>529 小さくてぽっちゃりです(涙)
【537】>>530 小さくてぽっちゃりですか、、 まあお店は相性もありますし 気になるならどこでも始めてみたらいいかと思います!
【539】>>537 前は小さくて細かったのですが風俗辞めてから5キロ太り、小さくてぽっちゃりになりました(笑) ●●のスレ見てると、背が高いキャストの方が良いってお客様の意見が見られますね。 せめて少し痩せてから面接受けてみますね。 入れる時間が夜から明け方なので箱は難しいので、出張の風エスで探してみます。 ありがとうございました!
【540】>>539 その体型じゃエステは無理。
【528】>>527 罰金あるとこはちょっと普通じゃないよ、金津のソープしかきいたことない。 他の求人もよく読んで、知識つけてから行った方がいいよ。
【525】>>524 保証ないのに罰金があるの?おかしくない?
【526】>>525 保証はないし、罰金はあります! おかしいと言われても私が決めたわけじゃないので、、。。 罰金も、予約はいってるのに休んだら罰金だから、当日じゃなくても罰金。 ルーズな人、体弱いひとはあまりオススメできません!

【534】
●●はみんな当たり前のように過剰を求めてくるから大変かも。
【538】>>534 535 536 ありがとうございます!来週面接なので●●は止めときますw ●●も気になるので話しだけでも聞いてきます

【543】
抜きなしエステのが稼げる子もいるし客層いいよ… がんばって!
【544】>>543 ありがとうございます! 今の仕事内容と収入で満足してるのですが、急な入り用があって。 親身になってくれて嬉しかったです。 お金借りれるところあるか探します! 本当に貯金してれば良かった(涙)
【546】>>544 店選ばずに身の丈にあった店選んだら? 池下だったらブスでもデブでも働いてるよ。
【545】>>544 借金するくらいならダメ元でも面接 借金抱えると抜け出せなくなるよ

【548】
みんな過剰したこと一回ぐらいある?
【549】>>548 軽い過剰のみだね。ハードなのはきついし。

【550】
軽い過剰だとどこまで許せばいいですか?指入れとかクンニも頑張らないと駄目でしょうか?
【551】>>550 え!?あなたの中では、指入れも軽いのですか? しなくていいし、しないでください! 軽い過剰って、過剰は過剰だしね。 まあ、太客にするならまだしも、新規とか、フリーにはしないように。

【552】
箱エステでも本強多いですけ? 現在デリエステ在籍ですが、当たり前のようにヘルスサービス求めてくる客ばかりでウンザリです。
【553】>>552 本強は、箱ならスタッフ呼びますよ、の一言で終わる。 でも自分はデリのが客層は良かった。ロングで余裕あるおっさんとか過剰しなくてもチップくれたりとか。 自分のキャラにもよるかもねー。

【554】
わたしは過剰なんて一回もしたことないよ ぶっちゃけ常連だけたまにオプションサービスぐらいはしてるけど 客の話聞いてるとみんなそんな簡単にクリ触らせたり乳吸わせたりしてるのかと不安なる
【555】>>554 客が言うほどはしてないと思うよみんな やれなかった客がわーわーわめいてるだけと思って聞いてる

【556】
でも駄目って言っても強引に触ってきます。パンツ無理やり脱がしてくるし。
【557】>>556 分かる。ここで過剰で話題になってる某店稼げるけどまじで最悪だった。 舐めてくるし当たり前みたいに無理矢理指入れてこようとする。やれなかった客のボヤきじゃなく、過剰が蔓延してる店としか思えない。 店替えたら糞客かなり減ったよ。
【558】>>557 お前がマッサージや接客下手だから過剰で補おうとしてたんじゃない?癒しを求めにきてマッサージも撫でて終わって適当にされたら過剰しかないじゃんww

【561】
無理矢理脱がそうとしてきたら店員に言えばいいだけじゃない?店員に注意されても脱がそうとするなら出禁にできるやん
【562】>>561 そんなあまくないよ 表向き守ってくれても面倒クセェ女扱いされるのがオチ 酷いと指名取れないから過剰勧める店や売り上げ欲しさに黙認の店ばかり 559さんが正解
【563】>>562 甘くなくても部屋から出ないとね ヘルスじゃないんだからさ(笑)

【568】
みんな風俗なめてない?あんた達風俗嬢なんだから。
【571】>>568 同じ風俗でくくるなら、あんた客全員と本番する? ソープと同じ風俗嬢なんでしょ?
【569】>>568 なめてない。エステにはルールがあるんだから違反する客が悪い。ちゃんと決められたサービスしてるのに。

【580】
●●のほたるちゃん? ブスそう笑
【592】>>580 女から見たらあれだけど男は好きそうだね でも贔屓してもらえて指名付いてるわりにリピーター少ないね
【593】>>592 僻むなよ
【596】>>593 ほたるちゃんドンマイ
【582】>>580 でもナンバーだよね。
【585】>>582 本指名率は圏外だよ 店がごり押しして新規指名で埋めてるだけ
【583】>>582 ネット指名のね
【581】>>580 客寄せパンダでリピーターいないよ。

【584】
●●どうしたら贔屓してもらえるんですか?面接行こうと思っています。
【588】>>584 店長の好み次第だよ。

【586】
やっぱ今の店が一番いい 過剰なしでデリなみに、以上に稼げるし ホントにありがたい
【587】>>586 ここに名前上がってる店?
【589】>>587 あがってない(笑)

【590】
たぶん●●じゃないかなと、、
【591】>>590 店長女だから違うでしょ 実際働いてみなきゃ店との相性なんて分からないし >>586は自分に合う店が見つかって良かったですね

【595】
そんなことボーイが教えてくれるの?
【597】>>595 事実だとしても言うわけないじゃん

【598】
●●て結局トップレスやキス出来ないとよっぽどの美人じゃなきゃ不採用だよね? 過剰は何処まで事実か確かめようがない ●●は内面重視とうたいつつ何処よりも外見重視 贔屓あからさまで頑張れば報われるという考えを根本から覆した店
【618】>>598 推されてなくてもリピーターが沢山いる人は報われないって事?それなら店辞めるんじゃない?

【599】
エステで1日最高いくら稼いだ? 私は10万ちょっとだけど もうそれ越えることはないだろうな。。
【600】>>599 デリエステですか? 私は箱で12時間勤務の8万 9人ずっとついて、その後後遺症で3日くらい誰とも喋りたくなかった。

【602】
わかる エステ精神的にくる みんな急に病むよね
【605】>>602 なんで病むの?
【620】>>605 なんで病むのとかめでたい奴(笑) 新人のうちは客のお世辞を真に受けてチヤホヤされてると勘違いして毎日楽しかったけどまた来るね言った客が全然来ないとか男のキモい所見てしまって病み始めた
【627】>>620 あなたの性格に問題あるのでは? めでたい奴とか… へんな意味で質問してないと思うよ。 捉え方がひねくれてる?

【603】
●●って稼げますか?
【604】>>603 ●●はパネルじゃなくて ミラー採用だから、容姿が悪いと稼げないよ。 ある程度自信あるなら受けてみては?

【609】
確かに急に病む時ある。 なんでだろう、ヘルス行った方が病まないのかな?
【611】>>609 受け身がある分、ヘルスの方がハードでしょ。

【613】
ある程度のリピーターにはどこまでサービスしてますか?フェラとかどうしても無理なんだけど皆さんしてます?ひと舐めだけとか言われても無理。
【615】>>613 何もしてない。キスもフェラも指入れもクンニもなし。それで切れたらそれだけのこと。無理して繋ぎ止めても後々自分がキツくなる。
【614】>>613 わたしは特にしてないかなあ。 オールヌードになるくらい。 下もさわらせてないし あんまり密着はしてないかな

【616】
生理中も出勤してる人って生理2日目とか3日目も出勤してるの? タンポンか海綿詰めて普通のパンツ? 生理中はオールヌードNGにしてる?
【626】>>616 私は休みますけど、まわりは タンポンつめて、オールヌードNGが 多いです。

【621】
贔屓にも病む 自分は指名ないから仕方ないけどリピート取ってるナンバー嬢が暇そうにしてたり指名とってる子より店員のお気に入りが押されてたりすると頑張っても無駄な店なんだなと虚しくなる
【628】>>621 指名ないの納得
【634】>>628 まともに指名取れてる子なんて全体の2割もいないでしょ
【629】>>628 嫌われてるの納得

【622】
皆さん、180分~の長めのコースの場合、何しますか? デリエステの方、参考にしたいです! 前にリピーター様に200分くらいのロングコースで入られて、性感?の時間30ぷん+お風呂一緒にはいる[特別です。]をしたんですが、イチャイチャ30ぷんは酷いって言われました。 あまりイチャイチャしてないですけど、、。 ロングならイチャイチャもロングでしょうか?
【630】>>622 お客さんによる。 話したりのんびりマッサージしたり仮眠とったり一緒にご飯食べたりでけっこう時間潰せるよ。 ゆっくりしたいからロングって客の方が多いのに 変な客だね。
【635】>>630 ご飯もとってくれないお客さんで、ロングで感謝してます♪っていうと本当に感謝してるならお金なしで会って~とかお金かえして~とか、まあ冗談っぽく言うんですよ。 ウザすぎます。 更にはプレイ時間に文句とか、、
【636】>>635 嫌ならNGにしたら?高い金客は払ってんだから我慢しろよそれくらい。
【638】>>636 NGにしましたよ。 高い金っていうけど 基本サービスはしてますよ。 つまらん話にも笑顔で対応。
【639】>>638 凄いですね! 私は嫌なお客様には露骨に嫌な顔をしてしまう。 高いお給料のお仕事だからある程度我慢は必要けど、NGにする予定の客ならハッキリ何が嫌か伝えてあげるとスッキリしますよ!
【640】>>639 うぅーなかなかハッキリいえなくて(;_;) 言えるおねー様、見習います!! ストレスで1日寝てました。(笑) メンタルリセットォォ!! ここに相談してよかったです!
【641】>>640 この仕事ってどれだけストレスを緩和出来るかですよね! 店側やお客様まで書き込むし、ここに相談して余計に苛つくことも... 私はMAXにストレス貯まると1日中スパやエステマッサージ三昧で散財します。 何万も飛んでいくけど手っ取り早くストレス抜けます!
【637】>>636 うるせえぞじじい

【624】
ひどいって言われても本番だの69だの期待してるならできる子に入れば?てやんわり言うよ だっていらないもんそんな奴
【625】>>624 そうですよね!? 私にはオールヌードでお風呂はいるくらいしかサービスできないので他の子に入ってもらったほうがお互い幸せですよね。 月1のお客なんで、やっぱりNGにしよう、、

【632】
最近暇じゃないです?
【642】>>632 暇すぎます( ´;o;` )

【648】
●●ってあれだよねー
【649】>>648 あれ?どれ?

【651】
●●良いよ。エステ系でしっかりしてるのここだけだと思う。色恋とかスタッフと楽しくやりたいなら他をオススメします。
【653】>>651 なにがしっかりしとるの?
【656】>>653 お店の体制やスタッフの教育。常識ない子は●●じゃ無理
【661】>>656 お店の体制? なにそれ?笑
【660】>>656 なにもしらない奴がいる
【664】>>660 何知ってるの?

【654】
エステで本番したことある?客がよくあの子は出来たよとか言うのは嘘なのか本当なのか。
【655】>>654 嘘だと思って聞いてる。やりたいだけだと思わない? へーで終わらせる。

【658】
●●はどう??店長講習だよね
【659】>>658 抜きまではないけど、性感少しあったくらいです。 シャワー、マッサージ、性感で終わりでした。 抜きますか!?ってねんのため聞いたけど。(笑)

【662】
●●は過剰黙認店 これのどこが店の良い体制なんですかあー????(笑)
【669】>>662 あなたに同感だよ! どこがいい店なのかさっぱり…

【665】
過剰黙認? 過剰は駄目だと言われたよ。
【670】>>665 過剰できる子を店側はお客にすすめますよ?
【666】>>665 建前ね
【667】>>666 あなた酷い事されたの?

【668】
●●の過剰は稼げない女の子が勝手にしてる=他のエステ店よりルックスが総じて良くない
【671】>>668 私は過剰して稼いでるけどなー。ヘルスに比べたら全然楽だしね
【674】>>671 迷惑だからやめてねー
【675】>>674 お前の存在が迷惑なんだよ!消えろ
【676】>>675 ブスだから過剰しないとお客つかないもんね。 かわいそうだね。(笑)
【681】>>676 ブスかどうかなんてどうでもよくてどんだけ稼ぐかでしょ。あなたズレてるね。
【718】>>681 ほんとそれ ブスじゃランキングは無理だけど美人でなくとも稼いだもん勝ち
【684】>>681 可愛くて接客よくてマッサージ上手くて性感も上手いなら、過剰しなくてもお客とれるよっていってんだよ(笑)
【688】>>684 それでもお客さんは過剰求めてきますよね。
【686】>>684 ほんとこれ。ブスがエステで過剰とか虚しいわ
【685】>>684 間違いない
【683】>>681おっさん? 何にせよ頭悪そうだな 病気に気をつけてね

【672】
ヘルスだとみんなにしなきゃいけないけどエステだと相手によって過剰したりしなかったり選べるから楽と言えば楽なのかなぁ。
【679】>>672 確かに。 私も本当に許せる客だけに過剰しちゃってる。 誰にでもってのはありえないなー

【678】
客層がいいのどこなんだろ?デリエステとかどうなのかな
【682】>>678 デブ店員は早くしんでください

【687】
とにかく、過剰サービスはやめてほしい。 ヘルスより楽とか気持ちはわかるが、それならオプションでフェラ、オールヌードとかある店とか選んで働けばいいじゃん。 これなら客も選べて、オプションも貰えるでしょう。 ソフトエステで、規定サービスきちっとやって、頑張ってる女の子に迷惑かけないでください。 過剰しないと売れないなら接客の質、マッサージ技術の向上を目指せばいいと思います。
【689】>>687 ほんとこの通り

【690】
エステは規定サービスで過剰上手くかわしてリピートさせるのが仕事でしょ
【691】>>690 ぬるい事いってるねー そんな店あんの?
【695】>>691 そんな店というより個人の問題。私の店にも過剰してる子はいるけど私は過剰一切なしでも本指返してるよ。本指の中には過剰求めてる客もいるけど上手く交わしてその後も通わせてる。
【701】>>695 本指とか言ってる時点で大体どの店か見当がつく
【703】>>701 当ててみて
【697】>>695 どんな風にかわしたらムード壊さないですか?
【698】>>697 とにかく会った瞬間客にこれでもかってほどわざとらしく優しくすると客も優しく接してくれるよ。 過剰求められた時もきつく言わずにぶりっ子口調で断ったり笑ってごまかす。 エステだから~とかルール守ってくださいって固く言うと客は腹立てて余計しつこくなる。 過剰求められても地雷対応せずに優しくしてると案外客も諦めて優しくなるよ。 私も前まで過剰求められたらコールするって言ったり、エステのバック説明したりすごい現実的な話して塩対応してたけど、上に書いたようにしてから過剰断っても笑顔で帰ってくれるようになった。
【699】>>698 ありがとうございます。 ちょっと参考に頑張ってみます。

【694】
おいジジイは黙れよ
【696】>>694 お前がジジィだろ

【706】
店によって違うから。↑の店バレバレ
【710】>>706 705だけど●●じゃないよー 今まで3店舗のエステで働いてきたけど指名の呼び方どこも同じだったよw
【721】>>710 割り引き有の激安店でしょ

【711】
系列じゃないの?知ったかやめなよバレてますからw
【714】>>711 系列じゃないの?って聞く時点でどこの店かわかってないじゃん
【713】>>711 系列でもないよ。店舗もデリも含まれてる。どこの店か分かるなら当ててよw

【717】
指名そんな終着してる?ランキング必死なの?稼ぎたいけど過剰言ってくる客なんかこっちから願い下げ!
【722】>>717 指名バックでかいし。 フリーばっかってむなしくない? 自分の客持ってれば安定して稼げるし、やる気にもつながる。 もう少し向上心もてば?w
【724】>>722 あなたに同意

【719】
知らないなら他で働けば?w
【720】>>719 あなたはすごいマイナーな店で働いてるの?大抵の店は本指、P指、店内でのパネル指名または写真指名、フリーしかないよ。

【725】
過剰目当ての客も指名バック欲しさに受け入れられるならヘルス行けばいいのに。ヘルスのが給料いいよ。
【726】>>725 ヘルスなんて客選べんから無理無理~

【727】
選んだところで風俗客なんてキモいのしかいなくない? 風俗3年目だけど大抵は腹出たおっさんかがっつき客。 見た目紳士な奴は香水くさくて自慢ばっか店外要求もしつこい。
【732】>>727 かわいそうに。 俺みたいなイケメン良客を相手にしてる嬢は一握りなんだろうな。
【733】>>732 かわいそうに スレタイも読めねーのか
【741】>>733 お前こそ、おっさん
【728】>>727 それわかる 稼ぐために必死になるならまだ分かるけどランキングとかアイドル気取りはばがみたい

【731】
エステ始めたばっかりの頃は過剰しなきゃ指名取れないと思って必死に過剰して時には指入れで中傷つけられたこともある。過剰で返って来た客なんてどんどん要求がエスカレートしてくし断ればもう来ない。 過剰なしでトーク頑張るようになってからのが指名安定したし客も長く通ってくれるようになった。
【738】>>731 私も指入れと乳首いじられ過ぎて、怪我したよ。 いつもカンジダ、膣炎、膀胱炎。 そう思うとヘルスやソープで鬼出勤してる人って、鉄のマン◯なんだろうね。
【735】>>731 同じです。頑張って過剰我慢してたけど激しい指入れにボロボロになってしまいました。少し許すとどんどんエスカレートするし次にリピートしてくれても、また過剰しなきゃと思うと気が重くて。ガード固くしてから 前は出来たよ?とか言われて気まずいけどやっぱり来なくなるのかな?トークの広げ方のコツとかありますか?

【734】
イケメン良客はホスラブなんて見ません
【743】>>734 同意。
【742】>>734 俺は見てる

【736】
●●はいいお店ですか?
【737】>>736人気が出ればいいお店。 そーでなければどこも同じだと思いますよ。

【745】
今日も過剰しちゃった・・。
【746】>>745 ブスは大変ですねー!!
【748】>>746 ブスです。自分で言うのはなんだけどスタイルはいいんです。

【749】
今日も過剰なしで完売だった☆
【751】>>749 うらやましいです。ブスだから大変です色々。

【750】
●●と●●の贔屓はやばい!同時期入店でボウズいるのに贔屓されてる子はP指完売で泣けてきた
【752】>>750 あなたに問題あり

【753】
贔屓されてるされてないってどうやってわかるんですか?同じ子にばっかりフリー付けるとか?
【754】>>753 そうそれ フリーどころかネット指ね あとメルマガやホムペ
【756】>>754 メルマガやホムペはなんか分かります… ネット指名って操作できるんですか?
【774】>>756 できますよ!今空いているかどんな店か問い合わせがあったらオススメの子付けます→ゴリ押し嬢にP指 ひどいと他の女の子の本指付けたりも(笑) 贔屓店はみんなやってる手口
【775】>>774 ●●これだった(笑) 自分に空きがあっても本指客をごり推し嬢につけようとしてくるよ。 客とのやり取りを禁止してるのは店でセコいことしてるのを隠したいからかも。
【757】>>756 出来ないよ

【758】
店が推しまくって子に客が期待して指名する現象が起こるんだよ
【759】>>758 店がおす理由があるんじゃないの? 一応プロだから売れるかどうかはわかるんじゃない?

【761】
はーあ。今日も過剰しちゃった。
【762】>>761 お前はそれが生きる道なんだよ笑 もちろん、No.はいってますか?
【771】>>762 入っていません。ブスなので。
【772】>>771 ブスで過剰してもNo.はいれないんだから辞めたら?? ヘルスならブスがいっぱいいるからそちらのほうが合うよ♪

【764】
パンツにちんちん擦りつけて素股っぽいのは断っても大丈夫ですか?パンツ汚れるのも嫌だし隙あらばいれようとするだろうし抵抗あります。 あとパンツの替えはいつも用意してます?
【768】>>764 そうゆうお客様困るよね。 パンツの上から舐めてくる人もいるし。 次のお客様の為にも下着の予備は持ち歩いてるよ。 断ると雰囲気悪くなっちゃうし、体勢変えていい?と言って逃げる。
【765】>>764 断ってOK 下着汚されたら余分にお金とるくらいしてやんなよ。 商売道具なんだから。 せめてタオルごしにすれば?? 別にそのくらいなら過剰ってほどでもないかなとはおもう。 ただ、エスカレートする可能性があるし、嫌なら断ろう! 私なら断りまーす タオルすまたじゃ射精しないし時間の無駄
【767】>>765 ありがとうございます。この前我慢汁擦りつけられてドロドロになって泣きそうだったの。パンツ舐めてくる客もいるしやたら引っぱるしパンツ汚れるからって言うと脱げばいいよとか言ってくるしかなりストレスだったんで断ります。

【769】
あと顔やたら触らレルのも メイク落ちるから嫌だし首から上にキスされるのも洗うの大変だから嫌なんですけどこれはわがままですか?
【773】>>769 わがままじゃないよ! 嫌に決まってるよね。 体なめたり、キスしてきたり、、 臭くなるからやめてほしい。 きも客しねしねビーム!!笑

【776】
過剰するならヘルスいきたい。 度々思う。 ヘルスいく勇気がない エステで過剰疲れる
【780】>>776 私もともとヘルスで働いてて病気が怖くなってエステに来たけど、エステ客の方がガツガツしてるというか貧乏くさいと思ったよ。ヘルスはそこそこ高級な店を選べばガツガツ触ってくる人は意外と少ない。だからエステでヘルスプレイしちゃうくらいならヘルスに行った方が稼げると思いますよ

【783】
エステの客はねちっこいやつ多くない?表面上ニコニコしててアンケートぼろくそとかプライベート知りたがって学校探られたりした
【785】>>783 わかるー すぐホスラブでくれくれしたり長文レポあげたり個スレ立てたり
【787】>>785 店に来ない癖に一度入っただけの女の子をホムペ見て監視したりしてる ゾッとしたのは店の外でこっち見てたやついた ロングでくる良い人だと思ってたのに

【784】
●●は良くも悪くも贔屓なしでスライドバック制 あと個室待機
【792】>>784 そんなことないよ…●●も多少は贔屓があるよ

【788】
●●と●●と●●の贔屓はやばい
【789】>>788 そんなに点々としたの?

【791】
いっつも受付終了時間にギリギリに駆け込んでくる客とかなんなの?さらに受付終了して帰ろうとした時に今からなら行けるけどとかもっと酷いと休みの日ばっかりに今日出勤したら行きたかったとか言ってくる奴はなんなの?あたしだけ?エステの逆きもい!
【795】>>791 わかる 休みの日に限って今日行こうと思ったのにって連絡してくる人いるいる 実は出勤してますって送ったら確実に行けるかわからないだって(笑)なんなの!

【793】
●●は出勤安定してる売れてる子を更に売り出してるだけのことだよ それは贔屓とは言わない
【794】>>793 それはどこも同じでしょ
【796】>>794 ●●はリピない子でも辞めるまで推す、●●はリピなければゴリ推し止める。
【797】>>796 ●●が正しい ゴリ押しされて一ヶ月在籍してリピート10人以下なら素質なし
【798】>>797 そのごり押し嬢はどうやって決めるの?入店したばっかでなぜ看板嬢になれるのか不明
【802】>>798 他店からのリサイクル嬢を売り出す方針。素人を売りにしてるくせにピンサロ、ビデパ、メンエス嬢はゴリ推しされる。ヘルスやソープ嬢なら尚更。 垢抜けない容姿で過剰出来るかどうかが最大の極め手みたい。 入店してみれば分かるよ。

【799】
多分ネットが鳴るかどうかだよ。 アクセス数じゃないかな?
【801】>>799 なるほどー

【811】
キス気持ち悪いけど最近キスオプない店が少ないよね キスも粘膜の接触だから性病移るのによくみんな平気だね
【812】>>811 わたしもそう思う。前お客さんに「病気が移るのがいやだからエステに来た」って自信満々に言ってきた人がキスオプつけててアホじゃんって思った。

【813】
イマジンはキスオプとか脱ぎもないんですね。 客層とかどうなんだろ? あんまり名前あがらないから、良い店なのかな?
【816】>>813 客地雷がいるにはいるとか あと店員がルーズとか 少しはよくなったのかな

【815】
キスオプNGにすればよくない!? アホなん?て思った。
【817】>>815 NGにするとお客さんをつけるのを少なくするって言われた
【818】>>817 フリーでしょ? キスNGで自分の客増やせば

【822】
最近マッサージなしで性感だけの客が多い(´・_・`)だったらエステ来なきゃいいのに… まぁ風俗には変わりないが(´・_・`) ケチ客◯ね(´・_・`)
【824】>>822 マッサージなしでって言われてもマッサージする方向に持っていくよw とりあえずうつ伏せにさせる 触ってこようとするうざい客は先に抜く うざいヤツのリピいらねー
【826】>>824 私もウザイ客は先に抜くんだけど… ガチでウザイ客はショートコースで3回抜くよ‥殺意が沸くよね。
【825】>>824 どうやってうつ伏せにさせてる?うつ伏せにさせようとすると「いいからいいから」とか言われて触ってきたりキスしてこようとするんだけど…
【834】>>825 いいからいいから、って言われたら 負けじとこっちも、いいからいいからうつ伏せになってみて~気持ちいいから~としれっと言うよ

【828】
エステ嬢のみなさん、ここは最悪だったってお店ありますか?私ブスなのでだいたい干されるんですがw そろそろ移籍しようかなと。もちろんブスなので転々虫です← まだ●●では働いたことないけど、かなり競争率高いイメージですね( ; ; )
【843】>>828 デブはだめだけどブスでも常識ある子なら働けるかも でも干される可能性有

【830】
●●はブスでも気に入られたら美女って付けて売り出すよ。ブスでも美女って着いてる奴ばっかだから大丈夫だよ!●●いってみたら?
【832】>>830 やっぱ、ブスはブスなりにサービス良くしないといけませんか?泣 ●●過剰客多いって聞いて… ヘルス上がり多いって昔働いてた人が言ってた泣

【835】
●●はどう?
【836】>>835 堀田は汚い 大曽根は部屋が3つしかない 痴女コースありww
【837】>>836 え、そんだけで個室待機できるの?! ●●のほうがいいかな?
【839】>>837 出勤人数が2・3人しかいないからOK!

【838】
●●は早番も遅番も15000が平均だよ~ 指名客もってれば もっと稼げますよ! ●●が稼げるのは指名客をもってたらの話だよ! フリー客なんてなかなかまわってこないよ。みんなに稼がせてあげなきゃいけないからね!
【844】>>838 何見て平均って言ってるの? あなたの平均?
【840】>>838 そんなに稼げない店なの? やばいね

【853】
みんな店外誘われる時どうやって断ってる?
【854】>>853 お店の人に怒られる。 忙しくて暇がない。 外で会うのは怖いよ-。 とか言ってます。 なんか皆「大丈夫だよ。そこを乗り越えよう?」とかこっちも気がある前提で寒気がするよね。
【855】>>854 本当困ってて 断っても断っても誘い続けて来る

【859】
出張で店外にしつこく誘われて最初は優しく断ってたけど、あんまりしつこいからキッパリ断ったら、途中で追い返されたことあるよ。 店と同じ値段を店を通さずに支払うってしつこくて。 客にとっては時間キッチリ終わらないし、支払い額も変わらないし過剰する気満々だよね。
【861】>>859 ウザイよねー?

【864】
今日もいっぱい過剰しちゃったよ。
【866】>>864 くそじじいウザいよ
【865】>>864 どこまで?

【867】
本番する客二人も来て困った。。 でも稼げた
【868】>>867 やだよね 望んでないのにさ

【869】
名古屋のエステ嬢ってブサイク多くないですか?
【871】>>869 エステの方がきれいな子多いって言われるよ
【873】>>871 私もそれよく言われるけど、多分容姿のことじゃなくヘルス嬢は誰のでもお金のために舐めたり舐めさせたりしてる、汚い仕事って意味だと思う。 性病になる確率もエステ嬢よりヘルス嬢、ヘルス嬢よりソープ嬢の方が確率高いし。
【878】>>873 知識ゼロやん。性病が多いのは圧倒的にヘルス嬢だよ。
【872】>>871 そんなことはないよ エステもヘルスもかわらない あなたが、客にそう言われたとしたら、それはあなたに対するご機嫌とり
【870】>>869 名古屋じたいブサイク多い

【876】
稼げない ●●
【879】>>876 新人さん?
【877】>>876 なんで?

【880】
日記見てたらよくわかるねー新規の予約ばっかかリピーターだらけか。
【895】>>880 他の子の日記見てる子意外と多いよ
【883】>>880 ペコちゃんとポコちゃんも怒ってたよ。 ちょっと、私の日記ミルキーて
【881】>>880 なんで他の子の日記なんか見るの? 見る必要ないじゃん
【882】>>881 私も絶対見ない 何が楽しくて見なきゃならんの

【884】
抜きなしエステで働いてた方、働いてる方いますか?給料はやっぱり抜きありに比べたらかなり低くなると思いますが、給料詳細など詳しく教えてください(>_<)今抜きエステいるんですが、ちょっと思ってたのと違い限界で…( ; ; )よろしくお願いします! ちなみに抜きありでの給料は1日平均3万前後でした(>_<) スレ違いすみません!
【886】>>884 ●●より稼げますね!! どのくらいの時間で3万前後ですか?
【887】>>886 ●●の方が稼げるよ

【888】
抜きなしなら6時間で1万5,000~2万くらいかなとおもいます。 人気度合いにもよりますが、抜きありよりは下がる可能性は高いですね。 客も抜いてほしーとかほざくやつ居ます。 お触りはされなかったかなあ。 太ももくらいは触られましたけど 断る権利がありますから。
【892】>>888 ありがとうございます!やっぱ精神的に楽ですか??給料もだいぶ変わりますね(ー ー;)私はいつも短時間勝負だったんで笑 長い時間見込まないといけませんね(>_<)!
【894】>>892 あ、書き忘れましたが、精神的に楽かどうかといいますと、楽だとおもいます。 触られない、ぬがないっていうのは、大きいかなって思いますね。 ただ、長めの120分~以上のコースはキツいです。 ぬきなしなので、時間をもて余しちゃいます、、。 鼠径部念入りにして時間稼ぎました。
【904】>>894 鼠径部念入り… 抜いたね…
【905】>>904 さすがに抜いてないです。 抜いている方もいると思いますけど
【918】>>905 念入りってシコシコするの?
【919】>>918 いや、棒は握らないです! それ以外で鼠径やらなにやら。 念入りにっていっても、15分くらい 短い子は5分とか、ない人もいると思うから、念入りにって書きました。 ただ、鼠径触ると抜け抜けオーラだされますから、抜いてとか言えない気弱な人にしますね~
【923】>>919 なるほど シコシコしたら出ちゃうよね~
【920】>>919 ショートコースでも鼠径部を絶対にしないといけないメンエスの客は最悪らしい。 お客を選んで決めて良いお店はまだ良いかも。 うつ伏せだと鼻が詰まるとかで、仰向けの腰から膝までて良いとか言うウザい客に当たると、最悪で地雷接客になる。
【899】>>894 詳しくありがとうございます!(>_<)とっても参考になりました( ; _ ; )/ お金のこと考えたら、迷っちゃいますけど(ー ー;)精神的負担のこと考えたら、やっぱ自分は抜きなしのほうが合うだろうなぁと思いました(/ _ ; )最初は掛け持ちで、慣れてお客様もついてきたら、一つで頑張ろうと思います!本当にありがとうございます…>_<…
【897】>>894 え?エステの勉強してないの? 120分ガッツリやったら時間足りないくらいだよ
【902】>>897 ちゃんと教えてくれるお店ばかりではないですからね~、、 どこもわりと適当な教育ですよ。 自ら学ばないと
【893】>>892 変わると思います! 短時間で3万稼げるのなら 辞めるのは勿体無いかと! ただ、辛いのであれば、 少し時間長くして、我慢ですね。 お店によって指名料が人気なら上がるところもあるので、そちらならまだ3万稼ぐ可能性ありますよ。 最初は掛け持ちからいかがですか? 抜きなしだとまた、客も雰囲気かわりますよ。 まあ普通にキモいですww おっと悪口でちゃった、、。

【889】
●●暇ですよ。贔屓で売れないやつが人気とか書いて売り出して余計稼げません。そして新人ですが稼げません。
【890】>>889 あんたに原因有じゃない? 人のせいにするのおかしくない?

【898】
店の選び方は在籍嬢や売れてる女の子の系統が自分と合ってるかどうか あとブログ P指ばかり異常についつる子いる店は裏を返せばその子にばかり客回してる可能性ある ●●やエルミはそれ
【903】>>898 本当にいい子を推さないからそのうち●●も終わるよ。現にももえは●●抜けてエルミに行ったからな。ももえみたいなこがどっか移籍したら●●はまた大打撃。それでも売れない女を推す●●。
【907】>>903 ●●では名前何でした?
【906】>>903 ももえなんて●●にいたっけ?
【901】>>898 フリーつける子は忙しさによって違うだろうけど店にお客返せる子につけるよ

【909】
抜きなし私も考えてる。ここは止めとけ!って店ある?怪し店も結構多いよね。給料もらえなかった、とかも聞いたことあるし(>人<;)
【910】>>909 制服が露出多い店! 客層悪いと思います。 エロ狙いの客が来そうですよね。

【911】
客層いい店なんてあるの?
【912】>>911 ありますよ 完全な健全店

【913】
手だけなら抜きありのほうが稼げていいと思うけど~
【932】>>913 今手だけのとこ少ない キスしなきゃいけなかったりハードにせめなきゃクレームなる
【933】>>932 キスも脱ぎもお触りもなくて10分1,000円のお店って難しいかな??
【934】>>933 そんな店あるの?

【914】
●●とエルミなら●●がましだよどっちも贔屓あるけど●●は客はつくから坊主はない エルミは気に入らない女の子坊主にしてでも贔屓嬢に客付けるからタチ悪い
【915】>>914 最悪!

【924】
●●はどうですか? 保証ありですか?
【926】>>924 ないです。 時給は顔出し鬼出勤で2千。 顔出しNGで出勤少なくてもルックス良かったら千円。 贔屓がすごいです。
【928】>>926 それだけ安かったら一般マッサージと変わらないね 顔出しはリスク大だし
【927】>>926 安!

【929】
926ですが時給保証が2千とか千とかです。 コースバックは10分千円です。
【930】>>929 なるほど それなら負担少なくて稼げるからいいですね

【931】
転々虫のあたしの経験からするとエルミと●●と池下はスタッフが女の子好き嫌いする 店長の指示で自分の指名ほかのこに付けられたりただの問い合わせをお気に入りの子の本指にかえたりしてる
【942】>>931 ●●も同じ事してるよ
【936】>>931 ●●はないね 仕事ちゃんと見てる

【943】
●●のスレが最近上がってるから見たけど客層悪そう 高い金払って何もさせないなんてリピしないとか誰が過剰できるかとかそういう話題ばっかりでびっくりした
【955】>>943 ●●在籍してたことあるけど客層は悪くはなかったと思うよ。でも栄は部屋が完全に個室になってて店員が来る心配とかがないから強引な人はとことん強引に来る。過剰してる子も多いんじゃないかな

【946】
なやばしとセレブって実際のところ稼げるの?
【956】>>946 セレブは15000~20000くらいかな 6時間で 贔屓あり

【949】
ホスラブに名前あがる子なんて大半が自演だよ。○○どう?って質問があやしい。
【951】>>949 そうなんだ??名前出る=人気だと勘違いしてた
【954】>>951 良いお客様はこんな落書き以下のところに書かないよ。 汚客や店員、他嬢が書くことが多いんじゃない?

【952】
名前でて嬉しいの? 私は嫌だな。 褒め言葉でも書かないでほしい
【953】>>952 950だけど私もすごい嫌だ。褒めだろうが叩きだろうが話題にされたくない。でも叩き増えるとホスラブ見てるような嫌な客は減るからそれは嬉しいかな。

【958】
●●錦個室待機出来ますか?
【959】>>958 部屋足りないと集団 派閥あってめんどくさいよ
【960】>>959 情報ありがとうございます! 派閥か...面倒くさそうですね

【961】
過剰してる人って金取ってるの?本番したりもしてるの?
【963】>>961 本番は一部の売れない嬢がしているくらいみたい。でも講師の先生から研修で過剰するならお金をもらいなさいとは話されたけどね。
【964】>>963 講師の先生がそんなこと言うってまともな店じゃないよ

【968】
店員と出来てたら過剰関係なく推されるらしいよ。りなって万年不人気嬢は人気ないのにいきなりゴリ推しされてるから。あれで周りの嬢なんとも思わないのか?まりの方が人気なのに。
【971】>>968 間違いない! おかしいよね なにあれ?笑 ●●は変わってますね… 新人期間も稼げません! 残念ながら店長のお気に入りの人しか稼げません。 後は、人数調整のためにいるだけかな~ 小銭稼ぎならいんじゃないかな。この店は
【972】>>971 お気に入りって例えば誰?
【973】>>972 りなさんじゃないの?あの人全然人気ないのに可笑しいよね?まりさんはわからないけど頑張っても贔屓で決められるなんて納得できません。
【969】>>968 ●●は店内恋愛禁止じゃないの? 厳しい決まりがあるって聞いたけど

【976】
贔屓は●●だけじゃなくて類似店の●●もだよ 贔屓されるとP指名で埋まってランキング2位までいける
【977】>>976 1位にはなれないの?どうして?

【980】
過剰したくないけど、断りきれずに、、ってかんじ。
【981】>>980 あなたみたいな人が他の女の子にも迷惑かけてるんだよ。エステなんだからエステ以上のことはしなくていいんだよ。しつこかったらそんなオプションあるかコールして確認してみます~ってバカなフリしとけば客は慌てるから。無理して過剰してもつらいでしょ?
【982】>>981 過剰って例えばおっぱいを舐めてくることも過剰ですよね? それが苦痛で、、

【984】
岐阜から来たイケメンが 普通にキスして、 普通に胸ももんで、 普通に私のアソコを さわって、ぬれてるのを確認したら 入れようとしきた。 キモ客だったらキレてたと 思う。
【985】>>984 おっさんの書き込みキモい
【986】>>985 半分以上おっさんだよ

【991】
ここでは過剰ありえないって流れになってるけど実際普通に過剰してる子がいて正直迷惑 乳首舐められたりコリコリは過剰?顔面騎乗も過剰だよね?
【992】>>991 顔面騎乗なんてめちゃ過剰だね。 絶対舐められるじゃん。パンツの上からでも舐められるの嫌。

【993】
パンツの上なんて気持ち悪すぎる!洗えないのに!営業妨害だよ!
【995】>>993 でさ、パンツ汚れちゃうって言うとじゃあ脱げばいいよって言う。

【996】
性病怖いからエステにしたのに無理矢理押し倒して下着剥がそうとしてくる人が普通にいて怖すぎる 予約もらっても嬉しいより先に恐怖が来てしまう
【997】>>996 わかるわかるわかる。暇なのも嫌だけど新規客は恐怖が勝つ

【0】
嬢専用故、男子レス禁です♪

【6】
エステは何歳からババ扱い?

【20】
池下、納屋橋はオイルで荒れる

【21】
手ってゆーか、ササクレがよくできる

【27】
エステで厳しい店ってありますか?

【28】
なにが厳しい?

【52】
店のカラーがあるからわかんないけどナンバー入ってる子に教えてもらいなよ やっぱ努力してる

【53】
ナンバー1ではないけど身だしなみには気をつけてます。 あとは本番はさせないけど、やはりサービスをあげるしかないです。 容姿にそこまで自信があるわけでもないから、雰囲気だけは恋人になりきってるかな。 乱暴なお客さんにはしないですけど、優しいお客さんには出来る限りやれることはやるようにしてる。

【54】
ナンバーワンとかになるともう才能!真性の小悪魔だよ…

【65】
じゃあ向いてないですね

【69】
エステは客も嬢も独特のうざさある 身体守れるけど心ボロボロ

【71】
なんかどこの店か想像ついた… お疲れさまです…

【74】
納屋橋にあるエステくそ

【85】
83じゃないけど池下は講習で指入れと本強あって一体で逃げた

【89】
私のとこ指名本数関係ないよ。 顔出しできるかどうか、週どのくらい出勤できるか、あとは容姿による。 だからナンバーワンよりナンバー圏外の顔出し嬢のが保証良かったりする。

【90】
エステ店で客をNGにした場合、店員さんってどういう風に言って断ってるんでしょうか?変な言い方されると恨み買われたりしませんか?

【91】
ネット社会では顔出しは扱いがまるで違うよ

【92】
どの店も新人だらけだね

【93】
マイナンバー始まる前に稼いで辞めるつもり

【94】
●●仲村店だけはまじでやめた方がいい 講習と称して気持ち悪い店員に裸を見られ、触られ、舐められる シャワーが一つしかない 隣の声や物音が丸聞こえ 立地が悪いので客来なくて暇 今まで働いた中で一番最悪でした

【95】
そんな店いくらでもあるから気をつけて 求人は嘘

【96】
池下の●●と●●は講習でキス、乳首舐め、指入れ、本強あるよー 抜きもさせられる キスと乳首舐めと抜きはやらなきゃ後々干される

【99】
求人見ると良さげな感じしたけど やっぱりいいこと書いてある所はダメか お店選びって難しい

【101】
病気が怖いのでヘルスからエステに移籍しようと思ってるのですが…エステでもヘルスサービスするのが当然みたいなお店ばかりなんですかね…

【102】
くくりは風俗嬢。

【105】
●●は錦暇だけど栄はまあまあ

【106】
出張系だとどこがオススメですか?

【107】
納屋橋は稼げない

【117】
だからやめた。

【118】
稼げない?

【124】
●●とかどうですか? 求人に紳士じゃない客にはオプション断っても良いって書いてあるんだけど、過剰はしなくても良いのかな?

【127】
問い合わせたら出さなくてイイと取り敢えず言うだろうね マイナンバー出すの怖いけど出さない店も怖い

【128】
●●の贔屓は求人と真逆で要するにルックスじゃない?ホムペ見たらすごいわかる 納屋橋エリアも客層最悪 店によって新人期間だけは稼げるから今年一杯のつもりならまぁいいかも

【134】
どこの店も見た目の贔屓はあると思う 私の店だって、ドタキャン多い嬢の方が推されてるし ●●が気になるけど どうなのかな

【135】
●●は過剰して指名取れないと贔屓されません

【136】
池下二店舗、オプション不可にしてもキスフェラ当たり前。講習や待機中にセクハラあり。保証はない。

【138】
●●指名とれてもブスは干されます (-.-) 可愛くて指名がまったくない子がなぜか押されます (°∀°)不思議なお店 この店は見た目が重要! モデルさんとか!

【139】
●●は店長好みの容姿なら宣伝されるけど、容姿いいだけだと指されない顔は美人系で細くて胸もあって全身写真日々更新できるならホムペ指してもらえる ●●って●●と繋がってるの?

【140】
●●に面接来る女の子って容姿に自信あるか 他の店でナンバー入ってた子が面接くるのかな?

【145】
●●はサービスが良ければ可愛くなくても客つくみたいだよ。だからキスオプはまず当たり前。

【146】
●●は良い噂しか聞かないけど、バック安いのが気になる

【147】
良い噂は自演だから。

【148】
良い噂は自演だから。

【149】
自演ですか ●●良さそうと思ったけど

【150】
マイナンバーでびびってるみたいだけど今でも店に調査が入れば普通に芋づる式に金の流れがわかる 身分証明無しで働いてるなら話は別だけど

【157】
●●新人だらけで稼げない

【158】
人気の子は新人沢山入っても稼いでるよ

【160】
159 ↑●●のことね

【166】
エステでバック高い店どこ?

【167】
●● 箱よりデリのが稼げる

【168】
電話ガンガン鳴っても女の子が足りないからほとんど断ってるよ…ちなみに健全店です。

【169】
自演いらんわ

【171】
ほたるなんか新規しかいないよね?リピーターで埋まる子なんかいないよww新規指名が優遇されるのよここは。

【172】
看板はれる、電話鳴らせる子が優遇されるんだよ。どこでも同じじゃない?

【174】
前日から予約埋まる子何人かいるみたい… 予約埋まらないとその内クビ。

【175】
前日から予約埋まる子何人かいるみたい… 予約埋まらないとその内クビ。

【176】
予約埋まらないくらいではクビにはならないよ。 指名以外ではイベント客しかつかなくなるだけ。 指名客が唯一の収入になるから、指名客に過剰したり店外して病んで辞めてく感じ。

【179】
ストレスためない為のエステなのに病むなんて皮肉だね

【180】
人気嬢がヘルスサービスだから客層は悪い。

【181】
●●は ヘルス、マッサージがしてもらえるお店ですね お客側は特だね!

【185】
大丈夫 んなわけない

【187】
それサービスチェックやわ

【188】
私も入店した一発目の客が他店の店長だったわ

【189】
皆さんハンドネイルはしてますか?

【190】
●● お客様はヘルス行為求めてくる人ばっかり… だから人気店なのかな?

【191】
●●ってそんな優良店じゃないの? 稼げるって聞いたのだけど…

【192】
稼げるよ。その分病むのも早いよ。

【194】
店に警察入ってもそのままで辞めれば追わないよ。 無理やり来いとは言えないからねどこの店でもそうだけど。

【197】
バレないって。扶養の人だけじゃない心配なのは(笑)

【203】
過剰できないと●●ではやっていけない

【204】
●●ばっか悪者になってるけどどこも一緒 初戦風俗

【205】
●●って早番はほとんど完売する子ばかり。 遅番は完売する子少ない。

【206】
遅番のがお客来そうだし完売しやすいかと思ってた

【212】
●●じゃないけど過剰断ったら地雷って叩かれた

【213】
ホスラブなんてそんなもの

【221】
コールするよ

【226】
客に褒められて有頂天とか痛々しいにも程がある

【235】
風俗嬢だからがっぽり稼がせていただきます! うざい客も金払ってくれたら笑顔で迎えてあげる!

【238】
ざっび納屋橋治療院は一本につき千円とられたこれマジだから! 大概の店は一万で千円で上限3万とか一本五百円なはず

【244】
従業員と嬢がべたべたで待機しにくい…

【245】
いや贔屓ある店はひとによるよ

【249】
雑費とか引かれるの意味わからん

【250】
●●に出稼ぎすれば贔屓してもらえる

【251】
●●は贔屓されなくても稼げる 過剰云々言うけど断ればいいだけ どこ行ってもかわす技術も必要 色々転々したけど何だかんだ一番スタッフも良かった 私は地味嬢で指名も一日一本レベルだったけど目標達成してあがれたよ みんなもがんばって

【252】
目標金額いくら?私5000万

【255】
なんだ店員かよ

【256】
エルミは異常に日記上がるイメージ 出勤も週6とかオーラスいてびびった

【258】
一千万の車? どんだけセレブよ(笑)

【260】
残念ながら昼職もしてます!

【261】
2000万は貯めたいよね

【262】
言える立場じゃないけど風一本はオススメしない チヤホヤされて稼げてラッキーなのは新人時代だけ

【263】
たかが1000万でみんなもがんばってとかドヤァされてもね…

【265】
ごめん、人気嬢からしたら大した額じゃないですよね やりたい事があっての1000万でした 目標まで二年ちょっとかかってしまいましたね ●●以外のとこは稼げなかったので

【266】
おつかれさまでした。目標に向かって頑張ってくださいね。

【267】
私1年で1000万いったわ。●●に感謝。

【268】
一千万てかなりの額だと思うけどなぁ… 月35貯金としても2年は無理だ

【277】
不定期出勤で店長に気に入れれば気楽に稼げますね! 不定期にすれば予約埋まるし

【280】
体売って1000万じゃ終わってんねww

【282】
百聞は一見に如かず! 悪銭身につかず!

【283】
1000万のわたしです(笑)風俗二年半弱してたからホスラブ見る癖ついてしまったんです つい気になって見ちゃう~ おっしゃる通りばかですよね 人気嬢さんにとったら1000万なんて端金だろうけど風俗で生計を立てるつもりはなかったのと私には必死の金額でした

【284】
1000万ちゃん頑張りは認めるよおつかれさま!目標って何なの?

【285】
1000万も貯金できたのはすごいよ。 ●●ってそんな給料いいの? 雑費とかない? 私はいまのデリエステで稼げるけど 貯められない。。

【286】
わたし、過剰サービスできないや、、 ●●は過剰できなきゃ 稼げないですよね??

【287】
もちろん!

【288】
1000万で少ない??見栄だよね?風俗どっぷりのひと、金銭感覚麻痺してて怖い 適当なとこで見切り付けてあがろう

【289】
過剰はしなくても稼げるけどどこの店も必ずやってるいて店黙認だよ

【294】
エステの給料10分千円なのに1000万は週4以上の鬼出じゃなきゃ

【297】
エロに抵抗ないからじゃない?

【301】
オプションない店いいと思ったら触ってくる客ばっかでダメだね、だったらオプションでとれる店のほうがまし。

【310】
エルミは定期的にサービスチェック入ります。

【312】
エルミって抜きなしエステのリライフとかも営業してるところ? 同じなら最悪なのがうなずける?

【313】
名古屋のくせにバック低いし雑費引かれて 全然ダメだね

【315】
池下最悪。キスオプ付けてないのに講習で店長にキスされて乳首舐められ下触られそうになった。

【318】
あー池下も最悪だね AVの人とかヘルスの看板娘とかいる 堂々とヘルスコースもあるね?

【321】
みなさんのとこのバックいくらですか?

【325】
そんな客ほっとけば

【327】
池下●●と●●は店長以外のスタッフは馴れ馴れしいけどまあまあだよね。店長いなかったら辞めてなかったなー。客層は最悪だけど。

【328】
他店に行ってもセクハラ凄かったでしょ?とか言われるしwセクハラ店長は有名過ぎw気持ち悪ぃゎ!

【337】
あからさまな贔屓がある店にいい店はない ちゃんとホムペ見てから応募しなきゃ

【338】
●●は今ろりぽっぷが特別扱い、●●はゆりとあめりが特別扱いだよねー 特定の子だけ推してる店はやばいよー

【339】
●●がスタッフも優しくて働きやすいよ。

【340】
誰かも言ってたけど他が糞すぎて●●がまし

【341】
ここではみんな過剰嫌がってるけどどの店も必ずしてる女いるよね?過剰平気な人逆にいないの?

【342】
ほんとだ贔屓で名前でたエルミボーチェ●●?ナンバーワン新人よか贔屓の人押してる(笑)ボーチェとエルミは顔出しさえしてないけど店長の女とか?それか系列のホストにつけがあるとか?

【343】
●●と●●は店長と寝たら指名なくても出勤少なくてもすごい推してもらえるよ

【344】
ぼこんだけ糞だ糞だ言われててホムぺみてもひいきやばい店誰が働くんだろ(笑)

【345】
池下2店舗は贔屓されない子はすぐ辞めてくよ。贔屓候補に上がっても店長に手出された時点で逃げる子も多い。

【346】
興味本位で●●HP見たらトップももこだらけらわろた

【348】
いやどこの店もそんなもんだよヘルスサービスできる嬢が押される

【349】
●●のゆりは何もできないけど看板

【351】
叩くつもりじゃないけどAVIまで出てたら飛田ごときで驚かないよ 何でバック安いエステで働いてるんだろね?

【353】
30半ばでロリキャラ頑張るねぇ

【354】
20歳にはとてもみえないけど三十半ばはさすがにないでしょ それだったらほんときれいだよ(笑)

【355】
AVサンプル見たけどお腹やばいね!風俗のスリーサイズなんてみんな嘘だけどそれでもウエスト56は無理あるw

【359】
●●と●●は元ビデパのやり手が多そう

【360】
おいおい客はスレチだから ●●は嬢にもいい店 ミラーで客確認できる

【362】
ほぼ毎日メールする嬢 なんなん?

【363】
●●罰金あるよね?

【366】
●●は罰金あるよ アンケート悪いとバックから千円引かれるから(笑)オプションの申告し忘れると業務上横領で訴えるとか待機室やトイレに張り紙してあった

【370】
はぁ~イケメンこないかな~...

【372】
ふつうオプション代は女の子総取りだよね

【373】
なやばしで働くくらいならソープ落ちした方が救われそうwww

【374】
言える(笑)そもそも明らかな自演店は辞めた方がいい(笑)

【375】
どこ見ても●●となやばしは自演だらけw誰が信じるかよwバーカw

【379】
ゴルドラと納屋橋は系列でしょ?ゴルドラは知らないけど納屋橋はバック誤魔化すよ!元ホストのスタッフが金庫持ち逃げしたとか聞いた(笑)

【380】
間違いないね

【381】
恥ずかしながら、あたしは働いていた事が有りますが2店とも最悪でした。まずバックが激安。オプションは折半。只でさえ安い給料を誤魔化す。その前に糞暇。唯一良い点は駐車場があったくらい(笑)

【382】
●●も最悪だと思うよ。

【383】
●●も最悪だったけど他店が酷すぎて●●が一番良かったよ・・ 出勤ブッチして無断で辞めたから戻れないけど。

【388】
過剰してないこもいるでしょ?池下の方がやらなきゃ指名取れないよとか言うみたいじゃん!

【390】
●●は40過ぎの婆でも手出されるよ

【392】
●●じゃなくても●●からきた女がいるだけで扱いにくい客増えるから同じ

【395】
ムゲンのスタッフはミスが多いし悪気なく個人情報漏らしすぎでいらついたわ!客を装ってサービスチェックあるし女の子に手出す奴もいた

【400】
デリの回春はどうですか?

【407】
エルミで散々な思いしたの私だけじゃなくて良かった…私も私物パクられて店の備品として使われました。

【408】
何をぱくられるの?部屋に置きっぱなあなたも悪いのでは?

【410】
●●って個室待機?

【411】
話題ならんけど●●いい店だったわ客層いいし店員も親身

【412】
ムゲンは悪くないけどスタッフ口軽はわかるかも あと大事な事柄が何気に適当

【413】
髪留めとか普通にパクられるよ。中にはお金盗まれた子もいるとか…

【414】
●●個室待機か私も知りたい 栄と錦でバック違ったりする?

【416】
自称イケメンとジジイと不細工しか見ない

【417】
ブサイクもイケメンも同じだわ おとなしく遊んで帰るやつがいい

【418】
●●は個室でも集団でもよかった バックの違いはわかんないごめん

【419】
●●の贔屓は噂ではない

【420】
特別扱いされたい訳じゃないけど贔屓ある店はちょっとね~ 池下二店舗と●●は働きたいとは思わない

【421】
言えてる

【422】
エルミの姉妹店もね

【423】
池下●●は畠山が辞めたからこれからどうなるかわからない それより畠山が移動した店のがこれからヤバくなる

【424】
●●錦に畠山いるよ ●●の人たち気をつけて

【425】
どうせ下っ端だから害ないでしょ

【426】
下っ端だろうと手早いから●●でもまたセクハラしまくるでしょ

【427】
元池下ですが10代とロリ系の人は気をつけてください。

【428】
個室待機でまともな店どこ?

【429】
●●

【430】
●●の男性店員の質はどう? 働きやすい?

【431】
●●私も気になってた。

【432】
●●私も気になる。 ●●って大きいよね? どうなんだろう。

【433】
●●のステマか ホムペにプレイ内容が書いてない 怪しい

【436】
過剰女はつきものかもだけど一緒に働きたくないね ●●は贔屓とかピンハネとか目立って悪いとこないから話題ないのかも

【437】
エルミと池下は目立って糞店なのか

【438】
これからはそこに●●錦も追加

【439】
エステ全部

【440】
池下、エルミ、●●錦、●●、ステ4終わってる

【441】
仕事出来ないスタッフが多い

【442】
●●面接だけいきましたよ。 結局違うお店にしました。 悪い印象はなかったけど、、 他の子に聞いたら、セクハラ講習&出勤に厳しいと聞きました。 実際はどうなんだろう?

【443】
●●は常識ない子には厳しいけど言うほどクソでもない 一番稼げたから厳しくてもしゃーない

【445】
客の多さは圧倒的に●●が一番だったな~。

【446】
●●は壁薄いの?内装綺麗?

【447】
壁薄いかはわからないけど内装はきれい

【448】
壁薄いかはわからないけど内装はきれい

【452】
●●はキングオブ糞 暇すぎて女の子続かない。

【457】
愛しき戦士達が疲れを癒しに来るのさ

【458】
エステでも箱とデリで客層は全然違うから、自分の働きやすい方が長く続くと思う。 デリはマッサージなし、ヘルス、本番目的が多いからね。

【461】
※※削除されているようです※※

【466】
●●は女の子みんな稼がせてくれるから坊主がない ただ場所がリピ作りにくい場所、客層はいい ●●は贔屓組にばかりつけるから話題性のある子じゃないときつい 指名組がヘルスサービスだから客層は悪い ただヘルスサービスできればがっつり稼げるのは●●

【467】
贔屓があってヘルスサービスしても稼げないエステ店は終わってるね

【468】
ナナミタージュと●●

【469】
ヘルスサービスなんてこのバック料金ではしたくないな(笑) 69も受け身もお断り。自分でくわえてなよって感じ。

【470】
●●って、求人にバックのってませんよね? 問い合わせたら教えてくれるのかな? いや、普通に考えたら面接しないと教えてくれないよね 現在在籍中、元在籍の方、教えてくれませんか? 人によって違うのかな?

【475】
●●そんな事してたら良嬢辞めていくじゃないか

【477】
過剰サービス疲れた。 でも今まで過剰してたのに辞めたらリピーターいなくなるかな?

【486】
憂鬱 みんな過剰かわすのどうしてますか? いやになっちゃう

【487】
いろんな嬢に入ってあの嬢はどうだったとか言ってるジジイしね

【506】
キスオプはやっぱりディープじゃなきゃだめなのかなぁ?唾液入れてくるやつ多すぎて嫌になってきた。あと指舐めさせてくるやつ多くないですか?あれも気持ち悪いんだけど断って良いのか。

【507】
こんな仕事だから致仕方ない。

【511】
●●本当に時給保証5000円か知っている方いませんか

【520】
マナーと常識ないやつばっかじゃんw

【532】
最近客層悪い

【533】
●● ●● ●● ●● 客層が一番良いところはやはり●●でしょうか?客層って大事ですよね。

【535】
●●は時間単価安いから、ビンボーがっつき客ばかりだよ

【536】
●●か●●が無難 稼ぎたいなら●● ストレスたまりそうだけど(笑) 金かストレスか選ぶしかない(笑)

【541】
無理だね… デブは嫌われる がんばればマニア客がつくよ

【542】
正直なご意見ありがとうございます。 やっぱりそうですよね(汗) せめてヘルスサービスが出来たら人妻デリとかで需要あるのでしょうが… どうしてもそれが出来なくて(涙) ちょっとお金が必要になったので風俗に戻ることも考えてたのですが、脱げる身体じゃないので、このまま抜きなしエステで頑張ります(悲) 色々ありがとうございました。

【547】
●●や●●もね(笑) 即金だったら●●に一ヶ月だけいるとか 採用されるかわかんないけどオプションNGなければいけるでしょ

【559】
マッサージ上手くても過剰する客はするししない客はしないよ。 客のモラルによるし、客層は同じ店の嬢たちにもよる。 フリーやイベントにヘルスサービスしてると、意地汚いセコい客が集まる。 サービス外の事しないと露骨に態度悪かったり強引に脱がそうとかする人は、絶対にサービスしちゃダメだよね。

【560】
あと、誰々ちゃんはしてくれたって他嬢の事を言う客にもサービスしちゃダメ。

【564】
過剰全くなしでリピート付く?

【565】
じゃああなたらはヘルスなみのことしてればいいんじゃない?私は嫌だからしないってだけ。

【566】
過剰するなら特別サービスで自分だけしかしてないとちゃんと言ってねみんな迷惑してるから! 過剰どころかテクなしでナンバー常連もいるからエステは不思議

【567】
わたしは過剰なしで、リピートぼちぼちいますよ!! ぼちぼちですけど(笑) マッサージは自信あるので、そこを売りにしてます。

【570】
過剰色恋一切してないけどいつもランキング3位以内だわ

【572】
●●は過剰いうけど実際過剰なしで人気あるこはいるよ。オキニは癒されるし、マッサージも格別だ。回春もテクや雰囲気作りが上手だから、過剰なくても長く一緒に居たくなる。隠れた人気だからこれ以上人気になってほしくないけど、過剰ばかりじゃないよ。頑張ってね!

【573】
過剰なしで人気ある子は人間性すぐれてるか男の扱いが上手いか愛されキャラ 過剰すればリピかえるのも事実

【574】
事実でもしたくないことあるからエステにきてるわけでさ

【575】
みんなそうであってほしい てかエステスレてさ自称ランキング嬢のカキコ多くね?ナンバーワンなら特定できるけどナンバー5とかでどや!されてもね(笑)

【576】
ナンバーって色々あるよね。 指名率なら出勤少ない方が上位になるし、売上や指名件数なら鬼出勤した方が上位になるしね。

【577】
●●、●●は客層悪い 池下、セレブは贔屓すごい ステ4は女の子同士の派閥あった

【578】
どこも良くないて事かー

【579】
リピーター返せなきゃエステはキツいよ。●●みたいに贔屓あればリピーター関係ないから推してくれるだろうけど。

【594】
本当の人気嬢だと常連にしか過剰しなかったり計算しだすのに、一見にも過剰受け身できるから便利だと●●スタッフから聞いたw どこもそーだけど指名数No.1とサイト集客向けの嬢は違うよ。実力嬢はごり推しされてない。

【601】
ある意味エステの方がサービスはハードだからね。

【606】
4人が限界だなぁ。オーラスの方達尊敬する。接客の質を最後まで保てる自信ない。

【607】
私も四人が限界

【608】
風は長くても5時間くらいがいいと思う。 それ以上やるひとはすごいね。

【610】
ヘルスも病むよ。 それだけ給料貰えるんだからしゃーない。

【612】
ソープがキスフェラなしならいいのになあ

【617】
私はフェラとキスは大丈夫だけど病気が嫌だからしない。 乳首舐められたりしつこく触られるとくすぐったくてダメ。 「俺が開拓してやる」っていうキモ客様にしつこく舐められたとき、ムカつき過ぎてビンタしてしまった…

【619】
少しでも許したらどんどんエスカレートしてだんだん自分が辛なるのは嫌ですね。 タンポン入れていつものパンツで接客しますが引っこ抜こうとする客や「生理でも気にしないから」ってガシガシ触って来る人いて殺意沸きますw

【623】
ロングで入るとマル秘ある子いるよ

【631】
顔出ししてなかったり店員のお気に入りじゃないと指名1位でもランキング圏外。ランキング操作するなら指名グラフ見えるところに貼らないでほしい。

【633】
うちの店はランキング操作はしてないみたいだけど店長のお気に入りに指名バンバン付けてランキング入るように操作はしてる

【643】
新人さん多くない?

【644】
新人に着けるから、稼げなくて抜ける子増えそう。リピーター居ないときついよね。

【645】
今店移る子多いみたいだよ

【646】
どこも暇な時期だからね。

【647】
今入ってきた新人なんて夏にはいないよ

【650】
●●が一番良かった。 店転々と変えてしまったけど、●●と比べてしまって割りに合わずに辞めてしまう。

【652】
なやばしうんこ治療院のデブが一言 ↓

【657】
本番したことないなあ。 お金だされても無理!! 基本サービスをきっちりすれば なんやかんやリピーター様増えていきますよね!

【663】
暇だらけな●●のデブ店長つきの店よりは稼げるからマシ(笑)

【673】
断トツに客層が悪かったのは●●。客はヘルスのつもりでくるよ。

【677】
●●はブス率高い。

【680】
俺、相手が先に逝ってくれないと逝けないんだよねーとか言って責めてくる客とか、オプションや指名料値切る客は無理! でも、嫌なことしなかったり体調気づかってくれる良いお客様ならまた来て欲しいし、少しなら過剰してもいいと思う。

【692】
規定サービスどんなに頑張っても向こうは過剰したくて必死。交わすのも大変って無理やりでも触ってきませんか?ストレスのほとんどがこれ。

【693】
オプション代無しでキスさせてくれた嬢はいたな。すごくいい子だった。 でも、エステで本番とか言ってる客はアホかと思うし、嘘だろうな。

【700】
じじいばんざーい!

【702】
キスオプションつけてない人にサービスで軽くキスしてたら調子に乗ってきた…

【704】
本指って普通じゃないの? 逆になに指名がある?

【705】
本指、P指、パネル、フリーしか指名の種類なくない?

【707】
※※削除されているようです※※

【708】
●●?

【709】
全然違う

【712】
●●じゃないのもわかってるよw

【715】
イベントでもバック変わらない店ってどこですか?池下、●●以外で

【716】
本指、P指、フリー しかないけど。 むしろどんな呼び方してんの?

【723】
一人でカリカリしてる人いるね。肌に悪いよ。

【729】
稼ぐために決まってるよ 無料サービスなんて絶対しないしw

【730】
稼ぐためにランキングもある程度気にするのは正解だとは思うけど、過剰までして稼ごうとするのはアホかと思うわ 場合によっては過剰するのも向上心がある証拠とか本気で思ってる奴はキチガイとしか思えんな

【739】
過剰してたのに過剰やめるとそりゃ客は減るよ けどもっといい客が来るからがっかりしないで

【740】
最近過剰目当ての客ばっかりなんだけど春だからかな

【744】
めっちゃキモいの来た(T-T) 鼻毛でてたし

【747】
過剰…ハァハァ…

【755】
どの店も贔屓されない子に問題がある訳じゃないよ 贔屓されてる子ってさプレッシャーに耐え切れず飛ぶか客持って移籍するよね(笑)

【760】
暇だなあ

【763】
店が推してP指ついても本指に返せなきゃ意味ない

【766】
あ!ぱんつは替えは用意してません。 過剰しないので汚れませーん!

【770】
雰囲気悪くなるとか関係ないよ。 我慢することないし即コールです。

【777】
ヘルスでヘルスサービスは当たり前だからね。 エステでヘルスサービスすると、自分に好意を持ってるとか選ばれたと勘違いするから鬱陶しいよね。 同じ理由でメンエスで抜きすると客がうざくなる。

【778】
ヘルスサービスしなきゃいいいじゃん(´・д・`)アホなん?

【779】
一度 過剰した客には毎回同じように過剰してますか?

【781】
●●って稼げますか??あまり話題にならないけど、 客層とか教えて下さい。●●の情報も下さい。 ちなみに●●は客層が過剰求める方が多かった気がします。結構昔に3日だけでたのですが。お給料はよかったですよ

【782】
●●はわかんないけど バックは●●と同じくらい 良かったですよ! ●●は見た目が並み~並み以上なら、、実物で選ばれるので。 バックは高くないです。 最近はオプション増えた?みたいですけどね。

【786】
客層が落ち着いてるところは何処かな??●●って出張サラリーマン多いって聞いたけど、リピートに繋がるのか疑問

【790】
●●はいつも特定の1人だけを推しまくる ●●は3、4人推しのイメージ

【800】
アクセスだけならマンクーサ熊田でもあるよリピにはならんけど

【803】
●●、●●で働いていといえば●●のバック料金からのスライドだった。 客層は悪いが来店数は多い●●で指名客作って●●に移籍すんのが賢いと思う。

【804】
移籍しようかな。

【805】
●●でリピいるのに推されてないなら●●に移籍した方が稼げるって事ね。

【806】
●●は畠山来たし客層も悪い

【807】
店舗がたか出張迷うな~

【808】
どっちが稼げるんだろうね?

【809】
2月忙しかったけど3月から暇だわなんでだろ?

【810】
イマジンの情報ないですか?

【814】
稼ぎたいなら●●だよ 間違いなくね

【819】
リピーター沢山いるかアンケートが良くないと売れないよね。

【820】
キスオプはフレンチ程度じゃだめなの?

【821】
DKしないとアンケート書かれて注意されるよ

【823】
マッサージに力入れてる●●ってあるの?抜きは最後のついでにみたいな。 …ないか泣

【827】
そっかさっさと抜いてマッサージすればいいのか!寝るよね

【829】
デリエステやろうぜ!単価は箱より良いよ

【831】
金持ちとかまだ綺麗に遊ぶ人が多いとこはどこに集まるのかな?やっぱデリエステ?(´Д` )安客ってたち悪い人多くない?w みんな良店隠さず教えてw 連休忙しくなるかなー

【833】
ブスなら●●とかの方が良いよ。 日本人ってだけで選ばれるし。 客多いから稼げるよ。

【841】
今って暇?金曜土曜は辛うじて2本、平日は茶だわ待機室に人溢れてる電話鳴らない

【842】
乳首が立ってると感じてると勘違いするアホが多すぎ

【845】
●●人多いからね~ 大変そう

【846】
デリエステで働いてる方ー 最近どうですか?一番忙しいとこってどこだろ

【847】
●●はリピーターいないと客つけてもらえなかったよ。リピーターいないのに贔屓でついてた人はいたけど。今ならバナーとかじゃない?日記見てリピーターいないのにバナーある人はああーねって思うよ。

【848】
やっぱり転々とせず同じ店で地道に指名客増やすのが一番稼げるし楽だよ~ 要らない客は切り捨てでね!

【849】
M性感って稼げますか?Mの客って受け身本当にないからえよりそっち行くか迷ってる

【850】
●●は坊主なし! 1本つけてもらえるだけでありがたいと思わなきゃね! 私は早番で4時間いて 1本で満足します

【851】
そーだね新人期間過ぎた途端フリー付かなくなる店あるもんね ●●もバナーあるけど贔屓?

【852】
バナーって何ですか( ; ; )無知ですみません…

【856】
勝手に連絡先置いてって、もちろんこっちは連絡することもなく放置してたら1ヶ月後くらいに指名できて、めっちゃ文句言いにきた奴いた きもすぎ

【857】
こわっ。連絡するわけないのにねー

【858】
マジ困る

【860】
ドアあけた瞬間知ってる人だったらまじ動揺する デリだと知り合いかどうか会わないとわかんないからこわいね 世間せまいわー笑

【862】
デリはリスクがあるし怖いね( ; ; )

【863】
上手くかわせない自分がいやになる

【874】
エステもドブス多いよ

【875】
ソープよりヘルスのが性病は多いよ

【885】
私も気になる^ ^

【891】
おっさん↑きたーーーー

【896】
抜きなしエステは風俗に行けないコミュ障やケチ客が多い。 見た目じゃなく性格や行動が異常なキモい人が多いかな。

【900】
抜きなしそんな稼げるんだ いいなぁ

【908】
4店舗掛け持ちしてクビ、4、5年前の話

【916】
●● エステなのにヘルスサービスや本番しなきゃ指名取れない 1日のフリー来店数も少ない スタッフや店長からの贔屓 嬢同士の派閥がある

【917】
結局●●かー ●●はどうなのかなー エルミはスレが荒れすぎてるね

【921】
抜きありエステ マッサージいらないからって言われたらどうしてますか?

【922】
さっさと抜いてシャワー浴びてお喋り。マッサージしろって言われても服の上かタオルの上からでオイルつけない。

【925】
●●もゼロあるよ。贔屓が激しいから気に入ってもらうかリピーター掴むかしかないよ。気に入って貰えたらリピーターいなくても推して貰えるよ!

【935】
●●は鬼出勤しないと保証ないですか? 入店祝い金は本当にもらえますか?

【937】
最近●●も自演しだしたね。ゴルドラみたい。

【938】
みなさん風俗一本ですか?

【939】
わたしは1本です! 稼げるうちに稼いでおきたい!

【940】
一本の子が八割 仕事してるとか言って鬼出勤してる子は嘘

【941】
私は一本になって2年、三年目になるけど将来不安になってきた。。

【944】
ミューズスパって求人通りのバック?客層も気になる

【945】
今ってどこもヒマなの?

【947】
●●はフリー多いけど、システム的になんだかんだ稼げないよ OPのバックは大きい

【948】
完売まではいかなくても、せめてホスラブに名前出るくらいになれたらいいな!

【950】
私自演してないけどすぐ名前上がるわ

【957】
●●はヘルスとデリ上がりが多いしベテランも多いから過剰売りにしてる子ばかり。姫予約もあるから店は過剰してでも営業してでも客呼べって感じで何しても黙認。店外してる子も多い。

【962】
なんかみんな大変だね。抜きなしエステおいでよ。普通に稼げる。無理しないでね

【965】
チサンマンションにある時点でまともじゃないよ。

【966】
●●ってこと?講師の先生にそんなこと言われたら私ならすぐ辞める

【967】
●●は過剰出来ないと駄目ですか?

【970】
長期連休って変なお客さん多い!普通に戻ってくれ。

【974】
エステなのに手に唾つけて下触ろうとしてくる客本当うぜーわ

【975】
なんで人気あるないわかるの?●●完全個室待機じゃない?

【978】
みんなぶっちゃけ過剰してる?

【979】
してない。だけどうちの店の他の子してる子多いわ

【983】
イケメンならいいけど、キモ客だと何が何でも断るw リピに来られても困るし いい客だけ本指につながるように多少身体はればいんだよ 誰でもとむやみやたらに過剰するのはただのアホ

【987】
ばれた

【988】
うちの店に6年以上やってる古株が5,6人いる 正直お局雰囲気だしてるのが怖い

【989】
いつもマナー良く遊んでくれる常連良客さんのことを思うと過剰は絶対したくない。

【990】
まだおっぱい舐めるくらいなら可愛いもんよ。 フェラ、本番するやつはヘルスいくか店外してー。 可愛い新人が辞めちゃうからー

【994】
元ヘルスやソープ嬢が増えれば過剰は過激になるね

【998】
途中までは大人しくマッサージされてて、会話も親切な感じだったのに 抜きに入った途端に目の色変えて襲いかかってくる人へのがっかり感が半端ない

【999】
いろんなのがいるよね客

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150916032151/1