傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ(別宅)

風俗嬢と風俗店店員がつくる
ホスラブ等のまとめブログです
たまに
愚痴やら遠吠えとかも書くと思います♪
FC2版がメインでこちらは、もしもの為の 退避版ブログですwww。 事件が起きればライブドア版がメインになるかも

    【0】
    新人です はっきりいって指名が少ないです。 フェラは得意ですが、プレイまでがぎこちないです。 話し下手だから盛り上がらないことが多いんです。 あとは洗い方とかひとつにしても、きっとベテランさんとは違うんだろな・・と思ってます。 講習では限界があるので、こちらで質問します。 こんなことしてもらって良かったとか また来ようと思ったきっかけは どんなところでしたか?
    【104】>>000 洗い方ひとつ・・・確かにゴシゴシきつい洗い方されるとリピする気も失せる ゆっくりソフトに洗って欲しい♪
    【106】>>104 勃起したチンコを泡だらけにされると先っちょがしみて痛い。気使ってやって。
    【107】>>106 染みるって病気か?
    【105】↑汚ねーからゴシゴシされたんだろ? 分かれwww
    【95】>>000 デブス、婆は論外。会話もテクも望んでない。ぎこちないのは逆にプラス。わざとらしい喘ぎもいらない。流れで「入れていい?」と聞かれたら「内緒だよ」と返してくれるのがイイ。自ら基盤に誘っては駄目。
    【97】>>095 内緒だよって(笑) そんな妄想押し付けられても無理すぎる 現実は笑顔で死んだ目をしながらコールしますよって言われるのがオチじゃない? 新人さんイジメないであげてね(笑)
    【98】>>097 「いいよ。でもゴムつけてね」が3人。「お小遣いくれたらね」がひとり。「スマタで許して」がひとり。嬢さんのような娘には当たったことがない。
    【28】>>000 わたしは仕事っぽさを感じさせないよう気を付けてたらリピ増えました。 勘違いする人が増える危険もありますので注意が必要ですが。 年齢や仕事何してるかやどこに住んでるかなどプロフィール?のようなことを聞くような会話では相手との距離は縮まりません。 相手と共有している「今」についての会話で距離は縮まります。 がんばってください☆
    【30】>>028ですね。勘違いさせるまでは簡単ですがその後の注意を怠ると危険ですよね。
    【29】>>028風俗嬢っぽい会話はウケないよ(笑)。
    【16】>>000 ホスラブでそんな質問したら、本番したらいいみんなしてるとか、まともな答え返ってこないですよ 他スレ見てればわかるんじゃないですか? 自分なりに一生懸命接客すればいいと思う。痛い事してくる奴、本番交渉してくる奴は手抜きでOK。そんな奴2度と来なくていいでしょ?ってか身体傷つくからちゃんと止めさせるんだよ そんな中でも良いお客様はいると思うからそんな人はちゃんと接客してあげてね
    【25】>>016 優しい方ですね。 ありがとうございます。 はい、一生懸命がんばります。
    【7】>>000会話ばかりの地雷は参考にならない。
    【2】>>000風俗歴で働いて10年くらいかなぁ~ まずは、気くばりからだよ。例えばプレーが終わってからのシャワーの時にボディソープ使っても良いですか?とか(匂いを気にするお客様もいるから)お部屋の温度とかもね!プレーの内容も大事だけど、そおゆう気づかいも大事だよ。
    【17】>>002 スレ主です。 大先輩のアドバイス参考になります。 ご丁寧にありがとうございました。 気配りも、私に足りないところかも・・ ひとつずつ、身につけていけたらと思います!
    【20】>>017 身につけるテクニックではありません 売春婦である事を忘れて愛する人と愛を共に過ごす気持ちになる事です
    【24】>>020 なるほど・・・ 気持ちですね。
    【13】>>002 そうゆう でしょ? だから風俗嬢は馬鹿にされる
    【14】>>013 あなたも馬鹿でしょw 正しくは「そういう」だよー
    【3】>>002 おばさん。もっと勉強しよう

    【お客さんに質問 良嬢とは】の続きを読む

    【0】
    辞めたら捨てられそう
    【466】>>000 なんでそう思うの?
    【423】>>000 容認って時点で捨てられてるに等しい(笑)
    【425】>>423 そんなことないと思うよ。実際、黒服と嬢で出会って(容認もなにも出会いがお店)、今は二人とも店やめて、結婚して子供いて、幸せになってる人もいる。付き合ってるときは二人同じ店にいた。

    【6】
    そんなの当たり前にいる。彼氏たってヒモか、ペットみたいな存在が多い。
    【12】>>006 最近そんなんばっかり。 彼氏でも男友達でもセックスするしない以外の違いがわからなくなった。 スレチすみません。
    【17】>>012 わかる

    【7】
    今日は何本付いたの?とか聞いてくると悲しくなる(涙)
    【8】>>007 それ、いつも聞いてしまってる。

    【10】
    今日暇だった~言うのに帰りにコンビニで買い物して財布見たら万札がぎっしり入ってた。
    【13】>>010 首輪とリードでも買ってもらえよ(笑)

    【14】
    理解した上で付き合いしてるけど、客の話は聞くのはNGかな。 上がらせてやれない自分にも歯がゆい時はあるけど…。
    【18】>>014 なんであんたに経済力ないの?

    【15】
    カラダの汚れは洗えば消える ココロの汚れは洗っても落ちない 風俗で働いていた事実を消すことは出きない 汚い爺さんの股間に顔をうずめチンコを舐めていたことがあるという重いでは消えない
    【16】>>015その傷を忘れさせ笑顔に出来ないのは、口先の愛!

    【19】
    一般的に給料なんて月15~20万。かけもちしない限りこれ以上増える事はない。普通はこの中でやりくりするんだ。 けど、風俗嬢は客何本ついたかで一日何万も稼ぐし、金銭感覚がおかしいから側にいてくれたら便利。
    【20】↑馬鹿なの? サラリーマンは年金や税金、社会保険を払って月に20万円程度だから一日1万円以上の収入がある 風俗嬢が何万円も稼げるわけねーだろ? 60分で15000円の店で取り分6000円だぞ 5時間お客さんがひっきりなしに着いて3万円だ 実際はショートばっかで一時間の収入に直せば3000円程度 8時間で24,000円~で生理休暇などつきに出勤が15日
    【26】>>020 地雷嬢の計算か?

    【彼氏容認の風俗嬢】の続きを読む

    このページのトップヘ