【0】
私は信用できるお客さん 一人だけ。みんなは?
【120】>>000 いい加減くだらないスレ立てるのやめませんか?

【2】
100人
【5】>>002 やっぱりイナバだ。 100人乗っても

【6】
【7】>>006 【大丈夫】だろうが! 乗っかっとけよ!

【13】
1人だけだし本当に好きだから、幾らでもいい。
【15】>>013 どういう所が好きなの? 付き合えばいいじゃん

【18】
質問なんだけど。 嬢の方から裏引きさそわれたんだけど、いくら払えばいいの? 金額の話しは全くでないんだけど
【30】>>018 裏引きの話が出て金額が提示なし? ホテル現地集合?
【24】>>018源氏名は?
【25】>>024 寝てろ

【20】
そんなに話す事ないしキモいオッサンとよく歩けるね…無理だわ。
【23】>>020 私はキモイおっさんじゃない人

【26】
名前は言えないよ 歳はホムペでは29才、実際は34才。 指名した回数は3回、時間はいつも120分コース
【28】>>026 34なら俺はしないが、あえて言うなら2
【27】>>026わかった れから始まるだろ?
【31】>>027まちがえた しから始まるでしょ?

【37】
ありがとうございます、とりあえず3~5万なら妥当なんですね。 自分はホテル代は払うつもりです 本番はないと思います
【38】↑そこまでしてあなたにメリットあるの? 普通に店行ったのが安いでしょ

【39】
確かにメリットは少ないですね 予約いらないこと、時間の融通がきくことくらいですかね
【40】>>039おいくつ?

【43】
俺も、今日は2万でいいよ とか言ってもらいたいな
【46】>>043 本番無しならいいんじゃない?
【44】>>043 希望をもち続けろ!応援してる!
【45】>>044 ありがとう 今日も4で会って来るよ もちろんホテル代も
【48】>>045 いつか金額変わることもあるよ それは貴方が 嬢の心に寄り添えるようになるかどうか 誠実に信頼関係を大切に、頑張ってください。
【51】>>048 ありがとうございます。 真面目に向かい合おうと思ってます あなたは男?女?
【52】>>051 嬢です。
【55】>>052男ですよね
【56】>>055間違えた
【53】>>052 嬢さんからの意見は為になります。 ありがとうございます

【50】
おれ15000円で1日です
【58】>>050 イケメン相場! ってスレチだった

【61】
本番ありで裏引きしてる嬢って、相手が一人だけならば・・・少しでもその相手に好意というか店に来る他の客と違うものを感じているの?
【69】>>061 何とも思ってないよ。好きでも嫌いでもない。ただ私の事気に入ってくれてて、気遣いが出来る人。そのレベル以下は店外はなし。
【62】>>061 私はそうです。

【63】
いろいろアドバイスありがとうございます。 日曜日が嬢に会う日なので言える範囲でレポします。 店通す時のようにきっかり時間はかられたら二度と裏引きしません
【64】>>063 ???

【65】
下手な文章でわかりづらいですよね つまり普通にデリで呼ぶときのように正確に時間を計られて終了されるのは嫌ということです
【66】>>065つまりゆっくりしたいってことだよね?

【71】
天外と裏引きは同じ?
【72】>>071そうじゃないの?

【73】
裏引きは店通さないだけ、店外はドライブや食事とか遊びも入るんじゃね?
【74】>>073 天外とか面倒。知り合ったのが店なんだから割りきったら?だし。

【78】
女性はどう思ってるかしらんが、客からしたら裏引きはヘルスやデリヘルの店仲介しないバージョン。 店外はホテル行こうが飯食おうが映画行こうが話し合いで決める。
【79】>>078 そう、だから店の中では ヘルスだから本番禁止で 通るけど、裏引きは店ではないから本番がないと納得しない。だから最初から 本番してもいい客としか しないだろ?

【81】
二万円渡してフグ料理をご馳走して家まで送ってサヨナラでした。 店で指名して本番した方が安上がりだった。
【86】>>081 河豚食わせたお前が悪い

【88】
じゃあ裏引きで会って本番してる人っていますか?そういう人って多分、店ですでに本番してるんだろね 店で本番あり→店外でも本番あり 店で本番なし→店外でも本番なし
【89】>>088 そうだろね

【91】
金さえもらえば、 って言うけど、客と個人的に店の外で会っても、結局セックスまではしないんだよね? 店外でセックスまでする客って?どんな客?大金を払う客?
【102】>>091 客?

【92】
自分好みのイケメンで会話ができる小金持ちなら考える。
【93】>>092 なるほどね、結局はいくら店外しても金だけの関係ではセックスなし。 金プラス好みや好意があればセックスありって事か。 じゃあ、好みの客が相手なら店外でもセックスするって事ですね?まあそういう客だったらお店ですでにセックスしてるよね
【94】>>093 だいたい正解です

【95】
私は一人だけ。 一回4万で三時間。
【97】>>095 おっ?俺と同じだ 俺の相方さん? 解りそーなヒントない?
【98】>>097 よく顔は石原さとみに似てると言われます。あなたは?
【101】>>098 石塚です まいうー
【100】>>098 俺は松本潤に似てるよ
【96】>>095 その一人に決めた理由は?その一人とは本番ありですか?

【103】
裏は一人だけの子がやっぱり多いんですね 私も一人だけで増やしたくありません 私は週1会う感じですが、皆さんどれくらいの頻度ですか?
【104】>>103 その一人に決めた理由は?その一人と本番しますか?
【109】>>104 お前同じ事ずっと聞いてんな? そんなに皆が羨ましいの?自分だけって思いたいんだね(笑)
【110】>>109 可哀想な嬢発見
【105】>>104 お店にもきてくれるし 週末は時々お酒など飲みにいきます。本番はありません!楽しいから良い関係を保っています!

【106】
1人だけで1日一緒だよ。
【108】>>106 私も1日一緒にいたいけど言えないw

【111】
客としては自分一人だけって思いたいが、それはないだろうな 太客でもイケメンでもないし
【116】>>111 私の相手もイケメンでもないし太客でもないよ でも、その人だけだよ。本当に。
【117】>>116 あえてまた聞こう。 その一人とセックスしますか?
【118】>>117 はい。
【113】>>111 いや、嬢のコメントを見たら、裏引きしてる客は一人ってのが多いから。 ただ、本番がないね、 俺は本番してるけどね。 そう何人と同時に裏引きは無理じゃない?
【114】>>113 1人だけってそんなにいるのビックリ! 私も周りもみんな裏引き客何人もいるよ。私は愛人契約してる1人と裏引き客3人。
【115】>>114 普通の感覚では無理(笑)あと、昼職してたら同時に数人は難しい
【124】>>115 普通って何?(笑) 裏引き1人も2人も変わらないから
【133】>>124 1人も2人も変わらないて考えが普通と思えないのですが 私は無理かなって
【137】>>133 1人だけでも店外してる時点で変わらないよ。普通じゃないから
【139】>>137 私もそう思う。私は一人だけど、複数としてる人と 大して変わらないと思う。だけど相手に多少でも好意があるから一人であって、複数の人はビジネスと割りきってるだけの違いじゃないかな? そしてどちらでもいいと思う。全ては自己責任。

【119】
結構みんな少ない人数でまわしてるんだね、、 あたし今年入ってすごい減ったけど、それでも10~15人ぐらい。だいたいみんな月1~2ぐらい会う。 去年は20~25いた。
【121】>>119 凄いですね!みんなそれそれですよね。 人気嬢なんですね、身体大切に頑張ってください。
【164】>>121さん ありがとうございます。 収入は自慢出来る程ありませんが。 あなたもたくさんお金稼げますように。

【126】
昨日初めて裏引き誘われつて逢ってきました。 店では絶対本番NGだったけどやらせてくれました二万円で話しついたんだけど帰りに一万円チップ替わり払ったよ やっぱ裏引きいいね
【132】>>126 いくつの子ですか? 20代で2なら羨ましい
【127】↑やっぱり裏引きは本番率高いのな

【134】
20代だけど実年齢はわからんね スタイルも容姿も好みだから俺にはメリット大だね でも店ではこれからも本番しないと言われた
【135】>>134 裏山 大切にしてあげて下さい

【140】
なるほど、言われてみれば納得 私は週1だし、他の人も考えられないし 情も湧いてる
【142】>>140 沸くよね… 湧いたから一人なのか 一人だから沸いたのか…

【154】
俺40。貧乏だから安い提示に乗り替える
【155】↑がんばれよ(^^)v 安い金で裏引きする嬢結構いるから

【156】
1.5万 これで今まで20人あってるから もてるんだろうな
【157】↑さすがです

【158】
一人だけと裏引きしている人に質問。数人ではなく その客一人限定にしているという事は、少しでも好意があるから?もし、他のお客さんからもっといい条件で誘われたら?乗り換えますか?
【159】>>158 紳士な方から、今よりいい条件ならもちろん乗り換えますよ。

【162】
今日の午後嬢から誘われて人生初の裏引きにいどむんだが。 2時間程度だといくら払えばいいかな? 値段は会ってから決めようと嬢に言われたから
【163】>>162 女と決めろ みんな違うのだから

【173】
本当に人それぞれだよ 嬢が後から決めよう言ってるのに、、残念な男。
【174】↑そうは言っても1時間10万とか言われても困るだろ メールできいたら妥当な金額だったから安心した
【175】>>174 良かったね、でもあんたヒビりすぎ。 そんなんで今日は大丈夫?

【179】
一応10万持ってくつもりだったが、もしその金額請求されたら一気に気持ちが冷めないか? 1~2時間でその値段なら店通したのが遥かにやすいし、そこまで払わないと会う価値のない客ってことやし。 今から行ってくるわ
【180】>>179 まぁそうだけど、、まぁいいや。 いってら~
【181】↑呆れたかな? 結局1~2時間でホテル代金別の3万です もっと安くてもいいような言い方だったけど。

【185】
やべぇ、いま屁こいたら、お尻に熱いもの感じたぜ!
【186】>>185 禿同

【188】
やっぱり... なんで書くの? さよなら
【194】>>188 おちゃん? まさかね

【193】
3人会ってますが全員無料です
【383】>>193 貴方はさぞかしもてるのでしょうね…何歳の方ですか?

【195】
さようなら
【198】>>195 豊田に住んでる?

【208】
嬢なら見てるよ。 残念でした。
【211】>>208 今日オレと合った?
【210】>>208 豊田の嬢?

【217】
【220】>>217 まぢかよ

【221】
結局1時間一万円以内ならお得、それ以上なら店行ったのがいいのかなー やっぱ客から裏引き切り出すより嬢から言われたのが得だよねー
【229】>>221 1時間1万なら出勤した方がいいわ。 普段裏引きしてるお客さんと生休中にご飯行ったり飲みに行くだけでも、お小遣いとタク代でそれくらいくれるよ。
【231】>>229 それは厳密には店外でしょ 裏引きとはちょっと違うな 裏引きはあくまで店通さないってだけだから
【232】>>231 普段は裏引きですよ。別にお客さんから恋愛感情はないらしいですw

【224】
裏引きでセックスする客と裏引きでもセックスはダメな客の違いって?
【228】>>224 少しでも好意があるかないかじゃない?

【230】
好意がない客と裏引きするか? でも好意がなくても裏引きするな 裏引きで本番ない客はやっぱ鴨なんだろな
【233】>>230 店の外で個人的に会う時点で、もうヘルスやデリヘルのお店ではない。 だからセックスあり、が暗黙の了解だろ。それをしてもいい客しか会わないだろ?だから裏引きしてもセックスがないならお店と同じ、ただ金払いのよいカモだよねー。ならお店でいいじゃんって感じ(笑) 裏で会ってセックスを拒否される客は間違いなくカモ認定です

【234】
裏引きと店外が違うならどっちが難しい? 嬢からしたらどっちも同じ? 店外はホテル行かない場合もあるよね? 裏引きはホテルありきでしょ?
【235】>>234 店外は無料でしょ。 気分次第でホテルつき。
【236】>>235 は?(笑) 店外コースとかあるじゃん? 私がいる店は3時間から店外出来るよ。 それもタダなの? 5万以上するよ。
【237】>>236 それは店を通したコースでしょ。 プライベートの時間で無料で外で会って、映画とかカラオケ行くよ。

【238】
1.5時間2裏引き言われたらする? フツメン
【242】>>238 する。
【243】↑金額は変わるんか?
【240】>>238 上手い?
【239】↑それただの正規コースじゃん ここで言う裏引きでも店外でもないよ 店外だと無料かもしれんが飯食うだけってのもあるからな

【244】
裏引きして本番ない人に質問。 それで満足? それで納得してんの?
【245】>>244 (笑)しとるわけないやん

【249】
有料店外が裏引きでしょ。 無料は普通のデート。 だからご飯だけも有るし、ホテル行く事も有る。
【251】>>249 裏引き=有料店外 そうだね。合ってるよね じゃあ、その有料店外に 本番ありと本番無しがあるのはなんでですかね?
【254】>>251 そんなの知らないな。 俺は有料した事無いので、 気軽に友達感覚で遊びに行くだけだよ。 たまに奢ってくれたりすると、次のご飯頑張る位だ。 ホテルは時間とお互いの気分次第。
【253】>>251 イケメン、フツメン、ブサメン 多少の好意?多少の駆け引き?多少の相性のズレ?
【250】>>249 私も同じ考え

【252】
裏引とか 鴨とか…嫌な響きですね。恋愛まで行かなくても信頼関係で楽しく付き合える関係もありますよ!一人と決めています。裏引きまでしてお金はいらない
【256】>>252 ズルズル体売って稼ぐならそれでいいんじゃない? 私は早く効率よく稼いで上がりたいから。
【270】>>256 ムリムリw だってあんた賃パッ君じゃんww
【255】>>252 あなたはあなた、それでいい。それも正解。

【257】
外で逢った時点でお客様ではない だからお金は取らないけど、必ずHするわけでもない だって、彼氏だって逢うたびHはしないでしょ?
【258】>>257 客は客。彼氏と一緒にすんな。糞客が

【260】
店外→イケメン 裏引き→ブサメン
【262】>>260 そうとは限らないよ

【268】
ちなみにその一人ってどんな客? 容姿、年齢、指名年数、来店頻度とか。
【273】>>268 いや、ごく普通の人ですよ。顔は三浦春馬に似てて身長は180ちょっと、会社を経営してるらしい。 普通ですよ

【275】
そんな人が光浦靖子似の貴女を相手にしませんよ
【276】>>275 アハハ、ばれたか

【278】
好きって言うか、信用かな。 豹変されても怖いし。 だから何度も指名で会った人しか無理。
【281】>>278 何度も指名するお客様ならたくさんいない? 誰でもいいってわけではないよね?
【285】>>281 当然です。 どんなイケメンでも優しそうな方でも数回の指名では絶対無理です。 でも何回も指名してくれても今までに二人だけですよ。
【292】>>285 イケメンとかいるなかで、その二人は何が違ったの?

【294】
清潔感があってガツガツしてないところ。 本番強要やメアドなど交換しつこくなくて綺麗に遊べる人。
【295】↑だから俺誘われた。

【297】
裏引きしたけど本番はダメって言われた。これは?
【298】↑値段は?

【299】
鴨客です
【301】>>299 裏で本番ある客はカモじゃないの?

【302】
そんなに定義ほしいの?
【303】>>302 ほしいですね

【306】
イケメン相場のスレがうらやましいです
【307】>>306 よしよし 泣かないの 頑張ろ

【313】
2.5って微妙? 諭吉でお釣り貰うの? 事前に5,000円札や1,000円札用意しとくの? なんか格好悪いね!
【324】>>313 私も2.5 微妙…。5って何? 2か3どちからになるよね?

【319】
1万円です。イケメン相場ってやつです。
【320】>>319 何時間?

【335】
太客=店外、金ナシ=店外て感じかなぁ
【339】>>335 なんや、それ!
【340】↑↑これがね、不思議なんだけど、いつものキモオタが嬢に成り済ましているんだけど、何故か判っちゃう(笑)

【338】
私はまだ裏引き経験ないですが一人だけ信用できそうなお客様に誘われました。 値段は私が決めていいそうなのですが… 高いとひかれそうだし、安いと店こなくなりそうだし。 標準的な値段があるのでしょうか?
【346】>>338 その客とは本番できますか?裏は本番必須ですよ

【349】
多分無理です(>_<) そんな人なら裏引きしないですよ
【350】>>349 裏で本番なしはあまり通用しないね(笑) 鴨客ならまだしもね。

【353】
既婚50歳♂です。デリ嬢から裏引を誘われ、3h3万でお互いの都合のつくときではじまり、3年前に嬢はデリを辞めて実家へ、その時から3万で朝から夕方までずーっとホテルだったり、映画見に行ったりがいまも続いてます。Hは、嬢時代からNS。天外ともなんとも表現しづらい関係となってもぅた。
【365】>>353 さんに近い年齢かな。相手は同様デリ嬢、初めはこっちから誘ったけど店辞めるときに、今後も続けるよう誘われた。店で払うときの同じだけということで今も続いている。時間は、特に決めていないけど、3hくらいかかな
【360】>>353 子供出来ても誰の子か分からないだろうね。
【355】>>353 いいんじゃない?そこまで続けば。 NSって事は彼氏いないのかな? 結婚するまで続きそうだね。
【354】>>353 ただの買春じゃん

【367】
他の客とも会ってるかどうかわかる?わからんよね
【372】>>367 自分に置き換えて考えてみ。同時に何人もの嬢と会ったりできるか?自分の時間も無くなるし、続かない。 一人いれば充分なのでは?
【374】>>372 客は出す側、嬢は貰う側 客は続かなくても嬢はいくらでも続く
【370】>>367 話しをしてたら嬢が勝手に自爆するはず。誰が誰かわかんなくなるから
【375】>>370 相当おバカな嬢だね(笑)
【373】>>370 それはない。 自分の事ベラベラ喋らんし、その時に会う客のデータは事前に頭にインプットしてるから。 ご利用は計画的に。
【368】>>367 お店の出勤が減る。 指名してた客が来なくなる ブランド品とかをたくさん持ち始める
【371】>>368その理由では、一概には店外とは言えないね

【376】
今日半年位通ってる嬢に裏引き誘われた。 一万円くらいでいい?って聞いたら露骨に嫌な顔され気まずい空気になった。
【384】>>376 店外の基本は嬢のいい値 ましてや一万円の提示は客からするもんじゃない 使えない男として格下げだろうな
【379】>>376 一万じゃあ 嫌でしょ
【377】↑笑笑 ホスラブ情報を信用しすぎだな

【380】
イケメン価格は一万円って言ってたから… せめて二万円って言えばよかったよ
【381】>>380二万円でも安いだろwww

【385】
裏引きするの何て話したらいいのかな?
【386】>>385 女の子から言わない方がいいよ 安く言われるし、みんなに言ってると思われる

【387】
私は自分から。料金も自分から。
【388】>>387 幾らで時間は?

【389】
とりあえず店と同じ額を提示すれば恥はかかないよ。 でも客から頼むならプラスα追加したのがいいな。
【393】>>389 ありがと(^^)

【391】
いや、普通に裏引きはあるよ。 風俗嬢と風俗客は似た者同士だから。
【392】>>391 あるよ。そこは否定してないんだけどな。裏のリアルな話のことを言っている。

【395】
金払うなら店通せばいいじゃん! 外ならタダでしょ
【396】>>395 そう思うなら店外誘うな。 金が発生してるから相手してるの。 客も分かって店来てるはずなのに、普段女の子から優しくされることない客はすぐ勘違いするね。

【397】
誘ってない ご飯食べに行こー、って来たら行くだけ。 後は流れ
【400】>>397 誘ってるやん(笑)頭悪いな

【398】
裏引き金額の決定権は嬢にある。 納得すればやり、納得できないなら今まで通り店通す。 客はそれに従うか、拒否するかだけ。
【415】>>398 こーゆー奴がリアルを知らない輩。ひょっとしてネカマ?
【419】>>415 縁がないなら黙ってろよ
【429】>>419 縁がないか。(苦笑)しか出来ない。どれ程レベル低いのあなた。

【405】
食事のみ1時間で3万もらえるのって稀なんですね。感謝しよ。
【406】>>405 は?飯だけ?しかも一時間で?三万円! どんだけモテないんだよ あんたの裏引き相手(笑)

【408】
毎回ご飯だけです。お店に通ってくれてたときからプレイは一切なしでコース組み合わせで3時間。差し入れのケーキを食べながらTV観て話して終わりでした。 既婚者だし連絡もあたしがしない限りしてこないのですごく楽です。
【411】>>408 何がしたいんだろ?その客。キャバクラじゃいかんのかな?
【412】>>411 この嬢だからしてくれるんじゃないかな?こういう客ってキャバクラ嫌いそうだし。風俗通う人ってキャバ嫌いな人多いよね、気使うし疲れるって。 風俗でマッタリするの好きな人いるしね。

【409】
すっごい鴨だね いい死に方しないね
【410】>>409 まわりからしたら鴨だろうけど そんな良いお客様なら感謝するよ。 一生記憶には残るね。あぁあの人は凄く素敵な人だったなぁってさ。
【413】>>410 ならない 金としか見れない

【422】
ヘルスサービスなしで嬢と外で会ってどうすんの? タダならまだしも金払うって
【430】>>422 嬢の時間を買うんだから。 ご飯だけでもお金が発生して当たり前です。
【431】↑それは惨めすぎるやん(>_<) 昔のデートクラブやんか 金払ってまで飯付き合ってもらうん?

【423】
店行ったらちゃんと抜けよ。 美容院行って髪切らないで金払うやつおらんやろ。 レストラン行って料理に一口も手をつけずにかえるやつおらんだろ
【427】>>423 それはピンサロ
【424】>>423 ウケた(笑) すごいわかりやすい!

【432】
当たり前。それが嫌なら誘ったら駄目だろ。そもそも時間を買うんだから。嬢は飯友でもないし。普通にただで会えるわけないやろ。金払いたくないから一人で食え
【433】↑オマエ頭イカレテルワ
【434】>>433 ばあああか

【438】
だから店外でヘルスサービス有りなら見合った料金ちゃんと払うし、払ってるよ。 飯食べるだけで嬢を誘ったりしないし、まして金払ってまで頼まないよ。
【439】>>438 じゃ、それでいいんじゃない? 終了

【442】
裏引き頼まれるのは優しい信用のある方なんですね。高額貰えてもSMとか痛い汚いプレイや変な客は外で会わないよ。
【443】↑普通そんなことしないでしょ。 自分が裏引き誘われるのは楽な客だからだと自覚してるし。

【444】
明日も裏引きだー! 嬢も払った金みんな自分のものになるから都合がいいのかなー? 最近店行くとメールすると必ず裏引き要求される
【445】>>444 同じだ 女の子誰? り○○?
【448】>>445 デリ?箱?嬢の年齢は?
【446】>>445 え?同じかも? お店の頭文字教えて

【449】
デリヘル 47歳 おまえは?
【450】>>449 47歳はウソでしょ?

【453】
安いなら裏引きは大歓迎なんだが俺はどうも鴨られてる。 店に行くと言っても休むから裏引きして、と頼まれる。 ちなみに2時間30000だが一回戦のみ
【454】>>453 店に払う金と同じなら外のがいいじゃん?

【462】
2時間といってもホテルまでの移動があるから実質1時間ちょいしかホテルにいないんだよ。
【463】↑それでも嬢からしたら君に2時間拘束される訳だから仕方ないね。 値段を下げるのは言いにくいだろうから時間を延ばしてもらったら?

【465】
そんな裏引きさせてもらってる状態でしたことないな。 店のがいいなら店行くわって言えばいいじゃん。
【468】>>465 店行くってメールすると、直接会って!と返事がくるんだわ。 前に一度連絡いれずに突然店に行ったら怒られたわ

【467】
マジレスするのもアホらしいが、店外なんて稼げない嬢がやるものでしょw
【471】>>467 店で稼げるから、裏引きはもっと稼げるでしょ。ずっとやる仕事じゃないんだからさっさと稼いで上がる方が楽だよ。
【469】>>467 人気ある嬢だよ、週に3日くらいしか出勤しないけど。 他の嬢については知らん

【474】
ここでチンタラ不満抜かしたとこでなんも変わらんだろ 先に風呂行きたいと女に言えばいいだろ
【475】↑そんなガツガツした客を一番嫌う嬢だから。 多分性格わるいんだよ、容姿、スタイルとも抜群なのにそこまで人気ないからな。

【476】
完全に鴨扱いされてよく続くね 切るのが勿体ないの?でも今のままじゃ不満でいつか切るんだろ? だったら仕事として会ってるなら仕事しろよ!って言って嬢の反応で決めたら!
【478】>>476 それはそうなんだが。いつも俺が下手にでるもんだから立場が嬢>俺になってしまってる。 嬢のほうも嫌ならいつでも止めますよみたいなタイプだから尚更。 裏引きだと本有りだからついつい。 鴨なのは自覚しとるしな
【479】>>478 そんな上下ほある関係にストレス感じてるみたいじゃ、長続きはしないな。早めに切れても仕方ない勢いでハッキリさせた方がいい。
【480】↑自分でもそう思うわ。でも苦労して本番までいけたからなかなか切りづらい。 もう少し主張してみるわ

【482】
8時間1万6千円
【485】>>482 その子俺にも紹介してくれ

【493】
いい男なんで相手の言い値だよ。
【494】↑↑ これが愛のあるケース

【506】
好きな人だから1回会うのが1万。 3回か4回に1回お金を返します。 店ではナンバー1,2です。
【507】↑立派だわな

【518】
成り済まし客の書き込みばっか(笑)店より損なら店外などあり得ん!!
【529】>>518 手取りが減る店外はしないよね
【519】↑店員の必死さ、悲しいね。 本当に気に入った相手なら、 5000円や1万、1万5000円 ってざらだからな。
【522】>>519 お茶挽きさん乙w
【523】>>522 いや、おっさんだからw

【533】
嬢に払う金は3万でもホテル代五千、高速代6千じゃバカらしい。 もうやめたわ
【534】↑ まさに負け組の裏引きやね。 勝ち組は店と同額かそれ以外であそべるよ。 どんまい
【535】>>534 金払ってるから負け組藁

【539】
裏引きって要は売春って事だよね? それとも裏引きしてんのに本番しない嬢もいるのかな?
【543】>>539 ソープ嬢なのに食事だけでお小遣いもらってる。 なぜか本番したい時は店で指名でくる…。よくわからないけど私的にはありがたいから何も言わないけど不思議で仕方が無い。
【549】>>543 風俗嬢じゃなくて、普通の女の子とおもってるんじゃない
【544】>>543 その人の気持ちは何となく分かります。 オキニとは外では食事だけで、一緒にいる事自体満足できました。 指名で入った時にしっかり3回戦抜いてもらいました。

【541】
最初二万だったのに、五万になって、最近七万請求された。好きだから払ったが、さすがに…(・_・、)
【545】>>541 長時間拘束されるなら高額は当たり前だよ。
【546】↑短時間なら?

【548】
1時間1万も払う価値がある子なんていない。ただのビッチにそんな価値はない
【551】>>548 は?店通したら130分三万円になるよ。安くしてあげてんの分からん? てか、価値ない女と何で店外するん?
【552】↑でもあなたがもらえるバックは二万円くらいでしょ。
【553】>>552 1日10万円客いるけど?2時間ホテル代別最低でも三万円だよ。生理ん時はご飯のみでお金は貰わないけど。
【554】↑だからそれは負け組の客じゃん(笑) そこまでして裏引きしたくないわ(笑)

【560】
なんか、皆さん高いお金払って裏引きしてるんですね… 自分は、今までデリで知り合ったお気に入りの女の子4人 食事代や飲み遊び代だけ払うだけでセクスもしてたし そのうち2人とは、今でも続いてる 他にも3人、月に1回ペースで家に来てメシとセクスして2満っつう女の子もいた… このこ達は、みんな家庭におさまったから月イチはなくなったけど、たまに電話かかってきて旦那の愚痴や育児のストレス話の相手してるから 2-3カ月に1度お互いにタイミングが合う日に会ってセクスしてる。
【569】>>560 俺と一緒のタイプだぁ♪ 金ないからフリーで行って後悔ばかり。 いつかこんな事あればとせつに願う…!

【565】
裏引きは客をよく見極めないと危険だよー!! 最低10回は指名してからだね!
【568】>>565 4回くらい指名で会話も楽しかったから裏引き。 案外ケチで性格も粘着で束縛や嫉妬してきたりして段々ウザくなり、怒らせないように切るのが大変でした。
【567】>>565 安心しろ。お前は10回も指名されることは無いよ
【566】>>565 間違いないね。

【571】
私も一人だけ裏引きしているお客様がいます。仕事が忙しい人なので月に一度か二度しか逢いません。 逢うときもいつも時間を気にしていて1時間くらいで別れます。 それで3万円をもらえるので助かりますね。 暇な人だともうちょっとと時間を伸ばされるけど。 裏引きするなら忙しく金払いの良いお客様に限りますね。
【575】>>571いいですね~!相手はどんな方なんですか?

【574】
裏引きと愛人の違いは 住むところを用意するかしないかの違い
【576】>>574 愛人になったら会いたくない時も会わないかんよ。生活全般の面倒見てもらうから束縛される。援助交際が一番ラク!

【579】
571です。 月に一度か二度指名してくれるお客様で、会話も面白くてプレーもソフトな人です。 デートの誘いや連絡先など聞かれることもなく一年近く通ってくれました。 どちらからともなくメール交換して今でもよくメールしますよ。
【580】>>579指名とは別に外で会ってるんでしょ?羨ましいなぁ~!何歳くらいの方なんですか?その男性?

【581】
30代後半だと思います。 でも年齢よりも若くみえるし鍛えられた体してますよ。 一番良いところは私の嫌がることをしないとこかなあ。
【585】>>581素敵な男性なんですね!!羨ましいなぁ~

【582】
お金を店出ても取れる嬢ならいいが…それに見合わない嬢が裏引きするなよ?5万出すオッサンは目大丈夫か??金のかからない女を探すに尽きるな。
【587】>>582金のかからない女?ケチ男はモテない。30歳過ぎた男の魅力は金(経済力)と包容力。

【583】
デート代すら割り勘する客ばかり。
【584】>>583 そんなのは客って言わないから。
【586】>>584そうだね。

【590】
この女達の金はどこに流れてるの?多くがホストか?その辺の若い会社員より明らかに稼いでるよね。
【591】>>590 洋服やバッグ、化粧品にエステ それに家賃と家電に家具。 ホストなんかに使うお金はないよ。
【593】>>591 普通の昼の仕事でも贅沢はできないけどなんとかなるやん。
【594】>>593 あと貯金ね、これが大半。

【597】
キモいおっさんのちんこ何百本とくわえてまでたくさん貯金したいかね 普通に働いたって貯金はできる
【605】>>597 キモいおっさんが言うと説得力ありすぎてキモい
【598】>>597?1億円貯めるよ。金はいくらあっても邪魔にならない。
【603】>>598 ためるのはいいがまとめたところでがっちり取られるのは世の中(笑) 頭が悪いとね。

【599】
税金払ってる?
【601】>>599 払ってるわけない

【607】
太客と店外予定で、1でいいかなってメールきたから10万も嬉しいありがとー♪って返したら1万だよってww ありえんだろー 60分のバックと同金額で1日一緒にいるわきゃない
【608】>>607 10で1日中? ないわ
【609】>>608 1日っていうのは私の出勤時間の1日分まるまる。 4時間だよ。
【612】>>609生中はありですか?
【614】>>612 ここにレスしてる肉便器供は絶対させるよ!てか、強引にでも出すよ!
【610】>>609AFありですか?
【611】>>610 天涯なら、あたりまえよ! 常識じゃん♪

【616】
やりたくなきゃ店外なんかやらなきゃいい。バカみたいな高額ふっかけると後が面倒だぞ。
【618】>>616 お前が一番めんどくせー

【620】
先日、オキニとアフターで食事に行く予定でしたが、 私の不注意から夏風邪で予定をキャンセルし、申し訳ございませんでした。
【622】>>620 お前は男か女か設定ちゃんとしとけよ(笑)

【627】
一人と裏引きする嬢は他の客とも会っているのでは?しない娘は最初からしない
【630】>>627 裏引きに値する方はなかなかおりませんよ。こちらを尊重しすぎるくらいでないと、粘着、金払い、面倒ですから。

【628】
客選びはよほど慎重にしないとヤバいよ
【629】>>628 人によってはややこしくなるの?

【637】
本名も家も教えるわけないじゃん
【638】>>637 ば~か 知られてるよ

【641】
オレも裏引きしてるけど3万しかはらってないなー。女性の方から金額決めてもらったけどね。時間はだいたい1時間くらいかな。 裏引きするようになってから店には来ないで!と言われる。
【647】>>641 私の裏引き客かと思ったw 店に来ないでとは言ってないけど食事で一時間くらいで毎回三万もらってる。それくらいのメリットなければ店外なんてしません。
【643】>>641 いい客だな 時間も短く素敵
【642】>>641 三万で一時間ならいいねー 私は五時間くらいで五万だよ

【644】
俺は2時間で1万払ってる。3とか意味分からんけど店より高いっておかしくねえか?
【656】>>644 その嬢はボランティアか? 2時間自分の時間削ってまでしてるのに 一般からしたら高額バイトになるが風俗からしたら酷い時給だよ
【651】>>644こんな貧乏人は無理です
【653】>>651 >>651 性格がクソな女はこっちからごめんですわ
【654】>>653こっちからってゆうよりww受け入れてくれる女なんかおらんやろ
【649】>>644 それ激安すぎ 女の子が可哀想

【648】
食事とカラオケは金払ってねえ店の料金くらいは払ってるけど
【472】>>648 店料金知らんで損得分からんけど、長く会いたければその嬢にゆっくりできんなら店のが楽だからお店行くわって言えば! 時間ないなら会わんとこ!ってはっきり言わないと!
【473】↑それはわかってるんたが。 店でも裏引きでもトーク中心で残り30分になるとプレイ開始、シャワーで終了。 ロングで入っても一緒のパターン。

【650】
ご飯で2万くれる客が理想。
【659】>>650 寝言は寝てから言え

【655】
ご飯だけは楽だけど、出勤したらもっと稼げるし会う意味がわからない
【660】>>655私は生休中だけ裏でご飯いってる 使い分ければ収入安定するよ
【662】>>660 それだと月1で一人だけしてるって感じですか? 複数できますか?

【663】
俺は3人の嬢と店外してるけど、1人はメシと飲みおごってその他のチップなしでセックスまでしてるしお互いの家に泊まったりしてるセフレ状態 他の1人は、ホテル近くで待ち合わせて2~3時間遊んで2万 もう1人は、家に遊びに来て6~7時間くらい一緒にいる間にメシ食ったりセックスしたりして2万 過去にも店外してた嬢は数人いるけど同じような感じですね 身体の相性とフィーリングが合う嬢さんなのでお互い暇な時だけ会ってます
【664】>>663 全く店にはいかない?
【665】>>664 今は行かない 前は客として店で呼んでたよ
【667】>>665 3人もすごいね。 嬢の懐具合では同じ日にダブルで誘われないの?
【673】>>667 今までダブってブッキングしたことはないですよ。 それなりに売れっ子の嬢さんたちなので、お金に困ってる様子はありません。ホテルで会う嬢さん以外はストレス発散や友達少ないから一緒にメシ行ける相手として それなりに信頼してくれてるみたいです。
【674】>>673 惚れたりしないの?
【676】>>674 好きですよ(笑) 風俗辞めて普通の暮らしが出来る女の子なら付き合って欲しいですけど さて、どうなんでしょうね?(笑)
【679】>>676 おいくつかしらないけど、器用だね。 オレにはできないよ。
【683】>>679 器用ではないと思いますけど ^_^; 全員と毎月会う訳ではないですし セフレ状態の女の子とも会う時は連続するけど会わない時は2~3か月会いませんからね ちなみに42歳のバツ1オヤジですよ
【684】>>683 やるね。 3人とも年下?
【687】>>684 セフレ状態の女の子は同年代 あとは、2人とも30代前半ですよ

【668】
私も生休中にご飯だけの店外しかしない。 三人いてみんな一回のご飯一時間くらいで三万くれるしお酒飲んで少し長くなったりその後に私が予定あるって言うと+αでおこづかいもらえるから、生休中に最低十万って感じ。
【675】>>668 妄想激しすぎでしょ(笑) 1時間で食事? ランチタイムでもそれなりの店に行けば1時間で食事終わらないよw ましてやディナーになれば普通に1時間なんてあり得ない 定食屋やファミレスで食事してるの?
【671】>>668 生理休日中だけで時間的に3人も会えるの?
【680】>>671 五日間あるので普通に三人会えますよ。 >>675 妄想と思うかは個人の自由なので特に反論もしません。 食事が一時間で済まなければ+αでいただけるので問題ないです。私のスタンスは会話をしに行ってるのではなくあくまでお食事だけなので。 相手のお客さんもみなさん、私が忙しい中で時間をつくってくれているのだから一緒にご飯を食べられるだけで嬉しいと言ってくれます。 私は美味しい食事ができてお金がもらえて満足、お客さんは私と食事ができて満足。それで成り立っているので他の人にどう思われようと気にならないです。
【698】>>680 30代?
【701】>>698 20代後半です。
【703】>>701 相手3人は50代?
【681】>>680 ないない(笑) ホスラブに書き込みしてるような奴がそんな太客掴める訳ないわ(笑) 妄想乙~♪
【694】>>681 ありそうな話だし、驚愕の金額でも内容でもないよね 稼ぎスレで、妄想だそんなあるわけないない騒いでるタイプだねw
【695】>>694 ないない(笑) どこがありそうなんだ? 風俗行くような男が身体の関係もなしにメシ喰うだけの為に5万も6万も払うと思うか? しかもそんな男が都合良く3人も同じ女の元に集う訳がない(笑) 妄想だわ

【677】
安売りするのは魅力のない女。 そういう人は安い金額でも会う。 安売りしない女は安い金額では会わない。基本店より金額高い。
【678】>>677 何をわかったように語っちゃってんの?ぷぷぷ ぷぷwww バカではなさそうだけど 人間性はよろしくなさそうですね(笑) 偉そうに語ってても あなたは風俗嬢であり 個人でも身体を売る 売春婦じゃないですか(笑)

【685】
60歳65歳66歳だよ もう生理あがってるからNN
【686】>>685 おまえスゲーな

【690】
箱嬢ラベル高い
【691】>>690 ラベルwwwwww

【699】
ないない(笑) いつまでも妄想語ってほざいてろww 高級店でも5~6万も払えば2時間以上のコース入れるじゃん
【702】>>699 その三人はお店に来る時も毎回二時間~で、有名店のケーキやお菓子など持参でお話をしたり添い寝するだけですよ。 プレイをしたことはありません。毎回誘ってみますが断られます。 あなたはそんなお客さんに出会ったことがないのですね。
【705】>>702 有名店のケーキやお菓子って、何処のなんてケーキやお菓子貰ってんんの? あなたは何歳ですか? デリですか? 箱ですか? 興味あるのでおしえてください!
【713】>>705 よく持ってきていただくのはシェシバタとカフェタナカのケーキや焼き菓子です。チョコやマカロンは苦手で残してしまうので、私が好きだと言ったものや新作を持ってきてくれます。その三人のお客様と出会ったのは前に勤めていたホテヘルの時です。 20代後半と書いたので詳しい年齢までは教えません。

【700】
5.6人! 私も食事とかデートだけで5万だよ! お金持ってて優しい人はいるもんですよー
【704】>>700 あんたも1時間で5~6人から5万もかっさらうのか? すげーな(笑) ところで5人なのか6人なのかハッキリしろよ♪ そこら辺から設定がブレブレww キチガイ妄想乙~♪
【707】>>704 すいません(*_*) あと私は1時間ではないです。 短くて1時間、余裕のある時はカラオケ行ったりして、2.3時間過ごします。
【706】>>704 定期的に会うのは3人で、 2人は2~3ヶ月に1度位で、 もう一人は半年ほど会ってないので 5.6人って書きました。 細かい指摘ですね(笑)

【718】
とある人気嬢と5h荷で過ごした
【719】>>718ヤッスー二万円 安売り激安嬢
【728】>>719 俺も二万円だけど! 四年間、月に一回ペースで。嬢もいくつか店変わったけど何処の店でもトップクラスだよ。俺は、オヤジだし、容姿も普通だけど気が楽みたい。時々、外食してるけど今は、殆どホテル直行。始め頃はクラブやお釜バー、ハプバーにもなんどか行ったな。
【731】>>728 2万で何時間一緒なの? 2時間もいれたら良いね
【733】>>731 二時間~四時間だよ! 時間余り気にしない。
【736】>>733 >>734 そんなに一緒にいて2とか安いし良嬢だね 挿入はあるの?
【729】↑もう付き合っちゃいなよ(^-^)
【720】>>719 お店で呼べば10万コース 彼女の優しさなのか、なんだろ? 一応20万用意して行ったけど彼女は2万しか受け取ってくれなかった
【721】>>720 ナンバーだと指名数とか必要だから店に行った時はいつもよりロング取るとかお互い気遣いできるといい関係ですね
【732】>>721 もう辞めました

【725】
2h4万と、3h5万のお客がいます。 それ以下はない。
【727】>>725 3時間なら3万でしょ まあ食事代は こっち持ちだけど
【735】>>727 食事代は客持ちって…w 当たり前でしょ。タクシー代もいつも頂きます。 女の子はお金の為に働いてるのに、何で店外して自腹切らなきゃいけないの? 女の子にお金出させるなら誘わないほうがいいよ。
【741】>>735 当然ですよ 毎回タクシー代と食事代にプレゼントまで渡してますから

【737】
考え見れば、トップクラスで毎回二万円は安いかも?長いから、わがままも聞いてくれたよ。でも、アナルだけは一回初めて挿入したら二度目は無しだって。玩具、コスプレ、何でもあり。ハプバーでは、綺麗だから皆から注目されてた。 あの時に3~5Pも経験しておけば 残念。
【738】>>737 ルックスも良いだろうしそんな嬢となんでもありで2とか安いし羨まし過ぎる 交通費は別途いくらか渡すの?

【742】
始めの頃は店から週一回のペースで名古屋の店になってから個人的に会う様なったかな。何処の店もトップクラスだから予約が取れ無いし名古屋まで距離があるから嬢が休みの時に会う様に。今は、友達と遊ぶ為に名古屋に来るから交通費は一度も払った事無い。 余りお金を使わせ無い嬢だから五年近く続いているかもね某お店のスレでも良い評価が多い嬢だったから定期的にプレーが出来る俺は優越な気分。
【743】>>742 金額はどちらからどのように切り出した?
【744】>>743 余りはっきりと覚えていないが、こちらからだと思う。いつしか、スケジュール合わせする時に嬢からいつもの時間でおこずかいもね!って言われた記憶があるけど?

【745】
人気嬢と二時間以上で2で裏引きできるのに気に入られているんだろうな 一般人で2で会ってたが1時間でやったら帰ろとするから切ったわ
【746】>>745 毎回ホテルで2~3時間滞在ですね 毎回、写真撮ってるから、四年間の変貌や少し下半身の肉付があった時期、ネイルや髪型、アソコの剃り具合など二人で(笑) なんか、長距離恋愛みたいだけど普段はお互いに連絡はしないけどね。
【747】>>746 既婚者? 写真まで撮れるとか最高だね そんな定期欲しいけど3位は必要だろうなw
【749】>>747 今は×だから独身だね。 この嬢は写真も4000枚以上あるよ。その他70人ほどあるかなぁ。昔からクラブやキャバクラにも頻繁に行ってたから会話が面白いって良く言われたね

【751】
自慢気な書き方、それに写真まで撮る気持ち悪い人とよく店外するね…妄想ですかね?
【753】>>751 そこまでおちぶれちゃってるんだって ほっとけばいい

【1】
エッチ込みは一人

【3】
うんこする時も一人

【4】
200人

【8】
同時に何人とも裏引き、そんな器用な事できるんかな?絶対グチャグチャになりそう

【9】
常連の仲良しさんみんなと裏引きしてエッチしたら体もたないし、それなら ソープに行って稼ぐわ

【10】
出勤日に、目標額稼げないと帳尻合わせでサクッと。 そーゆー日は体力も余ってるから、退勤時にアポ。 お客様が払う料金、サービス内容、コースのままだよ。 本番なんてしない。 スローペースでもたまに指名して貰わないといけないからね。

【11】
裏引きは 7人までにしてる 連絡面倒くさいし 体がもたない。 でも7人と月2回会って 50近く稼げるから お店ほとんど席置いてるだけ

【12】
お店に半分近くお金とられるの ばからしいから裏引きいいよね

【14】
7人も無理w

【16】
1人限定

【17】
大丈夫!

【19】
裏だと本番だから稼げる♪月に五人くらいだけどね。

【21】
ちなみに店では本番してないです 裏引きでも多分本番ないと思う いくらが妥当かな?

【22】
嬢から裏引き←つまらんよ

【29】
バカじゃね? 嬢のいい値だろ

【32】
ホテル集合です。金額は俺に任すと言われたたんですが。 安くて顰蹙かうのも情けないし、不当に高額提示するのもね。 だいたいの相場が知りたいです 時間は2時間で約束しました

【33】
店の金額よりちょっと高めに出したら!

【34】
ホテル代やら食事代もあるんだから、嬢の取り分プラス交通費くらいでいいよ それ以上求められるなら、縁切って他の店行った方がいい

【35】
私は2時間3~5万だよ。ホテル代込で食事はなし。

【36】
私も一人だけだな 二人になると休めなさそ だし最初の人に悪い気がしてしまう

【41】
3時間15000円です お金なしでもいいぐらいの相手です

【42】
38才です メールで四万円提示したら二万円でいいと返事きました 裏引きしてる皆さんと違い本番は絶対ないと思うので(;_;) 本番ありなら四万でもいいんだけど

【47】
俺1万+ホテル代

【49】
みんな嬢いくつなの 俺んとこ24で4マソ

【54】
素敵過ぎるので無料でーす

【57】
好きで付き合ってるなら 料金が発生しないわな

【59】
それはわかってます。自分妻帯者だし。 裏引き誘ってきたのも単に自分が本番強要しない客だとわかってるからです

【60】
まあ楽でめんどくさくなくてちょいちょいカネありそうだからだよ。喜べって

【67】
約束した時間をそんなにオーバーする気はないんですが、キッチリ計られるとなんか興醒めするような。 暗黙の了解って感じで終わりたいので

【68】
裏引きは回数重ねると金額が下がったり、たまに無料ってことがあるよ。 何回裏引きしてもきっちり同じ料金とるような女なら余程強かな女だね。 もしそうなら鴨客決定だな

【70】
69さんは何人と裏引きしてるの?

【75】
店外は店の続き 裏引きは直接会うって解釈でいいの?

【76】
裏引きはあくまで店通さないだけでしょ 店外はホテル行かないで遊ぶだけってこともある 店外のが自由度があがる

【77】
裏引きはお店とは関係なく個人的に取引きするのに エッチがないなんて・・ そんなの絶対やらんわ。 お店で本番した方がええやん

【80】
そんなもんかね? 俺土曜日にある嬢と初めて裏引きするんだが店ではいっさい本番なしだぜ やれるような気がしないんだが 値段が店と同額なんでOKしたけど

【82】
なんでみんな裏引きで本番しないの?

【83】
しないのって、できるもんならやりたいさ!! 店では全くやれる雰囲気もないから裏引きでもやれる気がしない

【84】
私はこのお客さんなら絶対本番強要しないと見極めてから裏引きしますよ 裏引きでも本番なしで納得してもらってるよ 裏引き=本番じゃないよ

【85】
すいません、お客さんが納得してるかはわかりませんね

【87】
ホテルばっかりだから、たまには普通にデート店外もしたいかな

【90】
客は 店で本番なし→裏引きでありと期待してまう

【99】
自意識過剰

【107】
1人だけです

【112】
1人だけです。ふつうにつきあい始めました。

【122】
1人だけ 1回あうのが15000円です

【123】
安いね

【125】
ゴキブリと一緒じゃん一匹いたら何匹

【128】
1人だけで22000円ですw

【129】
1万です

【130】
5000円です、もこみちみたいだから

【131】
私の知ってる子で複数で回してる子は感覚が普通と違う 私は裏しようか考えてる、一人いいお客様が誘ってくれてる。

【136】
別に月一で裏引きするなら一人も二人もかわらないよ 週一だと大変だけど

【138】
店には月一くらいしか行けないから、条件の良い太客に乗り換えられるかもしれない

【141】
店外してますけど だいたい、夜ご飯食べてホテルへ行って泊まって朝バイバイのパターンです。

【143】
沸いたのは私の頭かな。

【144】
月1しか行かないのに裏引きしともらえるなんて逆にスゲーな 自信もてよ

【145】
客側だけど 過去に裏引きしてた時間と金は移動抜きで 5H4万JJ嬢ゴム、3H4万金津某店No1嬢ゴム 3H4万ソプ嬢NN、3H3万ヘルナンバー嬢生外 3H3万ヘル嬢生外、5H5万ヘルNo1嬢NN 5H4万ヘル不人気嬢NN、3H4.5万ヘルナンバー嬢 現在進行形の嬢は細かく言わないけどNN、NN、NSの3人。

【146】
続き 飽きたら代えてる。 嬢の人気、稼ぎ、店料金によって金額決めてる。店で蟻じゃないと誘わないし、やるだけでいい嬢は店でやる。 ホテル代入れて店料金より高い金は払わないけどバックや平均日当よりは多く払う。

【147】
不人気嬢ってのがツボ (笑)

【148】
半日 18000円

【149】
素敵な男なら15000円~2万円で十分ですから。

【150】
モデルみたいだからタダです

【151】
自分40代だから裏引きしてくれるだけでHAPPYさ

【152】
おれは60だから 金に糸目はつけない

【153】
※※削除されているようです※※

【160】
私は見た目や金額より安心できる人じゃないと無理 信用は簡単には得られないよ

【161】
1万のみです 自分ならこれで通用します

【165】
二時間なら最低でも二万

【166】
当たり前。2時間ホテル代別2万円は最低貰うよね?

【167】
2時間二万円なら喜んで払うよ 店なら四万近くかかるから 四万以上要求されたら鴨客ってことか

【168】
ちょとメールできいてみるよ

【169】
とあるヘルスのNo.1の子だった子に5時間10万で遊んだことあるぞ。 もう1人はやっぱりNo.1の子だったが、飯とホテル代だけだった。 今遊んでる子はNo.でも無いのに5万払ってるぞ。 人それぞれだな

【170】
痛いオッサンだなw

【171】
とあるヘルスのNo.1の子だった子に5時間10万で遊んだことあるぞ。 もう1人はやっぱりNo.1の子だったが、飯とホテル代だけだった。 今遊んでる子はNo.でも無いのに5万払ってるぞ。 人それぞれだな

【172】
とあるヘルスのNo.10の子だった子に10時間100円で遊んだことあるぞ。 もう1人はNo.8の子だったが、飯とホテル代だけだった。 今遊んでる子はNo.でも無いのに52万払ってるぞ。 人それぞれだな

【176】
店外を手慣れた女と遊びたいもんかね...

【177】
それも人それぞれ

【178】
お互いに納得出来てれば 店外は楽。 どちらか無理してると続かない

【182】
相手の顔色ばかり見てるて嫌がられるよ

【183】
客って見栄とプライドは一人前だから 逆に見栄もプライドもない客は最悪

【184】
逆に の意味がわかりません

【187】
ただいま! 結局交通費込みで30000円で決着しました。店では木梨でしたが今日はすんなりOKしてくれました。 気分上々

【189】
ホテル行って15000円 お互い好きだからこれでいい

【190】
丸1日貸切2.5万です。

【191】
ホテル代と食事代のみですw

【192】
ホストです。嬢のほうから2万くれる。

【196】
恋愛といえるのは1日居れる相手です

【197】
こいつらは70分コースで15分時短される奴らです

【199】
名古屋にすんでます

【200】
いけめん相場で1万です

【201】
※※削除されているようです※※

【202】
ホテル4時間 恋愛価格8000円です

【203】
ホテル5時間 18000円

【204】
アパートに呼んで2万園じゃ

【205】
裏引きのメリットとデメリットは? 客側、嬢側からみてどうなの?

【206】
好きだから考えてない

【207】
裏引きする時間が無い。

【209】
※※削除されているようです※※

【212】
店でまじめにやってます

【213】
※※削除されているようです※※

【214】
※※削除されているようです※※

【215】
※※削除されているようです※※

【216】
※※削除されているようです※※

【218】
※※削除されているようです※※

【219】
マジかよ!!

【222】
※※削除されているようです※※

【223】
たった今、嬢から今度から二万円でOKとメールきました(*^o^)/\(^-^*) 但し次回からは生禁止、ゴム付きだそうです。

【225】
嬢によって理由は違うだろ!! オレにはわからんが

【226】
うんこがパンツに付いてるか付いてないか

【227】
じゃあ俺はダメだ(T_T)

【241】
店外→デートみたいな感じ、気分でホテル 裏引き→ホテルが大前提、たまにご飯や映画

【246】
やっぱ裏引きを経て店外に発展するパターンが王道? 裏引き無料は絶対ないからな

【247】
ちょ 誰か知らないけどアンカーつけて

【248】
金ない人に聞いても意味ない。金持ってる人はこんなとこ見ないから、返答求めても返しないからW

【259】
店外はホテル行かない場合もあるが無料の時もある。 裏引きは言葉の通り店を通さない裏の取り引きだから無料はあり得ない。

【261】
私は1人だけと裏引きしてる 特別な感じと信用出来る人が他にいないし、二人目作ったら1人目の人とは切れそう

【263】
店外は金銭的に嬢の利益にならないことがある。 裏引きは店のバックを超えるパターンとバックと同額のパターンがある。 最高なのは店のバックより安くしてもらえるとき。

【264】
じゃ俺のは店外だ

【265】
※※削除されているようです※※

【266】
1人だけだよ

【267】
※※削除されているようです※※

【269】
俺も裏引きしてたがスッパリ切った

【271】
効率?デブスがよく言うセリフだけどな

【272】
272

【274】
\(◎o◎)/

【277】
一人と裏引きしてる人が圧倒的に多いね。 その一人の事、少し好きなの?

【279】
大好き

【280】
タダでもいい

【282】
どうでもいい、ただ大好きなの

【283】
好きな裏引き客→本番あり 金だけの裏引き客→本番なし なんかな?

【284】
そうだね

【286】
私は店では本番したことないですよ。

【287】
30回は指名しないとムリです

【288】
60回は来店されないと無理です。

【289】
来店しないでください

【290】
290

【291】
お客側としても、どうでもいい子は裏引き誘わないし やっぱり、ある程度の信頼関係で成り立ってると思いますね しかし完全にお金で割り切ってる子もいるのも事実でしょう

【293】
信用してても、本名や住所はおしえないものなの?

【296】
一番無理なのはストーカー体質の人

【300】
300

【304】
裏引きで本番ありならいいじゃん 値段にもよるけど

【305】
7万5000円です

【308】
言いにくいけど典型的な鴨。 その値段で本番無しはぼったくり

【309】
7万とかないわ 俺は本ありで2、5

【310】
おれも、本あり、ホテルのみで 2.5込み

【311】
俺はうんこ付きパンツ。 欲しい人いますか?

【312】
25Kは手頃だな。 店で本無し、裏で本有りならなおさら

【314】
4.5だ

【315】
6.8

【316】
9.3

【317】
3万1500円

【318】
1.5万

【321】
7時間

【322】
ていうか帰りたくなるまで

【323】
特に決まってないよ

【325】
2.3だけど

【326】
1.7

【327】
2.8

【328】
2.55

【329】
※※削除されているようです※※

【330】
330

【331】
1,3

【332】
お互いが帰りたくなるまで1.5

【333】
333

【334】
6万8000円ですが何か

【336】
※※削除されているようです※※

【337】
意外に1人のお客しか裏引きしないものなのかも 私もだけど

【341】
私は基本2時間で2.5万 1時間延長ごとに1万って 最初にお客さんと決めたよ 時間自体はキッチリ計ってないから切捨てだったり切り上げだったりしてる

【342】
なんていうのかなぁ~。句読点とか、文体変えても、レスからキモオタ童貞オーラ出てんのよ(笑)

【343】
店に払うのと同じ額貰ってる

【344】
それが無難だね。嬢はバックが増えるが客が損するわけじゃないし。 それにきっちり時間計るわけじゃないし。

【345】
時間は自分がある程度守らないと、なあなあになってズルズル延ばされてくよ まあいいじゃんもう少しもう少しってね

【347】
本気で好きだから15000円 いい男ですよ

【348】
去年、ひとりのお客様から800万もらった。 金銭面で困っていたから助かった。

【351】
鴨とか思っていませんよ。 でもお客様に確認してからのがよさそうですね。

【352】
信用出来るお客様2人いるけど、どちらともしてない なんか気が引ける。

【356】
そんな人は結婚しても小遣い稼ぎでやるでしょ

【357】
ホスラブって50代のおっさんも見てんのかよ? さらにカキコミまで… 嘘だろ

【358】
店が取りすぎなんだよ。

【359】
大好きだからホテルでも1万円

【361】
1.5万

【362】
8500円

【363】
13000円

【364】
大好きならタダでしょ普通

【366】
50代のおっさんと40代のおばさんかー どうでもいいな

【369】
裏引きしてナンボの時代

【378】
ウソしか書いて無いのに 残念だったね 裏引きってのも創作で世の中にないから

【382】
一万、二万かぁ てゆか相場って何時間いくらなの? 友達は食事のみで30って言ってたけど。一晩50とか

【390】
毎度代わり映えのしない内容だな。デマ、妄想、願望、等々。リアルはそんなんじゃないんだけどな。まあ、ホスラブだから仕方ないけど。

【394】
裏のリアル? まあリアルに裏引きしてるから どのレスが適当かある程度解かるけど、俺の常識を上回る裏引きが存在するのも事実あるだろう 結論、ホスラブは話半分

【399】
裏引きする嬢はお茶挽きってことでしょ(金津マキシムのユキノ?) 売れっ子は裏引きしなくても稼いでるもんね(スットボケ

【401】
ご飯食べに行こー...と言ってきたら行く、、

【402】
アフター? みんな大変だね。客とご飯行くくらいなら1人でカップラーメン食べた方がましだわ

【403】
高スペック客に当たってないんだな。

【404】
レベルの低い嬢なんじゃね?

【407】
ストーカー予備軍

【414】
そのお客様にはとても感謝してます。 食事のときも娘みたいなもんだからと言ってくれていて手を繋いだこともありません。 風俗を始めてすぐからの付き合いなので知り合って1年半経ちます。本当にこれでいいのかな?と不安になって直接聞いたこともあったけど、少しでも助けになれたらそれでいいんだそうです。 キャバクラではないですが、クラブにはちょくちょく行っているみたいですよ。

【416】
【払う方】が「納得してる」ならそれでいいじゃん。 外野がワイのワイの騒ぐのは雑音なだけさ。 さあお前ら、仕事に戻ろうぜ!

【417】
店内個室で一緒にハンバーガーやドーナツ食べてます

【418】
1ヶ月10万以上使わせたときは 店外受け取らない時ありますよ。

【420】
店外したいなら金津園マキシムのユキノに池よ お茶挽きのくせにホスボケで金に異常なほど執着心あるから即だぞ ただしNSだから病気は自己責任で(テヘペロ(^_-)-☆

【421】
だ・か・ら! 店外と裏引きは違うんだって!! 店外って基本金払わんだろ!! 飯代、ホテル代くらいだろ!!

【425】
ヘルス行ってまでカッコつける男が嫌い!! カッコつけるならヘルス行くなよ! 彼女達の時給一万円の仕事は抜くことです。誰かに強制させられたり、騙されて働いてる嬢は今の時代にはいません。 カッコつけて嬢に楽させるなら美容院で髪切らずに喋るだけで帰ってみろよ。

【426】
話を元に戻そう 裏引きとは…

【428】
ヘルスもピンサロも同じ抜く店、個室かどうかの違いやろ(笑)

【435】
お金払うからボクと食事してください<(_ _)>

【436】
タダで遊びたいなら一般の彼女探したら?私達は彼氏探しに来てる訳じゃなくてお金貰って相手をしてるだけ。そういう場所で出会ってるんだから。

【437】
面白いねー。 これを信じて出禁になる奴らが何人出てくるやらw

【440】
飯食って1時間一万円もらえるなら誰もヘルスで働かんわな 一日五人と飯食うだけで日当になるやん まあ太るのは間違いない

【441】
最近裏引きばかり頼まれる。 店行くより一万は高いから微妙や。 しかし断り辛く結局明日裏引きするよ(>_<)

【447】
早く教えろ!

【451】
15000円

【452】
池面だから無料

【455】
※※削除されているようです※※

【456】
昨日も裏引きしてきたが会うたびに時間を短くされる。 最初は3時間30000円が今では1時間でも同額。 お得感があったのは最初の三回まで

【457】
4時間半で80000くれるよ 週一回で二年続いてます 真面目なSさまいつもありがとう

【458】
4時間半で8万って高いようで安いな

【459】
※※削除されているようです※※

【460】
裏引きじゃなくて店であいたいんだが、どうしても嬢に言えない。 セコいようだが裏引きのが金がかかるんだよ。

【461】
2時間3万はそんなもんでしょ。 4.5h8万は本ありで食事付きならいいね!お互い納得じゃない? あたしもそんな太客ほしーわー

【464】
皆すごいなぁ~。

【466】
全然凄くないよ、俺の場合は。 ただ楽な客認定されただけだと思うよ。 得してる客は店の料金より安くしてもらえてる人だけだな

【470】
見た目がよくない嬢とは裏引きしないだろw

【477】
ココアちゃんを困らすな。

【481】
高飛車な態度の嬢は確かにいるな、俺の経験からするとそーいう嬢には何言っても無駄! 夢中になったオマエが悪い!

【483】
1日1万2000円

【484】
4時間1万

【486】
汚い客だから店外30分10万

【487】
超イケメン、ファッション最高なので 毎月5万で愛人

【488】
ぶっちゃけ かっこいいから 半日15000円だお

【489】
くそおやじなんで2時間6万 春からさらに値上げしてやるわ。

【490】
490

【491】
素敵なのでもらってません

【492】
打差打差じじいの相手で1日20万です。 値上げ検討中。

【495】
半日15000

【496】
はげデブなんで1年契約400万

【497】
いけめんなんで年間契約30万

【498】
毎回8000円、店のバックと同額

【499】
1日17000円

【500】
500

【501】
明日また裏引き誘われたよ(>_<。) 店通したのが財布に優しいのだが

【502】
カッコイイから5千円です

【503】
一人だけ 食事別一回3万円

【504】
ホテル+食事だと時間が長くなるから私はホテルで軽く食べるよ だいたい2時間で3万です。 淡白なお客さんだから2回戦はないからわりと楽かな。

【505】
淡白、楽チンだよね。

【508】
私も素敵な人だから3回に1回 お金を返しています。 ホテルも安い部屋でいいよって。

【509】
15000円

【510】
ホテルで1.5万

【511】
好きだから8000円ですね。

【512】
1日13000円、超いい男!

【513】
5千円だけもらいます

【514】
※※削除されているようです※※

【515】
毎回1.5万円w

【516】
そもそも一番好きな客と会うのだから あまり金儲けではないよ、マジで

【517】
517

【520】
店の取り分と同じ額 食事代とタクシー代払ってるけど 普通かな?

【521】
一人のみ

【524】
店外で3万以上はまじでアンパイなだけで惚れられてないぞ

【525】
好きな1人だけの店外、裏引きは みなさんや業界の店員予想を 遥かにしのいで安いよ

【526】
3時間1.5万でセックス2回です。

【527】
5時間1万 名古屋嬢です

【528】
1人だけ会います。

【530】
元キャバでキャバんときの客に定期的に2時間で10貰ってるので、とても風俗で裏引きする気になれません…風俗の客はけちそうだから

【531】
安い金でやらせる嬢がいるから客が思い上がるんだよ迷惑

【532】
あかん(T0T) 裏引きも嬢が慣れてくると時間がどんどん短くなるわ。 正味1時間で30000は高い!

【536】
太客全員だろ

【537】
タダマンできる客なんて極一部やろ! 普通の客なら20000以下で裏引きなら十分やん

【538】
※※削除されているようです※※

【540】
そりゃあいるでしょ!

【542】
最近、飽きてきたから 週1だったのを月1にして 違う子探してます。

【547】
1時間一万円以下なら得、それ以上なら鴨客だ!!

【550】
厄介な客だわ

【555】
店に払う位なら嬢に丸々渡したい、その代わりデート気分で遊びたいって客なら良い天外できるだろね 安くなるから天外って客は結局ケチりたいだけだから何かしらの不満を持ち始めるか金で揉める

【556】
店と同額なら納得だが店より高くて時間も短い。そんなオイラは鴨客っす。 ただ裏引きのときは本番がたまにある。

【557】
オキニとはヘルスなんだけどオキニから 誘われて本番してる たまに裏引きで食事してホテル行って 本番してる 金額は店と同じだから全部オキニの 取り分だよ

【558】
●●や●●で遊んでも一番短い70分コースばっかり主流。裏引きのがお互い特だよ。

【559】
70分コースなんか客はホテル代も合わせて2万円以上払うけど女性のバックは2万円貰えない。ならば裏引きで②や③貰った方がいい。

【561】
②や③が高い?例えば彼女と日帰り旅行すれば交通費、食事、ホテル、買い物やお土産など②ぐらいすぐ使うんじゃない?パチンコや宝くじ、ギャンブルに使うと?、、、、女に③払うよりパチンコに③払うのは平気なケチ男は要らない。

【562】
客と裏引き、本当はすごく面倒で嫌だけど楽なんだよね。ただ、裏引きだと店内より長い時間拘束されるのと連絡先教えないといけないのが苦痛。

【563】
最初から拘束時間は言っとく

【564】
連絡先はlineで十分でしょ。 それすらも教えたくない客とは裏引きしないのがいいよ。

【570】
え?見極めが肝心!初対面のフリーのオジサンに交渉して続いてるよ。バツイチの50代~60代は一番ラク。

【572】
短時間はいいよね。

【573】
裏引きと愛人の違いは? どっちがあんぜん?楽?

【577】
もうちょっともうちょっと引き伸ばす客は金が無く先々のつきあいがやばいものになっていくのが見えてるから切るに限る

【578】
2~3万円の金も出せない男は切るよ。

【588】
男は容姿など関係ない。デブ、ハゲ、ガリ、チビでも金払いの良い男がモテる。

【589】
普通の女でも貧乏やケチ嫌うのに、商売女を相手にケチケチして好かれる訳なし

【592】
10,000,000,000人と。まぁまぁ疲れるけど寝る暇ないくらい充実してるよ

【595】
普通の仕事してる女でも2、3万円のデート代払わない男は嫌がるわ。

【596】
貧乏男ばかり

【600】
600

【602】
ケチはお断り

【604】
せこい客は切る時間の無駄。

【606】
世の中金だよ。彼氏や男友達でも金なきゃ付き合わない。仕事してた方がマシ。

【613】
4時間10マン高すぎ

【615】
精神異常者となんか店外しんわ

【617】
店外ならともかく裏引きは後々後悔するぞ! 店通さないからサービスは手抜きになるし時間もどんどん短くされる。 余程良い嬢にあたれば話は別だが

【619】
お盆までに太客さんとイッパイ店外デートして東京での生活資金にしよっと

【621】
私は5人(*^o^*)

【623】
わしの店舗外武勇伝きかしたろ

【624】
私は1人だけ。

【625】
ボクもそうです

【626】
これからは店外の時代だよね。 店の男が楽して大金貰うのは間違ってるし。 店は稼げる女の子あっての店だから勘違いしないでね。

【631】
4年以上続いてる人が二人。 一人は月1~2回。 もう一人は月3~4回。 これ以上増やす気は無し。

【632】
そんなところよ

【633】
まだ最後まで過去レス読んでないけど裏引き、天外ネタのスレにしては稀な良スレだね 叩きも蛆虫もビッチもいない…客も人間、嬢も人間 お金も欲しいが温もりもほしいよねよ

【634】
うらびき、てんがいって基蟻ありなん??

【635】
裏引きでは本名とかお互いの家にも行く?

【636】
家は困る

【639】
ラクだから本番する、家は入れない教えない。本名ぐらい聞かれたら嘘を教える。

【640】
3までしか提示してくる奴しかいない。泣 そんな激安なら行かないです。 皆さん裏引きや金額提示どうこちらから切り出していますか?

【645】
店と同じ位ならわざわざ裏する意味がわからないw

【646】
1回3万くらいが基準線で、後は嬢と客の関係次第じゃないの。嫌ならする必要もないわけだし。金持ってるじーちゃんだと10万くらい出す人もホントにいるみたいだし。

【652】
ご飯だけで1万2万とか、そんなありえない金額を貰うのって逆に女の子は怖くはならないのかねえ。

【657】
ご飯だけでもプレイ有りでも三時間五万

【658】
時間にもよるけど最低二万はないと裏引きなんてする意味ない

【661】
休みに客とわざわざご飯?なんのメリットもないぢゃん

【666】
666 ダーミーアーーーン!

【669】
性的サービスの対価としてある程度の金払うのはわかるが、飯付き合ってもらうだけで金払うのは理解できんな。 まあ本人が納得してんなら構わんが

【670】
最近の風俗事情か

【672】
裏引き時代到来!

【682】
お前の中にある【設定】は何個あるんだよ?

【688】
うらやましい限り 離婚して正解でしたね(#^.^#)

【689】
デリ嬢? 箱嬢はガードが硬いから

【692】
箱嬢あともう1歩

【693】
どこから妄想なのかさっぱりわからん

【696】
そんな太客掴めない暇嬢か本番目的の貧乏客の遠吠えですねw

【697】
20代ならあるかも。20代だわね?

【708】
箱勤務だったけど辞める前にずっと通ってくれてた人と月1 10万ご飯のみで続いてる 特徴はプレー無しで通ってくれてたことね

【709】
やっぱり感覚がずれてる

【710】
信じる者は救われるW

【711】
金額も相手から言ってきた額だからずれてると言われても困る…残りは生活の足しにしてと渡されるから

【712】
本当そうだよね。 こっちから払えよって脅してるわけじゃあるまいし。

【714】
あっそ

【715】
みんな真面目にレスしてくれてありがと♪ 疑ってごめんね・(;´Д`) 良いお客様と巡りあえて良かったですね、お相手の気持ちを大切にしてあげてくださいね ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆さよなら~♪

【716】
人気嬢 一日貸切り いくらならもててる?

【717】
デート代以外無料。

【722】
「後付けで【説明】する」なんて行為はダメだろ。 漫画なんかで「ん?それおかしくね?」なんて読者が矛盾を感じ、「実は…○○だったのだ」なんて作者が後付け設定説明するようになったらその漫画はオシマイやぞ。

【723】
いい関係は続けたいけど 薬は無しだよ。

【724】
裏引きの相場は1時間1位?

【726】
激安店1時間のバックが7千円の嬢と裏引きなら90分2でOK?

【730】
今は遠距離だから~ でも、月に一回愛知県にくるからね

【734】
俺は嬢の家の近所まで迎えにいって それからホテルで2時間その後 事務所近くまで送って2万 時間があると食事する

【739】
2なら裏引きもいいけど3なら店行った方が安くつくからな デリ店のメチャ可愛いオキニなら本なしで2で裏引きしたい

【740】
意味わからんよ

【748】
普段連絡しない ↑ これがミソじゃない?

【750】
age

【752】
ひがむなよ 人それぞれじゃん

【754】
いくらでうらびきするわけ?

【755】
2時間で2万 いい人だから値下げしてあげようかな

【756】
豊田若林スナック、一花のヤリマンチーママは2時間~3時間2万でヤれましたよ!

【758】
写真撮るとか最悪

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140304220031/1