【0】
オキニ増やしすぎて目移りしてる。 定期的に全員通いたい・・(@_@;) 金が持たないけど。
【828】>>000 なんも行けばいいしょや。
【702】>>000 行けば。
【613】>>0 月1にしてください
【526】>>000 なんもいけばいいしょや
【223】>>0 行きたくもないな(+_+)行くのなら募金と射性する覚悟だ!!
【97】>>0 余程さみしー生活してんだな
【16】>>000 いけばいしょや。

【6】
俺、今年のゴールデンウィークは毎日風俗三昧だった。 後半はチンポコ取れそうで痛かった。 すすきのコスパ最高! 終わり。
【648】>>6 すごく楽しそう、うらやましいです !

【11】
仕事すれ!
【12】>>11 仕事のご褒美だよ

【14】
冬の賞与はほとんど風俗で使い切った もちろん夏の賞与も風俗に注ぎ込むぜ 若い女の肌サイコー! おま○こサイコー!!
【18】>>14 性欲凄そう。羨ましい。
【17】>>014 もうどうもならんわ。
【19】>>17 それが男ってもんよ

【20】
ヘルスやエステでナマ本番! これぞ、男の職業!
【21】>>20 バカ発見!! バカ発見!!!

【28】
【29】>>028 散財な

【31】
春になってミニスカ脚見せ女が増えたせいかムラムラが止まらない。風俗通いも週一ペースでも足りないくらいだ (笑)
【33】>>031 肌色ストでミニスカは確かにそそるな。ショーパン太もも見せの子も目立ってきたし。週末オレも風俗でヌイてこようw
【34】>>33 俺は来週行ってくる。1ヶ月溜めた精子搾り取られてくるわ
【35】>>34 1ヶ月はすごいな。街で脚見せ女を見てたらとてもガマンできない。明日シビれるような射精を楽しんでくる。
【36】>>35 集中すれば行けるけど、少しでも油断するとムラムラしてくる。今日オナニーしようか迷ったけど来週には気持ちよくなるから耐える。このモヤモヤ感が辛いです
【37】>>36 同意。もやもや感わかる!っていうか男にしかわからないよね。来週の夢心地のためガンバ!
【38】>>37 なんとか煩悩を捨てて耐えるわ。修行僧かよ(笑)若い女の子の尻や足強調してるの見たら理性吹っ飛びそうになるわ。我慢したら気持ちよさも倍増するからね。来週の土曜日出てくれれば良いけど
【32】>>31 三田村!元気だったんか?

【40】
くっ!シコっちまった… お前ら後は頼む!
【42】>>40 諦めるなよ何故落ちた?
【43】>>42 嫁がいないから我慢出来なかった
【44】>>43 俺は耐えたぞ
【45】>>44 すまねぇ 俺にはこのチャンス逃すと嫁とやるだけのさみしい性処理しか残ってないもんで
【47】>>45 来週行ってくる。はぁはぁ。
【46】>>45 嫁を自分好みに調教して楽しみやがれ

【48】
今日行ってきた。すべすべの肌に触れながらの射精感は何度味わってもいいもんだ。ということで明日も別の店に行ってくるw
【51】>>48 だがそれが良い。たまに行く風俗は格別に気持ちいい。毎週行けないからたまに散財するのも悪くない。いよいよ拙者も松風に乗って次週駆け抜けるで候
【49】>>48 変態だね君は

【57】
彼女がいたり結婚していたら、毎日風俗みたいなHをタダでできるの?
【59】>>057 彼女ならまだしも結婚だけは絶対に後悔するから。マジ独身に戻りたい!離婚すればって思われるかもしれんけど面倒多すぎて鬱になる。家族を騙して風俗通いにハマってます。オレ絶対いい死に方しない
【80】>>59 俺も一緒
【60】>>59 だけど風俗は好きなんだろ。
【61】>>60 そう、もろハマってるや週一ではとても足りない。
【64】>>61 病気だな 猿かよ
【58】>>57 妻やお友だちの場合は、満足してもらうために時間も気も使う。行き違いがあって機嫌を損ねると、そもそも出来ない日も。一方、風俗の嬢さんは、こっちから嫌なことをせず、ルールにしたがっていれば、必ず気持ちよくしてくれる。別物だと思う。

【62】
まぁ…金払ってれば大抵優しくしてもらえるからね 虚像の優しさだけど
【63】>>62 それがいんだよ。乾いた喉に潤いと刺激を与える炭酸水みたいなもんだし。深みにはまらなければ良いだけの話だし

【71】
もう待てない! 明日行く!
【93】>>71 今日どうだった?留守番組にも土産話を分け与えてくれ (笑)
【96】>>93なんまら良かったでや!
【99】>>96 ええなあ。オレも今晩行ってこよ

【73】
まあ基本的に 貧乏人と低学歴低収入のブサ喪男たちが 手っ取り早く安く簡単に 女の子と仲良く出来る唯一の救済場みたいなもんだから>風俗店 金さえ払えばみんな時間内はニコニコしてくれるさ
【75】>>073 キモぶさニートに言われたくねえわ。
【74】>>73 別にどう使おうが自由だが

【77】
イケメンもまず行かない 行く必要性が全く無い 結局貧しい見苦しい卑しい♂だけが底辺の風俗遊びに夢中になる 風俗に行きたがるのは男としての敗北宣言みたいなもんだろーな
【81】>>77 ちょっと何言ってんのかわからないんですけどwww
【78】>>77 で金を使って本人が満足してればそれで良いだろ。風俗行く金も無いニートがカッコいい事話すな。

【86】
底辺が必死にネット上で軽口ほざいたところで 現実には得体の知れない不特定多数の男の性器を舐めて精子まみれになった汚れ女たちと 知性も教養も分別も金も地位も家族もない根無し雑草男たち 性欲と金銭欲に飢えた畜生ども それらしか風俗には近寄らないわけだから この爽やかな朝の光は眩しすぎるんじゃないのかい さっさとカーテン閉めて引き込もって寝ちまえ見苦しい糞ども 陽が暮れた頃に起きて夜の闇に紛れて蠢き出すのがお似合いだ
【92】>>86 テンガです
【91】>>86テンガです
【90】>>86 テンガです

【101】
飢えた猿スレ
【104】>>101 テンガです
【103】>>101 テンガです
【102】>>101 テンガです

【105】
あと4時間 モヤモヤたまらん
【107】>>105 「やる気ないのに指名してくるバカ客消えろ」 こんな書込してる肉便器でもえーのん?
【110】>>107 テンガ
【109】>>107 テンガ
【108】>>107 テンガ
【106】>>105 仕事終わって行く感じかな

【113】
昨日行ったのにまた行きたくなったw 風俗依存症だな。 タイガーウッズみたいw
【114】>>113 気分リフレッシュして仕事にもより一層磨き掛かるんじゃない(笑)

【117】
俺週5で通ってた事ある(笑)バカだ。しかも未だに辞められない
【119】>>117 バカか?

【122】
週2で、こちらが嬢をイカせるような基盤 もう体がダルくて
【123】>>122 それ演技だからw

【124】
後二日
【125】>>124 辞めんのか?
【126】>>125 いや風俗までの日数
【127】>>126 ソープ?
【128】>>127 ヘルス
【129】>>128 予約してるの?オレのとこは前日予約だから明日TELするまで土曜にいけるかわからずツラい
【130】>>129 当日予約。お目当ての子居なかったら諦める。
【134】>>130 がんばって
【140】>>134 お目当ての子出勤する予定だから一安心
【141】>>140当欠したりしてww
【143】>>141 そしたら泣くわ

【131】
俺はほぼ毎週行ってる(笑)
【132】>>131 裏山

【133】
決戦の日が刻一刻と近づいている。俺の黒王号も暴れそうだぜ
【135】>>133 ポニー乙w
【137】>>135 ステレオポニー
【136】>>135 ヒヒーン

【149】
遂に今日という日が来た。いざ推して参る
【151】>>149 午前中から出撃ですか? 待合室でニアミスしたらヨロシク(笑)
【152】>>151 いや上手く行けばギり午前中。そうじゃなかったら昼から。
【150】>>149 どんなとこいくの?
【153】>>150 せいへきバレルから秘密にゃん
【155】>>153 予約取れたの?
【157】>>155 取れたこれから突入
【159】>>157 あとで報告しろよ
【162】>>159 行ってきたで候。90分は流石に疲れる。60分コースなり。初めて行った子だったが、想像してたより可愛かった。写メみて可愛いかなって感じだったけど実際はそんな事無いだろうなって思ってたら良い意味で裏切られた。 満足なり。久々に良い金の使い方した。後オナキンは一ヶ月は止めとけ。一週間位がちょうどいい。辞めてなかったらまた行く。フワフワしてた
【163】>>162 お疲れさん。満足いったようで何より。嬢は若い子かな?写メより可愛いとはツイてるね。時に想定外のブーデやグッキーが現れて意気消沈といったことも珍しくないから(笑)
【172】>>163 グッキーとは?イミフ
【177】>>172 歯茎が目立つ人
【180】>>177 在籍プロフ写真で目出しの嬢は要注意だね。美人と思い込んで行ったらトンデモな出っ歯で萎えたことがある
【181】>>180 逆にモザイク掛かって一見可愛くないと見せかけて、会ったら可愛いってギャップ
【182】>>181 そういう嬢は個スレも上がってこない。発掘した常連らがマジ隠しするから
【191】>>182 確かに隠してます
【192】>>191 店の掲示板に他の客の書き込みあるとドキドキするよね。ライバル増えるんじゃないかと思って(笑)
【194】>>192 独占禁止法!wwww 嬢は皆のものであり、あなたのものではありません!wwww
【195】>>194 そうだよ。だから掲示板で独り占めするかのような書き込みする輩にイラつくのさ
【185】>>182 うむ確かにそうだ。サービスが酷いとかデブスがーって話題は出るが良い子は全力で防御する傾向がある。そこら辺は凄いと思うが
【187】>>185 暗黙の沈黙ってやつだね (笑)
【173】>>172 グロッキー略してグッキー。モンスター
【174】>>173 Thx! 何気に古語風味なのが笑えますなw
【175】>>174 それは確かに
【166】>>163 サンクス。無事戦地から帰還したで有ります
【167】>>166 次はいつ行くの?
【168】>>167 未定です。現地の人間じゃないからね。次行くのは札幌で働く時かな(笑)
【158】>>157 当然90分以上のロングかな?

【160】
ぱんぴーに相手にされない悲しい人達なんだね…潜在的なAIDSキャリア平成産まれの女中心にかな?りいるからね?チンポ腐って逝ってくれ
【161】>>160 テンガが好きです

【164】
良かったじゃないか 俺は明日ソープに行く
【165】>>164 健闘を祈る

【183】
【186】>>183 テンガです

【189】
オキニを作るのもいいが、毎週フリーで違う店、違う孃も楽しいもんだ。 なにが出てくるかわからないワクワク感がたまらん! 明日また開拓。
【190】>>189 指名しないと、何来るか分からないから怖くないか?前はフリーで突撃した事何回かあったけど、その中でサービス等総合的にEランクの奴に当たったことが有って、凄く不快な思いした経験から今は新しく入った子でも指名で入るようにしてる。金払ってるからこっちが偉いんだって訳では無いが、時間内でしっかりしたサービスを受けたかった(T^T)

【196】
土曜まであと2日 オナ禁でモヤモヤするけどここが我慢のしどころだ
【197】>>196 波動砲発射

【200】
はぁ羨ましい。俺は先週行ったから次までお預けだな
【201】>>200 別に今週行っても良いんだよ

【202】
俺は土日の連チャン。予約取れたらの話だけど。まずは明日の予約TELが勝負!
【203】>>202 吉報報告しろよ(笑)
【204】>>203 暴発しないよう気をつけるわ(笑)

【206】
明日の予約とったどー!
【207】>>206 おめでとう。流れからしてソープかい?
【214】>>207 サンクス!明日はヘルス 日曜も予約入れば2連チャンいくよ(笑)

【215】
土日連チャン、ヘルスとソープ 遅番からの早番はきつくなりそうだけど頑張るか
【217】>>215 俺も遅番から早番で連チャン。ススキノのどこかでニアミスしそうだ(笑)
【218】>>217 本当は今日の遅番だったけど、当欠。明日も出る予定だからスライドで予約した。 本当は今夜行って、明日一日休んでからの明後日の早番でソープの目論みが崩れた。 タイトになるけど今週しかチャンスがないんだよな。
【221】>>218 Kさん?今日はごめんなさい‥。
【224】>>221 >>222 なんだこのやりとり。うらやましいぞw
【222】>>221 気にしなくてもいいよNちゃん。
【219】>>218 がんばって
【216】>>215 いっぱい楽しんでくれ! 羨ましいぜ!(^.^)

【228】
周に一度の恒例行事。ヤル気がなくても行くようにしてるよ。
【234】>>228 何でヤル気ないのに行くの? 金余ってるからとでも言いたいのか?wwww
【239】>>234 あのね、定期的にセックスしなかったらチンポたたなくなるんだってさ。 これホント!
【240】>>239 頭大丈夫ですか?

【230】
4月から毎週ヘルス行ってみたが6週目くらいで飽きた。裸見ても興奮しなくなった。150千円くらいで現実に戻れたわ。
【232】>>230 俺はもう半年以上このパターンだけど未だ飽きない。しかもオキニひと筋で。美人で身体が綺麗で性格いいから当然といえば当然だが。
【233】>>232 札幌?
【237】>>233 ススキノのヘルス

【231】
そんだけ使うならソープ行けよ
【242】>>231 すまん。ロングで2抜き派なんだよ。あと周りがヘルスで本番けっこうやってて、チャレンジしたかったのよ。まぁ6連敗だったけどな。

【235】
チンコに精子が溜まるから毎週行くよ 寝てれば気持ちく出してくれるから便利 イマドキ、自分でなどしないしな
【236】>>235 文面からいったらマグロなんだね 指名では入んないの?

【243】
月一くらいは●●の感触を味わいたい。嫁とはすっかりレスだし。
【244】>>243 たまには誘ってやれよ

【247】
がっつき客キモい
【248】>>247 お前がキモイ
【250】>>248 キモいから出禁

【254】
さすがに土日連チャン堪能したので1週休んで次は20日を予定
【257】>>254 兵だな

【262】
その学生証偽造だしw
【263】>>262 ワロタよ

【274】
じじいが医者から射精を止められるのは何故? じじいだってやった方がいいんじゃないの?
【275】>>274 死んじゃうよ

【278】
お世辞でも嬢に今日もいっぱい出たね?って言われると嬉しい
【283】>>278 前の日に出しちゃって、どうしたの?今日少ないね。ってチェック入れられちゃうのもいい。

【280】
昨日の●●。 なんだあの匂いは? 食欲をそそるようないい匂い! モワッ!って感じがなかったでや(笑)
【281】>>280 仕込みのローション?

【286】
昨日オキニさんと遊んでもらったけど‥今日も行きたくなってきた。連日だと引かれるかなぁ‥
【290】>>286 んなぁことない。俺は1日目ラスト~2日目スタートで同じ嬢に入ったことある。もちろん事前予約だけど
【291】>>290 両方ラッキーだしな
【287】>>286 問題なし

【293】
俺は札幌だけど地方からススキノ遠征の人は2日連チャンてのも判る気がする
【294】>>293 地方の人は2日行きたがるのは自然。

【295】
今度は75分コースで行ってきます。2回抜けるかしら
【296】>>295 かしら…?w

【298】
関東から遠征でススキノ来た時は土日で5件がMAX。 早番→遅番→早番→早番→遅番。 最後は疲れ果ててチョロットしか出なかった 疲れに来ただけって感じだ
【303】>>298 おつかれw
【300】>>298 その分の金で東京~札幌を何往復できるんだ(笑)
【299】>>298 5件って大金だな

【304】
毎週行きたいが、かと言って60分以下のショートでは絶対に入りたくない
【309】>>304 40分は色々準備が慌ただしいからたいして会話も出来ん。
【311】>>309 40分はヤる事やってさっさと帰るが常識w
【310】>>309 会話しなきゃ良いんじゃね?
【313】>>310 ちょっと話したいと思わんか? トークで時間潰そうとする奴はムカつくがプレイ終わってから
【305】>>304 たしかに40分コースとかってかなり慌ただしそうだ

【307】
最初に入った店がブスだったので射精せずにハシゴしたら美人に当たり気持ちよく大放出したことあったな
【308】>>307 美人に当たったときの達成感たるや否や

【327】
もう4年ほど一人に絞ってます。 ペースは月1程度。 地方在住。 明日は待ちに待った札幌出張なのに、オキニ休み(T ^ T) でも、オキニが上がるまで風俗で遊ぶ金は全てオキニに注ぐと決めているので、次回ロングのためキャリーオーバー!
【329】>>327 4年と言ったらかなりの熟女だな まあ俺のオキニもアラフォー近いが

【335】
毎週いく。週二回しかでなくて短時間だから、予約が大変。 月1で、通しで出てくれた方が貯金できる。でも、早く会いたい
【338】>>335 箱ヘルの若い子ですか?
【341】>>338 箱ヘルだけど若い方ではないよ。 26,7歳ぐらいだったと思う。 被ってないといいね?
【342】>>341 うちも週2出勤だけど公称30歳だから被ってないね多分
【343】>>342 それ俺のオキニと被ってるかもw

【339】
オレは日曜に行ってくるよ 先週行けなかった分、たっぷり出してくる
【350】>>339 報告しろよ

【345】
もう10週くらいフリーで遊び歩いてるがハズレなし! 運をすべて風俗に吸いとられてる感じだw
【348】>>345 週1回で10週遊び歩いてるの?
【351】>>348厳密には一年中毎週1回です。 俺の精子工場年中無休。過労死知らず。
【346】>>345 精子もだろ(笑)

【355】
60分コースで二日行くか、60分コースを一日二日行くか迷う。どっちも同じ事だが一日は体力の消耗が激しい。いずれにしても週末行けるかどうか決定だな。
【359】>>355 前者がいいと思う

【357】
シコシコラッシュ突入
【358】>>357 特化ゾーンはテンガ(笑)

【361】
昨日の年増はエロかった~! セックスするならスケベな女が一番! 来週もいい女が当りますように!
【362】>>361 30代の油乗ってる盛りが良い。20代もありだが30代の体つきもエロイ

【364】
10代のピチピチもいいけどね
【365】>>364 確かに! ビーチクの色もきれいだし、肌も言うことないからね★

【366】
ハリが違うよ 解禁して時間も経ってない 旬は18だよ
【368】>>366 確かに若い子は外れない 仮にブスでもピチピチ感だけで許せる 年増でブスならマジ最悪 んなわけでオキニは20歳

【371】
今日ヘルス行って来た 19で肌の質感が張りがあって吸い付く様でピチピチを楽しみました
【372】>>371 うらやま 若さでいくか年食いのエロかそこが問題だ

【373】
今週行こうと思ったら、宿泊するホテルが一杯で泊まれない(´;ω;`)
【374】>>373 因みに何処から来るんですか?
【375】>>374 何故聞く?

【379】
18才の●●はプリプリでした
【383】>>379 ●●は年齢じゃないぜ
【382】>>379 なんて店?
【381】>>379 ●●グループの・・・・
【380】>>379 何処のお店ですか?

【384】
いきなりだけど 手マンするとマン臭結構取れないよね 残り香がたまらんな
【386】>>384 俺今残り香

【389】
ババアでよければピンキーオヌヌメ。指名して9000円なり!!。毎週行っても財布は安泰。嬢は四十路以上がデフォ、客は五十路以上がデフォww。風俗遍歴の終着駅ピンキー、いかがですか。 もっと安くしたいなら越後屋本舗、衛星劣悪!、ババアの巣窟、隣の客に覗かれるww
【391】>>389 熟女好きは勝ち組 若い子好きは安く遊べないから負け組

【397】
そうそう若い女の子と汗だくでヌメヌメプレイとか最高だね!
【401】>>397 いいですね! 唾液とローションが入り混じるべろちゅーは興奮の極みっすね。www
【400】>>397 禿げしく同意

【399】
週一で店で新規開拓し、週三でオキニたちと店外してる
【402】>>399 っつーことは週4ペース? 裏山~。

【404】
毎週行ったら金よりも体がきついよ(笑)
【406】>>404 マヂ?
【410】>>406 前に3日続けて違う店だけど行ったら、『ここ来る前はどこの店に行った?』などいろいろ詮索されて気まずい雰囲気になってしかも時短されていた。
【411】>>410 精子の量が少なかったから詮索されたのかな?他の嬢に嫉妬した訳でもあるまいし、俺はオキニにはオキニ一筋と重く感じさせない為に他店に行ってる事を話してる

【407】
前に土日で行ったら下半身が筋肉痛になった、後疲労が半端ない
【408】>>407 裏山~ 一週間毎日行ってみたい 毎日が辛いのか?1日二回は楽しめたけど。

【409】
毎週2~3回は行き過ぎなのかな
【413】>>409 確かに行き過ぎだと思う! だって毎週だろ?しかも2、3回って! セックス目的だから 身体はもつと思うが逆に金の方が心配だわ(笑)(笑) どんだけ金持ちなんだよ(笑)(笑)
【414】>>413 そうですよね。 体は元気です。女の子が嫌がることは一切しませんし自分からは本番や店外デートも誘わないのですが、通い過ぎるとひかれるもんですかね。 お金は問題ないです。

【412】
おれは一日おきにオキニを回してる ダジャレみたくなったがたまたまだからな!w 新規開拓は失敗することも多いから、そういう場合は無理に射精しない
【421】>>412 精子は貴重だからな一日おきならなおさらだよね でも一日おきなら濃いの出ないでしょ?

【416】
行くと余計に行きたくなる 満足するのは一瞬だけ だから毎週行きたくなる
【417】>>416 わかる~本当にそうだよな。一種の中毒、依存症みたいな感じかな
【418】>>417 タイガー・ウッズやん(笑)まぁ自分の金で誰にも迷惑掛けてないスマートな遊び方ならいんじゃい?疲れてると免疫力低下して病気に掛かりやすくなるから気をつけて。

【419】
急遽出勤になったから予定外だけど行ってくる
【423】>>419 それは本当にバタバタするよね

【422】
大体の女の子って精子沢山出すと喜ぶよね 何でだろう?
【425】>>422 快感と量は別 まぁ、溜まってる時ドクドクでるとやってやった感強いけどな 今溜まってるからドクドクいきそうww

【427】
急激に精子増やす方法ある?
【429】>>427 牡蠣たべる。
【428】>>427 亜鉛のむ

【431】
あまり使わなすぎると性機能落ちないか? 名刀も錆びるみたいな
【436】>>431 それがそうでも無いな。名刀夜桜、むしろ切れ味増すよ

【432】
亜鉛って一日の摂取量があって飲み過ぎると逆によくないんじゃなかった?
【434】>>432 サプリで一日一錠飲めば大丈夫
【433】>>432 そうだね!あまり摂取し過ぎは良くないよ

【442】
俺は暑いのが苦手だから当分風俗って気分にはなれない
【443】>>442 風俗店の殆どはエアコン効いてる。 涼みに行くつもりで行くのも良いよ
【444】>>443 人工的な風苦手。

【450】
しかしさ、一回間空くと途端に行きたくなくなるのはなんでだろうな?
【451】>>450 俺は期間が空けば空くほど行きたくなる。

【453】
月に3回は通ってるよ。お前らうらやましいだろう(笑)
【454】>>453 それほどのもんじゃないだろう ほかにすることないの

【456】
今月は9回になりそう
【457】>>456 猿か!

【462】
俺も週一回は行きたい。 けど、1ヶ月の予算二万しかないし… やっぱり月二回くらいになっちゃうね
【463】>>462 と言うことは1回1マソか。 安いな。 どの店あたりがおすすめ?

【465】
追伸 月二万以内でね
【467】>>465 ●●の早朝は30分で5980円!

【469】
なんですとー!!●●とかいう店はそんなに安いのか。こりゃいい話きいたわ。 ピンキーよりましな娘いそうだし、ありがと!
【470】>>469行って!イッテ! 俺を恨むなよ!

【477】
疲れてるのに風俗には行きたいー。何故だ
【479】>>477 気持ちが欲してるからさ

【478】
●●早朝30分5980円って聞いて店に問い合わせちゃったよ。本当に5980円ぢゃないか! 「たいへん混み合いますので事前予約することをお勧めします」って言われちゃったよ。 でも在籍嬢みてたら30代とか40代がチラホラ・・・若干ビビってます。ピンキーで鍛えた俺なら大丈夫かな・・(>_<) 爆死しても財布に優しいから今度行くことにしたよ。
【482】>>478混まないよw あなたは集中力、想像力ある方かな? ●●!チチ!シリ!これだけ見て! どういう意味かは行けばわかるよ(^-^)
【504】>>482 おはよう! 今から●●早朝コース5980円逝ってくる 出勤情報見てたらなんかBBAばっかりなんですけど・・(>_<) とりあえず逝ってくる
【505】>>504 店がそう言う店だから。

【493】
彼女とエッチして、ソープ行って、別の風俗嬢と店外して、そのホテルにそのままデリ呼んで、帰って彼女とエッチ。 これは、オススメしないぜ
【495】>>493 オヌヌメだろ、キモオタ。
【494】>>493 夢と希望と理想を語るから、妄想キモヲタと呼ばれるんだよ!

【496】
2週続けてハズレ!店も考えて源氏名つけてやれってw 完全な名前負け!おてもやん出てきたわw でも●●は最上級! また来週~
【499】>>496 ●●「あそこ」が最上級って、なんか良くわかる。
【500】↑わかったか!
【502】>>500怒られてやんのww
【501】>>500 何が分かったかだボケ

【506】
ただいま・・・(/_;)
【509】>>506 まあ、安いのには訳があるってことを学んだだけでも昨日のオマイさんよりはアップグレードされたんだよ。 ガンガレ!
【508】>>506 勇んで行ってあえなく撃沈か?
【507】>>506 おばさん相手で気持ち良かった?

【513】
あとな、嬢の名前OK本さんって人だったけど、家帰ってホムペで調べたら顔出しになってた。 でもな、写真詐欺なんて生易しいもんじゃねええ!!。ありゃ別人の写真だね別人の。体型まで別人だよw。早朝●●ってBBA専用になってるらしいね、安いのには理由があったよ。ピンキーで鍛えた俺でも撃沈しますた(^_^)。
【519】>>513(笑)だから言ったしょ!?(笑) ここは金がない奴、せんずりは嫌! そういう奴が行く店だよ。 あなたが相手してくれた嬢はしまりはいいんだよ!もっと集中して! もう一軒。●●の昼番ネット割り50分 8000円もあるよ。 行っておいで!

【525】
523 戦果報告はよ
【529】>>525 土日行って来ました、土曜日は良かったと思う。日曜日はまぁ想像におまかせします。いつも待機な理由が良く分かりました。毎回待機は気を付けろ。これ風俗に行く者達への格言

【530】
ギギギ片方は地雷か。 どうせなら先に地雷が来た方がいいのに。 地雷の後は後味悪くてまた風俗行きたくなるよ。
【531】>>530 別の店行けば良かった貯まってた3000ポイント使ってこれだよ。

【534】
7月にスロットで勝った60万、8月で全部オキニに使うと決めている俺が通りますよっと
【535】>>534 仕事してるの?
【536】>>535 この質問…されると思った(笑) 勿論、変則勤務だけど普通に正社員で仕事してます
【537】>>536 マジ?60万? 1日あたりもちろん波はあるでしょうけど?
【538】>>537 休みの日6回行って、万枚オーバー一度含め6連勝です。価値観の違いはあるでしょうけど、普段は月1オキニだし、8月はお店もヒマだろうから、鴨になろうかな…と(笑)。
【540】>>538 一度しかない人生、それもあり いい思い出作りなよ
【539】>>538 ふむ、漢よのぉ。

【541】
使い切ったその後が大変かな?
【542】>>541 経験者?おとせなかったか?

【547】
3週連続ハズレ! 来週こそ!
【548】↑だからそういうのヤバイって…。 すっかりカモじゃん。 大人しくタツヤでデーブイデーにしときなよ。

【551】
うむ。今日か明日行く 風俗行くのなんて一生のうちわずかな期間。ガッついていく。 そういえば先週オキニと生中したんだった。あれ以上はないんだろうな。
【552】↑ない!

【553】
ソープ行きたい。 でも、昨日行ったから今日は出ないべなー。 若いチンポがほしい。
【555】>>553 何歳?
【556】>>555 50歳。明日行くぜ!
【558】>>556 じゃあ、90分2発とかは無理なんだ? でも、一発だけだったら次の日には回復して出ない?

【557】
オキニの予約合戦に負けた
【559】>>557 姫予約すれば良いんじゃないの?

【560】
>556おっちゃん元気やな… 俺はもう元気ない 歳は36だが月2回出したらもう賢者モード でもな、俺は非モテ素人童貞だから金がかからなくて済んでる。 神様は負け組からは早めに生殖機能が衰えるように調整してるんだと思う。 神様ありがとう。
【564】>>560 おっちゃんは頑張る! 君もやればできる!

【561】
金が無くなると性欲も比例して落ちてく
【562】>>561 それわかる 飛行機から降りると急にタバコが吸いたくなる。 と似てる
【563】↑わかったか!
【566】>>563怒られてやんの(笑)
【565】>>563 お前煩い。何が分かったかだ、いろんな所で頭の悪い書き込みしやがって

【570】
泥沼の4連敗… 嬢にはフル勃起が信条の俺も昨日は途中でやんなってきたw 来週まで充電!
【571】>>570 俺も連敗して無難な子本指名してしまった

【575】
5連敗~ もぅ来週休もうかな…
【578】>>575 センスないね。いや忍耐がないか?
【580】>>578自称、指名料ケチる貧乏糞客です。センス?関係ないね!あるのは運のみ!掘り出し物は絶対あるよ。 さっ、明日も発掘作業にとりかかりますか。
【581】>>580 写真指命は無料の店もあるだろうに。後、オレのコツだけど、写真は顔じゃなくてポーズが決まってるかどうかで選んでいる。ポーズ決めるのがうまい嬢はたいていプレイもうまいと思う

【583】
一ヶ月行かないと禁断症状
【584】>>583 オレは3日と持たない。必死にガマンして10日かな。時間もカネも無駄と解っていても気が付いたらススキノに立ってる。ヤバイ。。。
【595】>>584 気が付いたらススキノに立ってるWWWWW

【585】
そんな時代もあったなあ もう秋田
【586】>>585 うらやまし。俺も早く飽きたい。 金があったら毎日でも行きたい

【589】
お盆中、馴染みの嬢や良さそうな娘の出勤が上がらず、耐えきれなくなってその日初めてプロフを見た嬢をドブ金覚悟で呼んでみた。(ホスラブ個スレなし、写メ日記なし)
【590】>>589 それから?
【592】>>590 一年前に突然辞めたオキニ嬢登場。(グラビアアイドル級、当時19歳)

【593】
なんだ。妄想かよ
【594】>>593 そう思うだろ。だからミラクルなんだ。元々出勤は週2の6時間程度の予約困難嬢。
【596】>>594 風俗の神が舞い降りたな デリ?箱?
【597】>>596 箱は呼べない。デリだよ。あまりに嬉しくて中折れしちゃった。超不思議な感覚だった。
【598】>>597 なんて店?
【601】>>598 ドラマ
【602】>>601 ヘブンネットで検索出て来ないけど
【604】>>602 札幌でしょ?それってすごい確率じゃね? その後どうなった?
【605】>>604 ドラマなんてデリあるか?ヘブンネットで出てこないな

【599】
恋人にヘルペスが移った! お前のせいだ責任とれ! どうしろと?
【600】>>599 クッソw 自分のせいだろw

【615】
毎週ロングで通いつめてストーカーになった出禁オヤジの話よく聞く
【619】>>615 あるある

【626】
昔職場の男で風俗にはまりすぎて借金膨れて自宅で首つった人いたな 見た目はおとなしい無口な感じで、
【628】>>626 ギャンブルもそうだけど、依存症ならない程度に抑えておかなくちゃダメ! 所詮遊びなんだからほどほどに…

【631】
また逝きたい どんどん逝きたくなる
【632】>>631 そういう時は自家発電するのが効果的!冷静になれるw

【634】
7月2日 (風俗費)18,000  (現金)18,000 20日 (風俗費)27,000 (現金)30,800 (ホテル代)3,800
【635】>>634 俺はその仕訳とかいう手品が全く意味不明なため、 簿記三級すらもとれなかったんだぞ

【636】
大原社会人講座行け 俺はデスクワーク未経験でまったくもって素人だったから独学に自信がなくて行ったわ。 事務に必要なのが簿記2級以上。 AV男優に必要なのが勃起2級以上。
【637】>>636 俺は勃起3級すらもどうせ取れないから汁男優にすらもなれないんだな(>_<)
【644】>>637 主観だが2級は確実に行ける! あとは連射出来るようになれば…。
【639】>>637 勃起3級ってどれくらいのスキルなの? 角度・固さ・復活時間とか関係あるのかな?
【638】>>637 元気だせよ

【640】
誰が判定するんだよw
【643】>>640 加藤鷹では?
【642】>>640 爆笑…ナイスツッコミ!

【651】
今週はダメだな 一か月我慢したら弱気に本指に入っちまう
【652】>>651 なぜ我慢するの?

【654】
てかアホみたいにロングやら延長やらしなければ 毎週行っても月に10万もかからんだろ? みんなどんだけロングしてるん?
【666】>>654 小遣い三万なんだよ!怒るぞ?
【670】>>666 1980って店が有ってだな
【669】>>666 激安店に週1行けるじゃないか!
【668】>>666 ごめんね 株とかFXとか投信とかで遊ぶお金もっと作りなよ
【682】>>668 投信ってもうかる?自分でやるの?

【655】
普通に2時間で週一。ホテル代込みで10万超えるんですけど デリね 楽しい子なら延長するし
【656】>>655 2時間はロングでしょうよ。
【657】>>656 俺の中では4時間からロングなんだけど、2時間てロングなの?
【659】>>657 まぢ?人それぞれだね。 おれはいつも60分だから90分でもロングだと思うな 外で会うならいいけど、二時間も部屋ん中でお喋りは退屈だなぁ
【660】>>659 3回戦
【661】>>660精子工場フル稼働

【658】
オキニで行くべきか新人試すべきか。
【667】>>658 結局オキニで予約

【662】
俺はいつも45分以上のコースに入ったことないよ。 ロングってお得感ないじゃん。 普通のサービス業は長時間のサービスには割引がつくものなのに、 風俗は何故か長時間では割高になるという・・・
【665】>>662 3回抜いたら満足感倍増
【663】>>662 45分じゃいけないんです(´・ω・`)

【674】
結局月1ぐらい 金ないし嫁ともやるし
【676】>>674 よく飽きないね
【677】>>676 おれも飽きない。自分でも不思議。 オキニにしか入らんけど飽きないね

【679】
金があったら毎週いく?
【680】>>679 どうだろう?オキニは好きだけど、風俗行ってる自分は嫌いだからなぁ
【681】>>680 名言認定授与

【684】
単なる客か、しかもカス
【685】>>684 変わろうと努力してるんじゃない?

【686】
ひと月風俗行かなかったら、間違って嫁を襲ってしまいそうになる。
【722】>>686 間違ってないよ!w
【688】>>686 まちがってないから!
【687】>>686 風俗行かなくていいだろ

【691】
アピアで掃除してる清掃の派遣か何かの子で、可愛い子いるよね。
【692】>>691 嬢なの?

【700】
祝 700 妄想スレ乱立ネットストーカーツルッ禿ドブひろ ♪
【704】>>700 社会でも、ネットでも相手にされないゴミ
【703】>>700 お疲れさん。
【701】>>700 あ、そう。よかったよかった(←棒読み)

【710】
毎週行くと飽きない?
【711】>>710 相手が変わられば商い

【715】
本番ありだったのにイマイチ感ある子に当たったわ
【724】>>715 それってどゆこと?
【725】>>724 ブスだったか、ただ楽するためにやらせるの見え見えだったか

【716】
既婚 サラリーマンだけど 毎週通ってるよ 週2のときもある パチスロに使ってた分風俗だよ やっぱりギャンブルが一番金食う
【727】>>716 お前離婚だな
【718】>>716 確かにそうだけど、 でも、俺はギャンブルの方に重点おく。

【717】
一ヶ月ほど溜めて行こうと思います。それまでオナ禁します。
【719】>>717 それはちょっと
【720】>>719 駄目ですか

【730】
連休に行くつもりだったのに、勝手に仕事入れられたから、腹いせに来週行ってきます。
【736】>>730 やっぱり明日行きます。
【737】>>736 オナニー我慢

【731】
昨日したけど明日またする できるもんだな
【732】>>731俺は早朝、昼、夜と3回行ったもんだ。

【734】
やっぱ嬢とのセックスは彼女とは一味違うし、毎週でも桶。
【735】>>734 わかる 種まき散らそう

【747】
今週はオキニと天蓋
【751】>>747 どこの嬢?ヒントを
【752】>>751 マニアの店だから

【758】
すぐ飽きて、馬鹿馬鹿しくなるよ。
【759】>>758 遅咲きで始めたけど楽しくてやめらんね

【760】
梅毒 流行ってるから気をつけろ
【761】>>760 こわっ

【765】
その虚しい金使いの半分で旅行でも行けばいいのに。俺はすすきの代はケチっていつもヘルスはイクワかlips、ソープならピンキーしか行かないよ。ババア多いけど。
【769】>>765 お前が最も虚しい金の使い方じゃねーかよww
【767】>>765 日本語で頼む
【766】>>765 その風俗代で美味い物食べれば良いのに

【772】
俺は風俗に金使っても全然虚しくならないよ
【774】>>772 俺も。行く気が起きるのは健康な証拠だと思っているw

【777】
今週に入って2回行ってしまった。 でも日曜も行ってくる予定。 ボーナスも大半が風俗に消えるが全然虚しくない。
【778】>>777 異常だね。 風俗依存症だと思う

【788】
好きな人できたら風俗行く気なくなってきた
【789】>>788 大丈夫 すぐ戻るよ

【801】
二回も生中したのになんか違う
【802】>>801 そんな最高なのに何が不満?

【809】
格安にはそれなりのしかいない 若くてプルンプルンなのは安売りしないからね
【811】>>809 格安~大衆くらいでもいい子多い。

【823】
毎週風俗、そこに落とすお金総額いくら、それ考えたら別な事にと思う
【825】>>823皆同じ事考えてるよ。 でも性欲には勝てない。 今日もごちそうさまでした。

【826】
風俗で遊んだら運気下がるよ
【829】>>826 ネガティブ思考になるからだよ
【830】>>829 そういう意味じゃなくて 関わる人間の影響だと思うよ
【827】>>826 コレあるかもw

【831】
毎週は飽きるって
【832】>>831 たしかに

【833】
同じ女の子にこの二年、週一回通ってるけど飽きないや
【835】>>833 比較的予約取りやすいの?
【834】>>833 分かる

【836】
来週楽しみでしょうがない。もうチンチン、パンパンなんだけど(笑) 行く店決まってるから店悩む必要ないし
【837】>>836 絶倫だね!

【838】
週に3回は行きたいなぁ~
【973】>>838 週3で25000円使ったwパチ一万負け(涙)小遣いくれ!

【840】
一ヶ月後のオキニまで我慢できんな
【841】>>840誰でもいいべや

【842】
来週突撃ラブハート
【845】>>842 年齢ばれるなり
【847】>>845 今週末トライ、アゲン

【850】
行きまくればいいよ。飽きてそのうちあんまり行かなくなるから。
【859】>>850 数か月前までかなりの頻度で行ってて、今まさにその状態。もうアホみたいに通うことはないと思う。

【855】
正直、毎日行けるので 以前は2ヶ月間 色々遊びに行ったが、楽しく遊べたのはとても少なかったな 薄野の客離れの原因なんとなく分かったから、北海道離れた 札幌の方、御愁傷様
【858】>>855 原因は何よ?
【857】>>855 テーマちゃう。

【860】
月一の貴重な一回行ったら撃沈 基盤店で基盤なく、しかもテクなし やっちまった 年末年始もっかい行っとくか
【868】>>860 オキニのお口直しだわ
【862】>>860 月一とか決めてても、地雷引いてしまったら続けざまにいってしまうよな。嫌なイメージを拭いたくなっちゃうんだよ。 結局ムダ金使うことになるから、俺は指名料払ってでも納得した嬢にしか入らないよ。
【864】>>862 そうなんだよ だけどついつい浮気しちまう
【861】>>860 当たり外れは運だからね

【866】
勃起の角度がやばい。 毎週はもうきついのか(ToT)
【867】>>866 毎週はうらやましいな。

【871】
第一おきにで姫開きできなかった、クッソ。 4日に初出勤→速攻埋まってて取れず。 生理休暇か何かで次は11日出勤→祝日だから速攻埋まってて取れず。 14日に行くしかないわ。もう平日だから取れるだろうが、 年明け2週間も経ってしまたよ・・
【875】>>871 同じく、4日出勤流れ、6日発熱でドタキャン、今日復帰だが予約取れず、生理休みに突入予定。財布にやさしいと前向きに考えるしかない。

【873】
去年は色んなとこやたらめったら行き過ぎたから今年は入る嬢を絞るかな
【874】>>873 俺のオキニあげる…35歳嬢だけど(笑)俺は飽きたw

【883】
今週3回目です。完全に壊れた。出禁にしてくれーマジにヤバい
【889】>>883 なぜそんな簡単に呼べる?

【893】
去年の冬位、過剰サービスのお気に8人、セフレ2人とか居た時期は、月40~50万とか使ってて、ヤバかった……… 帰る家庭も二つあり、50~60万払っていて、かなり稼いでいたけど、暮らしは平凡だった。 冷静になったときホントに金玉とろうかと思った…… なんぼかましになったけど、はやくチンポたたなくなりたい………
【899】>>893 自分の「性欲」恨んだことってみんなあるんじゃない? 多かれ少なかれ、男は性欲に支配されてるからw
【906】>>899 禿同 リリーフランキーも行ってた
【902】>>899バイヤグラがあるよ
【903】>>902 なるほど
【900】>>899(続き) でも、もしチンコ立たなくなっても性欲だけはあったから、それはそれで厄介だよね?
【894】>>893 そんだけ稼げてるんなら問題ないぢゃん! どんどん使えw

【904】
毎週は無理だ仕事が
【905】>>9041週間に1度は毒抜きを

【909】
水曜日にヌイたのに… 明日の出勤表を見て、お金下ろしてきちゃった…さて…
【910】>>909 行って来~い

【913】
急遽休み…さて…
【914】>>913 持ち金に余裕なくなってきた時には、むしろホッとすることもあるw

【915】
持ち金に余裕なくなることなんてないなぁ 給料前日でも財布に10万以上はある
【916】>>915 うらやましい…

【917】
ヘブンネット見て好みのタイプを片っ端からマイヘブンに登録。あいうえお順に並べ替えて満足。1日が終わる…
【918】>>917 金かからなくていいねw
【919】>>918 ささやかな楽しみ!

【923】
オキニと会えなくて一月以上空いてる
【924】>>923 禁断症状出てない?
【927】>>924 出まくってる 通勤の地下鉄がやばい

【930】
彼女できたらまったく行きたくなくなった。俺だけの彼女が可愛すぎて手つなくだけで満たされる。 無駄じゃなかったが、貯金して大切な人に使ってあげたい。
【932】>>930 2~3年したらまた行きたくなるよ。 俺がそうだった…w 彼女が嫌いにならなくても、風俗は別腹だからねぇ~。
【931】>>930 正常な思考です そうしてあげてください

【935】
人生一度切り出しボーナス全部風俗に使おうと思って週一で通ったけど5週目で飽きた。天井の鏡に写る全裸の俺と嬢の姿が滑稽だった。
【936】>>935 そう、俺も毎回滑稽に思う。 けど、やめる気は起きないw

【942】
この一年間、毎週同じ嬢に入ってるよ
【944】>>942 毎週出勤してるその子もすごいな

【948】
土曜日スーパーオキニの予約取れてるけどドタキャンされないかビクビクです。電話番からも「あとは祈るだけですね。」っていわれました。
【949】>>948 スーパーオキニって、JRの●●みたいだな
【950】>>949 真ん中に振り子付いてるスーパーオキニ…まぁ、人にはそれぞれの性癖あるからなw

【952】
激安店に行っても通えば同じ、トータル結構使ってしまう!
【960】>>952 いや、激安店でオキニ発掘したら結構お金の節約にはなるよ。 ただ、激安店でも安いのはフリーだけで、本指名はきっちり料金取ってる所が多いから、多少料金がかかってくるんだけどね。

【962】
今週いくぜ
【963】>>962 いいなぁ・・・金欠でイケないw

【974】
酒、タバコ、博打はやりません。 でも風俗だけは止められません!
【977】>>974 全部止めれない…w
【976】>>974 同じく…
【975】>>974 俺もそう

【1】
週3行ってるよ

【2】
うらやましい

【3】
せいぜい週一くらいにしとけ

【4】
オナニーは財布を救いますw

【5】
経済活性化に貢献しとけ

【7】
毎週行きたいなー。

【8】
結局風俗通いすぎも新鮮味なくなって快感度合い減ってくよ。週一がコスパ最強だと思う。

【9】
週2で行ったらちんぽズキズキするよ

【10】
死にそう

【13】
阿保か

【15】
あんたら・・「だめんず」け?

【22】
アラヒフなのに性欲とまらない 若い女性見るとムラムラムラ だから毎週のように風俗で性欲発散している

【23】
俺もオキニ増えてまわらん…。

【24】
オキニ増えると楽しいよね。ただ金が?同じ店でオキニ新規開拓してく感じ?

【25】
同じ店はさすがに気まずい。同時出勤してたら待合室用のカメラやマジックミラーで見られるかもわからん。 同一グループの他の店ならアリ。

【26】
俺も同一グループ内でオキニ回してる。その日のムラムラ対象によってOL、人妻、JKの店を使い分けてるよ

【27】
曜日変えてオキニが出勤しない日に別の子指名するのはありだよね

【30】
たかが風俗嬢に操固いやつきもいわw

【39】
風俗行きたいなー

【41】
週1くらいだけどその日に2回いくことがあるわ 1つめでフェラされながらイクかどうか迷って次どこいこうとか考えてる

【50】
変態G

【52】
行きたい

【53】
風俗通って痩せました

【54】
毎日待ってる(笑)(笑)(笑)

【55】
独身リーマンだから週1ペースで風俗使うけど最近飽きてきた やっぱ一時的な刺激にはいいけど安定した良い彼女そろそろ付き合った方がいいなー

【56】
来週行って精子搾り取られてくるわ。俺は二日違う店行ってくる。最初に行く店は数年ぶりに行くので、オキニ新規開拓してくる。二日めに行く店は御用達だしオキニは俺の事知ってるから、通いやすいんだが、問題は最初の店。久々に行く店で新規開拓が楽しみだが良い方に転んでくれれば良いが。

【65】
風俗嬢ってマジ天使だよな

【66】
今週の土日が楽しみで仕方ない。

【67】
ドキドキ

【68】
今からフル勃起

【69】
週末まで後5日。長く感じる。

【70】
ハマりすぎだって

【72】
おおっ、がんばれ! オレは明後日、昨日と同じ子に会いに行く

【76】
いやまじホントの金持ちは風俗なんか行かないから すすきのの安っぽい卑しい風俗女なんかに金遣う価値を感じないしw

【79】
敗北でもキモでも何でもいいけど、オレ風俗好きだから女の生肌に触れて気持ちよければそれでいいわ。それにオキニに通い詰めるとそれなりに金かかるしな。ネットで憎まれ口叩くしか芸がなく風俗行く金もない妄想ヲタくん、せいぜいオナニーして気持ちよくなるがいい(笑)

【82】
馬鹿はほっといて風景楽しみましょ

【83】
あーあ 爽やかな朝なのに うっかりこんな ダサい敗北者が汚れきった腐れ風俗女に騙されて悦んでるスレ見てしまうとは 自分はこうならないように、という神の啓示なんだろうw

【84】
早朝からお疲れさん!オナニーばかりで気持ちいいかい?妄想ヲタくんwww

【85】
083はスレ荒らし回ってるボーダでメンヘラだから放置しとくのがイチバンだわ

【87】
来たw

【88】
放置、放置ww

【89】
決戦まで後4日

【94】
早く楽しみたいぜ

【95】
明日、逝ってくる

【98】
夏だしはじけなくちゃ

【100】
決戦まで後3日

【111】
後3日がなげー。その間、エロい事を考えないようにしているが、下半身は自分の意思とは関係なく反応してしまう

【112】
テンガで十分じゃねw

【115】
もうパンパンだよ

【116】
幾ら金持ってても俺は毎週風俗行く気にはなれないな... ああいう場合はたまに行くから楽しいんだよ。 月に1回~2回がちょうど良い

【118】
さすがに週5は金がもたないが週2は固いな。平日のオキニと週末のオキニそれぞれにコンスタントに入る。両者の生理が半月ずれてるのも好都合だ。

【120】
久々の風俗は楽しい

【121】
悠里に会いたい

【138】
後1日

【139】
遂に明日行ってくる

【142】
ダナ

【144】
候補は何人かいるから大丈夫

【145】
給料日明け最初の土日だからそれなりに混んでそうだな

【146】
明日楽しんで来るぜ

【147】
裏山!オレは平日行きすぎたから今週末は自宅でオナニー

【148】
行きたい。店の掲示板でオキニ宛に他の客が書き込んでるの見てるだけで悶々としてくる(笑)

【154】
今日の蒸し暑さはまさに裸日和だな (笑)

【156】
※※削除されているようです※※

【169】
俺は来週も平日の夜かな。オキニが出勤になればの話だが。

【170】
6月はボーナス月か・・・ こりゃ毎週のペース当分止められそうにないな(笑)

【171】
火曜か水曜かどっちに行くか検討中。

【176】
オキニが四人も出来た それぞれいい所があって定期的に会いたいけど、札幌じゃないから何時でも会えないのがジレンマでもどかしい。

【178】
風俗たまに行くから楽しいね。

【179】
地元で下手に金持ってるとタカられるだけだからね

【184】
まだ月曜なのに週末が待ち遠しい

【188】
また新しい子が入るみたいでオキニ以外も開拓したいので金が掛かる

【193】
隠してるのに掲示板にガツガツ書かれるとイラっとくる

【198】
モヤモヤ最高潮。明日は前日予約TELに全精力をかける(笑)

【199】
俺も明日仕事終わってから行って、金土と連チャンしてくる~っ

【205】
亜鉛サプリ飲んでるから精子溜まりすぎでツラい (笑)

【208】
デリだが今週3回目だわ さすがに節制しないとまずいな

【209】
月1しかイケない… 小遣い上げてくれ!

【210】
駄目だ、3日連続で基盤したら体がダルくて息切れしてる

【211】
週一がベストだな。俺は。

【212】
今日ヘルス行く直前で確認Telしたら体調不良で急遽休みorz 最近、週末によく休むんだよな~

【213】
お前ら、なんかスゲーわ!ww

【220】
やっぱソープがコストパフォーマンスで一番だと思う。 やっぱ挿入がいいw

【225】
頼むから来週は出勤して!

【226】
チンポ舐めたい

【227】
たまに土日で行くのが良い。

【229】
いざ出陣!

【238】
風俗行きたい

【241】
偏ったやり方でオナニーしすぎると勃たなくなるって聞いたことある。定期的なセックスは別としても時には嬢から刺激を受けるというのは悪いことではない

【245】
風俗は欲求の解放 思いっきりがっつく だけど嬢も褒めまくる

【246】
風俗もいくし嫁ともやる

【249】
でも女に全く縁が無い奴が風俗でがっつかなかったら一体何処でがっつくんだろね

【251】
あまりにも良嬢だったので嫌われてもいいやと思ってがっついたら、笑顔で受け入れてくれたT^T あの娘なら神セブン入れるよ。

【252】
風俗に行って気取ってもしょうがないよな がっつかないと行く意味ないよね

【253】
最低限のマナーとエチケットを心得ていれば多少がっついてもイヤな顔されたことないな。あとは付いた嬢とのコミュニケーションの問題。

【255】
ガッついたら嬢も本性出して拒否ってくるから、おとなしくして嬢の営業スマイル見てる方が楽しく遊べる。 こちらが嫌なことしなければ、嬢は優しく対応してくれるから。

【256】
嬢とのコミュニケーションが大切。おとなしくしていれば基本以上のサービスが受けられることも。でもそれを慣れに任せて当然だと思ってはいけない。

【258】
明日出撃!

【259】
平日に出会い系オキニのアポとれちゃったので風俗は今週お預け (笑)

【260】
生中22歳はHIVだぞw

【261】
大丈夫。今20歳。学生証確認済み(笑)

【264】
来週末まで精子たっぷり溜めようと思うけど、3日オナ禁しても1週間オナ禁しても射精量はあまり変わらないって本当?

【265】
そうなの? でも二週間溜めてもそんなにドバドバって感じでもなかったわ 一日、二日だと流石に少ないし薄い

【266】
若いのは毎日射精出来ないのか??精力が衰えるのは50過ぎてからだ その前から落ちてたら前立腺肥大、前立腺ガンに若くしてなるぞ 前立腺は常に射精してるのはなりにくいし、立ちもいい

【267】
●●は50過ぎてるけど毎日オナニーしている。 流石に薄いと言ってるけどそんなの当たり前だよ

【268】
仕事なんかで疲れてると風俗と言うかオナニーまでしようと思えなくて遠のくけど、やっぱりやんないとチンポの機能も衰えるから立ちも悪くなるんだね

【269】
金玉に精子を貯蔵できる限界は50時間て聞いたことある。この理論でいくとオナ禁3日が妥当なところだろう

【270】
そもそも3日もオナ禁してたらムラムラが抑えられずに女を襲いたくなってしまうよ。 適度に抜いておかなきゃダメです。

【271】
※※削除されているようです※※

【272】
スグニデルドバー

【273】
オナ禁1~2日だと出してもあまり射精感を堪能できないが、3日越えたあたりから射精後のチンチンびくびく感を味わえる

【276】
歳のせいか風俗行ってから一日二日はチンポが元気じゃないんだよな。 刺激になれたのか中一日で風俗行ってもギンギンにならない

【277】
一応70位までは精子製造するんだよな。

【279】
1~2日だと精液が水っぽいが3日以上だと寒天状の固まりが含まれるから出してる感が気持ちいい

【282】
ヤバイまた風俗行きたくなってきた

【284】
プレーの後のシャワーで俺の金玉袋を手の上で転がしながら、ジッと見つめて意外にまだ具が入ってそうでこの後もう一軒行くんじゃないだろうね~?って目でみられた。ん~って身体をよじったら我に帰って解放してくれた。

【285】
来週は誰と遊ぼうかな~

【288】
ソープ行って来る

【289】
風俗-個人別に嬢の愚痴を書くときは、「自分のスペックも書く」ことを法律で定めないか?類は友、くそ客は地雷 かもしれないからさ。

【292】
いつもはメールしてから行くのですが、突然行ったらビックリして喜ばれました。いつもは一月に一回程度なので、二日間連続はお金の心配してましたが(笑)。

【297】
行きたい

【301】
相場25000円と考えても125000円か。流石に5回行く体力と金が無い。でも一日でパチンコで10万溶かすと考えると満足してるのか(笑)

【302】
金そろそろヤバイな 物理的に今週行くのは不可能(笑)

【306】
40分をはしごすりゃええやん

【312】
嬢さんの立場からみたらショートorロング、何分くらいがイチバン妥当なんだろう?

【314】
長らく通ってるオキニなら会話も自然と生まれてくる。一見さんの嬢なら最低限のコミュニケーションだけで充分だろ

【315】
やりてぇ

【316】
あと1週間の我慢つらい・・・ 今晩はオナして酒飲んで風俗のことは忘れよう

【317】
今週も出撃する人、レポよろしく!

【318】
風俗抜きの週末は土曜のこの時間がキツイな よしもう1本ヌイておこっ (笑)

【319】
行きたいですな

【320】
先週ガマンしたから今週は絶対行く!

【321】
みんな景気いいな。

【322】
アベノミクス

【323】
ボーナス前倒しで今週末はロング堪能してくる

【324】
あと4日のガマン!

【325】
ヤリたい女が多すぎる。 毎週通っても追いつかないw 明日は誰にしょっか!?

【326】
確かに多すぎる 金と身体がいくらあってもたらない

【328】
ふーん 幸せ者の集まりだな、ここは。

【330】
ここんとこ行ってない。1か月以上。 2週間前に店外はしたけど、デリで新しい子とやるのがいい。 金曜日とか行きたい日に狙いの子がいないんだよな。 あーいきてぇ。

【331】
波動砲発射準備

【332】
オキニからの営業メールにあえて引っかかりたい

【333】
来週行こうかな

【334】
営業メールすら来ない。 毎週行ってるから当たり前か・・・。

【336】
今週も気持ちよく発射! また来週!

【337】
明日行くぜ!2週間ぶり

【340】
給料日前だから今週末は空いてるのかな?

【344】
オキニいるけど基本新しい子とやる 昨日はハズれたw それはそれでいい

【347】
絶倫だな

【349】
来週オキニ開拓してきます

【352】
毎週1回なら絶倫でもないべ

【353】
来週二日行ってこようと思います。後は時間さえ合えば

【354】
2日で5件じゃなきゃな 週1、2じゃまだ余裕

【356】
オキニが女の子週間に入るから 今週末はおとなしくしてます

【360】
ちんちんすり減る位まで射精したい

【363】
ヘルスは2週間で3回くらいが妥当だろ

【367】
二件の店を二日続けて梯子するかな。一件目違う店に行く、二件目夜に馴染みの店へ、二日目、馴染みの店で抜いてもらい、一件目に行った店でフィニッシュ

【369】
媚売りまくりのぶりっ子だったが、風俗はそれでいい。そこは当たり。ただ、ほとんど基ありの店でなしだった。ハズレ。 また来週!

【370】
そろそろ行くかな 週末は混みそうだ

【376】
おれでよければ手こきしますよ お礼はおれのチンポを舐めて下さい

【377】
●●のローテが基本サイクル。

【378】
さぁー!いくぞ!ハメるぞ! 待ってろよ!w

【385】
7月25日ホテルが取れたけど、3週間も有るわ。長い。この時期ほんとホテル取れないんだよ。安く出来た。後は抜くだけだ。シコシコ装置発動。土日連続行きます。

【387】
今週はいけぬ エロ動画みてがまんか涙

【388】
無職で金持ちで風俗三昧が最強。

【390】
そんな所、好き好んで行く奴は誰もいないわな

【392】
月曜日行くわ

【393】
俺は火曜日。週に一度のお楽しみ。

【394】
今日暑いな こんな日はラブホでガンガンエアコン入れてやりてぇ

【395】
早くしないと股間のマグマが噴火しそうだぜ

【396】
暑い中エアコンも掛けずに汗まみれになりながらやるのもいいんじゃないか

【398】
まだ先ですが、土日射精器ゲリオン発進します。それまでは格納庫に収納しときます

【403】
毎週は願望 毎月が現実

【405】
チンポがすれて赤くなるな

【415】
今、ソープ行って来た 気持ちも身体もスッキリした~可愛いしスタイルいいし満たされました。

【420】
25日、26日待っとれよ。

【424】
皆勤賞にピンチ! 給料ダウン!

【426】
今日からオナ禁して沢山出すよ

【430】
二週間耐えて極上生搾りをオキニにプレゼントしてきます。オナ禁二週間は割りと余裕

【435】
明日はヘルスだ

【437】
二週間も出さないなんてありえん 三日で爆発寸前

【438】
暑い 風俗行きてぇ

【439】
早く行きたいー

【440】
最近、お気に入りの店が伸び悩み。 またいいとこ探さなきゃ。 オキニとはちゃんと会ってるけど。

【441】
25、26日行ってきます、そして逝ってきます。今週はまだ我慢します。皆さんの突撃報告で気分紛らせます

【445】
ねっとりした夜に風俗ってたまらん 今週金曜日行こう。

【446】
明後日だー オプション何使うかなー

【447】
今週こそ行きたい ハシゴしようかな

【448】
ハシゴもいいけど外さないようにな!

【449】
仕事サボって風俗行きたいー。

【452】
新人が多い火曜と、たくさんの客に汚され病気になる前の金曜が基本だ

【455】
今からヘルス

【458】
暇人はいいな ほかにすることないか

【459】
行きたい時に行けばいいさー。

【460】
何回でも行きたい。 でも、月2回ぐらいかな。 腹八分目が案外ちょうどいんだろ。 でもいまは腹半分目だな。

【461】
いいデリってどやって探してますか? やっぱ入って見るしかないですか

【464】
ヘルスならばlips・lipsプラス・イクワ、ソープならばきまぐれ天使・痛快OL通り・ピンキー、こんな所かな。 イクワとピンキーは空前絶後の安さだけど、イクワは全体的に低レベル、ピンキーはサービスいいけど全員四十路以上の婆、行くにはそれなりの覚悟が必要。 でもこれらの店ならば、月二三回は風俗行けるよ!。

【466】
安物買いの銭失い

【468】
今晩出撃! だーれーに入ろうかなー(^-^)

【471】
●●、フロントのメガネデブ親父さんの口が異様に臭いんですけど。 すんごい近くで女の子の説明とかするから困る。 でも愛想がめっちゃ良いから言いづらいわw

【472】
15週ぶりくらいにハズレひいたw 来週またチャレンジ!

【473】
来週まで溜めておこうと思ったのにオナニーしてしまった。

【474】
結果的に安くつくからいいんではないかw

【475】
暑い やりたい 風俗行くしかない

【476】
ダナ

【480】
今月は日程あわずオキニとは一度きり。

【481】
昨日ハズれた しかし新規開拓はやめられん オキニになんて申し開きしよう

【483】
来週は行ける。絶対土日行ってやる

【484】
いよいよ今週だぜ。

【485】
絶対に負けられない戦いがここにある

【486】
ダナ

【487】
今週行くのは良いとして、違う店をはしごした方が良いのか、または同じ店を二日間で行った方が良いのか?別の店にするのは良いが気になる子が出勤するか分からない

【488】
予約したぜ。後は出勤を祈るのみ

【489】
暑い時は風俗

【490】
寒い時も風俗

【491】
雪解けで風俗

【492】
雨の日も風俗

【497】
ムシムシした日は風俗

【498】
汗でベタベタしたから風俗

【503】
確かに暑い ねっとりしたい

【510】
決戦まで待ち遠しい。一日が凄く長く感じるわ。今日も危うく発射しそうになったわ

【511】
昨日のソープは良かった~

【512】
早朝●●ひどかったよ・・・。 なんつうかね、年食ってても体型キープしてればまだイケるんだよまだ。ご対面の瞬間、かなり賢者モードになったが何とか自分を奮いたたせたよ。でもね、体見た瞬間・・・悟りの境地に(>_<)。 垂れて外側に開いた乳・黒乳首・三段腹・脂肪で全身の皮膚がデコボコ・ケツは垂れすぎて三段腰からそのままズドン(>_<)。俺オワタと思ったわw。 一週間チャージしたのにフニャチンすぎて挿入できず、結果不発。 安物買いの銭失いなり。酒の話題だけが残りましたよ(^_^)/。

【514】
奢ってほしい!

【515】
●●ってやっぱやばいな 安くていい思いは出来ない典型

【516】
早朝に若い子いるわけないだろ

【517】
安風俗って怖い

【518】
なるほど

【520】
いよいよかながかったぜ。

【521】
リップス行きたい

【522】
●●か、そんな店あるんだね。 だが●●早朝で鍛えた俺なら怖いものなしだせ!。ありがとう、そのうち逝ってくるよ(^.^)

【523】
今日行ってくるぜ。

【524】
明日はソープでマット

【527】
行け行け

【528】
いくらカネがあっても、妻がいるから風俗には行くつもりはないなぁ。

【532】
前日から出勤消えて駄目だった 上の人もそうだけど風俗ってギャンブルだよな 引きが悪い時は駄目なんだよな

【533】
クソ地雷で爆死したからって、いい思い取り戻そうとしょっちゅう風俗いったりしたら、あっという間に金がなくなる。 本当に節度が必要。

【543】
一度うまいものを食うと、それが当たり前になってしまうよね。

【544】
それで貧乏にはなりたくない

【545】
ちゃんと貯金しなさい!

【546】
死ぬまで勃起することはない。 使えるうちにヤリまくろう! ということで、明日すすきのへGO!

【549】
ハズレ引くのが怖いから安定感のオキニのみ

【550】
タツヤって‥

【554】
マジでやりてぇオナって薄くなってもやり足りない。行くしかないな

【567】
なついあつ 毎週行きたい 風俗に

【568】
今度オキニちゃんが出たときは積もり積もった欲望を全て放出しますわ。

【569】
567 熱中症だね はよう病院へ行き

【572】
ハズレ引いた やっぱアンパイを本指がいいのか

【573】
んーん、なかなか充電しないなー。 ピクリともしない。 おらぁぁぁぁ!元気出せやぁぁぁぁ!

【574】
高校野球のチアガールみてたらロリ系行きたくなった 制服も可

【576】
昨日行ったのに今日も行きたくなってきた。 ほんま風俗は麻薬やでぇぇぇ!

【577】
麻薬 ハズレたらリベンジ 当たったらまた味わいたくなる

【579】
さあ、盆明け行くかな でもオキニの出勤まで待つか? 嫁とやるのとオナで我慢できん

【582】
元花火のモモでこりた。

【587】
俺はこの前、久々に金無駄にした。興味本位でオキニ以外の子で遊んだら酷かった。容姿、サービス全て。しかもポイントまで使って、俺何してんだろって本気で思った。オキニの重要性を再認識した瞬間だった。その後、パチンコで取り返したけど流石にまた行こうって気起きなかった

【588】
新人マークにボッキンキン

【591】
雨だ 呼びたい

【603】
本指以外だと風俗自体行きたいと思わないな、俺は。 逆に健全な遊びじゃないよね。 かといっても、毎週どころか二か月に一回程度しか行ってないけど

【606】
この話自体がドラマだって言ってんじゃね? 確率低すぎ。実際そんな偶然に遭遇したら俺なら腹括るね 主がんばれよ

【607】
主じゃなかったw589な

【608】
やっぱりガセネタだったのか 一杯乗せられたな

【609】
オキニからのお誘い断って新人入った。新しいオキニができちゃったw ごめんねー

【610】
毎週通ってみるもんだ。 ようやく当りが出た! 可愛かった~

【611】
おめでとう!

【612】
逝くか 雨止んだし

【614】
来週オキニに会う 最近その後新しい子に会って自爆するから、その後にまたオキニの予約入れといた

【616】
同じオキニに毎週いったら飽きるだろ

【617】
2週に1回がベスト

【618】
俺は毎週木曜日に通ってるよ。

【620】
これからオキニ入る あの貧乳たまんね

【621】
生中で孕ませてぇ

【622】
毎週土曜日通ってますけど?それが何か?

【623】
毎週土曜日通ってますけど?それが何か?

【624】
俺も昨日オキニ入った ここまでいいと自分がストーカーになっちゃうんじゃないか心配だわ ぐっちゅぐっちゅの生中三回

【625】
白石区の爺さんが出禁になった話をデリ嬢に聞いた 毎日8時間自宅に呼ばれて「結婚してくれないと死ぬ」と言われたらしいが男の俺でも気持ち悪いな!

【627】
どこのデリ?

【629】
やば、二週間で三回。

【630】
人気嬢の予約がとれて嬉しい反面、もうやめなきゃと…

【633】
マ○コがあれば、何でもできる! イクぞー! 1,2,3・・・ドピュッ!

【641】
ライタースープカレー好き

【645】
やばい我慢できねぇ 来週も行くわ

【646】
今日オキニいっとくわ 金続けば毎週行くのに

【647】
カネ貯めなきゃ しばらく我慢だな

【649】
来週行ってきます。

【650】
とりあえず あやみ旬果とジュニアアイドルで抜いてガマンo(>▽<)o

【653】
出、出ーw 第一オキニの出勤となかなか予定が合わず、我慢できずに第2以下のオキニと遊んで、結局第一オキニと遊ぶ金がしばらくなくなって後悔する奴ーw

【664】
60分がちょうど良い

【671】
後三日

【672】
俺も小遣い3万…月1で90分がいいとこ

【673】
決戦の刻

【675】
休みだった

【678】
昔のオキニ出勤してんな やりてぇな

【683】
オキニ辞めてから風俗封印してる。2か月目だけど休みの日になると行きたくてウズウズするわ。 ちなみにオキニとは今も続いてます^^

【689】
このくだりオモロイなw

【690】
間違っても嫁を襲う事はない。

【693】
11月21日行きます

【694】
小遣いはたまったけど時間がない

【695】
今週は行く 1ヶ月ぶりだから選ぶの慎重になっちまうな

【696】
金さえあれば毎週行きたいわな。 ただ、完全に死に金だ。

【697】
ギャンブルするなら風俗のがいい

【698】
毎週行ってます。 やっと、二人に絞ったから他には入らない。

【699】
もう寒いから服脱いだり着たりするのが、面倒な時がある。 でも行きたい!

【705】
毎日行けばいんじゃない? 金がないなら会社の金使い込むとか、キャッシシングするとかあるだろ。

【706】
毎日行けばいんじゃない? 金がないなら会社の金使い込むとか、キャッシシングするとかあるだろ。

【707】
外でヤルのはお父さんの趣味だから。ただ反社会的なだけ。毎週行きたいのは願望だから。

【708】
今週行ってくるわ

【709】
今まで遅番早番しか行かなかったんですが、久々に遅番でチャレンジしてみます。

【712】
これから入ります

【713】
毎週同じでも飽きない

【714】
※※削除されているようです※※

【721】
一ヶ月我慢できるのが凄い

【723】
我慢は良くない

【726】
先週は大当たり! 今週も当たりますように。

【728】
やべ、先週行ったのに今週もオキニからのお誘い 行ってくるわ

【729】
土曜日行く 今からシコシコ

【733】
毎週は飽きないかさすがに

【738】
俺も明日

【739】
今日パチンコで勝ってその勢いで予約したら、まさかの上玉!!ついてるときはとことんついてる

【740】
よかったわ また来週

【741】
毎日需要して下さい。 供給されますから~~!

【742】
土日行って来ました。結果、最高だった。

【743】
来週まで我慢だな 金ねーし

【744】
土曜の嬢がマジでツボだった

【745】
呼びたい

【746】
今日はガマンだな

【748】
今週行きたいけど、いい子が出てないぜ

【749】
2日連続で行ったら、チンチン疲れた

【750】
今日も良かった。膝ガクガクですよ。

【753】
ヤバい今入れ込んでる子を見つけてから毎週行くようになったわ

【754】
やめたんだべ。口ばっかだな

【755】
人違いでないの?

【756】
行ったぜ。また行きたくなっちまったぜ。

【757】
さて今週は誰にするかな

【762】
一週間前の木曜に行った 今日また行きたくなった

【763】
後でむなしくなるからほどほどにしておけ。

【764】
ススキノなんて帰りは財布が空になりむなしくなるけど、次の日になればまた行きたくなるんだよ

【768】
勝手にいけ

【770】
ありがとうございます

【771】
遊びの金の使い方は人それぞれ 人に迷惑等をかけてなければ、ここで他人が細かい事を言う筋合いもないんじゃないかな? 年に数回しか風俗利用しない自分が言うのもナンだが…。

【773】
毎週予約して、毎週ドタされて落ち込んでるオレ

【775】
カネが続くのであれば毎日でも行きたいわ

【776】
なるほど。

【779】
行く金すらねーわ

【780】
風俗であれ何であれ、使える金ある人は使わないと景気良くなんないよ!

【781】
風俗であれ何であれ、使える金ある人は使わないと景気良くなんないよ!

【782】
自分さえ潤沢なら良いんだよ 周りなんか関係無い

【783】
昔はただマン、今は風俗 昔時間はあるけど金がない 今金はあるけど時間がない どっちも楽しい

【784】
行きてぇけど金ないな 来週までオナしまくって我慢する

【785】
さあ12月行くかな

【786】
12月ってボーナスあるし稼げますか?

【787】
シコりすぎてチンコの皮が赤くなったから、ドルマイシン軟膏を塗ってる

【791】
行きまくりたい

【792】
ストレス発散 スッキリ

【793】
俺はソープ行く

【794】
プッシ

【795】
デリも面白いぞ

【796】
いつも呼んでます

【798】
よし行くか

【799】
男性なら誰もが楽し見たいもの お洒落して自分よがりしても誰も見てくれません 理解してくださるのは嬢だけ

【800】
行くよお~

【803】
虚しい

【804】
お金はらっていろんな人に抱かれた女とセックスあり得ない、虚しいだけだわ

【805】
貴方だけは特別だって言われるよ

【806】
毎日行きたい

【807】
何の得にもならないお金無駄遣い

【808】
もったいないだけだぞ。得るもの何もない。 格安にしとけよ!

【810】
ダナ

【812】
ソプもデリも高級店はさすがに激安にいるようなデブスはいないわw

【813】
今年最後の風俗納めを26日にしてきます。煩悩にちなんで108回突いてきます。

【814】
オキニからのお誘いたまらん よしカモられよう

【815】
風俗もひっしだよね、指名欲しさにお世辞も言わなければならないし嬉しくも何もない虚しいだけだわ、無駄遣いは止めた方がいい何の得にもならん、あげくに病気もらったら洒落にもならない

【816】
大衆~格安店でもそこそこの良嬢はいる。 プリップリのJDは望めないが、三十路前後のサービスの達人ならいるぞ。 だが激安店(イクワ・ピンキーなど)はヤバイ!。 金貰ってもお断りなデブスババアしかいない。前は激安店でも良嬢がいたが、今は100%地雷の巣窟になっちまった。 つまり、そこそこ安い大衆店で指名して遊ぶのが、一番経済的だよ。

【817】
んで大衆店とは

【818】
ソプなら3万あれば良嬢指名出来るんぢゃね?

【819】
1万ちょい

【820】
病気貰って来たらいいさ

【821】
また行きたくなってきた

【822】
オキニロスの解消のため行く

【824】
来週楽しみなんですが。

【839】
そこまで性欲あるのがすげえな。てか、もうその嬢さんのこと好きなんだろ

【843】
今週だぜ

【844】
今月は2回で終了かな。 オキニの年内最後の客になりたいけど、予定があわん。

【846】
同じ店に候補が二人いるがどっちに行こうか迷う。一人は本命

【848】
失恋でもしたのでしょうか

【849】
◯◯のハートを逮捕しちゃうぞ!

【851】
週末まであと少し

【852】
2、3ヶ月に1回だったのが、月2、3回になってる。 出勤と休みが合うとどうしても行ってしまう

【853】
みなさんH納めは済みましたか? ぼくは昨日妻店で中田氏2発してきました。

【854】
性病が怖くないのかな

【856】
ならここにもいるな

【863】
運試し いつも同じじゃ風俗の意味ないじゃん 嫁彼女でいい

【865】
よっしゃー決戦の舞台は整った。 明後日行くぜ。もう出ないって位搾り取られてきます

【869】
オキニとnn

【870】
今年はオキニで幕開ける

【872】
毎日デリヘル呼びたい

【876】
金欠だからツキイチ セフレ一回デリの新規一回オキニと天蓋一回

【877】
毎週は行き過ぎ。たまに行くから楽しいんだよ

【878】
来週まで我慢

【879】
初ソープは何歳??

【880】
遅ければ遅い方がいい

【881】
金が底を着いてきたので2周間に1回に格下げ。 体調不良…

【882】
我慢できね 来週いく 月一だからがっつく 今から物色するわ

【884】
先週呼んだけど、今日も呼びたくなってきた…このペースはヤバイな

【885】
ここ3ヶ月で同じこに30回は入ってるかも(*_*)マジ壊れた

【886】
俺もハシゴしたりとか最近金使いすぎ。自重しよう

【887】
どんだけ精子を放出したいんだか(笑)ガンバレ\(^o^)/

【888】
精子溜まるの早すぎ

【890】
金あったら毎日でもいい

【891】
よーし!いくぞう!

【892】
俺、今は月2回程度だけど、ほぼ毎週通った年もあったよ。金かかるから全部ショートコースだったけど…

【895】
んだな。 羨ましいもんだ。

【896】
毎週から2周間に1回に変えてからチンポかっちかっちに硬くなった。

【897】
どんどん稼いで使え

【898】
すごいなみんな。俺30代だけどそこまでの性欲もうないわ

【901】
性欲を弱体する治療はないのかね。 強姦罪の罰に良いと思うけど

【907】
リリーフランキーってハゲ散らかしたキモいオッサンだよねwww

【908】
名前からしてキモいwダサいwww

【911】
そのうちさめるんだからいまのうちたのしめ

【912】
いつもと違う嬢で考えてるんだが、ホスラブ情報によると基ありなんだよな…さて…

【920】
おなぬーでもしろ

【921】
今日の夜行く ツキイチ

【922】
今週末あたり突撃してみたいが さて…

【925】
やばいよやばいよ。

【926】
性欲減退薬はないかな

【928】
みなさん今年も性欲凄いな。俺は去年あまりにも行き過ぎて飽きてきたわ。

【929】
出してー 最近ウロついてるチャイ◯女でもいい

【933】
風俗って行き過ぎたら飽きてほとんど行かなくなるんだけど、それでもたまに無性に行きたくなる時ある。そんなもんだ

【934】
飽きるよね、よく何年も通えるな

【937】
まあそれが正常な性欲だよ。俺も風俗はたまに利用するが、毎週とか或いはそれ以上通ってるやつはスゴイと思う。

【938】
スーパーオキニは麻薬。毎週呼びたいが、平日昼間のレアでドタキャン常習。財布には優しいと思うようにしてるがストレス溜まる。

【939】
定期的に行くのは3年ぐらい 金なくなったらやめるだろうな それ以外は行くだろ 他の女とやった方が嫁とも萌えるし

【940】
今週土曜日東京方面に行くからしばらく北海道の風俗体験出来んわ(涙)東京行くならせっかくなら楽しんで来ます。候補の店はすでに見つけた

【941】
自分は二か月連続月3回オキニに入ったらゲップ出そうになった。 今年は今の所月一ペース。

【943】
先週スーパーオキニ、体調不良で3回出勤すべて飛ばす、今週いまだに出勤出ない。ストレスはんぱない。

【945】
暫く行ってないと大して行きたくもならないが 1回行くと数日内にまたすぐ行きたくなるオキニ 確かに依存性はあるかもしれない

【946】
月30-40マンペースで¥がなくなる。てか年収の半分消えていくけど、この際、貯金が底尽きるまでいくかー!! でも、たくさん通うと、だいだい自分の好みがわかってきた。 ホストラブ参考に、ある意味、地雷は、ないかな~たぶんストライクが広いのかも、でも、自分以外の人が地雷踏んでドカンなんだろう、ご愁傷様

【947】
やべー、行きたくなってきた 週末オキニに会ったけど 久々に新しいの入るぜ

【951】
新規入ってアタリ! またおきにふえちまった

【953】
自制心が性欲に勝てれば問題ないけどなwww無理じゃ

【954】
オキニのために他をガマン 他のに入った方がオキニの良さはわかるけどな

【955】
遊ぶのは楽しいんだが特別高い店だし金が無駄に思えてきた かといってこの程度の金じゃ他に何かできるわけでもないし 風俗で使っていいかなって

【956】
一週間溜めると逆にイきづらい 3日溜めがベスト ってことで週二回だ

【957】
きんたま重くてまえかがみ。

【958】
オキニに浪費しすぎた 金欠

【959】
なんぼ我慢できても10日だな。

【961】
オキニに会うからオナ禁中 ピル飲んで生中だから量を確かめられる やべ出ちゃう

【964】
ゴールデンウィークにしちゃう

【965】
俺も行きたいが、金が無い

【966】
俺も行きたいが、金が無い

【967】
しばらくはオキニだけにするから毎週はいけない

【968】
毎日行ってもお金尽きない

【969】
やりてぇ~ 後4日~

【970】
マリアちゃんとヤりたい

【971】
5日に1回は風俗だな 28000 15000 15000 15000 18000 28000 最初と最後はおきにで

【972】
最低週2ペース

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150521082458/1