【0】
ぼやいちゃって

【2】
今日行きたくない。 給料は誤魔化されるし最悪。
【15】>>002 給料を誤魔化すのはひどいですね。どこの地域ですか?

【16】
腕疲れない?
【17】>>016 つきっぱだと翌日死亡レベル。整体などで必ず驚かれる。免疫落ちて病気になったし、その治癒後もドクターの指示で週二回点滴打ちに行かないといけない。 ちなみに週二回9時間勤務。

【26】
店に長時間いられないんだけど、同じ人いる??~_~; 5、6時間が限界。
【27】>>026 わたしも同じ!3時間が限界かな。

【28】
抜きアリ店なんだけど部屋入るなり初見爺に「肩腰足痛いからマッサージいいや」と言われた。 だったら最初からヘルス行けよドアホ 次回来たら店員から注意されるようにしといたからな!
【37】>>028 ヘルスより安いエステに行くんだよ!ただの貧乏客。

【29】
エステしか経験なくて、前いた店がガサられたのをきっかけに初めてヘルスの面接行ってみたんだけど、話聞いて辞退してきた。 客のを舐めたりするの無理だー。 抜きなしエステで地道に稼ぐことにする。
【31】>>029 ガサ入ってセラピストはどうなりました?
【33】>>031 私は当日いないから、店員から連絡あって閉店を知った。警察から連絡なし 当日いた子は警察いって事情聴取されたって。逮捕は経営者だけ
【34】>>033 当日いなくてよかったですね。店舗ですか?マンションですか?うちは店舗で過剰女いて困ってます。突然ガサきたら怖いです。
【50】>>034 履歴書も出してたから少しの間怖かったよ。何もなくて良かったです。 マンション型でした。 場所は関東の田舎の方とだけ

【30】
地道にね 抜きなし店で抜いたりしないでね
【32】>>030 うん、抜かないよ!傘怖い。前回の店は過剰女いてガサられたみたい。

【36】
元々は性的サービスなくても、あり狙いの客ばっかで、多少しないと指名とれない激混み店は、最終的にはまず傘る。 最近、長続きしてる繁盛店なし。
【38】>>036 スリーサイズや胸元露出した写真、制服の店って自業自得だと思うけどな。女の子も覚悟して働いてるのかね?

【42】
店長と頻繁に講習(笑)気持ち悪
【43】>>042 本番講習かな?www引くわ

【46】
自分はキワなし!ホスピタリティだけで予約完売です! みたいなババアいるよね いい歳してあがれないくせにプライドだけは人一倍 寒いわ~
【47】↑過剰抜きおばさん頑張れ~!!

【48】
過剰しなきゃ指名とれないほうがよっぽどミジメで痛いわ~
【49】>>048 そんな奴らばかりだよ 技術ないのにセラピスト名乗るなって言いたい

【51】
めんどくせーなー他人のことなんてほっとけばいいじゃん。 メンエスにいる時点でみんな風俗嬢だよ。 過剰嬢がいる店が嫌なら辞めればいいし、実際多少過剰したからって指名は長くは続かんよ。
【102】>>051 健全だから風俗と一緒にしないでほしい
【107】>>102 うわぁ。。。 メンエスは風だよw 世間一般的にはw 抜きなくてもリンパなくてもね。 自覚ないプライドだけ高いと売れないよん
【53】>>051 過剰女出現w

【54】
過剰しない女の魅力が解らない! 60分3000円のほぐし屋のが魅力的
【55】>>054 じゃあ来るなよ
【56】>>055 勘違い地雷嬢

【59】
悪いけど、全員過剰女だからw ホスピタリティだけで予約完売してるふりしてる人は見栄だよ 客みればわかるでしょ エロなしを求めている人なんて少ないから
【62】>>059 全員じゃなくてあんたが過剰女なんだろwww きめえから消えろ
【65】>>062 イヤイヤ全員ただの風俗嬢だから
【69】>>065 過剰風俗嬢乙

【64】
抜きありエステ嬢ですが、生理的に無理すぎるブサメンキモ客に掲示板で叩かれてほんとイライラ フェラも本番もしてもらえなかったの初めてだ!って一緒にいるときに言われて、こんな奴に過剰する嬢がいることにもほんとに引いた。 キモ客相手でも過剰できる奴はソープかデリで働いてくれ。ほんとに迷惑だから…。 愚痴すみません。
【66】>>064 めっちゃわかる! 私も抜きありエステでオプションでソフトタッチあるけど、オプションもつけずにおっぱい触ろうとしてきたから断ったら、みんな当たり前の様に触らしてくれたよ!って。ケチ客に触らしたり過剰してる嬢ほんと迷惑。
【74】>>066 たぶん誰からも触らせてもらってないよ。その客はいつもオプション代ケチってるから触らせてもらえないことにも気づいてない貧乏客です。
【71】>>066 みんな触らしてくれるよ。とか、みんなやらせてくれるよ…は客の嘘に決まってるじゃん。 そう言えば女の子が黙ると思ってる。 私の店は顧客管理してるから、前回フリーか指名で入ったかわかるから、だったら前回の胸の大きいAちゃんに指名で入ってくださいねって こっちは知ってるよアピールします。
【73】>>071 顧客情報に接客した女の子がコメント残してるからわかるよね。みんな同じこと書いてる(笑)触ってくるとか抜き強要でしつこいとか。
【67】>>066 そんな客いらないよね だったらその只で触らせた女指名しろよって感じだよね!

【76】
いかに安くどこまでやれるか ロングで指名すれば緩くなると勘違い 貧乏でセコイ馬鹿しかいない それがエステの客
【78】>>076 ハハハだね

【77】
確かにそう。たまに何にもしてこない人に会うと神に見える。
【79】>>077 わかるw施術に気合いが入るw

【83】
みんなそんなに? うちの店マッサージだけの客(勿論鼠径もなし)一割はいるし、回春?リンパのときもみんな無言で頭の上で腕組んで何もされないよ。 逆に何かしてくる客が珍しい
【90】>>083 回春あるんじゃんw 無しにしてみな わかるから

【94】
「風俗は嫌なのよ~」は 糞客の決まり文句だね
【95】>>094 そそ、貧乏なだけw

【98】
オイルマッサージの店なのにオイル嫌いだから指圧だけでとか言ってくるお客困る。指圧の勉強そこまでしてないし
【112】>>098 いる、いる。 しかも120とか150コース(*_*) 指圧だけだとやることなくなる(*_*)
【99】>>098 いるいるー! 何しに来たんだって思うわー。

【103】
風俗とは違うけど、キャバクラには似てると思うんだよね 相手は結局男で、女の子と話したい触れ合いたいできてる人が多いと思うし。 健全店ってその辺の境界線が難しいよね。 あまりにも真面目な子だと嫌で辞めてくね。
【105】>>103 できてる?女性が客とですか?
【106】>>105 触れ合いたいで、来てる じゃねえ?

【108】
プライドとか売れないとか関係ないし(笑)リンパや抜き無くても集客がすごい店は腐るほどある。若くて可愛い子ばかり揃えてレベル高いからだよ。
【111】>>108 腐るほどはないんじゃない? 数えるほどはあるかもだけど。

【110】
女売りにしてる時点で風俗認定。
【113】>>110 あほくさ

【116】
最近店を移ってビックリしたことがあったんだけど、店舗型エステで部屋数以上の出勤をさせるのって普通なのかな? 例えば部屋数が4しかないのに同じ時間帯に6人出勤とか…
【120】>>116 女の子の稼ぎより売り上げ優先でしょ
【118】>>116 最近増えたみたいね。そういう店。
【117】>>116 そういう店嫌だから教えて欲しい。てか求人に大体の部屋数とか書いて欲しい。
【121】>>117>>118>>119>>120さん返答ありがとうございます。 やっぱり最近は多いのかぁ… 自分は暇な時間は部屋でゆっくりしたいタイプだから向かないな…

【122】
私も指名取れないってお客さんから言われるから部屋数関係なく出勤できたら嬉しいな。 ただ待機する場所ないと辛いかもね。
【123】>>122 古株と待機同じだと辛い

【125】
店舗型掛け持ちだけど、バック安くて数こなしてもたかがしれてるし、健全だけどいつガサ入るかわからないし、稼ぎの良くない方の店辞めて派遣型にしようかな。
【126】>>125 派遣の方がもっと厳しいと思うよ。 健全なのにガサの心配するの?
【128】>>126 抜きなくても突然閉まる店あるし、昔いたお店は抜きも密着もなくて何回も警告くらってたよ。 店舗は稼ぎいいけど派遣なら傘の心配ないしシフトも自由出勤でいいかなって。
【127】>>126 自分は健全にやってても、他の嬢が隠れて過剰してたらアウトだからね。

【129】
こんにちは。健全エステで実際ヌキ行為などやっていないにもかかわらず警察から警告を複数回食らった。それで閉店した店ありますよね。やましいところがないなら閉店する必要はない。それはそうですが、経営者がビビってしまったようです。
【133】>>129 常連だから抜いてあげるっていうのもアウトです。 それわかってないやつが一人でもいると店は危ない

【130】
単純に客が来なくて潰れたんじゃないの。
【131】>>130 いえ客は入っていました。私が聞いたのは、その健全エステの前のテナント(賃借人)がヌキあり「耳かき」違法店で摘発されていた。で、健全エステは、耳かき店から賃借権の譲渡を受けていた。もちろんビルオーナーの承諾はありました。これをもって警察は摘発した耳かき店と健全エステは同一店だと勝手に決めつけ疑った。実際は経営は無関係なのにです。テナントの賃借権を譲り受けたのは、仲介者がいたからだったのにです。でも、警察は健全エステの説明を信用せず、内偵で調べもせずに執拗に警告を繰り返した。
【134】>>131 又貸しじゃないのですか
【135】>>134 こんにちは。いえ店舗の「また貸し」と「賃借権の譲渡」は違いますよ。たとえばエステ店が入居する雑居ビルのオーナー会社をA、ビルに入居するテナントのエステ店Bがあるとします。エステ店Bは賃借権をもっています。エステ店Bが事情があって店を閉めることにした。そして、Bのあとにお店をオープンするエステ店Cに賃借権を貸すことにした。この場合、賃借人はエステ店B、他方、エステ店Cは転借人とよびます。あくまでも、賃貸借契約はオーナーのAとBの間に残っています。これがまた貸しです。

【138】
マンション住人からの通報で閉まる店なんて沢山あるよ。 抜きなくてもね。
【151】>>138 住民にしてみたら気味悪いでしょ。 不特定多数の男が決まった部屋に出入り。オートロックの玄関もあまり意味がなくなるし私でも住民なら管理組合に報告して問題にする。
【152】こんばんは。>>151 管理組合に報告し問題にするのは可能でしょうが、入居する「健全エステ店」に対し営業を中止し、出て行ってくれと要求することは法的に難しいと思われます。「建物の区分所有に関する法律」(通称:区分所有法)の6条1項にこうあります。「区分所有者は、建物の保存に有害な行為その他建物の管理又は使用に関し区分所有者の共同の利益に反する行為をしてはならない」・・・区分所有建物とは、マンションのことだとお考え下さい。マンション1室の所有者が健全エステ店に賃貸して営業させていたと。

【140】
六本木や麻布は元々隠れて抜いてた店ばかりだよ。去年の夏頃に一斉に警告出されてから名前を変えて抜きなしでやろうとしてるだけ。今はそんな感じ。
【141】>>140 それはヤバいな

【143】
実際働くまでは恵比寿中目麻布が客層いいと勘違いしてましたとさ
【146】>>143 恵比寿は知らないけど、他は客層よかった。店によるのかも。

【148】
女の子不足で誰か居ませんか?と違法店だし紹介できるわけない
【149】>>148 どこの店?

【155】
たしかに、いつも男性(客)が出入りしているのは気持ち悪いかも知れません。しかし、単に気持ち悪いだけでは、健全エステ店を退去させることは出来ないと思います。では、どのような場合なら退去させることが出来るか?ですが、典型事例としては、暴力団事務所が入居した場合とかでしょう。マンションの出入り口のわきに黒塗りのベンツ600が何台も駐車している、坊主頭のコワモテが始終出入りしている、先日は近くで発砲事件がおきた、こういった事情があれば上記の法律の条文の要件を満たすと思われます。長くなりすみません。
【156】>>155 逆に聞きますが、アユ猫さんは違法店を摘発する方法は知らないの?
【159】>>156 上記の私のレスをお読み頂ければ分かりますが、あくまでも、「健全エステ店」を前提とした話です。シコシコ抜きアリ店やら、本番エステ店について記したおぼえはありません。これらの違法店の場合については、上記の説明は当てはまらないでしょう。だって、シコシコ抜きあり店をマンションの1室で営業するなんて、これじたい風営法違反でしょう。
【160】>>159 マンションだけに限らず店舗型でも健全店と謳いながらシコシコ抜きアリ店が蔓延してるのが実情ではないでしょうか?その点についての見解は?

【162】
健全でもリスクあるよね 在籍のうち1人でもヌキやっちゃえば ガサくらう危険あるもん
【170】>>162 バカな客が優越感にひたってブログや掲示板にかいて警察に目につけられ隠れ調査にくる
【163】>>162 それが漏れる理由を知りたい

【167】
手だけでいくよ。 私は事務的にしこしこするだけ。 時間内にイかないなら自分でやらすか、容赦なく止める。 安いんだから当たり前。
【168】>>167 客はいくら払ってバックいくらですか?
【172】>>168 うちは60分で客90000円で女子3500円だよ
【176】>>172 安すぎだよ うちの店は9000円でバック4500円だけどこれでも安いと思う
【180】>>176 50%なら普通だよ
【183】>>180・181 普通だけど店長・店員は電話番しかしないくて。 女の子がリネンや掃除やってるのにインターバル5分しかないから、もっと貰いたいのが本音
【184】>>183 そのぶん時給保証されてんじゃなく? うちもスタッフ電話番しかしなくてテメーの仕事はそれだけじゃねーだろ!って思ったりするけど掃除洗濯が給料に反映されるのは違くないかなあ、セラピもスタッフだし
【174】>>172 その店悪質だね。
【173】>>172 安すぎ…店変えないの?
【175】>>173 すいません。9000円でした。毎日ハンパなく忙しいので安すぎだと思わなかった・・
【186】>>175 セクキャバでも容姿よければ時給六千円はもらえるよw
【187】>>186 え?6千円しか貰えないの? セクって触られるんでしょ?それで6千円?
【188】>>187 セクは客とディープキスとか、胸触られたり舐められたり。
【190】>>188 価値観の違いだけど私は時給6万でもやりたくない無理 会ったその日に見ず知らずのじじいと粘膜接触気持ち悪い
【189】>>188 そんなことまでしてたった6千円!?私は無理だわ…

【178】
警告が入ったの知ってるくせに触らせまくって抜きやってる過剰女は捕まればいい(笑)
【179】>>178 どこの店ですか?

【185】
健全掛け持ちしてるけどマジでどっちも忙しい。派遣の経験もあるけどやっぱ店舗だよね。料金が安いからなのかな?
【200】>>185 健全掛け持ちって忙しいですね 客が入ってるお店かどうかどうやって調べましたか?
【202】>>200 3,4回出勤したらなんとなくわかるから見切りつけて次の店に面接にいくのを3回位繰り返した感じだよ。自分で探すのが一番いいよ。
【204】>>202 うちの店 新しいのに人こない。。回数減らして目黒とか五反田とかにいったほうがいいですかね?
【208】>>204 なにげに古い店(長く営業してる)がいいよ。続いてる理由もあるしね。
【210】>>208 手癖の悪い一回きりの新人好きばかりに指名されて、病むから私はダメだわ。
【205】>>204 新規店で客いないなら終わってる。他探したほうがいいよ。
【206】>>205 そうします。給料0じゃこまる

【191】
ヤバイ…。フリー客の順番2人飛ばされた。干されたかな。店長に刃向かうといいこと無いね。
【194】>>191 お客の戻りが悪いからだよ
【193】>>191 つかず離れずぐらいな感覚がいいよ店長とかとは

【195】
客が2人付いたらもうクタクタなんだけど!私体力無さすぎるww
【197】>>195 わかる。
【196】>>195 一生懸命マッサしてるって事だよ。うちにいる過剰女はマッサほぼしないから平気でロング何本もこなすwww長ーいデコネイルでwww

【209】
新規店なら忙しくて当たり前だよ。うちはオープンのときはかなり忙しかったよ。
【212】>>209 暇です。しかも指名で一番入ってるのが34歳と46歳
【215】>>212 高齢でも働けるエステあるんですね。 脱いだりするんですか?
【217】>>215 しないしない 健全
【221】>>217 健全店でしたか。 きっと技術があるんですね。。
【213】>>212 46歳!!店年齢だよね?てことは実年齢は…
【214】>>213 他店も30以上が人気?

【216】
ひーまーーっ! 5時から来てまだ一本…。 電話が全然鳴らない(>_<)
【218】>>216 飛びなよ…

【220】
元々風俗嬢なら抵抗ないでしょ。
【223】>>220 風俗から流れてくる子って多いの?
【224】>>223 おおい
【225】>>224 経営者も?
【226】>>225 わりかし多いね。
【228】>>226 それだけ風俗業界も厳しいのかな?
【236】>>228 店によっては風俗より稼げるってよ。
【229】こんばんは。>>228 デリヘル、ホテヘル、店舗型ヘルス、ソープランド。全体的にどこも非常に厳しい状況です。エステもそうでしょう?特に先月の7月が思うように本数が伸びず苦戦した店が多かった。大手、中堅、個人経営を問わずです。やはり、4月の消費税増税や昨今の物価高。このインパクトが効いてきているのだと思います。どんどん市場規模が縮小している。厳しくなりましたね。
【234】>>229 うちは老舗健全エステだけど例年になく今年の七月は売上良かったよ。 というか、七月売上取れない店は終わってる。
【231】>>229 だから過剰サービスに走る店が増えるのですね

【238】
どっちも働いたけど立地と店のカラーによるかな。 客層よくて稼げても抜きがデフォなら傘は覚悟しないとね。
【241】>>238 傘が入るってどうやったらわかるの

【242】
抜きありならどこからか情報漏れるし。 前働いてたお店も私が辞めた後に傘入って大変な目にあったってお客様から聞いたよ。 抜きあり店で働くなら短期集中で稼いでとっとと辞めるがいいよ。 人によるけど私は地味めな健全店で細々と働く方が安心。 健全店でもメンエス自体これから先どうなるか分からないけど。
【256】>>242 お客さんがどうしてひどいめに合うの?

【243】
内勤電話ばん使えないしマジいらつく。社長は大手にいた早稲田卒。 ほんとかな
【244】こんばんは。>>243 中にはそのような方がおられます(たとえば夢見る乙女グループ創業者)。しかし、私がみるところ、ごく少数ですよ。それどころか、一般企業に勤務した経験がある経営者じたい少ないです。

【250】
元やくざは?
【252】>>250 こんばんは。当然いますよ。というか、やはり風俗業界は、まだまだ暴力団関係者がやっている店・グループは数多くあります。とりわけ昔からある店舗型風俗(ヘルス・ソープランド)。あと目立つのは、たとえば池袋に昔乱立していた違法店舗型ヘルスの流れをくむホテヘル店ですね。だいぶ昔の話ですが、池袋は、ビルの1室・マンションで営業する違法ヘルスがごまんとあったのです。ちょうど健全エステが裏でシコシコ抜き行為をやっているのと同じ。その後、警視庁の取締りが厳しくなり、池袋の違法店舗型ヘルスは壊滅した。
【251】>>250 やっぱり多いのかな?

【253】
彼らのなかで、その後、ホテルヘルス(ホテヘル)に転業した風俗業者が多いのです。当然、彼らは暴力団か、その周辺者ですよほとんど。最近起きた事例をあげます。他スレに先日記したのですが、抜群の集客力を誇る繁盛ホテヘルグループであった事件です(池袋東口)。この繁盛グループのオーナーは、先に記した違法店舗ヘルスの元経営者です。そして、池袋東口と、お隣の大塚、巣鴨は、いまだに暴力団の風俗店に対する脅しや介入が他より多いエリアです。
【258】>>253 袋の西口はいますか
【259】>>258 こんばんは。稼業のおかたですか?いますよ。池袋北口・西口は有名です。ゾロゾロいます。ただ、私はか弱いニャンニャンで、ただ単に聞いた話に過ぎませんが、池袋東口と西口とでは縄張りが異なりますね。先ほど記した池袋東口は、大塚巣鴨にある暴力団の縄張りみたいです。結構タチが悪いですよ。昔、よく指名していた吉原ソープの女性が引退後に大塚でデリヘル店を始めたのですが、大塚の地元ヤクザとモメたり、他にもいろいろなことがあり店を潰しました。
【262】>>259 あなた男性だったのw
【263】>>262 女性が女性を指名していたのかもしれませんよ(笑)。
【264】>>263 情報通ですよねw
【265】>>264 有難うございます。ただ、自分で自分を誉めている、つまりは自演だと、知ったかだとすぐに噛み付いてくる佐藤某なるホスラブ常駐おじさんがいるのでね。微妙ですな。

【266】
健全エステでの抜きあり行為はいつかばれますか?
【268】>>266 ばれますし危ないと思いますよ。実際、警察の摘発が多いでしょう?数ある風俗(及びその周辺の)業種では最もリスクが高いですよね。その次に不安定だと感じるのが先ほど記したホテヘルです。風俗エステであっても、受付所を設け、近場のラブホテルに派遣するエステ店もこれに当てはまります。池袋、あと他のエリアもそうですが、ホテヘル店は、客のためにラブホテルを押さえてしまうところが多い。
【267】>>266 なぜか簡単に噂が広がる
【273】>>267 ネットに書き込みされるからじゃない? 4545ありとかネット用語あるけどなんて意味なの?
【276】>>273 4545=シコシコ
【278】>>276 うーわ うちの店の2ちゃん見るとほとんどのこが4545ありって書いてあった

【270】
だいいち、たとえば池袋ですと、あれだけホテヘル店が密集し(80店ぐらい?)、しかもホテヘルは受付所周辺のホテルにしか派遣できないのです。となると、実際問題、提携をやらないと、とてもやってられません。近場のホテルが全部埋まってしまったら姫を派遣できなくなってしまいます。これじゃあ困るわけです。
【277】>>270 kaku-butsuという風俗ランキングがあります このランキングは信用しても大丈夫ですか
【280】こんにちは。>>277 SODという風俗マニア客集団が覆面調査した結果のランキングですよね。こんなの信用できません。単なる広告ですよ。要は、ほかの媒体もそうですが、ランキングなんて金で買い取れるのです。たとえばです、私が、『癒しエステ にゃんこ倶楽部アユ猫』という回春エステ店をオープンしたとします。潤沢な資金があれば、『アユ猫エステが快進撃!オープン○ケ月で堂々のランキング1位!』とかね(笑)(笑)。
【271】>>270 ここではもっとエステの話をしてくれない

【272】
あゆ猫というひと 精神科スレにかきこしてる.....
【274】>>272 あなたもそのスレみたから知ってるんですよね? 見てたら一緒じゃないかな…

【275】
今いる完全個室、表向き健全の抜きありはすぐやめた方がいいですか?
【279】>>275 あんたも抜いてるの?

【285】
最近帰りぎわに指名客?にキスしてる子がいてたまたま見てしまって目が合ってしまった( ̄▽ ̄;)
【287】>>285 気まずいね

【288】
人気嬢の部屋から変な音聞こえたε=( ̄。 ̄ )何やってるんだろう気になるけど聞けない
【291】>>288 絶対に抜きだよ 店と名前出して
【290】>>288 どんな音?
【289】>>288 どこの店か教えて

【292】
すごい賑やかに話し声がしてたのにいきなりシーンとなる部屋ある
【298】>>292 会話もたない
【293】>>292 うちの店かもw

【294】
まだ店にお世話になるから名前は言えないです(>_<) 抜きはやってるかと、手か口か本番か… 音的には口の様な
【295】>>294 その子は人気出てる?

【304】
店員呼んで中断→出禁の流れ。 もちろん返金なし。
【305】>>304 出禁どころですまないでしょ、大声出して入れられる前に阻止できなかったの?スタッフとか他の子が隣の部屋や近くにいるでしょ?
【306】>>305 うちホテルデリバリーだから。

【308】
いよいよエステもこういう稼ぎ方に手を出し始めたか…
【313】>>308あんたが始めたんだろ

【315】
60分コースできた客ガ「表側長めにやって」とイミフなこといってきた 表側なんてやるとこほとんどないのに 初めってからソレ目当てがバレバレ そんな要望スルーして普通に裏側やってあっとゆうまに60分終わった
【317】>>315 私表面の方がやる事たくさんあるかも。デコルテライン、お腹、ハンド、足つぼ、フット全体やって普通に終了
【316】>>315 いるいる~そー言う客!!

【318】
でも仰向けだと触ろうとしてくるしめんどくさくない?
【327】>>318 足つぼやる時は足裏の先にいるし上半身にバスタオルかけて手も覆ってるから意外と触られないんだよね こっちから先に手首掴んでハンドとかやればなお良し でもうちは鼠径部もキワもあるからなー 嫌なんだけどその代わり絶対触られないように全神経を使ってる
【356】>>327 わかるー。その全神経使うのが本当疲れて疲労がたまっていく。

【319】
そうウザイよね 鼠径部やってとかしつこいし キワやってって言ってきた時点でフロントにコールしちゃっていいのよね?
【320】>>319 もちろん。

【329】
足裏にまんこのせるんでしょ?
【330】>>329 そういう店って多いの?
【331】>>330 今すごく多い。 客のブログにもよく書かれてる。
【332】>>331 そんな事してよくセラピストを名乗れますね。同じ職業だと思われたくないです。風俗行けばいいのに。
【334】>>332 でもね、○きは絶対にしないってポリシーあるみたいだよ。密着とか添い寝はする。パンツは見せる。鏡張りの部屋。顔を近づけて胸押し当てて、サワサワって撫でる。この手のマッサージする店多いんだよ。
【340】>>334 変なポリシーですね。だいたいコスが健全じゃない店も多すぎる。

【336】
エステってしつこい勘違い客のオンパレードで病むよね
【346】>>336 貧乏客のしつこさに病むよねー

【339】
マッサージだけで疲れるのに会話するのダルい。皆もくもくとやってる?会話しなくてもいいよね?何度か会話無しでやってたら「つらそうだね」って同じこと言われた(笑) マッサージの店で会話とか必要なくない?
【342】>>339 うちらみたいなお茶ばかりの暇嬢は無言時短で撫でるようないい加減なマッサでいいよー
【344】>>342 同感。 人気嬢達のおこぼれを無難に接客してるよ。
【341】>>339 私も最低限の会話しかしないよー 相手が話好きなら合わせるけどそうじゃない人はだいたい寝ちゃうしね

【345】
そそ、警告が入ってる店で過剰や抜きしてまで稼ぎたくない。
【361】>>345 なんで警告入ったのですか?

【347】
忙しい店ありますか?面接何軒も行くと見つかるかな。暇
【359】>>347 ジースタイルは?忙しかったけど、したらばにレポされるよ。
【360】>>359 今 暇だよ
【351】>>347 暇な子はどこいっても暇だと思う。私もおんなじだけどね・・
【349】>>347 かけもちしたら?同じ内容のエステを まったく違う場所で

【363】
Tバックだけになって乳首吸わせながら手コキしてあげると男って喜ぶね。
【364】↑しんじまえ

【365】
暇ではなかったけど違法エステだし従業員が嫌で飛んだ どこかいいとこないかな
【366】>>365 どこの話

【367】
わかります。いつまでこんなことやって、繰り返すのかな。と思います。でも昼の仕事だけで生きて行ける気がしないです。
【368】>>367 昼やってるだけ偉いよ。私も早く抜け出して普通の生活しなきゃ。

【369】
私も月~金派遣昼職、週末だけ風俗裏オプ基盤して稼いでる早く上がらないと
【370】>>369 仕事中に書きこみ?ネカマか。

【372】
生活は昼職だけでできるけど、貯金できないのが嫌でメンズエステで働いてる。 前は抜○ありだったけど、働いてて虚しくなったから今は完全健全店。あるとないじゃ全然気持ち違うよ
【373】>>372 うちは表向きは健全だけど、キャミにランジェリーで、指名返したいなら抜○やれと言われてる。本当に病みそうです。店変えたら心理的に変われるかな?
【381】>>373 よくそんな格好で健全名乗るねw客も完全に抜き目的でしょう?
【380】>>373 やめた方がいいよ。抜きの現行犯だと逮捕されるよ。
【376】>>373指名返せれば○番も見てみないふり

【374】
そんな風俗サービスしなくても稼げる店あるのに。
【375】>>374 その店はマッサージ巧くて若くて容姿が良くないとダメでしょ?
【401】>>375表面的なものばかりにとらわれてるから不人気っぽい。 別に特別可愛くなくてもスタイル普通でも稼げると思うよ。
【411】>>401 そうなの? マッサージ技術・容姿・年齢は関係ないの? 私どれもないから一生懸命マッサージし笑顔で抜きも丁寧やってるけど不人気だよ 抜きありなら表面的な物は必要だと思う 抜きなしで全裸でのオイルマッサージを受けたいならスーパー銭湯の垢擦りでも良いわけだし
【379】>>375 いや、うちは30代ばかりだよ。みんな経験者で資格持ってる人は多い。

【382】
健全エステは万が一めんどくさい客が返金求めてきても脱いだりエロサービス一切ないからこちらは悔しい思いしないしリスクが無いから働きやすい
【383】>>382 エロサービス匂わせる店ばかりだよ

【390】
アロマリラクシング最高だよ
【391】>>390 エッち付き?
【392】>>391 当たり前じゃん!この店講習から生本番だよ!前の店はデリヘルが名前と職種変えてるだけ妊娠した子もいるし自殺した子もいる店

【393】
民間資格のために100万近いお金かけるのってどうなんだろ。 都内のスクールだとそれ位かかるよね。
【394】>>393 100万!それはちょっと高いね でも資格によるけどアロマコーディネーターとセラピストぐらいなら50万もしないし、メンズエステ以外の本当に健全な店も資格保持者優遇って募集に書いてる所も多いから無駄ではないかと。
【397】>>394 そこまでする?今スクール通いながら資格の勉強中だけど、コーディネーターで12万。セラピスト育成コースで30万位だよ?スクールか専門学校の違い?
【398】>>397 コーディネーターとセラピスト両方でも50万しないって意味でした

【399】
入店してから何回お茶ありますか? 入店3ヶ月で5回お茶くらってます。 指名はボチボチです
【400】↑自分なら飛ぶ新人で茶とかありえない

【403】
かけもちしてる人、どれくらい離れたとこでしてる?今の店から電車で20分の店受けようとしてるんだけど近すぎかな
【405】>>403 神奈川と都内の店で掛け持ちしてる 客にバレたことはない。
【407】>>405埼玉と都内掛け持ちも多い 池袋新宿~川口蕨
【406】>>405 品川辺り住みの子はそのパターン多いよ
【404】>>403 近くはないと思うよ 例えば都内とギリギリ郊外でかけもちなら良いと思う

【408】
掛け持ちする必要ある?
【414】>>408 同じ店ばっかだと飽きちゃう。
【416】>>414 わかる、飽きるよねwかけもちしてもやることは一緒なんだけどなんでか新鮮な気持ちになれるw
【409】>>408 今よりバック高いらしいから働いてみたくて。かけもちで様子みてみようかなと。でもレスみると同じ市内てのはまずいのかなあ、みんな県外とか通うの大変じゃない?日ごとに分けてるのかな?

【410】
基本みんな掛け持ちなんじゃない? 週4,5で出てたら飽きられるの早いしプレミア感もないじゃん。うちの店の子で週2を3つ掛け持ちしてる子いるよ。
【462】>>410それ効率悪い。使い分け面倒だし色々ボロ出そう。 基本的に稼げる子は掛け持ちなんてしないと思うよ。掛け持ちって単に責任感じたくないからでしょ。暇でも言い訳できるみたいな。
【465】>>462 うちの店はどんなに指名取れても在籍嬢全員週2~3日しかシフト入れない。 急に店を閉めても生活できるように他にも仕事しなさいと店長から言われてる。 掛け持ちもOKで待機室で色んな店の情報交換すごいよ、店長と他の店の求人みてる子もいる(笑)
【471】>>465 何その店(笑)
【467】>>465 賢い店だね。
【466】>>465 ガサの危険性がある店なんだねw
【464】>>462 そんなに本気でメンズエステの仕事してる人なんていないんじゃないの?
【468】>>464 指名とれないし掛け持ちでちょうどいい(笑) お水メインでやってる
【463】>>462 その通りだよ。
【412】>>410 鬼出勤だらけの店あるよ
【413】>>412 そりゃあるだろーけど多くはないんじゃない?

【415】
鬼出勤がいるような店は暇店だよwダミーだらけ振替基本
【424】>>415 うちだw

【421】
ふだんお茶か1本しかつけさせることが出来ない。それどころか、新人にすらお茶を引かせる。こういうことをやっていながら、掛け持ちはダメ、好ましくない。これはないでしょうという話です。
【443】>>421 じゃあ、お前がやってみろ
【445】こんばんは。>>443 だから、掛けもちはダメとかブチブチ言わなければいいでしょう。姫の自由にさせればいいわけです。掛け持ちされたくなければ店が売上を上げるほかはない。違いますか?
【428】>>421 よくわかる 辞めると言ったら逆ギレされた

【425】
店長が胸強調の写真とりなおし強要してくるし、写真がみんな風俗みたい…
【429】>>425 胸強調ってスタッフが見たいだけじゃんって思うときあるw

【430】
あたしはお茶なのになんであのババアはいつもツキッパなの!
【431】>>430 本番してるからさ

【436】
あのさ…ここ読んでたらみんなやり方下手くそ過ぎない? 店のせいじゃねーよ、稼げないのは自分のやり方が下手くそだからでしょ?まともにやれば過剰なんかしなくても指名は普通に取れるし稼げるよ?自爆装置つけてるような過剰してる奴のせいで稼げないんじゃないかな。
【438】>>436 ぷっ だから?何吠えてんの?低レベルの発言でさ恥ずかしくないの?
【439】>>438 頭がおかしい人だから放置しとこうよ(笑)

【437】
エステで働こうと思ってますが、月払いって普通ですか?
【442】>>437 一般的ではない。 健全店でも月払いは少ないんじゃないかな。

【451】
オヤジにがっつり過剰されて欝 性感中何度断ってもありとあらゆる過剰要求してくるししまいにゃ指まで入れられた 店の超常連らしく、NGにはできなそうな感じ… あのオヤジにまた当たるかと思うと本当怖い もうあの店辞めよう…
【456】>>451 ネカマ
【452】>>451 拒否しない貴女が悪い
【453】>>452 やっぱりそうですよね… 最後には本番やフェラが無かったという理由で若干不機嫌でした

【455】
一度抜いた客が指名で来るとウンザリする
【461】>>455 抜かなければ?
【457】>>455 抜きもしないし指名とかいらね

【458】
風俗じゃないんだからやらなくていいよ。 店が売春宿になれば摘発されてあなた達も捕まります
【459】>>458 そんな店ばかり

【470】
別の仕事なら分かるけど、メンエスの掛け持ちって…w
【474】>>470 うちの店も掛け持ち珍しくないよー。
【472】>>470 特別珍しい事でもないけど

【475】
メンエス掛け持ちの方、客被りませんか?
【476】>>475 まあ客もいろんな店行ってるだろうからね?地域が違えば被らないんじゃない?
【486】>>476 地域同じでも、かぶらない

【477】
今日ついた客が帰りぎわに「ね、ちょっとだけい?」って抱きつこうとしてきた もちろん手で払いのけて逃げてカバーしたよ。 本当キモい
【480】>>477馬鹿たれハグさせろ
【478】>>477 ブログでレポートとか書いてる奴で最後にハグは許してくれました~とか書いてるの何回か見たけど呆れたわ。絶対させねーよ!って感じだよね(笑)

【481】
貧乏客ども抱きつこうとしてくんな! 気持ちわりーんだよ!
【482】↑きもちわりい客の相手して金もらってんの忘れんな不人気嬢が
【483】↑たかだか金もらっただけでマッサージしてやってんだよ!

【484】
天上空いてる&ドアカーテンの半個室。 接客の感じとか真似してくる人が嫌。 って思ってしまう心の狭い自分が嫌。
【499】>>484それならまだまし。 うちの店には客からしつこく他の嬢の接客聞き出してる気持ち悪い女がいる。 そして待機で客から聞いたと悪意のある噂話。 デマを流された時の怒りは半端ない。
【502】>>499 それ店長に言ったりはしたの?
【493】>>484 分かる。 うんざりする
【485】>>484 気持ちはわかるけど真似されるぐらい接客スキル高いって事だしいいんじゃない?
【487】>>485 ありがとう!そう言ってもらえると嬉しい 気にせずがんばろ

【492】
「表向きには無いけど店公認で過剰してます」 みたいな店多くてウンザリするわ…
【494】>>492 面接で言われない?
【501】>>494 面接で言われた時点で断って帰るよ 時間の無駄だったよ
【496】>>494 今まで二カ所で店長に抜きやれと言われことあるよ。面接と初日に。即辞めて通報しておいた。
【497】>>496 どこか暴露して下さい
【507】>>497 中野と幡ヶ谷
【506】>>497 中野と幡ヶ谷の店
【498】>>497 ●●

【504】
なんでさぁ通報しておいたってみんな書くかな? 実際できないから、やったつもりなのかな 何処に通報してるの? 司法行政弁護士警察 警察は訴えた人が電話で「ぬきやれって言われたんで視察してください」と、言ってもやらないよ? 貴方の名前は? 実際に働いたのですか? そう質問されてるはずで、ガチャぎりはいたずらだと思われてる。 公衆電話も非通知携帯も全部録音されてるよ
【508】>>504 メール通報も気軽にできる

【511】
こないだわざとじゃなくて仰向けでしばらくしたら紙パンツがビリって破れてちんこの先っぽだけ突き抜けて出てきた客がいた(笑) どんだけな威力だよ
【513】>>511 すげー

【515】
頭撫でようとする奴いるよね なんなのあれ 私頭触られるの超無理だから避けてるけど、ボクサーの動きみたいになるからやめてほしい(笑)
【517】>>515 ボクサーなるなる(笑) きも客に頭撫でられるの大嫌い。客は自分のキモさ自覚して大人しくしてろ 髪や頭や顔を触ろとしてくる奴は勘違いばっかり 彼氏気取りかよ?うっとおしい

【520】
良い客来ないかな…
【525】>>520 数年まえは良い客いたんだけどね 最近貧乏でしつこいハズレ客ばっか

【522】
出張マッサの客って、しつこい!粘着そのもの。 店舗型の客は、あっさりしてる。
【524】>>522 客層悪い

【526】
温水似の客って、どう思う?
【527】>>526 おとなしかったら、逆に可愛くね?ww
【528】>>527 そんなわけないじゃん。 温水で、しつこい。 絵にかいたような、??客。

【529】
ぬくみんかわいいよ。
【534】>>529 紹介してあげるから、嫁いけば

【531】
客にマッサージしてもらったって言ってた子いたw無理だわ 客に触られたくないしすきあらば触ってこようとするし
【532】>>531 交互にもみあいかあ、つきあってるカップルじゃないって。お金払って、カップルごっこしたいの?

【533】
基盤すると稼げるが病む、木梨だと稼げないが精神病まない
【539】>>533 そんなことできる精神あるなら ソープにどうぞ。もっと稼げるよ
【547】>>539普通の店で過剰するから稼げるんでしょ。そうでなきゃ稼げない女が自分に魅力あると勘違いしてるパターンおもしろすぎ(笑)
【550】>>547 あなたみたい考えが他人と店に迷惑かける。
【538】>>533 こういう女のせいで迷惑してる勝手に病んでろビッチ
【537】>>533 馬鹿女しね
【536】>>533 あなたみたいな人迷惑
【535】>>533 エステで基盤するなよ

【542】
普通の仕事したい どこで人生間違えたかな…
【551】>>542 普通の仕事しなよ。とりあえずバイトから。私も最近普通の仕事しだした。三年間メンズエステ一本だったけど
【543】>>542 大丈夫。諦めないで

【544】
毎週末くる本指を出禁にしたいけど既に何人も出禁にしてるからこれ以上言いにくい…。(過剰要求などで) 客本人にもう指名してこないでと言おうかな?
【545】>>544 逆恨みされたりストーカーになられたら大変だよ。お店に言ったほうがいい。
【549】>>545こわいこわい

【552】
メンズエステってそんなに普通じゃない仕事とは私は思わないけどな でも自分が嫌なら抜け出した方がいいよね
【554】>>552 手っ取り早く基盤してお金貰って稼いだ分病んだから
【555】>>554 あー… それなら辞めたくもなるよな てかそのやり方ならサクっと短期で稼いで辞めるのがいいだろうね

【553】
ならなんで風俗板きてるの?ww
【556】>>553 ??

【557】
風俗の中で一番エステが安全で今流行っていると聞いた 本番もないらしいね
【561】>>557 ●●は生本番講習 本番デリで病気ばら撒きしてる人がいるけど?
【572】>>561 そんな底辺の店名だして「けど?」って言われても「だから何?」としかw
【575】>>572 エステっと書いて実際エステでもない底辺店だしねデリでも暇店底辺店だろね 客も嬢もよりついてなさそう
【573】>>572 禿同
【558】>>557あるよ
【560】>>558 本番がないからいいんだってさ。 性病の心配もないから美女が集まる。 美女が集まれば美女好きが集まる。 美女好きは世の中多いからね。
【563】>>560私美女じゃないけど基蟻して毎月店トップ張ってた
【564】>>563 へー(笑)
【559】>>558 ないよ。勝手なこと言わないで。本番だのなるべくヘルスプレイしたくないから手コキエステに行ってるのにヘルスで稼げない自己中過剰バカ女がいるせいでこっちまで本強される時がある。本当に迷惑。

【569】
汚い店内にウンザリ
【570】>>569 同じく。 店長の趣味悪くて、インテリアの統一感ない汚い店内。 でも客入りいいからもうちょい頑張る

【574】
お店が暇すぎる。先月とかほとんどフリーはつけてもらえず、本指のお客さんのありがたみを改めて実感した。新規開拓できないし、変えようかな。
【584】>>574 お店かえな。
【585】>>584 やっぱりお店変えるべきですよね。 指名返せない子にお茶消しのフリーつけてるせいで、本指返せてる私にフリーがまわってきません。もう不満爆発しそう!
【593】>>585 店に三ヶ月以上いるなら、指名で全部うめろと思う。by暇な経営者
【598】>>593 たしかに全部本指で埋められない自分が悪いですよね。今いる本指名様を大事にしつつ、新規のお客さんにも付けるようにがんばります!
【586】>>585 フリーが回って来ないのは、店のせいでも女のせいでもないわよ。フリーなんだから、誰でもいいんだよ。
【587】>>586 そうなんですか!新規開拓したいのですが、電話が鳴るお店じゃないとダメですよね?
【589】>>587 新規に写真指名してもらえるか、写真ないなら、プロフ工夫するかして、新規から指名されるように努力するしかないよ。 店は個人の稼ぎなんてどうでもいいんだよ。売上さえあれば。それが嫌なら自分でやるしかないよ。
【597】>>589 そうですよね。たとえフリーつけてもらえなくても、ネット指名なら絶対自分にまわってきますもんね。日記苦手だけどがんばってみます!
【588】>>587 電話が鳴り止まないとか予約がたくさんとか嘘な事を書いている店もあるから気をつけて
【596】>>588 ありがとう!次は慎重に探します!

【580】
健全店だけど自分以外皆過剰女ってやばいよね? 店内で盤してる女も居るし、いつ傘入るか怖い。 店長も「最初は様子見て大丈夫そうだったら抜いてもいいよ」って言うぐらいだし。 はぁーどうしよう。病む。
【594】>>580 なんで過剰やHしてるってわかるのですか?
【581】>>580 こんばんは。全然「大丈夫」ではありません。遅かれ早かれ警察に摘発される危険性が高いと思います。前に何度かお伝えしたことがありますが、マンションや雑居ビルの1室で営業する健全エステ店が、ウラで「シコシコ」をやる。これは立派な性的サービスの提供になり、風営法違反になります(店舗型性風俗店の無許可営業)。
【583】>>581 その通り! ネットに書くバカもいるからね。正直に

【590】
健全エステのスレなので健全店の話しましょ。
【595】>>590 ベラベラ喋るお客が居るからさ
【591】>>590 ぼやきスレですが?
【592】↑久々に笑わせてもらいました。

【606】
エステっと書いてある店の写メ日記がデリみたいな股開いてパンツ見せたり胸見せたりしてるけど、あれはエステではないって示している証拠。本番しますよって意味みたい
【607】>>606 エステの安いバックで、よくそこまででいるよね。もうボランティアみたいなものだし。すごいなって思う。

【610】
表向き健全で過剰女ばかり居る店辞めたいけどオーナーに脅されてて辞められない 辞めたいって言ったら辞めたら損害賠償何千万って請求するからね。お前の売り上げごまかした不正行為(ただのでっちあげ)は把握してるからな。って言われる… どうしたら良いか分からない泣きたい
【617】>>610 店舗なら受付が、出張なら事務所にもっていくか、振込。どうやって、金のごまかしようがあるのか、ききたい。
【619】>>617 多分暇店な詐欺店みたいな感じなんじゃないかな?辞められると嬢が減るから自分の収入も減るから、言いがかりを付けて圧力かけて脅していると思う。経営は日本人じゃないかもね 詐欺店や暇店はひどい対応するよ
【618】>>617 うちは受付も電話もセラピストがやってるからズルしようと思えばできるよw
【622】>>618 吉祥寺カイルア系列の店はみんなそうだよね。 オーナーは面接ある時くらいしか来ない。
【623】>>622 信頼されてれば来ないと思う
【624】>>623 うちは店内2箇所にカメラついてて、それをオーナーが自宅か別の事務所で録画したものを見てるよ。以前店員でそれを知らずに客の数や売上誤魔化してた人悲惨な状態にされたらしいww
【626】>>624 こーじー?
【613】>>610 ほんとにそんな店あるの?ほんとならゴメン。あまりに有り得ない話しすぎて疑ってしまう。
【612】>>610 店名晒しなよ
【611】>>610 脅迫だから警察で生活安全科に相談を 無許可だったら店ごと潰せるよ! オーナーとのやり取りを録音できたらよいよ。それをそのまま警察に提出 頑張って!

【630】
最後にハグさせてとか言うやつの対応どうしてる? 軽くからまだしもギューッってやっいるじゃん。 施術中のハグはおさわりで施術後はハグとかかこつけて抱きつこうとしてるの許せない。 まえ、ハグ禁止なんです、といった。 ハグ屋じゃないから。 みんなどう思う?
【631】↑いるいる すげえ迷惑。笑いながら軽く突飛ばします。 ついでに尻や胸つかんでこようとしたから手は思い切り払いのけます! ほっぺたにキスしようとしたりきもすぎ! すべてよけます。 客は素早くやろうとするから、 自分も素早くよけれるように客の動きに集中してる。
【632】↑帰りの見送りの時です。 施術中は体力使ってマッサージしてるのに誰がお触りハグさせるかって感じです。 絶対にさせない払いのけるの。

【636】
逆にいうとハグや色恋しないと指名取れないんだね。 技術や思いやり、話術でね。 水商売と変わんないじゃない。
【639】>>636 その全部ができるこが最強だよ。 男なんだから話術とか思いやりなんてそこまで求めてない。
【638】>>636 女を最大限に使って色恋できる人が羨ましい。 自分には絶対に無理 色恋嬢にはどうやったって勝てない。 そんな私は不人気嬢♪
【645】>>638 私も一緒 うちの人気嬢は毎日何十通もメールのやり取りして頑張ってる 私もやってみたがイライラしてダメだった
【649】>>645 うちの人気嬢も同じ。あなただけだよって全員に言ってるのが聞こえるw
【652】>>649 それムカつくな。 うちの店は最近どっかの人気嬢3人がお客引っ張ってくるといって入店してきた。 他の店で人気だったらそこにいろよ!って思うんだけど そういうことじゃないのかな?
【655】>>652 そんなこと面接で話すかなあ
【653】>>652 どこからこようが勝手でしょw 自分も人気者になればいいだけ
【654】>>653 予約殺到するぐらい人気だったら普通動かないでしょ そこでどんどんお客増やしてけばいいだけ。安定感出る。 そんな女雇われたいから嘘ついたんだよ
【657】>>654 それはあなたの勝手な見解でしょ? いちいちうるさいおばさんだねー
【656】>>654 そんなに埋まるくらい人気ならバック率や待遇悪い店にいたら損だし総額同じくらいで手取り良くなるなら客連れて移動とかありそうだけどね うち店の取り分の方が多いから嫌になるわ

【641】
指名は無いと駄目だろー
【661】>>641 指名はないとダメだけどハグや過剰でしか取れない客の指名はいらない
【662】>>661 でも皆そんなんで指名とってるっぽいよ 帰りぎわにイチャイチャしてキスしてる子見てしまったことあったしw
【663】>>662 イチャイチャ客をまねいてしまってるのだろうね。

【642】
今日は何かあるの?夕方からいるけど電話一本も鳴らないよ!(*_*)みなさんのところはどうですか?
【644】>>642 店自体がダメなんじゃない?

【647】
みんな何歳までやるって決めてる? 目標とかがあってやってる人が多いと思うから。
【648】>>647 私は未経験でエステ歴半年だけど、あと半年はやろうと思ってる。そのあとは昼一本にする。今は本指名も返ってきてるし、楽しくなってきたから頑張ろうと思う。

【650】
店暇すぎてデリヘルやろうか悩み中…。舐めたりキスとか嫌だけど、エステは全然稼げないよ。まじで鬱なってきた
【651】>>650 デリも稼げない店に行くと今よりも稼げないよ暇店とか結構あるし、援デリの方がいいかもね。

【659】
黒髪清楚系で凄い女の子らしい子がいるんだけど、一緒に着替えてたらがっつり刺青だらけでビックリした。
【660】>>659 ウケた。それはビビるわ

【664】
客も本当にただ単にマッサージだけが目的なら普通のてもみんとかのマッサージ店いくでしょ てもみんとかよりもちょっと高めのセラピストのいる店にわざわざ行くには理由があるからだろうね
【689】>>664 それよく聞くけど完全個室で完全予約制のサロンなら女性用でもメンズエステでもてもみんより高くて当たり前だと思うんだよね エロや駆け引きしなきゃ成り立たない程の値段でもないかと。

【668】
1日90分コースで5人までは大丈夫だけど6人だと自分の体がボロボロ 足裏が怠くて気持ち悪いから自分でマッサージ 皆さんは1日何人が限界ですか?
【675】>>668 私は3人が限界だよ!本当は2人で帰りたいよ(笑)体力ないわ。
【670】>>668 1日中いるの? 勤務時間短くすれば?
【673】>>670 女の子が少ない時はオーラスの時もある バック安いから数こなさないと纏まった金額ならなくて >>671 うちは派閥はないな。苦手な人が居る曜日は出勤を避けるか部屋にこもるとかして、みんな上手くやってる

【671】
女の子の待機はキャバと似てますか?派閥とかないか心配です、、
【674】>>671 全然違う。個室待機だから挨拶程度。
【672】>>671 派閥というか婆がネチネチ陰湿

【676】
タイプじゃなかったのか終わったその後すぐ電話きてクレーム笑 値引きしろ、もう一回入り直したいとかうざい客多過ぎ 密着=指入れヘルス並みのサービスの店なんかないだろう まじむかつく
【678】>>676 エステでタイプとか関係あるの? 抜くわけでもないのに
【679】>>678 えっ? なに言ってんの?
【680】>>679 え?抜かないでしょ?
【677】>>676 エステでマッサージのクレームってどんな?(笑) ヘルスやソープならまだわかるけど(笑)
【683】>>677 密着が足りない。パイズリしてくれないとかね。 バカかって思ったよ。 健全であるわけねーじゃん
【684】>>683 健全なのに触らせなかったからって クレームいれてくる客いるよね
【693】>>684 同じ店の他の子は触らせてるって事ですよね?過剰女が客層を悪くする。
【695】>>693 同感
【696】>>695 どこの店にも必ずいるんですね。警告入っても続ける馬鹿な子もいて困る。
【699】>>696 お店の人が… 「みんな~うち警告はいったから気を付けて~」って店の人がいうわけないし、シフト聞かれないな~と、思って翌日電話したらお店が閉めてた…って事あったけど、働いてる人なんていつ警告入ってるかなんて知らないよ
【707】>>699 うちの店は即電話きた。 警告きたから店閉める!知らない番号からかかってきても出るなよ!元気でな!って言われた(笑)
【701】>>699 所詮はただの駒って事ですよね・・・
【705】>>701 え?何言ってるの 私たち社員じゃないんだし、辞めたいとき行かなくていいし、行きたいときは行って一万~四万位もらう。 そんな仕事だから《駒》って言ってる時点でそのお店に執着してるかもしれないよ? 病んでなくても自律神経が安定してないと使われてるって思うんじゃない?
【685】>>684 受付にすごい怒られたんだけど なんなの?系列に風俗とかチャイエスあるのかな

【681】
抜いたり店外したら来なくなる馬鹿男ウザイ
【682】>>681 むしろ抜いたりしないから来ないんだよ 貧乏客たちは

【691】
Gスタとか?やめさせてくれないからみんな飛ぶ
【692】>>691 飛んだら在籍から消してくれない店多いけど大丈夫?

【706】
店の指示で抜き完全禁止にしたら、客が減ってきた。所詮は男なんて抜き目的なんだね…
【713】>>706 ●●でしょ?
【714】>>713 ●●名前変えたけど、○きなしになったの?
【716】>>714 警告入ったらしいね。
【708】>>706 当たり前だろーが。 エステって無駄なプライド持ってる人いるよね
【711】>>708 こういう奴がいるから店が潰れる
【710】>>708 プライド無しの過剰嬢は何でもやっちゃってください。

【718】
抜きアリだけど、 地方からの出張客めんどくさい次に繋がる可能性が少ないから抜きなし時短
【720】>>718 品川?上野?
【736】>>720 都内だけどどっちでもないよ

【721】
ダミーだらけ振替基本店は●●
【722】↑性病持ち婆さんが1人で何人も演じているような糞店をだすなよ!

【723】
一人で髪型だけとかかえて演じてるとか終わっるよ糞店詐欺店ってことじゃん。しかもエステでもないし
【724】>>723 w

【725】
髪型だけ変えて演じてるのは美穂って婆さんみたいだねw
【726】>>725 一人でどのくらい稼ぐのかな?

【733】
ミホババアの写メ日記と、まのババアの写メ日記しかないね。婆さんの手がシワシワ年齢を感じるね。生本番店に居座る理由があるんだろね。
【734】>>733 ホムペ見て同じ事思った 手でバレバレすぎ

【740】
きちんとスーツ着てる真面目そうなリーマンに限ってド変態だったりマナー悪かったりするからドン引き&まじイライラ(-_-;)
【741】>>740 そうそう 迷惑 やなやつはネットに書き込む!!

【742】
あの新人。絶対抜いてるわ。やめろよ。
【743】>>742 バック安い店だとしょうがないよ。

【746】
店からの指示がころころ変わる
【747】>>746 また抜きやれって?
【751】>>747 人気嬢が辞めたから抜きやってでも繋げろってさw
【752】>>751 その人気嬢は抜いてたの?
【753】>>752 指名には抜いてたみたい

【748】
風俗に責任とか、協力・助け合いとか必要?昼職じゃないんだからさ…。
【749】>>748 いいこといった。 仕事して帰るだけ。 自分が稼げるか、稼げないかだけ。

【754】
人気嬢に逃げられる店って…。
【755】>>754 クソ店なんだよ

【760】
昼職で手をケガしてしまって、急遽お休みもらおうとしたら、ダメだよ。どうせ嘘でしょ?例え本当でもケガくらいで休むなって言われた。 カッターで深く切ってしまって病院まで行ったのに。オイル使って細菌でも入ったらどうしてくれるの?くそ店長。
【761】>>760 もしあれなら指サックしたらどうかな?研修の先生はそうしてたよ。
【763】>>761 手のひらなんです。オイル染みそうで怖い

【762】
ゴム手袋持参して、それでも店長怒るなら文句言ってやれ!
【764】>>762 ゴム手袋ってありなんですか?お客さん嫌がりそう。
【765】>>764 指名だったらしょうがないねって言ってくれそうだけど分からない

【770】
みなさんレスありがとう。 仕方なく手袋持参でやりました!お客さんも理解してくれて良かった。
【771】>>770 すいません。>>760です。

【772】
皆さんは「最初に抜いて」って言うお客さんには希望通り対応してますか? がっついてるみたいですごいめんどくさいし嫌だ(>_<)
【782】>>772 がっつきじゃなくて、出すと疲れるから最初に出して後はゆっくりマッサージ受けたいって人もいるから私は普通に抜いてあげてる。 でも二度抜きはしないよ。
【775】>>772 即出禁候補だよ! どんな店で働いてるの?w
【774】>>772 抜きなしだからそんな事言われた事ない(笑) もし言われたら禁止事項とシステムの説明をして普通に施術して終わり
【773】>>772 ●●は生本番で抜いてるぞ

【780】
●●には気をつけろ詐欺店だ
【781】↑ババアがひとりかふたりしかいない地雷店

【784】
やっぱエステって外見重視? 163cm55kgでちょいぽちゃなんだけど、面接で身分証出したらその写真見て 「へー、前は痩せてたんだねー。痩せられる?」って言われた。今より5kg痩せてた時の写真。 とりま入店することにはしたけど、この店じゃ稼げないのかなー。 50kg台でもエステで稼げてる子いる?
【810】>>784です。健全じゃないです抜きありです。
【796】>>784 それでちょいぽちゃ?普通じゃない? うちの店には、背も高いけど60オーバーが数人居るよ
【797】>>796 背が高いなら60オーバーありでしょ。160㎝以下なら終わってる。
【792】>>784 エステは外見と会話重要。キャバみたいなもんだから
【794】>>792 そう思ってるのは自分だけじゃない? 挨拶しかしない無言常連客も結構いる。皆が皆話好きではない。
【802】>>794 会話できた方がいいよってこと。 客に合わせた対応は大切。
【791】>>784外見重視の客は多いダイエットしてください
【790】>>784 健康のためにもお金のためにも5キロぐらい痩せたら?!笑
【786】>>784 お店に太ってる子いるけど、お客さんから結構クレームきてるみたいだよ
【785】>>784 健全?

【803】
皆さんのお店は新規やフリーは多いですか?もう半年位、新規やフリーについてなくて、本指名だけじゃ稼げないです。
【804】>>803本指名何人いますか?
【807】>>804 一回の出勤で一人の時や多い時はもっとです。 ゼロの時もあります。
【808】>>807 新規もフリーも回してもらえないって事?
【809】>>808 はい。お客さんについてない女の子に回すようにしてるみたいです。新規やフリー自体が多くないので、私には回ってこないです…

【812】
深夜営業の出張マッサージって夜中2時以降お客さん来ますか?
【814】>>812 出張は暇だったよ。店舗の方がお客さん多い気がする。
【818】>>814 だね。移動に時間かかるし。
【816】>>814 ド健全なら店舗で働きたいが違法店舗ばっかりだよね。
【813】>>812 本番すればくるよゴムなしで

【819】
出勤多くて稼げない。遅番四人もいるよ
【820】>>819 広い店なの?
【822】>>820 広い。指名ないとま~ひ~だ…

【821】
待機所近隣ホテルレンタルルーム限定のエステはありますか? 店舗は数が少ないし出張は時間の無駄だし。
【824】>>821 錦糸町もそうだったよ。ほとんどレンタルルーム。
【823】>>821 上野、五反田、神田辺りはそうじゃない?

【825】
レンタルルームってシャワーないんでしょ?気持ち悪くない?
【834】>>825 シャワーはあるけど共用が多い。シーツはまず敷いてないからバスタオル使う。 まじで汚くて病むよ。ラブホが素晴らしい場所に思えてくる。

【826】
レンタルルームは性病巣になってるよ
【827】>>826シーツ代えないんだって

【829】
エステ辞めてデリ行ったけど病むわ…
【831】>>829 エステからよくヘルスサービスのお店にいけるね… もう触られるだけで嫌なのにそれ以上のこと本当無理
【832】>>831 人それぞれいろんな事情があるからしょうがないよ・・好きでやってる人なんていないよ
【830】>>829 あがれば?

【833】
私も貯金したいから嫌だけどヘルスやろうかな…
【837】>>833 そこそこ年いってるならエステでも稼ぎ変わらないorエステのが稼げるよ 何故ならヘルスは店がずっと多くて指名とるの大変だから
【838】>>837 そうだよね…元々ヘルスで年取ってきて、特に魅力も自信もなく稼げなくなって辞めて今のエステに至った事をすっかり忘れてたわ
【835】>>833 ヘルスよりエステのが稼げる

【839】
皆、手切ったりしたときも、普通に出勤してる? なんかバイ菌入りそうで嫌なんだけど
【846】>>839 切り傷だったら行かないな。絆創膏なしで大丈夫になったら出勤。
【859】>>846 遅くなりましたがありがとう。 ですよねー

【841】
今って出張とマンション型なら どちらが稼げる?
【847】>>841 出張マジ暇!店舗のほうが単価安いけど全然稼げる
【843】>>841 マンション。出張は時間の無駄。怖いし。
【842】>>841 出張。

【853】
今エステとヘルス掛け持ちしてるけど、エステのソフトさに慣れちゃうとヘルス行くの嫌になる。 エステは臭いやつ、オッさんには過剰しなくて済むし、だけどヘルスは下手したら本番までやらなきゃならない時もある。 あと、毎度指入れあるから膣が辛い
【854】>>853 本番までしてんの? お疲れさま~

【860】
風エスから抜きなしエステに転職した方いますか?出張エステとか。 あくまで副業でしたいです。
【861】>>860 転職w

【864】
オーナーと女店長が営業中にイチャイチャしてたの目撃しちゃった。 店でやるなよ。洗濯や雑用も女の子にやらせるのに。 働く気なくしたよー。
【876】>>864 オーナーや店長とできてる奴ってうぜえよな。 態度でかくなり仕切りだしたり。偉くなったつもりかよー。
【879】>>876 働いてる所がまさにそう。オーナーと不倫しててお店の店長になったみたい。お客に色恋営業して、裏では店長と不倫。 施術は適当でいいからキャバクラみたいにやってって指示された。やんないけど。飛ぼうかなw
【883】>>879 店長の女は上から目線で態度でかい馬鹿ばかりだから嫌い
【882】>>879 そういう店マジ無理。 オーナーは色ボケで 性悪嬢の本質を見抜けない。 私は嫌いな女の下で働く気は無いから 掛け持ち店に徐々に比重を移して飛ぶ
【880】>>879 うちと似てるw 地域は?
【896】>>880 都内ではない。とだけ

【866】
おさわりソフトタッチまでなのにガッツリ触ってくる客多すぎ。最近まじで病んできた…。接客中死にたくなる。
【873】>>866 接客中に●にたくなる… って客に言ってやればどう? 触られ過ぎで… 私は触られる事はないな~。

【867】
好みのタイプなら平気なん?
【868】>>867 んなわけないでしょ!!

【877】
オーナーとできてる嬢は自分に非がないように都合よく告げ口するから苦手です。 できてる嬢は性格悪くて嫌われ者ばかりだよ。
【878】>>877 それで潰れた店知ってるw
【881】>>878 どこですか?

【893】
待機の裏にあるホテル指定だから楽 店舗も派遣も稼ぎは変わらない
【894】>>893 いーね

【897】
今店舗型で働いてて歩合手渡し、税金って名目で幾らか引かれてるんだけど勿論明細なんてくれない。領収書にサインするだけ。 無知なりに将来の為に確定申告したいんだけど、私らって業務委託って事になるんだよね?個人事業主って事で申告するの?そしたら、交通費とかも経費って事に出来るのかな。申告ちゃんとしてる方居たら教えて下さいー!!!
【901】>>897 私は個人事業主になって税金納めてるよ。 個人事業主にならなくても確定申告はできる。 それなりに稼いでるなら個人事業の届けだして申告した方が税金お得になるだけ。 交通費や食事代、化粧品なんかも経費で落ちるよ。領収書が必要。 ただ、店に引かれてる税金は明細もくれないなら諦めるしかないかも。 明細もない税金って…なんだろね。
【908】とりあえずネットで税理士さんに相談してきた。 税金は 入店当時、明細貰えるのか聞いたら「お店でまとめて申告してるから、明細はないよ」的な事を言われました。 >>901 詳しく有難うございます!青色申告?になるのかな?色々調べて、個人事業主の届けを出そうと思います。
【902】>>901 店が税金の名目で女の子からお金取ってるだけ。
【903】>>902 やっぱりそうだよね。昔いた店は、指名とれない子や辞めて欲しい子からだけ税金とってるって言ってた
【900】>>897 何の税金ひかれてるか怪しいね 最寄りの税務署に聞くのが一番
【899】>>897 こんなところで聞くより税理士のところに行ったほうがいいよ。まちがいないから。
【898】>>897 それ私もきになってる

【904】
雑費引かれない店なんてあるの? お客さん一人ついただけで500円もオイル使わないしなんかアホらしくて…
【907】>>904 逆に税金や雑費とる店に当たった事がない。
【906】>>904 今まで雑費引かれる店なんてなかったよ。 数店しか知らないけど。

【911】
稼いだ金額にもよる。最初は白で、ある程度の収入になったら青に切り替える。税理士さんにいろいろ聞いてみたらいいよ。
【914】>>911 白いろ申告の事? 普通は青色で白って土地や山持ってて、ざっくり計算の人が白申告でしょ?
【915】>>914 ちゃんと調べろ
【913】>>911あんたは赤。タンポン入れてよくやるよ

【918】
オーナーと不倫してる女が店長気取りで 張り切ってるからうっとおしい。 古株どもにはヘラヘラして裏では陰口叩き 新人には意地悪で最低の女
【951】>>918 まるでフローラみたいね もう終わったけどw
【925】>>918 それどこ?横浜?うちの店そっくり
【919】こんばんは。>>918 多分その店は潰れますよ。遅かれ早かれ。

【920】
店長や社長とやった女は必ず仕切り出す(笑) そして必ず鬼出勤
【922】>>920 あわよくば自分が店の経営を乗っ取る・・・これをたくらむ風俗姫は数多くいます。昔からそう。でも、姫の皆さんには申し訳ないが、姫の経験を生かせるとはいえど、風俗店の経営はそう簡単なものではないですよね?
【921】>>920 あるあるだね。

【924】
●●ですか?! ●●と並ぶ有名店の 内部ゴタゴタなんだ
【926】>>924 すみません・・・「私はそう思う」という意味です。知っている幹部、スタッフが数人いるものでね。あと、●●は●●というエステを兼業していますが、ここも内情は、●●と大差ないです。大同小異ですよ。

【927】
●●最悪。ガラ悪い。
【929】>>927 まあ・・・良くはないですよね。少なくとも、私みたいな「お上品」「模範的な紳士」ではないでしょうな(笑)(笑)。それはいいとして、ここはグループ全体がそういう体質ですからね。実は、女の子もそういうカラーの子が多いですよ。
【930】>>929 女だと思ってた ●●は容姿重視?
【931】>>930 「紳士」なんて書いたからバレちゃいましたね(笑)。「淑女」と記せばよかったか。それはいいとして、そんなこと無いと思いますよ。採用基準はよく分かりません。そして、実在籍数はネット上よりかなり少ないです。
【950】>>931 情報ありがとうございます
【928】>>927 確かに…悪そう

【933】
猫さん精神科スレにもいる
【936】>>933 はい。恥ずかしながら私の常駐スレの1つです。何かあったらお気軽にどうぞ。
【937】>>936カウンセリング主体のおすすめ精神科知ってたら教えてください。客に暴言はかれてトラウマになり眠れなくなりました。
【938】>>937 あるにはありますが、そういう「良心的な」精神病院・クリニックには患者が全国からおし寄せてきます。従って、何ヶ月も半年も1年も待つのは普通のことですよ。それでもいいですか?

【934】
猫じゃなくて豚ね
【935】>>934 それはアユ豚こと佐○歩くんです。アユ猫は、水泳富田選手体型ですよ(笑)。

【939】
日本の精神病院・クリニックのほとんどは、多種・大量の精神薬の過剰処方で儲けるところばかりです。重大な副作用が出る危険な薬もお構い無しにバカスカ処方します。カウンセリング利用できますといいながら、実際は、数分~10分位しか話を聞いてくれない。こういうところも多い。客に暴言を吐かれたとのこと。
【942】>>939 ご丁寧に胃腸薬 排尿促進薬まで処方するよね ふざけた心療内科ばっか

【947】
消費税上がるのかな
【948】こんにちは。>>947 来年秋に消費税が増税(10%)される確率は私は9割だと思う。ほぼ増税は間違いないです。最近の政府の動きを見れば明らかです。もし予想がハズレて増税見送りになったら、鶯谷駅北口を全裸で歩ってもいいです(笑)。

【949】
慎重論もあるみたいよ。 増税は勘弁してほしい。
【952】こんばんは。>>949 残念ながら私個人は増税は決まりだと思います。以下理由を記します。1)日本の税制を決めるのは、自民党税制調査会と政府税制調査会(財務省)というところです。それぞれ別の会ですが、結論は一致させるというのが古くからの慣行です。これらの会議で何がいま議論されているか?

【961】
うちの店たぶん潰れると思う。 でもさ店だけじゃないよね。 店が減れば嬢の椅子の数も減るんだよ嬢の競争も激しくなるよ。
【966】こんにちは。>>961 仰る通りです。可能ならば風俗業界から離れたほうがいいかも知れません。実際は難しいでしょうが、たとえば20代の若い女性ならまだ他に道があるだろうと。深刻なのは30代後半、40代、50代の姫達です。
【965】>>961 うちも去年より売上3割近く減ってるて店長が話してました。 前は夜中は結構動いたのに。電話ぜんぜんならない。

【962】
この長文連投野郎どっか行け 乗っ取りかよ
【963】>>962 もう消えますよ(笑)。「野良猫」が紛れ込んだだけです。慈悲深い方が多く、ニャーニャー言ったら餌を恵んでくれました。

【967】
この年代は人数が多いのもありますが、もはや生涯風俗でやっていくしか道は残されていない。私が見るところ、風俗経営者達も逃げの態勢に入っている奴が増えています。風俗で多少は蓄えた資金を元に他の商売を始める。あるいは他の方法を考える。しばらく風俗業をやりながら様子見ですな。元々ね自分オンリーの経営者や幹部ばかりですから。
【975】>>967 健康食品販売に鞍替えしたエステオーナーいたな 結局潰してまたエステ立ち上げ 戻ってきて~誰が入店するか馬鹿
【982】>>975 どこですか?
【972】>>967 逃げの体制とは、風俗店に対しては今までとどう違うの?
【977】>>972 私が知る範囲内で申し上げますと、店を閉店し、事務所・待機場の賃借権を他店(新店など)に転貸しようとしている人が2人いますね(デリヘル)。賃貸料と転貸料の差額で小遣い稼ぎをしようということか?姫もそうですが、店には男子従業員というスタッフがいるわけですよ。彼らだって生活がかかっているわけです。店を閉めたら彼らは大いに迷惑する。が、この業界の経営者はそんなこと全く考えない輩が多いです。これから彼らの本性がどんどん見えてくる時代が来ますよ。

【968】
なので姫の皆さんも是非、これまで以上にドライに考えたほうがよろしいかと。当然ながら店に恩義などいだく必要は一切ないですよ。
【969】>>968 経営者やスタッフ嘘つきばかりだからね。その場にいない人達の悪口延々。 辞めるというと、○△ちゃん信じてたのにとぬかしやがる。 ヘドが出る奴が集まる業界。
【970】>>969 使いやすかっただけの話でしょ

【971】
4050の人達てエステ嬢ですか?
【978】>>971 エステですと40代の女性を知っています。デリヘルと掛け持ちですけどね。

【979】
円盤ちくられた
【989】>>979 円盤暇はチクられます。 稼ぎたければ基盤。
【994】>>989ちくられなかった円盤嬢知ってる

【984】
恋愛感情もって指名されていた場合、これは落とせないとふまれると、こなくなります。
【985】>>984 M男は涙目になりながら通ってきます

【986】
やっぱ2年くらいで他店行くのがいいのかな。 今の店はもうすぐ2年、 客入らないわりに競争厳しい店だし陰口もあって居心地悪いし、今月中に辞めようか考えてる。
【987】>>986 週何日出てる? その店一本!
【988】↑間違い その店一本ですか?掛け持ちしてます?

【0】
ぼやいちゃって

【1】
スレ立てありがとうございます

【3】
レギュラーのデブアバズレをスタイル良いとか言って勧めるとんでもない店。辞める。

【4】
きもい限界。

【5】
とんでもなく男の人受けする感じのの顔も声も可愛くて色白でスイカップの若い新人さん入ってきた。 はぁ~。

【6】
今関東の田舎の方にいてエステが近くに2箇所しかない。 セクハラ店長はいるし、給料も安いし過剰女多数で最悪です。早く引っ越したい。

【7】
アタシ関東の田舎地元なんだけど、出身者が言うのもなんだが人の層よくないよね;

【8】
客が臭い季節到来

【9】
キャー

【10】
うちにもかわいい新人入ってきた。 隣の部屋若干声聞こえるけど、客の反応も当たり前のように良い。 台所で店長と系列の受付が予約入らないわたしのことで落胆してた…

【11】
120分ワキガ客に耐えた\(^o^)/

【12】
立派だ

【13】
偉い!

【14】
久々(多分2年ぶりくらい)にホスラブ覗いちゃった! きっと病んでる証拠だ笑

【18】
客の悪い気を全部もらうから疲れるのも体調が悪くなるのもしょうがない。この仕事をしてる女は長生きできない(笑)

【19】
スムーズにヌケない…みんなどうやってるの??ちなみに抜きありです

【20】
●● 抜きあり

【21】
まじで??

【22】
うち抜きなし店だった(過去形)! 性感店からやってきた妖怪オバさん入店してからローション置くようになり、抜きデフォに。それ以上過剰しないとイケない客なんて放置すりゃいい。

【23】
通わなそーなワキガアトピー客に優しくしちゃったら、そいつくそ常連だった。 また来るとか言ってたけど指名されませんよーに(ー ー;)

【24】
デブの本強まじきもい

【25】
週4、 7時間勤務が限界(*_*) 身体中痛いし、特に腰痛がハンパなくて、週1でマッサージに行く。。マッサージ代でいくら使ってるんだって感じ。。

【35】
バニラ?

【39】
添い寝してとか言う客たまにいるよ ハ??だよ

【40】
過剰に触らせて谷間みせたり下着みせたりしてるババアむかつく

【41】
過剰女がいる店は嫌だね 皆が拒否する評判の悪い常連客が過剰女に足しげく通ってる 出禁は店長が却下したから店も黙認なんだろうな

【44】
過剰ってただの安売りじゃん

【45】
過剰しなきゃ遊びにきてくれないんでしょう!過剰してぶっちぎりのトップはわかるけど、過剰してんのに過剰させてない嬢達と同じ位しか指名返せない人って虚しくないのかな。

【52】
やっぱり過剰かホスピタリティどちらかないと指名来ないのかな~

【57】
過剰する奴のせいでガサだけは納得いかない

【58】
過剰しても、しなくても、男性相手の仕事をダラダラはやりたくない。 目標決めてさっさと辞めたい

【60】
やっぱそうなんだ…

【61】
自分は風俗嬢じゃありません みたいなアホばっかり 実態は知られてるのに くだらねぇプライド

【63】
プライドは大事だと思う。 プライド無いから客の言う事に 流されてハードサービスをするようになる。とても情けないと思います。 捕まらないようにコソコソ頑張ってね!!

【68】
エステの客なんて馬鹿しかいないよ。オプションつけないで触ってきたり、延長しないで帰ろうとしなかったり、貧乏で迷惑。

【70】
エステは女も馬鹿しかいない。キャバ嬢やヘルス嬢みたいなハングリーもない、まっとうな職にもつけない。あれも嫌これも嫌。いかに楽して金もらうかしか考えてない。

【72】
ちゃんと稼げるかな?

【75】
ま~男は馬鹿だから全員過剰要求するもんだと思ってたほうが気が楽だよ。んでハイハイごめんねー残念だねーってスルー。なに言われてもスルー。そうしないと病むよ~

【80】
純粋にマッサージが好きな人、100人に1人くらいいるね。良客。

【81】
※※削除されているようです※※

【82】
いや、そうでしょ。 純粋にマッサージだけ受けたかったらプロのところいくよ。 メンズエステはプラスαを期待してくる所だよ

【84】
うちに来てるお客さんでエロいことを考えるとリラックスできないからエステは純粋にマッサを求めてくる、でも男より若いお姉ちゃんにされたいから来るってお客さんがいるんだけど皆こうだったらいいのにって思ったw

【85】
私もそんな酷い目にあったことないな。 太ももさわさわ位ならあるけど。 客も女の子選んでるのかな

【86】
選んでるよ

【87】
あとやっぱ店の質じゃない? 良い店だと出禁になりたくないから大人しくするとか。

【88】
美人系気品には手をださなく、エッチぽい美人とかには抜いてとかエロ期待MAXらしいね。もちろん人みてるし、あと若い女に下手なマッサージっていうのはいっぱいついたが、容姿もよくないおじさんに多かった、もちろん悪くないが、若い子にマッサージされてるだけでっていうとこは好感もてた。いってたよ、おばさんでブスな人が抜いたとしても戻らないと、、、。

【89】
客の言ってることは信用できないよ 馬鹿しかいないから

【91】
近所に抜きありシナエステあるんだからそっち行けよ

【92】
無しのとこで抜いてほしいからでしょ あいつらアホだから

【93】
ケチもそこまで行くと大迷惑だよね 「俺ねー、風俗は嫌なのよー!」えらそうに言い放つ。 デリヘル客が輝いて見えるわ。

【96】
「風俗は嫌なのよ~」 「じゃあ帰ったら彼女サンにしてもらってくださいね☆」

【97】
ピンクサロンしかいったことないやつや 30分でなめるやつ?しか行ったことない初めてエステきたやつ。うざすぎ、エステを知らないから教えるのめんど。

【100】
100

【101】
30ぐらいの若い男に注意 フォームにサインするのが嫌だとかなんだとか行ってその場でキャンセル。 高級マンションの住所と女の子だけみて帰りたいだけ。 2チャンで騒がれてた奴がうちの店来た

【104】
知り合いに会っちゃった人いる?

【109】
メンエス=風俗 誰もがそう思ってるわけではない。自分の主観やものさしでしか考えられないほうがよっぽど売れないと思います。

【114】
客に他の子の情報話すスピーカー糞女しね

【115】
性悪糞女マジふざけんなしね

【119】
個人的には部屋数以上の出勤のがいい。出勤制限されないし、売れる人には好都合。

【124】
部屋数以上に出勤させて待機も同じにすると、女同士のいがみ合い足の引っ張り合いが絶えなくなる。負けん気の強い性悪ばかりがのさばって最悪な店になりますよ。

【132】
酷い話です。埼玉県のある繁華街での事例です。健全エステといっても、一般的に警察は信用していないですよね。風俗店を見下し、信用しないのと同じ。これを見れば分かりますよね。なので、マンションや雑居ビルの賃貸借契約関係。これで疑念をもたれるリスクは残念ながらあります。

【136】
これに対して、エステ店Bが店を閉める。そして、Bはエステ店Cに賃借権を譲渡するこにした。この場合、賃貸借契約の当事者は、AとCになります。Bは契約から離脱する。これが賃借権の譲渡です。また貸しも、賃借権の譲渡もビルオーナー(大家)の承諾を得なければなりません。もし、大家の承諾を得ずに、勝手にまた貸しや譲渡をした場合は、一定の要件のもとで大家は賃貸借契約を解除することができるとされています(民法612条2項)。

【137】
「一定の要件」とは‘信頼関係破壊の理論’と呼ばれているものですが、話がややこしくなるので説明は省略させて頂きます。ただ、賃借権のまた貸しや譲渡があらかじめ予測される場合には、前もってオーナー大家の承諾印をもらっておく。実際はこれが多いと思います。

【139】
六本木抜きありおおすぎ

【142】
だから客層が悪い。恵比寿辺りもそうだけどね。

【144】
客層いいのは?

【145】
客層は良し悪しもあるけど相性もあるよね。 私はいまはなき前働いていた港区のお店と今いる神奈川の店では断トツのナンバー1だけど、他の地域の店に浮気して掛け持ちした時は月に指名10本もいなかかった。 過剰するしない関係なく、店に来る客層と相性がピタっとハマれば指名ラッシュだよ。

【147】
私は恵比寿と中目黒の客は合わなかったな。 当たり前のように制服めくられたり胸触られたり抜き要求がしつこくって、他の店より格段に手癖悪かったよ。 土地柄ぱっと見は良さげな客多いんだけどね。

【150】
松戸じゃない?

【153】
さて、健全エステ店の営業が、『建物の保存に有害な行為』、あるいは『建物の・・使用に関し・・共同の利益に反する』に当たるのでしょうか?私は、当たらないと思いますよ。というのは、もし当たるとすれば、区分所有者は、義務違反者に対する措置として以下の権利行使が出来るとされているからです。1)他の区分所有者の全員又は管理組合法人は、区分所有者の共同の利益のため、その行為を停止し、その行為の結果を除去し、又はその行為を予防するため必要な措置を執ることを請求することができる(57条1項)。

【154】
2)共同生活上の支障が著しいときは、訴えをもつて、相当の期間の当該行為に係る区分所有者による専有部分の使用の禁止を請求することができる(58条1項)。・・・つまり、 これらの強力な権利行使を周りの住民や管理組合に認めるということは、建物の保存に有害な行為、共同の利益に反する行為とは、相当悪質で周囲に害悪を及ぼしかねないほど危険なものであることが必要です。としますと、単に「健全エステ店を営業する」だけでは、これに当たらない。要は、不十分だと思われます。

【157】
(*追記*)上の一連のレスは、その前に「管理組合」なる言葉をお書きになった方がいたので、せれぞれの専有部分を異なる所有者が所有する分譲マンション(区分所有建物)を念頭において記しました。「管理組合」とは、区分所有法に登場する組織だからです。これが、分譲マンションではなくて、全ての個室を賃貸する賃貸マンションであれば、大家とテナント・住民との賃貸借契約で決まることになります。

【158】
が、分譲マンションの場合と同じく、「健全エステを営業すること」が周囲の住民への迷惑になる。だから、何とかしてくれと大家や管理会社に文句をいってもそれは通用しないだろうと思います。

【161】
店舗型て箱ヘルとかのことだよ

【164】
店に不満もつ奴が抜きやって警察に密告する

【165】
フェラ素股なし、トップレスありの店だけどガツガツ客多いし逆にマグロ過ぎな客も攻めるのしんどいね。 脱がない触らせないでテコキだけで絶対いかせられる自信ある子いるのかな??

【166】
言葉攻めってどうするの?

【169】
ほとんど脱ぎあり?

【171】
下触るな

【177】
既婚者で子供いて金持ってなさそうな人にはサービス半減しちゃう、、、悪いけど それでもリピートしてくれるけどなんか毎回60分でお金苦しそうに思えてなんかなあ、、、

【181】
うん。普通。

【182】
バック安くてもいいから忙しい店がいいな。時間経つのも早く感じるし。

【192】
私フリー飛ばされるっていうか本指が多いからフリーなんて滅多につけないよ。 順番的には私でもその日ついてない指名取れない子につける。 前はむかついてたけどもう諦めたよ。

【198】
うちの店にもいる。 1.5㎝位あるジェルに ストーンまでつけてる。 あれでマッサージできんの?

【199】
そういうのって店で禁止しないの?? エステでネイルってありえなくない?

【201】
デコネイルでメンエスってすごく不衛生に感じる…。客の汚いもんが爪の間にたくさん入りそう。

【203】
店長うざい。誰のお陰で働けると思ってんの?って言われた。 過剰嬢いるから、どうにかして欲しいって伝えてみたんだけど、正直者が馬鹿をみるんだね。 人に使われるの馬鹿らしいから自分で店やろうかな

【207】
中目黒の●●とかいうところって抜きあり?

【211】
まだ一年しか働いてないのに超古株。新人さんにどれくらい働いてるかと聞かれて一年と答えたらすごいですね~と言われた…。昼職が休みの日にしか出勤してないので月に3回くらいの副業なんだけど。

【219】
高齢で脱ぐって勇気いるね

【222】
222

【227】
風俗とかけもちも多いよ。生理のとき働けるし。

【230】
エステ+箱ヘル+本デリ  3店かけもちの子しってる 休なく働いてるよ

【232】
生理で出勤ってしんどくないですか?

【233】
お腹痛いし臭いや漏れも気にしなきゃいけないしイライラするし絶対休む。 数多く出勤させたいだけの店員は何もわかってない。

【235】
確かに…… 稼ぎ時だしね

【237】
個室抜きありの店って健全店より客層いいっていうけどどうなの?

【239】
うちは7月不調だったみたい。

【240】
うちもマジでヤバイ

【245】
そりゃ‘自称’「元サラリーマン」「元ビジネスマン」は大勢いますが、ウソでしょう。どこで分かるか?といいますと、スタッフの人材育成です。この業界は、スタッフの人材育成プログラムという世間の一般企業では当たり前のことが出来ている店舗なんて風俗業界全体の1%にも満たないでしょう。そもそも人を育てることすら出来ない経営者がほとんど。確かに、この業界に流れてくるスタッフは、能力的に劣っていたり、性格的に問題がある人物が多い。

【246】
それは否定しませんが、普通の能力、いや、素晴らしいセンスをもっている人も私は少なくないと感じます(たとえばメルマガ文章考案の天才、フリー客を口どく天才など)。でも、経営者や幹部達が部下の人材育成すらかなわないため、スタッフ達の能力が生かされず終わってしまう。さらに、店・グループ内部の組織・命令系統・ルールもこれまた確立されていないので、非常に働きにくい。たとえば、スタッフが上司に質問や相談をしても人によって返答が違う。どっちだよ!という話になる。

【247】
『こんばんは』うざい

【248】
就業規則すら存在しないし、店員や電話番はある意味ルーチンワーク的な作業が占める比率が高い職業だと思いますが、きちんとしたマニュアルも無い(笑)。きちんとしたマニュアルがあって、その通りに実践すれば一応形になる。あとはその人の個性で若干やり方が違って当然ですし、その人の個性で伸ばせばいい話。しかし、基礎の部分のマニュアル、それすら無いとなると、非常に効率が悪くなる。で、組織としてなっていないグループ・店ばかりなので、結局、スタッフのほうが愛想を尽かし辞めていく。この繰り返しでしょう?

【249】
(ワ○ミなどのブラック企業を除き)世間一般の民間企業ではあり得ないですよ。仮に経営者にサラリーマン経験があるなら、このようなお粗末な事態にならないはずです。そもそも経営者や幹部達に問題意識すら無い。長くなりましたが、私は、風俗経営者や幹部が元サラリーマンを名乗っても信用しない。疑うことにしています。

【254】
で、上記の繁盛グループにミカジメ料を要求したヤクザがいた。店員→店長→幹部→社長とすぐに連絡がいき、社長(雇われ)はオーナーにこれまた迅速に知らせた。そうしたところ、数日後、そのヤクザと所属する組の組長が謝罪に訪れたそうです。警察に相談しなかったというのですから、どう考えてもオーナーがそっち系(の大物?)だと思えます。このグループに勤務する知り合いから直接聞いた話ですし、店の事務所・待機場にヤクザが数人できて大声で怒鳴り散らしたので、同じビルに入っている他のホテヘル店も知っています。

【255】
もちろん、働いているスタッフや雇われ経営者は堅気ですよ。当たり前の話ですが、オーナーは資金を投下するだけ。オモテに出てきません。

【257】
エステってセコい客しかこないね

【260】
いま歌舞伎町より池袋のほうが怖い

【261】
いい客来ないかな~

【269】
これは「提携」といって風営法違反なのです。過去に摘発された店はあります。ホテヘルとラブホテルがウラで手を組み協力する。よく、「当店はホテル提携をしておりません」と受付で客に伝えるホテヘル店員がいます。しかし、「団体のお客様!御来店ありがとうございます・・・(ラブホテルにtelする)・・・お近くのホテル○○○3室押さえておきました!・・・御来店有難うございます!行ってらっしゃいませ!」といった会話が聞こえてきたりする。これって提携じゃないのですかね?(笑)(笑)

【281】
実際は、姫がおらず、電話がならず、備品(オイル等)が減らずで、‘3ずの川’(?)を渡る寸前の暇店が最後の悪あがきで金をかけてランキングを買ったのかも知れません。もちろん、繁盛店や資金力がある店もランキングに乗るでしょう。これは、広告宣伝の一環としてやっているだけのこと。最新のKaku-Butsuをみましたが、とても客が入っているとは言えないド暇店や、評判の悪い店がランキング上位になっていたりする。この業界は、金があれば出来ないことは無いのです。モラルもへったくれもないです。

【282】
ちなみに昨夜記した池袋東口のホテヘルグループの系列店がランキング入りしていますね。グループ全体で1日に平均300本も稼いでいる金満グループですから、ランキングを買うことなど庶民がチョコボールを買うぐらいの感覚でしょう。コワ~いオーナー様の金満風俗グループ。それこそ怖いものなしですな。

【283】
求人広告の嘘でたらめ。これむかつくね。

【284】
基本、嘘ばかりだから。これは普通の仕事でもそうだし仕方ない。

【286】
それ私も見た カバ● 逆にそんな人がいるから指名とりずらくなる 筒●さんキス 吉●さん 早く抜いて と、でかい声で話してる 赤●さん 添い寝 ●さん シャワー一緒に入って背中流してサービスしてる ●さん 紙パンツ履かせない 健全じゃない

【296】
週に2回来る客がストーカーになりそうで怖い

【297】
週2は予備軍だね

【299】
最初話していても途中で寝ちゃう客が多い。爆睡は少ないけどうとうとしてる。会話はほどほどがいいよ。

【300】
300

【301】
新規客なんだけど、今までで最低の客だった。 部屋に入るなり「どこまでしてくれんの?」 私「それはHPに書いてますよ。読んで来なかったんですか?」 客「俺そういうの読まない主義なんだよね。店的にはNGでも女の子はOKだったりするじゃん」 と、最初から本番する気満々な発言。

【302】
マッサ中も「早く下触って欲しい」とか、うつぶせになってんのに手伸ばしてまんこ触ってきたり。 んで性感タイムになって、イヤ、ダメって言ってんのに、私を掴んで無理やり引きずってでもチンコ入れてくる。ほとんどレイプ。 「本当は嫌じゃないんでしょ。だって入れさせてくれてるし」 入れさせてやってねーよ、おまえが無理やり入れてんだよ!

【303】
残り20分でこっちもいい加減ブチキレて 「あんま調子乗ると、入れ墨のお兄さん来るよ」 と言ったら、急に「すいません」と言ってレイプやめてチンコもしぼんで立たなくなった。 あとの20分は気まずくて苦痛以外の何物でもなかった。最悪。

【307】
馬鹿すぎて話にならん。

【309】
指名客たちに物おねだりしたら奴ら皆来なくなった(笑) やっぱダメだなエステの客は貧乏だから

【310】
客に買ってもらったもの使うの? 気持ち悪い

【311】
質屋行きでしょ。

【312】
そして偽物だと判明

【314】
エステのサービスだから安いのに。

【321】
いいよ。客ってすぐ調子のるし。

【322】
そうだよね 鼠径部やってとか言われたらいつも「それはちょっとできないんです」とか言うんだけど「えーキワなんて普通にみんなやってるよー」ってしつこいんだよね

【323】
そうなんですかーすごいー って流す

【324】
お店の人に聞いてきま~すでオッケー。きゃくは黙る。あの部様な顔w

【325】
このまえ客の要望スルーしてやったら ムッとされて帰りさっさと着替えてお茶も飲まずに不機嫌な感じで5分早めに帰ってった(笑) そしたらその客あとで店にワケわかんないクレームいれてきやがった 自分がさっさと勝手に帰ったくせに 「早めに帰された」って言ってきたらしい

【326】
いるいる、どこの店でも相手されない客だからスルー。店がそのクレームを真に受ける店なら辞めた方が良い。糞客はクレーム受け入れる店に住み着くから。

【328】
うちは足裏に乗っかって座ったり体押し当てないといけないから病むわぁ…

【333】
トリプル3エステ嬢のぼやき⑥

【335】
うち健全なのに背中乗ってとか言ってくる客ウザイ スルーだけどね

【337】
ここは地雷お茶っ引き勘違い嬢ばかりだな

【338】
抜き店でドンドン稼ぎガサ前に飛ぶこれが賢い人気嬢だろ

【343】
たしかに マッサージしながらキャバ接客なんて疲れるよね~ マッサージだけでいいよ

【348】
辞めりゃーいいじゃん

【350】
そうですね。どこの店も暇かな?面接いってみます。

【352】
暇な店っていうのはあるよね。 自分だけが暇とかじゃなくて。 転々とするのもいいんじゃない?

【353】
転々を批判する人もいるだろうが自分に合う店をみつかるまで探すことは悪い事ではない。 転々賛成です。

【354】
使えないのは切り捨てます

【355】
暇なやつはアロマリラクシングにいけばいいよ

【357】
何処にいってもダメな子が一番いきたくなかった池袋にいって超人気になったよ わからないもんだね。

【358】
みなさん優しいですね。ありがとうございます。

【362】
何歳まで抜きだ密着だってやるのか不安になる

【371】
気の毒な客

【377】
その内がさ入れ気をつけて

【378】
店は表向き健全店だけど、女が個人的に抜きしてても捕まるのは店オーナー?

【384】
資格ってあんま以外簡単だよね

【385】
簡単でも金がかかる…

【386】
ロミロミ、スウェディッシュ?バリニーズとか種類色々あるよね。 どれ取ればいいか分からない。

【387】
国家資格以外は金で買う資格

【388】
資格は例え簡単でも取るのにお金も時間も多少はかかるから、それをかけて勉強する姿勢があるって偉いと思うな

【389】
資格がなくても忙しい●●がいいよ50代もOKみたいだよ

【395】
アロマリラクシングはデリヘルだね

【396】
解放して下さい

【402】
表面的なもの外見は非常に大事だと思います

【417】
妄想馬鹿スレ(笑)

【418】
店からしたら掛け持ちいい気しないみたいだよ 女の子集めるの必死 でもやっぱりレア感出したいよね。

【419】
こんばんは。求人広告には「掛け持ちOKですよ!」と謳っておきながら、実際は入店してから「掛け持ちはダメですよ」などと言い出す経営者・店長がいます。それか、同じエリア(例えば新宿歌舞伎町~大久保)の同業他店との掛け持ちはダメだが、それ以外のエリアならOKと言いながら、後になってそれもダメだという奴もいる。粘着気質の経営者・店長、スタッフだといちいち他エリアの店を含めて在籍を調べ、自分とこの姫が掛け持ちしているかどうか見ているのもいる。

【420】
まあ、私も粘着気質ですけどね!!(笑)ところで、私は思うのですがね、こんなことネチネチやる暇があるなら、自分とこの店の売上を伸ばす。これに労力を集中すべきではないか?と。自分とこの店が集客力があり、稼げれば皆さんは掛け持ちをする必要がないですよね?私がみるところ、好きで掛け持ちしているかたは少ないと思う。ほとんどの方は、生活のためにやっているわけです。ですよね?なんというか、この業界は、言うことがコロコロ変わり一貫性がない経営者・スタッフが多い。

【422】
客より店に掛持ちばれるほうが厄介。焼餅やいて干すバカがいるからね。

【423】
的を得ていますね!上の人は客をつけるつけない決められますから、逆らえないこといいことに強気になってきます。そんな態度にうんざりして頭の悪い店だなと内心思い遠ざかりましたが…。

【426】
それってどこ?

【427】
※※削除されているようです※※

【432】
ババア本番やめて欲しい。客こっちにまで本強してくるし、うぜー。

【433】
本番したからって指名続かないよ やったらあきる

【434】
夏目っていうデカイ関西弁の女 他の店にもいますか? 性格腐りきってるほど悪いので、要注意。

【435】
贔屓するのはいいけど、こっちまでダミーに使わないで欲しいわ

【440】
風俗初めてでエステで働いて1年…。ずっとナンバーでそれなりに稼いでたけど途中仕事が決まって辞めて落ち着いたからまた出戻ったけど、本指も写指も減ったし、お茶か1本のみばかり。 お店変えて新人になろうかな…。

【441】
●●は詐欺店でした

【444】
トリプル4エステ嬢のぼやき⑥

【446】
どこで働こうがこっちの自由なんだよね

【447】
店がなくなりそう。

【448】
どこも暇

【449】
調子乗って仕切らないで欲しい

【450】
アロマリラクシングは詐欺店

【454】
不機嫌になろうが貴方は何も悪くないよ。悪いのは客。指入れまでしておいて不機嫌とかあり得ない。私なら触られて断ってもやめないなら キレるけど。

【460】
●●は詐欺店だからガサ入ればみんな引っ張られるよ 他にもヤバイ事している

【469】
リピートされなくたって腐る程店あるから飛べばいい

【473】
モテなさそうな貧乏客ばっか 「彼女いるんですか~?」ってイヤミで聞いたら「いないよ」 だよなーー(笑)そらそうだ(笑)

【479】
ハグさそろや不人気嬢どもが

【488】
池袋で稼げる店ある?

【489】
※※削除されているようです※※

【490】
池袋って客層悪そうだけど中には働きやすい良い店もあるのかなー

【491】
池袋、錦糸町はヤバい客の宝箱

【495】
●●は生本番しろという店エステではなかった

【500】
500

【503】
どこの店にも空気読めないムカつく奴が一人はいるね。客に他嬢の実年齢や昼職ばらしたり余計な事を言ったりやったりする奴。 そいつに言ったわけでもないのに待機で盗み聞きしたり店長に聞いたからと客にベラベラ話やがって。まじしね。

【505】
匿名通報センターってのがあって売春斡旋も取り扱ってるよ もっと事件性あるのを先に調べて売春なんて後回しと思うけど

【509】
さっきついた客紙パンツ履いてたんだけど仰向けなったらおもいっきりチンコはみ出てたwわざとかなんか知らんが真顔でスルーしといた。

【510】
匿名通報で警告入ったよ。

【512】
紙パンツもない店はなんなの?

【514】
図に乗る客うざい。 店の常連ジジイ!しつこいから回ってきても、冷たくあしらってたら大人しくなった。 いつもより喋ってあげると紙パンツ脱ぐはチンコ触れと図に乗る。 毎回、帰り際に頭を撫でてくるのも気持ち悪い~やっぱり馬鹿客には無言で接客しよっと。キモいから来るな。

【516】
ワロタ

【518】
心理学では年上男性に頭を撫でられると弱い女性が多いから(笑) お客に頭を撫でられても嫌悪感しかわかないのに浅はかで馬鹿だよねぇ。

【519】
稼げるところないかな?

【521】
来ないよー

【523】
嫌な客はNGにすればいいし、我慢して働くようなお金でもないし。

【530】
何歳までこんな仕事するのか不安だぁw

【540】
●●はエステと書いてあるけど生本番店

【541】
どうみても客の書き込みでしょ…。

【546】
店がストーカーの場合は?

【548】
●●は生本番講習 本番デリ

【565】
だから

【566】
基とか使うの客だって。

【567】
女の書き方学べ

【568】
美人局でしょwホスラブ宣伝部の

【571】
店がやる気なくてホムペ更新すらしない

【576】
こんばんは。(風俗)エステに限らずどこも厳しい状況ですね。確かに客入りが好調な店はあるのですが、全体からすれば本当にごく少数の勝ち組店に限られてきます。大多数のお客様は、相次ぐ増税(社会保険料アップを含めて)と昨今の物価高で風俗に回せるお金がどんどん少なくなっています。そして、この傾向は来年以降さらに続くでしょう。大変です。これからは何とか耐えてきたお店も潰れるところが多くなると思いますよ。

【577】
営業しても 将来不安からお金使えないお店いけないという客がいましたョ

【578】
健全店だけど今日隣の部屋からちんこローションでしごいてるような音聞こえて焦ったw 最初大きい声で喋ってたのに、途中ですごいコソコソ喋ってたからありゃ抜いてたな

【579】
もう全て嫌になった

【582】
警察は、この店舗型風俗の無許可営業を非常に嫌う傾向が強いのです。デリヘルやホテヘルで本番行為をやるより摘発リスクはずっと高いです。なので、非常に危険だと思います。だって、あちこちの‘自称’健全エステ(実態はシコシコあり)店がガサられ潰されているでしょう?

【599】
場所変えて成功する保証はない

【600】
600

【601】
健全店だけどオキニ指名でいつも入ってたらぬいてくれるようになりました!

【602】
エステ嬢のぼやき というスレタイが読めないのだろうか

【603】
こっそり過剰してる店や嬢消えてくれないかな…

【604】
やめないよいちどエステで円盤したら

【605】
できること限られてるんだから、できることプラス接客でどうにかするしかないよねぇ。 過剰も一度二度ならいいけど、次もそうだと思うと、あのやっすい手取りでやる気にならんよ。

【608】
ボランティアwww 同じボランティアなら動物のボランティアしたいわ

【609】
その店一応、高級エステ 所詮表はエステだが裏はデリなんだろうね客が来ないんだろね

【614】
うん。あり得なさすぎ。 ってか不正行為してないなら何も怯む事なんてなくない? 身に覚えもない上こんなわかりやすい脅迫行為されたら速攻警察行くけどね… 自分に否がないのにビビってるて事は洗脳されてるのかな

【615】
洗脳されてる馬鹿女うちにもいるw

【616】
本当だよ。オーナーが基地外なんだよね。 店名は特定怖いから出せないけどゴメン。 とりあえず警察に相談してみます。ありがとう

【620】
辞めたい

【621】
辞めたらいい。飛べば

【625】
うちは盗聴機ある。 皆は知らない。

【627】
健全エステって本当に存在するの? 影でぬきやってたりするし、もう疲れた。 健全って名目で風俗っていうくくりなのは変わりないもんね。

【628】
うちの店は店長がほぼ不在でセラピストが受付や電話対応をする。 セラピの性格もそれぞれ違うのは当たり前だしわかっているが、 あまりにも非常識で女性同士もめさせようとしたり、問題ばかり起こすおかしい奴を入店させるのやめてほしい。 嫌われ者のトラブルメーカーが店長の前ではいい子ぶってるのみると吐き気をもよおします。

【629】
自分の悪事は隠して周りの事をチクる!チクる!チクる! いつのまにかこっちらが悪者扱い。ふざけるんじゃねー。

【633】
631 632さん、ありがとう? ハグ代込みの値段じゃないっての。 そーゆーとこだけ欧米のまねすんなっておもうよね。 でもうちの店長がすすんでハグしてる、イタイ子だから、辞めるしかないよね。 はぁー。

【634】
●●って水着でやるところ?

【635】
ハグできたり客を色恋で引っ張れる嬢は 人気もあると思うし他に流れないように 管理も上手いんじゃない? でも自分には無理!やりたくないことは全て断る

【637】
ぶっちゃけ健全店で抜かなきゃ稼げない

【640】
確かに最後にハグぐらいというかそれをできる人は人気あるかもだけど私は絶対しないしそれやらなきゃ指名とれないなら指名なくていい

【643】
休みだから分からない。

【646】
好きでもない相手に色恋なんて無理だよね。基本おじさんや不細工ばかりだし勘違いされても困る。

【658】
井戸端会議好き

【665】
店長とかも知ってるんだろうね 何かしらのサービスやって指名とってるってこと でも店が儲かれば関係ないから見て見ぬふりして女をいいように使ってるんだろうな~

【666】
トリプル6エステ嬢のぼやき⑥

【667】
悪どいババア消えろ

【669】
婆が1人が何役もしている店もある 新人も婆が演じている

【686】
健全の意味ないじゃんね…

【687】
い0ざ0とかアロマ れ ぼ ん とかラグジュアリーコースとかあるところはバカな勘違い客が多く入ってくると思うよ

【688】
辞めさせてくれない店とかある?

【690】
病みそう…

【694】
イケメンお洒落なのにドMで引いた…

【697】
捕まっても天涯孤独なら問題ない。 家庭があって失うものがある人は 逮捕され壊れていく恐ろしさを知らない。

【698】
だから自分は捕まらないなどと思わないこと

【700】
700

【702】
店外するか悩むー

【703】
うちの店、抜きありの回春マッサージだけど、店名がはじめてのエ○テだからか、抜きなし健全エステと勘違いした酔っ払いが。 エステなのに射精するのは違法だ警察に言うって騒ぎ出した。住所、本名、教えろって脅されたり。 もともと回春マッサージだから問題ないのに。店員は愚痴は聞くけど対応してくれないし。 お茶寸前で、唯一ついた客がこれで病む。

【704】
本気でお客さんを好きになってしまいそう。来てほしいけど営業と思われるのも嫌だし悩むわぁ。

【709】
派遣エステでピジネスホテル行くけど、帰り他の部屋からAVのあえぎ声聞こえた。

【712】
無駄なプライドってゆーか警告入ったり、抜き禁止の店で抜く意味がわかりません。

【715】
もう店に振り回されるの嫌だ

【717】
恵比寿の あまんだら って系列ある?

【719】
うちダミー店w

【727】
ミホババだよ

【728】
客も入らないだろね、まの婆さんと美穂婆の二人しかいない。バリアンみたいな写真は全て美穂婆さん。ダミー振替

【729】
婆さんだから生本番デリなんだ。病気が蔓延しそう

【730】
一人で支えるってオーナーの愛人か何か?

【731】
惚れてるのかね

【732】
他の店でもある事だよ

【735】
店年齢は32歳28歳みたいだけど実年齢はきっと40か50だろうね。あの手は実年齢を語っているwまの婆のプロフの足も婆だよ

【737】
しわしわ手見てきたミホババとマノババほんとシワシワかなり年寄り マノババは性病持ちだと別の所に書いてあったよ

【738】
将来が不安

【739】
●●は生本番デリ

【744】
過剰サービスまじやめろよ。 腹立つわ。

【745】
エステって書いてありながら中だし本番デリがあるからしかたない

【750】
依存タイプは、むかないよ。

【756】
●●みたいに地雷しか残ってないのかもね糞店の特徴

【757】
出張マッサージ委員会

【758】
客持って逃げるな

【759】
客とつながりなんて、ありえねえな

【766】
オイルはしみないとおもうけどばい菌入る

【767】
うん。ものは考えようで、この際指名のアナルを開発してあげたらどう?ゴム手袋して。

【768】
傷口から菌入って大変な事になった子いるから気をつけて!無理して仕事して、取り返しつかなくなったら最悪だよ

【769】
辞めたい(>_<)

【776】
普通の抜きあり店でしょ。

【777】
トリプル7エステ嬢のぼやき⑥

【778】
錦糸町アロマルクシングはエステでらない本番店

【779】
出張マッサージ委員会は気をつけろ。

【783】
手がシワシワ婆さんが30代

【787】
デブは嫌がられるから痩せましょう!

【788】
でも太ってるからクレームって良く考えたらおかしな話だよね…

【789】
普通体型なら問題ない。 痩せればいいだけ。

【793】
本番デリの●●ならいいよ

【795】
技術重視の店はそうでしょ。

【798】
抜きありエステ以外 見た目関係ない。 健全であれば技術を追求したほうがいい

【799】
私なんて158の55のブタだけど、面接のときなんにも言われなかった(;・ω・) 他のセラピストはみんなめっちゃ細いのになんでだろ… こういうお店もあるよ(笑)

【800】
吉祥寺カイルア系列は誰でも雇ってくれるよ

【801】
客との関係まで口出されて辞めたい

【805】
プロフのサイズや写真ではスレンダーなのに実物がブタだったら詐欺だろ。

【806】
前立腺好きや責められ好きのM男君が多いわね。

【811】
水着なんて無理だw

【815】
出張店は客層がかなり悪い

【817】
出張はロング多いから1時とかについて2時過ぎるってのは多々あるかな。2時から新規はあんまない

【828】
いろんな病気が蔓延してるよ

【836】
皆我慢してやってるよね。 今店舗で一日3以上貰ってるけど辛い。 早く貯金してやめてやる。

【840】
エステのほうが客入ってる。昨日も6万稼いだし。本指名3本のみだったけど。

【844】
出張はチップくれる客多くない? マンション型はセコイ客ばかりで床にチンゲやタオルに毛じらみ見た時は病んだ

【845】
綺麗に掃除してる店で働けばいいよ。

【848】
自宅とか行くのやだよ。

【849】
自宅とホテルさぁ…3件くらいカメラ仕込まれてたよ。 って事は皆もわからないように撮られてるよ。服とかテーブルとか本棚とかワインとかの間に隠してあるよ。

【850】
3回とも警●。マンション型の店はカギかかってるロッカーがあって怪しいからそれも壊してみたらライヴチャットで待機中をライヴ映像流してる店でそれで資金源にしてる所もあったよ。池袋はホテルやレンタルサロンも結構ある。

【851】
出張のメリットは出勤制限がないことかな。欠勤も店舗よりは休みやすい…

【852】
自宅は嫌

【855】
こんばんは。自宅に呼ぶ客の中には盗撮マニアが結構います。なので、出来れば避けたほうがいいと思う(自宅派遣NGに出来ないのですか?)。それとかヘビやトカゲを飼育している客とかね。知り合いの姫が客の自宅に赴いたところ、夏だというのに冷房も扇風機も無い。

【856】
ボロボロのアパートにカビが生えた浴槽。それで、その客はヘビを飼っていた。「かわいいでしょ?○○ちゃん、首に巻いてみなよ!冷たくて涼しいよ」と。これに懲りて、その姫は即日退店しました。

【857】
サル飼っている客のマンションに呼ばれたことあるよ。金持ちぽい客だった。 体毛白くて顔が黒いちっちゃいサル。

【858】
醜い客ほど必死

【862】
あがりたいんでしょ。

【863】
都内で自力移動じゃなくて経験者なら研修ないお店ってどこかありますか?出張で。稼ぎは気にしません

【865】
猿だと思ってほっときなさいな~

【869】
好みとか関係ないよ。 お店のルールがあるのに守れない人がほんっとイラつく。

【870】
やー お客によるんじゃん?嬢から触ってきたよ

【871】
いろんな女の子いるからね。 おさわりとか嫌だからエステで働いてる子は多いと思うよ。

【872】
確かに エステで向こうからヤバイとこ触ってこられると、お!?ってなる リピートして欲しいのかな

【874】
店舗型のエステ嬢が多いのかな?ここ

【875】
面接で履歴書持って来させる店は信用できない。ウチは真面目な店なんですよーってアピールかもしんないけどいつ誰が馬鹿やってガサ入るかわかんないのに今の職場なんて晒せるわけない。何も考えてないんだろうな

【884】
頭良ければエステ店長はしないと思います。

【885】
錦糸町にまさしくそんな店がある

【886】
逮捕要員の色管の場合もある

【887】
派遣エステはデリヘルみたいに変な客が多い。この前殺された人みたいになる

【888】
店舗だと儲からないよね

【889】
派遣は時間の無駄。あと自宅行くのが嫌。店舗のほうが客がいるし昼間でも稼げる。

【890】
派遣に最近までいたけど、あきれるほど暇だよ。店舗とかけもちしてたけど店舗1本にしたよ

【891】
派遣は、自宅に来て欲しいめんどくさがり客が多い

【892】
面倒くさがりもあるけど、自宅だとホテル代がかからないってのもあると思う

【895】
●●は違法店でした

【905】
雑費を税金と偽って徴収してるだけなんじゃない

【909】
青色にする必要ないでしょ。

【910】
ざっくりしか調べてないんだけど青色だと特別控除があるとかでそっちがいいのかなーと思ったんだけど…

【912】
そうする!ありがとう!

【916】
自分でマンション買ってたり、資産ある人だっているでしょ。

【917】
この業界、婚活してる人多いね。

【923】
だから仮に店を仕切れても後で上手くいかなくなる。で、店を潰すと。私も数軒、そのような店を知っています。最近ですと、内部がゴタゴタの有名デリヘル「輝○」で散々悪事を働いた(横領、姫を横取り、顧客名簿盗)幹部が独立して開業した千葉のデリヘルがそうです。こちらは男性のしわざですが。もう青色吐息みたいです。

【932】
竿灯ジジイだよ

【940】
お気の毒です。が、出来れば精神医療に頼らない方法を模索することを強くおすすめします。私個人はです。なお、今後は、精神科スレ、安定剤スレにてお願いします。では失礼します。

【941】
ごみ客に当たった 金の臭いなんてしないのに投資だとさw かす。くたばれ。

【943】
今日も予約なしか。 暇そうだ。

【944】
去年より暇な11月。

【945】
12月までの辛抱

【946】
胃薬は太るよ

【953】
と言いますと、軽減税率についてです。つまり、何もかも消費税10%にしたら庶民は生活が大変になる。だから軽減税率を採用するか?するとしたら、食料品などの生活必需品について、どの商品を8%に据え置くか・・・これを議論しているわけです。つまり、来年秋の10%アップはいわば大前提になっている。

【954】
まず増税ありきなのです。その上で、今は細かいところを話し合っている。もちろん、政府の財務省は増税を前提にすでに動いています。2)安倍総理は、7~9月期のGDP速報、つまり景気を見て増税するかどうかを判断すると仰っていた。しかし、11月に入っても速報を政府はいまだに公表しない。これは、わざと公表しないのです。なぜか?7~9月期の数字が非常に悪いからでしょう。4月増税の負のインパクトがあまりに強く、景気悪化が深刻になっている。

【955】
この状況で数字を公表すれば「消費税増税は先送りしろ!」の世論が沸き起こるに決まっている。すでに増税を決めている政府としては、この悪いニュースを公表するわけには絶対にいかないのです。ではどうするか?それが先週発表された日銀の追加金融緩和です。つまり資金量をさらに増やす、のみならずサラリーマンの厚生年金などの積立金もジャブジャブと株式市場にぶちこむ。こうして株価を意図的に吊り上げる。要は、‘インチキ相場’ですよ。で、株価を高値で落ち着かせてから、7~9月の速報を発表する。

【956】
「確かに7~9月期は前年比マイナス7%(私の推測)と予想外の非常に悪い数字でした。しかし、株式市場は連日高値を維持しています。いよいよ景気が良くなっている証拠です。なので、消費税は予定通り来年秋に10%に増税します」・・・このような「世論操作」(?)の段取りを政府は考えているに違いない。

【957】
しかも、奇妙なことに日本の大新聞やTV局は、7~9月の速報はまだですか?と記者会見で政府に聞きもしない。本来なら11月になってもまだ公表しないなんて異常事態なのにです。なのに、マスコミは黙っている。これは政府自民党からかん口令を敷かれているからでしょう。要は、日本のマスコミも政府と「共犯」関係にあるのです。

【958】
以上の通りでして、実際に政府がやっていることを見れば、私は増税は避けられないだろうと。誠に残念ながらそう思っています。でもね、増税したら大変ですね。間違いない。とりわけ遊興産業の風俗業界は致命的なダメージをこうむるでしょう。来年以降、廃業、閉店に追い込まれる風俗店は激増すると思います。現時点ですでにキツい店は正直な話、先々の生き残りは難しいだろうと思います。特に風俗エステは厳しいと思いますね。

【959】
過酷になります。それは、風俗エステは、比較的新しい風俗ジャンルであるゆえ、お店も資金力と固定客の蓄積という意味で不安定なところが大多数だろうと思われるからです。なので倒れるのも早いだろうと。申し訳ないが私個人はそう予測しています。

【960】
むしろ、儲かってない風俗エステはどんどん潰れて欲しい。 星の数ほど風俗エステありすぎて、今まで何軒の暇店で時間を無駄にしたことか。

【964】
消えないでよ。分かり易いからもっと喋れ

【973】
女は使い捨てなのにそこを理解せず、ズルズルと堕落して甘えてなんの努力もしなかったババァも悪いでしょw 経営者が儲かるシステムなんだから小銭程度の頭でいないと痛い目みるよ。本業にしてる人はつんでる

【974】
●●は生本番デリ、求人は嘘エステではない生中だし講習あり

【976】
オープンしても嬢が入らないすぐにやめている店は糞店底辺店 嬢がいないのに評判が良いとか電話が鳴り止まないとか書いている求人は嘘だらけ

【980】
良かった! 面接落ちまくっまて病んだ時期もあったけど昼職とかけもちできて。 兄弟は独立してしまったからいざとなったら自分が実家の商売を継ぐ。

【981】
稼げるけど、客層悪くてストレスヤバイ。

【983】
エステでも、古株は飽きられるんでしょうか(>_<)もうすぐ2年になります。指名はそこそこ。入店時の指名さんはなかなか来なくなりました。

【990】
稼ぎたかったや生中だしだろ!

【991】
他嬢叩いてるのあたしじゃないのに。なりすまされるのやだ。叩かれまくられて本当やだ。なにも悪い事してないのに、ブスだ、デブだの、性悪だの。おまえらは私の何を知ってるんだよ。疲れたよ

【992】
デブス性悪消えろ

【993】
あんなやっすい金で本番までしてんじゃねーよ!

【995】
マグロゴム基盤が一番って風俗妻が言ってた。

【996】
ゴムなし中だし人が最近増えている

【997】
健全店に移ろうかな。今厳しいのかな。自分自身あんまりマッサージ行けてない。

【998】
健全も暇だよ。

【999】
999

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140627110918/1