【0】
あちこちのスレで 本番とか書かれてるけど 本番なんて本当にしてるの? 信じられない
【205】>>000 売りがない崖っぷちババアなら当たり前 ●●の基地害●●なw
【207】>>205 ●●さんと云えば●●のスターじゃないの? 綺麗な人ですね
【206】>>205 なるほど…。
【16】>>0 頭の中お花畑やなw してるに決まってるだろ。主は男か女か知らんが風俗を通えるほど体験しなよ。
【5】>>0自分で金使って確かめればよくわかるし早い。 楽して金は稼げない。

【2】
本当ですか? 本番するとリピーターに繋がるんですか? 本番しないと指名とれないんですか?
【3】>>2 本番なんてするとリピーターにならないよ
【4】>>3 そうですよね? 本番なんてウソですよね?

【9】
七割方本番。
【11】>>9 俺10割だよ
【12】>>11 いちいち聞かずに流れで挿入?
【14】>>12 いえいえ ちゃんと了解を得て合意の上でしてます。 運が良いのかはわかりませんが、断られたことはないですよ
【18】>>14 生でやれる割合は? 20代でルックスも良いですか?
【21】>>18 20代しか指名しないから。 基本生は最初からはしない、 この子は大丈夫だろうな?って思ったら生に変更。 現在2人は交互に続行中! みんな可愛いよ 俺ブスとデブは大っ嫌いだから 生の確率はあなた次第だから可愛い生の子を地道に見付けなさい。
【23】>>021 何をもって大丈夫なのか知らんけど、たくさんの客を相手にしている風俗嬢に大丈夫はない
【22】>>21 20代でルックス良いかと聞いたのはあなたの事だよw 本番率10割だと若くてルックスも良さげだね
【26】>>22 あ!俺のことか? 年齢、容姿はあまり関係ないんじゃない? 20代でもないしイケメンでもない。 清潔感と楽しいトークは絶対条件で行ってるけど。 まぁ肝心なのは必ずロングで入るかな、 ショートフリーコースは金無いオーラ全開だからしない。
【13】>>12 即コールする
【25】>>13 ごく一部の少数派。マジで。

【19】
私はやらせない
【20】>>19 入れてきたらどうする?
【24】>>20 入れられないように腰の角度調整してるし手でガードもしてる。素股は騎乗位しかしない。

【29】
本番なんてしなくても指名で埋まるよ? 本番して本指返ってきても、毎回しなきゃいけないんでしょ? それならソープいくよ。
【30】>>29 ですよね! わたしもしない!
【31】>>30 本番した方がお互いに気持ちいいからウィンウィンの関係。
【32】>>31 お互いに?はぁ?嬢が本気で感じてると思ってんの??

【38】
本番自体は追加でお金が欲しかったり、本指名が欲しかったりするからか、嬢からよく持ち掛けられるけど、必ずゴム着用、ローション(てかゼリー?)使用の上でです。 「生で」とか書き込みではよく見掛けるけど、一体何をどうしたらそんな状況が生まれるの?少なくとも嬢からはそんな誘い無いよね。 「生でしました」って人たち、どんな危ない橋渡ってんの? その後の店への入りづらさ的にも、健康的にも。
【40】>>38 気に入られたと書くと変な輩が騒ぐだろうから おそらく嬢が安心出来ると踏むか信頼出来るって思ったら流れであるでしょ お仕事命サバサバならソープ行けば確実やし
【39】>>38 うちの店は本番黙認店だから客が当たり前の様にヤル。嬢もピル飲んでるよ
【56】>>039、>>040 サンキューです 流れか… ピルで防げるのって、妊娠であって病気とかは関係ないよね? 生嬢こわいわぁ
【59】>>56 さすがに身体が弱ってる時に行かないだろうから嬢と店の衛生管理が行き届いてたら確率は低いかと 後は手マンの時に腐敗臭したらヤバいかも
【44】>>39 激安店?
【55】>>44 激安店じゃないです

【43】
確かに生は怖いけど孃にOkされたらやっちゃうな、俺は意志が弱いんだよ。タバコも止められないくらいに。
【45】>>43 デリヘルで嬢の生のOK率はどれくらい?
【47】>>45 男次第でしょ ブサメン、キモオヤジなどは確率かなり低いしってか無理だし、イケメンは高確率。 誰に聞いても意味が無い 要はあなた次第ってこと
【48】>>47 普通以上であまりにも不潔じゃなきゃ相性次第でありだよ 嬢にとって不快じゃない限りあります

【51】
嬢にとって不快じゃない限りあるとか(笑) 流れであるとか(笑) 優しい、イケメン、いい匂いだとしても しない嬢は、しないよ 本番無くても指名で埋まるからね
【52】>>51 そのしない嬢ってのに今まで会ったことがないんだよ 数えきれない人数行ってるけどみんな有りなんだよね 因みにブスとデブはこちらからお断りですが
【54】>>52 いつも指名で埋まってるから会えてないだけ
【53】>>52 しない嬢は対面したノリで分かる てか素人を初対面で入れた事ある?
【63】>>53 蟻嬢かどうかはなんとなく話してて分かるかも? 素人なんてなかなかいないでしょ? 素人かどうかは分からんがみんな初対面でイケてるよ
【67】>>63 言葉が足りなかった 素人ってのは嬢じゃなくて ナンパとかSNSとかコンパで知り合って即日羽目たって意味
【70】>>67 素人ってそういう事ね、 少なくともブスとデブはこちらからお断りしてるけどそれ以外はほぼ全員ヤッてるよ。 初対面で一人暮らしの部屋に行ったのも数人いたね まぁ相手も処女でもあるまいし、ある程度は分かってるでしょ

【61】
追加料金出したらヤレるよ
【62】>>61 出した事ねぇぞ

【64】
それなりの覚悟をして風俗に入店してくるでしょう?人妻店で護謨有りは当たり前。それすらしなければ本指名は少なめで先細りになるのでは?
【65】>>64 ベストアンサーに選ばれました。

【72】
追記 個人的には40分で1発、70分以上なら2発以上を求めます。 もちろん「時間いっぱいかけて性感を高めて、最後に1回発射」がコンセプトの店で働いている嬢の場合、手抜きサービスとは思わないし、店の方針に沿ってやっているならむしろ好感が持てます。 長文失礼しました
【75】>>072 愛知の料金とバック率で70分で2発以上を求めては、嬢が気の毒でしょう?
【78】>>075 そうなんですか? バック率についてはよく知らないので私が浅はかなんでしょうが、ならばコース設定でロングコースは何の意味があるんでしょう? 会話の時間が取れる?一つ一つのプレイに時間を掛けられる? 理由はいろいろあるでしょうが、実際に着いた嬢からは「長いと自分が楽して稼げる」という雰囲気がありありと感じられたので、残念ながらやはり「逃げてる」という印象になってしまいます。 具体的な数字を出すと、今までの経験では発射回数は ソープ:70分で1~3回 名古屋のヘルス:70~90分で1~2回 田舎のヘルス:60~90分で0~1回 デリヘル:60~100分で0~1回、120分で1回、150分で1~2回(2回の内訳は本番1、手1) となっております。自分が嫌な客なんでしょうか
【82】>>78 嫌な客ではないですよ。 同意です。 回数に関しては遅漏か早漏で違ってきますよね。 30分位はいかない遅漏そうな感じがしますがw
【79】>>78 かなりセコいと感じます。 エステのように何分以上は二回抜きオッケー、無制限発射オッケー等、とコースに書いてない場合は、二度抜きしなくても手抜きにはなりません。 ロングコースに入る方は、シャワー前に少しイチャイチャとインターバルをしたり プレイも攻守交代でお互いに気持ちよくなろうと努力したりで 発射後も、セカセカとシャワーを浴びるのではなく、少し添い寝等で枕トークを楽しんでからシャワーを浴びたり すぐに浴びたい場合は、ゆっくり着替えたり、一緒にお茶を飲んだりと、恋人と過ごす感覚の優しい方々が多いですよ。 30歳過ぎならば大の大人なのに…抜きの回数をお金に換算するなんて…細かい男は嫌われます。嬢を人として扱えないようでは真心籠った本当の良いサービスは受けられないでしょうね。 私なら貴方のリピは要りません。
【86】遅くなりました。 皆さん真剣にコメントしてくださって、本当にありがとうございます。今までデリなんかだと最初のシャワーが終わってからベッドの上で30分くらい待たされたり、一回目終了後「ちょっと休憩」と昼寝されたりと、微妙な思い出が多くて荒んでいて、まさかこんなに親切にコメントいただけると思っておらず…ちょっと泣けてきました。 >>79さん他 嬢個人のスタイルの件、すごく勉強になりました。 言われてみれば今まで「店の」コース説明で二度抜き、無制限ってところしか確認しないまま嬢に頼んでいました。ありがとうございました。 >>82さん フォローありがとうございます。時間についてはその時々ですね。 痛いばっかりでまったく出る気配がない時もあれば、自分の手でするよりも早かった(30秒掛からなかったかも)時もあります。 多分もうデリは頼まないと思いますが、皆さんのおかげで店舗型の店ならば、今までよりも落ち着いて楽しめる気がします。 本当にありがとうございました。
【73】>>72 同意です。 デリヘル嬢は手抜き本番嬢がさせてやってる感が強いですね。 おいくつですか? 8割も本番可能とは凄いですね。
【74】>>073 レス&同意ありがとうございます。 自分の歳は三十過ぎたとこです。 前述した通り、「ソープ以外の風俗店での本番」は、極端な話、「フェラ頑張らなくても良い、寝てるだけで稼げる」という逃げの意識からくるものと思っているんですが(少なくとも嬢の態度からはサービス精神でなく、逃げの意識から来ていると感じられました。)、田舎や安値を謳う店(特にデリヘル)ほどその傾向が強いように思います。というか、本番を持ち掛けてこなかった嬢、つまり私が認める『風俗嬢』は、すべて名古屋中心部の箱ヘル在籍嬢です。 ソープ以外の風俗で働くのなら、フェラでもマットでもマッサージでも構わないので、しっかりとした技術を提供して欲しいですね。

【83】
30歳過ぎた位では大人のHは難しいかも?まだ自分が気持ちよくなる事だけで、頭がいっぱいな時期な方も多いと思います。 それに風俗は自分が気持ちよくなる為に行く訳だし、そういうプレイ志向のお客が半分位のように思います。 S嬢を指名して、最初に希望回数を伝えてからプレイすれば、面白がって何度でも時間内無制限に抜いてもらえるのでは?
【85】>>83 大人のエッチを求めてるわけでないですよ。 何分なら何回、率先してやってくれなかったら悪嬢みたいな考え方が人を人とも見ていない、思い遣りが感じられないと書いてます。 一方的に感じたいなら、何度でも抜かれたいなら、それを嬢に伝えるべきです。 受け身が色っぽい、可愛らしい、、それが攻め客にウケての人気嬢もいるのだから。 その嬢にしてみたら、全力の受け身で感じて見せることが、最高のサービスなのだから。
【84】>>83 それすでに上の人が書いてるよ。S嬢を指名しろと。間違っても、受け身嬢を選ぶなよと。 それには完全に同意。 これだけ細かく文句を書くなら選ぶところから慎重になればよいだけのこと。 抜く回数やテクでなく素人臭さで人気嬢もいるんだから。 一回は抜く努力をするのは当然だが最低限のプレイを一生懸命にこなしてくれたら悪い接客とは言えない。

【94】
本番が手抜き? そりゃゴム着けてだろ 手や口で逝けず本番なら逝けるなんて馬鹿な話は無い 嬢は手や口で逝く奴にわざわざさせる必要も無い でもブスなら婆ならさせろって客は理解できん また通ったからさせろって奴も 俺は自分がやりたいと思えた嬢を選んでるしその嬢が自らゴム持ってても生入れを快く許してくれたらずっと通っている まあこれだけが理由じゃないが
【96】>>94 バカ丸出し(笑)

【95】
ソープ以外で本番は手抜きだよwww
【97】>>095 ほう 手抜きじゃないっていうソープの本番サービスって随分高いんだね

【105】
でもうちの店 客に聞くと殆どがこの店の女は大概あったって言うよ 熟女人妻店です
【106】>>105 客がよく言うセリフだね
【108】>>106 実際みなしてるよ

【109】
そして、大抵のアホ嬢は本番ヤらせてくれるしな!!ww
【110】>>109 いえてる

【111】
客です。デリは利用しません。箱専門。 へるすのサービスは疑似本番(素股等)または代替行為(フェラ等)。 格好は双方全裸。 これで挿入したくなるのは健康な男子であれば当然のこと。 それを異常みたいに言うのは筋違い。 そして本強っていうけど、刃物や暴力で脅してる訳じゃなければ、それは合意の上だよ。 させない嬢にしつこく迫るのはマナー違反だし、ウザイってのは理解するけど、 そういう職種で高リスク高収入なんだから、ひヒステリックにならんでほしいな。
【123】>>111 高収入の理由は本番迫られるのをあしらう為ではないよ、ぼうや 嬢は裸を見せて 触らせ舐められたり触られたりし汚されて しかも全てのお客がチヤホヤしてくれるわけでもなく屈辱を受けるときもある さらに、好きでもない男の面白くもない下らない自慢話を聞いて笑ってあげたり愚痴を聞かされたり つまらない男と思っていても誉めてあげたり 汚ない部分含め、あちこちを舐めたりくわえたりキスしたり抱き合ったりするんだよ 自分の心を圧し殺し笑顔でそれだけのことをしても 店に半分以上、搾取され、さらには厚生費も引かれたら4割しか手取りがないんだよ そんな微々たるお金で本番なんて求めるなよ 断る面倒さを、 ウザさを与えるなよ
【128】>>123>>124 ご立派なお説に恐縮。 もし客なら仰る通りに行動したらよろし。 私は可愛くてサービスのいい嬢には、それ以上を求めたい。本音は。 彼女が嫌ならもう求めない。 リピートするかどうかは、ルックスサービスが好みかどうかで決める。 そして客を引っ張る手段として、基盤を使う嬢が多く存在するのも事実。 「本番をしたくなるのは基地害」みたいな事をギャーギャー叫ぶ嬢は、自分の顧客の気持ちを無視してる。 うまくかわすのがそんなにウザイなら、早く転職した方が幸せになれるよ。
【138】>>128 顧客?ヘルスの顧客とは本番しない人のみ。 ヘルス料金に本番は含まれていないからな。 従って本番求めた時点で顧客でもなんでもないから そんな輩のことを考える必要は全く無し。 率先してやる女とだけやれ! 可愛い女とやりたいだ? 可愛いだけでも基本料金では安すぎるくらい充分過ぎるほどお得だろが! お前が間違ってるんだよ。
【127】>>123 同意
【117】>>111 お前がマナー違反って言葉使うな。
【114】>>111 その通りですよ 据え膳食わぬわなんちゃらって言うくらいですからね 基盤を求められないって事はよほど魅力が無いって思わないといかんかもですよ
【112】>>111 やれなかったにしてもやれたにしても名前晒す馬鹿が居るからだろうな。 自分自身で楽しめば良いだけなのに…

【115】
愛知のデリヘルは本番ありなしなんて、面倒臭いね。 出張先の東京のデリヘルなんて、100%本番ありで、嬢が自前のゴムを用意しています。
【116】>>115 それじゃ達成感が無いわな
【125】>>116>>118 達成感とか意外性とか本気で思っていないですよね? 風俗は性交演劇ですよ。ストーリーは嬢毎にはじめから決まっていて、嬢がそれを演じてくれているだけ。感じた振りや逝った振り。本番する嬢や本番は絶対にしない嬢。 嬢の仕込んだストーリー通りに「貴方だけよ」に騙されて自分で腰振って逝かされているのです。

【120】
本番はしてません。断る。しつこいなら出禁
【126】>>120 同感!

【121】
俺のオキニは指じゃ嫌だ、もう我慢できない。入れて入れてと、せがんでくる。
【122】>>121 新規開拓せず、ずっとそのお気に入りの嬢に入り続けてください。 そんなのが当たり前だと思われて来店されても迷惑。

【124】
つまり 普通の人なら耐えられない安い金額で 生理的に受け付けないほどキモい男を相手に様々な汚ないことを しかも笑顔で、やってくれる女性がヘルス嬢 基本サービスだけで既に、安すぎるくらいのサービス満載の接客内容である これ以上、本番まで求めたら気の毒だよ
【150】>>124 同意

【132】
こういうとこに「本番求める客ウザい、無いっての」と書きつつ 実際に着いた客には「あなただけ、特別ね」とか言って、本番する。 内心は『生フェラより病気のリスク減るし、指名取れるし、アンアン言いながら寝てるだけで稼げるから楽だわ~、男ってマジ馬鹿♪』 ってなクソ嬢がいるから勘違いする客が出て、マジメにルール守ってサービスしてる良嬢が本強にウンザリする負のスパイラルに入ってしまう。 本番嬢はきっちり罰して、良嬢を守って下さい。スタッフさんたち。
【142】>>132 本番うざいと書いてる嬢は 誰とも本番しないと思うよ したくないから必死なんだし。 本番してる嬢は、 悔しかったらお前も本番やってみろって思って見てるだろうけど。

【136】
好きでもない男にご機嫌とって云々が偉いとか言ってる奴がいるけどさ、 すべての接客業がそうだよな。 そして大半の接客業従事者は、客の事を平然と馬鹿にしたりはしない。 俺の馴染みの嬢さんも、きっと客に喜んでもらうことに一生懸命だと思うよ。 ここで客(客とは言えない奴は除く)を馬鹿にしてる嬢さんは、即刻転職すべし。
【140】>>136 まず、バカだとはどこにも書いてない。 ホスラブだよ?裏の話だよ?建前で書く必要あるか? お客様の前では良い嬢でいるんだよ? あなたのオキニもいくら良い接客していても内心では多数の男に色々するのもされるのも苦痛で嫌だと思う。 表では笑顔で裏では悪口なんてのは他のサービス業も同じだよ。 しかも、他の仕事は汚ない性器を舐める仕事じゃないから、 精神状態が同じなわけじゃない、一緒にしないで。 あと、一生懸命接客が偉いんじゃなくて、それが基本料金でできる 【限界】のサービス内容と書いてあるんだよ。だから本番などと余計な不快感を与えるなって話だ。 大人だろ、ルール守れよ。

【137】
ルールーを守れない=ヘルスで本強、店外、連絡先交換、交際を求めてくる客。どこでもそうだけど遊ぶ場所では必ず守るべきルール、規約がある。守れない人には答える必要性はない。ルール内で遊んでくれる客にだけ一生懸命、接客するだけ。
【141】>>137 同意

【146】
昔は東京、今は横浜の風俗にも行くんだが、 名古屋ほどの基盤天国はないぞ。 妻系は9割が無問題で挿入桶だろ。 関東の店では、けっこう苦労して蟻さんを見つけたもんだが、 こっちは拒否られるケースが非常に少ない。
【154】>>146 ホントですか? 僕の場合、東京では8割ぐらい出来ました。名古屋でも8割ぐらいかな? 値段が安いとか、人妻系とか、ブスとか全然関係なく出来ましたけど。
【155】>>154 基盤の生率はどれ位でした? 普通の客なら半分以上は基盤できる感じですよね。
【149】>>146 関東は、料金で棲み分けしています。慣れるとわかりやすい。
【148】>>146 だからなに? だからやれない女がおかしいと?

【153】
美人の方が本番しやすい 美人はあれこれサービスする経験が少ないため受け身で挿入される事を望む
【172】>>153 望む?はぁ?キモ客の勘違い妄想くんも大概にしないと犯罪者になるよ。

【159】
名古屋にも本デリあったら良いのにな。 本番希望客はそっちに流れるし。 都内の普通のデリヘルやホテヘルはゴムフェラ希望客が多いのに名古屋はアホ客しか居ないのかな?
【160】>>159 嬢も客も危機管理がなさすぎ だから人口に対するHIV感染者が多いんだよな

【164】
誰とでもやろうとするのは見た目残念なキモブサ客だけ (自覚のない勘違い野郎も含む)
【170】>>164 すんません。気をつけます。
【165】>>164 なるほど…。
【166】>>165 そのためにソープもあるんやから使い分けろよ

【173】
デリって本番当たり前って聞くけど 経験談教えてください!
【175】>>173 普通に向こうからゴムつけて またがってくるよ
【176】>>175 ええ!本当ですか? 勝手に跨がってくるなんて ひとづまVip錦にいたあいらちゃんしかいないと思ってました! デリって凄いんですね?
【174】>>173 ヘルスで本番するメリットなし本番するなら給料いいソープで働く 冷静になればわかると思うけど 馬鹿なおっさんってエロい事が好きだからこの仕事してるんでしょとか言い出すけど、金以外の目的が存在するなんて夢みたいな事考えても無駄。 AVと現実の区別が出来るようになった方が自分の為。

【177】
嬢も客ぐらい選ぶわw 誰でもいいなんて嬢は指名ないか性病持ちが大概。
【178】>>177 選んでると言えば聞こえはいいけど、結局誰とでもやってるのと同じ。

【181】
ドア開けた時にでだいたいわかるけど、目が合った瞬間でニコっとする子(最初からではない) 緊張してる子は、ゆっくり緊張をほぐしてやれば、まずいけます。 来てやったって顔してるのは、なにしてもダメだ。
【187】>>181 一応仕事なんで始めましてで作り笑顔するし目が合えば作り笑顔するけど本番なんてしねーよw俺は分かる!みたいに書いてるけど全然分かってねーじゃん(笑)数少ない風俗経験で悟ったような事言うな。
【182】>>181 本番の生率はどれ位ですか? 5割くらい?
【184】>>182 病気になりたいんだね(笑)
【183】>>182 生を希望したことありません。 ゴムありで7割位。 あと、ぜったいに嬢の名前はどこにも出さないように!
【185】>>183 見た目普通であれば7割はいけますよね。 生率もその半分はいけます。 馬鹿が本番嬢の名前出すので嬢は怒ってもうしないと言ってました
【188】>>185 お前生生うるせーよ!! 生で簡単に股開く女はどんな病気持ってるか分からんのによくヤルなw 生でヤレたとしてもお前だけじゃねーから。 だいたいヘルスやデリヘルで本番要求だけでもうぜーのに、生本番なんか求めるなよ。図々しい。

【190】
なにも言わずに自然にさせてくれるのはどういうわけやろか?
【193】>>190 めんどくさいからじゃないかな 本番は技術力 関係ないしね。 ちなみに私はあり得んは本番なんか。 お口でおもてなし。
【196】>>193 正論
【191】>>190 あなたが若くてイケメンだからじゃない 20代のイケメン? それか入れたくなる位チンコが立派とか

【194】
デブスの暇嬢発狂w デリヘルで生本番してるなんて客にしかわからんだろアホ! 楽だし挿入が好きな嬢がいるんだよ。
【195】>>194 そうかも知れんがデリは検査して無いぜ 気を付けろ。この世の中は絶対なんて事は無いからな。

【199】
今頃、やりまくってるのかな? 嬢 ダメ!ゴムつけて 客 ゴムつけると立たないんだ 嬢 中には出さないでね 客 ウッヒョー なんてね
【203】>>199 妄想が凄くて付いていけません
【204】>>203 妄想じゃないよ よくあることだって 本当に

【200】
ラブホは今頃、大変だよ あたしは自宅でテレビ見ながら待機中 誰か呼んでよ
【202】>>200 今すぐ呼ぶから店と名前教えて

【208】
本番本番ってお金せびってる ガキか?(笑)
【209】>>208 ●●さん本番でお金、要求しますか?

【1】
してる人はしてるよ 金のためにね でもソープじゃないからね

【6】
生本番はやめた方がいい。HIV感染の可能性があるからね。確率は0.1%と低いけど、0%じゃないから。

【7】
一番怖いのは性病の感染。本強してくる客はリピせずただヤりたいだけの客。そういう客程、性病率多いから絶対しない方が安全。

【8】
子宮のガンになる確率高くなる

【10】
本番のが楽

【15】
NN最高だよ!

【17】
本番してる奴なんて即消える。 そして「本番!本番!」なんて騒いでる「本番目当ての客」はリピーターになる可能性はゼロ、なぜなら常に本番できる嬢を探しているから。 本番目当ての客なんて捨てたほうがいい、かえって【来るな、邪魔】と思わないと稼げないよ、君たち。

【27】
している孃が多いんじゃね。客全部としているかどうかは別にしてね。

【28】
●● 検索してみ? 蟻嬢いっぱい載ってる まぁ、主が金ないから広告クリックしてやんないとあんまり更新されないがwww

【33】
本番したくなければそれで良いんじゃね。俺はあり孃に行くけどね。

【34】
ゴミを出そうと外に出ると 意外に涼しい 部屋の中ではエアコンつけてるのに あれ? スレ違いだった?

【35】
蟻さんはリピしない

【36】
意思が強くないとね

【37】
本番はポコチン気持ちいい。コーマン気持ちいい。お互いに気持ちいい。これでいいのだ。

【41】
さすがに生はオレもちょっと無理やなぁ…。

【42】
生は病気が怖い

【46】
本番なんてしなくても指名とれるよ。

【49】
追記 喫煙嬢なら煙草吸う人でも可能性ありますね ようは相性次第であり

【50】
馬鹿な男は顔面偏差値で考えるけど、どれだけ金払い良いかだけだよw

【57】
店次第だと思う 嬢が生中ばかりだとやらざるを得ない状況になる

【58】
ゴムするならでOKな嬢は多い それでサッサと逝ってくれれば でも自分からゴム出して初回からさせる嬢は馬鹿にされヤリ逃げされる アホな客はリピさえして来ればやれると妄想して来る あと「俺は手や口じゃ逝かないんだよね」ってほざく奴ほど手や口でサッサと逝くから笑える

【60】
基本たまった時に風俗に行くので、ブサでもデブでもやれればやっちゃう。人妻店はゴム本番はデフォだと思うほど多いんじゃね。だから断られると逆にショック受ける。

【66】
客なんて検査全くしてないのに本番しようと思う気持ちがわからん。

【68】
軽い気持ちで風俗はじめる でも本番は嫌 結果本指とれない 稼げなくて風俗辞める だいたいこんな感じ

【69】
本番なんかしないほうが指名取れるよ。

【71】
今まで着いた嬢(ソープ除く)について、振り返ってみたら8割方円盤なりゴム本番なり持ち掛けてきたな。あげく発射までに至らない場合がその内4割ほど。その度に思ったんだけど、 「お前は『風俗嬢』を名乗るな」 持ち時間60分以上あって、本番やローション手コキでなら、マジメにやってりゃド素人の処女でさえ相手イカせられるだろ? 「本番させてあげる私はがんばってる」とか、「私は安い女じゃないから手コキまで」とか、勘違いしてる感ハンパなかったが、客は素人相手では「得られない気持ち良さ(心身ともに)」、「できないプレイ」、そして最低限「抜きアリ」を求めて金を払ってるんだよ。 本番に逃げる女、時間があっても相手をイカせられない女には二度入る気にはなれません。

【76】
また変なこと書いてしまいました。 上の書き込みだとソープ嬢が何の努力もしてない、みたいな印象を与えかねませんね。現状は逆だと思います。今まで私が入った店、着いてもらった嬢に限って言えば、挿入以外のサービスにおいても基本的にソープ嬢の方がレベルが高く、またサービス精神が感じられる接客態度だったように思います。

【77】
護謨本番するのは客が本番したがるのと、フェラや素股より粘膜接触が無い分リスクが下がるのと楽だからでしょう? 生生言ってくる無知な客も多いらしい。

【80】
追記。 二度抜きを求めるのなら、スタート時に嬢に伝える もしくは、最初から 得意プレイがフェラ、マットなどと書いてあるS嬢を指名することをオススメします。 彼女らは攻められたくないから何度でも抜いてくれますよ。 間違っても M嬢 得意プレイが受け身、もしくは恋人プレイ 性格は甘えん坊 好きなタイプは優しい大人の男性 などのプロフィールからは選ばないことですね。 そもそも、攻めが得意のS嬢とは、売り方が違うので。 攻めたがりのお客様受けが良いプロフィール嬢を選ばないこと。

【81】
あと、店に確認してから入ってください。 二度抜きしてくれる嬢をお願いとね。 好みのタイプが来るとは限りませんがね(笑)

【87】
このスレスゲーよ…ホスラブとは思えないクオリティの高さ…。アカデミック過ぎる…。

【88】
確かに本番はサービスじゃないです 口内発射より楽だから。 勘違いしてる客いるけど本番してさっさと逝って貰えたほうが楽。

【89】
イラつくわ

【90】
本番=手抜きってのがあたしたち嬢の考え方。ホントに長くリピートして欲しい人には時間いっぱい手抜きせずプレイする。どうでもいいとか2度と来てほしくない客には手抜きが鉄板なのは仕方ない。

【91】
格安店ほど接客めんどいから手抜きでまぐろ本番嬢多そう。

【92】
箱ヘルで働いてるけどヘルス、デリヘルで本番してる人は同じ風俗でも何故か汚く感じる。ソープの嬢さんは仕事内容を分かって覚悟した上でサービス、接客態度、気遣い等仕事としてるから汚いなんて思わないけど。

【93】
今のデリヘルは挿入好き本番好きが集まってる。 本番せずにサービス求めると面倒がられるよ。

【98】
本番するならソープ行く・本番したきゃソープ行け・本番させるくらいならソープ行く ソープとヘルスは設備形態の違いなのに本番と金額で勝手な都合で棲み分けをしてる そもそもどっちも本番公認でないのにだからこの図式をやぶられると順位や稼ぎ気にする嬢はすぐその嬢を叩く 客にしたら本番=金額でなくやれないトコでやれることにロマンを感じる 痴漢もある意味では・・・

【99】
ソープは出来て当たり前 デリなり箱ヘルで基盤するからスリルやロマンがある 基盤客は皆さんそうだろ

【100】
デリ嬢なんてチンコいれられたいチンコ依存症が3割りはいるだろ。 特に美人のデリ嬢はあれこれサービスするより、マグロで入れられるの好むよなw

【101】
基本デリで呼ばれる先は客がわざわざ先に入ったラブホテル ラブホテルって何のためにある? ラブホで本強って騒いでも馬鹿としか思われない てか公然とデリ利用はラブホも認めてるか?

【102】
このスレ熱いな

【103】
客の都合のいいように屁理屈書いてる人。ヘルスやデリヘルの利用規約ってわかる?頭悪いから分かんない? 本番強要、女の子が嫌がる行為の強要はしちゃダメ。って書いてあるでしょ?建前で書いてあったとしても女の子は本番しなくてもクレームや梨嬢って叩かれる筋合いないんだよ。 する子はする。しない子はしない。 断られると怒ったりヘルスで本番出来て当たり前。って考えやめてもらえる?高い金払ってるんだ!って言う人も、お客さんが払ってるお金全部女の子に入る訳じゃないし、高いお金払って本番出来ない。って怒るくらいなら初めからヘルスに行かなければいい。ってか迷惑だしウザいから来ないで。

【104】
エッチが好きだから風俗で働いてるんでしょ?ってバカな客が多い。客って本当馬鹿ばっか

【107】
ヘルスで本番するのを男のロマンとかできないとこでするのがいいとかもういい加減アホな言い訳するの止めろよ。格好悪い。恥ずかしく無いのか。

【113】
ヒステリックにならざる負えない客ばっかりなんだからしょーがない。

【118】
やれて当たり前なら 意外性に欠けるんですよ

【119】
イベントで来る客が1番たち悪い。 シャワーする時間が勿体ないだの、この店は全員やらせてくれただの、殺意わきます

【129】
このスレうざいね。

【130】
本番やっても次ない嬢がうじゃうじゃ 今や指名取るためとは言えんよ

【131】
基盤したら嬢も気持ち良くなれるから良いんじゃないの? やせ我慢しなくていいよ

【133】
ヤレて当然だろってネットでわめき散らすのは、単なるアホ…(笑)

【134】
やってる子はやってるし、やってない子はやってない。以上!

【135】
やらないって言ってる嬢に他嬢がこの店がどうだからとほざくカス

【139】
いまだに本番の料金がどうのってカスいるから呆れる ソープは何か本番料金が実質とでも? こういう腐った法解釈してるカスに安保は語れんな

【143】
本番するしないは、それぞれのプレイスタイル。しなくても本指名が続いて新規もあって、先細り無くお腹いっぱい稼げるなら、それで正解、継続すれば良い。 人は人それぞれ、他人の事は気にしない方が気が楽。

【144】
当局がなぜソープでの本番行為を黙認しているか客はもっと考えないとあかんのと違う?

【145】
ヘルスで本番頼むくらい可愛いもんだろ?無理矢理じゃなければ犯罪じゃないし 嫌なら断れば良いだろ? なんてタチの悪い貧乏くさい男にはなりたくないな。

【147】
ヘルスです。 本番をしない料金構成になっております。 よろしく。

【151】
出禁にしたら店から怒られた

【152】
本番するのはデブスか手抜き地雷だけだよ。 人妻店でも本番しない子ばっかりだよ。 激安は知らないけど。

【156】
東京は裏デリあるんだから、そっち利用しろよ。 関東に住んでた時は、吉原に世話になってた。店舗型のヘルス客はガッツキショートで文句も多いから吉原で性病検査もしっかりしてる店で働く方が精神的に楽と言ってたな。

【157】
デリは8わり ヘルは3割はしてると思うよ

【158】
素敵、素敵、あ~事故になっちゃう!挿入させられた!

【161】
生フェラ出来る子本当尊敬する 病気が怖くて出来ない 性病検査がしっかりしてるお店はいいけど

【162】
外に出すから大丈夫とかタネがないから大丈夫とかバカじゃないかと思う 怖いのは妊娠じゃなくて病気だよ!

【163】
誰でもヤレるのは頭おかしい見た目ザンネンな婆嬢だけ

【167】
ナマでしても滅多に妊娠なんてしないもんなんだな…

【168】
生理上がっているのに、する訳がない。

【169】
そんなババアには入りません

【171】
気をつけろよきもブサ

【179】
実際、やってる子はデリや箱関係なくするけど皆が皆してるわけじゃないしできない客は誰に入っても出来ない。無理ならソープ行けば解決。無理強いして出禁くらって恥かくよりかはマシでしょ。

【180】
●●…負けちゃった(ゝω∂)

【186】
そうそ 自分がやれればええんよ

【189】
生に散々モンク言ってもゴム本はしっかりしてくるわけね

【192】
ソープですらゴム着なのにそれより安いヘルスやデリで求めること事態間違いでしょ。だから嫌われて断られるんじゃん。

【197】
本番禁止の風俗店で生本番するのを嬉しく感じる男って…。 気持ち悪いし怖すぎる。

【198】
ルール守らない嬢いるから本当迷惑

【201】
中高生の子供を育てていた「普通の主婦」は日中、性風俗店で働き、客の子を身ごもった。家族にひた隠しにして自宅の浴槽で女児を出産、そのまま死に至らしめる。殺人罪に問われた刑事裁判で「殺人でなく事故だった」と主張したが… 血で真っ赤に染まった浴槽の底で、産んだばかりの小さな赤ちゃんが力なく横たわっていた。風呂場で水中出産した女児をそのまま湯の中に放置して窒息死させたとして、殺人罪に問われた女(45)の裁判員裁判が7月、大阪地裁で開かれた。女は「普通の主婦」として高校生と中学生の子供を育てていたが、実は家族に内緒で性風俗店で働き、思いがけず客の子を妊娠してしまったのだ。大きくなるおなかを隠し通した末の自宅での出産だった。弁護側は女が出産当時、過呼吸に陥って意識がもうろうとしていたと主張し、「殺人でなく事故だった」と訴えたが、判決は女を「殺人犯」と認定した。

【210】
円盤嬢撲滅しよう

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150803010451/1