【0】
金なかったらいくら好きな人とか友達とか子どもいても幸せにはなれない。
【547】>>000 (240) 親の名前を店員に言っただけで 外商部に連絡が行って 初めての来店なのに VIPルームに通された人もいる [ 匿名さん ] - 2014/10/03 23:48
【237】>>000 結局金…ではなく最初っから金。だと思ってたよずっと
【238】>>237 同意です
【242】>>238 だよねー 結局金って言ってる人は最初は金じゃないとか綺麗事を信じてままならなくなって結局金かーみたいになったんだろーけど、元々最初っから金なんだよ
【18】>>000 って事は主はコツコツ低収入で働いてしか生計たてられない1人女より、風俗で手っ取り早く稼ぐ女の方が上って事だよね?
【22】>>018 うーん、それは違うかな。 いったん風俗に堕ちた女は金持ちとは結婚できないし。
【31】>>022 なら 金 にも色々あるって事かもね

【4】
逆に金を気にしなくなるほど金持ちになれば本当の人間関係が築けるってことじゃないか
【10】>>004 腐るほど金があったら金に集まってくるカスしかいないよ、
【7】>>004 それは言えてる。 昔仲良かった女はめっちゃお嬢だから心に余裕あるから僻みっぽくもならないし。

【11】
主の思考を中心に考えれば 金と暴力と権力が有れば大概は出来るからな それはそれで嫌いじゃないがな
【13】>>011 金と権力が欲しい

【17】
今の日本で、犯罪を犯すほど、しを選ばないとならないほどの飢餓はないよね。 周りはどうあれ食えるだけでいいと思えないのが人間だけど
【25】>>017 生活保護も貰えず餓死してるじゃん
【27】>>025 あれは、サポートする人たちに何らかのアクセスがあればなんとかなってたんじゃ…って思うけど
【32】>>027 生活保護を断られたんですけど。
【37】>>032 そうだよ、役人なんて見て見ぬふりだよ。 本当に困ってる人を助けたいから役人になった人なんて1%くらいじゃない?
【35】>>032 教会に駆け込むなり、アカになるなり…
【38】>>035 教会に行くと飯と寝床くれるのか?
【52】>>038 地域で違うかも知れないが、自分の地元の教会はミサに出るとカラーセロハンに包んだゆで玉子くれた 何故ゆで玉子なのかは分からないW
【40】>>038 あるんじゃないのかな?ない?
【42】>>040 聞いたことないぞ。
【43】>>042 いや、なんか仕事手伝うみたいな感じで信者になって潜りこんだ人いたみたいだから、一時的なもんかも知れんが
【47】>>043 それオウムとかの宗教じゃないのか?教会でシングルの子供を預かるのは知ってるが。
【50】>>047 いや教会もそういうのあるでしょ。まあいろいろあるみたいだから、当てずっぽうなんだけど

【19】
小さい頃から東大目指して勉強してきた奴はなぜ勉強してきたのか? 金持ちになりたいからでしょう。
【23】>>019 東大出ても貧乏人も沢山いるから、そうとは限らない

【28】
昔、金持ちの年配客にいわれた。金があるやつじゃないと結婚しちゃだめって。昔は金が全てだったから、それでよかったけど、今は金ない若い彼氏、大好きになって、でもお金ないからつらい。
【41】>>028 金持ちの年配客ってそう言うよね。 女の一人も囲えるのが男の甲斐性だとか
【45】>>041 でも男女平等じゃないと嫌なんだろ?爺は平等には扱わないぞ
【56】>>045んー男女平等がいいとも思わないかなぁ。どちらかといえばついて行きたいタイプだから。男女平等て言えるほど強くないし
【60】>>056扱いが何でもいいなら爺の言ってる事もいいんじゃね?人生売春婦として生きるなら(笑)

【29】
金があっても犯罪者は幸せになれないし これは風俗も同じだけどね
【39】>>029 犯罪はするけど、人殺しくらいの大罪はしない。
【34】>>029 そもそも金持ちは人殺しとかしない気がする
【36】>>034 犯罪者=殺人?

【44】
私は中学受験の塾で、いい中学に入ってそのままエスカレーターでいい大学に入れば、一生生活に困らないくらいの職に就けるから頑張れ、と言われたよ。 小学生相手に、現実を言ってたんだな。
【46】>>044 まあ、それはそうだよね。新卒で生涯年収決まるもんね…
【53】>>046 私は途中で落ちこぼれたし大学だるくなったから中退したから風俗嬢だよ。

【54】
限界集落で農業だ!(タイムリー)
【61】>>054 病んで殺人鬼になってしまう
【66】>>061 大人数で押しかけるw

【59】
今まだまだ学歴社会で大学卒業しないと、まともな就職先も決まらないし。その大学の学費さえ払えない親が沢山いるんだから、貧乏の連鎖だよね。
【63】>>059 そんなことない…。 だいたい行ってもしょうがない私学の学費が無駄なんだよ
【62】>>059 その連鎖でお前みたいな肉便器がいるわけか!
【65】>>062 そうその通り!

【69】
在日は金儲けがうまい
【73】>>069 それは日本人から昔から差別されてきたからもの凄い努力するから。 法律スレスレの事したりかなり勉強したりね。

【71】
いや、金持ちの年配客はよくそう言うって話だよ。 新卒で生涯年収が決まるのかぁ。
【74】>>071 まあ、見てるとコネとキャリア作って中途で一流企業潜り込む人もいるけど、
【79】>>074 でもね、一流企業に潜り込むにはやはり頭がよくないとだめだからね。 客で在日三世だけど、中央の法学部出て、監査法人で働いてる奴がいたよ。

【72】
強くなったのではなく開き直ったんだよ マルハンの社長なんて開き直って密入国してきたと言うぐらいだらね
【75】>>072 そんなの一部。今や大企業のお偉いさんに在日はわんさかいる。しかも日本企業のね。 奴等は幼少の頃から差別(もしくは親が差別)されてきたからもの凄い教育熱心で頭がいいよ。
【81】>>075 いや。一部ではないね。在日の金持ちは開き直りだよ。開き直って汚い仕事をし今は金稼げる仕事になっただけ。孫なんて開き直って孫って名乗ってるし。
【86】>>081 日本人がバカにしてしなかった仕事をやっていた人たち、広告、テレビ、パチンコ、金貸し、etc.が時代が変わって稼げるようになったからね。
【85】>>081 まあ悪知恵が発達してるというか。 でも政界なんて在日多いじゃん。 在日の東大卒とかゴロゴロいるよ。
【77】>>075 どこの企業?
【80】>>077 ●●や●●とか

【78】
在日が差別受けて底力?ないないW知ってる在日に差別とかあったの?って聞いたら無いよ~ 学生時代はよく日本人ボコりに行ったし~って言ってるパチチョンオーナーが言ってた 今はキャバ嬢の腹蹴りしてる、差別受けて底力は無いと思うけどW
【82】>>078 そいつはなくともそいつの親世代はあったはず。

【87】
政界に在日?公務員は日本国籍無いとなれないよ?
【91】>>087 小沢一郎は在日よ
【93】>>091 あのー在日の意味わかってます?在日外国人ですよ。帰化したら在日じゃないですよ。

【95】
いや今日本にいる在日は帰化してるのが多いでしょ。でも自分の親家族はあちらにいたりとかね。
【97】>>095 いやもへったくれもなく帰化したら在日ではないですよ。在日って在日外国人ってことですよ。帰化したら日本人になるので在日とは言えないですよね。
【100】>>097 でも金は祖国に流れてるよ。 やはりあちらの国に愛国心があるし、あちらに家建てたりしてるよ。
【103】>>100 それはどうあれ在日ではなく日本人ですよ。言葉の意味を理解して使って下さい。帰化したチョンに在日とか言っても日本人は馬鹿と言われるだけなので。

【99】
外資ばっか入ってきて、もう日本経済立ち直ることなんてないんじゃない?
【104】>>099 その前に韓国が立ち直れなさそうだけど?Wま、そのまま沈んどけみたいな

【106】
書類上は日本人だか、血は朝鮮人
【107】>>106 血で語ったら日本人にも朝鮮の血が入ってるからなんとも

【108】
お金の話はどこへ…
【110】>>108 金よりアツくなる話題があるようです
【111】>>110了解しました。

【116】
孫さんて帰化してるの?
【117】>>116 してる弟はしてない
【119】>>117弟は在日なんだ

【122】
金に関心がないのに風勤務?大丈夫かよ
【132】>>122 意外と関心ないのよwすぐ稼げると思っちゃってるから。
【139】>>132 今は一部の人しか稼げない

【135】
愛人できてから視界が変わった 気持ちに余裕ができた 絶対お金ある人と一緒になるって思った
【144】>>135 同じ。金があれば精神が安定する

【141】
風俗嬢は金になる間に愛人でもなんでも稼いで下さい。価値がなくなった時中身もなく元風俗嬢と言う経歴だけが残らないように準備しておきましょう
【145】>>141それは会社員かリストラされるのも同じ。愛人は額が違う。 女には結婚がある

【147】
貧乏だけど嫌じゃないな(笑) 4000の価値のある家の遺産相続の話もあったけど、金に換えて分配するならって分家に全部渡したよ
【155】>>147 それは究極に金困ってないでしょ。

【150】
いや、金で殆ど買えるな
【151】>>150 人間性が安い(笑)

【153】
金で買えないモノは心の淋しさを満たすモノ 金で買えるモノは心の淋しさを紛らわせるだけのモノでしかない
【154】>>153は核心をついた

【156】
口に出して言うのはクソだな
【160】>>156 さすがだよ! 世の中結局金が全てだなんて口に出さなきゃいいのにね!

【158】
品性の問題もあるけど、金で命も助かるし、命も買える。事実です。宜しく。
【166】>>158 命は、金で買えません。 そもそも末期ガンとかは、10億積んでも治せないんですよ。 だからアメリカの大統領だって政治家の偉い人だって病気には勝てずに死んでいく人がいる。 金で解決できるなら偉い人はみんな生き残ってるはず。 でもそうじゃない。 健康はお金で買えません。

【162】
金だよカネ 金・金・女・金・女!
【164】>>162 心の中で思うのは自由だけど、口に出すとクズだなあ(笑)
【163】>>162 欲しいモノを連呼してる?(・・?)

【168】
臓器移植には莫大な金が必要だけどそれって健康を買ってるのと同じだよね?
【170】>>168 そういうケースは、金がなくても募金とか保険適応で出来るケースもある。 そもそも移植で治るレベルのものは金があってもなくても誰でも治る。 金があっても治らない病は沢山ある。
【180】>>170 募金=金でしょ? 保険金=やっぱ金じゃん 大体病院は金がなけりゃ何もしてくれないし治らない病気もあれば治療しなきゃ治せない病気もあるから 医学舐めすぎ
【185】>>180 保険?自分で払う訳じゃないのに何で「金」なの? 保険はあんたが金なくて保険会社が払うシステムだけど? 基本的に政治も医学も無知なんだね。 ちっちゃな医療費さえ払いたくない貧乏人がごちゃごちゃ屁理屈並べてるだけ。 医療費払って治るレベルのものなんか、さっさと自分で払って治せよ貧乏人が。
【193】>>185 保険っていっても公的保険岳じゃなく健康保険もあるからね!公的保険は国民皆保険制度だから誰もが自分で払ってるってわけじゃないよ!けど健康保険とかなら入院給付高度医療なんかの特約もあるそれには掛け金を払わないといけないだからお金ある方が完治する確率が高いよ!保険っ公的保険しかないとおもってるのかな?
【194】>>193 そっちの保険じゃなくアリコとかのガン保険とかもあるよ。 ガンになった時点で500万円とか貰える奴。 病気・事故・怪我すべてに適応される。
【183】>>180 金を払って病院が何とかしてくれるレベルの病気だったら 別に「金で健康が買えるわけじゃない」じゃん。 その病気はもともと「治るレベル」だっただけの話じゃん? 10億積んでも病気治せずに死んでった大金持ちなんて世界中山ほどいるのに何言ってんの?
【182】>>180 医学の医の字も知らないド素人が何ウソばっか書いてんの? 保険適応や募金もあるから 「金がないせいで死ぬ」事はない。 そもそも金があっても「治せない病気」が山ほどあるんだから「金で健康は買えない」じゃん。 金さえあればどんな病気でも治せるなんて大嘘書くなよ。 医学ナメすぎド素人が。
【186】>>182 日本語読めてる? 募金も保険も結局は金だろって言ってんだよ 保険かけんのも結局は金が必要だろ それに募金て皆の金が集まって成り立ってんだろ? それに俺は金さえあれば何でも治せなるなんて一言も書いてねぇよ
【189】>>186 そもそも、もともと大金積んでも直らないレベルの病気に募金や保険なんか無意味だからやらないよ? だから結局、お金は役立たない。 健康は絶対に金で買えない。 「結局、金だろ」は貧乏人の幻想です。間違っています。
【188】>>186 だから結局「金だろ」の結びは 「金があれば治る」の意味になってるから、 実際は「金があっても治らない」ので、あんたが書いてる事は100%間違ってんだよ。 全ての病人がお金で元の体に戻るっていうなら「結局、金だろ」と書ける。 お前が言ってる医療費さえあれば解決するレベルの病なら募金も保険もあるって言ってるだけ。 つまりもともと治る病気は金じゃない。

【171】
お金ないやつが噛み付いてくるスレ(笑)
【174】>>171 ごめん。めっちゃ金持ちですよ、うち。 金持ちだからこそ金で買えないものがある事を知ってるって言ってるの。 なんで私がお金ない奴って事になるの? 逆でしょ?あんたが金ないんでしょ? 金ないから、金があれば何でもできると夢見てるんでしょ? 金がないから噛み付いてんでしょ?

【172】
たとえはHIVに感染するじゃん? 死ぬまで永久に発症を抑える薬を飲み続けるんだけど、 「HIVに感染する前の元の健康状態」には永久に戻れない。 10億円積んでも元の体には戻れない。 一度感染したら永久にウイルス抱えて生きていく。
【173】>>172 じゃあ金ない奴は死ぬじゃん。
【177】>>173 貧乏人の屁理屈 しかも間違ってるし。
【175】>>173 何も知らないんだね。 今の日本でお金がなくて抗HIV薬替えなくて死亡した例なんて1例たりとも存在しませんよ。 安いし。保険利くし。 あんたの屁理屈は貧乏人の言い訳だよ。 じゃああんたは3万で売春してHIVなっても薬買えないで死ぬんだね?はいはい、さよなら。

【176】
金がないと末期ガンで死ぬレベルじゃなくて風邪レベルで死ぬときあるよ!それより平成の世の中で餓死する人もいるくらい。
【178】>>176 まあお金がないからすぐ死ぬ! という訳じゃなく、 お金がないから体に無理な生活を長年続けてガンになってしまったり お金がないから売春して不治のウイルスに感染して死ぬとか子宮ガンになるとか そういう因果関係はあるね。
【184】>>178 途中までは共感したけど売春とか出した段階でレベルが落ちた!視野が狭いか偏ってる!たとえ出すならもっと金がなくて亡くなった人たちの共通項を出すべきだよ!
【187】>>184 お前に共感してもらう為に書いてる訳じゃない。 他人に求めず自分でハイレベルな例題出してみろよ。
【195】>>187 おっ逆ギレですか?そんなレベルだったんだよね!んじゃなんで投稿してるの?自分の意見聞いてもらいたいからでしょ?誰かから共感してもらいたいからでしょ?それじゃなきゃ投稿とかやめた方がいいよ!
【197】>>195 他人の書き込みのレベル批判して暇あったら、自分が高度な医療知識でも情報でも書いたらどうです?
【202】>>197 してますよ!わからないですか?おなじ文脈の表現してるから賢いあなたならわかると思いますが!ヒントほしければ教えてあげますよ!
【208】>>202 なに誤魔化してんの? おまえ一言も有益な医学情報なんか書いてないじゃん。
【179】>>178 なんで自演してんの?

【190】
生活保護受給者の医療費は全額免除 無くなった方が気楽に生きられる不思議
【192】>>190 まじで? 死んでもらったほうが国のためだね。
【200】>>192それなら生活保護者の前に行って死んでくださいって行ってこいよ!冗談でもってしねばいいとか言うって… うちの家庭ではそんなこといったらめちゃくちゃしかられたけどそんなことも教えられてない家庭だったんだね!
【211】>>200 あなたは納税者に感謝して生きなさい、と、そんな事も教えてくれない貧困家庭にお育ちなんですね。 ご両親がろくに税金も払ってないのかしら? そりゃあ図々しいくせに綺麗事ばっかいう訳だ。 本当に助けたいと思うなら困ってる生活保護者に医療費支援してさしあげたら?できますよね? 何もやらないのに口だけの人間は信用しない。これがうちの家庭の教えです。
【204】>>200 申し訳ないけどうちの父親は年収5千以上で毎年巨額の納税をしていて 貴女達が貰ってる生活保護なんかうちみたいな富裕層の家庭が汗と努力で得た金から払ってあげてるんです。貴女達は私達の稼いだお金で生きてるんです。悔しかったら医学部でも合格して、毎年ホームレスに募金や生活保護者にお金あげたら?できるよね?まさか口先だけだったの? 結局はうちみたいな金持ちに頼るくせに自分達は1円も出さずに綺麗事並べんなよカス

【199】
「健康と若さ」は何よりも大事だよ。 たとえ貧乏でも「健康で若い」肉体を持ってる人は最大の財産だよ。 たとえ大富豪でも「不治の病の老人」だったら、もう人生終わってるよ。つまらない人生だろう。
【203】>>199 けど若さは毎年消えていく60年の若者なんていないそのとき金のない年寄りになるんじゃない?

【207】
ナマポの連中はネット上でも この地球上でも発言権がありませんので 大人しくしていろ!クズども! 国の税金使って風俗なんか行くな! そんな資格すらないのがナマポの半人間でOK
【214】>>207 完全同意です。 ナマポで医療費無料とかだったら死んでもらったほうが日本のためですよね。 みんなそう思ってます。 一生懸命働いて納税してる人達を優先的に医療を受けさせてあげたいと思うのが「まともな日本人家庭」の人間です。

【210】
ナマポは半人前 こんなところで一人前の口利いてるのすら ムナクソ悪いわ 働けよ!カス!
【212】>>210 同意です。 ここで屁理屈こねてるのは生活保護の韓国人か何かでしょう。 日本人の富裕層にタカる事しか頭にないからね。

【213】
生活保護受給者は義務を果たさず権利ばかり主張するから 叩きたくなる気持ちもわからんでもない 今の法律を変えない限りお金は無い人が楽に生きられる
【215】>>213 完全同意です。まるまる同意です。 ほんと、こんな無職に医療費無料とかの為に、私が汗水たらして納めた税金が使われてると思うと・・・ 一生働かない税金も払わない人間に医療をタダで受けさせて助ける必要があるのか?? そこまでフルサービスしてやっていかしておく必要があるのか? と、思います。 それだったら働く納税者の手術予約を先に優先するとかしてあげないと可哀想!

【219】
ダウン症でもコンビニ弁当の盛りつけ仕事やってるからなぁ 生活保護受給者はダウン症以下
【221】>>219 コンビニ弁当買う気なくなった・・ 間違ってヨダレとか入ってそう・・
【223】>>221 ちゃんとマスクはしてるから 重度のダウン症は長生き出来ないけど軽度はけっこう長生きするし アウアウアーの頻度も少ない

【225】
真面目な人がバカを見る世の中はダメだね
【230】>>225 ほんと。 真面目に汗水たらして努力した人達がもっと優遇される社会にして欲しい。 苦労して税金1億払った人も楽して税金ゼロ円の人もまったく同じ扱いされるなんて許せない! 「平等」という仮面を被った虐待だよ、これ。
【235】>>230 国家予算を人口で割ると1人あたま80万円くらいだから、税金は年間1人80万円でいいんじゃないかな
【226】>>225 けど日本はそういう国になりつつあるから…

【231】
活保護うけながら風俗してる嬢ってけっこういるらしい このスレッド見てるのもいるんじゃないかと
【233】>>231 マジで? そんな人いるんだ、知らなかった

【247】
これが日本の実態なんですね~
【248】>>247 いやいや、日本の、貧乏拗らせて心まで失った奴等の実態w
【249】>>248←コジキ

【250】
30代になったら幸せの9割は金で買える って、大嫌いな俺の親父が言ってたけどそれだけは真理だと思った 全部は金じゃ買えないが、9割は買える だから、世の中金だって言う人が居ても俺は否定できないと思うわ 金だけにこだわると心がさもしくなるけど、金が無いと心が荒む 金以外でも幸せはつかめるってちゃんと知りながら、でも金をたくさん稼ぐ、ってのが正解な気がする
【291】>>250 これだな
【251】>>250 同意

【258】
健康は金で買える
【260】>>258 確かに 全ての健康とは言わないけど、買えない健康もあれば買える健康もある
【266】>>260 健康にかけられる時間とお金と余裕が違う。病気をしても一流の病院や人間を紹介してもらえる。いちいちこだわったオーガニック生活が維持できるのもセレブの証。

【264】
それに手術する時に必要な物は大体保険適応外だから実費だしそれがないと手術すらできない
【267】>>264 お金も人脈もうなるほどあるから海外で最先端治療が受けられるってどこかで読んだ

【265】
生きがいは金で買えない。 貯金が生きがいなら別
【274】>>265 生きがいって何? 俺ないや(T-T)
【277】>>274 毎日毎日、その時を一生懸命やる 元気になるよ

【271】
肉擁護の言い訳
【273】>>271 しつこいな お前は一生ごみでも食べてろ

【278】
俺は小説がが好きだから小説読むことかな
【288】>>278羨ましい

【279】
とりあえず健康で好きなビールが焼き鳥かなんかで飲めればいいかな
【281】>>279 至福の時間って大事だよね

【283】
金の無い奴の吐くセリフだな
【293】>>283 って金の無いお前が良く言うよなw

【287】
スレ違いかもしれないが、保釈だって金がかかるぞ。 これから裁判だけど、少しの自由も金があれば得られる。 無ければ留置か拘置で待機。300万払ったけどな。 いずれ帰ってくるけど、用意出来るのと出来ないのとじゃ大きく違う。 同類にしかわからないとは思うけど。
【295】>>287 なんかリアルな書き込みだな… 詳しくは聞きませんし分かりませんが、寒暖差が激しい時期なので、くれぐれもお体には気を付けて乗り切ってくださいませ…

【289】
お金ほすい
【290】↑無理だヨーン

【298】
お金は裏切りません!
【302】>>298 それよく言う奴いるけど、 お金があるが為に不幸になる奴いっぱいいるんだよ。
【303】>>302 金がなくて不幸な人の方が数多いでしょ

【304】
金が全ての世の中なら犯罪者でも尊敬され持て囃される しかし現実はそうではない 金と地位と名誉がなければ、いくら金があろうが世の中には受け入れてもらえないよ
【308】>>304 世の中に受け入れてもらいたくて金がほしい訳じゃないよ そんな高尚な望みなんて持つわけないじゃん(笑) 人の3倍物欲が強くて、人の1/3しか金を稼げない人間だから辻褄を合わせてるだけだよ
【312】>>308 世の中金ってスレだけど?
【317】>>312地位と名誉は要らないって話でしょ。
【318】>>317 世の中金じゃなく自己満足だからスレチってことだけど?
【309】>>308スレタイも読めない読解力ない馬鹿ww

【305】
世の中に受け入れらる必要はない そんなものはもとめていない 金さえあれば俺の満足水準は満たされる
【321】>>305 オレオレ詐欺かなにか? 正しいお金は人が運んでくるものだから、人のためにならないと普通は入ってこない。
【307】>>305 それじゃ世の中金とは言わない ただの自己満だから
【311】>>307 すべてのことは自己満だよ? だから他人がどう思おうがどうでもいいよ
【314】>>311 >>312

【310】
金持ちを楽しませる為に貧乏人はいるんだよ。
【315】>>310 だから肉便器になって客を楽しませるんですね!
【319】>>315そうだよ 今日の売り上げ計算しながら股を開く日々(^o^)金があればな~早く終わんね~かな~ってね☆
【320】>>319 要するに貧乏人なんですね!
【327】>>320正解! 貧乏人の肉便器よ♪ あーあー貧乏暇なし\( ̄0 ̄)/では出勤なので

【323】
確かに金も地位も名誉もある人間が「世の中金」と言うなら説得力もある。 しかし金しかなく地位も名誉もない人間が「世の中金」と言っても説得力はない。 何故なら世の中は一人の世界ではないから。
【368】>>323 地位も名誉も金で買える
【326】>>323 別に誰かを説得したい訳じゃないけど? 「世の中金」というからおかしいだけでしょ? 単に「金が欲しい」だけだよ、その代わりにいろんなものを失ってもね
【328】>>326 要するにお前はスレチってことやんけ

【332】
後藤組の組長さんだって億の費用をかけて海外で治療したんだぞ
【341】>>332何の治療したん
【334】>>332 クソやくざとか詐欺師とかハンぐれとか風俗バイタには、なりたくない。たとえ儲かるとしても。お金はすべてだけど、稼ぎかたや使い方に品性を
【347】>>334 まぁ当然だな
【335】>>334 ホスラブで品性を語るなw
【339】>>335 ごめん的確すぎてw
【340】>>339 2ちゃんで同じレスを受けたことがあってね。。 「こんな掲示板で品性もモラルも何もないだろ。低俗な人間だから掲示板にいるんだろ」って、確かにそうだなーと思った。
【342】>>340 こらこら!そこだけ素直になるなよw 「確かにそうだなー」ってそこで納得してたら、クズなお前がどんどんクズになるぞw

【337】
お金以上の大切な存在と言えば子供 しかし子供も金がかかってたまらんわー かぁちゃん頑張って金貯めるでね
【338】>>337 かあちゃん便所だったら、古事記の方がいいわ
【349】>>338そういうの貧困の連鎖って言うんだよ。
【346】>>338 古事記は日本の宝書だから日本人は全員読まないとね
【343】>>338 的確な意見だな

【344】
ホスラブや2ちゃんでよく見掛ける『~なお前が言うな!お前に言う資格があるのか?』的なレスは、正論や理屈で反論出来ない中学生レベルな奴の屁のツッパリ的な捨て台詞だからw 親父に怒られて、「親父はそんなに清廉潔白な人間なのか?そんなこと言う資格があるのか?」みたいな口答えしてる中学生と変わらんよw
【353】>>344 アメブロの我コリのことですね >>352 5000万円って…せめて最低1億はないと
【351】>>344 怒られてる内容によるだろアホww
【348】>>344 おっしゃる通り

【352】
親の遺産が5000万入ってこれで一生安泰だと思ってたが、毎日、風俗、パチンコ、競馬に明け暮れてたらなくなってしまった!
【365】>>352みたいに一気になくなるのと違って毎月の定収入がある人生なんて羨ましい
【361】>>352 ただの馬鹿

【362】
都会の地価が高いエリアの大病院に土地を貸してるから賃貸収入毎月180万円のニートがいるって話、現実にありえる?
【370】>>362 あり得る 俺も土地貸してるからなんとなくわかる
【375】>>370 実際にはいるんだろうけどピンと来ない・・ そんな稼ぎ方があるなら引きこもりニートでも苦労しないよね

【371】
一億円貯める。絶対。
【383】>>371 宝くじの方が早い

【372】
金で人の心は買えない
【376】>>372金で買えない?なら要らない。

【384】
実際有っても安心しないし、幸せでもない。
【385】↑金の無い悲劇を知らない偽善者

【386】
金のない悲劇とは ・定期検査や継続通院ができない ・学費のために娯楽費を削る羽目になる ・ローン地獄、精神的ストレス ・早死にする
【387】↑可哀想だね。ウチは 娯楽費はほとんどないけどローンや支払いもできるし病院も行かれるし愛もあるから幸せだね
【393】>>387 幸せの基準は人それぞれだからね

【395】
六人兄弟なのに全員に習い事をさせて有名私立大学まで卒業させることが出来るのもお金があるおかげ。一人っ子なのに学費を払い続けることができなくて子供を公立に転校させる例もある。その子供はお金持ちに劣等感を覚えて公立校でグレるわな。
【398】>>395 それでどう思うかは子供にしかわからない。

【400】
家族がいるから幸せって訳じゃない。悩みが増えるだけって事のが多い。
【401】>>400 家族の職業・地位・負担度が問題よね

【403】
「地方公務員×正社員」の組み合わせで結婚したら安定しまくりで世帯収入も1000万に届く。 金持ちとまでは言えないけど、普通の生活を普通に送れて、お金で生活が崩壊するようなことにはならない その意味で、お金って面で大きな壁にぶち当たらないで済む いいなぁ、そういう生活
【404】>>403 安定感+たまにの贅沢が出来れば十分だよね
【426】>>404 ホントその通り。 で、心を許せてお互いに生活をちゃんと作っていけるパートナーと出会えたらもう他には何もいらないよ 専業主婦がいいっていう女の人も多いんだろうけど、私は全然働くよ むしろ共働きの方が夫婦生活って上手くいくと思うし 転勤で全国に振り回されるのは嫌だから、やっぱ地方公務員かそこそこ稼げる自営業の人と結婚したい(笑)
【437】>>426 結婚してまで風俗やる気か?きんもー
【446】>>437 看護士になるので学費たまったらやめます
【453】>>446 学費が貯まるまで何本のチンチンしゃぶるんだろうね…臭そう
【458】>>453 大きなお世話だ、チンカス野郎!
【450】>>446 看護師は股開くだけじゃなれないよw
【452】>>450 大丈夫です、勉強はしていますので では
【456】>>452 え?学費貯めてる最中ででしょ?医療関係で独学なんて出来るの?
【460】>>456 ? 看護学校に入るための学費をためています いま勉強しているのは受験のための勉強です
【461】>>460え?受験なんてあんの?
【466】>>461 もちろんありますよ 場所によっては倍率17倍とかになります 普通にマークシートと小論文とかです 今や中堅大学と変わらない難易度になってたりします だから勉強大事です
【469】>>466売春サイトの金スレに張り付いてる馬鹿な売春婦じゃ何度受けても落ちるだろうね。仮に受かっても途中で辞めそう(笑)
【468】>>466 珍子ペロペロしながら頑張ってねww
【457】>>456 コラ!図星突くんじゃない
【455】>>452 精子抜きの勉強だけじゃ無理だから(笑)
【430】>>426売春婦じゃそれ全部無理でしょ。

【406】
金があればま〇こも売らないねw
【407】>>406 実家が裕福で姉妹ともに慶應に通ってたのに風俗やってた人もいるから分かんないよ。お金だけじゃないのかも。
【408】>>407殆どのバイシュン婦は金の為に働いてんだよアホか?
【413】>>408 実家が資産家・議員・創業家なのに風俗やる人って両親との確執だよね。同業間だからこそ得られるコネで真相を聞いてると風俗の原因は親子仲。お金が目的じゃないから親の社会的立場を破壊するための腹いせと復讐でやるんだって。

【414】
実家がそんなだから当然、履歴書と在籍写真の買い取りで親が同伴してきた弁護士も(部落同和も黙る)すごい人物だったって。
【416】>>414嘘くさ

【417】
不祥事や都合の悪い事件の証拠をお金で揉み消すことが出来る
【418】>>417金じゃなくて地位と名声でね(笑)
【420】>>418警察に金… 世間知らすは幸せだね~
【423】>>420 そう、警察なんだよね もし逮捕されても保釈金を積んで凄腕弁護士をつけて即釈放 刑事事件の裁判になっても検察・裁判官に金を渡して買収するからおk
【425】>>423 売春婦の場合は無理だおww 納税しなさい
【421】>>420え?いくら金渡しても立場が売春婦じゃ有罪でしょ(笑)
【422】>>421 その通り!

【419】
お金あったら、キモイ風俗でブサ男のちんこ舐めて汚い惨めな思いして働かなくて済むのにね。
【424】>>419 正解だね。

【429】
え?あたし結婚したよ。旦那公務員
【434】>>429 もの好きな男ってだけだろ。 売春婦なんて、まともな男なら気持ち悪いと思うよ。 何万本の珍子くわえたんだよww
【432】>>429どんな公務員?
【459】>>432 地方公務員
【439】>>432 売春婦取締業
【433】>>432 ゴミ拾いです…
【436】>>433ゴミ拾いは委託だよ。回収業者を公務員と勘違いしちゃったんだね(笑)
【431】>>429 些細な妄想可哀想。

【440】
公務員でもキモブサ素人童貞なら肉便をも掴むと思う
【443】>>440ないない。外国人嫁に貰うケースは多いけど。

【444】
都庁職員は風俗ハマリ ギャンブルハマリの人多いよお 使い込みとか破産する人もいる
【448】>>444 借金まみれの公務員が多いのは事実。仮に結婚しても安定とは程遠い生活かもね(笑)

【445】
見も知らぬオヤジの、バイキンだらけの金玉をペロペロする女なんてキモくて無理っす
【449】>>445 コラ!キモブサは肉便を擁護しろよ!

【462】
学費のために売春するってwwww
【464】>>462 風俗やるのは皆目標があるからだよ。目標のために選んでやってるの。

【475】
高校を卒業してないと短大も大学も「受験そのものが出来ない」って気づかずにキャバ本業やってる女 =童話作家になりたいソープ嬢
【476】>>475 高校2年で中退して大学行った友達いるけど 大検の科目が減るそうで簡単みたいだよ
【477】>>476 でも8年も合格できてなくてずっとキャバやって、その合間に風俗なんだから簡単とは思えないな
【478】>>477 その人は勉強してないんじゃないのw
【493】>>478 高校はどうするのか知らないけど大学受験・海外留学のために勉強してるらしいよ。普段はホスラブで実妹叩き・AKB叩き・アル中の相談で連投してる。

【480】
自分の歌で被災地に愛を届けたい! なんてエセ音楽家みたいな事言わないで
【482】>>480 被災地に必要なのは歌よりお金だよね
【484】>>482 募金して歌っていく人もいる。 服の寄付とかも良いことするにも必ずお金出してからって世の中には誰もなってほしくないのではとも思うけどね。

【481】
質問!ABどちらの生活したい? A、金持ちで一生働かなくていい+豪邸に住める+家事も適当で家政婦も雇える+好きな車乗り回せる。が、デブサでハゲてきた年上旦那と暮らす結婚。 B、一番大好きな彼氏と安いボロアパートにパートしながら、貧乏暮らしの結婚。 どっち選ぶ?
【486】>>481 女の9割はAを選ぶに決まってる。 いやになったら慰謝料貰って離婚。
【495】>>486 私は断ってきた。金持ちには憧れるけど、好きでもないハゲぶさオヤジなんかと一緒にいたくない。離婚して慰謝料って考えたことなかった。

【487】
金と暇と車あるんだから旦那以外にいい男作ればよい。
【488】>>487 そんなことしたらコロすわw
【489】>>488 実際金ある人の奥さんて意外に時間ないよね。変なことしたら広まるし…。
【492】>>489 お金持ちの奥様は人脈も広いから世間体のために人付き合いで忙しいんじゃない?

【490】
Aがデブサでハゲでも悪い所は見ずに良い所を探して好きになればよい 金持ち+好きな人で超幸せです
【496】>>490 それは他に好きな男がいない場合。ホントに好きな男がいたら、いくら金持ちでも豚親父と結婚までは無理。

【500】
本当に好きな人とか中学生じゃないんだよ。綺麗事じゃ食べていけない。 誰かに助けてもらおうとか恋愛とか結婚とか夢みすぎだと思う。もっと現実みたほうがいいよ。
【504】>>500 金持ちブタオヤジと結婚することこそが、そのオヤジの金にタカって助けて貰うことじゃないのかな?おまえこそ中学生以下の寄生虫レベル
【501】>>500好きな人と結婚って人間なら当然思う事なんだけど?それって中学生レベルの思考なの?

【502】
好きな人とは結ばれず… 金持ちで容姿そこそには口説かれてる。 お金は好きだけど一人のほうがマシかな。
【507】>>502 それは本当に好きな人に出会ったことがないから。 貧乏でも幸せになれるんじゃなくて、貧乏でもこの人となら暮らしていけるかってとこでしょ。どこぞのご令嬢らはもれなく、社会的地位が普通や低かったり貧困な相手とは親が結婚させない。あたしは、貧乏な男は大嫌い。(笑)
【554】>>507 家庭が円満ではないんですね、わかります。 ここに思わず書いてしまうくらい、ストレスがたまっているのですね。
【558】>>554 おっと、徳勝もなみの悪口はそこまでだ
【518】>>507 風俗やってたら可哀想な人。
【511】>>507 他人を見下して優越感を得たいんだろうけど、こんなゴミクズのような場所に得意げに書き込んでいる時点で、 さもしい精神で充実してない人生を送っていることがにじみ出てるよ 本当に幸せならここで不幸だー不幸だーって言ってる人の気持ちを汲み取る程度の余裕があるはずだからね
【514】同意が得られず涙目の>>511
【512】>>511 最後の1節の脈絡が不明 ホントに幸せな人は風俗嬢の気持ちがわかるとでも?
【519】>>512 >>513 糞客は黙ってなさい >>507は元嬢でしょ だったら気持ちがわかって当たり前なのに、わざわざ未だにこんなところで憂さ晴らししてんだから、その狭量さたるや推して知るべしって言ってんの
【510】>>507 そんな人はこんなところに自慢気に書き込まないよ 笑 妄想癖のあるメンヘラ貧乏人 笑
【508】>>507それなのに風俗のこのスレ見て書き込みw

【517】
金なんてただの紙 資源から生産した製品や人間のサービス等の引換券に過ぎない 資本主義の豚どもは拝金主義の世の中を作ったけどそれは結局資源なきゃ意味ないし人間がいなきゃ意味ない そのうち金なんてあまり意味をなさない世の中がやってくるよ
【526】>>517 小学生ですか?
【524】>>517 ただの紙なら捨てれば? 物々交換でもしてろ
【520】>>517 あるわけね~だろそんな事

【521】
お金持ちのお嬢様だけど店長と仲良しで普通店のデリヘルやってる人いるよね。 暇つぶしなんだろうけど摩訶不思議。
【522】>>521そういう設定な!w

【529】
おまえらほんとアホだなあ 金なんて資源あるうちは意味あるけどこのまま少子化と温暖化が進んだら金なんてもってても対価が得られないよ 物々交換が本来の姿で金は単に便利だから媒介として産み出されただけ まああとなぁ300年後ぐらいの頃には金は糞がみ程度のもんにしかならんよ
【536】>>529 お金が電子マネーになるって予想だよ 紙の現金がいらなくなる 資源は将来的に宇宙線(放射線)になるようだ 物々交換なんて退化はしないよ

【537】
ワシσ(・_・)は会社経営や産業医の爺客に翻訳業の仕事させてもらう。爺は色つけて振り込んでくれる。上手くすれば源泉徴収付き。
【540】>>537 振り込んでくれ。
【539】>>537 うまくすれば源泉徴収ってなに?
【541】>>539 どっかできちんと働いてるって証明するためじゃねえの?
【544】>>541 普通はそういう仕事はフリーの翻訳家ってことで自分で確定申告するでしょ。 源泉が出るってことは雇われていることになるよ。 そうすると収入から税金が引かれていることになるし、それをどちらが負担しているのか不明。 客に身元丸分かりだし、まぁ信用できる客なのかもしれないけどそれも困るよね。
【545】>>544 σ(・_・)の名前と住所が丸分かり。 でもお互い様。
【542】>>541そうだとしたらちゃんと税金払ってることになるじゃん

【548】
(241) そのVIPルームでは その百貨店で扱ってるドリンク・軽食・洋菓子和菓子フルーツなど 何でも持ってきてくれるそうだよ [ 240 ] - 2014/10/03 23:54
【549】↑ お金持ちがデパートで受けてる待遇

【561】
アサ芸風俗の風特プランをいつもチェックしてる俺・・・
【563】>>561 アメブロの我コリさん?

【564】
別に借金とかないのに、稼げないと不安になる…。なんでこんなにお金に執着してるんだろ…。
【567】>>564 元々貧乏人で根が貧乏人だから
【566】>>564さん まったく同じです こんな自分にイライラします
【565】>>564 風俗脳だから 私もそうだよ貯金5000万を目標に頑張りましょう あ、もっとあったらすみません

【1】
底辺売春婦思考

【2】
金は女が稼いで来るから平気

【3】
そうかな、愛があればとか結局綺麗事だよ

【5】
だから金だよ 震災の時も金持ちは新しい地に家買って新生活できた。 貧乏人は仮設住宅。 悲惨

【6】
本当とかいらねうわべで十分

【8】
金ないと心がすさむ。他人のものまで奪いたくなる。人間の本能だよ。

【9】
その日食べる食糧と住居さえ与えてくれれば俺は金要らない、女に捨てられたらナマポがあるしね、無駄に体力使って働くとか馬鹿が遣る事 ヒモ無職最高!

【12】
真面目に食うもんに困って明日死ぬくらいの貧困になったら、自分が生きるために強盗するよ。

【14】
女がなぜ外見磨き美貌を追求するか、 それは金持ちの男に選ばれたいから。 これは本質的にあるよ。

【15】
サマージャンボ楽しみにしちゃってるよ…

【16】
金があっていい女と旨い酒とめしがあれば他になにもいらない

【20】
要するに欲深底辺ってことじゃん

【21】
それしか磨けるものが無かったって考えもある

【24】
もっとお金ちょうだい(^O^)

【26】
金欲しくて勉強してるとしたら相当な馬鹿だな

【30】
一般のOLでメチャ美人が1番金持ちに近いと思うけど。今はOLのそこそこの収入でも金持ち男をゲットできる可能性はあるし。

【33】
現在金なくても将来稼いでくれそうならいいんじゃない? …まあ余計なお世話だけど

【48】
雅子妃殿下だって性格には難ありだったらしいが外務省で高給取りだったし。

【49】
統一教会だけどね。 小汚い乞食みたいな共同生活大丈夫なら 統一教会に行って珍味や壺を売り歩けばいい。 そして韓国の貧農に奴隷として嫁ぐんだよw

【51】
普通の人は生活保護断られて教会に行くって発想ないだろ。

【55】
当たり前の事書くなよ 金があれば欲しい物が手に入る

【57】
まぁー教会も色々なんだな。

【58】
おっさんの半ホームレス結構いるよね。

【64】
うちも途中から親が貧乏になったからやりたい仕事あって専門行きたかったけど断念したし。 格差は子世代にも格差を呼ぶ。

【67】
今は男の1匹囲えるのが女の甲斐性と変わったらしいよ

【68】
ある意味在日の人って今の在日は3代目くらいだけど、昔から差別にあってきたから、底力があるよね。 孫正義にしても。

【70】
孫正義なんて相当勉強したらしいよ。九州の部落育ちだけど。

【76】
一流企業で出世するには学歴よりコネ。 コネが無いと社宅も違う。

【83】
ここに チョンがいるね 臭い

【84】
結局コネですかぁ。 一流企業は無理だな

【88】
エリートもいるし チンピラヤクザもいるし 普通のサラリーマンもいるし 売春婦もいるし 反日じゃないのもいるし でも一番多いのが基地害反日

【89】
私は在日ではないけど、奴等の底力は半端ない。 石原じゃないけどこのままじゃ日本人はどんどん貧しくなるよ。韓国に金持ってかれるよ。

【90】
じゃあ次稼げるのは?みたいな まあ、安定が一番とは思いますが

【92】
政界の裏ヤクザは在日がたーくさんよ

【94】
そもそも今や山口組は日本のヤクザじゃなくなってきてるよ。幹部が日本人とは言うが、在日三世だったりね。

【96】
日本人はバカだから稼いだ金をパチンコで擦って全て韓国に持ってかれてるし、この国は終わった

【98】
20兆円産業だもんね

【101】
でもいいとししたおっさんおばさんが家でゲームするか?って言ったらそんなことないし、なんだかんだで進化した娯楽になりそう。俺は音が嫌だから、どんなに面白くなってもいかないけど。 そんな金あったら嬢にツッコミます!

【102】
パチンコやるなら馬券を買う

【105】
韓国と中国は共倒れするよ 共倒れしたら反日色を強めて そして日本と戦争になる

【109】
金の話?金に執着してるお前らはチョンと同類ってことだろ

【112】
金は稼げるうちに稼いで貯めとけって事だよ、愛だけじゃ飯は食えないよW世の中金だわ そんなん風に居てれば分かるだろー何の為に風に来たよ?金稼ぐ為だろー金が無きゃ何も出来ないって身で感じたからだろー 金は大事だ、金稼げ!あって困るもんじゃあない

【113】
あってもなくても一緒

【114】
使い方分からなきゃ一緒だよ

【115】
どうせ衝動買いしか能がない

【118】
何で使おうとするんだよ、使わなきゃいいだろーW増やしたいなら投資の勉強でもすればいいだろー

【120】
めんどくさい

【121】
金に関心がない

【123】
123(T_T)

【124】
お金は裏切らない

【125】
ストレスにならない程度に仕事して貯金が賢いと思ふ。

【126】
甘いよお前

【127】
どれだけのストレス与えてきたか自覚しろよ

【128】
お前が殴られたと解釈しろよ

【129】
そこまで心配なら予定通り引き合わせてる

【130】
PTSDだから、完全なる。二度とやる事ないよ。

【131】
なんでもかんでも金で解決

【133】
まずはカネでしょ

【134】
カネが無きゃなにも出来ない

【136】
目に見えるものだから信用できる 愛は金で換算できる

【137】
諭吉愛してる

【138】
私も諭吉だいすき 諭吉って良く働いてくれるし

【140】
最近は安直に人を頃四て金を奪う強盗団が増えてる

【142】
お金は大事

【143】
貧乏人ほどお金じゃないって言う

【146】
金だけあっても幸せになれるとは限らないし、金なくても幸せになれないだろうからリア充は大事じゃないかな?

【148】
金が一番大事

【149】
金があれば楽しめる?当たり前だ 金があれば何でも買える?それも当たり前 金で好みのイケメンとも付き合えるかもしれないけど、性格が悪かった時にソイツの性格は金では変えれないだろ?

【152】
買えないものもある

【157】
いや、結局は金だ 金と時間とが、例えば傷付いたモノも心も癒してくれる と、民法でも言っ宣ってるだろ

【159】
金が一番

【161】
匿名掲示板でない場で自信もって言える? 好きな人、尊敬する人、大事な人の前で言える?

【165】
貯金する前に貸した金返せ!

【167】
元AV女優とか、ザードの歌手とか、SEXで感染したHPVで子宮丸ごと摘出するハメになった女性達も、 どんなに手術や投薬しても40代で命を落としてる。 あたしの知人のお母さんも子宮とって乳がんやって40歳で死んだよ。 お金かけてやれるだけの手術もしたし最善を尽くしたけど無理だった。

【169】
あと虫歯で一本を歯を失うじゃん? 今の医療ではインプラントという人工歯を埋め込むしか方法がないけど 本物の天然歯と同じようには噛めないし、 失った自分の本当の歯は二度と生えてこない。 10億円払っても歯の一本さえ復元できない。心臓も手足も。 人間はもろくて弱い。 お金で買えるものなんて大した価値ないよ。

【181】
オレに金くれよ、いらないんだろ?

【191】
あたしが言ってんのは 「健康な肉体はいかなる金額でも買えない」 という永久不変の事実。 100歳の老人が10億円積んでも20歳の若さには戻れないのと同じ。

【196】
福島第一原発から漏れ出した高濃度放射性物質は東京を含む関東圏をモロに汚染したから、この先5~10年後は若い世代のガン患者が一気に増えるよ。 あと目が見えなくなって失明者が一気に増える。

【198】
一度失った視力も、10億円積んでも元に戻らない。 一生「目が見えないまま杖ついて歩く」人生です。 ね?お金で買えるものなんて少ないよ。

【201】
医学知識とか言ってるけどさっきから極論ばっかり言ってるな

【205】
札束に囲まれて独りでしんでゆくのとカネは無いけど沢山の孫に見送られてしんでゆくのはどちらがいいか

【206】
高速道路も小学校も国立病院も医療費も何もかもうちみたいな高額納税者が何億円も負担してあげている。 1円も払ってない貧乏人がその恩恵をタダで受けている。 道路歩けるのも医療費タダなのも、うちみたいな金持ちが国に大金払ってやってるからなの。 感謝しろって。

【209】
若いうちは金 老いてからは健康 ふつうは 金<家族 だけど人それぞれかも

【216】
沢山納税してる人は頑張ってると思うけど、勘違いしたらいかんよ。感謝の気持ちを持たなくては。

【217】
日本の法律って底辺や弱者や犯罪者に異常に甘いからね。 何人も人殺しても未成年だとたった2年で社会復帰したり。 努力して頑張って成功した人はみんな海外へ逃げていく。

【218】
真面目に頑張った人ほど損する国だよ。 楽してサボってる底辺が楽に生きれる国。

【220】
風俗嬢やデリ嬢の大半だってシングルマザーとか鬱病ってだけで生活保護を毎月15万貰って遊んでる。 実際はキャバ勤めで月収60万とかあっても申請してない女がほとんど。

【222】
ナマポに一人目の口を利く権利はありません。 それで十分です

【224】
あと年金制度も要らない。 働かないで国からお金貰うだけの老人の為に若い子達が苦労してて可哀想・・・

【227】
夫婦揃って生活保護30万貰ってポルシェ乗り回してた在日韓国人が逮捕されたよね@埼玉県 10年で貯金1200万だって

【228】
近所の人の通報で調査入ったんだってね 10年も気付かないなんて遅すぎ

【229】
生活保護詐欺は資産没収、福島第一原発3年労働の刑罰 そんくらい厳しくしないとなくならない

【232】
マイナンバー制になったら不正受給者減るのを期待!風も身分証とマイナンバー申告になるのかな?在日に関してはどうなんだろう?

【234】
昼職の風荒稼ぎは消える 本職にするか風辞めるかの二択

【236】
>「平等」という仮面を被った虐待だよ、これ。 リバタリアンな思想が好きそう。 アメリカの茶会運動とか調べてみな。

【239】
結局金がなけりゃ生活すらできないんだからそりゃあ世の中金だろ

【240】
金が全て 愛で地球は救えません

【241】
金に困って体を売ってる奴らが解るはずないか(笑)

【243】
食うにも住むにも何にするにしても結局は金の上で成り立ってんだからやっぱ金が全てだと思うけど

【244】
だから結局ではなく始めから金なんだよ

【245】
うん、金だねw

【246】
全ての健康は金では買えないけど、金があれば健康になるための食材と医療は買えるし金がなけりゃ病院にすら行けないから結局のところ今までの医療云々の議論は全て時間のムダ

【252】
お金を何か汚い物のように考える奴の方が変 貨幣制度だもの

【253】
生きがいや健康や友達は金では 買えないよ。

【254】
金で苦労したから、普通の人以上に金が全てって思いが強い

【255】
全ては買えないにしても金で買える物の方が圧倒的に多いのも事実

【256】
もはや健康もお金の時代な気がするけどね~

【257】
突き詰めていけば大体の事は金が必要だからね

【259】
生きるために金がいる なにか?

【261】
お金があると、大切な人が病気になった時に治療の選択ができる

【262】
大丈夫、日本には国保がある! でも高額医療に認定されてるのは保険効かないから、やっぱり健康もお金で差がつくよね

【263】
お金が無い人は常に健康に気をつけないと バランスの良い食事と正しい姿勢、早寝早起き、適度な運動 気をつけるべよ

【268】
貧乏人の言い訳

【269】
やくざの組長も日本では不可能な手術を海外で成功させたよね

【270】
肉便器の言い訳

【272】
一定のお金が無いと幸せにはなれない でも、沢山お金があったからといって必ずしも幸せとは限らない

【275】
生きがいなきゃ、死んだも同然

【276】
生きがいね…。

【280】
俺は射精

【282】
金だよかねかね! 金さえ有れば何でもできる!って猪木もいってんだろ?

【284】
人の心は金では買えない

【285】
お金が一番

【286】
金は使ってなんぼ

【292】
金使いすぎ

【294】
風俗の過去が知人バレ旦那バレして 慰謝料500万円の請求

【296】
幸福の大概はお金で買える でも、お金が全てかと言うと私は違うな お金は人生において必要不可欠、でもそこに絶対的な価値は見いだせない

【297】
お金は絶対値。

【299】
絶対的価値なんてどうでもよくない? 必要不可欠なものだから欲しいだけだよ

【300】
人の心とか愛とか友達は金で買えないとか言ってるけど、現実的に考えたら金と健康がないと生活できないしどうにもならないから 金が全てとは言わないけど結局優先順位は金と健康だと思うけど

【301】
金があれば幸せになれる

【306】
言いたくば何とでもいえ 我が為すところは我のみぞ知る by 坂本竜馬

【313】
金が全て

【316】
貧すれば鈍する 結局金!

【322】
お金は生きていく上で絶対になくてはならないもの。でもお金に振り回されると人生失敗する。お金は手段。

【324】
お金に憑依されちゃ駄目だよ。

【325】
お金が一番大事

【329】
金ただの紙くずになったら

【331】
貧しい国では助かる命も助かりません 先進国ですら金が無ければ同じ事

【333】
世の中金

【336】
かーねー

【345】
お金があればいい

【350】
男には期待出来ないからお金愛してる♪

【354】
ん~結局寂しいのよね お金で少しは淋しさも紛れる~

【355】
お金何より大事

【356】
アメブロの我コリ(無職・40代・出会い系サイト利用者・割切り二万)が好きそうなスレッドやね

【357】
金はいくらあっても邪魔になりません

【358】
いやいや、人生は満足感だよ。 ただ人にもよるが、金さえあればその満足感が達成されることがおおいね。

【359】
金ゴン

【363】
その大病院が潰れない限りは毎月180万円ってことだよね

【364】
兄弟姉妹で遺産を分けても その一部が毎月180万円の収入とマンションなんだそうだ 想像が出来ないけどそんなニートもいるんだね

【366】
新規の予約を受け付けておりませんってHPに書いてあっても、金持ち紹介なら予約受けてるよね

【367】
年収800がちょうどいいからって実家の税理士が操作してくれてるとかいうニートのお嬢様だろ

【369】
慶應幼稚舎はそうはいかない

【373】
悪は伝染する

【374】
お金を悪い物のように考える奴ほど悪

【377】
順位付けしてる時点でバカでしょ。違うものなんだから。金も心も両方いただけ!

【378】
金が全て

【379】
土地を貸すだけで毎月高収入ww

【380】
病院に土地を貸す=地主でいいのかな 病院経営者とは違うんだよね?

【381】
金=力

【382】
お金を使ってくれる彼氏とケチな彼氏なら絶対にお金を使ってくれる彼氏を愛する。心は買えないというけど人によると思います。

【388】
大金があればモデルのようなお姉さんとデートができるしマンコもできるのだ! 冨永愛のフェラを想像してしまう僕。

【389】
特別欲しい物もないし、長生きもしたくない。病気になったら受け入れる。こんなの悲劇でも何でもない。

【390】
衣食足りて礼節を知るって昔から言われて来たからね ある程度は自分が満足してないと優しくなれない

【391】
若くて美人でお金ある人は勝ち組でしょうね。40歳くらいまで風俗して貯金が最低でも 7000万くらいなければ負け組

【392】
悩みない奴なんていない。生まれた時点で全員負け組だと思う。

【394】
金に勝るもの無し

【396】
小学校から大学まで六人全員を私立に通わせて、一流の教室での習い事・海外留学・海外の一流大学院にまで通わせることができる家庭の経済力

【397】
家族が安心してくらせる為にも ある程度、必要!

【399】
391に同意、その通り

【402】
お金で解決できる問題が殆ど。家族と自分が生きていくにはある程度のお金は必要だ。家族の為に働くのは愛があるからだ。

【405】
臓器を売ってる人間もいる金があれば売るか?偽善者失せろ!

【409】
働くのなんかだいたい金の為でしょ? 仕事辞めれば

【410】
金の為に仕事してるんじゃない!って人は給料貰わずボランティアでやればいいよね

【411】
金への異常なまでの執着から、どこの誰にでもマンコ見せてる貴女達は危地害!!

【412】
カネ当たり前。カネで友達と縁切れたし

【415】
周りに大嘘つくし、お金しか信じられない、誰からも信じてもらえない人って憐れ!

【427】
出世の見込みがある公務員は風俗嬢なんて絶対選ばない。

【428】
銭ゲバ

【435】
廃品回収

【438】
用務員

【441】
ゴミ拾いなんです…

【442】
チンコしゃぶり女のヒモ

【447】
キモ不細だけど公務員だと結構見合い話があるんですよ 不特定多数のオッサンに抱かれる売春婦なんて要らないです

【451】
風俗にハマるのと肉便器と結婚するのでは全然違うよ~

【454】
まあ、無理だろうね

【463】
看護学校は難しい 珍子しゃぶりながら独学とか無理だよ、つーか汚いから入学してほしくない

【465】
奨学金とかあるのに。保証人いないの?

【467】
身体を売らないと達成できない目標なんてあるとは思えない。

【470】
看護士って書いてる時点で落ちるでしょ。本当に勉強してるの?倍率17倍?都内の一般でそこまでの倍率の学校は3校くらいしか無いと思うけど

【471】
お金 お金 お金 お金 お金 世の中みんなお金

【472】
世の中お金じゃないとか、言っていいのはダライ・ラマくらいなもんだ

【473】
社会ではモラルが金より上なんだぞ だから肉便器や犯罪者が、いくら金を持っていても社会では最底辺と認識されてるだろ。

【474】
ヤフー検索すれば出てくるけど 看護師・大学コンプは高校中退の童話作家ソープ嬢な

【479】
最低限のお金は必要だけど 愛があればいいょ

【483】
金がないとライフラインも止まるし持ち家でも税金かかるからね。何でも値引きしようとする人が一番困るって業種どれだけあるか。

【485】
何で聞いた事もないような歌が必要なの? 機材と好きなCDでも送ってあげた方がいいんじゃないかな 個人的に生活が脅かされるくらい滅入ったら好きな音楽聞きたいな

【491】
と、クルーザー&プライベートジェット所有の高額納税者と結婚した元AV水輝りいなサンが仰ってます 書き込みした人への嫌がらせで名誉毀損裁判をしてるとかしてないとか、最強の顧問弁護士がいるからツイッターを開示するとか(略

【494】
実妹叩き・AKB叩き・アル中の相談 これに追加で妊婦叩き・学歴スレ・発達障害スレにも常駐

【497】
※※削除されているようです※※

【498】
童話作家ソープ嬢いるよね?

【499】
バイトしたい。会社にばれないで。

【503】
お金では買えないものもある

【505】
でもね 好きでない男からは 騙してお金は頂きま~すm(._.)m

【506】
お金でしか買えないものばっかり

【509】
結婚って生活だから金欠だと好きな人でもギスギスするしそれが原因で上手くいかなくなったりもする でも、だからと言って、ブタハゲクサキモオヤジと金目当てだけで結婚したり、風俗に身を落としたりするのって人として恥ずかしくない? 他に選択肢が全くない情けない人なの?って思う

【513】
そんなの余裕とは言わないよバカ

【515】
ドルくれ

【516】
世の中オマンコだよ。オマンコがないと人類は滅亡してしまう。

【523】
このスレタイを見つけると切なくなる (><)

【525】
金の亡者は醜いね(笑)

【527】
お金なんてただの紙 みんな一度は思うよね

【528】
思わないよ

【530】
大事なのは大切な限りある資源だから 金なんて刷りゃいくらでも作れるんだよ 食料や製品なんかは急には増やせないぜ 金融論の基礎でも学べあほどもめ

【531】
お金どこかに落ちてないかなぁw?

【532】
毎月振り込ませるシステムを独自に作るといいよ

【533】
インフレは止まらんよ だって資源て限りあるんだから いくら賃金が安い国で作っても安い国も安いままじゃないよ 物の価値が上昇しつづければ金は糞がみになるのさ 少子化はさらにインフレを加速させるだろう 意味ない生産と消費をこのスピードのまま続ければそのうち資源の奪いあいになる

【534】
300年後は生きてないから金が全て

【535】
ジジイに毎月振り込ませるには、昼職と掛け持ちすることだよ。

【538】
auウォレットのCMむかつく

【543】
ジジイが税金分自腹してくれないと源泉出ないでしょ

【546】
うわあ

【550】
お金やね

【551】
世の中金って地位もめいよもある人間が言える台詞 お前ら肉便器が金を持ってても世の中は認めてくれないよ(笑)

【552】
夢くらい見させてよ

【553】
やっぱお金だよ

【555】
寝るかな

【556】
世の中金だよ。 さっき来た客が、Hしなくていいから外で食事するだけとかしたいって言って来た。もちろんタダ。 金にならん事なんか無駄!則お断り

【557】
則→即のまちがえ。

【560】
たしかにお金に余裕があれば失恋とかしても立ち直るのもはやいもんなぁ

【562】
あー金ほしいなちょっと風俗復活しようかな

【568】
金しか信じられないからだね 人は裏切るしね

【569】
お金、だよね お金持ちエピソードを聞くとつくづく思う

【570】
健康第一だと思ふ

【571】
最早お金しかすがれるものがない

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130808190907/1